パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【アンケート結果】のご報告・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


390夏バテでしょうかね・・・・

体はだるいやら、目はシバシバになるわぁでちょっと黄色信号が点

滅しちゃっているので、今日は以前皆さんにアンケートに答えて

頂いた内容をご披露させて頂きたいと思います。


こう急に暑くなったり、涼しくなったりでは体がもたないっつ~の♪

皆さんの中にも、この時期急激な気候の変化について行けず、

体調を崩されている方々がいるやもしれませんが、季節の変わり

目の体調管理は難しいですから、十分ご注意くださいね。



さて・・・・・


下にあるアンケート結果のグラフですが今年の6月29日~7月30日

までの期間で実施させて頂きまして、有効回答数が40ほどありました。


この結果が全てという訳ではありませんが、少しはパチに対する皆さんの考え方が見え

てくるのではないかと考えています。


アンケートの内容はこうでした。

354ここのところのパチンコ稼動状況はいかがですか?」



そして質問の内容と回答は・・・。

○週1回位している        9
○週2~3回位している     10

○週3~4回位している      0
○週4~5回位している      1
○ほぼ毎日している        4
○ここ最近禁パチしている     4
○活動を自粛している       2
○プチ引退中            9
○完全引退した           1



これをグラフにしますとこんな感じになりました。



もっとも多かったのは、

★「週に2~3回位している」の10人(24%)でした。

その次に多かったのは

★「週に1回くらいしている」の9人(22%)でした

この両方で46%ですから大半の方々が週に1~3回程度パチに

行っているという人が多いという事になります。


続きは391こちらから


そして・・・

★「ほぼ毎日している」という人が4人(10%)居たと言うのが

ちょっと驚きなんですけれども、凄いですね。ほぼ毎日稼動する

って・・・・。プロの方でしょうか・・・。


逆に

★「最近禁パチしている」とお答え頂いたのが4人(10%)

パチンコ人口においても恐らく10%くらいの方が禁パチ人口なん

でしょうね。

★「プチ引退中」とお答え頂いた方々が9人(23%)いらっしゃいま

した。

お仕事や生活面で稼動できなくなったり、資金面で稼動が厳しくな

った方々などが該当するのではないかと思いますが、パチ人口に

おいてもそのくらいの割合で「プチ引退人口」が存在するんだろうと

推測できますね。

そして

★「完全引退」した方が1人(3%)



こうしてみていくと、パチンコ人口の約半数の方々が実稼動人数で

あると仮定できるのではないかと思われます。

さらに、文字化けしてしまったものもあったのでそれは省いていま

すが、同時に頂いたコメントとしては・・・



■週1回位している
今は仕事人でしか当たる気がしません

■週2~3回位している
冬ソナしか打ちませんが、収支はプラスです!
何を打っていいのか分からない時期かも…。
ここ2ヶ月必殺で+40万(-_-;)この後怖い。
必殺で稼ぎ冬ソナにつぎ込む
最近は特に勝ち負け額がデカイ

■ここ最近禁パチしている
お金がないです
連敗続きで自信なくしてます・・・。

■活動を自粛している
■プチ引退中
2日で10諭吉とお別れしました・・・
ブラミに回収されまくり撃沈!冬ソナ2出ないでくれ~
腱鞘炎になってしまいまつたー
子供夏休みなの~!
子供が夏休みだから


●こんな結果になっております

中でも

★「ここ2ヶ月で仕事人で40万って凄いですね。」



体がだるい・・・なんていいながら書き始めるとと分析してしまって

いる自分って相当貧乏性なんだな(笑)と思いますが、こういう

アンケートも皆さんの稼動の参考なればと考えておりますので、

また時々実施させて頂きたいと思います。

その節は是非ご面倒でも1票入れて頂けると大変ありがたく思い

ます。

次回は、「どんな台が好きですか?」なんていうのもいいかもしれ

ませんね!


では次回はパチネタで!

424いつも拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

アンケートって面白いんですね。
ゴリラ先生!こんにちわ!
スロがるるです!

う~ん、どんな台が好きですか・・か。

わたしは、やっぱりこう・・・・、


8 回 6
7 転 7
6 中 8

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」うォォォ!!!ま、まぢか!そう来るのか!?



ぴゅーん、どかんどかん、バリバリ!ぴきぃ~ん!!
ぎゅぃーん!ガシャーン!(※スーパーリーチ演出中です)






・・・で、

8 8 6
7 7 7  ←ズガーン!!
6 6 8

( ̄ー+ ̄ フッ・・・当たっちゃったよ♪


みたいな台ならだいたい好きです♪
意味わかりませんよね。すみません・・・orz
スロがるる | URL | 2007/09/03/Mon 16:03 [EDIT]
冬ソナ2
お忙しい中アンケートの集計お疲れ様ですm(__)m
パチの稼働状況なんて、周りの人に聞いたり出来ないし、とても参考になりました。ありがとうございます。今回は参加できず、すみません!また次回は是非参加させていただこうと思います(^ー^)
本日は休日なんで、朝遅めに起きまして予約していた健康診断に行って参りました(私の働く業界では今頃がその時期になります)。その後、秋物の洋服や靴なんかを探したりして…ただ今休憩中です(^-^)ホントなら昨日パチで稼いで今日のお買い物の足しにしよう♪なんて甘い考えでいましたが、やっぱりそんなに甘くはないですよねぇ(^_^ゞ
ところでゴリラ先生!体調が良くないようですねぇ↓↓目がシバシバされるのはPCの見すぎかもしれませんよね?(^^ゞお風呂に入られたときにでも目のツボを(目の周囲にあります骨とかをかる~く)押さえてあげると良いかと思いますよ(^ー^)
体調は…しっかり休息とられて体を休ませてあげてくださいませ。
私もココ2日ぐらい喉に痛みがあったりするので気を付けなくては!(^ー^)
次回のブログ楽しみにしております♪
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/03/Mon 16:46 [EDIT]
はぁ~
プチ引退しようかと思います

子供幼稚園なので、小学校入って、1日になるまで禁パチ。

ちょっと余裕がないときつくなってきました

その間に軍資金ためてv-12まあブログは、少しは書きます!


しばらくは、パチやめますね軍資金ためるためという理由をつけて

仕事人好きなのでゴリラ先生のブログは訪問しますよ

それでは。




はるかちぁん | URL | 2007/09/03/Mon 16:48 [EDIT]
大丈夫ですか?
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

夏の疲れがそろそろ出る頃なので ホント、体調管理は大事ですよね。
趣味でパチを打ってるつもりでも 連日パチっていたら 体は仕事モードと同じなんじゃないかな?って思いますね。
時には 一日家でしっかり休養するってのも大事じゃないかと思います。
あ~それと しっかり栄養の有るものを食べるってのも大事ですよ。
やっぱ食べると体力は落ちないもんですv-218

アンケートも色々な結果が出て面白いですよね。
ちょっと前のσ(・・*)は週に2~3日の稼動でしたけど 今は凍結中です。
しばらく運の貯金しときます。
v-294←決してコレでは有りません(笑)
恋chan | URL | 2007/09/03/Mon 16:48 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-21スロがるるさんこんばんは!

>う~ん、どんな台が好きですか・・か。
>わたしは、やっぱりこう・・・・、


8 回 6
7 転 7
6 中 8


これスロットじゃない・・・・・・・・・・v-66


>・・・で、

>8 8 6
>7 7 7  ←ズガーン!!
>6 6 8
>みたいな台ならだいたい好きです♪
>意味わかりませんよね。すみません・・・orz

たて回転でしょ?パチでもドラム系ですかね?

全然かすってもいなかったらゴメンネ~♪

いつもコメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 21:10 [EDIT]
ari♪さんへ
v-274ariさんこんばんは!

その件は、◎ですよ!

>パチの稼働状況なんて、周りの人に聞いたり出来ないし、とても参
>考になりました。

また是非アンケートをやりますのでその節は是非ご協力くださいね♪

>ホントなら昨日パチで稼いで今日のお買い物の足しにしよう♪なんて
>甘い考えでいましたが、やっぱりそんなに甘くはないですよねぇ(^_^ゞ

なんか女性らしいですねぇ・・・・!ではゆっくりできたのかな?
きっとパチは大爆発してくれるでしょーーー♪


>目がシバシバされるのはPCの見すぎかもしれませんよね?
>(^^ゞお風呂に入られたときにでも目のツボを(目の周囲にあります
>骨とかをかる~く)押さえてあげると良いかと思いますよ(^ー^)

今晩やってみますがもし良かったらまたやり方教えてください。
骨をかる~く押さえるのね!

>体調は…しっかり休息とられて体を休ませてあげてくださいませ。
>私もココ2日ぐらい喉に痛みがあったりするので気を付けなくては
>!(^ー^)

喉は僕も扁桃腺炎持ちなのでよく痛くなります。
乾燥してくると結構痛くなるんですよねーー♪

ではお大事になさってくださいね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 21:45 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-15はるかちぁんこんばんは!

最初に「プチ引退」の文字を見てしまいちょっと↓になってしまいました。

大丈夫ですかぁ?

>子供幼稚園なので、小学校入って、1日になるまで禁パチ。
>ちょっと余裕がないときつくなってきました
>その間に軍資金ためてまあブログは、少しは書きます!


そうですかぁ・・・・。ご事情はあると思いますが早く復活できるとイイデスネ♪

>しばらくは、パチやめますね軍資金ためるためという理由をつけて
>仕事人好きなのでゴリラ先生のブログは訪問しますよ

そうですね。軍資金貯めてまた爆発させちゃいましょーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 21:52 [EDIT]
あちゃー・・・
>これスロットじゃない・・・・・・・・・・

(゚ロ゚;;
し、しまった・・・v-12
すみません・・・忘れてください;;
スロがるる | URL | 2007/09/03/Mon 22:04 [EDIT]
恋chanさんへ
v-93恋chanさんこんばんはぁ・・・・!

>夏の疲れがそろそろ出る頃なので ホント、体調管理は大事です
>よね。

いやぁ・・・・目がねぇ・・・疲れちゃってシバシバだし、リポD10本くらい飲まないと元気でそうもないです。やっぱ夏バテですかね?

>趣味でパチを打ってるつもりでも 連日パチっていたら 体は仕事
>モードと同じなんじゃないかな?って思いますね。
>時には 一日家でしっかり休養するってのも大事じゃないかと思います。
>あ~それと しっかり栄養の有るものを食べるってのも大事ですよ。

おっ~~~~♪その言葉に癒されました(笑)
栄養と睡眠・・・・これが大事ですかね。今日はもうそろそろ寝ることにします。
果たして早く眠れるかどうか???(笑)


>アンケートも色々な結果が出て面白いですよね。
>ちょっと前のσ(・・*)は週に2~3日の稼動でしたけど 今は凍結
>中です。しばらく運の貯金しときます。

v-294←決してコレでは有りません(笑)

恋chanさん。v-294これも効きますから是非貯めてください(笑)
っていうかホールでお試しください(笑)

お下品で失礼致しました。

充電したら恋chanさんのパワー送っておきますね!

いつもありがとうございます。
今度夏バテ解消メニューv-374を教えてください。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 23:37 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-12スロがるるさんこんばんは!


お言葉に甘えて・・・・





    忘れますぅ~~~(笑)



記憶消去・・・・v-52

これでいい?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 23:40 [EDIT]
またまた祝♪
ゴリラ先生こんにちはv-14

ログがズレますがランキング一位おめでとうございますv-308
こんなに面白いブログがトップ3にランクインしないのは何故?と思っていましたがやはり来ましたねv-315
でも無理はなさらないようにして下さいね。
僕も一週間前から目が痒く充血したんで眼科に行ったら汗と一緒に細菌が目に入っての炎症と診断されちゃいましたv-416
くれぐれも目を大切に。

アンケート面白いデータですね。
僕も少し前はほぼ毎日仕事終わってから行っちゃってましたv-414
最近は行くたびに負けてるので少しテンション落ちて週3~4位でしょうか・・・

次回の好きな機種ランキングも楽しみにしています。
僕はかかれば何でも食いつきます(当たり前か^^;)
でも基本的には京楽台が好みですねv-391
かたこり | URL | 2007/09/04/Tue 10:59 [EDIT]
遅くなりました(^^ゞ
ゴリラ先生こんばんは!
昨日横になりながらコメント書いてたら寝てしまってました…すみませんっm(__)m

今日、目の調子はいかがですか?まだシバシバするようでしたら、、、眉と目の間に骨があるの、分かりますでしょうか?(^-^)その骨のキワをなぞっていくと、丸くなってますよね?!この骨のキワを手の指の腹で、少し痛いかなぁ…ぐらいの圧をかけながら、目頭から目尻を通って目頭までの順番でポンポンポンポンと押して下さいませ。←目のツボを刺激して少しは楽になると思います(^-^)vこの時、手の薬指を使うと『強すぎず弱すぎない』力加減になり、ちょうど良いかと思います(^ー^)
私も目の疲れを感じた時は、これをしてます(^-^)コメカミを押してあげても良いですよぉ!
これからも?!PCやパチでの疲れ目対策に試してみてくださいませ(^_^ゞ

お大事になさってくださいね!
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/04/Tue 18:59 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>ログがズレますがランキング一位おめでとうございます
随分前はしばらくキープしていたんですけれども、まさかまた返り咲きできるとは思いませんでしたぁーーーー♪
ありがとうございます。

>僕も一週間前から目が痒く充血したんで眼科に行ったら汗
>と一緒に細菌が目に入っての炎症と診断されちゃいました
>くれぐれも目を大切に。

僕も今日眼科に行ったら「眼球疲労」って言われました。
目を酷使しすぎたんですかね?
お互いに気をつけましょうねーー♪

>僕も少し前はほぼ毎日仕事終わってから行っちゃってました
>最近は行くたびに負けてるので少しテンション落ちて週3~4位
>でしょうか・・・

週3~4でも凄いですよーーー♪僕も打つときは打ちますが、今は週2~3ってところでしょうかね!

ではかたこりさん。毎日爆連でいきましょうーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/04/Tue 21:22 [EDIT]
ari♪さんへ
v-297ari♪さんこんばんは!

>横になりながらコメント書いてたら寝てしまってました…
>すみませんっm(__)m
僕もそういう事はしょっちゅうありますから(笑)
風邪引きませんでしたか?

>今日、目の調子はいかがですか?まだシバシバするようでしたら、、、
実はですね。今日眼科に言ってきまして「眼球疲労」だといわれました。
目薬をもらってきたんですけれども、この目薬がさすと「痛いっv-359
なのでもうこの目薬はさしません・・・・・(笑)

目の周りの骨にそってv-40くりくりマッサージしました。



眠くなりました(笑)v-75


ではお風呂でもう一度やってみる事にします。

以上ari♪さんクリニック(眼科)・・・・・講座でした。


ありがとうございます。ariさんお詳しいですね!それとコメントされるときに
メールアドレスは入れなくても大丈夫ですよ。^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/04/Tue 21:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
