パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必仕事人3】おめぇ~さんの財布、空にしてやったじぇ~♪・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


あまりこのブログで恋351の話ってした事がなかったので、今日は

ある大切な友人に「頑張って!」とは言わないけれど、

「元気を出して!」っと言いたい気持ちを込めて少し話したいと思い

ます。


きっとこのブログを読んでくださる方々の多くは、20代前半から

60代くらいの方々まで・・なのかな?って感じがしてます。

主にパチンコにご興味をお持ちの方々が多いと思うのです。


でも「恋の話」っていくつになっても、いくつであっても興味があるし、

自分でもしてみたい!って思いませんか?

(今している人、それがうまく行っている人はそれでいいのよ~♪^^)


そんな時、多くの人は「好きな人の心が読めたらいいな~っ」と思うは

ずだと思います。(僕もそう思うときが多々あります)

相手が自分の事をどう思っているのか?どんな人間だと思われ

ているのか?

本当に相手の心が手に取るように読めたらいいですよね。

そこで・・・・

少々古い映画になりますがこんな映画があります。


>:「ハート・オブ・ウーマン345

テレビでも放映していたので見た事がある方も多いことでしょう。

これはある日、主演のメル・ギブソンが、ドライヤーに感電してから、女性の心が

読めるようになる・・・・というお話。

まだご覧になってない方の為にこれ以上ストーリーは紹介しませんが、最後は、

本当に必要なのはこういう不思議な力ではなく、相手を思いやる気持ちだという事。

そんな事を語りかけてくれる映画だと思います。


用は相手の心が読めることより、見えない相手の気持ちを理解しようとする気持ちの方

が実際には大切だという事を言いたかった映画なんじゃないかな?っと思いました。


僕も恋は・・・沢山してきましたし(笑)、今も正直してますねぇ(笑)

誰とは言いませんけど(エヘヘ~♪)

恋はうまくいく事もあれば、失敗する事もあるし、自分があきらめ

たところで縁があればなぜか不思議と再会する事になったりと・・


運命を感じる・・・・なんて大それた内容では表現したくありませんが

相手に同じような「匂い」を感じる事はよくあります。


そして、時として追いかければ逃げていくし、少し引いてみると追いかけてきたり、

引きすぎて遠ざかってしまったり、本当不思議なものですね。


僕もまだまだおこちゃまですし、恋愛ですとか、愛のようなものは正直「疲れるな~」

と思ってしまうことすらありますが、本質的にはちょっと臆病になっている部分も

あるんだろうな~っと感じる事もあります。


そんな自分の引き金を少し引いてくれたような気がして、この友達には本当に

「元気出してね~♪」と言いたいし、またある意味、羨ましささえ感じるところがあり

ついついブログの冒頭に書いてしまいました。

それと、こんなブログを書いてきたおかげで多くの友人に出会えた事にも感謝したいと

感じました。


「恋の話」はこれくらいにさせて頂いて、この↓画像・・・・見て頂けますか?


>人間の足だよ=3!


これ僕の「足」なんですが、親指の爪がグレーになっているのはサッカー選手の宿命で

実はこの爪・・・1年に3回くらいは生え変わるんです。

問題はそっちじゃなくて、くるぶし・・・・です。

これ酷くないですかね???

実は連休初日の土曜日の夜にサッカーの練習で削られましてね。


くるぶしが通常の4倍程度腫れ上がりました。

なんでこんなもんをお見せしたかというと・・・・・・。

これが連休の過ごし方に影響してくるんですね。


ちなみに「足汚ねぇ~」とかいわねぇ~でくれ~~~♪



続きは391こちらから






話は先週の日曜日のパチの稼動の内容から始まるのですが、

本当に絶不調というか、

自分から絶不調の波に乗りに行っているといった感じで、また僕の心を最大限にくす

ぐる600回転代「仕事人」にやられてしまいました。


中村主水さんには・・・・

おめぇ~さんの財布・・空にしてやったじぇ~♪

っと言われてしまいました。(実際空に近かったねぇ~♪)

またこの日も1,300回転まで回して、最終的には当たりましたが単発終了・・・・

そして移動して確変をゲットします。(こんな事なら最初から移れよ~!とは言わない

でね)


そして、リーチで一度ハズれてからの再度豪剣フラッシュの再抽選だった為、

夏川純ちゃんが・・・


>間に合ってよかったぁ~

と言ってくれたのが、せめてもの救いでした。


ここで突確含む4連荘で、1箱飲ませてしまうものの、多少なり

とも挽回はできました。

でも序盤で投資し過ぎてしまったので結果はこんな感じ・・・・


☆☆☆この日の成績☆☆☆

投資金額:¥54,000 回収金額:¥12,000

トータル回収金額:¥▲4.2諭吉・・・・・・(TT)

9月トータル回収金額:▲7.85諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんな調子だったので「しばらくパチは休もうと」思い、一週間ほどは

何があっても行かないと決めていて、この3連休も別のことに勤しもうとしていまし

たが、冒頭にも書いたように足があんな足になってしまったので、


9月16日(日)


とうとう我慢できずに痛む足を引きずりながらマイホへ出かけてしまいました。

他にやる事なくなっちゃった訳です(笑)


マイホのヨングクに到着すると、2台しか空いていない「仕事人」

を打ちます。

連れパチは止めようと思っていたのですが、チョコパイさんが

どうしても行きたそうな顔してたので、こんな足ではどこにも遊び

に行くこともできないので結局お連れ致しました。


仕事人レーンをカニ195カニし195ながら見てみると・・・・

土曜日(連休初日)
は、予想通りあまり出ていなかったようでその分今日は出て

ますね~♪


常連のおっさんが角台を打っていたので今日の状況を聞いてみ

ると・・・・


おっさん208:「今朝は0→800回転まで回してやっと当たりが来た

       んだよーー♪」

っと教えてくれました。

僕はおっさんの隣の本日0回、212回転の台に座って打ち出します。


チョコパイさんは本日10回当たりの300回転程度の台だったと思います。


常連のおっさんは、今日は何故かご機嫌のようでチョコパイさんを見るなり、

おっさん208:「彼女なんか飲みもの飲んでいるか?」

と聞くので、


ゴリ14:「まだ何にも飲んでないと思うよ」


っと答えると、小走りに自販機に向かって飲みのもを差し入れしてました。


つうか・・・・・俺にはくれないのかぁ???(笑)


そんなおっさんが、


おっさん208:「もうそろそろ帰るからこの台やれば!まだ出るよ」


っと言っていたにも関わらず、その台がすぐに刺客モード×3から

確変をゲットし、連荘街道へまっしぐらと向かって行きました。


おっさん・・・・・帰るんじゃなかったのか?

台譲ってくれるんじゃなかったのか?394

すると、僕の隣に座っていた見知らぬお客も大連荘が始まり、チョコパイさんも

「元締め指令」で泥棒を捕まえて確変をゲットしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

爆発中313   ゴリ霧中   爆発中313    確変ゲット中
314
(おっさん)          (お客A)    (チョコパイさん)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな感じな訳ですわぁ・・・・。

今日も嫌ぁ~な感じがする一方で、当たりが0回の台ってこれだけだから

まぁ0回で終わることはないだろう~っと思いながら我慢して回し続けました。


・夜背景が擬似連発生せずに終了。ハズれ・・・

・真剣フラッシュ擬似連×3を見事にハズす・・・


こんな災難に見舞われながらも、1諭吉の投資があと500円を残すのみとなった

344回転目・・・


中村家モードになりました。

でも、ただの中村家モードだしなぁ~っと思っていると・・・

>真剣フラッシュなしに「蝶々」が飛んで

いました。


その次の回転でもおそらく擬似連だったのでしょうね。

3度目でやっと真剣フラッシュが鳴り、泥棒を捕まえ、「せん」

「婿どのぉーーっ!」


っと叫ぶと・・・・

>「暖かいご飯なんて久しぶりですね~♪」



って言ってくれた後に・・・・


「パリラ~~~♪ パラパラ~~

パララ~パリラリラ~~~~~♪



そして「鉄パンチ217」から・・・



「テレレテレレテレテッテ~~~~♪」



313313313313313



「おめ~さんの恨み・・・晴らしてやった


じぇ~~~~♪」


>やっと確変をゲットすることができました。


この後、「必殺仕事人継続モード」×1を含む4連荘で・・・・

>「今日は少しでもいいから勝って帰ろう!」

(今はとにかく勝ちがほしいので)と思い清算をして帰ろうと

すると・・・

今度はチョコパイさんが爆発開始313

僕は清算したところ0.95諭吉投資して、1.3諭吉だったので十分満足して

隣の席で見ながらあるアドバイスをしながら応援していると・・・・

この台が6連荘しました424314


連荘が終わってこれで帰るのかと思いきや、その時短の96回

転目でチョコパイさんが・・・・


チョコパイ206:「この台ね・・・時短中に擬似連3回をハズしている

        からきっとすぐ当たりがくるよ。1箱あげるから

        打ってみたら?・・・・」


と自分はさっさと他の台に移動し、僕はその台を打つことになり

ました。


どう考えても、こんなの出ないと思うけどな~。連荘の後だし・・・

そう思いながら打ち始めました。


さてこの結果は・・・・・


次回のログでお伝えしたいと思います。


いつも拍手424ありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

腫れましたね(T_T)
靭帯とか骨とか大丈夫ですか? やっぱりサッカーは危険がつきもんなんですね~。 早く治りますようにv-74
仕事人は慰めてくれたようですね(^^♪次回期待ふふふ。
のんこ | URL | 2007/09/17/Mon 23:12 [EDIT]
OK牧場ですよー♪
OK牧場ですぅ~♪

いろんな事あるけど、応援し続けるよー♪v-91(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 23:18 [EDIT]
のんこさんへ
v-46のんこさんこんばんは!3連休はいかがでしたか_?

>靭帯とか骨とか大丈夫ですか? やっぱりサッカーは危険がつきも
>んなんですね~。 早く治りますように

靭帯は大丈夫なようです。
もう慣れっこなのでこういう時の対処方としてはとにかく冷やす・・・・。

2日間冷やしたら靴ははけるくらい腫れが引きました。
ご心配頂きましてありがとうございます。

>仕事人は慰めてくれたようですね(^^♪次回期待ふふふ。

パチはというと・・・・・しばらく我慢しようかと(冬ソナ2の関係もあるので)
思っていましたが、やっぱ根っからダメ人間ですね~(笑)

いっちまいました(笑)

アフォ~なので大回ししては反省し・・・・・。またお回ししては反省し・・・

この繰り返しなんですよね~♪

とにかく9月は来週の連休あたりが勝負時と見てますが・・・・・
どうでしょうかね・・・・。

お互いにがんばりましょうね♪

いつも読んでいただいてありがとうございますねぇ~v-435
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 23:24 [EDIT]
うーっ、痛そうーー^^;
この前はパチだこ出来ちゃうし
くるぶしはこんなに腫れちゃうし
せんせいだいじょうぶですかーー?
まさに体張ってサッカーもパチもやってるんですね~(笑)

私この映画見ました~♪
恋もいいけど、失恋もちょっとだけうらやましいな‥i-236
きーちゃん | URL | 2007/09/18/Tue 01:00 [EDIT]
憑いてますっ!!
ゴリラ先生、こんばんは☆

くるぶし、めちゃ腫れてますねぇ(--;)痛そう‥(T-T)
なのにっ!ついついパチ屋さんに行ってしまうの、分からなくないですよぉ(^^)私の知人も松葉杖してるのにパチってましたもん!(苦笑)

ゴリラ先生の恋のお話、久しぶりですね~♪(^ー^)

昨日、偶然にも?そんな話をしていました(^.^)

ゴリラ先生が書かれていた「臆病になる」っていうところが‥今の私にはチョット同感♪て感じですぅ(^ー^)

さてっ!(^▽^)/
恋には多少とも躊躇したりしなかったり(爆)する私なんですが、何故かパチ台の前では躊躇することもなく(((^^;)現金投資を重ねて参りました!!まるでマシーンのようにサンドに英世を投入してきました( ̄▽ ̄;)/

結果、プラマイ0☆

約7時間も何やってんだかぁぁぁ┐('~`;)┌な1日でした♪
背後に何か憑いてます??(;´д`)

ゴリラ先生、おみ足お大事に♪(^ー^)

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/18/Tue 01:15 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-90v-75きーちゃんさんおはようございます。

>せんせいだいじょうぶですかーー?
>まさに体張ってサッカーもパチもやってるんですね~(笑)

ここのところまさに腫れものには注意しなきゃいけないですねーー。
先日の「指のパチダコ」はすっかり”豆”になりました(笑)
足は今朝、靴を履くのに難儀でしたよーーー♪
ちょっと電車の中で立っているのがまだキツイですね。

>私この映画見ました~♪
>恋もいいけど、失恋もちょっとだけうらやましいな‥

この映画見られましたかぁ!

失恋・・・v-238
なんか秋というと「失恋」のイメージがあるのは僕だけでしょうか。
でも失恋は次の恋への序章ですからね!
きーちゃんさんの恋の行方は如何に・・・・・(???)
ってまた体育館の裏に呼ばれそうなのでこのくらいにしておきます(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/18/Tue 10:11 [EDIT]
ども^^
ゴリラ先生こんにちはv-14

この映画僕も見たことありますよ^^
通行人の心の声まで聞こえてはノイローゼになりそうですが今思うとパチ打ってる人の心の声は聞いてみたいと思っちゃいますv-8

僕はまだまだ復活とまではいきませんが少し勝ちで帰れるようになってきましたv-398
仕事人も久々に打ったら2kで骨接ぎ直当たりしました。
台選びも少し見方を変えてみてますが辞め時の判断が甘くまだまだ駄目駄目でやんす^^;

次回ログ楽しみにしてますよv-411
かたこり | URL | 2007/09/18/Tue 11:01 [EDIT]
き、気になる・・・・( ̄_ ̄A;)あせあせ
ごぶさたしてます!スロがるるです。

しっかし、いつもながら気になりますね・・・・。
当たってくれぇ~~!!
とブラウザから声が聞こえてきそうな臨場感が!!
まいりましたv-218

気になってしかたありません!

そろそろきゅぃんきゅぃん!?

激アツリーチ!?

それとも・・・・


佳代子@中ボス!?orz

し、失礼しました。
スロがるる | URL | 2007/09/18/Tue 14:45 [EDIT]
大丈夫ですか?
せんせい……足……!!めっちゃ痛そうですがq(T▽Tq)(pT▽T)p

しかしパチに行く…私のこと言えませんよ(苦笑)
続きは気になりますが、くれぐれもお大事になさってくださいね。(>_<)

最近の私は、旦那が早番の日だけに絞り出陣しています。
先生を見習って、物にも変えることが出来ましたしv( ̄ー ̄)v
とりあえず、くぅちゃんで頑張ってますよー!
りぷ | URL | 2007/09/18/Tue 17:45 [EDIT]
うわぁ~!!
かなり腫れてますね~v-12
なにもそんな足でパチ行かなくても・・・と思ったのですが
そういえば以前、私も右手を犬に噛まれ包帯グルグルで行ったこと
思い出しました~(笑)

お大事にしてくださいねv-222
choco | URL | 2007/09/18/Tue 21:14 [EDIT]
ari♪さんへ
v-5ari♪さんこんばんは!

>くるぶし、めちゃ腫れてますねぇ(--;)痛そう‥(T-T)
まぁまったく歩けないほどではなかったので(笑)
入院するほどでもありませんしね。
そんな状況なら絶対普通はパチンコなんていかないと思いますが、幸い筋が切れてなかったので今日は多少かばうくらいで済みました。

って事は回復が早いって事?(笑)若いって事?(笑)

>ゴリラ先生の恋のお話、久しぶりですね~♪(^ー^)
>昨日、偶然にも?そんな話をしていました(^.^)
>ゴリラ先生が書かれていた「臆病になる」っていうところが‥
>今の私にはチョット同感♪て感じですぅ(^ー^)

おやぁ・・・・ari♪さん。「臆病」になっちゃったのかな~?(^^)


>結果、プラマイ0☆
>約7時間も何やってんだかぁぁぁ┐('~`;)┌な1日でした♪
>背後に何か憑いてます??(;´д`)

きっと「ぺ・文珍」が付いていると思います(笑)
そう・・・・約7時間も打たれていたんですねー♪
それに関連した事・・・・

次の次のログで書きますね!

>ゴリラ先生、おみ足お大事に♪(^ー^)
ari♪さんありがとう!ari♪さんもお財布の中身もお大事になさってくださいね!
↑(僕がきっと一番財布の中身を大事にしていないと思う・・・)

失礼致しましたv-12
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/18/Tue 22:53 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>通行人の心の声まで聞こえてはノイローゼになりそうですが今思うと
>パチ打ってる人の心の声は聞いてみたいと思っちゃいます

そっそ!通行人の声まで聞こえちゃうやつです!

パチ打っている人の心ですかぁーーー♪
聞きたいきもしますが、聞こえないほうがいいのかな~♪

>僕はまだまだ復活とまではいきませんが少し勝ちで帰れるようになって
>きました

いや~それは良い事ですね~♪

>台選びも少し見方を変えてみてますが辞め時の判断が甘くまだ
>まだ駄目駄目でやんす^^;

それは僕もダメダメです(笑)
いつもまでたってもダメダメですわぁ~!

僕もかたこりさんの大爆発を楽しみにしてますよーー♪
プレッシャーではないのでお気軽にね!
ご自分の背後にドル箱の「万里の長城」を築いちゃってくださいね

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 00:24 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-66スロがるるさんおはようございます。

>ごぶさたしてます!スロがるるです。
いや~こちらこそお返事が遅くなってしまってシュミマセン~~♪v-436

>佳代子@中ボス!?orz
アハッハア!佳代子@中ボスさんはお元気ですかね・・・・。
また佳代子さんの暴れっぷりを拝見しにいきたいと思います(笑)

中ボスっぷりがまたたまりませんよね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 09:59 [EDIT]
りぷさんへ
e-460りぷさんおはようございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

>せんせい……足……!!めっちゃ痛そうですが
ご心配ありがとうございます
今朝駅まで走ってみたのですが、まだちょっと痛いですね・・・・
走ってもいいのか?・・・という話もありますが(笑)

>しかしパチに行く…私のこと言えませんよ(苦笑)
>続きは気になりますが、くれぐれもお大事になさってくださいね。
(>_<)


ハイ~♪今週は安静にしている事にします^^

>先生を見習って、物にも変えることが出来ましたしv( ̄ー ̄)v
>とりあえず、くぅちゃんで頑張ってますよー!

デジカメv-212・・・・さすがですね!何かに変えちゃえば物として残りますから!
現金だと右から左にムーディ勝山のように流されちゃう事が多いので♪

ところで運動会で激写!したのかな???
それとも他の事で激写v-212されているのでしょうか・・(笑)
考えただけで鼻血がでそうです(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 10:08 [EDIT]
chocoさんへ
v-45chocoさんおはようございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです(^^;)

>なにもそんな足でパチ行かなくても・・・と思ったのですが
>そういえば以前、私も右手を犬に噛まれ包帯グルグルで行ったこと
>思い出しました~(笑)

chocoさん。犬v-284←(「これトラかぁ・・・)にかまれて、包帯グルグル巻きでパチにいくのもどうかと思いますが(笑)、まぁ・・・パチンコ打ちの悲しい性ですね(笑)

よほど犬もchocoさんの事がおいしそう~に見えたのでしょう(笑)

仕返しに犬に噛み付いてやったらどうでしょう?
僕はうちの猫に引っかかれた時、悔しいので顔に噛み付いた事があったけな~♪ 猫もビックリしてましたけどね(笑)。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/19/Wed 10:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
