パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【京楽新台情報】&早出しウルフ登場!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

FC2ランキングで1位20再浮上の夢を果たす事ができまし
た。
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・

今日はこんな話から・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

財団法人 ○○○○○が発表した『レジャー白書2007』によると、

平成18年のパチンコ・パチスロの参加人口は1660万人で前年比で
50万人

減少した。市場規模(貸玉料)は、前年比1兆2940億円減(-4.5%)の

27兆4550億円。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パチンコ産業ってデッカイマーケットですよね~。

日本の人口の約10%超の人がパチンコ・パチスロ人口って事になりますから・・・

でも前年より50万人ほど減っているという事は、政令指定都市一市分ほど減っちゃっ

たという事になります。


理由としては年代別の人口減などもあるとは思いますが、傾向としてギャンブル

性が高くなった事での「やり控え」なんかもひとつの要因なんだろうと思います。

なので最近では1円パチが増えてきた事もうなずける結果なんでしょうね。

27兆4550億円。 に多少なりとも貢献していると思うとうれしいような悲しいような・・・

なんとも微妙なところです。



さて今日はもうひとつ・・・新台情報を!

CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2

>それでは解説をどうぞ!

タカラトミーから発売されている玩具「黒ひげ危機一髪」が

モチーフ。

9/13品川インターシティホールにて展示会。
(もう終わってるけどねー)

スペックはST機のみ。

大当り確率1/99.3、賞球3&4&10、確変突入率80%、ラウンド数

2R/7R/15R、時短大当たり終了後10回転。

2R大当たりを引くと確変なのか時短なのかが分らない「ウォンテッ

ドモード」に突入。11回転目に通常画面に戻れば時短、さらに

継続すれば確変「超ウォンテッドモード」に。

確変中はプレイヤー参加型の3種類のバトル演出機能搭載。

納品開始は9/30から。

っという事ですがどうします?これ打つ??(笑)




そんで京楽のこの次の機種が「CRぱちんこ江戸を斬る」だそう

です。

どうやらこの次辺りが冬ソナ2らしいですな~!


それでは続きをどうぞ!

続きは391こちらから




9月17日(月)・・・連休最後の日



今日のおいらはいつもの・・・・ウフォ~~~♪っという雄たけ

びをあげる野生のゴリラではなく、


野生の一匹狼でした。しかもかなり早打ちの!


もともとこの日は3連休の最終日という事でパチンコも出ないだろうという読みから

日中はホールには出向きませんでした。

もちろんパチンコのお誘いはありましたが、断りました。


なぜかって・・・・・・361


たまにトゥギャザーじゃなくてロンリーでパチをエンジョイ

したいから・・・!

>だから夕方の17:00までステイして、それから

ロンリーでレッツゴーなわけよぉ~!(ルー語かぁ?)


そんな訳で今日の狙いは早打ちウルフになって「即入れ即出し法」(そんな

法則あるのか?)で風のように去っていく事。


どうせ読みではそんなに連荘するような状況じゃないだろうし、かといって粘るのは

疲れるのでできるだけ避けたい。

そんな事を思いながら単身マイホのヨングク
乗り込みました。



その結果は・・・・・



ホールについて台を見回してみると、ほんとんどの「仕事人」の台が


一桁代の当たり回数・・・

10回以上当たっている台が1台しかありません

ゴリ14:「やっぱ今日は出てないね~」


内心読みが当たった事が嬉しかったけれど、その読みが当たったという事は


自分も・・・・


出ないって事か?「(≧ロ≦) アイヤー



その中でも本日当たり8回、294回転の台を発見ん!


ちょっと待てよ・・・・8回当たりはおいらのラッキーナンバー。


しかも8回当たっているというのにこの時間で294回転で止まっているという

事は何か匂う・・・・。プンプン~


きっと200回転前半でのアツイ予告がなかったんだろう。

って事は次に可能性がある頃はというと・・・・


320回転ぐらいだろう。


これを過ぎると390回転後半でアツイのが1回くらいくるかもね。

その次は470~490回転・・・・


そこで当たらないと今度は600回転を越えるだろう・・・・。


ではまずこの320回転ごろに来るアツイものにかけてみよう~!


そしてこの台を打ち出すと・・・・・。


300回転で、背景が「夜背景」に変わりますが、真剣フラッシュも

ならず擬似連もせずリーチに発展し、ハズれました(はぁ~)

一瞬、こりゃダメかな?って思いましたが、こちとらも意地があるので続けて打ちます。


すると1,000円を使って回した316回転目・・・

真剣フラッシュ擬似連と共に現れた「勇次」・・・

主水を引きつれてきて

「主水引き連れリーチ」に発展しました。

>頼むじぇ~!しゃみしぇんやぁ~!

あぁ!まかしぇなぁ~♪

という言葉を聞く前に・・・・・


キュィ♪キュィ♪キュィ~♪


>P-フラッシュ炸裂でしゅ~♪

あまりの速攻ぶりに周りもビックリ!P-フラッシュにもビックリして

いました。

そしてもっと驚いただろう・・・なんと・・・

>確立変動だじぇ~♪

の後、状況から言っても恐らくワンセット終了だとは読みきって

いました。そしてその後もまた300回転くらいまで回さないとこの

台は出ないだろうというのもなんとなくウルフの勘として感じて

いました。


案の定この次は単発で終了し、時短中もアツイリーチが来なか

ったので時短終了後130回転までは回しましたが、そこで打つ

のを止めて清算して帰ることにしました。


周囲のお客もそうだけど、店員も「あれ??」って感じでした。

普通ならP-フラッシュが鳴ったのでこのまま打ち続けるのが

王道でしょう♪

しかし・・・今日は止めました。


結局パチを打った時間は15分・・・・・

「ヨンヒ」までいくのにかかった時間は行き帰り合わせて30分・・・

車乗っている時間の方が多いじゃん~(笑)


でもいいのいいの!仮にこの後すぐ誰かが打って当たったとして

も今日はいいのいいの!


☆☆☆9月17日(月)の成績☆☆☆

投資金額:¥1,500円   回収金額8,000円
(間違えて1回ボタンを押してしまった為)

トータル回収金額:0.65諭吉の勝ち!

9月トータル回収金額:▲3.55諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


即入れ即出し法・・・・ここに完結!


これで運もお持ち帰りできたし、いいイメージで次のパチに

望める訳です。

突っ込むのもいいけど、あそこで止める勇気って結構思いきり

がないと止められないものなのですよーー♪


まぁたまにはこういう打ち方もいいかな!って思いました。


この続きは・・・>次回にとっておくじぇ~~~♪


いつも読んで頂いてありがとうございます。

拍手424もいつもありがとう!



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

即入れ即出し!すばらしい!
ゴリラ先生こんばんわです!

即入即出し法!!
スパッとやめて勝ち逃げするところに惚れました。(笑

ロンリーだった分、すごく集中して台を選定していたのが
伝わってきました。やはり結構読んでおられるんですね。

入店して、ひどくあせっちゃうとだめなとき多いですもんね。
あとダメな日なのに逃げれなかったりとか。

もうすぐ9月もそろそろ追い込みですね!
わたしもがんばります!
スロがるる@魚群探知機 | URL | 2007/09/21/Fri 00:37 [EDIT]
ロンリ~♪ミスタ-ロンリ~♪
↑ari♪が唯一ピアノで弾ける楽曲ですぅ^^;
そんなの関係ねぇ×2♪


ゴリラ先生、こんばんは☆

『黒ひげ危機一髪』出ますね~っ(^ー^)
もちろん!ari♪は打ちまぁす(^○^)/
ゴリラ先生は、同じく京楽の『歌舞伎剣(ソード)』は打たれますかにゃ?私は仕事人に空席が無いときや、『この台(歌舞伎)ニオうよー♪』な空き台発見したら迷わず打ちます(^ー^)

なぢぇなら、面白いから!(≧ν≦)
そしてぇ、(少しは)勝てるから!ですっ(^^)v

『黒ひげ危機一髪』も楽しんで勝ちたいな♪

さてさてぇ、、、
ロンリ~ウルフなゴリラ先生~!!
早ッ!!( ̄▽ ̄;)

でも、その日の稼働スタイルはソレで大正解♪やと思います!(^ー^)

違いの分かる漢(オトコ)!!って感じで…イイィ!(^▽^)/
今回のログ、予想してたのと随分違いましたぁぁ↓↓残念(((^_^;)

次回ログも楽しみにしています(^ー^)/

追記 落ち武者さま。はじめましてm(__)m
落ち武者さんも『シャッターがらがらがら~(ToT)』だったんですねぇ。。。←コレ悔しい!ってよりも、もったいない(>_<)ですよね!
お互い取りこぼしのないようにガンバりませうよ!!!(^ε^)/
ゴリラ先生のブログに書いてごめんなさいm(__)m

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/21/Fri 01:29 [EDIT]
おはようです
パチ人口減っているのに、
売り上げは、上がっているみたいですから
負けの人多いでしょうねv-12

私、羽根デジには運がないみたいなので
「CRぱちんこ江戸を斬る」のほうに興味ありますね
時代劇好きですし!v-10

また仕事人みたいに
熱ければいいんですけどね!
(^―^) ニコリ

勝ち逃げですか~すごいですv-10
連休3日目は、回収モードか?

この間グランドオープンしたホールの
4日目見に行きましたが、
前の日3連休の最後は、あまり出ていませんでした!
(ーー)うーむ


次回も楽しみにしてま~す
それでは。





はるかちぁん | URL | 2007/09/21/Fri 06:43 [EDIT]
スロがるる@魚群探知機さんへ
v-66スロがるるさん!おはようございます。

>即入即出し法!!
>スパッとやめて勝ち逃げするところに惚れました。(笑

多分スロがるるさんも引き際を考えてらっしゃる方だと思いますが、何気に
あっさり引くのって粘るより勇気がいるし難しいものだと思いましたね。

>ロンリーだった分、すごく集中して台を選定していたのが
>伝わってきました。やはり結構読んでおられるんですね。

僕は傾向値を見ると言う意味で、回転数とあたり回数をベースに気に
してみていますが、最近特に気にしているのが「時間帯」です。

時間帯がよい時間帯であればあまり逆に数値的なことは気にしません。
実質これって「ホルコン」を意識しているのかもしれませんけれどもね(笑)。

>入店して、ひどくあせっちゃうとだめなとき多いですもんね。
>あとダメな日なのに逃げれなかったりとか。

そうですねー!逆に力んで開店前からソワソワしている時のほうが落ち着かなくてダメですねー♪
そうそう。それとおっしゃる通りで逃げ切れなくなる時・・・・僕は多々こういう事がありますよ。

>もうすぐ9月もそろそろ追い込みですね!
>わたしもがんばります!

スロがるるさんは絶好調ですからね。今月も2桁勝利ですかね♪
僕もあやかりたいものですぅー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/21/Fri 10:24 [EDIT]
よっ、Pフラ王子!!
ほんとにスゴイ!Pフラを呼ぶ男、ですね(^o^)
少しでいいのでそのヒキ強分けてください~!

Pフラの神様!と崇めたくなりましたが、神様仏様にはできないので(笑)王子にしちゃいました。

私はいつもロンリーですが、こうはスパッといけません。けど、勝ち逃げはこうあるべきですよね~。うんうん。見習いたいと思います!

ari♪チャンどうもです(^。^)/遠く離れた所にいても、同じ時間に同じような状況の中にいるってなんか、嬉しくなります。これもゴリラ先生のおかげですね。お互いガンバリましょっ!
ゴリラせんせ、場所お借りしましてスミマセン。

では、次のログも楽しみにしてま~す!!


落武者 | URL | 2007/09/21/Fri 13:15 [EDIT]
確かに勇気いりますよねー
引き際・・・、すごく大事ですよね。というか、立ち回りって、
これが一番簡単で、実は一番難しいことなのかもしれませんよね。

たしかに粘っちゃうとなかなか勇気いりますもんね。
粘れば粘るほど逃げれなくなる・・・。わかります。

ですので、わたしも逃げるための理由として、ホルコン攻略を押し出しているのかもしれない。とかって、ふと思うときあります。

>時間帯がよい時間帯であればあまり逆に数値的なことは気にしません。
回転数や時間帯・・、意識する先がホルコンであってもなくても
やはり見るところに共通項はあるんですねー。勉強になります!

>そうですねー!逆に力んで開店前からソワソワしている時のほうが落ち着かなくてダメですねー♪
打つ前からテンションMAXの時は逆に注意!ってことなのかもしれませんよねー(苦笑

>スロがるるさんは絶好調ですからね。今月も2桁勝利ですかね♪
いえいえ、ホントおかげさまで勝ててありがたいです。

来月も勝ってみせます!見ててください♪(苦笑

応援ポチクリ!!
スロがるる@魚群探知機 | URL | 2007/09/22/Sat 00:37 [EDIT]
ari♪さんへ
v-207ariさんこんばんは!

いやぁ~(汗)今日はこちらはあつい一日でした。真夏ですよ。真夏!

>ari♪が唯一ピアノで弾ける楽曲ですぅ^^;
>そんなの関係ねぇ×2♪

あれ・・・どんな曲だったかな・・・思い出してみます(^^;)

>もちろん!ari♪は打ちまぁす(^○^)/
>ゴリラ先生は、同じく京楽の『歌舞伎剣(ソード)』は打たれますかにゃ?

歌舞伎剣は2回くらい打ちましたがどうだったか忘れてしまいました(苦笑)

最近はとんと打ったことがないですね。というかマイホの「ヨングク」には
ないんですよーー♪貧乏ホールなので!^^;
マイホだと「ヨンヒ」には16台くらい入ってますね。

>なぢぇなら、面白いから!(≧ν≦)
>そしてぇ、(少しは)勝てるから!ですっ(^^)v

それはもっともな理由ですね。きっと相性がいいのでしょうね。

>『黒ひげ危機一髪』も楽しんで勝ちたいな♪
面白そうですね。僕も一度は打ってみる事にします。

>違いの分かる漢(オトコ)!!って感じで…イイィ!(^▽^)/
>今回のログ、予想してたのと随分違いましたぁぁ↓↓残念(((^_^;)

ヘヘヘぇ~!どんな感じの予想でしたか???
燃え尽きるほど打ち込んだ・・・・っていうかそんな感じですかね?



>追記 落ち武者さま。はじめましてm(__)m
いえいえ!落ち武者さんとari♪さん。なんかお互い相性がいいのかも
しれませんね~♪

これからもみんなで宅間伸・・・じゃなくて

切磋琢磨していきましょーーーー♪(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/22/Sat 21:57 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-61落ち武者さんこんばんは!

>ほんとにスゴイ!Pフラを呼ぶ男、ですね(^o^)
>少しでいいのでそのヒキ強分けてください~!

王子と言われて、思わず「いよぉーーー♪」っとスシ王子のようにリアクション
するところでした(笑)

お分けしますのでいつでも言ってください。送信しますから^^;

>Pフラの神様!と崇めたくなりましたが、神様仏様にはできないので
>(笑)王子にしちゃいました。

まだまだ修行不足ですよ(^^;ニン~♪)
もっと修行しなくてはいけませんねー。

>私はいつもロンリーですが、こうはスパッといけません。けど、
>勝ち逃げはこうあるべきですよね~。うんうん。見習いたいと思い
>ます!

まぁパチンコ勝負はキリがないですからどこかで止めなければいけませんよね。
いつもこうとは行きませんが時にはスパツ♪と止めてみるのもいいかな~
と思って止めて帰りました。

>ari♪チャンどうもです(^。^)/遠く離れた所にいても、
>同じ時間に同じような状況の中にいるってなんか、嬉しくなります。

おっしゃる通りで離れていても同じ時間に同じように楽しんだり、苦しんだりしている仲間がいるんだな~って思いますよね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/22/Sat 23:02 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-275はるかちぁんこんばんは!

>パチ人口減っているのに、売り上げは、上がっているみたいです
>から負けの人多いでしょうね

あっ・・・・売上ですが若干落ち込んでますねぇ(^^;)
(あれ・・・そうだよね?)
それにしても大きなマーケットには変わりないですけどね^^;

>「CRぱちんこ江戸を斬る」のほうに興味ありますね
>時代劇好きですし!

江戸を斬るはやっぱり仕事人っぽいのかな~?これは楽しみですね。

>この間グランドオープンしたホールの4日目見に行きましたが、
>前の日3連休の最後は、あまり出ていませんでした!
>(ーー)うーむ

3連休の最後の日って結構厳しいんじゃないかと思うんですよね。
今週も同じような感じななのかな~・・・。

お互いに気をつけましょうね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/22/Sat 23:07 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-61スロがるるさんこんにちは!

9月はほぼ勝利確定ですねーーー♪恨めしいv-38じゃなくて

羨ましい~(笑)

この勢いで10月も勝ち越し!で行きましょ・・・・♪

まぁ楽しく♪そして有意義にね~♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/23/Sun 12:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
