パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人3】「ぺ・文珍」?の正体や如何に・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


218この度は応援して頂いて本当にありがとうございました。

無事に当面の目標もクリアでき、ブロガー冥利に尽きるところで

あります。435


実は、随分前から続いていたとあるゴタゴタがありましてね。

僕がゴタゴタしていた訳ではなく、ガタガタさせられてたと言ったほ

うがいいかもしれません。

そのせいでちょっと元気がなかった事もあって皆さんには大変失礼な対応をしてしまった

かもしれませんが平にご容赦頂けると大変ありがたく思っています。


まぁこの件、ここでは詳しくは話しませんが、唯一僕が愚痴るとするならば、なんでも

他人のせいにする生き方程、楽な生き方はないでしょうね。


それがどういう理由であっても・・・・・


パチンコに例える事が良いか悪いかは別としても、例えて言うなら、

当たらないのは台のせい・・・?、遠隔操作のせい・・・?


本質的にはきっとそうじゃないよね?・・・


もうひとつ例えて言うならば、小船に乗って、太平洋のど真ん中で釣り糸

垂れてツリをするようなもので、そりゃ時々大物も釣れるかも知れませんが、魚群探知機も

持たずにそんな釣り方をしているようでは滅多に獲物もかからないでしょう。


じゃあ・・・獲物が釣れないのは誰が悪いの361


海のせい475? 船のせい232? 釣竿のせい445?(←これビリヤード

だろ=3)


他ならぬ、自分が悪い訳ですよね・・・?違うかな?

どこかで自分の選択と判断が悪かったというしかないのではないか

な?。そんな場所をターゲットにしなくても、もっと近海で魚が釣れる

地域もあることでしょう。


船が悪いと思ってガンガン叩けば、いずれ船も壊れて沈没する

訳です。太平洋のど真ん中で船が沈みかけた時、初めて・・・

「叩かなきゃ良かった~」と反省する事になるのです。


でもその時はもう時既に遅し・・・・・なんですね。

また、行き先を決め、船を漕いだのは自分なのに、誰かが勝手に

漕いだとわめいてみても、1人しか乗ることができない船なのにも関

わらずどうやって2人乗船するんだよ=3(そいつは途中で海にでも

葬り去ったのか?)

っという摩訶不思議な話にもなってくる事でしょう。


色々と大変でしたが、既にそれ相応の対応も実現したので一安心

できました。


せめてパチンコが出ない時に、仮に台を叩いたとしてもまずは自虐的になる事は忘れ

ないでいたいと思うゴリラ先生14なのでした。(って言ったってMじゃねぇ~ぞぉ!)



なんせそんな台を選んだのは、他の誰でもない自分なのですから

ね(笑)


普段は大人しい527のような僕も理不尽かつ、周囲に迷惑をかける

行為は寒心に耐えません。ご自分から言い出した約束を守って頂い

てこのログも見ていない事を祈っています。

誰かが勝手に教えてくれた・・・っていう戦法はなしですからね。


さて、今回は自虐的になることすら忘れてしまいそうなパチの話を

したいと思います。



続きはこちら391から




もういつの事だかは言わないほうが新鮮でしょうから今回はあえて

「とある日」とだけ・・・・
言っておきます。


仕事が終わって、残尿 「残業」しに行きました。


ホールはマイホの294ヨングク」です。


先日以来、「サクラ大戦」が導入された関係で、なんと「冬ソナ」「仕事人」


真後ろに移動してきちゃった訳なんです(◎-◎;) ビクッ


>キュィ~ン >ギャリ~ン


とまぁ~こんな感じな訳です。


そりゃ~あなたぁ!冬ソナは遠くにあったから気にならなかったものの、真後ろに

あるとさすがに気になるもので、しかもあんまり打っている人がいないので、台自体が

向き出し、丸見えでずっごく気になるんです。


2人ほど打っている人がいて、そのうちの1人が単発で当たって15R中に第一話が流

れていますが、この微妙な距離で冬ソナを見ていると、なぜかチュンサンさんが・・・・



桂文珍に見えてきた訳ですぅ。


すると妄想は広がって、やがてチュンサンと文珍は合体し・・・




>あなたの事がチュキだから!


「ぺ・文珍」になったのです。



>ああ・・・また「ヨン様」ファンに体育館の裏に呼ばれるかも

なぁ~~~(_ _;)



一度そう思ってしまったら、僕の背中は「ペ・文珍」ロックオン!

された気になってしまい、なかなか集中できるような状況ではなかったんですね。

そりゃ~そうでしょーーーー♪理由は、自分自身の妄想が・・・・・




「おかし過ぎて(笑)」だよぉー♪




そしてこの時まではいつものように調子よく、本日6回当りの160回転の台を打ち

始めまして・・・・


3,000円を投資したところで、


「鉄パンチ!」から・・・・

「おめぇ~さんの恨みぃ~晴らしてやったじぇ~」


っと【七七七】の確変をゲットするものの、3連荘で終了してしまいました。


ここまでは順調な訳です。


そしてこの台に見切りをつけ、残りの時間を有効に楽しみたいと、

本日0回当り、590回転の台に移動します。


この時の読みが甘かったんでしょね。それと「ぺ・文珍」さんにロック・オンもされてい

たし、きっとちゃんと冷静な判断が出来なくなっていたんだと思います。

(分かっていらっしゃると思いますが「ペ・文珍」さんは僕の妄想ですからね)


この台が、回しても回しても当らない・・・・・

夜背景になって擬似連が発生するのかと思ったらそのまま泥棒の風呂敷から

小判が出てきちゃったりして、思いっきりハズれるし・・・・・。


その後は3回の真剣フラッシュ擬似連は発生せず、ほとんどが1回か2回。。。

頼み人のじぃ~さんが出てきてもハズれるし、とにかく長~いノーマルモードを打っ

ては元締め指令モードになり、また長いノーマルモードを打っては


中村家モードとこの繰り返し・・・・・。



800回転近くになり、雨モードにも何回も

行くのでそろそろだろうと思いましたが、とにかく真剣も鳴り出さなくなり、

900回転・・・・1,000回転に達しました。


そう。このホール1,000回転まで回すとドル箱1箱がプレゼント

でもらえるんです。

もらったドル箱を元手に更に回します。



1,100回転ほどで刺客モードになりますが


擬似連は1回でシャキ~~~ン♪っとなってしまい現れたのは「秀」・・・・


「俺に任せな~♪」っと言ってくれるけど、悪いがあんたには・・・・・


任せられないぃ~~~♪


任せろ!っていうから仕方なく任せてみると・・・やっぱり。



ハズれかよ=3



>なんでこんな
に当たらないんだぁーーーーー♪




1,200回転・・・・・


1,300回転・・・・・


1,350回転でもう我慢できなくなり止めようとしたら後から駆けつけたチョコパイさん

が・・・


「あたいが打っちゃるけん~~~♪」


と頼もしい事を言いながら変わってくれましたが、結局は


14,00回転・・・・・

1,500回転・・・・

1,560回転目でやっと・・・・


>おとつ捕獲成功~♪


しかしその後は、単発で終わってしまい、時短中もまったくアツイ

リーチもなく終わって行きました。



>もうあきらめて帰るしかないねぇ・・・・。


閉店も近づいた22:30・・・・。



さすがにもうあきらめましたぁ~♪


☆☆☆この日の成績☆☆☆

投資金額:¥36,000 回収金額:¥0

トータル回収金額:¥0諭吉・・・・・・(TT)

9月トータル回収金額:3.65諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかなか厳しかねぇーーーー♪

しかしこれも魚のいない海で釣りをしようとした自分の責任な訳

です。


そうそう。それと少しだけ責任を擦り付けるとするならば・・・・

>この人のせいかな??


しばらく「ぺ・文珍」さんに取り付かれそうな気がしています。

「ぺ・文珍」さんに微笑んで欲しい方は、ご紹介しますよ。

パチ・・・出なくなるかもしれませんが・・・(笑)



いつも424拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やったぁ~トップコメントか?
「ぺ・文珍」妄想は、怖いですね~v-12
とりつかれる~へ(~-~へ)~
冬ソナから必殺に乗り換えたから怖い視線なのかも(笑

全部飲ませるとは、私には勇気がいりますね~
9月半ばかなりきつい展開?
慎重に行かないといけない時期なのか?
連休2連荘ですから、怖いですね~

それではまた訪問しますね




はるかちぁん | URL | 2007/09/14/Fri 21:48 [EDIT]
頼み料も高くなってきましたね
ゴリラ先生、こんばんは~v-280

遅ればせながら
v-139v-145万HITおめでとうございます。

先生も今回は結構追っちゃいましたね。
私も先週仕事人で270回転位から1018回転まで1台で
4.5諭吉投資のストレート負けでした。
右隣の台も同じ位ハマってましたよ。

そして今日、仕事人を5kで離れ、初めてクウちゃんを打ってきました~。
5k投資で13連(2回突確)、250程回してヤメ。
結果はプラス4.9諭吉でした。

ゴリラ先生もめげずに頑張って下さいねv-221
モミ太 | URL | 2007/09/14/Fri 22:10 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-62はるかちぁん!こんばんわぁ~!

>「ぺ・文珍」妄想は、怖いですね~
>とりつかれる~へ(~-~へ)~

「ペ・文珍」・・・なんなら送りますよ~(笑)

>9月半ばかなりきつい展開?
>慎重に行かないといけない時期なのか?
>連休2連荘ですから、怖いですね~

あの・・・はるかちぁんのログは参考になりますよぉ!

思わず何度か読んでしまいました。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/15/Sat 00:32 [EDIT]
ぺ・文珍??
ゴリラ先生、こんばんは☆

今宵は、スズムシが良い音色を聞かせてくれてます♪
ゴリラ先生、いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

何やら、色々とおありのようで大変でしたね(T_T)

あくまで個人的な意見ですが、私は『ある事柄の結果は良くも悪くも自身が導いたのだ!』と考えます。

結果に対する原因を少しでも考えれば、現状を自然と理解できると思います。

もちろん例外(不慮の事故や病気等)もありますが‥。

人は経験を積んで学び、強く生きてけるんだし、いつも他人のせいばかりにしてたら、結局は、、、自分がしんどくなって辛いだけなのにね(´Д`)

話しはコロッと変わりますが‥‥(((^ε^;)

「ぺ・文珍」!
見た瞬間、「綾小路きみまろ」に見えたのは私だけかな??( ̄▽ ̄;)

ゴリラ先生はハマリ台打たはるのですね!男前だにゃ!!私は怖くて打てましぇぇぇん( ̄。 ̄;)))
カモネギwith土鍋ガスコンロセット付き♪だ・か・らッ('~`;)

負けすぎで「VS仕事人」というよりも「VS店」となりました!( ̄▽ ̄;)
私は明後日から、回収仕事頑張りますっ!( ̄^ ̄)
ゴリラ先生も頑張ってくださいっ!!(^ー^)/

ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/15/Sat 01:34 [EDIT]
おしおき
ゴリ先生こんちは!
40万ヒットおめでとさん!

…ってお祝いに来たんだけど…
……………ぺ・文珍
(◎-◎;)
KAHOさんが、棒カフェの裏に呼び出してましたよ。

こわっ!

逃げろっ!
C= C= \(;・_・)/
やん | URL | 2007/09/15/Sat 12:28 [EDIT]
こんばんは~!おじゃましま~す。
ゴリラ先生
ログコメ有難うございます

雨風呂のログコメについて書きます
>もう少し平たく言って欲しい気もしますが、

平たくいいますと
シマには、グループ台があって
優秀台の大当たり終了直後or
確変終了直後or
時短終了直後にどこかのグループ内の台が当っている

それが、ホルコンにて大なり、小なり、判定されているっていう意味です
ホルコンって名称じゃないかもしれないけど
立ち回り法だということでしょうか

ホールが全部これというわけではないと思いますが・・・v-12

後はスロがるるさんのブログ
またはスロがるるさんに聞いてみてくださいv-73

無料で分かりますv-10

また訪問お願いしますね~♪
はるかちぁん | URL | 2007/09/15/Sat 21:48 [EDIT]
モミ太さんへ
v-61モミ太さんこんばんは!

頼み料はどんどん高くなっていきますねーー!

>40万HITおめでとうございます。
ああ~!ありがとうございますv-435モミ太さんの方はだいぶ
落ち着きましたでしょうか・・・(^^;

>4.5諭吉投資のストレート負けでした。
>右隣の台も同じ位ハマってましたよ。

モミ太さんもハマりましたか・・・仲間ですね!

って書いていたらまだ続きがあったのね!

>5k投資で13連(2回突確)、250程回してヤメ。
>結果はプラス4.9諭吉でした。
>ゴリラ先生もめげずに頑張って下さいね

モミ太さん。。。。

そこは仲間じゃなかったのね・・・・(苦笑)
それはめげずにくぅ~ちゃんを打ったモミ太さんの粘り勝ちですね~♪

おめでとうございます。

さすがモミ太さん。強いですね。

こっちに向けてそのパワー・・・送ってください~!(熱望)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/15/Sat 23:23 [EDIT]
ari♪さんへ
v-191ari♪さんこんばんはぁ~♪

お返事が遅くなってごめんね!

>今宵は、スズムシが良い音色を聞かせてくれてます♪
>ゴリラ先生、いかがお過ごしでしょうか?(^ー^)

今宵もこちらは鈴虫が鳴いていていい夜ですよー♪うちは夜になるとほとんど車の音もしませんし、とっても静かなんです。
それに今夜は色んな意味でここちのよい夜になってます^^

>何やら、色々とおありのようで大変でしたね(T_T)
もう気にしないで下さいね。こういう結果は予想していましたし、もうこういう事はブログにも書きたくないので恐らく書かないと思います。

>あくまで個人的な意見ですが、私は『ある事柄の結果は良くも悪
>くも自身が導いたのだ!』と考えます。

これは僕もそうありたいと常に思っています。
しかし人のせいにするのはとても楽な事なんですよね。わめきたくなる事も
周囲に分かって欲しいからだと思うのです。
でも、そういうもんじゃないよね!っという事を言いたかったんですね~♪

>「ぺ・文珍」!
>見た瞬間、「綾小路きみまろ」に見えたのは私だけかな??

きみまろですかぁ~(アハハ~!)
ariさんもヨン様ファンに体育館の裏に呼ばれますよ~(笑)
なんちって^^;

>ゴリラ先生はハマリ台打たはるのですね!男前だにゃ!!
>私は怖くて打てましぇぇぇん( ̄。 ̄;)))
>カモネギwith土鍋ガスコンロセット付き♪だ・か・らッ('~`;)

本当。僕はパチ屋で鍋まで担いでみんなにご馳走したのか?っていう気分でした。

でもこうなると、パチンコが出ないときの気持ちをいやおうなしに思い出し、そこから這い上がっていく自分が結構好きだったりします。
出ても出なくてもパチンコで一番大事なのはデータではなく、「気持ち」
だと思うのは僕だけかな~?(笑)

>負けすぎで「VS仕事人」というよりも「VS店」となりました!( ̄▽ ̄;)
>私は明後日から、回収仕事頑張りますっ!( ̄^ ̄)


アハハア!僕はどの店も「VS店」ですよ(笑)
ari♪さん。三連休に出るといいですね~♪
ari♪さんにもパチンコの女神様が訪れますヨモニ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 01:11 [EDIT]
やんさんへ
v-66やんさんこんばんは!

早速、体育館裏へつれていかれて、パンツを脱がされたゴリラ先生です(笑)
酷い・・・。KAHOさん。酷い・・・・(笑)

>40万ヒットおめでとさん!
>…ってお祝いに来たんだけど…
>……………ぺ・文珍

でもペ・文珍はなぜか見ているうちに気に入ってきました(アハハハ~♪)

また使うからよろしくね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 01:14 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-66はるかちぁん!こんばんは!

ありがとうございますね~♪

>ホールが全部これというわけではないと思いますが・・・
>後はスロがるるさんのブログ
>またはスロがるるさんに聞いてみてください

これ読めば読むほどなるほどな~っという感じですね。
確かにシマごとに当たり台が集中する時ってあると思うのですが、恐らく
この事なんでしょうね。

実は丁度一年前くらいですが僕もずっとマイホのデータをとってExcelで統計を取っていた事があるんです。
しかしこれがかなり面倒でね・・・・・。

しかし、不思議とこれを止めてから当たる回数が増えました。

今は、データと自分の「勘」を交互に使い分けているのですが、なかなか
難しいものですよね。

しかし、スロがるるさんはさすがですね。
それとはるかちぁん。・・・じっくり読んでかなり勉強になりましたよ。
ありがとうございました~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 01:23 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-3落ち武者さんこんばんは!

ありがとうね!

「地」ですかぁ・・・・・。

そうなれるよう頑張りますね!

ありがとう。

それと全然迷惑なことではないですし、むしろありがたいです。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/17/Mon 01:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
