パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】10月初のリハビリ打ち・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

久しぶりに「冬ソナプレミアバージョン」にしてみました。

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14



いよいよ「黒ひげ危機一髪ぅ~」のテレビCMが始まりました。

>納品は9月30日からですから

もう導入されているホールも多いのでしょうね。


そういえばいつの間にか京楽・6代目ミスサプライズに「川村ゆきえ」

がなっていたのですね~♪

>確か以前にコーヒーの広告で横に寝そべっているポスターが

電車の中に貼ってあったなぁ~なんて思っていました

また今後の機種でプレミア画像で出演される事でしょう312328

なっ?何ぃ~?エロい事??

別に書きません(笑)・・・でも・・・。う~ん・・・顔うずめたい・・・。




さて、10月6日(土)の話ですが、この日は朝から蕁麻疹らしき発疹が体に

でき初めていてなんだか体もだるいしこりゃ~とうとうヤバイかな?とは思ったのですが

パチンコも一週間のご無沙汰だったもので、午後からチョコパイさん付き添い(看護)の

もとパチ屋に出陣してきました。

多分熱もあったと思うのですがやっぱ誘惑には弱いのね・・・・・(笑)


行きの車の中でチョコパイさんに

ゴリ14:「そういえばヤクルトの古田もとうとう引退だね~」

>というと・・・


チョコパイ206:「そういえばパリーグはどこが優勝したの?セリーグ
         は?」

ゴリ14:「巨人と日ハムだよ。でもまだプレイオフやるけどね」


チョコパイ206:「あああ!日ハム知ってる!あの監督なんだっけ?」



えっと・・・・えっとぉ・・・・ん。えっと・・・・・・・・・・・(考え中・・・)




あっ!分かった。




ロッテ監督だぁー♪(@^_^)ゞ








3535353535474(枯葉散るぅ~夕暮れは~~~~♪)



ゴリ(内心):「困ったなぁー。この野球音痴は・・・・。そもそも日ハム

の監督は夜でもヒルマンっていうくらいだし・・・。ロッテの監督は

バレンタイン監督だし、なんでロッテっていう球団があの人の頭の中

では監督になっちゃうんだろう???」



一気に冷気に襲われた車内でしたが、それを説明しようと思ってい

た矢先にパチ屋に着いちゃいました。

今でもチョコパイさんは日ハムの監督の事を「ロッテ監督」だと未だ

に思っているハズですぅ・・・(笑)


続きは391こちらから



☆一週間もパチ屋に行かないとパチ屋はとても新鮮に感じます。

けれどそれも最初の10分少々・・・・・。


それ以降はいつも通りにシマに同化していきます。

時間は午後だったのですが、「仕事人」のシマはあまり出ていません。

ご無沙汰続きでいながら今日はいい仕事が出来ないと、イメージ的に仕事人が嫌にな

っちゃうかもしれないのでまずは慎重に台を選びます。


中途半端に回っている台は避け、本日0回当りの70回転の台に着席・・・

回していると、すぐ頼み人「おふゆ」の涙なしリーチに発展。

なんとなく感触をつかみます。


その後、「中村家モード」、「元締め指令」が出て、しばらく打つと


>夜背景に・・・・・・

けれど、真剣擬似連なしでリーチになりハズれます。


久しぶりだったんで一気に血圧上昇・・・・・74

更に回す事30回転ほどでまた「夜背景」になります。

しかしこれもハズして大きな期待をマジマジと裏切ってくれました。


最近、チョコパイさんの事をとっても気に入っている常連のおじちゃんがいるのですが

そのおじちゃんがチョコパイさんに飲み物を買ってあげたついでに僕にも缶コーヒー

をご馳走してくれてありがたくそのついでのコーヒーを飲みます。


そして一息ついて気分転換した256回転目・・・・



352シュキィ~ン♪>(おっ・・・真剣Fかぁ・・・)


352シュキィ~ン♪>(おっ?・・・蝶々いるぞぉ・・・)


352シュキィ~ン♪>(おっ・・・真剣Fかぁ・・・)


まっ・・・まさかぁ~~~。



っと思ったら頼み人に行かないで襖止まり・・・・・って事は



「イケポチャ356リーチ(そう呼んでいる)」かぁ!!!


>鯉が一匹飛びました。擬似連×3だったんだか

青鯉でもいいくらいだよねぇ???


そしてこれが「ぬぅわぁ~~~~~!364っと発展し

チャッキっ♪

「勇次」バージョンへ・・・・・・・・♪


270テェ~~~~~レ~レ~レ~レ~~~~~~♪


222ジャカジャン~っ♪


「事 事 事」



あた・・・あた・・・当った!(汗)

>確率変動だじぇ~♪


一週間のご無沙汰でどうかと思いましたがなんとか諭吉さん1枚

と英世さん3.5人の投資で当てることができました(^^;)



②確変後非常に緊張しながらワンセット終了だけは避けなければ

と思いながら言っていましたが、予想に反して大変ありがたい・・・

>Pフラ炸裂ぅーー!で確変当たり♪

③2連発ぅ!

>もう一回鳴って!鳴って!


④もう一回鳴ってくれるかと思ったら今度は・・・・

確変中擬似連2回で、リーチの時に段々と画面が暗くなっていき

背景に「主水」や「鉄」などの実写背景が出る事があると思います

が。。。。ここで久々のこのお方が現われてくれました。


>絵とはちょっと違うけど、実写背

景のほうね!


うっ・・・たぬきちやぁ~(m~-~)


しかしこの時のタヌキチの絵はデカイですねー!周囲にも喜んで

頂いて大変嬉しいY14でした。

⑤確率変動だじぇ~!

>2R突確

2R突確(なんだよ連発ぅかよ=3)

⑧確変中、さきほどタヌキチが出たのと同じパターンで静かに

背景が暗くなり、背景には見慣れないカットが出現します。

本当暗くてよく見えなかったんだけど、実写の極悪人が仕事人に

仕事されている時のカットだと思います。

極悪人が登場し、いきなりX斬りになり一撃必殺ぅ♪


出てきたのは、ななななな


ななななななななななななななななななっ・・・なんと~♪



>竜しゃまぁ~~~♪


今日は「タヌキチ」に「竜さま」と盆と暮れが一緒に来てしまった

ようなお祭り騒ぎ!

ではでは竜さまカットを存分にお楽しみ下さい。

>歌うはこの人・・・「ヒライケンジ」


「悲しみ色の・・・・」

心に傷を 隠し持って
貴方に 足りないものは 愛ね
哀しみ色の 紅をにじませ
お前は 胸の中でつぶやく

>竜さまの横顔・・・・。まさに神々しい。

淋しい同志 瞳を見りゃわかる
はぐれ者だよ お前も俺も
抱き合って 求め合う 安らぎを
その時だけの
ぬくもりとわかっているけど

>ちょっと竜さまの顔が恐いけど、それでも

嬉しいわぁ~♪


ないものねだり する子のように
幸せ捜していたの 私
せつないまでに その瞳うるませ
お前は 爪をたてて泣き出す



※淋しい同志 瞳を見りゃわかる~~~♪

はぐれ者だよ お前も俺も~~~♪

抱き合って 求め合う 安らぎを



⑨ここで単発で当っちゃうのだけど


⑩時短中引き戻し、再度確変へ・・・・


>おい・・・・


>おい・・・・(怒)


>おいーーーーー(強怒)41


⑭「一撃必殺」の「鉄」で確変継続

>Pフラで確変継続

>Pフラ連発で確変継続

⑰単発で時短へ・・・・

気が付けば0回当たりからの17連荘!

>田中様は救出できませんでしたが

2人目まで行きました。

だけど2R確変が5回も来たのでドル箱は12箱・・・・


その後3箱はチョコパイさんに強奪されて、この後400回転まで

回して単発が当たるものの、その後もまた400回転までぶん回し

最終的なドル箱は山盛りで5箱・・・・要するに4箱は打ち込んじゃ

った訳です。


>頭の中が痒くなりました。

そのまま帰ればそこそこの勝ちだったのですがついつい久々だと

打ち込みたくなっちゃうんですよね。それでまた爆発すればいいの

ですが、今回のように当っても単発止まりだと辛いね・・・・


☆☆☆☆☆☆10月6日(土)の結果☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥13,500円 回収金額:¥22,500円

トータル回収金額:1.2諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まぁタヌキチと竜さまに会えたので10月の初打ちとしてはよし

としておいた方がいいのだと納得した次第です。


さて、10月はどんな戦いが待ち受けているのか・・・・

とりあえずスローライフを志し、焦らずに行きたいと思っています。


結局家に戻って体を確認すると夥しい数の発心が体にできており、

熱もかなりの高熱がでていました。

体は酷使し過ぎるとよくないですね(苦笑)




354追伸:拍手コメントを頂いた方へ・・・・

冬ソナ2についてコメントを頂いた方へ・・・

う~ん。情報がいろいろと流れている中で微妙な感じだと思います


もしかするとそれって「江戸を斬る」のことかもしれませんね。

冬ソナ2は来年リリースという情報が有力ではないかと見ています

もしおっしゃる時期に冬ソナ2がリリースされるようであれば、既に

CMやプロモーション活動に入っていることでしょう。

それを考えるとちょっとその時期では厳しいのではないかと見てい

ます。

スペックもそっち系だと今までの冬ソナファンも納得しないでしょう

から微妙に?っと言ったところではないかと思っています。

また情報がありましたら是非教えてくださいね!



424いつも拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あはは(^^)
あとでちゃんとチョコパイさんに教えておいてあげて下さいネ!(あたしはそんなチョコパイさんが好きですが)

さすがPフラ王子!(シツコイ?)蕁麻疹が出ても健在なのですね。タヌキチやら竜さまなんて私は夢のまた夢…。今まで経験したプレミアはPフラと当たる直前の必殺チラリズムしかないです。(必殺リーチじゃなくてね)

今月はいい流れで行けるといいですね~!もちろん私も!!(けど最近夜背景すら見てない…それにこないだ保留4ヶを消化するうちに刺客モードが2回もきたのに…ハズレ…ウゲッ
)
落武者 | URL | 2007/10/10/Wed 15:34 [EDIT]
なんという引き!
ゴリラ先生こんにちはv-14

蕁麻疹が出来ようがお構い無しの連荘素晴らしいですねv-21
最近は仕事人はまったく打たずクゥ~ちゃんばかりでやられてるんで相性悪いのかも・・・
ゴリラ先生のログ見て久々に仕事人打ちたくなりました。

しかしチョコパイさんの天然系は面白いですね^^
そのままロッテ監督と思わせてあげましょうかv-8
しかしこうも野球が盛り上がらないと経済効果の薄くなるのでは・・・
最近鳴り物入りの大物助っ人も来ないし寂しい限りです。

話は変わってマイホでは最近5円スロなるものが始まりました。
スロットはやったことなかったんですが5円だし友達も横にいて目押ししてくれるって言うのでやってみましたが訳の分からないまま1箱1200枚出ました。
でもまだ訳分からないので面白いまではいってません。
しかし目押しする友達を少しかっちょよく思えたのがくやしかったv-393
かたこり | URL | 2007/10/10/Wed 15:48 [EDIT]
こんにちは!
先生、ログアップお疲れ様でした。
まずは10月最初のお仕事、無事に勝利おめでとうございます♪
体調管理だけはちゃんとして、今後もいい仕事していきましょうね~(笑)

そんな私は今、風邪気味で鼻水と咳だけなのですが少し苦しいです。
く~ちゃん打ってた時も当たり酔いしてました。(きっと微熱があったんだろう
と思いますが…苦笑)<贅沢な悩みですね(;^^A
せっかく良い波来たので、なんとか維持出来たらいいと思うのですが
なかなかパチの難しいところです。

それにしてもPF率の高いこと!打てば一度は出てますよね?
うらやま∞です(笑)

今日、マイホには黒ヒゲと、銀英伝説が入ったんですが今日は稼動は
お休みしています。(咳が…(>_<))とりあえず本来の仕事を頑張って
きますね~(苦笑)

野球に関しては私はチョコパイさん以下ですよ…知らなさすぎで、
ロッテのロの字も多分出ません(爆)
そうだ!キャラメルチーズケーキ凄く気になっていたので、取寄せてみる
ことにしますぅ♪♪早く食べたいなぁ~(=^^=)
りぷ | URL | 2007/10/10/Wed 15:56 [EDIT]
こんにちは~!
「川村ゆきえ」の胸すごいかも!
チョコパイさんの野球ボケv-12ウケます(笑

初打ちでこのヒキはすごいです
4箱とは、打ち込んじゃいましたね~(笑v-12

「タヌキチ」いいなぁ~「竜しゃまぁ~」いいなぁ~♪
仕事人打た~い\(○^ω^○)/
「江戸を斬る」も気になる~\(○^ω^○)/

仕事人なくならないうちに軍資金ためなければ~(>◇<)〇!


では体に気をつけてね








はるかちぁん | URL | 2007/10/10/Wed 16:32 [EDIT]
ほおぉ~~!!
10月初打ちでいきなり竜さまとタヌキチですか?!
すべり出しいい感じですね♪

私もこの前竜さま見ましたよv-221
いつ見ても竜さまにはウットリ~v-10ですぅ♪
タヌキチはまだ見たことありませんが・・・

チョコパイさんの「ロッテ監督」には大爆笑ですv-411
と言いながら私もかなり野球オンチなんですけどね・・・^^;

この調子で10月は好調だといいですね♪(私も~!)
でもくれぐれも無理しちゃいけませんよ~
今日は久しぶりに先生の、楽しいパチ報告聞けてよかったーv-344





choco | URL | 2007/10/10/Wed 21:11 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-218v-14落ち武者さんこんばんは!

>あとでちゃんとチョコパイさんに教えておいてあげて下さいネ!
>(あたしはそんなチョコパイさんが好きですが)

アハハ~!まだそういえば教えてません(笑)
しばらくロッテ監督だと思っていてもらいましょう。
そういえば先ほどまでロッテが勝っていましたね。

>さすがPフラ王子!(シツコイ?)蕁麻疹が出ても健在なのですね。
v-221v-20ありがとっ♪まぁでも偶然ですけれどもね^^;

>タヌキチやら竜さまなんて・・・・
この日はたまたま運が良かっただけですよー♪僕だってなぁ~んにも起きない
日だってありますから、こういう時は素直に喜びたいですよね^^

>(けど最近夜背景すら見てない…それにこないだ保留4ヶを消化
>するうちに刺客モードが2回もきたのに…ハズレ…ウゲッ)

それって凄い話ですね。僕だったら鼻血が出そうになります(笑)
夜背景は最近なかなか当たってくれないですよね。

1,000回転回しても一度も出ない時だってありますから、4保留中2回も
出たって事はかなりのレアケースだと思います。

10月はお互いにいい成績が残せるとイイデスネ。
秋だけど銀玉シャワーを浴びたいですね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/10/Wed 21:47 [EDIT]
楽しければヨシ!
ゴリラ先生、こんにちわわ。

久々の稼動、プラスでオメデトウゴザイマス☆
まあ~まあ~、減っちゃいましたけど、ヤメ時はほんと難しいです。
自分が打ちたかったんだから、仕方ない♪
たぬきちも出てきてくれたことですし、15連だし☆

私は、最近、仮面ライダーでのバトル終了時のカットインが
「ハッスル娘」だったのが嬉しい出来事です☆
(うまく押せたんですね。でももう一回やれと言われても無理ポ)

体調は大丈夫ですか?
よくない時って、パチ行っても集中できないで、結局負けてしまうとか
多い気がします。
ムリしないでくださいねっっっ
まおmao。 | URL | 2007/10/11/Thu 12:39 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91v-13かたこりさんこんばんは!

>蕁麻疹が出来ようがお構い無しの連荘素晴らしいです

多分久しぶりだったのでパチの女神様がちょっとだけサービスしてくれたんだろうと思います^^

>最近は仕事人はまったく打たずクゥ~ちゃんばかりでやられてるんで
>相性悪いのかも・・・

くぅ~ちゃんですかぁ!もう少ししたら僕もくぅ~ちゃんを真剣に打ってみようと
思います。

>しかしチョコパイさんの天然系は面白いですね^^
>そのままロッテ監督と思わせてあげましょうか

クライマックスシリーズではロッテが2ステージ進出しましたが、ニュースで
みてもきっと気づかないのでしょうね。あの人は・・・・(笑)

>しかしこうも野球が盛り上がらないと経済効果の薄くなるのでは・・・
>最近鳴り物入りの大物助っ人も来ないし寂しい限りです。

そうですねー♪やっぱりハンカチ王子がプロ入りしなかったのはプロ野球界
にとっては痛手だったのかもしれませんね。
いつの世もヒーローを求めるものですからね。
しかし、もう少しプロ野球も盛り上がっていいと思うんですけれども・・・・
どうでしょうかね???

>話は変わってマイホでは最近5円スロなるものが始まりました。
5円スロですかぁ・・・・。色々と考えるものですね。
低投資パチが流行るのはなんとなく分かります。
台も寝かせて置くより、そうやって稼動させたほうがパチ屋も多少の上がり
になるでしょうからね(^^)

>1200枚出ました。
おー!やりますね!さすがかたこりさんです。^^

>でもまだ訳分からないので面白いまではいってません。
>しかし目押しする友達を少しかっちょよく思えたのがくやしかった

目押しですねー♪僕も苦手なんですよね(笑)
確かに目押ししている若い女性を見たりするとかっちょよく思えたりもします。

また週末がやってきますがお互い頑張りましょうーー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/11/Thu 17:43 [EDIT]
りぷさんへ
v-94りぷさんこんばんは!

>先生、ログアップお疲れ様でした。
いえいえ!お読みいただいてありがとうございます。

>そんな私は今、風邪気味で鼻水と咳だけなのですが少し苦しいです。
りぷさん大丈夫ですか?←(お前に言われたくないよ!っと突っ込まないでね^^)

>く~ちゃん打ってた時も当たり酔いしてました。(きっと微熱があったんだろう
>と思いますが…苦笑)<贅沢な悩みですね(;^^A

りぷさん。。。当たり酔いならイイジャナイですか!(笑)
当たらない酔いはかなりキツイですよ♪

>それにしてもPF率の高いこと!打てば一度は出てますよね?
>うらやま∞です(笑)

それは確かにありがたい事です。Pフラ率的に言えば今のところ1日1回くらいは出てくれているのでそれに助けられているという事もあると思います。冬ソナ2にも絶対付いて欲しいと思うのですが、ダメですかね?^^;

>今日、マイホには黒ヒゲと、銀英伝説が入ったんですが今日は稼動は
>お休みしています。

そりゃ~そうですよ。パチ屋は空気悪いですから、お家でゆっくりされるのが
いいと思います。

>野球に関しては私はチョコパイさん以下ですよ…知らなさすぎで、
>ロッテのロの字も多分出ません(爆)

そうなんですか?女性の方はもともと野球ってあんまり興味ない方が多いですものね。でもさすがにロッテ監督とは言わないでしょ?^^

>そうだ!キャラメルチーズケーキ凄く気になっていたので、取寄せてみる
>ことにしますぅ♪♪早く食べたいなぁ~(=^^=)

ありがとうございますぅ~!僕はおいしかったですけれどもお食べになったら
是非ご感想など教えてくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/11/Thu 17:53 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-66はるかちぁん!こんばんは!

>「川村ゆきえ」の胸すごいかも!>チョコパイさんの野球ボケウケます(笑
あの胸に顔うずめて寝たいです(笑)
チョコパイさんは今度ロッテ監督と言ったら首絞めておきます(笑)

>初打ちでこのヒキはすごいです
>4箱とは、打ち込んじゃいましたね~(笑

引くには引いたものの、結局ぶち込みました。やっぱりぶっ込み好きなんですかね?^^

>仕事人打た~い\(○^ω^○)/
>「江戸を斬る」も気になる~\(○^ω^○)/

江戸を斬る・・・気になりますね。
一体どんな感じになるのでしょうか?仕事人っぽいのかな?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/11/Thu 21:09 [EDIT]
chocoさんへ
v-132chocoさんこんばんは!

>10月初打ちでいきなり竜さまとタヌキチですか?!
>すべり出しいい感じですね♪

タヌキチと竜様!嬉しいですねー♪
竜様は本当に嬉しいですね。しばらく余韻に浸ってしまいますよ。
次回は是非「タヌキチ」も見てくださいね。

>チョコパイさんの「ロッテ監督」には大爆笑です
>と言いながら私もかなり野球オンチなんですけどね・・・^^;

どうしてロッテ監督になっちゃうんでしょうね?(笑)
なんとなく甘いもの?っていう風に覚えているのでしょうかねー?(笑)

>でもくれぐれも無理しちゃいけませんよ~
>今日は久しぶりに先生の、楽しいパチ報告聞けてよかったー

10月は楽しい報告にしたいですよー。
なんとか9月の負け分を取り返せると嬉しいのですけれどもね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/11/Thu 23:59 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-1まおmaoさんこんばんは!

>久々の稼動、プラスでオメデトウゴザイマス☆
>まあ~まあ~、減っちゃいましたけど、ヤメ時はほんと難しいです。

本当にネ・・・止め時って難しいですよね~。

>自分が打ちたかったんだから、仕方ない♪
>たぬきちも出てきてくれたことですし、15連だし☆

うんうん17連ですぅー(笑)
でもでもその通り!自分が打ちたかったんだから仕方ないのです。

>「ハッスル娘」だったのが嬉しい出来事です☆
>(うまく押せたんですね。でももう一回やれと言われても無理ポ)

ハッスル娘でましたかぁ!素晴らしいですね!

>よくない時って、パチ行っても集中できないで、結局負けてしまう
>とか多い気がします。ムリしないでくださいねっっっ

ハイ!ご忠告ありがとうございます。
本当にまおmaoさんのおっしゃる通りです。

無理はいけませんね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/12/Fri 00:03 [EDIT]
すごい連チャンだぁ(>_<)
ゴリラ先生、こんばんは☆

いんやぁぁッ(゜ロ゜;
ゴリラ先生すごいヒキやねぇ!たぬきち&龍様も見れたなんて羨ましぃぃッ(≧ο≦)
んがッ4箱も突っ込んぢゃうなんて…(^。^)y
ゴリラ先生ってば、おっとこ前だにゃっ(^ー^)
けどぉ体調よろしくない中、たぬきち&龍様見れて勝てたならOKやねッ(^○^)/

うふふぅぅ(^.^)
ゴリラ先生~♪
ずぅぅぅっと、おあきちゃん見たいッ(>_<)って言ってたari♪ですが、本日っ♪久しぶりに達成できましたぁぁ(^ー^)/ワーイッ

まさかっ!?な展開で、おふゆちゃんと(←救出成功!)田中様(←救出失敗!)まで見ることが出来て嬉しい限りですぅぅぅ(*^^*)ヘヘヘッ
次こそは田中様も救出できるように頑張るぢょ~っ!!(^へ^)/タナカサマ、マッテテネ~ッ!

そんなこんな♪な、夜打ちでしたが11連チャンで、時短即ヤメ(閉店20分前(^^;だったので…)したので投資の1.5諭吉(あちこちの仕事人に頼んでました^^;)を引いてもイイィッ!!感じで勝つことができましたッ(^-^)

コレに傲ることなく、こりからも頑張りまぁぁす(^ー^)
追記 ari♪はパチ歴が浅いからか?!冬ソナも含めて…たまちゃん、たぬきち見たことないでしゅ(´Д`)

ゴリラ先生♪関西もやっとこさ金木犀の薫りがしてきましたよーーっ(^▽^)〃
いい香りで気持ちが和みますねっ(^ー^)
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/10/12/Fri 01:03 [EDIT]
ari♪さんへ
v-77ari♪さんおはようございます。
新ログを立てた後だったんですが、こっちにお返事書いておきますね。

>ゴリラ先生すごいヒキやねぇ!たぬきち&龍様も見れたなんて羨まし
>ぃぃッ(≧ο≦)>んがッ4箱も突っ込んぢゃうなんて…(^。^)y

まぁこれが大きく勝てない原因かもしれないですけれども、好きで打ってしまったんだから仕方ないですねー♪

>ずぅぅぅっと、おあきちゃん見たいッ(>_<)って言ってたari♪ですが、
>本日っ♪久しぶりに達成できましたぁぁ(^ー^)/ワーイッ

おおおおおっ♪良かったねぇー♪ari♪さん。おめでとう。

>次こそは田中様も救出できるように頑張るぢょ~っ!!(^へ^)/タナカサマ、
>マッテテネ~ッ!

田中様を救出すれば、次は嫁と姑、次はタマちゃんさらわれるです。
いつか達成してくださいね♪

>コレに傲ることなく、こりからも頑張りまぁぁす(^ー^)
いい引きですねari♪さん♪あまり無理しない程度に無理(?)しちゃってくださいね(笑)
僕も無理しちゃいますから(笑)

>ゴリラ先生♪関西もやっとこさ金木犀の薫りがしてきましたよーーっ
>(^▽^)〃いい香りで気持ちが和みますねっ(^ー^)

うちの周りにもこんなに金木犀の木があったのか?っと思うくらいに今年は
花が咲き乱れていて、網戸にするといい香りが部屋の中に漂ってきます。
この香りが消える頃には少し肌寒くなってくるのでしょうね。

いつもお読み頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/12/Fri 10:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
