パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】続き・・・「高木ブーとキャンプ」がツボに入りました(笑)・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


9月最初の3連休でしたが皆さんいかがお過ごしになられまし

たか?

また来週も世間的には3連休ですが、本当の勝負はそこかな?なんて思っています。


さて今回は前回ログからの続きになります。


前回ログは141
こちらからご確認ください。


チョコパイ206:「いきなりこれ打ってみぃ~!」

と言われても何気に連荘後の時短過ぎからの展開ってウダウダしていてあんまり

好きじゃないんです。

一箱渡されたからといってこの台を打たずに、他の台を打とう

かな???


と考えてみたものの、チョコパイさんが自信ありげにいうもんだからついつい

打ってみる事にしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チョコパイさんが言うには・・・・・・・・・
「時短中に真剣擬似連×3

(頼み人はおあき涙流し)」
でハズれたからすぐに来ると思うよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな屁理屈聞かされて・・・・一体僕はどういうリアクションをすれ

ばよかったのでしょうか・・・・?



ゴリ14:「ありえないだろぉーーー♪」


っと心の中で雄たけびをあげながら中途半端に残った時短を打ち終えて、この4保留が

回り終わったらトイレにいってこよう(294じゃねぇ~!小の方だよ=3)思っていた矢先・・・



353シャキ~ン♪・・・・・・ザッツ・・・ザッツ・・・・ザッツ♪

(こりゃ~擬似連だな・・・・)


352シャキ~ン♪・・・(蝶々がいる)・・ザッツ・・ザッツ・・ザッツ♪

(うっ・・・3回いくな~これ・・・)


353シャキ~ン♪・・・人・・・~~~・・・人♪


テッテッテェ~!「召し取ったぜぇ~♪」


いよぉ~~~~し!!


その瞬間!




>ぬぉ~~~!


キュイ~ン♪



キュイ~ン♪



キュイ~ン♪



>本当にすぐ・・・来やがった~399356




続きは391こちらから



「秀」が「ぬわぁ~~~!」っとハズ


しますが、そこはP-フラッシュが鳴っているので

アンパイ♪ アンパイ♪


>テッテェ~テ~テ~テ~テ~♪


「確立変動だじぇ~~~♪」



ふっと・・・・2つ左隣の台に座っているチョコパイさんを見ると・・・・・


顔は・・・・

「ほらみてみぃ~~言ったとおりでしょーーー♪」

っと言わんばかりの表情とは裏腹に・・・

目の奥ではお尻を噛んでいるじゃなくて


苦虫を噛んでいる様子のチョコパイさんを見逃しませんでした。

チョコパイさん・・・・実はこの台・・・・。あきらめて他の台に移ったんだと思う(笑)



②さて・・・・確変を打ち出す前にトイレにいっておこうと思って保留

を残したまま席を

立とうとすると・・・・・


再び・・・・

>キュィ~♪キュィ~♪キュィ~♪

となんともうれしい予想ガイのP-フラッシュの炸裂ぅ~~~♪

チョコパイさんの顔が・・・・やっぱり・・・・怖い顔になっている・・・・。


そんなチョコパイさんの事などお構いなしに台はどんどん調子がよくなっていき・・・・

ここから2R確変を含む4連荘・・・・


時短中には


>ぬかるなよ~てちゅ~~♪

主水ぉーー!おめぇ~こしょーーー♪

で確変引き戻し・・・・




>ここから「おふゆ」を救出し、


⑥「確変継続」

⑦2R確変

⑧「確変継続」

⑨「確変継続」

⑩「確変継続」

⑪「確変継続」

⑫「単発」で当たり時短へ

「おあき」を救出したところで連荘終了・・・・・

連荘的には12連荘。ドル箱は10箱になりましたぁ!

でも最初にもらった1箱は、当たりが来てすぐに不足分の銀玉を

入れてチョコパイさんにお返しし、ご機嫌も悪そうな感じなので

2箱ほどご進呈して差し上げて7箱お持ち帰り(1箱は時短後に

自分で打った)となりました。

☆☆☆9月16日(日)の成績☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額(最初):¥10,000円 回収金額:¥13,000円


投資金額(最後):¥0円 回収金額:¥33,500円

トータル回収金額:¥36,500円の勝ちぃ~!

9月トータル回収金額:▲4.20諭吉!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰りの車の中で・・・・


ゴリ:「なっ・・・なんか怒ってるの???」
(この時、代わっていきなり連荘したので怒っているのかと思った)


チョコパイ:「ふん~(鼻息がそう言っている・・・・)」


ゴリ:「なんか感じ悪いな・・・・」


チョコパイ:


「P-フラッシュ2回も鳴りやが


って・・・腹が立つぅ~~」


って・・・・そっちかよ=====3

普通・・・連荘されたほうが悔しくねぇ~かぁ?(苦笑)


その後もしばらくご機嫌斜めでした。


理由は(笑)

本当にP-フラッシュが悔しかった・・・・らしい


アツイリーチをハズした時短後は、くれぐれも移動しないほうが

いいみたいですよ(^^;)


いつも424拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あははw
ゴリラ先生こんばんわです!

いつも仲がよくていいですね!大逆転かっこいいっす!

って、ポルポジげっとぉぉぉ~!!

応援もポチポチ10連しておきますう~!(笑

え?そんなにいらないです?(苦笑
スロがるる@魚群探知機 | URL | 2007/09/19/Wed 00:36 [EDIT]
高木ブーはいずこ?
ゴリラ先生、こんばんは☆

そっかぁ。続き、このようになりましたか(^ー^)
勝ちは勝ちだ!!おめでとうございます(^▽^)

この連休の月曜日、マイホにて常連のおっちゃんと隣同士で打ってたら、二人とも仲良く?!直前に打ってた台をAクィックな速さでオカマされちゃって(^^;‥‥どっちの台も6箱積まれちゃいまして(((^^;)‥‥で、お互いに慰めあいましたが(苦笑)、おっちゃんが打ってた台はP-フラッシュ×2だったんで、何とな~く肩の落ち込み加減、私より深いようでした^^;

はっ!!(・・;)))

何か憑いてる!と思ってたら、きみま‥ぢゃなくて『ぺ・文珍』!?(/--)/だから重かったのね♪えっ?そりは文鎮??( ̄▽ ̄;)

お、お、お財布の中身は…空まで、あと3歩♪ぐらいですぅ(^^;

『か、か、確率変動だぢぇぇぇ!』って私が打ってる台も言って欲しい(≧ν≦)

次の連休が勝負♪なんですよね?!(^-^)/
私は最終ラウンド(月曜日)に出陣しよう♪と思ってます。

ゴリラ先生!連休の出陣、頑張ってくださいね♪

次回のログ(仕事が長時間なのかな??)楽しみにしてまぁす(^ー^)/

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/19/Wed 01:49 [EDIT]
こんばんは~!
おしりかじり虫大人気ですよね~♪

チョコパイさんの感が当るとはv-10
私も「ありえないだろぉーーー♪」なんて思ちゃいました

P-フラッシュで怒るなんて面白い人ですね(笑
大逆転おめでとう!

「高木ブーとキャンプ」面白いですね~
私の子は、「ビリーとず~っとキャンプ」
でしたよ。
ず~っとはしたくないですけどv-12

私のほうは、あまり時間がないので人の後ろで
張り付いている背後霊ですが・・・・v-12

また次の出陣のときは、ログ楽しみにしてますね
それでは。




はるかちぁん | URL | 2007/09/19/Wed 10:15 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-3スロがるるさんおはようございます。

>いつも仲がよくていいですね!大逆転かっこいいっす!
>って、ポルポジげっとぉぉぉ~!!

スロがるるさん!ポルポジv-65ありがとうございます。
シマでもポルポジ&ロケットスタートでの勝利を祈願しておきます!

>応援もポチポチ10連しておきますう~!(笑
>え?そんなにいらないです?(苦笑

10連ポチ!ありがとうございます。
しかし何でも10連くらいすると嬉しいものですよね。
10連敗は困りますけれども(苦笑)

最近朝の目覚めが悪いというか、涼しくなってきたのでよく眠れるように
なりました。
と言っても今月は、ここ最近の睡眠時間は2~3時間程度でしょうか・・・
寝貯めしたいところですけれども、時間が勿体無いし(貧乏症なので)

また3連休があるのでまずは半日くらい寝続ける事が当面の目標です。
スロがるるさんも、気温の変わりやすい季節ですからお風邪など召しませぬようご自愛くださいね

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 10:32 [EDIT]
ari♪さんへ
v-16ariさん♪おはよう~~~~!

高木ブーはタイトルだけでした(笑)
「高木ブーとキャンプ」という言葉がつい脳裏に焼きついてしまい、こんなタイトルに・・・・。関連性ゼロでしたね(苦笑)

>そっかぁ。続き、このようになりましたか(^ー^)
>勝ちは勝ちだ!!おめでとうございます(^▽^)

ハイ~♪(←ってイクラちゃんかぁ?)
前半戦の負けがまだビハインドとしてあるので負け越してしますが、v-222片手に収まる範囲まで戻せたのでまずまずです。

パチンコ的には勝ち負けを考えずに乱れ打ちしている方が楽しいんだろうけどね!

>直前に打ってた台をAクィックな速さでオカマされちゃって(^^;‥‥
>どっちの台も6箱積まれちゃいまして(((^^;)‥‥で

Aクイックですかぁ・・・・。
ところでクイックってAが一番早いの?BとCはアタッカーの入り方が違うのかな??
ともあれその速攻さが伝わってきました。

>、お互いに慰めあいましたが(苦笑)、おっちゃんが打ってた台
>はP-フラッシュ×2だったんで、何とな~く肩の落ち込み加減、私より
>深いようでした^^;

やっぱり連荘されるのも悔しいけどP-フラッシュっていうのが(しかも2回)
悔しいのですかね?
チョコパイさんは相当悔しかったみたいだけど、(←多分自分に対して悔しかったんだと思う)

僕はどっちかというと連荘された方がダメージが大きいかな~・・・・。

>何か憑いてる!と思ってたら、きみま‥ぢゃなくて『ぺ・文珍』!
>?(/--)/だから重かったのね♪えっ?そりは文鎮??( ̄▽ ̄;)

「ペ・文珍」・・・・
これは御祓いしましょう(笑)
「ぺ・文珍」さんはみたところラップやレゲー調の音楽にはのれないタイプだと
思いますので、そういう音楽を聴いて厄落とししてみたらいかがでしょうか!

きっと「ケツメイシ」とかものれないと思いますよ(笑)

>『か、か、確率変動だぢぇぇぇ!』って私が打ってる台も言って
>欲しい(≧ν≦)

アハッハアア(笑)そうですね。
主水に「このぢぇににゃ~!いっぺ~恨みがこもってるんだぢぇ~~♪」
っと言って欲しいですよね(笑)

>次の連休が勝負♪なんですよね?!(^-^)/
>私は最終ラウンド(月曜日)に出陣しよう♪と思ってます。


ハイ!今週の3連休はこの夏の集大成にするつもりなので、
決して引かないパチを打ちたいと思います。

突っ込んで・・・突っ込んで・・・。回して。回して。
当たりなんて・・・そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!

ぶち込んで回せる幸せに浸りたいと思います(笑)


>次回のログ(仕事が長時間なのかな??)楽しみにしてまぁす(^ー^)/
>ari♪でした。

ハハハア!楽しみにしていてください。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 10:50 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-108はるかちぁん!こんにちはぁー!

>おしりかじり虫大人気ですよね~♪
子供には大人気ですね~♪
大人にも・・・かぁ!

>私も「ありえないだろぉーーー♪」なんて思ちゃ
>いました
多分本人が一番驚いたんじゃないかと思います。
パチンコは何が起きるか分かりませんね。

>P-フラッシュで怒るなんて面白い人ですね(笑
相当悔しかったんでしょうかね?(笑)

>私の子は、「ビリーとず~っとキャンプ」でしたよ。
>ず~っとはしたくないですけど

ずぅ~っとやってたら倒れますよねぇ!
ところでPちゃんが考えたのは・・・・(この話題を振ったらメールが来ました)

なっ・・・なんと!

「荒井中途キャンプっ!!!」v-399

北極の氷が溶け出すどころか、再び氷河期がやってきそうな瞬間寒波
ギャグでした。(笑)


>私のほうは、あまり時間がないので人の後ろで
>張り付いている背後霊ですが・・・・

お時間がなくても背後霊状態のはるかちぁんが目に浮かびます(笑)
でも偵察しておくだけでも効果はあると思いますよー♪。

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 11:07 [EDIT]
オカマにならず^^
ゴリラ先生こんにちはv-14

チョコパイさんが見切りをつけた台をゴリラ先生が出したのならチョコパイさんは怒るどころか良かったと思っていることでしょうv-392
これが他人だったらPフラッシュでブゥーたれるどころじゃなかったでしょうから。

僕も先日クゥ~ちゃんで2連して時短中熱いの外して「これは追っていったほうがよいだろうなぁ」と思いつつも時間が10時半だったので換金して帰ってその話を彼女にしたら翌日休みな彼女が朝イチにその台を打ちに行って2kで当たり6箱積んだそうです^^;
僕はそれ聞いて他人だったら凹みますが彼女なんで悔しいどころか嬉しかったですもんv-425
後、自分の読みも間違ってなかった事が確認出来ましたし、もしあのまま追って当たっててもそこまで積む前にタイムオーバーだったろうしv-356

ゴリラ先生は脱!鴨葱しましたし今月も今から終盤ですが怒涛の追い足でプラス収支になるといいですねv-67
かたこり | URL | 2007/09/19/Wed 15:44 [EDIT]
ゴリラ先生こんちは~^^
わかる、わかりすぎます@チョコパイさんの気持ち
チョコパイさんのPフラは、私の入院と同じなんだと思います。
キュイ、キュイ、キュイ~ン♪=「ユジン、危ない!ぷっぷー♪」
同じ3回当たりなら、3箱の当たりより、入院こみ2箱の方が嬉しかったりします。
「ぷっぷー♪」が聞きたくて、いえ、厳密に言えば、ベヨンを病院送りにするあの快感がたまらなくて、冬ソナ打ってるくらいですから(笑)
だから、涙のユジンとか別にみたくないです(笑)
そういえば、私のお気に入りの寂れたホールの冬ソナがとうとう5台になってしまいました。
先日も死にそうに打っていると、隣のヲバさまがさくっと当てやがりました。
ヲバさまの時短、残り1回転、、、、シャキーン♪という音に導かれバスから降りてきたのは、、、な、なんと「タマちゃん」!!
初めて遭遇したときは、お顔はかわいいのに、なんて不細工な下半身!!と、喜びと驚きを同時に運んできた、あの「タマちゃん」です。
今回も、O脚なんだかガニ股なんだか分からない摩訶不思議な下半身でのご登場でした。
ところが、ヲバさま「なに、なんなの、これ!!」と、お怒りモードで私をみています。
「あ、それ当たりですよ、確変になると思いますよ。」
「、、、こういう人に限って当てるんだよなー、」と思っていた矢先、私の台に異変が!
「シャキーン♪ リーチならず、、、シャキーン♪ 暗転・・・ バンザイ」
「!!!」心の中でガッツポーズ!でも、どうせなら入院が・・・と、勿論思ってます。
ヲバさま、「これは当たるんじゃない?だって、2回なったわよ、2回!!」と興奮ぎみ。
「2回なんなくても、1回、いやシャキーン♪なんていわなくても、当るんだよ、なぜなら バ・ン・ザ・イ!だからさー、バ・ン・ザ・イ!」と思っていますが、「当りますかねぇ。」とか、適当に話しておきました(笑)
ま、もちろんワンセットで終わりましたが、なにか?笑
Pフラはですね、ライダーでよく鳴らしてます。ま、蝙蝠男にやっつけられちゃうんですけどね、なにか?笑
ところで、、、ゴリラ先生、連荘したあとのチョコパイさんへの対応がよくなかったんじゃない?
っていうか、もうちょっと勉強した方がいいかもね@女心
でもね、2箱もらって打つ続けるあたり、チョコパイさんってかわいいよね^^
私だったら、Pフラの時点でゴリラ先生を置き去りに帰りますね。
「自分で打てって言っといてなんだよー!」と言われるのは百も承知で、自分が理不尽なのは千も承知ですが、私だったら帰ります。あたい、そういう女ですが、なにか?笑
ponpo | URL | 2007/09/19/Wed 15:55 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは☆

あの~~(((^_^;)
『高木ブーとキャンプ』………今、理解しやしたf(^ー^;
関西っ子なのにノリが悪くて、ごめんなさいm(__)m

Aクィック‥‥一番速そうなイメージだったから、書きました(^^;だから、一番速くないかもしれませぇん(((^_^;)

性懲りもなく…^^;
本日、ケツメとKREVA(綴り合ってるかな?)を聞きながら(厄落としなのだ!)、夜な夜なマイホに出陣したら勝てちゃいましたよ(^○^)/

しかもぉ『か、か、確率変動だぢぇぇぇ!』の真っ最中に閉店を向かえましたとさ!!

んーーーーっ( ̄- ̄)

運がアルのかナイのか??わかりゃんっヽ( ̄▽ ̄;)/
でもぉ勝てたし♪
コレでいいのだ!ヽ(^▽^)/

次に向かえる3連休が、この夏の集大成ですか?!
もーうっ!!そりゃブン回すしかないっちゃ☆
(^∧^)〃
応援してるしっ!ガンバって!ゴリラ先生!!
ヽ(^○^)/

追記 確証はありませんが、ケツメやKREVA(←間違ってたら‥‥受け流すぅぅ♪)聴きながら、ホールにお向かいくださいませ☆

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/20/Thu 01:05 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんおはようございます!

>チョコパイさんが見切りをつけた台をゴリラ先生が出したのなら
>チョコパイさんは怒るどころか良かったと思っていることでしょう

それがそうでもないらしいのです(笑)
女心とはなんとも難しいものですねー♪
v-7我々男性から見ると本当に女性の心を理解するというのは
難しい事なんでしょうね~

>僕はそれ聞いて他人だったら凹みますが彼女なんで悔しいどころか
>嬉しかったですもん

これ・・・・僕も同じ状況だったらかたこりさんと同じように思うと思います。
ところが女性の場合ちょっと違うようですよ(笑)

>後、自分の読みも間違ってなかった事が確認出来ましたし、
>もしあのまま追って当たっててもそこまで積む前にタイムオーバー
>だったろうし

そうですね!狙いが当った時ってなんか嬉しいものですよね。
そのまあ打っていてもタイムオーバーだったでしょうからナイスな判断だったと
思いますよぉー♪

>ゴリラ先生は脱!鴨葱しましたし今月も今から終盤ですが怒涛の
>追い足でプラス収支になるといいですね

脱カモネギしても時々、ネギが背中から生えてくる事もあるようです(笑)

そうならないうように気をつけたいですけれどもね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/20/Thu 08:50 [EDIT]
ponpoさんへ
v-48ponpoさんおはようございます。

ponpoさん・・・・また豪快なコメント!ありがとうございました(笑)

>わかる、わかりすぎます@チョコパイさんの気持ち
「ぷっぷー♪」が聞きたいんですねー♪いつでもクラクション鳴らしますよ(笑)
背後から・・・・(笑)

女性の気持ちは秋の空のようでなかなかつかみ所を見つけることができませんね~♪。まぁ・・・・男性にとってはヨンウォニーの「テーマ」かもしれませんね!

>ベヨンを病院送りにするあの快感がたまらなくて、冬ソナ打ってる
>くらいですから(笑)

でましたねponpoさん!!!
でも「ベヨン」になっているのは何故???(笑)

>そういえば、私のお気に入りの寂れたホールの冬ソナがとうとう5台
>になってしまいました。

そうですかぁ・・・・。マイホの冬ソナもかろうじて稼動しているという感じですが
さすがに白かったセルも殆どが灰色というか道路色に変色してきてなんとなく
可愛そうな気がしています。

>ところが、ヲバさま「なに、なんなの、これ!!」と、お怒りモードで
>私をみています。

タマちゃんは確かに下半身は適当ですね(笑)
タマちゃんとタヌキチとぱちまげは優劣をつけるとしたらどれか一番レアなんでしょうね?冬ソナ2には全キャラ出てきて欲しいものですけれども!

>「シャキーン♪ リーチならず、、、シャキーン♪ 暗転・・・ バンザイ」
>「!!!」心の中でガッツポーズ!でも、どうせなら入院が・・・と、
>勿論思ってます。

「マンセー」じゃ鉄板確定ですものねー♪
あとは連荘を祈るのみだと思います^^

>ま、もちろんワンセットで終わりましたが、なにか?笑
ガクッ~~。・・・・やっぱワンセットですか!

>Pフラはですね、ライダーでよく鳴らしてます。ま、蝙蝠男にやっつけら
>れちゃうんですけどね、なにか?笑

でもライダーでもP-フラッシュが来ると気持ちよくないですか?
あれは絶対次の冬ソナには搭載してほしいものですね。

>ところで、、、ゴリラ先生、連荘したあとのチョコパイさんへの対応が
>よくなかったんじゃない?

これはねぇ・・・・・。難しいですよーー♪
きっとponpoさんが言うような理由なんでしょうけれどもね。
幸いその後表面には出しませんが、女性はこう事って意外と覚えている
ものなんでしょうね(笑)

ではまた「べヨン」(べですから!)を病院送りにしちゃってくださいね!
僕はもうしばらく主水に恨みを晴らしてもらいます(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/20/Thu 09:39 [EDIT]
ari♪さんへ
v-41ari♪さんおはようございます。

>『高木ブーとキャンプ』………今、理解しやしたf(^ー^;
>関西っ子なのにノリが悪くて、ごめんなさいm(__)m

アハッハア♪タイトルだけで中身がなかったのですが、ついつい・・・・
ちょっとツボに入りました。

>Aクィック‥‥一番速そうなイメージだったから、書きました(^^;だから、
>一番速くないかもしれませぇん(((^_^;)

とにかく「速攻だった・・・・」という事ですよね(笑)

>でもぉ勝てたし♪
>コレでいいのだ!ヽ(^▽^)/

そうだよーーー!それでイインダヨぉ=====♪(^^;)
何よりも、1円でもプラスで帰ればいいのさぁ!

>次に向かえる3連休が、この夏の集大成ですか?!
>もーうっ!!そりゃブン回すしかないっちゃ☆
>応援してるしっ!ガンバって!ゴリラ先生!!

ハイ~!ぶん回す用意を今からしてます。
松坂e-45が153キロの剛速球で完投しちゃうようなものです。
完投しても勝てるか?と言う事ではなく、全力完投してみたいと思います


>追記 確証はありませんが、ケツメやKREVA(←間違ってたら‥‥
>受け流すぅぅ♪)聴きながら、ホールにお向かいくださいませ☆

やっぱ「ぺ・文珍」は縦ノリ系に弱いみたいですね!
僕もスローバラードなどは聞かずに縦ノリ系で攻めてみることにします(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/20/Thu 10:03 [EDIT]
やっと…
こんにちは!

昨日の夜、時間がとれたので行ってきましたよぅぅ~っっぱっちんこぱっっちんこぉ~!!←オカシクナッテイル   ても、2時間弱ですがね。

私のとこの主水さん達たら全然仕事しないし、当然のこと日頃の恨みなんて晴らしてくれませんでしたよ…。かえって恨みたまっちまうよ…。

んがっ!!ここで救世主登場☆
くぅちゃんに助けられました。40台あるうち唯一1回も当たってないハマリ台だったので(時間も22時半近くだし)大ばくちでしたが、初めて確変当たりましたよぉ♪4連し、その最後の当たりは単発でスッキリ~終了で~す、と思ったら13ラウンドでカキィーンと昇格。そして、ariちゃんと同じく(勝手に名前出してごめんなちゃいね)確変のまま閉店ガラガラ~、って終わっちまいました。

もったいなかったけど、いいんです。久々に勝てましたもんっ(^o^)ゴリラせんせからいただいたパワーのおかげでしょうか!?チンコの神様、もとい、パチンコの神様は私を見捨てないでいてくれたのねぇぇって感じです!(ゴリラ先生がチンコの神様と言ってるわけでは…え?ナニナニ?あっ、そうだったんですか!?アハハァ)

次はいつ行けるかわかりませんが、またいい報告ができればなぁと思います。できたら仕事人で当てたいのですがね…。
あ、私もチョコパイさんと同じく、Pフラ、うらめしいじゃなくてうらやましいですぅ!
落武者 | URL | 2007/09/20/Thu 16:24 [EDIT]
9月は元気ダ~
Pフラおめです。
それにしても、引き強いですね。うらやましい。
私も、この間仕事人で勝つには勝ったのですが、一度もPプラッシュが鳴らず
勝った気がしないまま終了でした。(チョコパイさんの気持ち判る~)

9月に入って、好調です。ぬあんと8勝3敗(7.8諭吉をMHより預かっています。) 負けは、仕事人と沖海で-3.5諭吉の日と-2.0諭吉の日、
-0.1諭吉の日の3日間ですね。
仕事人が仕事をしない日は、マリンちゃんに助けられたり、源さんに助けられたりしながら頑張ってますぜ~

ゴリラ先生パワーを頂いているのでしょうか?
この調子で、今月勝ち続けられるよう頑張ります。




仮面ダメダー | URL | 2007/09/20/Thu 17:23 [EDIT]
またまたご無沙汰です
本当になかなか入ってけなくてごめんなさい。
冬ソナでは負け知らずのりんりんです。

さてさて、以前からよく行ってたホールが5月に休業して
(脱税で全国ネットでニュースになったんですよ)
ようやくリニューアルしたのでこの1週間はまたパチンコ三昧になってしまいました。
昨日は夫と二人で行き、私はくうちゃんで13箱出し
どうも調子が悪かったので12箱換金後1箱持って
仕事人で爆裂してる夫の横に。
これで恐らく仕事人打つの5度目位です。
1箱終わった時点でやっと時短でかかりその後時短中に
もう一度時短で2箱に増やし終了。
ちなみに夫の台は20連チャンしたので
彼は念願の組紐屋竜を2度見たそうで。

これでようやく二人で足洗えるね、と言ってますが
きっと冬ソナ2が出るとまた行くんだろうな・・・。

でもホールが一応新装開店なので今日は私一人で。
(私が唯一一人でも行けるパチ屋です。普段は夫とじゃないと
どうも一人では入れないんですぅ)
以前からどの台と相性がいいかわかってるので
(仕事人の台は以前冬ソナがあった場所なので)
よく前に出させてもらった台に座り2万ほど使いましたが
そのあと13連チャンです。
仕事人は夫がいつも言うけど本当にわかりにくくて
好きじゃないんです。
冬ソナならリーチの雰囲気や丸太が頻発してるときはやめどき、
などでわかりやすいけど仕事人は急にくるって本当ですね。
座った時点で2回当たり380位、600までまわしていったん離れ
ほかの台をちょろっと回すもやっぱり未練があり
780になったその台に戻りました。でそこからは1000円で。
隣の台も全然何の前触れもなく
急にゼブラのどろぼうさんが鉄につかまり、かかったし、
仕事人って本当わからないですね。
時短中は熱いリーチが3回あったものの外れたので
あっさりやめて帰宅したのですが
ゴリラ先生のようにチョコパイさんのアドバイスから行くと
今日の私の台はもう少し打たないといけなかったのかな。
でもこれで私も仕事人、一応満喫したからしばらく
ちょっと禁パチしよっかなぁ。

何だか自分の話ばっかしてしまってごめんなさい。
りんりん | URL | 2007/09/20/Thu 21:27 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-1落ち武者さんこんばんはぁ~!

>ぱっっちんこぉ~!!←オカシクナッテイル   ても、2時間弱ですがね。
2時間弱でも十分ですよ!それで楽しめましたか?

>私のとこの主水さん達たら全然仕事しないし、当然のこと日頃の
>恨みなんて晴らしてくれませんでしたよ…。かえって恨みたまっちまう
>よ…。

恨みを晴らさない主水はダメダメですねー♪

>♪4連し、その最後の当たりは単発でスッキリ~終了で~す、
>と思ったら13ラウンドでカキィーンと昇格。そして、ariちゃんと同じく
>(勝手に名前出してごめんなちゃいね)確変のまま閉店ガラガラ~、
>って終わっちまいました。

4連荘したのね!くぅ~ちゃん。でも閉店・・・・ガラガラ・・・(涙)
こればかりはしょうがないですね。僕もよく閉店間際打ちをしますが、
これがタイミングよく、朝一かなんかだったらもっと嬉しいのにな~って思いますよね!

>ゴリラせんせからいただいたパワーのおかげでしょうか!?チンコの神様、
それは落ち武者さん自らのパワーじゃないですか~!(^^)

>(ゴリラ先生がチンコの神様と言ってるわけでは…え?ナニナニ?あっ、
>そうだったんですか!?アハハァ)

あたじゃまだ俗世間で生きて行きたいので神様仏様にはしないでね!
(笑)でも当たってよかったですね

>あ、私もチョコパイさんと同じく、Pフラ、うらめしいじゃなくてうらやまし
>いですぅ!

今度いったときは主水に思いっきり恨み晴らしてもらって下さいね。
やっぱ落ち武者さんもP-フラッシュに嫉妬するタイプですかぁ?^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/21/Fri 00:17 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんはぁ!

>私も、この間仕事人で勝つには勝ったのですが、一度もPプラッシュ
>が鳴らず勝った気がしないまま終了でした。(チョコパイさんの気持
>ち判る~)

えっ?ならなくても勝ったならイイジャナイですかぁ!^^
やっぱみんなチョコパイ派なのかな?(笑)


>9月に入って、好調です。ぬあんと8勝3敗(7.8諭吉をMHより
>預かっています。) 

素晴らしいですね!そろそろNH変えませんか!
仮面ヨッシャー♪さんとかどうですか?(笑)

>負けは、仕事人と沖海で-3.5諭吉の日と-2.0諭吉の日、
>-0.1諭吉の日の3日間ですね。

いい調子ですね。このままいけば9月は勝ち越しですね。

>ゴリラ先生パワーを頂いているのでしょうか?
>この調子で、今月勝ち続けられるよう頑張ります。

いや~!きっと仮面ダメダーさんが本来の調子を取り戻してこられたんでしょう!期待大ですね!

このまま9月はホールで銀玉の台風v-475v-474に吹き飛ばされちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/21/Fri 00:23 [EDIT]
りんりんさんへ
v-285あら!りんりんさん!らんらんさんかと思ったらりんりんさん
でしたね!(いつもこんなご挨拶でスミマセン♪)

>冬ソナでは負け知らずのりんりんです。
なっ・・・・なんですとぉ~~?
もしかして冬ソナ負け知らず・・・って書いてあります????
どんだけ~ですかぁ?

>昨日は夫と二人で行き、私はくうちゃんで13箱出し
>どうも調子が悪かったので12箱換金後1箱持って

何々?13箱だして・・・・それで・・・?

>ちなみに夫の台は20連チャンしたので
>彼は念願の組紐屋竜を2度見たそうで。

ほぉーーー!そりゃ~凄いですよ!

>これでようやく二人で足洗えるね、と言ってますが
>きっと冬ソナ2が出るとまた行くんだろうな・・・。

りんりんさん。今のうちに言っておきますが多分・・・

無理だよ(笑)「止められないよ^^;」(爆)

>よく前に出させてもらった台に座り2万ほど使いましたがそのあと
>13連チャンです。

りんりんさん・・・なんだかツキまくってますね~!おめでとうございますv-314

>ゴリラ先生のようにチョコパイさんのアドバイスから行くと今日の私の台
>はもう少し打たないといけなかったのかな。
>でもこれで私も仕事人、一応満喫したからしばらく
>ちょっと禁パチしよっかなぁ。


そうそう。仕事人はなかなか読めない台ですよね。
そうは言いながら今日辺り・・・行っちゃったんじゃないですか?(笑)

ツキがあるうちに荒稼ぎしておいたほうがいいかもしれないですよー♪

それじゃまたご報告お待ちしてますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/21/Fri 00:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
