パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ】蕁麻疹出たぞぉー・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


読者の方からこんなメッセージを頂きました。

A様:「5先生・・・生きてますか?・・・」


ハイ14。生きてます(笑)

ご心配おかけしてすみません。

一気に色んな事が押し寄せてきまして、ここ10日ほどほぼ睡眠時

間が1日1~2時間という生活を繰り返していましたが今日、とうとう

蕁麻疹が出ました・・・(苦笑)


近所の病院がお休みだったので医者にもみてもらえず、以前風邪

引いた時にもった抗生物質を飲んでいますが、

どなたか治し方分かる方・・・・いらっしゃいますか?^^;

手のひらとか、頭皮にも蕁麻疹が出てるのですがこれってどうした

ら治るんでしょうね・・・。やっぱ医者行かないとダメですかね?


とりあえず3連休は自宅で仕事すればいいのでゆったりやってま

すが早めに病院探して診てもらってこようと思います。



9月末は、以前お話したとおりとある雑誌のコラムの締め切りがありまし

て、なかなか文書が書けず、何かに追われるような気持ちになってしまい思わず

富士の樹海263に引きずり込まれそうな気持ちになりましたが、なんとか今月も

締め切りギリギリで納品する事ができました。


コラム自体、当初は雑誌の1頁の1/2程度のものだったのですけれども、

8月くらいからとても面倒くさくなり、ある意味毒舌系の内容を書いていたのですが、

何故か?それが読者の方々にウケてしまったようで、今月からコラムの枠が増え

て1頁ものになってしまいました。


文字数が倍に増えました。(T.T )( T.T) オロオロ・・・・

本当に疲れた月末だったじぇ~♪(;_ _)


本来なら小川の流れる春爛漫のような雰囲気のコラムにしたいのですが、

焦っているとついつい攻撃的になってしまっていけませんね。

今月分はロハス&和み系を心がけて行きたいと心に誓ったのでありました。



●今日はランダムにいくつか書きますがまずはこれ↓

ブログのメニューにも早速リンクを載せておきましたが、ストレス

解消にアシスタントの子と半分づつ(ちょっと僕の方が多いが・・・)

お金を出し合ってチーズケーキを買ってみました。

このチーズケーキはTVの「グータンヌーボ」で紹介されたようで

>えらく人気なんですね~♪
(↑この画像自体がリンクになってます)

それで食べてみましたけど、すごくおいしかったのでご紹介してみる

ことにしました。 キャラメルクリームのかかったチーズケーキなんで

すが、これは男性も好きになるお味だと思います。

お値段もお安いと思いますし、他の物とセットにすると更にお安く

なるメニューもありますから是ご覧頂いて、お試しくださればと思い

ます。


で・・・・上のリンクは楽天なので、Yahooのほうだとこれまたお得なセット商品が載っていま

す。念の為リンクを貼っておきますね。

Yahooはこちら↓

http://store.yahoo.co.jp/organic/index.html



●そして先週は巨人がやっと優勝できましたね。

>景気的には巨人が優勝すると


広範囲にどの業種にも経済効果があるといわれていますから、

5年に1度くらいは優勝してもらってもいいんだろうな思います。

来年は我が横浜ベイスターズも・・・・。頑張れ!91ファイっ~♪



●そして沢尻エリカ騒動・・・・


>確かにあの態度は何様なの~?

というご意見はご最もだと思います。

意外と巨人の優勝と沢尻エリカの騒動と共通点がないように思え

ますが、わたくしはあると思えばこそここに2つ並べて見た訳で、


巨人が優勝し、ビールかけが終わった後、各テレビ局のスポーツ番組に監督・選手

が出演していましたが、どの局も同じような事をパネル形式で質問していて、選手だって

優勝してそれどころじゃないにも関わらずその質問に回答するのも面倒くさいんだろうな

~。 とテレビを見ながら思っていました。


沢尻エリカも今回の映画のインタビューで同じようなことを100回以上も聞かれたと

報じられていますが、これも面倒だったと思いますよ・・・・・・。


きっと事務所から質問内容の規制なんかもあったでしょうから、テレビ局などは予め

質問事項をパネルにしていたところが多かったでしょうし、毎回毎回同じ質問に答える事

もさぞかし苦痛だったんじゃないかと思います。


だからと言って悪態ついていいか?というとそれはまた別の話で、

確かにおキレイでらっしゃるようですが、話すとボロがでるところな

どは大物と呼ぶにはまだ程遠い存在なんだろうな~と個人的に

納得していた訳です。


日本のメディアはバイオレンスヒーローが大好きですから、こんな

風に報道されてしまう事も仕方ないのでしょうかね・・・・



えっ?円天については何もないのかって???

出資した人の自己責任も問われるべきところもあうようですから、

コメントはございません(^^;)

こっちだってパチが出なかった時は、投資したお金を返金して欲し

いところだよ=3


続きは391こちらから



 


それにしてもほぼ一週間ぶりのご無沙汰でございます(^^;)

もうあんまり9月の話をしても仕方ないのかもしれませんがとりあ

えず先に進むためにも復習の意味をこめて書いておきます。



まずは9月後半の(日)のお話から・・・・

この日は朝から、サッカーの試合で埼玉県のとある場所で大汗(^^;)をかいてきました

>いいグラウンドでしたよ。


まだ足の怪我は完治していないのですが・・・・

(そうそう怪我した時はこんな感じだったのよー↓)

>やっとくるぶしがこの時の半分くらいまで腫れが引いた

のです。

テーピンググルグル巻きでがんばってきました。

しかし、怪我している時の方が力が抜けていいのでしょうかな??

フォワードでもないのに2点219も取っちゃって、試合終了直前に

4対3で決勝ゴールもあげる事ができました。


そして夕方、気持ちよく家に帰ってきたところ、前日の鬱憤を晴らそうと待ち構え

ていた
チョコパイさんから・・・・・


214206:「あ~!ゴリさん帰ってきた? 」


そりゃ~打ちたいのは分かるけど、ひとりで行ってきたら?と言いたかったのですが、

マイホの「ヨンヒ」の状況も見ておきたかったので、行ってみる事にしました。



このホールは中途半端な時間に行くと物凄く混んでいるんです。

仕事人の台を見てみると、空いている台は連荘後の500回転代の台とか、850回転

の台とかそんなのばっかり・・・・・。


こんなのどうやって判断しろっていうんだよー♪jと思いながら仕方無しに1台だけ

650回転の台が「座ってみりゅ~??」といわんばかりに空いていたので打って

みました。


もう結果しかいわないけれども、全然回らないので2.4諭吉使って900

回転
オーバーでやっと「秀」直当たり単発のみ・・・・時間帯が辛かった。

>これで単発のみはしびれどぅでぇーー♪


チョコパイさんは出ないのを分かっていながら回しすぎて大打撃を受けてしまった為、

もう帰ろうかと話していると、道すがら仮面ライダーのシマを通ったのでちょこっと打って

みる事にしました。


チョコパイさんは始めてライダーを打ったので「微妙にイィィィ~♪」

にウケテました。

どうせならとか・・・

が見たいものですが、わたくしは500回転くらいの台を打って1,000円ちょっとで

>P-フラッシュが鳴りますが・・・・

「666」で当たったものの7Rしかでないので寂しいばかり・・・・

そしてバトルモードも本郷潜入モードまったく振るわずて3,000円を使用してしまい

終了。

チョコパイさん曰く・・・「こんなん二度と打たねぇ・・・・( ̄△ ̄#) 」

そうです(笑)

☆☆☆☆☆この日の成績☆☆☆☆☆

投資金額:¥27,000 回収金額:¥4,500

トータル回収金額:▲2.25諭吉!

9月トータル回収金額:▲4.50諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでもう少し9月の話の続きがあるので、次回はそれを書く

事にします。

まずは更新第一という事で・・・ゴメンネ。


424拍手いつもありがとう!





スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ari♪さんへ
v-93ari♪さんこんばんは!こっちのログにお返事しますね。

>今日お使いで銀行に行く途中、めじろと赤とんぼとおにやんまに出
>会いました。

「めじろ」ってよく見つけられましたね。おにやんまってもう何年見てないでしょうか
・・・
そういえば今日「金木犀」の香がやっとしてましたよ。
この香をかぐと10月になったんだな~っていう雰囲気になります。

>心の中で『でもari♪は、おあきに会いたいのだ!』って、思ったような
>思わなかったような…(^.^)

「おあき」に会いたいのは僕も同じです(笑)
「おふゆ」は早いとこ終わらせて「おあき」に会いたいですね^^

>土・日、やっぱり!?出陣されたんですねッ?!(^ー^)仕事内容は
>、どんな感じだったのでしょう?(^_^)

土日いっちまいましたよ。
でもね。まあ今回と次回で9月分は完結させます^^


>(おあきちゃんには一度しか会えませんでしたが…)、それ以降は浅い
>回転で引き戻しが出来、連チャンしてくれる♪というナイスな台でした
>(^ー^)vニマッ

おぉ~!それはおめでとうございます。v-314

>打った台をチェキしたら、朝一の当たりが163回転で7連!(゜ロ゜)
>その後、最高回転数が248回転!というお宝台でしたぁぁぁ!
>(゜ロ゜;ウショー……あんなに良く回る台、なんでヤメたのか?

最近あまり回らない台が多い中、そんなによく回る台に座れたという事は
かなりラッキーだったんでしょうかね?^^

>→ナ・ナ・ナント飛脚逆走(ム~ンウォークッ)!プププレミァァァァァァアア
>アッ(゜ロ゜;

これはかなりレア物ですねー。飛脚逆走(ムーンウォーク)はなかなか出ませんからね。

最近はツバメ×2、スズメ×2が出ても「おとつ」すら捕まえないというサボリ
っぷりにはあきれるばかりです。
主水にはもっと仕事してもらわないと困りますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 01:40 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-379きーちゃんさんこんばんは!

こっちにお返事しておきますね。

風邪大丈夫?v-400

僕もね。とうとう蕁麻疹でました(笑しかない・・・)

やっと更新できました。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 01:43 [EDIT]
ゴリラ先生!ヽ(⌒▽⌒)/
ゴリラ先生、こんばんは☆

やったッ(^ー^)ブログの更新だぁぁ!(^○^)/
ari♪の首、サッポロぢゃなくてアサヒぢゃなくてサントリーでもなくって、キリンさんになっちまっただよ~(;o;)ナガッ!

てかゴリラ先生、体大丈夫ですか??(゜ロ゜;)

とか書いてみつつ…

きっと、みんな心配していたはぢゅゅゅッ!(;´д`)
ココは、ちぃぃぃとばかりソフトs入らせて頂きますm(__)m

蕁麻疹が…とか言う前に!ちゃん寝ないと駄目ですっ( ̄^ ̄)プンスカプンッ!
お仕事を沢山抱えてはるのは百も承知のスケやけど、体壊したりでもしたら、そりこそゴリラ先生が一等大変なことになっちまうんだからーーーっ(´Д`;)
睡眠時間が1~2時間なんて…(いくらゴリラ先生が若人でも)無理だよ~~(>_<)そりゃぁ蕁麻疹も出るハズ!お医者様に診てもらって、お薬で治すのは分かるけど…今は、たくさん睡眠とってバランスの良い食事をして、しっかり休養するべきやって、ari♪は思いますッ!( ̄^ ̄)/
言いたい放題生意気言ってごめんなさいでした、、、ari♪も、もう寝ますぅぅぅ(^.^)

今だけ?!ソフトsなari♪でした。

追記 またまたari♪も羨む3連休ですよね?(^-^)
ホントこの3連休で、しっかり休息してくださいね。
(敢えてパチるなッ!とは申しません(^^;)
ari♪ | URL | 2007/10/07/Sun 02:47 [EDIT]
大丈夫ですか?
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
しばらく更新が無かったので どうかしたのかな?と思ってましたけど 蕁麻疹出てしまいましたか。
早く治す近道はやはり病院へ行って診てもらうのが一番だと思います。
とは言っても3連休で病院も休診ですよね。そういう時は薬局で薬を買うと言うのも1つの手だと思います。
ただし ちゃんとした薬剤師さんが居るような薬局に行って下さい。
(こういう薬局って調剤薬局の指定をされてる所が多いみたいですけどね)
足の怪我も大分良くはなったみたいですが、早く完治すると良いですね。
体調を崩す原因はさまざまですけど やっぱり睡眠不足も1つの要因かも知れませんよね。
しっかり休める時には体を休めて下さい(*´・ω-)bネッ!

チーズケーキ。。。美味しそうですね。(⌒┐⌒) じゅる
後でじっくりと見てみます(*´・ω-)bネッ!

ジャイアンツの優勝。。。ドラゴンズファンのσ(・・*)にとっては 悔しかったです。
福留選手さえ居れば。。。と思ったのも事実ですけどね。
まだ福留選手の怪我の完治は先になりそうなので 来年こそはリーグ優勝の牽引になってくれる事を願ってやみません。
まだクライマックスシリーズが有るので 楽しみは有りますけどね。

沢尻エリカ。。。まだまだ結局のところ、お子ちゃまだったと言うことなんでしょうね。。。
どんな仕事でもお金を貰ってる以上、私情を仕事に持ち込むと言う事は絶対してはいけない事ですもんね。彼女に欠けてた事だと思います。
エリカ様なんて様付けされて調子に乗り過ぎてた感も有りますけどね・・・
まっ ファンでも無いので この騒ぎは早く終わって欲しいなと思います。

仮面ライダーのPフラ。。。当たりが確定ってだけですもんね。
せめて15R確定ってならもっと楽しめるんでしょうけど。。。
チョコパイさんの仰る気持ちσ(・・*)は良く解ります。
京楽のHPで仮面ライダーはハイパー甘デジって書いて有るけど 激辛スペックのハネデジにσ(・・*)は思えて仕方が有りません。

最近のパチ台って予告とか演出に笑えるものって多いですよね。
『アン・ルイスと魔法の王国』打った時にリーチ演出のサバトリーチのサバトって言う敵キャラの『こんな攻撃など 効かぬわ』ってのが通常のセリフなんですけど 信頼度アップになると『こんな攻撃など ちょっと効いたぁー』とか 『早く・・・早くドル箱を(こちらは確定)』とか笑えるセリフ言ってました。

仕事も大変でしょうけど 体をご自愛下さい(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2007/10/07/Sun 09:53 [EDIT]
ponpoさんへ
v-10ponpoさんおはようございます。

コメントお返事はこちらにしておきますね。

>こんにちはー^^ゴリラ先生!!苦節数ヶ月、嬉しい報告ができます!!
本当・・・お互いもう少し楽できる展開が待ち遠しい日々ですね。

>初は初でも初雪じゃなく初恋ーーーー!!!!
>気合をいれてびしっとボタンを押し、見事仕留めました
>@初恋ーーー!

初恋ですかぁ・・・。今となってはかなりのレアもの? でもきっとponpoさんは初恋よりもきっと「入院」の方が良かったんじゃないですかぁ~?(笑;)

>うほうほでラウンド消化後、その後はあっさりチェリンにやられましたが、
>なにか?笑

「初恋」に「おいしい~」出たのに即チェリンにやられてしまっては、辛いところですね。

>「見つかってよかった!」
>「え?えーっ!!当たったよ、当たってるよ!!」
>心の中で叫びました「サンヒョク、ストラーーーーイクッッッッ!!!!」

それはメジャー級のストライクですね~v-411

>その後、久々のデートチャンスで、な、なんと学校!あらまぁ!学校まで出ましたか!v-102

>5箱お持ち帰り^^ま、9月以降(っていうか、春から)惨敗続きだったの
>で、久々に自慢コメントしてみました。ご清聴ありがとうございました。
こりゃ~十分自慢してもいい内容ですよね!

冬ソナチュ~2v-221は年明けっぽい感じですが、
それまで我慢の時になりそうですけど、出たら今までの苦渋を爆発させちゃいましょうー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。v-435
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 11:08 [EDIT]
恋chanさんへ
v-277v-278恋chanさんこんにちは!

前回コメントのお返事はこちらにしておきますね。

>9月はどこのホールも厳しい状態かも知れませんね。
本当・・・・。9月は厳しかったぁ~♪

>昨日は久々に勝てました。
>σ(・・*)、いつもそうなんですが、予備知識が無い台に座ると勝てる
>んです。

では初物なんかにはめっぽう強いって事ですかね?^^; 素晴らしい!

>『アン・ルイスと魔法の王国』って台で4K投資で20.2Kの戻りでした。
>(換金率は2.38円で良くないので こんなもんですが)

ほほぉー!アンルイスね。これ見ただけですけれども打ってみたいと思いました。

機会があったら打って見ますね。
恋chanさんも頑張ってらっしゃるようなので安心しました。

いつも読んで頂いてあいがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 11:23 [EDIT]
コウさんへ
v-91コウさんこんにちは!

こちらに前回頂いたコメントのお返事を書いておきますね!

>久しぶりに仕事人打ってきました♪
>千円でPフラッシュ
>9連ちゃんでしたよ♪

そうなんです・・・いい時はこんな感じにおいしく打てるんですよね。
千円でP-フラッシュ&9連荘とは、なんとも羨ましいお話ですね♪

>しばらくぶりのパチ、それも仕事人でいきなりのPフラッシュ最高で
>した♪これだから、なかなかパチやめられません^^;

いつも仕事人の極悪人に「お主の命もここまで・・・」といわれているので
そろそろ悪運も尽きそうですが、杖つきながらでも頑張ってますよ(笑)

コウさんもまた連荘させちゃってくださいね。
連休なので出陣してらっしゃるのかな・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 11:30 [EDIT]
おー!先生ちゃんと生きてたのねv-266
よかったよー(涙)
なんかすごい忙しそうで・・・そりゃ蕁麻疹もでるかって感じだよ・・・
もう少し体をいたわってやってね!
じゃないと壊れるよぉ(/□≦、)
ホント、働きすぎ!!ちゃんと休んでね!

私の三連休はのんびり♪です。
でもパチには行かない予定ですぅ。

とにかく、お互いに若くない!?のだから(笑)
ムリはいけないよーーーー!

また遊びに来マッスル♪

きらりん | URL | 2007/10/07/Sun 13:41 [EDIT]
蕁麻疹ってかゆいでしょっ。
こんちはー。蕁麻疹って、大変じゃぁないっすか。
私もちょっとアレルギーあったりするので、時々体調悪いとドババッと出て「かい~の」状態ですよん。
なかなかきれいにならないし・・・。お大事にね~。

そうそう、こないだ、1人でパチってみたんです。←あんまり忙しくて逃避モードでフラフラと。
仮面ライダーやったら、「ピピピッ」とPフラッシュが500円でっ。
「わお♪」と思ったら、7ラウンドで一発やられ・・・。なんじゃーっ。

同じピピピでも仕事人とは偉く違うじゃぁありませんかっ。Pフラッシュなんかつけないでよろしい。

そのあとなんじゃかかんじゃかとすぐ来て20回続いた(グー♪)ので、よかったんだけど、7ラウンドだと疲れますね。時間ばっかかかるし。
怪人も爬虫類系ばっかで気持ち悪いし。

黒ひげ出たらまた行こうかなっ。 さっ、仕事仕事。v-91
金さん | URL | 2007/10/07/Sun 18:39 [EDIT]
ari♪さんへ
v-10ari♪さんこんばんは!

>やったッ(^ー^)ブログの更新だぁぁ!(^○^)/
やっとこさ~更新できましたわぁ~♪

>きっと、みんな心配していたはぢゅゅゅッ!(;´д`)
>ココは、ちぃぃぃとばかりソフトs入らせて頂きますm(__)m

何???ぃぃぃ?
ソフトSぅ~~~~?(^^;)

>蕁麻疹が…とか言う前に!ちゃん寝ないと駄目ですっ( ̄^ ̄)プンスカフ
>゚ンッ!

あぁぁっぁ~そういうSですね(笑)。ムチだけは勘弁してね~

>今は、たくさん睡眠とってバランスの良い食事をして、しっかり休養
>するべきやって、ari♪は思いますッ!( ̄^ ̄)/

あんまりおいしいものは食べてませんが、とりあえず今日は病院に行って
休んでみました。
ご心配頂いてありがとね!

>ホントこの3連休で、しっかり休息してくださいね。
>(敢えてパチるなッ!とは申しません(^^;)

うっ・・・・・v-388そう来ましたか。。。
まぁじっくり休みますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 21:39 [EDIT]
蕁麻疹ですか…
もしかしてそれは水痘では?頭部まで出るなんて…蕁麻疹では抗生物質ではよくならないかも!?医者ではないけど一応医療機関に勤めているのでv-100何の症状が何に効くのかは少しはわかるのでv-221もし蕁麻疹?湿疹がおさまらないようではお早めに医療機関へかかったほうがいいと思います。もし、水痘だったら感染の危険があるのでv-12
ドナキチ | URL | 2007/10/07/Sun 22:35 [EDIT]
恋chanさんへ
v-275恋chanさんこんばんは!

>しばらく更新が無かったので どうかしたのかな?と思ってましたけど
> 蕁麻疹出てしまいましたか。

ハイ(笑)蕁麻疹野郎になっちゃいました^^

>ただし ちゃんとした薬剤師さんが居るような薬局に行って下さい。
今日病院見つけて行ってきました。
薬飲んで明日くらいには徐々に発疹も引いてくるかな・・・・なんて予想してます。ご心配頂きありがとうございます。v-344

>チーズケーキ。。。美味しそうですね。(⌒┐⌒) じゅる
>後でじっくりと見てみます(*´・ω-)bネッ!

チーズケーキ好きの僕にとってはたまらない内容でしたので、ついつい書いてしまいました。^^

>ジャイアンツの優勝。。。ドラゴンズファンのσ(・・*)にとっては 
>悔しかったです。
>福留選手さえ居れば。。。と思ったのも事実ですけどね。

まだクライマックスシリーズがありますから中日も十分可能性がありますよね。

>沢尻エリカ。。。まだまだ結局のところ、お子ちゃまだったと言うことな
>んでしょうね。。。

エリカ様だそうですが、恐らく周囲も甘やかしすぎなんでしょうね。
まだまだ20歳そこそこの娘ですから、一歩間違えば天狗にもなるでしょう。
まぁどんな風に落とし前つけるのかは彼女自身のこれからの為にも重要な
事でしょうね!

>チョコパイさんの仰る気持ちσ(・・*)は良く解ります。
>京楽のHPで仮面ライダーはハイパー甘デジって書いて有るけど 
>激辛スペックのハネデジにσ(・・*)は思えて仕方が有りません。

僕の友達でメチャ仮面ライダーに強いやつがいるんですが、彼に言わせると
よいスペックだ!という事らしいのですが、ちょっと僕にはキツイですね~

>信頼度アップになると『こんな攻撃など ちょっと効いたぁー』とか 
>『早く・・・早くドル箱を(こちらは確定)』とか笑えるセリフ言ってました。

本当。なかなかただの当たりかハズれか?なんていうパチンコじゃファンも
飽きてしまうのでパチンコメーカーも大変ですよね~♪

>仕事も大変でしょうけど 体をご自愛下さい(*´・ω-)bネッ!

恋chanさん。色々とアドバイスありがとうございます。
参考になりましたよ!嬉しかったです。

いつも読んで頂いてありがとうございますねぇ~^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/07/Sun 23:20 [EDIT]
のんこさんへ
v-100こんこさんこんばんは!

色々教えていただいてありがとうございます!

とりあえず医者行ってきましたので安心かとは思ってますが、応急手当で
家の薬箱をひっくり返して薬を飲んでおきました。

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/08/Mon 01:29 [EDIT]
きらりんさんへ
v-353きらりんさんこんばんは!

>おー!先生ちゃんと生きてたのね
>よかったよー(涙)

なんとか生きてたよ~♪ご心配おかけしてすみません。


>じゃないと壊れるよぉ(/□≦、)
>ホント、働きすぎ!!ちゃんと休んでね!

きらりんさんも日頃働きすぎだからお互いに体には気をつけましょうね♪

>私の三連休はのんびり♪です。
>でもパチには行かない予定ですぅ。

それも良い事でしょう。パチが全てではないし、パチ屋はよほどな事がない限り
逃げませんからね!行きたいときに気分転換しに行くのが本来の楽しみ方
のはずですから^^

>とにかく、お互いに若くない!?のだから(笑)
>ムリはいけないよーーーー!

おっ・・・・・・(。。)そう来ましたか(笑)
まぁ確かに人様にえばれるほど若くはないですから(^^;)体もいたわって
あげないといけないですね。

ではではよい連休をお過ごし下さいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/08/Mon 01:40 [EDIT]
金さんへ
v-61金さんこんばんは!

>こんちはー。蕁麻疹って、大変じゃぁないっすか。
蕁麻疹ってかゆいですねーーー♪かゆいのにかいちゃいけないのって
結構辛いっすぅ♪

>なかなかきれいにならないし・・・。お大事にね~。
金さん。そういうアレルギーなんですね。
僕は滅多に蕁麻疹って出ないんですけれども、今回は見事に出てしまいました!^^

>仮面ライダーやったら、「ピピピッ」とPフラッシュが500円でっ。
>「わお♪」と思ったら、7ラウンドで一発やられ・・・。なんじゃーっ。

おおおお!これ僕と同じパターンですね!
これで終わっちゃうとなんかショックですよね~♪

>同じピピピでも仕事人とは偉く違うじゃぁありませんかっ。
>Pフラッシュなんかつけないでよろしい。

同感です^^;

>そのあとなんじゃかかんじゃかとすぐ来て20回続いた(グー♪)ので
>、よかったんだけど、7ラウンドだと疲れますね。時間ばっかかかるし。
>怪人も爬虫類系ばっかで気持ち悪いし。

ちょっと聞き逃しましたが、なんじゃかんじゃと20回出たんですねー!
それじゃ~僕と一緒じゃなかったです(笑)

>黒ひげ出たらまた行こうかなっ。 さっ、仕事仕事。
そうですね!黒ひげでたら是非どんな感じが教えてください!
江戸を斬るも興味津々なんですけれどもね

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/08/Mon 01:49 [EDIT]
ドナキチさんへ
v-25ドナキチさんこんばんは!コメントありがとうございます。

>もしかしてそれは水痘では?頭部まで出るなんて…蕁麻疹では
>抗生物質ではよくならないかも!?

抗生物質ではダメみたいですね。一応医者に行ってきましたが、感染の危険性はないみたいでとりあえずホッとしてます^^

>医者ではないけど一応医療機関に勤めているので何の症状が
>何に効くのかは少しはわかるのでもし蕁麻疹?
そうなんですか!医療機関にお勤めとは、心強いですね~

>湿疹がおさまらないようではお早めに医療機関へかかったほうがいい
>と思います。もし、水痘だったら感染の危険があるので

次のログでも書きますがさほど心配する必要はなさそうなので、助かりました。

なんか色々と情報を頂いて感謝いたしております。
本当。医者にいけないときなどは詳しい方が身近にいると心強いものです。

ありがとうございました。
是非今度はパチネタでもご披露ください。(パチネタじゃなくてもいいのですけれどもね♪)
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/08/Mon 02:00 [EDIT]
お体ご自愛ください♪
ごぶさたしています。スロがるるです。

体調がすぐれないようで、大丈夫でしょうか。
パチも体が元気であってこその娯楽でしょうし、
はやく回復されるよう願っています。

季節の変わり目ですが、わたしはなんとか元気でやっています♪

しっかし、チーズケーキ、やばいですね~。
あぁ・・・・うまそー(。 ̄ρ ̄) ジュル
スロがるる@魚群探知機 | URL | 2007/10/08/Mon 07:15 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-21落ち武者さんこんばんは!

ご心配頂いて大変ありがとうございます。

それとご質問の件ですが、これ・・・・誰も知りません(^^;)

多分以前にログで「密かに・・・」と書いたような気もしたのでみなさん気を使っていただいているものと勝手に理解しております(笑)

大したものではないのですが、地方版の為、皆さんの目には入る事はないかもしれないと思います(^^)

スミマセン!こんなご回答しかできず大変恐縮ですぅぅぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 00:44 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-66スロがるるさんこんばんは!

>体調がすぐれないようで、大丈夫でしょうか。
>パチも体が元気であってこその娯楽でしょうし、はやく回復されるよう
>願っています。

スロがるるさんのおっしゃる通りです。今回思いました。
パチは無理してまでやるもんじゃないと・・・・・・。
気持ちに余裕のないときは絶対に・・・・絶対にやるものではないと思いました。
スロがるるさんもお体お気をつけ下さいね~♪


>しっかし、チーズケーキ、やばいですね~。
>あぁ・・・・うまそー(。 ̄ρ ̄) ジュル

スロがるるさんもお好きですか????^^
僕もね・・・・チーズケーキには目がないのです。

ではでは10月も・・・10月こそ(僕の場合はねっ!)頑張っていきましょうー♪
無理せずに・・・・^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/09/Tue 00:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
