パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】忘れたい「9月」・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14



しぇんしぇーのところの「プリン」

です。


しぇんしぇ~は昨日、蕁麻疹の具合が余程気になったらしく病院100に行っていたようです。

留守の間「ユジンしゃん」とお話していたのですが・・・・・


プリン:ねぇねぇ・・・・「ユジンしゃん・・・・」







ユジン:びっ・・・・病院?(汗)




ゴリ:「つうか普通の水虫すらねぇ~っちゅ~の!」←(軽い突っ込

みです)





プリン:「とりあえずしぇんしぇ~が帰って来てもチュ~415の相手だけ

     は避けなければ・・・・」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



飼い猫からも迫害を受けているゴリラ先生です。

多数の管理人へのコメントやメールを個別に頂きまして大変ありがとうございました。



昨日医者100に行ったら感染するようなものではなく、検査した訳で

はないのですが恐らく肝機能が低下して発生した蕁麻疹ではない

かと医者が言っていました。

あんまり寝る時間がなかったのでそんな事にも気づかずにいたのかもしれません。


皆様にはご心配おかけしましたが、人様のお気持ちの暖かさをと

いうものを再認識したしました。


そして、9月の後半はこんな事を考えながらパチンコをしておりました。

時々こう考えてしまう場合も少なくはなかったのですが、今回はかなり深く考えてしまい

パチンコとは何ぞや?という事まで考えさせられるハメになってしまいました。


まぁよくある「ジレンマ」というやつですね・・・・



続きは391こちらから




9月某日・・・・

この日は夜の18:00にホールに出勤します。


実は、実務上エライ仕事を担当する事になってしまい普段日は毎晩

遅くまで四苦八苦・・・・


ある仕事をする為に社内でその道のベテランが揃ったプロジェクトが組まれたのですが

なぜかベテランでもないわたくしめもそのプロジェクトに選ばれてしまい、人的調整に

悪戦苦闘している日々でした。


他のメンバーはベテランでいらっしゃる事は心強いのですが、意見はいえども

それいちいちまっすぐに聞いていると一向にまとまるものもまとまらへん♪と言った感じ

のメンツが揃ってしまった為、方向性を決めたりするのは最後には

若輩者のわたくしめが担当せざるを得ない状況で、打ち合わせが終わった後に

再度資料を作ったりと、一歩進んで二歩下がって、また前進するというような毎日でござ

いました。(まだそんな毎日が続いているといえば続いているのですが・・・・)


休みの日こそお仕事の事は忘れようとするのですが、潜在的に気になっているよ

うでパチンコに行っても集中できず、出る出ないの問題以前にテンションは

下がる一方43。。。。。そして投資は上積みされる一方70・・・・


そんな、パチを打つ上での精神状態に丁度嫌気がさしたところだったのですが、

パチの誘いを断りきる事ができず、行っちまいました。


当たり62もちゃんとあるのですが、まず面倒な事に当たってもそんなにうれしい

訳でもないのです。



要するに・・・・


感動が脳に伝わらないのですぅ。


なので頭の中は悶々としている状態で、打ち込もうが大回ししようが、



359そんなの関係ねぇ~!っと


まさにオッパッピー状態


>トンチンシャンシントン~♪(。。;)


☆☆☆☆☆この日☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥18,000 回収金額:¥9,000

トータル回収金額:▲¥9,000

9月トータル回収金額:▲¥5,40諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日の事はもう忘れたい・・・・・・。



また別の日もダラダラで・・・・

0回当りの102回転の仕事人を打ちますが、377回転でやっとおとつ捕獲。

>でもせっかく捕獲成功したのに単発で終了。


その後、283回転で確変に昇格。しかしそれもワンセット終了。

時短中、引き戻しここから3連荘。(でもたいして嬉しく思えない・・・)

さらに回す事、256回転で確変。これもワンセット・・・・

265回転で疲れて終了。


どっ・・・・どうしたって言うんだ!惰性で打ってる・・・・・


☆☆☆☆☆この日☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥27,000 回収金額:¥8,500

トータル回収金額:▲¥18,500

9月トータル回収金額:▲¥7,25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日の事も、もう忘れたい・・・・・・。


自分の中で段々とパチンコというものの存在が罪悪に思えてくる
・・・・・・


そして9月最終日もなぜか惰性でホールへ・・・・

ゼロ仕事ではないものの、出た分を全部飲ませてしまい。



☆☆☆☆☆9月最後の日☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:¥20,000 回収金額:¥0

トータル回収金額:▲¥20,000

9月トータル回収金額:▲¥9,25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この後、わたくしにしては珍しくチョコパイさんにもP連れにも


ゴリ390:「しばらくパチの事は忘れるので誘わないでくれ・・・・」


っと言い残し、先週一週間はほとんどパチの事は考えずに過ごし

てみました。


どんなに好きなことでも一週間ぐらい考えずにいるとそれはそれ

でなんとか過ごせるもの・・・・

変わりに仕事に没頭しすぎて少々体調が変になったのにも気づ

かず、蕁麻疹騒ぎとなってしまった訳です。


これはですね。パチンコが出なくてつまらないという事を言ってい

のではなく、なんでパチンコしている自分がいるのか?分からな

くなっちゃったんですね~♪きっと・・・・



多分勝っていても同じように思ったんじゃないかと思います。

要するに、「マンネリ化」した状況の中で気持ちまでマンネリ化

しちゃったんじゃないかと自分では分析しています。


でも一週間、あまりパチのことを考えずにいた結果。

徐々に内面的に気持ちが変化してきている事に気がつきました。


ダメダメな9月でしたがもう終わった事です。

10月は楽しみながらパチが打てる事を願いつつ、また元のよう

に直球勝負を挑みたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人生山あり、谷あり、楽もありゃ~苦もある~♪

まるでゴールのないハードル競技のようです。

             駅前で無料配布しているゴリ詩集より抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        


では次回より10月の稼動話に移っていきますねーーー♪


424いつも拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

そうだったのね(;´д`)
ゴリラ先生、こんばんは☆
てか、お早うございます♪やねっ?!(^ー^)〃

お仕事が、明日(すでに今日なりねッ♪)お休みでして、TVの24を今まで見てました(^.^) 面白い!と、噂は聞いちょりましたが、ぢぇんぢぇん見た事無くて……ウヒャッ!ヽ(⌒▽⌒)/めちゃオモロイやんッ!

目が冴えちゃった(・・;)↓
ね・眠れニャイッ!(/--)/………ゴリラ先生のブログ覗いてみる………ゃゃゃッ(^。^)更新されてりゅぅぅ!(^○^)ラッチィ♪

『………』

(;´д`)ぅぅぅッ。。。そんな大変そな、ぷろぢぇくとに参加されてたんですねッ!(≧_≦)
あッ、、、10月から仕事の環境が変わる様なこと、前のブログに書いてあったなぁぁぁ( ̄^ ̄)
ゴリラしぇんしぇぇぇぇッ!前回コメントでari♪は生意気にも少し(んッ?!)怒ってしまいました!失礼を許してくださいm(__)m

ちゃんと病院にも行かれて、大事には至らなかったようでホッ(^。^)としましたけど、肝機能が弱ってるなんて、、、やっぱりッ!かなり良くないぢゃないのぉぉぉ!ホントホント体は一等大切にしないといけませんッ(>_<)
しっかり×②休養取って、栄養も摂ってくださいね!
そりから、、、気分転換(本職に対する)もやっぱり必要ですよねッ(^○^)/

ari♪は今日(すでに昨日なりねッ♪)町の吹奏楽団によるリトルポップスな吹奏楽(しかもフリーチケットなのだ♪)を聴きに行ってきました(^-^)
初めて聴く生の『宇宙戦艦ヤマト』にメチャ感動~~ッ!(Т▽Т)
パチでプレミア見た時と同じぐらいチキン肌に…(苦笑)
今も頭ン中で『さらばぁぁぁ、地球よぉぉぉ、旅立ぁぁつ船はぁぁぁ…』て、言うてる♪(^。^)y
ゴリラ先生にはサッカーとかもあるからアレ(ってドレ?)なんだけど、たまには違うのもグゥゥ♪だと思うよぉ(^○^)/
でもでもぉ、やっぱりゴリラ先生のパチブログは楽しみ♪(^-^)なari♪
体調さえ良くなれば、きっと気持ちも変わってくるハズだから、キリンさん覚悟で待ってまぁぁす(苦笑)(^○^)
いつもながら長々とス、スイマセン(;´д`)

お仕事、頑張りすぎずに頑張ってくだしゃいッ!(>_<)
今日も1日ゴリラ先生にとって良い日になりますよぉぉにっ♪

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/10/09/Tue 05:18 [EDIT]
お久で~す
蕁麻疹大変でしたね
やっぱり寝不足とストレスって身体にきますからね~
気をつけないとv-12
女性なんかは、よく「寝不足はお肌の大敵」
なんていいますし
「プリン」と「ユジン」の猫話ウケます(笑

9月はいろいろ大変でしたね

まあ人生そんな事もあるんでしょうね

次回のログ楽しみにしてますね

はるかちぁん | URL | 2007/10/09/Tue 06:44 [EDIT]
色々有りますよね・・・
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

蕁麻疹の原因は 肝機能の低下でしたか・・・
やっぱり仕事続きで多忙な上に パチに行くってのは体を休める時って無いですもんね。
そりゃ体も悲鳴上げますって。
行く気がしない時は行かないのが一番ですよ。
良い結果には絶対ならないし。。。(←自身が一番痛感してる事です)

まずは体調が戻るようにしっかり体休めて下さいね
恋chan | URL | 2007/10/09/Tue 08:40 [EDIT]
おはよさんで~す!
わざわざお返事ありがとさんでした。
そういえば、以前のログで地方版だって読んだような気がしました。失礼こきまろですm(_ _)m ペコリ

仕事が落ち着いてきたら体調も安定するだろうし、気分もスッキリするでしょうね。そしたらパチも楽しめる心の余裕ができるかな!?(けどパチから離れていて、逆に気づいたこともあるのではないでしょうか?)いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね(^。^)/フレーフレー

相変わらずしぇんしぇ~のところのネコチャンたち、かわいいよぉぉ!!
実はうちにも去年までプリンを茶色くしたようなおぼっちゃん(正確にはおじぃちゃんですが)がいたのですが、急に天国にいっちゃいました。元気だったのですが…年も年でしたしね。その子とは17年のおつきあいでした。それからもうじき一年になります。早いなぁ。また会いたいなぁ。っと、しんみりモードは似合わないのでこのくらいに(^^)
なのでネコチャンたちの登場も楽しみな私です。  では、また!


落武者 | URL | 2007/10/09/Tue 09:42 [EDIT]
ariさんへ
v-14v-222ariさんおはようございます。

今日はこちらは曇り空v-277or雨v-279です。

>TVの24を今まで見てました(^.^) 面白い!と、噂は聞いちょりまし
>たが、ぢぇんぢぇん見た事無くて……ウヒャッ!ヽ(⌒▽⌒)/めちゃ
>オモロイやんッ!

24はオモロイですよー♪でも内容は段々とマンネリ化してきていて、誘拐・・・
仲間の裏切り・・・・テロ・・・・・ジャックの大ピンチ!これの繰り返しなんです
けれどもツイツイ見入ってしまうんですねー♪。

>ゴリラしぇんしぇぇぇぇッ!前回コメントでari♪は生意気にも少し(んッ?!)
>怒ってしまいました!失礼を許してくださいm(__)m

アハハハ!いいの!いいの!別に気にしないでね♪
理由を言ってなかった僕が悪いのですから^^;
やる事が何もないより貧乏性な僕としてはこれくらいの方が生活にハリが
でるのかもしれません~!

>そりから、、、気分転換(本職に対する)もやっぱり必要ですよねッ(^○^)/
そうそう。気分転換ってやっぱり必要ですよね。

>初めて聴く生の『宇宙戦艦ヤマト』にメチャ感動~~ッ!(Т▽Т)
吹奏楽ですか!間近で聞くとやっぱり迫力あるんでしょうね。v-270

>ゴリラ先生にはサッカーとかもあるからアレ(ってドレ?)なんだけど、たまには
>違うのもグゥゥ♪だと思うよぉ(^○^)/

ありうがとぉ~!サッカーも丁度足を怪我していて出来なかったので
ストレスのはけ口がなかったのかもしれませんね。パチンコはあまりストレスの
はけ口にはなってくれませんからーー♪(笑)→(時には豪快に解消してくれる事もありますが・・・・)

>体調さえ良くなれば、きっと気持ちも変わってくるハズだから、
>キリンさん覚悟で待ってまぁぁす(苦笑)(^○^)

キリンさん覚悟で待っててください♪(笑)

ari♪さんにとってもよい一日でありますように~!

いつも読んで頂いて大変ありがとうございますネ~♪。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 10:09 [EDIT]
待ってましたよ先生!
ゴリラ先生こんにちはv-14

更新首をなが~くして待ってましたよ^^
でも更新が無い時は忙しかったりテンションダウンしてるからだろうなぁっと思いましたが両方でしたかv-404

蕁麻疹は注射打たないと駄目だった気がしますがすでに病院に行かれたならもう打ってることでしょう。
でも蕁麻疹出る程体を酷使しないほうが・・・

僕も時々パチって何だろう?って思います^^;
どかっと勝ってもその分をまた回収されてまた出して飲まれて・・・それなら1円パチなら回収されるのも少ないからと思っても1円ではアドレナリン出ないんで面白みが半減するのは言うまでもなく・・・
ってこれは勝率の悪い僕の悩みで先生の悩みとはちょっと違いますね^^;

10月入ってまた運気が下がり始めちゃいましたがモガイテ足掻こうと思います。
先生も負けないで下さいねv-411
かたこり | URL | 2007/10/09/Tue 10:34 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-105v-355はるかちぁんこんにちは~♪

>やっぱり寝不足とストレスって身体にきますからね~
>気をつけないと

やっぱり医者に行って薬をもらったら徐々に蕁麻疹も消えつつあります。
最後はなんだかんだ言ってもお医者さんに頼るのが一番ですね。

>女性なんかは、よく「寝不足はお肌の大敵」なんていいますし・・・・
毎日うちのアシスタントの女性に「寝不足は女性の敵よーー♪」と聞かされて
いるので大きく理解しています^^;

やっぱり睡眠をとらないと、睡眠によって分泌される脳内物質などがあるよう
ですので、体調も崩しやすくなるらしいですから、これからはできるだけ睡眠
を取るよう心がけたいと思います。

>「プリン」と「ユジン」の猫話ウケます(笑
>9月はいろいろ大変でしたね
>まあ人生そんな事もあるんでしょうね

v-283もご主人様の様子がおかしいと、なんとなく分かるようでなんだかんだで
側から離れずにいました(笑)。

人生色々ですね。(お千代さんか?^^;)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 11:32 [EDIT]
惰性…
先生、お久しぶりです。
ログを拝見しつつ、「ああ~とってもよく分かる~」とモニタに向かって
相槌を打っている私がいました(;^^A
当たっても当たってもワンセット病に先日までかかっていたんですよ。
こうなると、止めればいいのに惰性で回しちゃう自分…ダメダメです(>_<)

そんな私も、今日の稼動で、ちこっと起死回生。
金額的には大勝利なのですがトータルだとやっと取り返せた感じです(^^;
パチって何なんだろう?って自分で自分に問い掛けてたとこでした。

蕁麻疹の方は、病院に行ったら大分良くなりそうですか?
精神的なものも大きそうなので、まったり過ごして一日も早く良くなります
ように…(=^^=)

今月は、お互いに良い方向に風が吹くといいですね♪
りぷ | URL | 2007/10/09/Tue 20:25 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんばんは!

今、チェ・ジウがさんまのまんまに出てますね~♪
何気に二の腕が太いと・・・・思ったのは僕だけでしょうか・・・・。
ちょっとお太りになられたのかな???^^;


>蕁麻疹の原因は 肝機能の低下でしたか・・・
今日念のためもう一回医者に行きましたが、どうも原因はそれで間違いなしのようです^^

>行く気がしない時は行かないのが一番ですよ。
>良い結果には絶対ならないし。。。(←自身が一番痛感してる事
>です)

おっしゃるとおりですぅー!またしても繰り返しですが学習しました!

ご心配頂いてありがとうございます。
チェ・ジウが出てたのにいつの間にか故横山ノックに変わってました・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 22:51 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-10落ち武者さんこんばんは!

>そういえば、以前のログで地方版だって読んだような気がしました。
>失礼こきまろですm(_ _)m ペコリ

いえいえ!失礼なのははっきり申し上げないこちたの方です(^^;)
ゴメンネ♪

>(けどパチから離れていて、逆に気づいたこともあるのではないでしょうか
>?)いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね(^。^)/フレーフレー

落ち武者さん。ビンゴですぅ・・・・v-66
しばらく休んで見てわかる事もあるのねぇ~♪

>実はうちにも去年までプリンを茶色くしたようなおぼっちゃん(正確に
>はおじぃちゃんですが)がいたのですが、急に天国にいっちゃいました。
>元気だったのですが…年も年でしたしね。その子とは17年のおつき
>あいでした。それからもうじき一年になります。早いなぁ。また会いたいなぁ。

うちも実は去年の夏に長い事連れ添ったネコを亡くしまして・・・スグルっていう
ネコだったんですけれども、それでユジンがうちに来たわけです。

ユジンは小さい頃からベッドで寝かせていたので今でも寝る頃には自分で
布団に入っていき、朝は5:30には起こしてくれます。
なのでうちは最近目覚しいらずですぅ♪^^

>なのでネコチャンたちの登場も楽しみな私です。  では、また!
また出演させますねーーー♪
僕は犬もネコも好きだけど結構ネコ嫌いの人って多いのよねー♪
うちの仕事場でのアシスタントの女性はネコ嫌いで、僕の携帯の待ちうけ
さえ見る事ができないくらいです。
なんでだろう??? 時には犬よりかわいいときもあるのにな~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 23:22 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!スミマセン♪ご心配をおかけいたしました。v-435

>でも更新が無い時は忙しかったりテンションダウンしてるからだろうな
>ぁっと思いましたが両方でしたか

アハッハア!その通りでございます^^
なかなか年間通して打ち続ける事は難しいものだと思いました。
でも、嫌気が差したところでパチンコバカ~!につける薬があるわけでもなく
時間が経てばまたホールにいるわけですから結局は止められるものでは
ないのだろうと思います。

>でも蕁麻疹出る程体を酷使しないほうが・・・
v-74注射は打たなかったのですが、パチンコは打っちゃいました。
(ナハ~ナハ~ナハ~!)
でも薬でだいぶ蕁麻疹は引いてきました。

>僕も時々パチって何だろう?って思います^^;
いえいえ!元を正せば同じような悩みなのだろうと思います。

>10月入ってまた運気が下がり始めちゃいましたがモガイテ足掻こうと
>思います。先生も負けないで下さいね

お互いに頑張りましょうー♪楽しいパチを打ちましょうー♪
そのうち良い事ありますよ~!
もうそう考えないとやってられない・・・(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 23:30 [EDIT]
りぷさんへ
v-21りぷさんこんばんは!そのうち「くぅ~ちゃん」も打ちますから
見ててください~♪(笑)

>ログを拝見しつつ、「ああ~とってもよく分かる~」とモニタに向かって
>相槌を打っている私がいました(;^^A

やっぱりりぷさんもこんな時ってありますか?

>当たっても当たってもワンセット病に先日までかかっていたんですよ。
>こうなると、止めればいいのに惰性で回しちゃう自分…ダメダメです(>_<)

うん。分かります。運はいい運を引き連れているのでしょうけれどもそういう時はタイミングが良くないのでしょうね。

>そんな私も、今日の稼動で、ちこっと起死回生。
>金額的には大勝利なのですがトータルだとやっと取り返せた感じです(^^;
>パチって何なんだろう?って自分で自分に問い掛けてたとこでした。

そうですかぁ!おめでとうございます。良かった!よかった!v-314

>今月は、お互いに良い方向に風が吹くといいですね♪りぷさんありがとう。まったり過ごすのもいいですよね。
お互いにいい風を受け止められるよう頑張りましょうーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 23:35 [EDIT]
頭にきた~
ゴリラ先生お久しぶりです。
蕁麻疹大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね。

私の方は、ちょこちょこパチに通っています。
9月の収支は、途中まで絶好調だったのに結局-0.8諭吉でした。
そして、10月 いきなり-2.7諭吉。-3.1諭吉と先行きの無いトンネルに入ったような状態でした。
しかし、10/3にそば源が頑張ってくれて、2.2諭吉が帰って来てくれ、
10/5は、仕事人でお座り一発9連荘(突2回含む)2.8諭吉を強奪。
10/6飲み会の前に時間があったので仕事人へ、こちらも0.5諭吉で4連荘1.5諭吉強奪成功でした。
しか~し、この2日間で13回も当たったにも関わらず、Pフラ1回も無しです。
私のPフラはどこへ行ったのでしょう?カムバ~クPフラ

さらに、昨日のこともっと頭にきたことが・・・・・・
出張の帰りに、駅前のパチ店へ。大型チェーン店で家の近所の店では、3円交換の店。当然交換率は一緒と思い、入店。しかし、お客はガラガラです。家の近所は人が多いのに????と思いつつ、いろいろ新台を打つも駄目。最後に沖海へ、0.2諭吉投入し、突確GET。4箱出し6000発越えで即終了。まあ負けずに済んだからいいや(1.7諭吉投入で1.8諭吉が帰ってくると思っていました。)と思い、交換へそれがなんと1.5諭吉にしかならず。2.5円交換みたい。どんだけ~(10月ここまで-0.05諭吉 微妙~v-17

この店の客の少なさのなぞが解けた瞬間でした。
二度と行かね~ぞ!!!!

お体を大切に。

仮面ダメダー | URL | 2007/10/10/Wed 10:48 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

>蕁麻疹大丈夫ですか?体には気をつけてくださいね。
すみません。ご心配頂いてありがおうございます。

>9月の収支は、途中まで絶好調だったのに結局-0.8諭吉でした。
これおしい事されましたねー♪もう少しで勝ち越しだったようですが
10月こそは勝ち越しで終われるといいですね。僕もそれが当面の目標です。

>そして、10月 いきなり-2.7諭吉。-3.1諭吉と先行きの無い
>トンネルに入ったような状態でした。

ってことは▲5.8諭吉ですかぁ・・・・。でもまだ巻き返しできますよね!
おお!それで巻き返しできたんじゃないですか~さすが仮面ダメダーさんですね!

>しか~し、この2日間で13回も当たったにも関わらず、Pフラ1回も
>無しです。私のPフラはどこへ行ったのでしょう?カムバ~クPフラ

Pフラがないとちょっと物足りないですが、でも13回当ればOK牧場ですよ!

>最後に沖海へ、0.2諭吉投入し、突確GET。4箱出し6000発
>越えで即終了。

凄いじゃないですか!おめでとう!v-314>パンツ!

>交換へそれがなんと1.5諭吉にしかならず。2.5円交換みたい。
>どんだけ~(10月ここまで-0.05諭吉 微妙~)

分かりますよ。こういう時は狐につままれたような気分になりますよね

>この店の客の少なさのなぞが解けた瞬間でした。
>二度と行かね~ぞ!!!!

僕も2度といかねぇ~ぞと誓ったパチ屋は数知れずあります(笑)

10月はお互い良い月になるといいですねー♪
いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/10/Wed 14:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
