パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】9日(土)親知らずって日に日に伸びるんですね!>今日のご報告

(すみません。土曜日の話なので話が前後してますが、お許し下さい。)

「パチンコ行く暇があったら歯医者いけぇ~(怒)

と周囲から言われながらも意気地なしの僕です。

また。頂いたコメントも早々にお返事させて頂きますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。


~これより本編です~

P屋のドアを入り、一目散に今日打とうと思っていいた台の元へ金ちゃん走り気味で向かいます。
\(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ 

見事。お目当て台ゲット!87


整理券が24番だったのによく取れたなぁ~。なんて関心していたら、冬ソナコーナーは人がぽつりぽつりといった感じです。やっぱり冬ソナは夜台だという認識なんでしょうね。
それと朝から打つとハマル!っと思われているんでしょう(恐らく)

・・・(現にこの日は1900も回したすっんごいはまり台を見る事ができました。)

でも良さそうな台はそれなりに皆さん抑えてます。それでも開店して30分も経
たないうちにほぼ満席になっています。

僕はお目当て台にまずは1K投入で様子見です。キュイ~ンも来るし、いきなり2回連続船出現でアニメリーチ止まりです。でもこれでいいやぁ~っと腰を据え、諭吉さん1枚投入です。

そうそう冬ソナ常連さんの「手に毛が生えた兄ちゃん」も僕の1台おいた隣の台を朝から打ってます。常連さんはやっぱり出玉の匂いをかぎつけるのがうまいんですかね?僕ならこんな台は絶対選ばないのに・・・という台を選んでます。(この人朝一に箱だけだして、この台を止めちゃいました)でも夜から大爆発し、その台をやっぱおばちゃんは20箱近くだして帰りましたよ!手に毛の生えた兄ちゃんは台選びまでは良かったのに・・・冬ソナはつくづく粘り台なんだな~と思いました)

続きはこちらから↓

心配していた通り、やっぱり100回転以内にはきませんね~。でも120回転で降雪中にはなりました。kariさんに再度教えてもらった時短の打ち方で今日は打ってみる事に・・・。しかしき夜空リーチに発展するも何事もなく着地・・・・

まぁじっくり行きましょう!
周りはポロポロとヨモっている音が聞こえ始めました。

降雪終了後169回転目、「錯覚」(白)で夜空シングルへ・・・
「こりゃダメだろうな・・・」って思ったら


ユジン!危ない!ってこっちが危ないよ~~(やっくん風)

おお~もう緊急入院かぁ! イイネ!イイネ!
でも本当に緊急入院ってイイっすよね~~~~~

入院後、
ユジン:「私怖いの・・・」
チンスク:「ユジン!おどろいたでしょ?」

お~これもなかなか普段お目見えしない会話予告だなぁ~っと思ったら

「ピピ~~~~~~~きぃ~~~~~」



緊急入院2回目ですぅ~~~~。
これは歯痛の僕に向かって「入院級の虫歯です」って言っているのかと思うくらい、意味ありげな2回目。

そんでもってハングル「記憶喪失」
「僕は誰なんだ? イ・ミニョンは誰なんだ・・・・・・」で突然確変。

次は「異母兄弟」で”5”単確定。

なんだよ。なんだよ。~~~~4回来て1箱かよ~~~~♪

まぁまだ諭吉さん1枚だし、とりあえず続けて打ちます。

時短も何事もなく終了し、315回転目

「ぴぴぃ~~~~~~♪ きぃ~~~~~~!」>おいおい。またか

またもや緊急入院です~~~~~。ゴリ:「本当に僕。歯痛で入院するのかな?」

しかし予告なしのタダリーチで”1”単ゲット。
またもや時短です。
この時点で1.5K投入済み。なんか嫌な予感はしてましたが、玉がチャッカーによく入るのでとりあえずまだ続けて打ちます。
時短も終了し、微妙な200回転代へ・・・・・

235回転目、キュィ~ン(1)+赤バス+赤マフラー++つむじ風+ミニョン郡でカメラリーチへ。キム次長へ雪おっこちぃ~ので初雪スペシャルに発展。

画面は7ですが1でヨモりました
と思いきや、メガポラ大回転
「7」ゲットです~~~。

今日はなんだかいつもと具合が違います。いつもはもっと苦労してやっとでる!って感じなのに緊急入院連発のおかげで命拾いするし、単発かと思ったら確変昇格するわぁ!で気分的にもいつもより楽な気がします。こういう日がたまにはあってもいいやね~♪

確変中ハングル「揺れる心」でアルバムがめくれる際に2枚目で「プレミア裏画面」がカットインします。

もう鳥肌ブルブル~~~~。「ああ。きっとこのまま僕は死ぬのかな・・・。それとも歯痛で入院するのかな・・・」 もう脇の下汗だくです。。。

リーチは「冬」で無事着地し確変ゲット。しかし次の会話予告で

サンヒョク:「君とチュンサンが逢うのは嫌だぁ!!!」(無理言うなって)
しかしながら「5」で着地。

とりあえずドル箱4.5杯まで行き、時間はもう14:00.
これで帰るかどうか悩みどころです。
でも帰らないよ~~~~~!今日は粘るんだ!
そう!今日の僕は
「一味ちがうのだぁ~~~~♪」

この後、僕の意地が爆発します。
次回予告:「こんなの初めて・・・」 乞うご期待あれ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

入院!いいですねえ♪
私も大好きです(≧ω≦)b OK!!

順調な?滑り出しですね。
続きを楽しみにしています。
kairi | URL | 2006/07/10/Mon 22:29 [EDIT]
続きを楽しみにしていますよ~。
きっとすばらしい展開になったんでしょうね^^
入院を繰り返す台は好調台の証!!!
あ~入院した~い。
きらりん | URL | 2006/07/11/Tue 00:53 [EDIT]
夜空シングルで入院はビビル大木!!
じゃなくて、ビビリますよね(^^*)

ゴリラ先生はいつも好調台GETして
ほんま羨ましいですわぁ~♪
4回当たりなのに1箱は悲しいけど、
そんな悲しみはほんの笑い話でしょ。。。?

勝ったのね?
大勝ちしたのね?

キャー!!めっちゃ気になるぅ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
冬恋歌 | URL | 2006/07/11/Tue 01:44 [EDIT]
kairiさんおはようございます。もしかすると時短の打ち方をkairiさんに教えて貰ったとおりに打ったから好調台に変身したんでしょうかね?
雑誌って「こう打つべし・・・」とか「こうなったらこう打て・・・」みないな表現で書いていますが、本当かよ!?って最初はつい疑っちゃいますよね!でもあの打法は流れを変えたような気がしますよ。ありがとうございます~
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 09:23 [EDIT]
きらりんさん。おはようございます。
ミニョンさんは日本中で一日に何回くらい緊急入院しているんでしょうね?(笑)
引かれる方も大変だけど、引く方も大変ですね(意味不明ですみません^^;)
やっぱり入院を繰り返す台って好調台なんですよね??? たまたま隣に座ったおばちゃまが「入院が続く台はダメよ!」なんて話しかけて着ましたが、もしかすると諦めさせて自分が座ろうとする誘導尋問だったんでしょうか・・・
そういえばそのおばちゃまは「この前、7で揃ったのにラストチャンスで単発に変わったのよ!」な~んて言ってました。そんな事あるわけないですよね? だって確変が最後に単発になっちゃうんですよ?? ありえないよ。そんな事になったらショックで寝込みます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 09:32 [EDIT]
冬恋歌さん。昨日はどうでした?
本当にビビル大木・・・じゃなくてビビリました。

冬ソナを朝一から打つのはリスクが多いんですが、でれば面白いので休みの日はついつい朝一にかけてしまいます。エバとか海だと僕は3時間くらいで飽きてしまうんです。

冬恋歌さんはマルチにいろんな台をやられるんですよね? 最近電車でGoを打ってみたいのですが冬恋歌さんはもう打ちましたか?

後で携帯から冬恋歌さんのブログ見に行くでおじゃる!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/11/Tue 09:45 [EDIT]
真夜中にこんばんわ☆
今日は大興奮で眠れません(ドリエルが必要なようです・・・大興奮の内容はすでに掲示板にカキコしてますっ)
なのでゴリラ先生のブログを読みあさっていました(笑)冬恋歌さんもゴリラ先生も非常に面白いブログ内容ですよね・・・しみじみ。いつしか私のサプリメントになってマス!!
 話を戻しますと、‘入院‘が続く台は絶対に好調台!!!←だと思いたい。っていうかそう!!
 あと、ありえないと思いますが万が一千が一確変→単発になった日にゃ、即自ら入院希望ですよね^^:アリエナーイ イェイ(早見優風)
あーまだ目がギンギンしてますー。
きらりん | URL | 2006/07/12/Wed 03:32 [EDIT]
きらりんさん。掲示板拝見しましたよ。結局眠れましたか? 僕は昨日は体調維持のためにホールには行かなかったのですが、正解だったようです(あんまり出てなかったみたい)
おっしゃる通りで”入院が続く台”は絶対好調台ですよ~!ネバった者勝ちですね。ブログがサプリメントだなんて言って頂いて大変光栄です。
またホールに行く原動力にもなりますしありがたいです。
次回も早見優がビックリ!するくらい爆発するといいですよね。
コメント頂きましてありがとうございました(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/12/Wed 10:03 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。