パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人3】前回続き・・・無理しちゃダメだよ・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


474台風の接近に伴って凄い事になっていましたね。



関東地方に直撃するのは久しぶりですが、首都圏は本当災害に

弱いのです。



今日も既に電車が遅れてました234。明日はもっと遅れるんだろう

なぁ~


この後、関東北部を通って東北を抜けて北海道に上陸するらしいので通り道にお住ま

いの方は十分お気をつけくださいね~♪


明日の午前中は大変そうだし、午後にならないと外へは出歩け

そうにないですね(苦笑)。

本当に気をつけてよ~♪


さて今回は前段の続きになります。


あらすじは省きますので詳しい事は
前回ログをご参照になってく

ださいネ♪。



続きは391こちらから






仕事人出陣になって「鉄」を選択します。


なんと6回転目で当るなんて事はことはないだろうと思っていると


テレレテレレテレテ~~ッテ~~~♪




ギョーーー♪w(@。@;)w オウ~



そして「八八八」353で当りましたが昇格はせず単発のまま・・・


でもこれ・・・・・幸先の良い展開だと思ったでしょーーー?


実はこれって一番ヤバいパターンなんですっ393


時短で引き戻しできればいいけどもし出来なかったら時短後に当たりが来る


確率は非常に薄くなるのが今までの経験で想像がつきます。


案の定、時短中は大してアツいリーチにも恵まれず時短は終了。


ここから200回転までで一箱出たドル箱も飲まれます。


そして1回当たり
が出てしまったので、この店のボーナス(0当たりで250回転

まで回すと1箱プレゼント)ももらえないまま300回転を目指します。

アツイリーチは来ますが、
なんせ豪剣フラッシュが鳴らない・・・・

そして400回転も超えて、
450回転目にようやく・・・待望の・・・・

夜背景の真剣フラッシュ擬似連中に


>P-フラッシュぅぅぅ!



450回転目に当ったのは久しぶりでした。冬ソナ打ってた時はよく当たったんで

すけれどもね~!

>待っていたぞぉ!愛しの「七七七」


そこから怒涛の7連荘っ!・・・・218


ストレートだったのでこれで
ドル箱は7箱!


これで当たりが8回なので少し大回しする事になるだろうと読んで

隣の台が0回の495回転だったのでいったん移動します。

こういう中途半端難な台を見るとまたまた
燃える41んですね。



移動先で700回転までは我慢してみようと思い回し始めると、そこから

100回転ほど頑張って回した598回転でまたもや・・・・


>P-フラッシュ炸裂ぅ・・・!


しかも今回は真剣フラッシュもならない状態の「勇次障子」の障子

がスライドした瞬間にキュィ~♪キュィ~♪キュィ~♪


そして結局これが3連荘でドル箱は8箱ちょっとになりました。

時短後、普通に台を打っていると・・・・・。


チョコパイ:「394・・・・」

P連れ:「390・・・・・」


それもそのはず・・・2人とも当たりがきていない訳ではないので

す。2~3回連荘しているのですが全部飲まれて、追い金で

打ち込んでますぅ・・・・

仕方ないので2人には1箱ずつドル箱をあげますが、結局それ

も飲まれてしまいTHE END!


そんな状況で僕も打っている訳にはいかないので、そこそこで

引き上げました。


ゴリ:「ところでいくらぶっこんだの?」

チョコパイ:「う~~ん。4万円・・・」


ゴリ:「Pちゃんは?」

P連れ:「4.5万円・・・」


これはこの2人の立ち回りが悪いとは言いませんけれども、パチ

はやっぱり・・・・。


①掃除してから出陣する。

②トイレは綺麗にしてからいく(蓋は閉める)。

③時間に余裕をもっていく。

④シンクに洗物をおいたまま出かけない。


これを忘れちゃパチンコの神様も光臨してくれないよねぇー♪


☆☆☆9月2日の成績☆☆☆

投資金額:¥17,000円 回収金額:¥15,500円

トータル回収金額:▲0.15諭吉の負けぇ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この後怒ってたよ・・・・2人とも


チョコパイ:「あんなパチ屋・・・つぶしてやるぅ(41_41)」

P連れ:「だから仕事人なんか打ちか~ねんだよっ~」


皆さん。9月前半は決してパチ屋も出す状況ではないと思いま

すので立ち回りには十分注意しましょう♪


424いつも拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なるほど!
すごいですね・・・・1箱プレゼントですか!

おそらく、もらったお二人はゴリラ先生から後光がさして見えたことですね!



この感じじゃ、9月も順調かもしれませんよね!
・・・って、ふむふむ、昇格せずに単発スルーは、わたしもいい印象はないですね。

時短に入って2~30で引き戻す場合は好調と読みますが、
やけに静かな場合は、いったんやめて様子を見ます。

それにしてもお見事です!!さすがです!
立ち回り、参考になりました!
スロがるる | URL | 2007/09/07/Fri 06:06 [EDIT]
アタシも同じ願掛けしてるよ
掃除しないと出ない、そんな気がすごくして、自分なりの願掛けで続けてましたが、ゴリラ先生も同じなんでビックリです。
心に余裕がないとダメなんかな?
ちなみに私は玄関の片付けと、キッチン布巾等の漂白作業も追加してます。

モーニング当りって200回転程度が一番いい印象がありますね。
本当に朝一単発って結局飲まれて終了で、1000回転超えなんて事も。
やっぱり朝一連荘即ヤメ→台替えが一番かな。
夜モード3発外し、赤障子外し、ゼブラ外し、仕事人チャンスの主水外しは大回しすることがほとんどなため、即ヤメしてまーす。
立ち回りって難しい~
のんこ | URL | 2007/09/07/Fri 07:22 [EDIT]
立ち回りって大事ですね
最近仮面ライダーを打っていない仮面ダメダーv-17です。
ほんと立ち回りって大事ですよね。
でも、確変引いてちょっと連荘したら、違う台に移るのには勇気がいりますね。
私なんか、もうちょっとで出るんじゃないか?あと20回だけ回して移ろうなんて考えている間に、狙っていた台を他の人に取られ、その人が直ぐに確変なんてこと多々あります。(横目で見ながら後悔したりして)

ゴリラ先生は、相変わらず好調のようで、出る台に呼ばれるのですかね?
(あやかりたい。あやかりたい)

私の近況です。
月・火・木と今週は、3日も稼動してしまいました。(ほぼ毎日やん!!)
私の場合、時間があると突っ込んでしまうので、夜3時間ほどがちょうどいいのかもしれません。
月→仕事人 2.2諭吉入れても仕事せず。沖海 0.3諭吉で確変ゲット   6連荘(突確除く)で閉店終了(泣)。(0.7諭吉回収)
火→沖海 0.5諭吉ノーヒット。仕事人0.6諭吉で5連荘(0.9諭吉回    収)
木→仕事人1.2諭吉で3連 2箱持って沖海へ。全て飲まれそうな時に確   変ゲット4箱で終了(1諭吉回収)

でした。ゴリラ先生のブログに書き込みをさせて頂いてから、調子が上向いています。(ちょび勝ちがほとんどですが)今月もこの調子で頑張ろう!!

チョコパイさん可愛そう(泣)。でもゴリラ先生優しいですね。
では、またお邪魔します。(今日は金曜日。ということは仕事人の日ですね)(ってまた、行くんかい!!)
仮面ダメダー | URL | 2007/09/07/Fri 10:21 [EDIT]
スロがるるさんへ
スロがるるさんおはようございます。

立ち回りは毎回悩みますが難しいですね。2人にドル箱を分けなければもしかしたら勝っていたかも?しれませんが、これが連れパチの難しいところで自分さえ勝てばいいと言う訳にもいきませんから、こういう時は仕方ないのかもしれません。逆に自分が出なかったらタマを分けて欲しいと思うのが本心ですから(笑)

今日は金曜日だから仕事人…かぁ。サクラ大戦も非常に気になるんですよね。トライしてみるかな…

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/07/Fri 10:45 [EDIT]
台風、大丈夫ですか?(´Д`)
ゴリラ先生、こんにちは!

おうちの近くが台風の通り道とのことでしたが、大丈夫でしょうか??朝のニュースで関東方面の中継等を見てビックリ!(゜ロ゜;
昨日も『仕事の後も仕事だぢぇぇぇ(>_<)』だったので、帰ってきてテレビ見ることも出来なくて…バタンQでした(^^ゞ
私は関西に住んでますので今回の台風は大きな影響もなく大丈夫でした。ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お昼の休憩中なのでコメントが駆け足気味になり失礼しました(^-^;また改めて書きにきまぁす(^ー^)/
ari♪ | URL | 2007/09/07/Fri 13:07 [EDIT]
のんこさんへ
のんこさんこんにちは!

掃除はただやるのだとなんとなくおざなりになってしまうので適当にしてしまう事もありますが、パチの神様のためなら一生懸命できるような気がしてます。

同じ願掛けならばのんこさんと同じ神様かも?しれませんね(笑)

ところでのんこさん。お願いがあるのですが、僕のブログのメールフォームから一発メールを送ってくれませんか?

合い言葉はバリエーションはのんこさんにお任せします(笑)

お手数ですがよろしくお願いします。(PCから送れますよね?)
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/07/Fri 14:19 [EDIT]
サクラ大戦はわたしもやってみたいです♪
>これが連れパチの難しいところで自分さえ勝てばいいと言う訳にもいきませんから、
確かに難しいところですよね。
みんながみんな同時に当って満足して終了!

なんてことはあまりないでしょうし。
私の場合はツレが出てたら、待ってることが多いです。
シマの影から旗振って応援してます♪(笑

でも、分けるって人・・・・はじめて知りました。
優しいというか・・・、人間ランクが違います!!(汗

サクラ大戦、わたしも気になります!!

・・・が、結構、スロットのころから、新台にはいかんせん慎重なほうです^^;
演出とか動きを把握してから打ちはじめることが多かったですが、
これからはちょっとチャレンジしてみようと思います♪

またサクラ大戦の立ち回りなどありましたら参考にさせてくださいね!v-66
スロがるる | URL | 2007/09/07/Fri 22:58 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーv-356さんこんばんは!

>でも、確変引いてちょっと連荘したら、違う台に移るのには勇気がいり
>ますね。私なんか、もうちょっとで出るんじゃないか?あと20回だけ回
>して移ろうなんて考えている間に、狙っていた台を他の人に取られ、
>その人が直ぐに確変なんてこと多々あります。


立ち回りも調子のいい時こそ、よい立ち回りが出来ますがいつもいいとは
限らないのでなかなか難しいものですよーーー♪
ちなみに僕はオカマなんて日常茶飯事でぇ~~~す。
そういう時は悔しいけどもう諦めてるしかないですね。
(地団駄踏みたくなるほど悔しい時もありますよぉーーーー♪)

>ゴリラ先生は、相変わらず好調のようで、出る台に呼ばれるのです
>かね?(あやかりたい。あやかりたい)

いえいえ・・・・そうでもないですよ。やらかしてしまう時は滅茶苦茶にやっちゃいます(笑)

>月・火・木と今週は、3日も稼動してしまいました。(ほぼ毎日やん)
まぁ~凄いですねぇ・・・・お見事ですぅ!

>月→仕事人 2.2諭吉入れても仕事せず。沖海 0.3諭吉で
>確変ゲット  6連荘(突確除く)で閉店終了(泣)。(0.7諭吉回収)
>火→沖海 0.5諭吉ノーヒット。仕事人0.6諭吉で5連荘(0.9諭吉>回    収)
>木→仕事人1.2諭吉で3連 2箱持って沖海へ。全て飲まれそう
>な時に確   変ゲット4箱で終了(1諭吉回収)

勝ってますねぇ~調子イイジャナイですかぁ~♪v-314>パンッ♪

>でした。ゴリラ先生のブログに書き込みをさせて頂いてから、調子が上向い>ています。(ちょび勝ちがほとんどですが)今月もこの調子で頑張ろう!!
おお~~!それはそれは良かったですぅ~♪

>チョコパイさん可愛そう(泣)。でもゴリラ先生優しいですね。
>では、またお邪魔します。(今日は金曜日。ということは仕事人の日です
>ね)(ってまた、行くんかい!!)

じゃあ今日もきっと行ったんでしょうね♪(笑)
どうでしたか?^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/07/Fri 23:55 [EDIT]
のんこさんへ
v-5のんこさんこんばんは!

お手数おかけしてすみません。実はメールが届いていないようでして・・・

もし面倒でなければ管理人あてのメッセージでいいので、気が向いたときにでもメアドも一緒に書いておいてくれるとうれしいのですが・・・・

よろしいでしょうか。。。。

申し訳ございません。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/08/Sat 00:18 [EDIT]
ari♪さんへ
v-62ari♪さんこんばんは!

>おうちの近くが台風の通り道とのことでしたが、大丈夫でしょうか??
>朝のニュースで関東方面の中継等を見てビックリ!(゜ロ゜;

半端じゃなかったですv-474これから北海道に上陸するらしいですが、何事もなく通過してくれるといいのですが・・・

>昨日も『仕事の後も仕事だぢぇぇぇ(>_<)』だったので、帰ってきてテレ
>ビ見ることも出来なくて…バタンQでした(^^ゞ

僕もよくバタンQしますから(笑)>同じですね(笑)

>私は関西に住んでますので今回の台風は大きな影響もなく大丈
>夫でした。ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m

そうでしたか・・・・関西にお住まいなんですねぇ~♪
こっちは今日台風の後は強風が吹き荒れてズラが飛びそうになってしまいました。アハ・・・・アハ・・・・アハ・・・・

今日は「仕事だぢぇぇぇ!」にいったのかな??

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/08/Sat 00:25 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-1スロがるるさんお疲れ様です。

>私の場合はツレが出てたら、待ってることが多いです。
>シマの影から旗振って応援してます♪(笑

それができると僕らの勝ち負けもだいぶ変わってくるんですが・・・・
連れ待ちできないのが辛いところですぅ!

>でも、分けるって人・・・・はじめて知りました。
>優しいというか・・・、人間ランクが違います!!(汗
>サクラ大戦、わたしも気になります!!

サクラ大戦は気になりますねぇ・・・・・。たまたまそういう風に分けるときも
あるということです。毎回じゃないですけれどもね(笑)

>・・・が、結構、スロットのころから、新台にはいかんせん慎重
>なほうです^^;
>演出とか動きを把握してから打ちはじめることが多かったですが、

僕も意外と慎重派かな・・・・。
論より証拠で打ってみる時もありますね。でも最初のイメージが
悪いと後にも引きずります。
仕事人なんて最初のイメージは最悪でした。なんせ初打ちで、1,300回転
まで回しましたから(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/08/Sat 00:31 [EDIT]
ハゲ???(((・・;)
ゴリラ先生こんばんは☆

またも、夜な夜なすみません。。。今日も『仕事の後も仕事だぢぇぇぇ!』だったので、こんな時間になっちゃいました┐('~`;)┌明日は早めに上がれそうだし「出陣してこよぉぉ♪」って、思ってまぁす(^^)/
そうなんです~♪関西に住んでます(^ー^)。親戚もいますし、仕事関連で東京にはよく行きますのでオノボリサンに優しいパチ屋さんがあれば、また教えてくださ~い(^○^)/

そっかぁ、ゴリラ先生はサッカーされるんですね!(^^)サッカーの運動量は、かなりありますよね!続けてらっしゃる事が素晴らしい☆です!

私、P連れさんの気持ちが少しだけ分かる気がします(T_T)ついつい冬ソナと比べてしまうんだけど…当たらない!当たりがきてもなかなか連してくれない!…だったから、楽しく感じられなくて、、、今頃になって本格デビューです(((^^;)最近、少しは面白さが分かってきました。どんな機種もある程度は打ち込まないと面白さって分からないんですね(*^^*)ちなみに…今は大好きな冬ソナですが最初は楽しくなかったなぁ(>_<)

んーーーッ( ̄^ ̄)ゴリラ先生強いなぁ!ゴリラ先生のヒキの強さを分けて頂きたいですぅぅ(/--)/

明日はゴリラ先生も出陣されるんかなっ?(^-^)
明日は、仕事人様にいっぱい仕事していただこう!と思いまーす(^ー^)/


追記 昨日、大きな2本の虹を見たんです☆(虹が出来る様子や消えきえていく様子まで!)とっても綺麗でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">イイ事ありそうでしょ?!ありますように♪
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/08/Sat 02:35 [EDIT]
やっぱりみんなで行くほうが楽しいときもありますよね!
>それができると僕らの勝ち負けもだいぶ変わってくるんですが・・・・
あははwでもブログを読んでるほうが楽しいくらいですから、
パチンコにしろスロットにしろ、楽しんで打てるゴリラ先生は、
すごく頼もしく見えますよ♪ムードメーカーですよね!

>連れ待ちできないのが辛いところですぅ!
はははwわかります。そうですよね~。

わたしもよさそうな台があったら、ちょっとまわしてみたりしちゃいますし^^;

>サクラ大戦は気になりますねぇ・・・・・。たまたまそういう風に分けるときも
>あるということです。毎回じゃないですけれどもね(笑)
サクラ大戦、そろそろ入ってるのかな~。なんて今日見にいったんですが、
こちらではまだ導入されてませんでした;;
仕事人3も相変わらず大人気でした。ダメ台しか空いてなかったです。;;

・・・で、今日もやっぱり沖海でした(苦笑

>仕事人なんて最初のイメージは最悪でした。なんせ初打ちで、1,300回転
まで回しましたから(笑)

すごひ台の魔力ですね・・・、
ゴリラ先生が1300もまわしちゃうなんて・・・。

でもあの台よくできてると思います。
ものすごく人をひきつけますよね。^^;

なかなかやめられなさそうな自分がいそうで怖いです^^;
だもんで、どうも性格上、すぐ逃げれる沖海シマばっか行っちゃいます^^;
スロがるる | URL | 2007/09/08/Sat 21:57 [EDIT]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング | URL | 2007/09/09/Sun 00:51 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-22スロがるるさんこんにちは!

なぜこんな時間にPCの前にいるのかというと・・・・

これから出陣してきます(笑)これ書き終わったらね!

>サクラ大戦、そろそろ入ってるのかな~。なんて今日見にいったんで
>すが、こちらではまだ導入されてませんでした;;
>仕事人3も相変わらず大人気でした。ダメ台しか空いてなかった
>です。;;


仕事人は混んでいるのですねーー♪
まぁ大型店ほど人気台はなかなか空いていませんからね~
マイホは非常に寂れているので日中は特に空き台があるみたいです。
回転数的には、お客の回転率がよいほうが、当たる確立もあがるんでしょうけれどもね。

>すごひ台の魔力ですね・・・、
>ゴリラ先生が1300もまわしちゃうなんて・・・。

基本的に1ヶ月に1回は大回しするのが僕のスタイルです(笑)
本当に大回しはしびれますね・・・・。

>だもんで、どうも性格上、すぐ逃げれる沖海シマばっか行っ
>ちゃいます^^;

僕も通常は逃げるタイプなんですけれども、一度アツいリーチをはずしたり
すると繋がらなくてもいい脳内回路が繋がってしまって、全ツッパ作戦へと
移行します。

こういう時は誰かにとめてほしいものですけれどもね。

沖海はどうだったのでしょかね?^^

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/09/Sun 14:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
