パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】台に「あばよ~」と言われないためにも・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


とある金曜日・・・・って先日(7日)のことですけれどもね。



「代々木」に仕事で出かけるのに・・・・・



行き先ボードに



「佐々木」って書いて出かけた奴は



どこのどいつだぁーー




あたしだよぉ~~~っ♪



前にも同じ事やっちまいましたが、今日もまたやっちまいました(笑)



代々木に行った後、こんなところを歩いて、



>読めるかな???


「明治神宮野球場45」・・・・すなわち!「神宮球場」ですわぁ・・・

この日は台風が去った次の日で生暖かい強風が吹き荒れていました。

(ズラだったら超危険なくらいの強風でした)



しかし・・・・・夕方には仕事も終わり、この次に向かった先は・・・



パチ屋でしたぁ(笑)



まぁこの日のパチ屋での話はおいおいお話しするとしまして・・・。


もうすっかり秋の気配が感じられる季節になりましたねぇ~♪

秋といえばまずは・・・

>秋刀魚の塩焼きですかね~♪


秋刀魚ってはらわた(内臓)を取らないで食べる人もいますが、僕

は内臓は取らないとダメなほうですね。

ちなみに家の親父は変人なので秋刀魚は残すところなく頭から背

骨まで全て食べてしまいます。

そこまで「海」に感謝しなくてもいいと思うんですけれどもね。


後は・・・

>鮭のムニエルとかもイイデスネ~♪


今宵は・・・・


>月を見ながら、おいしい肴で一杯やって306


ゆっくりとした夜を過ごしてみるというのはいかがでしょうか。


皆さんお忙しい毎日をお過ごしだと思いますので、きっと気持ちが

休まる、いい夜483になると思いますよぉーー♪




ではログの方に行きたいと思います。


続きは391こちらから




3549月7日(水)

結論から言うと¥7、000入れて ¥9,000持ち帰るという

「負けないでよかった」程度の結果に終わった訳ですが、自分でも分かるように

「立ち回り」のまずさが露呈し始めて来ました。



○1番いけないのは台選び・・・・


ここから既に間違っているので、台からっと言われている

ような気になります。


だって、夜背景になったって擬似連もせずに小判が出てきてハズれたり・・・・

久々の刺客モードだな~っと思っていたら豪剣Fが鳴らなくてハズれだったり・・・・

>刺客でハズすと痛いんだよねぇ~~~



>「あぁ、まかあせなぁ~」っておめぇ~には任

せられねぇ~よ!


それともうひとつ悪い事は、○最近どうも450回転~500回転の

台を見ると放っておけなくなってしまうのです。


しかし、自分の中になる統計データからすると当たり回数が少なく、回転数もせめて

200回転以下の台の方が大爆発する確立が高い・・・・。

なのに当たってもワンセットで終わってしまうような500回転くらいの台に惹かれてしま

うんですね~。


まぁ仕事人もだいぶキツくなって来た頃ですので負けてないので良かったと思うべきなの

でしょうが、少しづつ今までとは立ち回りを変えなければいけないな~っと思い始めてき

ました。



それで仕事人を打った後、残り玉で「CRサクラ大戦」を打ったわけ

です。


>帝国華撃団とはなんぞやぁ??



スペックは

大当たり確立 :
1/316.6 (確変中:1/31.7)
確立変動確立 :60
賞球数     :3 & 13 & 14 
備考       :全ての大当り終了後、100回転の時短 


ちょうど常連のおっさんもサクラ対戦を試しうちしていたので並

んで打ってみますが、

ゴリ:「・・・・・・」

おっさん:「・・・・・・・」


どうも僕らのお口には合わなかったようです(笑)

出れば面白いのかもしれませんけれどもね・・・。



ただ自分が打つメインの機種の変更や、立ち回りを変えようとす

るとその分リスクも伴いますから、9月という月は本当に難しい月

だと思います。


来週は3連休×2が待っていますので慎重に行きたいところです。


☆☆☆9月5日(水)の成績☆☆☆

投資金額:¥7,000円 回収金額¥9,000円

トータル回収金額:0.2諭吉!

9月トータル回収金額:0.05諭吉!(微勝ちかぁ=3)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まぁパチンコ台ごときにっと言われない


ように頑張りますわぁ~~~♪


拍手424いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ラブワゴン
せんせーい♪

お風呂に新メンバー入るってホント~?
ずっとハゲましてくれた人ってホント~?i-278

楽しみですねーーi-194

○○○さ~ん、みんなでラブワゴンで迎えに行きま~すe-266
きーちゃん | URL | 2007/09/09/Sun 17:29 [EDIT]
サクラ大戦合いませんでしたか・・・orz
こちらこそ、いつもレスありがとうございます。

サクラ大戦、お口に合いませんでしたか・・・・。
でもでも、微勝ちでも勝ちは勝ちですじゃないですか!

わたしも今度打ったときに報告しますね!

>仕事人は混んでいるのですねーー♪
>まぁ大型店ほど人気台はなかなか空いていませんからね~
マイホを何軒かまわってみてもやっぱりいつも稼動が高いですね。

たしかに稼動が高いと当たりも自然と増えてきて、
活気だってきますよねー。

>基本的に1ヶ月に1回は大回しするのが僕のスタイルです(笑)
>本当に大回しはしびれますね・・・・。
ひ、ひぇぇ・・・・わたしは負けまくっていたころ、
スロットで天井単発してから、大回しはかなりびびってます(汗

>沖海はどうだったのでしょかね?^^
スロの負け負け時代のころはホント大回しの専門家みたいでしたが、
もともとやり始めたのがスロのほうだったので、
パチンコで遊ぶようになったのはホント最近になってからなんです。
だもんで、そうですね、演出が他の機種と違ってシンプルなのもあってか、
今のところ幸い(?)沖海では大回しはないですね。

パチンコは、隣の台にお金入れたり(スロットと逆なのでw)して、
最初はやり方がわからなかったですが、
最近では楽しく遊んでいます♪
スロがるる | URL | 2007/09/09/Sun 23:12 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-8きーちゃんさんこんばんはぁ!

まっ・・・・またハゲねたかよ===3

そこまでいうなら今度僕の剛毛ぶりを見せてあげよう・・・・。

下の毛ですけれどれどもね(笑)

ラブワゴンって・・・・v-231

あいのりかよぉ====3v-428
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/09/Sun 23:39 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-21スロがるるさんこんばんは!

スロがるるさんは絶好調ですねぇーーー♪
30,000発越え!すばらしいですぅ!

>サクラ大戦、お口に合いませんでしたか・・・・。
>でもでも、微勝ちでも勝ちは勝ちですじゃないですか!

サクラ大戦はまだ深くは打っていませんが、ちょっと僕には?な感じでした。
まぁチャッカーに入賞させて、当てるやり方はどれも同じなので
やればきっと楽しいんでしょうね♪

>ひ、ひぇぇ・・・・わたしは負けまくっていたころ、
>スロットで天井単発してから、大回しはかなりびびってます(汗

嫌な感じはするのですが、ここで引けない・・・・というのでしょうか・・・。
そんな意地が勝負を壊すんですねーーー♪
でもまぁ仕方ないです。
自分で選択した台ですからね!^^

>パチンコで遊ぶようになったのはホント最近になってからなんです。
>だもんで、そうですね、演出が他の機種と違ってシンプルなのもあってか、
>今のところ幸い(?)沖海では大回しはないですね。

ってか本当に負けないですねー♪うらやましいです。

では連勝目指して突き進んでください!
次回は、4万発ぅ~の銀玉カーペットをホールに敷き詰めちゃってください

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/09/Sun 23:49 [EDIT]
初物♪
ゴリラ先生こんばんは☆

秋刀魚の塩焼き…美味しそう~(*^^*)お父様は内蔵まで食べちゃうんですか!?んーー( ̄^ ̄)
食べ物の好き嫌いは無い方ですが、内蔵はごめんなさいm(__)mしてます。

お昼間は、まだまだ暑いですが、秋めいてきましたよね(^^)!ゴリラ先生は初物、もう食べられましたか?私は、松茸と栗を職場関係の人に戴きました!ん?ちょっと?早いですよね(^^ゞ頂き物なんで怒られそうですけど…『今年の?(--;)』なぁんて、思ったような思わなかったような…苦笑
でも、とっても美味しかったです(^ー^)やっぱり私は食欲の秋になりそうです♪
今日も仕事人に出陣してきましたが、負けなくて良かったね♪な出玉でしたぁ↓↓(((^^;)ゴリラ先生の書かれてる回転数、参考になります!ホントその通り!!な当たり方なんですよね(^^)
明日は夕パチ出来るのでゴリラ先生の教えを守り♪張り切って出陣してまいります!!(^ー^)/
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/10/Mon 00:58 [EDIT]
ari♪さんへ
ari♪さんおはようございます。

コメント頂いた件は読ませて頂きました。(^.^)b

お気遣い頂きましてありがとうございます

初ものは頂きましたよ。やはり秋刀魚は今の時期、安くておいしくいただけるのでいいですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">。

昨夜は涼しく寝やすかったので助かりました。おいしく食べてゆっくり眠れる事が人間として一番の幸せなのかもしれませんね。

ではではいつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/10/Mon 10:09 [EDIT]
次もがんばりますね!
>スロがるるさんは絶好調ですねぇーーー♪
>30,000発越え!すばらしいですぅ!
ありがとうございます♪
トイレさえも我慢しながら打ってました(苦笑

>嫌な感じはするのですが、ここで引けない・・・・というのでしょうか・・・。
>そんな意地が勝負を壊すんですねーーー♪
それわかります!!いつもならここで引けているのに引けない・・・、
なぜだ!!みたいな感じですね?

とことんハズレ!の時はおとなしく帰るように自分にも言い聞かせてます・・・(苦笑

>でもまぁ仕方ないです。
あぅ・・・・orz

>パチンコで遊ぶようになったのはホント最近になってからなんです。
>だもんで、そうですね、演出が他の機種と違ってシンプルなのもあってか、
>今のところ幸い(?)沖海では大回しはないですね。
>ってか本当に負けないですねー♪うらやましいです。
きょ、恐縮です(*ノノ)・・・。
去年、カマほられることを気にしない!と自分で決めてから、
意外と結構冷静でいられるようになって、
そこから勝率上昇してきたってのはあるかもしれないですぅ♪

わたしの場合、マイホは8個あるんですが、
ダメっぽかったら1000円打ってとっとと退散しちゃいますので、
逃げ足に自信あります!(苦笑

>では連勝目指して突き進んでください!
>次回は、4万発ぅ~の銀玉カーペットをホールに敷き詰めちゃってください
4万発ですか・・・wwちょっとばかり(いやかなり?w)キツイと思いますが、
次もがんばりますね♪
スロがるる | URL | 2007/09/10/Mon 11:23 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-66スロがるるさんこんばんは!

>次回は、4万発ぅ~の銀玉カーペットをホールに敷き詰めちゃって
>ください。4万発ですか・・・wwちょっとばかり(いやかなり?w)
>キツイと思いますが、次もがんばりますね♪

いや・・・今のスロがるるさんならいけますよーーー♪
コウ見えても人を見る目(実際は見てないけど^^)はあるほうですから!

そんな僕がいうのだから間違いないでしょうーーー♪

頑張って下さいね。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/10/Mon 21:30 [EDIT]
こんにちは
「仕事の後は、仕事だぜ」ですかぁ~?

そういう時は
一杯やって、寝たいですね~v-8

サクラ大戦いいなぁ~
ゲーム全シリーズ持っているヲタですから。
パチンコゲーム予約しちゃいました

セガサミーのアニメ色きついから、
お口に合わなくてもしかたないかな
スペックはまあいいですけど~

サクラ
一応大手チェーン店に見るだけで行ってきました
時間ができたので。。。v-252

必殺は、天井で中村主水の声を後ろで初めて聞いたので
うれしかったです

必殺Ⅲも11月にゲームで出ます
今年の秋はサクラと必殺でパチゲー三昧かな~v-10
(一杯やりながらムフフ)


3連休前ってきついところ多いですから~
慎重に行きたいところですね

それではまた楽しみにしていますね

はるかちぁん | URL | 2007/09/11/Tue 08:12 [EDIT]
はるかちぁん
v-93はるかちぁんこんばんはぁーーー♪

>「仕事の後は、仕事だぜ」ですかぁ~?
>そういう時は一杯やって、寝たいですね~

おっしゃるとおり!一杯やって寝たほうがいいかもですね。
最近涼しくなってきましたから寝やすいですしね。

>ゲーム全シリーズ持っているヲタですから。
>パチンコゲーム予約しちゃいました

ヲタですかぁ・・・・v-401
ほぉーー!そうなんですかぁ。パチンコゲームも予約しちゃったんですね。

>セガサミーのアニメ色きついから、お口に合わなくてもしかたないかな
>スペックはまあいいですけど~

ってかまだしっかり打ってないので評価するまで行かないんですけれどもね♪

>必殺は、天井で中村主水の声を後ろで初めて聞いたので
>うれしかったです。

>必殺Ⅲも11月にゲームで出ます。今年の秋はサクラと必殺で
>パチゲー三昧かな~(一杯やりながらムフフ)


これ僕も買います!パチンコはゲームじゃね~。っていう人もいるけど
なかなかまったり家でやるのも悪くないと思うんですけれどもー!
楽しみにしていましょう

>3連休前ってきついところ多いですから~慎重に行きたいところですね
3連休も怪しいものですよ。

本当気をつけましょうね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/11/Tue 21:38 [EDIT]
仕事人っ!
ゴリラ先生、こんばんは☆

昨日から3連休で、仕事人打ってるんですが…当たっても連しないから勝てましぇぇんっ(--;)
ガクッと肩が落ちておりますぅ(-_-;)
ゴリラ先生は、その後どんな感じなのでしょう??

ゴリラ先生のヒキの強さを分けていただきたいものです、、、

はぅぅぅ(´Д`)

最近、こちらも涼しくなってきました。薄い掛け布団がないと寒いぐらいです。

明日も午後から出陣の予定なんで、仕事人が嫌いにならない程度に頑張りたいと思います(^ー^)/
ari♪ | URL | 2007/09/11/Tue 22:52 [EDIT]
ari♪さんへ
v-48ari♪さんこんばんは!

>ガクッと肩が落ちておりますぅ(-_-;)
>ゴリラ先生は、その後どんな感じなのでしょう??

仕事人は仕事してくれるどころか、秀も勇次も「うわぁ~!」「うわぁ~」って
ばっかり言ってますよーー♪

号外でも書きましたが最近はネギしょっちゃってます(苦笑)

>ゴリラ先生のヒキの強さを分けていただきたいものです、、、


今の僕は既に・・・・・

ネギ落ち武者ですぅ~♪(笑)

>最近、こちらも涼しくなってきました。薄い掛け布団がないと寒
>いぐらいです。

こちらはまだそこまでは行きませんが、僕の家では寝る時は窓全開にあけて寝てますぅ~♪丁度いい感じでしょうかね。

>明日も午後から出陣の予定なんで、仕事人が嫌いにならない
>程度に頑張りたいと思います(^ー^)/

気をつけてくださいね!
ari♪さんもネギしょってないか・・・・背中の辺を鏡で確認してからホールに
行ってくださいね♪

ヤバイと思ったら逃げたほうがいいよ。この時期は・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/11/Tue 23:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
