パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】22日(土)の続き・・・・ハマり台は恐ろしい・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

FC2ランキングで1位20再浮上の夢を果たす事ができまし
た。
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


9月も今週で終わっちゃいますね・・・・

なんだかあっと言う間で早いものです。

10月から環境が変わってしまう方も多いかもしれませんが、わたく

しもそのうちの1人・・・

よく分からないままに
パタパタしている。(°°;)。。うろうろ。。((;°°)


政治の世界でも安倍総理が辞任し、


福田さんが総理に就任したりと、動きのある月でした。


そして10月に入るといよいよ暦的には秋本番に突入・・・・35と言った

感じでしょうが、今年の東京はまだ半袖で大丈夫なんですものね!暖か

いですよ。

もしかするとこんな紅葉が見られるのは、ずっと秋が深まってから

になってしまうのかもしれませんね。


>秋ねぇ・・・・・紅葉はいいよね~・・・・・。



>でも少し淋しい気持ちになるのは何故でしょうか・・・・?



続きは391こちらから




前回ログからの続きになります。前回ログは141こちらからご確認頂

けます。


この後、何が大変だったかって・・・・?

ちょっとややこしいので図にしてご説明します。

9月22日(土)の16時現在の模様です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9番   8番   7番   6番 || 5番   4番   3番    2番   1番
540  1100  1000 1300   1200 1100  確変中  315  1100
    (チョコパイ)     (常連A)             (ゴリラ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ異常でしょー♪7

2/3の台が1,000回転超えでっせぇ~!


僕の台なんか、最初のうちに当らなかったから逆に1,000回転超えの台にならな

かっただけだと思うのですが、どの台も交通事故みたいなもので、まさに・・・・

血の池地獄ですよ41


特にここで言う6番の台に座っていた常連のおじぃーちゃんなんて、昼飯を途中で

食いにイって、275でも飲んできたらしく、戻ってきてからもあんまりつまらないので、

途中で居眠りしちゃって、395玉がなくなってもそれに気付かずに、台は空打ちに

なったまま寝ちゃっているし・・・・・。

隣の台が「キュィ~ン♪」と鳴った音で驚いて起きているくらいでしたから余程発展しな

い状態だったんだと思います。


この常連さんの台は結局1,500回転まで回っていました。



チョコパイさんはと言うと、とうとう怒り爆発!

こっこのパチ屋359燃やしたろかぁ?


>まさに放火魔になる寸前の形相です。


これはヤバイ・・・ヤバイ・・・と他人のふりをしながら僕は粛々と自分の台を

打ち続けました。

そんな確変中・・・

「勇次」が単発目を糸で吊り上げちゃって・・・

>ピッキ~~ン♪テレテレテッツ

>時短へ・・・・


④時短中、長屋モードから「勇次×3」で主水&勇次になり・・・


>豪剣フラッシュ~炸裂ぅ♪

そして確変引き戻しに成功!>勇次だから冷や冷やだったじぇ~。


⑤しかしまた単発を引いてしまい・・・・時短へ

ここでチョコパイさんに陣中見舞いとしてドル箱を1箱プレゼントし

ますがご機嫌は決して直る物ではなく、長い旅路の真っ最中。


僕はその後、375回転まで回して、当たり・・・ドル箱はあと一箱。

この台は、他の台がハマっているので決してハマりはしないだろうと確信していました。

そんな385回転目・・・

⑥夜背景×2から>鉄パンチ217

「鉄っちゃん」が頑張ってくれたお陰で単発目当たりがX斬りから

確変へ昇格!

>確率変動だじぇ~~~♪

ここからはダイジェスト版でお送り致します。


⑦確変目で仕事人出陣になり「勇次」で当たり!
確変へ・・・

⑧確変

⑨単発で時短へ・・・

ここでまたしばらく回します。

・⑩313回転でおとつ捕獲成功

>してやったり~!だじぇ~♪

⑪しかし・・・単発で当たり時短へ

⑫時短中、「主水剛剣リーチ」で確変

斬りまくる。斬りまくる。ズブッ~359 ズブッ~359 と斬りまくる。

これで鉄板!確変に引き戻しです。

時短中は引き戻せるか?ドキドキするんですよね。

⑬P-フラッシュ(この日初めて)で確変

>もっと毎回キュィキュィして欲しい

わぁ~~~~♪

⑭「仕事人出陣」で「主水」!これが当たりで確変

⑮単発で当たり時短へ


⑯時短中主水&秀で引き戻し確変へ「おふゆ救出成功」


ちょっと巻き入れますねーー♪


⑰確変

⑱確変

⑲単発

⑳時短中引き戻し

21単発で時短へ

最後は12連荘でした。


そうこうしているうちにもう閉店間近な時間になってしまいました。

今日は朝から頑張って回したな~!グリグリ回したな~!

と・・・ここで気になる他の台の様子ですが・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9番   8番   7番   6番 || 5番   4番   3番   2番  1番
540  1100  1000 1300   1200 1100  確変中 315 
1100
    (チョコパイ)     (常連A)             (ゴリラ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


9番と6番と4番は1,800回転まで回ってもう誰も打っていません

でした。

チョコパイさんは途中で8番の台を諦めて2番を打ってましたが

ご機嫌斜めなのであんまり結果も聞きませんでした。

しかし・・・・こうもハマるものかねーー♪本当怖くて打つのためら

っちゃうよね!


☆☆☆9月22日(土)の成績☆☆☆☆

投資金額:¥29,000 回収金額:¥42,000
(チョコパイさんに2箱あげたので・・・)

トータル回収金額:1.3諭吉!(まぁ勝ててよかった)

9月トータル回収金額:▲2.25諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1日粘って、一時は大負けか?と思いましたが、パチの女神282

が最後に軽く?微笑んでくれました。

それにしても2,000回転近くの台なんて・・・打つ気します?

下手な恐怖映画より怖いマイホのハマり台でした。


PS・・・まだチョコパイさんは機嫌悪いじぇ・・・・40


いつも読んで頂いてありがとうございます。


いつも424拍手ありがとう!



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~!
[安倍総理の辞任かなりきつそうな顔でしたね
福田総理は余裕の表情ですし「俺がやってやるぜ」みたいなv-12

スゴッ\(><@)/=3 キャー
回収バリバリv-12

今回は運が良かったですね!

それでは!





はるかちぁん | URL | 2007/09/27/Thu 13:17 [EDIT]
久々に…
裏番おKAHOです(^^)v

よく回しますね~~(*_*)感心しちゃったよ(^-^;

うん、この日のゴリさんは運がよかったね♪
仕事先のホールだって22(土)は客は少ねーわ、出してないわ、特にスロのシマなんかスキップやらバク転やら出来るほど(しないけどね)空き空きだったわよ~(゚.゚)

こんなにあからさまに回収しちゃうホールも、どうかと思いますよ(>_<)


KAHO | URL | 2007/09/27/Thu 20:59 [EDIT]
おめでとうございます!
ゴリラ先生、粘り勝ちですね! おめでとうございます! これは、私の考えですが、チョコパイさんはどうしてゴリラ先生にまで機嫌が悪くなったんだろう? 負けてその台を打った自分に怒るならわかるけど。。。 一緒に行った人が機嫌悪くなってしまうと勝っても楽しくなくなりそうだなって思うのは私だけかな? 私はいつも一人なのでわからないのかもしらないけど、今日のブログを読んでやっぱり一人がいいなって思いました。 それと、冬ソナ2にはPフラッシュはつけて欲しくないです!あれが鳴ると皆が手元を見るから。。。
TAMA | URL | 2007/09/27/Thu 21:56 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-12はるかちぁんこんばんは!

>福田総理は余裕の表情ですし「俺がやってやるぜ」みたい

なんか支持率も急上昇で凄いですねー♪
どんな風に日本を再生してくれるのか、お手並み拝見と行きましょう!
パチンコの「大回し禁止法案」とか作ってないですかね?(笑)

>今回は運が良かったですね!
本当。今回は運が良かったです。やっぱりハマった人達は不機嫌そう
でしたからねー♪

こっちもなんとなくブルーになtっやいますよ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/27/Thu 23:42 [EDIT]
○。○○ンへ!
v-222○。○○ンお久しぶりです。

いつもこっちからは拝見しているんですよー♪
頑張ってますねー。という事でメッセージをお送りしておきました。
ありがとうございます。

同じ境遇ですか?どんな事だったんでしょうか・・・
すっかりいろんな意味で様変わりしてきましたね。でも僕と○。○○ンは
なんとなく以前のテイストを残しながらブログを書いているって感じでしょうかね
(^^;)

なんかちょっと嬉しくなりましたよ!また是非いらして下さいね。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/27/Thu 23:59 [EDIT]
裏番KAHOさんへ
v-66やべ・・・・裏番登場だ!(笑)

その節は色々とご迷惑お掛けしちゃいました(汗汗・・・)

>うん、この日のゴリさんは運がよかったね♪
>仕事先のホールだって22(土)は客は少ねーわ、出してないわ、
>特にスロのシマなんかスキップやらバク転やら出来るほど(しないけど
>ね)空き空きだったわよ~(゚.゚)

じゃあ諸星くん辺りがきたらきっとローラースケートできるくらいの空きっぷりだったんですかね?^^
たいして勝てなかったけど負けるより良かったのかな???

>こんなにあからさまに回収しちゃうホールも、どうかと思いますよ(>_<)
う・・・・ん。ホール・・・替えるかな???(笑)

ところでKAHOさん。今夜は満月だから変身しないように気をつけてね!
(何に変身するんだろう???^^)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/28/Fri 00:05 [EDIT]
TAMAさんへ
v-55TAMAさんこんばんは!

>チョコパイさんはどうしてゴリラ先生にまで機嫌が悪くなったんだろう?
これは女心なので正直わかりまへん♪^^;

まぁ彼女もパチに関してはアツイv-41DNAをお持ちですから(笑)

>今日のブログを読んでやっぱり一人がいいなって思いま
した。

一長一短はあるかもねー♪
連れパチもいい時もあるし、ロンリーの方が気が楽な時もあるし・・・・
その時のフィーリングが合えば連れパチも面白いんですけれどもね♪

>それと、冬ソナ2にはPフラッシュはつけて欲しくないです!
う~ん。どっちになるんでしょうかね^^

それとコメの件はお気になさらずにね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/28/Fri 00:12 [EDIT]
恐ろしぃぃぃ(((゜ロ゜)
ゴリラ先生、こんばんは☆

何ですかっ?ゴリラ先生のマイホのハマリは!?( ̄へ ̄)
もし、私が出陣してたら…『なんぢゃこりゃ~~!?(優作風味)打てる台がないやんかぁぁ!』となってしまう(;´д`)
とは言っても、こちらのマイホも3連休のファイナルラウンドは回収日だったようで、見るのもおぞましいハマリ台がゴロゴロ(^^;
そんな中、よくぞゴリラ先生は、勝ちに持ち込めましたねッ(^ー^)/
ari♪とは大違いだ!(笑)
おあきさん(合ってます?)が悪党達に拐われたの、まだ3回しかないari♪に、そのヒキの強さを分けてくだせぇ!(←歌舞伎剣風味)

ちょっち話が戻りますが…空打ちしてた常連のおじぃちゃん、気の毒ですよね↓(´Д`)
ari♪のマイホにも常連のおじぃちゃんがいらっしゃいますけど、何故か不思議と年配の方がハマッてるのを見ると、こっちが辛くなってきますぅ↓↓(;_;)(ちなみに、にぃちゃん♂がハマッてはってもナンも思いませ~~~んっ!(-ε-)フーンッ)
冬ソナがメインだった時代から声かけてくださってた方だったりすると余計です。←コリは私情を挟みまくりんこな話ですが‥‥(´Д`)

せ、せめて勝てなくてもイイィーッ(ライダー風味)から、遊ばせてくだせぇ!(歌舞伎剣風味)…(苦笑)

えッ?えッ?何ッ?(^へ^)
あ゙ーあ゙ーーっ!?
聞こえなーい(≧_≦;)
ari♪が上がり調子だなんて気のせいだったかも……(;ω;)
私ですね、連休中に珍しく勝てちゃったから調子に乗って、仕事の後も仕事だぢぇぇ!!(もちろん仕事人風味♪)してたらぁ、下り坂を転がり落ちてるみたいでぇす\(´Д`)/
主水さんにもライダーにも右近様にも嫌われてまぁぁす(;_;)
でも!まだ!1日だけのお話やから、次回は負けまへんっ( ̄^ ̄)/フンガー!!

ゴリラ先生は、この調子で銀玉に飲まれちゃってくだせぇ!(歌舞…しつこいからヤメ)

追記 続きが凄く気になってましたが、勝ち日記で良かったです(^ー^)早めにupしてくださりありがとうございますm(__)m
次回も楽しみにしています\(^▽^)/
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/28/Fri 01:28 [EDIT]
ari♪さんへ
v-62ari♪さんおはようございます。

9月も終盤だというのに「暑い・・・」東京です。
こりゃ~もうすぐ10月になる気候じゃないよね??^^

>何ですかっ?ゴリラ先生のマイホのハマリは!?( ̄へ ̄)

本当。優作もびっくりするほどのハマり状況でした。
他の台を打つていったって、すでに1,000回超えてますから・・・
あからさまに回収ムードがむんむんでした。

>おあきさん(合ってます?)が悪党達に拐われたの、まだ3回しかない
>ari♪に、そのヒキの強さを分けてくだせぇ!(←歌舞伎剣風味)

ハハハ(笑)なかなか「おあき・・さらわれる・・・」までいくのも結構大変ですものね。

>ちょっち話が戻りますが…空打ちしてた常連のおじぃちゃん、
>気の毒ですよね↓(´Д`)

このおじちゃん・・・・1,400回転辺りであきらめて別の台を打ってましたが
それもあきらめご退散されてました。
ですが、その後軽くオカマ掘られてました。
いいおじぃ~ちゃん(優しそうな)でしたが、なんか人事とは思えず、テンションも↓でしたね。

>何故か不思議と年配の方がハマッてるのを見ると、こっちが辛くなって
>きますぅ↓↓(;_;)

そうそう。同感ですねー♪
なんか段々自分の事のように思えてきてしまいます。

>せ、せめて勝てなくてもイイィーッ(ライダー風味)から、遊ばせてくだせぇ
ライダーはあれ・・・・なんだよね?微妙にヒィィィ~♪とか勘弁してほしいよ(笑)

>ari♪が上がり調子だなんて気のせいだったかも
……(;ω;)
大丈夫!まだまだ上り調子でしょうから、軽い気持ちで行くといいと
思いますよ^^

>ゴリラ先生は、この調子で銀玉に飲まれちゃってくだせぇ!
>(歌舞…しつこいからヤメ)

ハイ!銀玉飲み込まないように気をつけます(苦笑)

>追記 続きが凄く気になってましたが、勝ち日記で良かったです
>(^ー^)早めにupしてくださりありがとうございますm(__)m

イエイエ!どう致しまして!
まぁこの日はハマらないだけマシでしたかね(笑)

では今日を乗り切れば土日ですから、一日頑張りましょう!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/28/Fri 09:27 [EDIT]
落武者さんへ
v-108落武者さんおはようございますぅ。

とりあえず一安心といったところでしょうか!
(それにしても随分遅くまでおきてらっしゃるのね~♪^^)

体壊さないようにしてくださいね!

コメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/28/Fri 09:30 [EDIT]
こわーーーーーい・・・
こんにちは~

こんな結末だったなんて・・・

どんだけぇ~~~v-12

確かに、最終日は回収日・・・だったかも~~~!
まおも手痛くやられましたです。

ゴリラ先生、ラッキーでしたね~ブルブルッ
とりあえず、ゴリラ先生が勝ち報告でよかったっす。

チョコパイさん、、、
相当ショックだったのですね。
まおも、ワガママちゃんなので、ユニゾンで行って、自分がそんな大ハマリしちゃった日には、ゴキゲンナナメ子ちゃんですよっっっ
ウチの場合は収支一緒ですから、トータルで勝てれば問題ナッシングなのですがね。
でも、気持ちはおさまらないわけなんですねーーー・・・
アゲテアゲテアゲテ↑↑↑、女王様気分にさせてあげてくださいね。
時間がたてば、おさまってくれるのではないでしょうか・・・
まおmao。 | URL | 2007/09/28/Fri 12:56 [EDIT]
はいっ!(宮尾すすむ?)
ありがとうございます(^-^)とりあえず、ビール、じゃなくて(居酒屋か!)安心です。今日もがんばってます!

大丈夫ですよ~!ひと眠りした後ですから。
熱出したおこちゃまに、のどが乾いたと起こされちゃって…。一回起きると目がギラギラでなかなか眠れないんです(^。^;)

音に驚いた常連おじぃちゃんの話がありましたが…。MHにいるんですよ、おばぁちゃんなんですが気づくとなぜか私のそばにいて、しかもバンバン当てるんですよねー!この方いつも真剣・豪剣Fで驚いてびょっこんっっ!!と跳ね上がるんです。最初は、そりゃびっくりするよね~、なんて自分も納得してましたが、何度会っても跳ねてましたので(笑)そのうち心臓発作でも起こすんじゃないかと心配になりました。最近そこ行ってないけど…大丈夫かな!?

そんな自分は(数少ない→)Pフラきた時に両隣の人の方が驚き、凝視されるわ指さされるわでそっちの方に気をとられ勇次の障子予告のボタン押しそびれた事があります。あれはいまだに何だったのだろう…と思っちゃいます。

なんかいつもログに関係ないようなコメですんましぇん。
その後チョコパイさんは機嫌よくなったかな~?パチの借りはパチで返さないと!なぁんて、もしおパイさんと一緒に打つことがあったら、とことんぶんまわしそうです私~。      では、また(^^)/
落武者 | URL | 2007/09/28/Fri 14:15 [EDIT]
まおmaoさんへ
まおまおさんこんばんは!実は携帯から何度もコメントを書いていてその都度HOLDボタンを押してしまい、せっかく書いた長文の内容を自ら消してしまいました。

まさにご愁傷さまと言った感じです。

なんで関係ないわたくしにとばっちりが来るのか?未だ二理解しがたいゴリラ先生です

わたくし、何か遠隔操作でもしましたか?

でも不機嫌になった理由は彼女なりにあるようです。女こころとはややこしいものですね。
ロンリー打ちの方が気が楽です。
            やっと消さずにお返事が書けました(笑)
ゴリラ先生帰り道 | URL | 2007/09/28/Fri 21:48 [EDIT]
今日も1日お疲れ様です☆
ゴリラ先生、こんばんは☆

東京は暑いみたいですねぇ(´Д`)
今日の関西地方、暑い1日でしたが、秋の風が十分に感じられるぅぅッ♪そんな1日でしたよぉぉ(^ー^)

きっと、ゴリラ先生は明日から(すでに土曜日だけど…)お休みですよね?出陣されるのかなッ?(^.^)
ari♪は普通に仕事なので、行けたら行こうかなぁ…って思ってます(^○^)/


そっかぁ(;´д`)
常連のおじぃちゃんオカマ掘られましたかぁ↓↓(;_;)仕方ないことですが、何だかなぁぁぁ( ̄へ ̄;)って思います凹凹凹
仕事人のハマリ台(1,000回転以上)って、割りに単発かワンセットで、運が良くても良くて3,4連ぢゃないですかぁ?(;_;)
ari♪のマイホは、そんな具合なんで打てましぇぇぇん! ┓(´Д`)┏


うききっ♪(^▽^)〃
ゴリラ先生に『大丈夫!』って言われたらホントに、そんな気がしてきた~~!!
( ̄Σ ̄)/ ムハァー-!
ゴリラ先生に負けないように頑張るぢょーーっ☆


ゴリラ先生も沢山の大判小判ザックザックさせてください!(゜ロ゜;ヒャャャー!

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/29/Sat 01:42 [EDIT]
嵌り…こわい。
先生、こんにちは。

チョコパイさんのご機嫌は直りましたか~?(^^;;
確かにお気持ち、お察しします…(T△T)
が、先生も相当気を使われたことでしょう(苦笑)

しかし、この日は先生の台だけ調子良かったんですねー。
なんじゃこりゃー!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
次回はチョコパイさんも復活出来ると良いですね♪
りぷ | URL | 2007/09/29/Sat 14:23 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-35落ち武者さんこんばんは!

今夜はともて涼しい東京です。(少し田舎のほうですが^^)
たぶん20度ないんじゃないかな・・・・すごしやすいです。

>ありがとうございます(^-^)とりあえず、ビール、じゃなくて(居酒屋か!)
>安心です。今日もがんばってます!

でもこれからが勝負ですねーーー♪
いろいろ大変だと思いますが応援させていただきます。v-65

>この方いつも真剣・豪剣Fで驚いてびょっこんっっ!!と跳ね上がる
>んです。

ああ・・・・以前のマイホでは驚いて入れ歯落としたおばーちゃんがいましたが
(随分昔のログに書いてあります)確かにその方・・・心配ですね^^;

>凝視されるわ指さされるわでそっちの方に気をとられ勇次の障子予告
>のボタン押しそびれた事があります。

アハッハア(笑)なるほど!なるほど!

>パチの借りはパチで返さないと!なぁんて、もしおパイさんと一緒に打
>つことがあったら、とことんぶんまわしそうです私~。

 
おっ・・・「おパイ」さんですかあ・・・(笑)
小さい「っ」が途中に入るとちょっと言いにくい言葉になりますね。
おパイさんは機嫌は直ったけどパチの調子はイマイチって感じですね。

少々涼しいですからお互い風邪引かないように気をつけましょうね。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/30/Sun 01:36 [EDIT]
TAMAさんへ
v-93TAMAさんこんばんは!

う・・・・ん。去年ですかぁ・・・特に何もないんですけれどもね(^^;)
何でしょうかね^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/30/Sun 01:41 [EDIT]
ari♪さんへ
v-46ariさんこんばんは!

ゴリラ先生、こんばんは☆

>東京は暑いみたいですねぇ(´Д`)
>今日の関西地方、暑い1日でしたが、秋の風が十分に感じら
>れるぅぅッ♪そんな1日でしたよぉぉ(^ー^)

う~んari♪さん。秋らしいコメントでいいですねー♪
今日の東京は昨日より10度以上も涼しかったようですね

>きっと、ゴリラ先生は明日から(すでに土曜日だけど…)お休みですよ
>ね?出陣されるのかなッ?(^.^)

おっ!よくぞご存知で^^
ari♪さんは仕事みたいですがいかれたのかな?

>うききっ♪(^▽^)〃
>ゴリラ先生に『大丈夫!』って言われたらホントに、そんな気がして
>きた~~!!

当てにならないかもしれませんが、最近僕も自分自身を自己暗示にかけて
ホールに行くことが多いです。

大丈夫!お前ならやれる!勝てる!ってね(笑)

>ゴリラ先生も沢山の大判小判ザックザックさせてください!(゜ロ゜;ヒャャャー!
ari♪さんも確変の山を築いちゃってくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございますv-221
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/30/Sun 01:47 [EDIT]
りぷさんへ
v-264りぷさんこんばんは!

コメントありがとう!

先生、こんにちは。

>チョコパイさんのご機嫌は直りましたか~?(^^;;
とりあえず大丈夫みたいですよ。
ただ調子が戻らないようでその分こっちにもしわ寄せがきちゃったかな?
という感じですけれども、どうせなら「しわよせ」より「幸せ」がほしいゴリラ先生です(^^;)

>なんじゃこりゃー!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
>次回はチョコパイさんも復活出来ると良いですね♪

本当ですよ!「なめろぉー!この野郎~♪」って感じです(どんな感じやねん?^^)

ではではたぶんお仕事でしょうからりぷさんがんばってくださいね。
お疲れ様でございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/30/Sun 01:52 [EDIT]
久々のダメだし~~(^^)
ゴリラ先生こんばんは~♪露天風呂あがりの莉那でございますぅ~♪
A面から入りなおして楽天にお取り寄せに行く途中、ちょっとコメント読んでみました~♪
いっぱいコメントあって楽しいですね~♪
ゴリラ先生のお返事もおもしろいわ~~~♪ん?

りぷさんのお返事に >先生、こんにちは。 って??ありゃりゃ~ari♪さんにも!
ジャガイモにおかしな物入れたかしら~?夜中に笑っちゃいましたよ~~!!
久しぶりにダメだししておきま~~す♪

回収日に勝利♪良かったですね~e-420

9月の給料日後はどうでしたか?また新しいログ♪楽しみにしてますよ~v-411

PS.メッセージロボ可愛いですね~~♪


莉那 | URL | 2007/09/30/Sun 03:24 [EDIT]
夜パチ!
こちらは朝晩けっこう冷え込んできました。空も高くて、あ~秋の空になったなぁ…って感じですよ!
さて、また短時間勝負で行ってきちゃいました(^O^)
なんと久々に、ヨン様に微笑んでもらえました~(^^)vっても単発だったので恋愛できませんでしたが、すごく嬉しかったですぅ!赤バス・ゼブマフ・メガポラ~☆うわぁぁおぅっ\(~o~)/なんかとっても新鮮な感じでした。ヨモったのいつぶりだろう?
嬉し過ぎてまたまたコメしちゃいました。
時短即ヤメで200円の勝ちでしたが、自分にとってはプライスレス!ハッピーでオッパッピーでございますo(^-^)o
パチの勝ち分で買ったポラリスネックレス、最近つけてなかったけど…。またつけてみようかな(^-^)「ポラリスを見つけられるよね?」って、ヨン様に言われたような気がします。目標に向かって頑張る力をもらえました!
冬ソナ2、楽しみですねぇ(^3^)/
落武者 | URL | 2007/10/01/Mon 01:43 [EDIT]
莉那さんへ
v-78莉那さんこんにちは!

>りぷさんのお返事に >先生、こんにちは。 って??
>ありゃりゃ~ari♪さんにも!

莉那さん。露天風呂に行く途中お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
これコピペ誤りでしたね。
ご指摘ありがとうございました。^^

>ジャガイモにおかしな物入れたかしら~?夜中に笑っちゃいま
>したよ~~!!
>久しぶりにダメだししておきま~~す♪

ジャガイモは昨日はシチュ~にしましたよ!
そう言えば1つ「キン○マ」にそっくりな形したのがありました。(笑)
食べるのがかわいそうでしたが、食べましたよ~♪

ジャガイモ料理は色々とバリエーションがあって楽しいですね。
でもそろそろ夜は外食が多くないそうなので、自炊はしばらく休日だけに
なってしまうかもしれません。

>回収日に勝利♪良かったですね~
>9月の給料日後はどうでしたか?また新しいログ♪楽しみにしてますよ~
>PS.メッセージロボ可愛いですね~~♪

莉那さんも1パチ、調子いいみたいですねー♪
メッセージロボはなんとなく動きが可愛いので取り付けました。

そろそろ1パチで貯めた運を通常のホールで爆発させてみてはいかがでしょうか? 勝ちは4倍ですぞぉーーーー♪
(しかし投資も4倍ですね・・・・・ハイハイ・・・♪)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/02/Tue 11:11 [EDIT]
落武者さんへ
v-67落武者さんこんにちは!

>さて、また短時間勝負で行ってきちゃいました(^O^)
ほぉ!行って来ちゃいましたか!v-62

>なんと久々に、ヨン様に微笑んでもらえました~(^^)vっても単発
>だったので恋愛できませんでしたが、すごく嬉しかったですぅ!

こういう嬉しさがパチンコのオモシロさなんでしょうね!
おめでとうございます^^


>時短即ヤメで200円の勝ちでしたが、自分にとってはプライスレス!
>ハッピーでオッパッピーでございますo(^-^)o

お金で買えないものの価値ですねー♪こういう事をパチンコで見出せると
ますます楽しくなりますわねー。

>目標に向かって頑張る力をもらえました!
>冬ソナ2、楽しみですねぇ(^3^)/

今の僕にはグッとくるお言葉ですねー。僕もこういう目標を新たに見つけられると楽しめるんだろうな~っと思いました。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
参考になりましたよ。
ゴリラ先生 | URL | 2007/10/02/Tue 12:43 [EDIT]
ム~ンウォ~ク♪♪
ゴリラ先生、こんばんは☆

今日お使いで銀行に行く途中、めじろと赤とんぼとおにやんまに出会いました。『秋やなぁぁ♪(^ー^)』って感じながら、心の中で『でもari♪は、おあきに会いたいのだ!』って、思ったような思わなかったような…(^.^)

土・日、やっぱり!?出陣されたんですねッ?!(^ー^)仕事内容は、どんな感じだったのでしょう?(^_^)

私、夕方から出陣したんですが、少額投資で当たりを引く事が出来て、連もソコソコきてくれて(おあきちゃんには一度しか会えませんでしたが…)、それ以降は浅い回転で引き戻しが出来、連チャンしてくれる♪というナイスな台でした(^ー^)vニマッ

ari♪のマイホは高換金店なんでおヘソが普通に厳しいッ!( ̄^ ̄)ので、スタートチャッカーがマイホにしては珍しく良く入ってくれた事に助けられました(^.^)ホッ

打った台をチェキしたら、朝一の当たりが163回転で7連!(゜ロ゜)その後、最高回転数が248回転!というお宝台でしたぁぁぁ!(゜ロ゜;ウショー
……あんなに良く回る台、なんでヤメたのか?不思議だにゃぁ(?ο?;)ナゼェ??

この夢のような?!お宝台での初当たりが、、、真剣&豪剣Flash等、なぁぁぁんも無く、いきなりッ(゜゚;)夜背景→疑似連3回→燕2羽&雀2羽&ねずみ&飛脚登場!!→ナ・ナ・ナント飛脚逆走(ム~ンウォークッ)!プププレミァァァァァァアアアッ(゜ロ゜;

嬉しかったし楽しかった!←当然だにゃッ(*^▽^*)/ニパッ

いつもながら長々とすみませんm(__)m
ではでは、ゴリラ先生の土日の稼働日記楽しみにしていますッ☆

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/10/03/Wed 00:28 [EDIT]
風邪ひいちゃったよ
せんせ~い♪
更新おそいよーーe-8

待ってる間に私風邪ひいちゃったよーーv-400
きーちゃん | URL | 2007/10/03/Wed 00:31 [EDIT]
女泣き。くぅーっ。
こんにちはー^^ゴリラ先生!!苦節数ヶ月、嬉しい報告ができます!!
台はもちろん「冬ソナ」。回りが悪いのに静かな台に着席・・・2500円投資するも、「だめだこりゃ。」と見切りをつけて上皿の玉とジュースを持って後ろの台を確保。保留が1つ残ってましたが、鞄をもって台に別れをつげ2歩踏み出したとき、そう、そのときです!!ガシャーンと大きな音とともに冬ソナチャーンス♪
あー、当たんないのに、こうやって引き止めるのよね・・・と、振り返りました。
とりあえず押しとくか、「初雪の日に」狙うぞ!と思ってボタンに手をかけ画面を見ると、初は初でも初雪じゃなく初恋ーーーー!!!!
気合をいれてびしっとボタンを押し、見事仕留めました@初恋ーーー!
そそくさと確保した後ろの台から玉とジュースを持ち帰り(笑)座って、「チュンサン名場面」を厳かに見守ります。
大当たり後、あぁ、ワンセットでも充分!と思いつつ回すこと10回転くらいでしょうか?
暗闇から現れたのは「운명 運命」でも「장해 障害」でもなく「맛있다」、そう、おいしー!!!うほうほでラウンド消化後、その後はあっさりチェリンにやられましたが、なにか?笑
そして時短消化後の保留、カウンターは101、、、暗闇から「ポラリス」、、、
赤マフラーのユジンが出てきて夜空へ。赤ハングルだからトリプルラインか・・・
え?うそ?これ、冬・ソ・ナじゃーんっ!!!と、このとき大きな勘違いをしてぬか喜びをします(笑)
当然7・8・冬のトリプルラインが揃い、夢と希望が打ち砕かれます。このパターンは入院も無しだな、、、と諦めてタバコをくわえ、火を着けようとうつむいた調度そのとき、
「見つかってよかった!」
「え?えーっ!!当たったよ、当たってるよ!!」
心の中で叫びました「サンヒョク、ストラーーーーイクッッッッ!!!!」
その後、久々のデートチャンスで、な、なんと学校!!
結局6箱積んだ後、飲んで~飲ませて~飲まれて~飲んで~♪
5箱お持ち帰り^^ま、9月以降(っていうか、春から)惨敗続きだったので、久々に自慢コメントしてみました。ご清聴ありがとうございました。
ponpo | URL | 2007/10/04/Thu 01:39 [EDIT]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ちょっとご無沙汰でした。

いやー確率も収束はすると良く言いますが。。。こんなホールの状態を見たら手を出すのが怖くなりますよね。。。
9月はどこのホールも厳しい状態かも知れませんね。
σ(・・*)も9月はそれ以前よりホールへ行った回数が少なかったにも関わらず負け確定でしたからね。
昨日は久々に勝てました。v-221
σ(・・*)、いつもそうなんですが、予備知識が無い台に座ると勝てるんです。
でもその後、同じ台を打つと全く勝てないんですけどね・・・
昨日はその典型でした。
『アン・ルイスと魔法の王国』って台で4K投資で20.2Kの戻りでした。
(換金率は2.38円で良くないので こんなもんですが)

次回も勝利祈ってますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/10/04/Thu 09:31 [EDIT]
Pフラッシュ
久しぶりに仕事人打ってきました♪
千円でPフラッシュ
9連ちゃんでしたよ♪

しばらくぶりのパチ、それも仕事人でいきなりのPフラッシュ最高でした♪
これだから、なかなかパチやめられません^^;

それにしても先生はやっぱり強運の持ち主ですね
次回も楽しみに待っています
コウ | URL | 2007/10/06/Sat 15:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
