パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】「悲しみ色の・・・」に男も女も濡れる?・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

FC2ランキングで1位20再浮上の夢を果たす事ができまし
た。
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


今日(9月25日)は中秋の名月だそうです。

>東京でもいい月が見れてますよー♪



>欧米では月を愛でるという風習はないそうで

すね。

満月に近い月は、人の心を惑わすものとして捉えられているようです。

ゆえに狼男の話(満月を見ると変身する)なんていうのはその代表的な例なんでしょうね。


今宵は月がとっても綺麗なのでベランダに机を出して、一杯275呑みながらこのログも

書いています。

満月になるのはあさってくらいらしいのでこの数日間は夜天気がよければ皆さんも

お月見などされてみては如何でしょうか・・・・

ホッと・・・できる時間を過ごせると思いますよ。



さて、秋といえば「食欲」の秋でもありますが、先日頂いたジャガイモを連休中

に料理してみました。

まずは・・・・・

>圧力鍋でゆでてみました。


すると・・・・

>こんな感じに

茹で上がりました。

これにバターと塩バージョン。それとこれがうまいんですけれども、塩辛をつけて

食べてみました。


お味は・・・・「まいうぅ~~~♪」でした。



そしてベシャメルからホワイトソースを自分で作りまして、

>グラタンにしてみました。


Pちゃんがいなかったのでチョコパイさんと食べてみましたが、我ながらおいしくできた

と思います(笑)


秋は収穫の秋と申しますが、パチンコも収穫の秋にしたいもので

すね。

っという事で3連休・・・なんだかんだと言いながら3日間ずっとでは

ありませんがホールへと出向いてきました。

今日はまず、9月22日(土)の稼動の様子からいってみたいと思い

ます。


続きは391こちらから





さて、密かに・・・・密かにですが。。。

少しだけこの日に9月最大の期待を込めて朝から・・・なんと朝から・・・・。

マイホの「ヨングク」に行っちゃいました。


でもですねー♪チョコパイさんの動きが鈍くて、3分ほど開店に遅れてしまったんで

すが、チョコパイさん曰く・・・・


341デン~デン~デン~デデン~♪

チョコパイ206:「私の化粧が~♪ 少し時間かかったからって~♪
     
       好きな台取れなくて~♪くそ台に座っても♪今日は





ハイ~♪オッパッピー♪>うぃぃぃぃぃぃ♪


でもこっちには関係あるんだよねーーー( ̄曲 ̄) イーーダッ!


すると案の定僕が狙っていた仕事人の台に座る事ができず、えらい目に合いました。

パチは1分1秒のタイミングでその日、その週、その月の運命が

変わっちゃうものなんです。


僕が仕方なく選んだ台は、午前中全ての台が当たりが出ているにも関

わらず、
よく回ってくれる事はくれるんですけど、なんせ当たりません。。。。

1諭吉で200回転も回ってくれるんです。

そして12時前に250回転を過ぎるとドル箱一箱プレゼントしてくれる

のでその一箱を頼りに回します。



がっ・・・( ̄●● ̄)



昼を過ぎても当たりまへん(悲)

両角の台は確変中・・・・

チョコパイさんすら・・・あの化粧して遅れた原因を作ったチョコパイさんですら・・・

1回は単発が来ています。

300回転を越え、370回転まで回すものの、当りは来てくれず、あきら

めて左隣の0回当たりの0回転の台に移動。。。。


しかし、これもダメで230回転であきらめ・・・・


両脇が確変中(右はチョコパイさん)の真ん中にあった、本日5回、299回転

移動するもダメな予感がして・・・なぜか元の台が気になってそこ

に戻りました。(そんならずっと打っとけよ~♪とは言わないでね)

そこから夜背景リーチを2回ハズして・・・・


「今日はやはりぶん回してやるぅ~」


(# ̄3 ̄) ブー

と開き直って、1,000回転以上回すつもりで打ち始めました。

そうすると気持ちが楽になって、後先考えずただ回す~回す~♪

止めずに回す!常連さんに話しかけられても回す~回す~♪


そして370回転まで一度も止めずに打った411回転目


いきなり・・・・>いくじぇ~~♪


っと「鉄」が出てきて  


>豪剣フラッシュ炸裂ぅ~♪


テレレレレレレレレレレテッテ♪


41414141414141>ボォ====ン♪

>興奮のあまり画像がぶれたけど・・

おめぇ~さんの恨み・・・晴らしてやったじぇ~♪

っとまずは確変をゲット~♪できました。

良かったよーーー♪本日0仕事になるかと思ったけど良かったよ

~~~。内心はドキドキだったのよね~。

それにここまででもう2.9諭吉も投資しちゃっているので取り返せ

るか・・・ワンセット終了しないか・・・とっても不安だったんです。

そんな確変中・・・・


擬似連3回から確変目のリーチで、極悪人が


「ズブッ♪ ズブッ♪・・・」っと閃光X斬りで斬られて、現れたのは


・・・・。なんと・・・・
>竜さまぁ~!

>竜しゃま~のお出ましやぁ・・・・・


>ヤボな事は聞かないでおくれ♪

もちろん
当たりだよーーー♪(笑)


>この絵凄くねぇ~?竜さまの画像に後ろの

冬ソナの赤枠が移って、僕の影が重なっている・・・・・。

まさに竜、ゴリ、冬ソナのコラボレーション♪


そして竜さまと一緒に口ずさんだ・・・・


「悲しみ色の・・・・」

心に傷を 隠し持って
貴方に 足りないものは 愛ね
哀しみ色の 紅をにじませ
お前は 胸の中でつぶやく

淋しい同志 瞳を見りゃわかる
はぐれ者だよ お前も俺も
抱き合って 求め合う 安らぎを
その時だけの
ぬくもりとわかっているけど

ないものねだり する子のように
幸せ捜していたの 私
せつないまでに その瞳うるませ
お前は 爪をたてて泣き出す

※淋しい同志 瞳を見りゃわかる~~~♪

はぐれ者だよ お前も俺も~~~♪

抱き合って 求め合う 安らぎを

その時だけの

ぬくもりとわかっているけど・・・・・


竜さまと一緒に「悲しみ色の・・・」を歌いながら余韻に浸っていると・・・・

常連さん達が集まってきて・・・・


常連A:「悲しみ色・・・や・・・」

常連B:「この台・・・死に台かと思ったけどよく粘ったね・・・・」

チョコパイ:「遅れてきて結局この台で粘った甲斐があったじゃん」


ってチョコパイさん・・・よく言うよ・・・この台はダメだって言ってたくせに・・・





しかし。このホール・・・・これから恐ろしい現象が訪れる事をまだ

誰も知らないのであった・・・・・


かなりショッキングな出来事でした。


それは・・・次回に続く・・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます


拍手424いつもありがとう!^^

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

竜しゃまぁぁぁ(≧▽≦)/
ゴリラ先生、こんばんは☆

お月見♪いいですねぇ♪♪こちらも良いお月さんなんですよ(^ー^)ゴリラ先生は、飲んでらっしゃるんですね♪私はお団子でぇす(^.^)お団子、美味しいですぅ♪きっと、お酒も美味しいんでしょうね♪(^ー^)

お団子は、だぁぁい好きなari♪σ(^_^;)ですけど、風呂敷から出てくる饅頭は、ダイッ嫌いです!( ̄^ ̄)

ゴリラ先生!!
めちゃくちゃ続きが気になるんですけどぉ……何があったの?何があったの??何があったのぉ~~???( ̄▽ ̄;)

って、、、500回転までに当たり引けてるぢゃないのぉぉ(゜ロ゜;ぢぇんぢぇんクルクルパァちゃう!!(総回転は超えてるかも?苦笑)良かったですぅ↓↑((^^;)
余談かもしれないけど、朝一のマイオカルトが500回転までに確変(←コレ大事)引ければ負けない!なんですっ!(^▽^)〃(たぶん…ね♪)

きっとこの日は、銀玉のビックウェーブが来たーーーッ!!とか??(゜ロ゜;


さてさて、3連休パチパチお疲れ様でしたm(__)m
ari♪は、収支が上向きつつあり嬉しい限り(^ー^)
気を緩めずにッ!!回して回して回してぇぇぇ、くりゅくりゅぱあぁっ~~~☆になりまぁす( ̄▽ ̄;)/否ッ!銀玉に埋もれてみたいと思いますっ!( ̄^ ̄)/

ではでは、次回ログも楽しみにしつつ‥‥
ゴリラ先生、朝晩は肌寒いようになってきましたので、体調に注意なさってくださいませ♪

追記 竜さまは、まだ一度しかお目にかかってません。お美しすぎて正視できまへん(´Д`)。なので、もっと出現率上げて欲しいですぅ(>_<)

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/26/Wed 01:07 [EDIT]
ゴリラ先生、おはようございます!
コメント練習中のTAMAです!私は、人にペースを乱されるのが嫌だからパチンコに行く時はいつも一人です。 もし、誰かと行くとしたら人を待たせるのは嫌だからスッピンで行っちゃいますねー 時間にルーズな人は全てにルーズだって言われて育ちましたから! スッピンで行く私の方がだらしないのかな? 私は土曜日は冬ソナが満席で始めて仕事人を打ったら池に女の子が落ちた後大きな京楽のマークが出て仕事人全員と馬鹿殿とかいろいろな人が出て来て確変になって17連チャンしました! ゴリラ先生の台も爆発した事を祈って次のブログ楽しみにしています!
TAMA | URL | 2007/09/26/Wed 08:00 [EDIT]
きになりますぅ
おはようございますっっっ

続きはなんですかっっっっきになるきになるぅぅぅ

それにしても、竜さま~
ルーレットみたいなの(なんとかチャンス)で竜を押せた時しか、まだ見てません・・・

次回ログ、楽しみにまってまーーーす
まおmao。 | URL | 2007/09/26/Wed 08:26 [EDIT]
ari♪さんへ
v-76ari♪さんこんにちは!

>お月見♪いいですねぇ♪♪こちらも良いお月さんなんですよ(^ー^)
>ゴリラ先生は、飲んでらっしゃるんですね♪私はお団子でぇす(^.^)

v-280昨日はいい月がでてました(笑)
お団子は食べませんでしたが、今日は買って帰ろうかな~なんて思っています。

>風呂敷から出てくる饅頭は、ダイッ嫌いです!( ̄^ ̄)

アハハッハア・・・(笑)僕も風呂敷から出てくる饅頭は嫌いです(苦笑)
どうせ出てくるなら「葉っぱ」とか「鉄砲」と「千両箱」がイイデスネ!

>何があったの?何があったの??何があったのぉ~~???( ̄▽ ̄;)
今、続き書いてますので(苦笑・・・・)^^;
まぁ大変だったよーー♪^^

>って、、、500回転までに当たり引けてるぢゃないのぉぉ

マイホだとね・・・500回転だとちっと遅いのよ。
せめて300回転前に来てくれないと元が取れないので・・・・
でもあんまり早く来ても逆に尻つぼみになるケースもありますから、難しいですよね。

>きっとこの日は、銀玉のビックウェーブが来たーーーッ!!
>とか??(゜ロ゜;

いえいえ^^銀玉の小波は来ましたけどね^^
本当にビックウェーブに飲まれたいよーーーーー♪

>ari♪は、収支が上向きつつあり嬉しい限り(^ー^)
なななっ・・・・なんですと???v-293
収支上向きですと???

ちょっと聞き捨てならなかったもので(笑)でもari♪さんはいい調子ですよね。


>ゴリラ先生、朝晩は肌寒いようになってきましたので、体調に注意な
>さってくださいませ♪

ari♪さんもお風邪など召しませぬようにね^^
確かに朝晩は涼しいですものねー♪

>追記 竜さまは、まだ一度しかお目にかかってません。お美しすぎ
>て正視できまへん(´Д`)。なので、もっと出現率上げて欲しいですぅ(>_<)
竜さんは神々し過ぎて照れますヨぉ・・・・!
是非竜さん出現させて、拝んでみてくださいね。

きっと好調だから見えると思いますよ!

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 11:14 [EDIT]
気になる。木になる???
ゴリラ先生こんにちは。
先生の料理の腕前すごいですね。グラタンうまそうです。
昨日、コメントを書いてから、やはりコロッケが食べたくなって、嫁にメールで「今晩の晩御飯はコロッケでよろしく。」と打っておいたら・・・・・・

なんと

カレーでした。
嫁曰く「そんな急に言われてもコロッケは直ぐ出来ません。」と言われました。ごもっとも。でもやはり口は「コロッケ食べたい」になっています。

ということで(どんなこと?)昨日は、連休の負けを少しでも取り返すべく、MHに行ってきました。
打つ台は、そば源です。0.35諭吉投入で確変ゲット。これが
なんと なんと

10連荘(内突確3回)7箱ゲットです。1箱流して6箱で終了。約2時間のパチでした。(3.36諭吉を取り戻しました)
ちょっと戻って来てくれてありがとう~v-275

やっぱり私は、時間がある時より夜短時間で稼動する方が良いのかもしれませんね。時間がたっぷりあるといくらでも投資してしまう悪癖があるようです(笑

先生の続き早く読みたい。やはりこのブログ続きv-197気になる。木になるv-198
仮面ダメダー | URL | 2007/09/26/Wed 11:37 [EDIT]
こんにちは~!
「化粧して遅れた原因を作ったチョコパイ」・・・・・って
化粧するんですか~~~???

グランドオープン店 「ゴールド」って言うんですが
他人の後ろで拝ましてもらいました(笑


オッパッピー♪人気ですね
近所のお子ちゃまがよく叫んでいるから
気になっていはいたけど


恐ろしい現象とは?・・・気になる~ぅ!

次回のログ楽しみにしてますね!


はるかちぁん | URL | 2007/09/26/Wed 13:09 [EDIT]
TAMAさんへ
v-298TAMAさんこんにちは!

>コメント練習中のTAMAです!
練習して頂いてありがとうございます^^

>私は、人にペースを乱されるのが嫌だからパチンコに行く時はいつも一
>人です。

連れパチはいいところもありますが、自分で自由にやるのならロンリー打ちの
方が気が楽ですよね。すっぴんでいっちゃうってことは・・・・
きっとお肌ツルツルなんでしょうね。僕は脳みそがツルツルにならないように
気をつけます(笑)

>池に女の子が落ちた後大きな京楽のマークが出て仕事人全員と
>馬鹿殿とかいろいろな人が出て来て確変になって17連チャンしました!

これ凄いですよ。京楽マークに仕事人全員でしょー♪
それにバカ殿って(笑)・・・ぱちまげ君のことかな?

これ本当凄いっすよ!おめでとうございます。v-314

>ゴリラ先生の台も爆発した事を祈って次のブログ楽しみにしています!
しかも17連荘だしねー♪
ナイスな仕事しましたね。

この目の覚めるような立ち回り方・・・・僕にも教えて欲しいです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 13:14 [EDIT]
え?
先生、こんちは~^^
パチ屋に化粧していくという発想すらなかったponpoです(笑)
眉だけ書いて終了ですが、なにか?
それから、万が一ドル箱が積み上げられ、「おいしょ。」とドル箱を押しのけて席をはずさなければいけなくなったら大変!と、そんな余計な心配までして、なるべく動きやすい洋服、なおかつ汚れや臭いにやられてもOKなものを着用してますが、なにか?笑
こんな私なので、会社帰りにふらっと行って、よく会うオヤヂに挨拶したら、気づいてもらうのに数秒かかり、軽く気まずい雰囲気になったことがありますが、なにか?笑

先生、仰せの通り、確かに仕事人の台は高くて打ちづらいです。
自分、なんせ、ちびっこなもんで(恥)
上皿に左手をのせ、まるで餌箱の前でお預けくらってるワンコのような姿勢になってます・・・
あと、上皿が出っ張りすぎているので、ドル箱から玉を入れるとき、よく台に指をぶつけ玉を散らかしたりもします・・・
冬ソナ、仕事人と同じ台枠なのかな・・・(涙)
ponpo | URL | 2007/09/26/Wed 18:20 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-40まおmaoさんこんばんは!

今、スーパードクターの番組を見ていて、手術って怖いな~っと思っていました。

>続きはなんですかっっっっきになるきになるぅぅぅ
続き・・・・書きます。ちょっとまだスーパードクターを見て、怖いです^^;

>それにしても、竜さま~
>ルーレットみたいなの(なんとかチャンス)で竜を押せた時しか、
>まだ見てません・・・

仕事人出陣!ですね。

また竜さま是非見てくださいね~

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 22:40 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

>先生の料理の腕前すごいですね。グラタンうまそう
です。

イヤハヤ~ありがとうございますぅ~v-372

>なんとカレーでした。
>嫁曰く「そんな急に言われてもコロッケは直ぐ出来ません。」と言
>われました。ごもっとも。でもやはり口は「コロッケ食べたい」になってい
>ます。

それはごもっともですね~(笑)コロッケって時間かかりますからねー♪
昨日は公約どおり肉じゃがを作って食べました。
月見しながら呑みながら食べましたよ。

もしかして今日はコロッケだったのですかね?^^

>10連荘(内突確3回)7箱ゲットです。1箱流して6箱で終了。
>約2時間のパチでした。(3.36諭吉を取り戻しました)

おーーー!短時間での勝利!おめでとうございますーーv-314
素晴らしいですねー♪逆にコロッケだったら早く帰っちゃってパチ屋で打てなかったかもしれなかったですねー♪奥様に感謝!感謝!ですよ!

>やっぱり私は、時間がある時より夜短時間で稼動する方が良いの
>かもしれませんね。

きっと時間帯が仮面ダメダーさんのリズムと合っているのでしょうね!

>先生の続き早く読みたい。やはりこのブログ続き気になる。木になる
続き・・・ですよね(笑)
ちょっと酔っ払い気味なので早いとこ酔いを覚まして書き上げます^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 23:09 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-81はるかちぁんこんばんは!

>「化粧して遅れた原因を作ったチョコパイ」・・・・・って
>化粧するんですか~~~???

これ表現が難しいのですが、化粧はしないみたいです。
眉毛書いたり、するくらいらしいのですが、それに時間がかかったようです。
基本的にあんまり化粧しない人みたいなので・・・・。

>グランドオープン店 「ゴールド」って言うんですが
>他人の後ろで拝ましてもらいました(笑

拝みましたか!それでどうでした?出てましたか?

>オッパッピー♪人気ですね
>近所のお子ちゃまがよく叫んでいるから気になっていはいたけど

オッパッピー♪人気ですね!よくテレビに出てますね!
さすが裸芸人ですね。

>恐ろしい現象とは?・・・気になる~ぅ!
見るも無残な恐ろしい現象でした!

頑張って次のログ書きますね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 23:17 [EDIT]
ponpoしゃんへ!
v-22ponpoさんこんばんは!

>パチ屋に化粧していくという発想すらなかったponpoです(笑)
>眉だけ書いて終了ですが、なにか?

チョコパイさんもそんな程度のようですが、この日はなぜか時間かかったのよね~。なんでしょうね?眉毛の形が気に食わなかったんでしょうかね?(笑)
v-407

>なおかつ汚れや臭いにやられてもOKなものを着用してますが、
>なにか?笑

パチンコ屋ですから十分でしょう!ネ
ponpoさんはきっと化粧しなくても十分お美しい方なんでしょうね^^


>気づいてもらうのに数秒かかり、軽く気まずい雰囲気になったことが
>ありますが、なにか?笑

何か?・・・・う~~~ん。コメントできまへんーーー♪(笑)

>先生、仰せの通り、確かに仕事人の台は高くて打ちづらいです。
>自分、なんせ、ちびっこなもんで(恥)

やっぱ女性にとっては少々難儀な枠ですよねあれは。
きっと冬ソナ2は違う枠でしょう。(予測)

でもごめん。P-フラッシュだけは譲れない・・・・
あれは絶対につけて欲しい・・・・
付いてなかったら・・・打ってやらない(笑)

やっぱさ~「チュンサン♪キュィ♪キュィ♪キュィ♪」って鳴ってほしいじゃないですか?毎回光りっぱなしになって欲しいと思う僕ですが、なにか?(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/26/Wed 23:26 [EDIT]
おはようです
>拝みましたか!それでどうでした?出てましたか?

 「ゴールド」は11時ごろからが当たりが来やすいですが
好調な台だったのか「竜さま」が拝めました!
ムフフッv-10



はるかちぁん | URL | 2007/09/27/Thu 07:04 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-31はるかちぁんおはよう!

竜さまおがめましたか!^^

今度はご自分で爆発=3 させちゃってくださいね!

お返事アありがとうぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/27/Thu 10:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
