パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人3】P連れ・・・久々の登場なのにキ○○○出す・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

ランキングが1位になりました20今のうちに見て
おかないとすぐに落ちてしまうかもしれないので
是非見ていってくださいね~
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


366さて今日は前置きが長くなりそうなので頭からかっ飛ばして行き

ます。


9月1日(土)・・・この日は絶対鉄板で回収日だと思ったので日中

は家でのんびりしていました。(結果はビンゴで回収日でした314


3ヶ月ぶりに美容院331317にヘアカット(上の毛ですよ^^;)に行って

短くカットしてきました。
(丁度願掛けも終わったので)

 そして夜は地獄の3時間フットサル練習2535592へと出かけました。



この日は久しぶりに体のキレがグンバツで、よくサッカーする人が表現する

「クイッ!クィッ!」という感じに体が動きドリブルもいけるしシュートも凄い・・・・・


髪の毛切ったから軽くなったのかな?(って俺の髪の毛はオモリかぁ=3)



そしてもしかすると日本代表復帰かぁ?

(元々入ってねぇ~っつ~の355!)


と思わせるくらいの体のキレがあり、いつもより2倍くらい動いて、汗もメチャクチャかい

たので水を4リッターほど飲みました。(2リッターボトル×2ですね)



すると家に帰ってからの事、真夜中になった辺りで・・・・



359ピキィ~~~ン♪405



っと目が覚めてしまい、まったく眠れなくなってしまいました。




(°_°;)ダメだこりゃ~。



どうすっぺぇ~~♪



日曜日はマイホの「ヨングク」が2のつく日で仕事人のイベントのため、

朝からバージン台を打つつもりでいたんですか、527を数えても、風呂78に入り直しても



眠れない・・・・



(°°;)。。ジタバタ。。"((;°°)して




も始まらないのでずっと起きている事にしたのですが、朝の6:00になって携帯214


に電話が入ります。



P連れ205:「おはにょ~~~~~♪」

ゴリ526:「・・・・・・412今、何時だと思ってんだよ=3」

ゴリ526:「ったくなにやってんだよ~こんな朝早くにっ!」

P連れ205:「今な~飲みの帰りやねん。どうせパチ行くんだから家

      帰るの面倒やし。。。このままそっちに行くから

      泊めてくれへん?」


そう。この日珍しくP連れが「仕事人」を打ちたいと言って来たので

3Pするつもりだったのですが、まさかこういう展開になるとは思っ

ていませんでした。


ちなみに随分前にも書きましたが、P連れの家は「春川(チュンチョン)」方面で、都心から

見ると一度家に帰るより確かに僕の家にそのまま来たほうが早いわけです。

仕方ないので・・・・


ゴリ526:「下についたら部屋番号入れて呼び出し押してくれ!」



そうこうしていると、ヘロヘロになったP連れが現れて、服を脱い

でソファーで爆睡し始めました39575


続きは391こちらから




こっちゃ~寝むれねぇ~っつ~のにぃ!

と思いながらも掃除でもするか?どうせこいつ起きないだろうし

・・・と思っていると、


チョコパイさんから電話214があって・・・


チョコパイ:「ゴリさんさぁ・・今日さぁ!絶対洗濯物あるでしょ?」

ゴリ:「ある・・・・」

チョコパイ:「じゃあ少し早く行って洗濯物しちゃうからね」

ゴリ:「はいはい。」


ってまだ6:30だぞぉ~!


7:00にはチョコパイさんが到着し洗濯を始めたかと思ったら、洗濯機が回っている間に

姿が見えないなぁ・・・なんて思っていると、


なっっ・・・なんと!399


>俺のベッドで、しかもユジンと寝てるじゃん

かぁ=====3 (写真撮っても起きないほどでした。ユジンもね)


おい・・・洗濯終わったら俺干すのかよ。


っていうか最初から自分でやるならそのつもりでいたけど、やってくれるとなったらなん

か損した気分になってきたぞぉ!



そんでリビングに戻ってソファーを見ると・・・・


こっちもななななっ・・なんと!


Pちゃん!ズボン脱いでパンツ(トランクス)で寝てるから、


キン◎マ!(><!)


出ちゃってるじゃんか=3


そんなもん見たくねぇ・・・・最初はジャガイモが飛び出して

いるのかと思ったぜぇ・・・。



>さすがに本物はえげつないので、こんなも

ののこんな部分でご想像ください。



なんかすごい嫌だねぇ・・・・。スッゴイ嫌だねぇ・・・・


ああ・・・頭に来たぁ!と思って、ベランダの椅子に座って309吸ってから

ぼぉ~っとして



いると・・・・3957575


こっちも寝ちまった訳ですぅ~。



そして気がついたら・・・・
9:20分・・・・。


わぁぁぁぁぁぁ・・・・399513509



急いでP連れにはキン◎マしまわせて、チョコパイさんを起こして

洗濯物干すの頼んで

猛ダッシュで支度して・・・・



早くしなきゃ開店に間に合わない・・・・


急げぇ・・・・・292929


っとマッハでバカ3人・・・家を出たわけです。


そして車の中では231・・・・


ゴリ412:「おめぇ~ら2人が寝るから遅れるんだよっーーー♪」


P205:「開店同時に間に合わなくても死にや~しねぇ~から大丈夫
  だよーーー♪」

ゴリ412:「Pはキ○○マだしてねぇ~でホールで銀玉出して
     こいっ!!!」


チョコパイ206:「ゴリさんいいじゃん間に合わなくても・・・・」

ゴリ412:「急いでんだから黙ってろぉーーーーーーー♪

     まったく・・・・○@£¢&≦@★≧%>>」





車の中は超険悪ムードだった事は言うまでもありません。


店について仕事人レーンに行くと、既に5人ほど仕事人の台に

座っていました。


チョコパイ206:「あたしがやろうと思った台座られてる・・・・」

P205:「どれでもいいや・・分からないし」

僕はとりあえず角台に座り、本日の0回点バージン台を打ち始

めると・・・・


まだウォーミングアップ中の6回転目で・・・・

リーチ目左・・・暗転


リーチ目右・・・暗転


真ん中・・・・止まる・・・暗転・・・・・



ブスッ~♪359 ブスッ~♪359


>仕事人出陣ん~~~!

「開始マークが出たら、チャンスボタンを押せ!。」


そして選んだのは・・・・


>念ぶちゅ~の鉄ぅぅぅぅ・・・・♪


>テンテンテぇ~~~~♪



>ドッドッ・・・345 ドッドッ・・・345 ドッドッ・・・345





続きは次号で・・・・!


424いつも拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あははw
まさか○ンタマが出てくるとわ!爆ウケでしたw

は、はやく続きを・・・・!!w

ランキング押したら、続きが表示されるとかですかね!?(笑

では、ポチポチしておきます!!
次号に期待してます!(笑
スロがるる | URL | 2007/09/05/Wed 00:50 [EDIT]
ぬおぉ~!
またまたいいところで寸止めですかぁ~!
HN変えました。PO改め落武者です。
険悪ムード、なんて言ってるけど、なんかすっごい楽しそう(^-^)あたしも仲間入りしたいっす!
PO改め落武者 | URL | 2007/09/05/Wed 04:29 [EDIT]
コントのようですねぇ
ゴリラ先生、相変わらずかっ飛ばしてますね~。
きっと続きはシャキーン!!と来るんでしょう(^^♪
パチンコに一生懸命な3人の姿はホントに楽しいです、私も開店時間に行きたいために6時から洗濯したりするもんね。

あと・・・前回のブログにありましたが『必殺で+40万』は私です。
週に2回とかでコレですよ~本当に出してたんだと思います。
やはり、心配の通り
はい、予想通り8月からズルズルと負け続けすでに半分は消化してしまいました(T_T)。回収シーズンもあると思うけど自分の運が終わったカンジです。
ソナ2まで自粛しようかなぁ~。
といいつつ昨日もソナで負けてしまったぁ。
ゴリラ先生パワーをぉぉぉぉぉぉぉぉ頂戴
のんこ | URL | 2007/09/05/Wed 06:43 [EDIT]
のんこさんへ
のんこさんおはようございます。

そんなに勝ったのはのんこさんだったのね~♪すごいですねー! 冬ソナ2まで待ちますか? それもいい案ですよね!

こちらは明日明後日と台風直撃らしいのでちょっと心配ですが、こういう時って逆にパチ屋が混んでいたりするんですね~!

パワー送りますからパチに行かれる前日くらいにまたおっしゃって下さい(^.^)b

極上(グラム1000円くらい)のパワーを送ります。

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 10:40 [EDIT]
スロがるるさんへ
スロがるるさんおはようございます。

アハハ~(笑) トランクスからじゃがいもポロリって結構恥ずかしい話ですけれども、見せられた方はもっと恥ずかしいものですね!

9月はいったいどんな月になるんでしょうかね? パチ…出てくれるのかな? 続きは、、、なる早で頑張ります(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 10:50 [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです~v-10

久しぶりに来てみたら・・・
下ネタですか・・・(●´艸`)ヾ

PCの前で大爆笑しちゃいました( ´艸`)ムププ
うちのパパもトランクスなので
しょっちゅうe-317ですが、不快ですよねv-40

パチの続きが気になります~v-66
ウーフ | URL | 2007/09/05/Wed 11:55 [EDIT]
9月はわたしもがんばらねば!
ゴリラ先生こんにちわ!

>トランクスからじゃがいもポロリって
ものすご~く、鮮明にイメージできてしまう表現は、
笑い死にますから、そろそろ勘弁してください・・・(爆

>9月はいったいどんな月になるんでしょうかね? パチ…出てくれるのかな?
ほんとですよね~。どうなるんでしょうね。
負けると凹みますからね(苦笑

わたしも勝ち逃げをモットーにがんばりたいと思います♪
でも、仕事人3はいつも人気で満席なのが・・・orz
スロがるる | URL | 2007/09/05/Wed 14:02 [EDIT]
せんせい、こんにちは~♪
毎朝PC開く度にちょっとドキドキしています^^
今日も一位なのね~♪

でも、せんせい ゆっくりでいいよ~♪
がんばりすぎるとホントにハゲちゃうわよーー(爆)

今日のログ結構私ごのみですよーーo(*^▽^*)oあはっ♪
きーちゃん | URL | 2007/09/05/Wed 14:21 [EDIT]
こんばんは~!
ぷぷぷ(●´艸`)フ゛ハッ  違う意味でパチの話でしたね
朝は、涼しかったりするので寝るのにはいい時期かも!m(_ _)m.zZ
ユジン(猫)v-238まで爆睡するぐらいですから・・・

うわ~続き気になるな~♪
TVの続きはCMの後で・・・みたいだし!
期待してるよ~

そうそう スロがるるさんもすごいですよね
あの攻略で、負けないみたいですし。
たまにコメントするので



それでは。


はるかちぁん | URL | 2007/09/05/Wed 20:11 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-25落ち武者さん。ご改名おめでとうございますぅ!

随分出していませんが、今では蔵入りとなっている「ネギしょった落ち武者」
画像っていうのがあります。

顔が怖いとみんなに嫌がられましたが、是非今度登場シーンがあれば
蔵から出してきたいと思います(笑)

険悪ムードなのは僕だけで2人は涼しい顔してました。
それでもホールに到着する寸前は険悪だったかも~。

ところで何で落ち武者さんになってしまったんですか~?
今度教えてくださいネ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 23:09 [EDIT]
ウーフさんへ
v-31ウーフさんこんばんはー!
お久しぶりですぅ♪

>久しぶりに来てみたら・・・
>下ネタですか・・・(●´艸`)ヾ

う~ん。下ネタというかぁぁぁぁぁ・・・・・・おっしゃるとおり下ネタでございます(笑)

>PCの前で大爆笑しちゃいました( ´艸`)ムププ
>うちのパパもトランクスなので

トランクスは出やすいですよねーーー♪(ってウーフさんに同意を求めても
構造的理解は難しいですよね^^;)

僕はしばらくトランクスは履いていません。

何故って???

出ちゃうからですぅ~~~~~~~♪
でもトランクスの方が涼しくていいんですけれどもね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 23:13 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-39スロがるるさん毎度でございますぅ!

>ものすご~く、鮮明にイメージできてしまう表現は、
>笑い死にますから、そろそろ勘弁してください・・・(爆

ハイ・・・♪ちょっとストレートすぎましたね(笑)
ご勘弁ください。

>ほんとですよね~。どうなるんでしょうね。
>負けると凹みますからね(苦笑

スロがるるさん。勝ち逃げって勝つための最良の手法だと思うわけです。
僕は、ロジックに基づいてパチを打っている訳ではないので、正直スロがるるさんもおっしゃっている最後は「勘」と・・・・及び「経験値」が全てな訳です。

ですから毎回勝てる訳ではないので、これ以上厳しいかな?っと感じた時は
「逃げるが勝ち!」だと思います。

そんな感じで9月場所も乗り切れたらいいですね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 23:25 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-379きーちゃんさんこんばんは!

>毎朝PC開く度にちょっとドキドキしています^^
>今日も一位なのね~♪

僕もさっき恐る恐る見て見ましたが、まだ大丈夫みたいでしたぁ~♪
でも総合ランキングで見ると217位なんですよねー♪
もちろんジャンルの関係もありますが(パチンコ・パチスロはニッチな部分もありますから)、世の中には凄いブログっていっぱいあるんですね!


>でも、せんせい ゆっくりでいいよ~♪
>がんばりすぎるとホントにハゲちゃうわよーー(爆)


====☆├\(・_・)イランッ!!ガード>ハゲはお断り!

本当ハゲたらどうしよう・・・・

きーちゃんさん。ハゲても婿にもらってくれますか?(笑)

多分大丈夫。。。。ヘアケアに余念がありませんから!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 23:35 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-77はるかちぁんこんばんは!

お元気ですか~?

>ぷぷぷ(●´艸`)フ゛ハッ  違う意味でパチの話でしたね
>朝は、涼しかったりするので寝るのにはいい時期かも!m(_ _)m.zZ
>ユジン(猫)まで爆睡するぐらいですから・・・

ユジンは本当爆睡するんですけれどもめちゃくちゃ早起きです。
ネコって本当に熟睡する時は人間の側には来ないものらしいのですが、
ユジンは人間のいるところのほうが熟睡できるみたいです。
今日は台風の影響で蒸し暑いですが、この台風が去ったとはきっとまた一段と涼しくなるのでしょうね!

>うわ~続き気になるな~♪TVの続きはCMの後で・・・みたいだし!
>期待してるよ~

了解でござますぅ!



>そうそう スロがるるさんもすごいですよね
スロがるるさんはつわものですねー♪
まぁ何事も腹八分目がいいのかもしれませんねぇ~。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/05/Wed 23:41 [EDIT]
こんなものって??
ゴリラ先生こんばんは☆
久しぶりに登場しましたねぇ!P連れさん!(^▽^)/
まさか、いきなりキ○タマだなんて…ちょっとビックリしました!!が、かぁなぁぁり酔ってらっしゃった(^_^ゞみたいだしキン○マ出しても仕方ないかな?っていうか…自分の家以外でキンタ○出せる程、仲良しなんだなぁぁ(^ー^)と思うと、ちょっと羨ましいですぅ(^ε^ゞ
(連呼して失礼しました…あの~(^^ゞ、、、○ンタマ出しっぱなしの、まぁるいお方はどなたでしょうか?)
チョコパイさんもチャッカリ寝ていらっしゃるところが何とも可愛らしいですよね(^ν^)それに!!ユジンちゃんの、あの寝相!!あり得ない体勢で可愛すぎます!(>_<)
仕事人に空き台があって、読んでいてホッとしましたよ(^^ゞ ちなみに、私の行くホールは仕事人が一番人気なんで、なかなか空き台が出ません×
あとは、3人でギンダマの波に上手く乗れてたらいいのですが…(^-^)ってか!ゴリ先生、寝てないですよね!?しかも前日は日本代表並みの運動量なんでしたよね!?朝から行って疲れなかったのかなぁ??(((^^;)
、、、次の更新も楽しみにしてます♪(^ー^)/

追記 メアド要らなかったんですね?!(^-^;いつもチマチマ書いてました↓↓(--;)
オンチなんです(^^ゞ教えていただいてありがとうございましたm(__)m & (^ー^)
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/05/Wed 23:42 [EDIT]
ari♪さんへ
v-72ari♪さんこんばんは!

>久しぶりに登場しましたねぇ!P連れさん!(^▽^)/
冬ソナが出ないからあんまり稼動してなかったんですがやっと仕事人を打つ気に(今ごろか?)なったみたいです。

>(連呼して失礼しました…あの~(^^ゞ、、、○ンタマ出しっぱなしの、
>まぁるいお方はどなたでしょうか?)

どなたでしょうね?ちょっと拾ってきたものですから^^;

>ゴリ先生、寝てないですよね!?しかも前日は日本代表並みの
>運動量なんでしたよね!?朝から行って疲れなかったのかなぁ??
(((^^;)
激疲れです。まだ残ってますね。疲れが・・・・
まぁサッカーの大会も(春から今までやっていたんですが)無事に終わって
そこそこいい成績を残せたので髪の毛もバッサリきりました。
何事も真剣に願えばかなうものですねー♪

>追記 メアド要らなかったんですね?!(^-^;いつもチマチマ書いてました
>↓↓(--;)

ちなみにURLもいりませんよ。URLがFC2IDのものになってますが、どうしてこれになったんだろう???

とにかく記入しなくて大丈夫ですよ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 00:16 [EDIT]
同感です!
ゴリラ先生こんばんわ!

>>ハイ・・・♪ちょっとストレートすぎましたね(笑)
>>ご勘弁ください。
ええ、もうすこしでやばいところでした~(爆

>ですから毎回勝てる訳ではないので、これ以上厳しいかな?っと感じた時は
>「逃げるが勝ち!」だと思います。
あ、わたしもそう思いますよ!同感です!!
勝ち逃げしか勝つ方法はない。って思うくらいに。(苦笑

もちろん負けるときもあります!
佳代子がいたら特にやばいです!!(笑

ま、それは冗談ですが、読みがことごとくハズレるときはやっぱりあります!
ホル攻でも負けてる人なんて山ほどいますよ。
経験値がお金で買えないのと似てますね。
だからタダです♪

もちろん、打つときは、

大きく負けなけないように!勝ち逃げ基本!
だけは徹底しています。とっても大事ですよね。

ですから、○ンタマのネタではなくて、
立ち回りの状況がよくわかるお話はとても参考になります。(笑

続き、待ってます~♪

なま言ってすみませんでしたm(__)m
スロがるる | URL | 2007/09/06/Thu 00:23 [EDIT]
あの落ち武者さんは…
アレ、でしたよね!?確かにちょっとこわいかも(;^_^A

HNってなにげに難しいですよね。他の方々をみていると、かわいかったりおもしろかったり…。いざ自分のとなると、浮かばない(?_?)そこで思い出したのが…。

私よく前髪をくるりとあげる髪型(ポンパドール)をしてるのですが(残りの毛はおろした状態)、二年ほど前部活の恩師にOB会で「お前を見ると落ち武者を思い出す」と言われたんです。
ちょうどそのあたり、お笑いの方のゴリさんが某TVでそんなキャラをしていました。そんなぁ~(久々に会ったのにそりゃあねぇだろっ)と思いつつ、半分は納得している自分がいまちた。

と、まぁこんな感じで。実際パチの状況は落ち武者ですが、実物はアレよりかは「落ち」ていないかと思われます。ダッテアレコワスギ!

仕事人はくぅ~ちゃんが入ってから以降勝ちにくくなりました。キュインもやはり聞く回数が減ってます。周りの人も同じような事言ってました。

なんんてったって家計を支える兼業主婦!(ちなみにだんなチャンはパチしない人です)趣味と実益を兼ねて、これからもハッピーでいられるよう日々努力したいと思います(^O^)/

私がよく行くスーパーの中にある薬局の店先に小さい黒板が出ていて、いつもそこにいい事書いてあるんですよ…。今日は、「失ったものを数えるより、残された恵みに感謝しよう」でした(^-^)
なんか、ほっこりした気分になれるんですよね。

では、また(^ε^)-☆Chu!!
落武者 | URL | 2007/09/06/Thu 02:34 [EDIT]
そ、そうなんですね…(__)
ゴリラ先生お早うございます(^ー^)/
昨日は『仕事の後も仕事だぢぇぇ!(ホントに仕事でパチじゃないです)』だったので、遅い時間からコメントさせていただいたのに、お返事いただきましてありがとうございましたm(__)m

フットサルも良い成績残せたんですね♪おめでとうございます☆(^ー^)願掛けで髪を切られなかったんですね!暑い時期だったので大変だったと思いますが…良い成績で良かったですね♪でも、、、本当に『願いは強く信じていれば、叶う☆』ように思いますよね(^ー^)/(←パチに限り?!上手くいきません(>_<)が…)

睡眠不足なのに、朝一からパチると…きっと、かなり疲れますよね!(^^;翌日や翌々日まで、しんどいですよね(^-^; そんな中、コメントのお返事を頂けるのは、すごく嬉しい♪ですが、ゴリラ先生が睡眠不足&お疲れ↓になってしまうと悲しい↓↓です。なので、これからはゴリラ先生の睡眠の妨げにならないように気を付けます!
追記 URLも要らなかったんですね!?どうしてURLがFC2IDなのか?は…わ、分かりません(>_<)ごめんなさいm(__)mまた色々とオンチっぷりを発揮するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
では、今日がゴリラ先生にとって良い1日でありますように♪(^ー^)
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/06/Thu 07:06 [EDIT]
(^∇^) アハハ!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

朝から下ネタ読むとは思いませんでした(≧∇≦)/ ハハハ
トランクスって そういうのって往々にしてありますよね(笑)

さてさて P連れさん登場で ゴリラ先生のペースを乱されたその後の戦績は如何に?

続き楽しみにしてますv-410
恋chan | URL | 2007/09/06/Thu 07:55 [EDIT]
どれどれ、きーちゃんのハゲネタは。。。あったあった~~♪
先生おはよ~~♪v-411
先程から、こちらでも雨が強くなってきましたv-279台風イヤですね~!

3人仲良しでいいじゃないですかぁ~♪莉那家にも誰か洗濯しに来てほしい!!
9時20分ですかぁ~こっちでは遅刻ですよ~もう開店してます~
だから、朝いちで行きたい時は早起きしないと間に合わないんですぅ~!
どうなったのかな?次のログが楽しみ~~e-343

久しぶりにA面で行ってきます宣言しちゃお~~っと♪
今日くぅちゃん♪打ってきま~~すe-420
だってイベントなんだも~~ん♪頑張りまっすe-271
莉那 | URL | 2007/09/06/Thu 10:40 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-66スロがるるさんこんばんは♪

次のログで軽くそんな事に触れてみてます。

是非呼んでください。

9月前半は毎年厳しい状況が続きます。後半になったほうが多少はでる
のではないかと思います。

お互いに頑張りましょうーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 23:12 [EDIT]
落ち武者さんへ
v-11落ち武者さんこんばんは!

>アレ、でしたよね!?確かにちょっとこわいかも(;^_^A
そうです。アレです(笑)あいつを出さないで済むように頑張らなくてはなりません~♪

>HNってなにげに難しいですよね。
僕は冬ソナを最初の頃やった時にゴリラ先生が出たのでそのまま「ゴリラ先生」
にしちゃいました。
最初は先生でもないのに変な感じもありましたが、今ではなんとなく自分で
しっくりきちゃってます(笑)

>私よく前髪をくるりとあげる髪型(ポンパドール)をしてるのですが
>(残りの毛はおろした状態)、二年ほど前部活の恩師にOB会で
>「お前を見ると落ち武者を思い出す」と言われたんです。

すみません。どうリアクションしたらいいのか分かりませんが(笑)
そうなんですか???

でもその髪型は可愛いんじゃないですか?^^

>と、まぁこんな感じで。実際パチの状況は落ち武者ですが、
>実物はアレよりかは「落ち」ていないかと思われます。ダッテアレコワスギ!
実際のパチこそ落ち武者にならないように応援してますよー♪

>仕事人はくぅ~ちゃんが入ってから以降勝ちにくくなりました。
>キュインもやはり聞く回数が減ってます。周りの人も同じような
>事言ってました。

そうですね。マイホでもそうですよ。なぜか?サクラ大戦が大量(あの店にしては大量なの)導入されまして仕事人もなかなかきつくなってます。

>なんんてったって家計を支える兼業主婦!(ちなみにだんなチャンは
>パチしない人です)

あら・・・・じゃあ落ち武者さんがパチに行く事にはご理解があるんですか?
それとも内緒~?かな?

>「失ったものを数えるより、残された恵みに感謝しよう」でした(^-^)
これはいい言葉ですね。
誰かさんに聞かせて耳の穴にすっぽりと詰め込んであげたいようないい言葉です。こういう言葉を聞くと確かに気分がホッコリしますね(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 23:22 [EDIT]
ari♪さんへ
v-118ari♪さんこんばんは

昨日はお仕事で遅かったんですね。

>フットサルも良い成績残せたんですね♪おめでとうござ
>います☆

ありがとうございます。大会はフットサルではなくて大きいグラウンドでやる
サッカーの大会だったのですが、暑い時期も雨の日もガンバりました。

おまけに新しいメンバーも勧誘でき、チームも強くなりました。
やっぱり願って努力すればそれなりに報われるものですね♪


>睡眠不足なのに、朝一からパチると…きっと、かなり疲れますよね!
>(^^;翌日や翌々日まで、しんどいですよね(^-^; そんな中、
>コメントのお返事を頂けるのは、すごく嬉しい♪
>ですが、ゴリラ先生が睡眠不足&お疲れ↓になってしまうと悲し

これでも昔に比べれば少しは楽してますから・・・・・。^^
昔は家に帰ってからもずっと夜中までPCに向かいっぱなしでしたが、それでも
好きでやっていいたので疲れましたが嫌ではなかったですね。

>追記 URLも要らなかったんですね!
ari♪さんのおかげでいい一日でしたが、台風が迫ってます。
家のすぐ側を通過するので結構怖いです。

ari♪さんの家の側も通るのでしょうかね?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 23:30 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1恋chanさんこんばんは!

>朝から下ネタ読むとは思いませんでした(≧∇≦)/ ハハハ
>トランクスって そういうのって往々にしてありますよね(笑)

あら・・・ご主人トランクス派ですか?^^

朝から下ネタかっ飛ばしてゴメンナサイね!


>さてさて P連れさん登場で ゴリラ先生のペースを乱された
>その後の戦績は如何に?

ペース乱されましたね。やっぱ3人連れパチは今になって考えるとかなり辛い
ものがあります。

恋chanさん。台風は通り道ですか??

被害がないといいのですが気をつけてくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 23:34 [EDIT]
莉那さんへ
v-3莉那さんおはよう~!じゃなくってこんばんは!でゴメンネ!

>先程から、こちらでも雨が強くなってきました台風イヤですね~!
関東と東北を通過した後、そちらに行くみたいですから気をつけてね。
でもそっちに行く頃は少し精力 勢力が衰えている頃でしょう!

>3人仲良しでいいじゃないですかぁ~♪莉那家にも誰か洗濯し
>に来てほしい!!

でも途中で寝ちゃうかもしれませんよ(笑)
ユジンも一緒に寝てたのにはびっくりしました。ネコは誰でもいいのかね?
それとももう慣れたのかな?

>9時20分ですかぁ~こっちでは遅刻ですよ~もう開店してます~
そちらは早いですね。こっちはほとんど10時開店ですから・・・。


>今日くぅちゃん♪打ってきま~~す
>だってイベントなんだも~~ん♪頑張りまっす

さて、莉那さんのくぅ~ちゃん打ちはどうだったのかな?
楽しみにしてますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/06/Thu 23:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
