パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人3】8月度の結果や如何に・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・



48まずは皆さんにお礼を一言・・・・

継続は難しかもしれないと思われますが(ちょっと弱気)、いつぞや

ぶりかにFC2のブログ

ランニングの1位20に返り咲きました。

424424424ちなみにチャンスボタンを押すとランキングに移動するよ!


なかなかパチンコブログで1位になるというのは難しい事(他のラン

キングなども見ていると)
なんですが、それでも応援してくれた皆さんの

おかげであると深く感謝しているわたしくでございます。


300ログをこんな形で迎えられて、何よりの喜びを感じている

土曜日の午後です。

大変ありがとうございますm(__)m。これを励みにし、自分の

パワー91に変換して頑張って行きたいと思います。




354話は変わりますが、実は先日こういうところに行っていました。


>なんだと思いますか



ここは都内のど真ん中。。。しかし庭園が開放されて、大きな木下

で夜空を見上げながらお酒が飲める「ビアガーデン306なんです。

ご存知の方、行った事のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

先日会社の仲間とまったりと行ってきました。


丁度この日は皆既月食323の前日でお月様はほぼまん丸だったし

ヒートアイランド現象をはるかに越えた暑さの都内でしたが、芝生

の上だった事もあり、2~3度は涼しく過ごすことができました。


しかしここは一応気品溢れる場所なので4人がけのテーブルに

座るだけのチャージがなっ・・・何っ???¥5,000円???399


ちょっとお高くねぇ~ですかいっ?っと言いたくなるところですが

その理由が後から分かりました。


>テーブルはこんな感じですわぁ!


まず。何がイイって・・・・・空が気持ちいい~♪

丁度夜の天気も良ったので夜空がくっきりと見えています。

そしてこの周辺には高い建物がなく非常に空が近く感じるんです。

>携帯のカメラだから暗くて映りが悪いのですが

中央上部に映るのはまん丸お月さんですぅ~♪。


そしてしばらくのんびりしていると現れたのは・・・・

>っとっても見難いんですが


着物を着た人が日本舞踊を踊っているんです。

しかも30分に1回くらいやってくれるなら、テーブルチャージ¥5,000円でも仕方ない

んだな~っと思いました。


腰掛が深い椅子(ソファータイプ)にゆったりと座って、思いがけず

のんびりとした時間を過ごす事ができた晩夏の夜の出来事でした。


それでは8月最後の「出陣」を踏まえ、8月度の総括に行きたいと

思います。


続きは391こちらから




8月26日(日)・・・・この日ばかりは(いつも言ってますが)どうし

ても丸一日休みにしたかったのです。


281
いつもより少し遅めに起きて、盆栽いじりをする老人のようにベランダ

の草花
の手入れをし、ゆっくりお茶365を飲みながら掃除をした後、DVD52を見なが

ら横になる。こんな一日を過ごそうと思っていました。


パチも回収日続きだしこんな平和な一日を家で過ごそうと思っているところ

またもや・・・・悪魔パイ37さんからの電話214が鳴り響きます。


チョコパイ50:「今日いっとくぅ~?」

ゴリ249:「今日は何言っても行かないよ。ゆっくりしたいから(強気)」

少し切れ気味で・・・・

チョコパイ50:「412昨日途中で止めさせたじゃんかぁ・・・

        今日は付き合え!(!><)」

そうそう。前日は打つのを半ば止めさせて帰ってきたのです。


ゴリ249:「でも昨日はあまり負けなくて良かったでしょ~!今日は

     そう言われても行かないの!」

チョコパイ:「・・・・・・(電話の向こうで)」


これでとりあえず引きさがってくれたのかと思いました。

そして、時は過ぎ夕方の16時・・・・・。DVD52の「XMen(一番新

しいやつ)」を観ている時のこと。



携帯に電話が・・・・214

チョコパイ:「ゴリさん家にプラダを着た悪魔」ってあったよね。

       ちょっと観たいからこれから家に行くね~♪」


この時点でもうお気づきだと思いますがなんか話がおかしいで

しょ?

なんでこんな時間に「DVD」52観に来るんだろう?そじゃなくてパチに引きずり込みたい

んだろ・・・・!


策略は判っていましたが、そこは気付かない振りをして、どういう

作戦で来るのか?楽しみにしていると、数分後車でチョコパイさん

が家に到着。


ゴリ14:「今Xmen観ているからこれ終わったら「プラダ」観る?」

チョコパイ206:「ねねぇ・・・・外にご飯でも食べに行かない?」

ゴリ14(内心):「ウソツケぇ!パチに行きたいんだろ~~~♪」

ゴリ14:「もしかしてパチ行きたいの?」

チョコパイ206:「そそ・・・・・。ウズウズ・・・・・。」

ゴリ14:「今日はいきまへん。いけまへん。」

チョコパイ206:「あったま固い男だねぇ・・・・軽く行けばいいじゃん

        (ちょいキレ)」

ゴリ14:「いきまへん♪」

チョコパイ206:「分かった。。。。じゃああたしが2万円資金を出し

        てあげるから行こう!それなら文句ないでしょ」

ゴリ14:「ちょっと待って・・・・ああ・・・・嗚呼ぁ~~~~~~~~」


ああっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ゲリラに拉致された民間人のように車に乗せられて一路マイホの

「ヨングク」へ・・・。



店についてようやく開放され、口答えもする間もなく仕事人Ⅲのレーンへと向かいます。

レーンの様子はというと・・・(行けば行ったでやる気になっている僕)

常連さん達が苦しそうに朝出たドル箱を元に応戦していましたが、だいたいみんな飲ま

れてしまっていて、多い人でも5~6箱・・・・

9台のうち、空いている台は3台ありましたが、一通り台の様子を見た限りでは

今日は日中全然出ていない模様です。


そこで常連のおっさんに早速リサーチをかけます。

ゴリ14:「おっさん。今日どうだった?」

おっさん208:「どうって見りゃ分かるだろーー。全然ダメダヨー」

おっさん・・・・元気がありません。


これ以上触れない方がいいと思い、僕とチョコパイさんは並びで空いている台に座りま

した。


僕の台は500回転前半の本日1回当りの台でした。

すぐピンっ♪と来たのは1回当たりが出た後、500回転くらい回っ

て居ればそろそろかも?しれないな・・・という事。

そして要らないと言ったんですけれども誘ったのは私だからという

事で資金をチョコパイさんから1万円ほど頂きます。


ゴリ(内心):「さすがに2万は出させられないから1万で出なかっ

        たら帰ろう!」


そうこうしているうちに先に打ち始めたチョコパイさんがいきなり

の豪剣フラッシュから

大当たり~!62でもこれ単発だったのよね・・・


それにしてもお座り即出しとは運のいい事!


僕はゆっくりと打ち始めます。

するとすぐさま中村家モードに・・・・・

>豹柄泥棒出てこないかな~?

なんて思っても出てきてくれるはずもなく・・・・・

しかしながら、中村家モード明けには雨背景が来てその雨上が

り背景で真剣フラッシュが・・・・・

・1回目(蝶々が居た)

・2回目(田中様が居たけど擬似連成功)

・3回目(おっ!3回なったぞ!)

頼み人の画面では

主水の刀が・・・ズンズンズ~~~~~~ン♪


もっ・・・もしかして?もしや?っと思い

慌ててチャンスボタンを確認し、豪剣が鞘に納まる時を狙って

チャンスボタンを押します。

すると・・・・・

次の画面で鳴ったのは・・・・

チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

>っとそれはムーディ勝山で!



270チャララ~~~ラ


ラッ♪



チャラララララァ~~



~♪


って事はチャルメラやぁ・・・・411


おっ♪チャルメラ鳴らしに成功!

チャルメラがなると当たり確定?確変もいける?ということなの

で心を躍らせながら見ていると「主水豪剣リーチ!」になり

鉄板で当たり昇格363

おっしゃ~!218

チョコパイさんには残った8.500円のコインを早々にお返ししました。

結果1,500円で当たりが引けたんだけど、散々回していた常連さん達は首を

かしげるばかり!

そりゃ~そうだよね。2人揃ってやってきて2人とも即入れ即出し

じゃ腹も立つわなぁ・・・。

だけどそこは同じ人間同士・・・・こういう時は贈り物作戦が

一番効くんですね。

今日の常連さんは3人・・・・。その3人にペットボトルのお茶を

買って行き「どうぞぉ~!」っと差し入れすると・・・・

なんとなく「ありがとさん♪」的なムードになって、「まぁしょうが

ねぇ~か!」的な感じに戻ってきました。


まぁこれも寂れた小さいホールだからできる技なんですけれど

もね。


やれやれ・・・・

今までの僕の経験上、タマちゃんが出るより、たぬ吉がでるより

この「チャルメラ」がなった台が後の継続率が一番いいように思

います。ここからは・・・・

②真剣×2回からのP-フラッシュぅ~♪

>キュィキュィキュィ~ン♪

確変継続!

③2R突確ぅ!

④またもやP-フラッシュ!
>キュィキュィキュィ~ン♪

⑤ノン真剣フラッシュで「勇次」リーチ!

これが「六六六」で当たり時短へ・・・

5連荘後(PF×2回、突確1回)、

⑥時短中、真剣×3の「勇次障子」からPフラッシュ

これがなんとも珍しい・・・・・!隣の席の人との!

ツインP-フラッシュっ!


になりましたぁ~~~♪

そこから4連荘。(突確1回)ですから結局ここまでで9連荘して

時短へ・・・・

時短後珍しく継続して打ってみたのですが、160回転ほどで

またもやP-フラッシュを頂きました。

>キュィンキュィンの神様!


ありがとうっ!282




ここから

>本日2度目の「おふゆ」さんを

救出し、6連荘(突確1回)


最後はチョコパイさんも昨日の負け分までは取り返せなかった

ものの9箱くらい出してました。なんだかんだ言ってもチョコパイ

さんは引き強し・・・ですが、あの執念には負けそうだよ~♪

ちなみに借りた1,500円もきちんとチョコパイさんにお返しし

ました。


☆☆☆8月26日(日)☆☆☆

投資金額:¥1,500円 回収金額:¥35,500円

トータル回収金額:¥3.4諭吉の勝ち91・・・

8月トータル回収金額:¥14.7諭吉の勝利314

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月はいつもの月よりは勝てたので、もうこれでお終いツ!

そういえば最近あの2人来ないねぇ~くらいに店長に思わせて

らろうと思ったのと、そこそこ忙しかったのよ・・・・


でもまぁ回収月にこれくらいこっちが回収できた訳ですし、欲張

ってもこれ以上でないだろう?っというネガティブな部分もあった

のですけれどもね!

今年も残すところあと4ヶ月・・・・・・


1年通して勝ち越ししてみたいものです。

果たして、できるのかなぁ???


PS・・・・・・

前回ログにはたくさんのコメントありがとうございました。

とっても心に染みました。


424いつも拍手頂きありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

1位おめでとうございます!
1位おめでとうございます。
すべてにおいてすごいです!!頭さがります!

到底マネできません・・・orz
やさしいレスと、話題と、なによりご本人の人柄も1位ってことですね!

すばらしいブログを発見できてわたしもうれしいです♪

応援連打!!(苦笑

★PS★
リンク完了しておきました。
スロがるる | URL | 2007/09/01/Sat 20:00 [EDIT]
おじゃまします!!

まだまだブログ初心者ですので、先輩方を真似して画像付きで記事を書いてみました。

タイトルは

「一撃!!73,000円」です。

リングにかけろを使いました。

ご覧下さい!!

ロジック | URL | 2007/09/01/Sat 21:50 [EDIT]
こんばんは~!
1位おめでとう!

浴衣の娘さんが出てくるなんてすごいビアガーデンですよね~!

チョコパイさん人の軍資金出してまで行きたいとは、すごい執念!

「チャルメラ」聞いてみたいな~♪v-81

8月に出せるなんてすごいですね。
その引きで勝てるといいですね~v-270

ご近所ホール毎週木曜日「仕事人の日」行ってみたいな
取り戻せるか不安だけど!



はるかちぁん | URL | 2007/09/01/Sat 23:20 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-86スロがるるさんこんばんは!

>1位おめでとうございます。
>すべてにおいてすごいです!!頭さがります!

いえいえ~!ありがとうございますぅぅぅぅーーーーー♪
そう言って頂けると照れまくりです^^

僕の方もリンクさせて頂きましたよ。スロがるるさん。記事にまでして頂いて
ありがとうございます。かなり照れますが!(●^^●)

1位には本人が一番ビックリで友達から教えてもらいました。
それまで気づかないっていうのにもどうかな??という感じですが(笑)

>すばらしいブログを発見できてわたしもうれしいです♪
僕は大した事ないけど、周りの方や読者の方々が素晴らしいんですよっ!

とうことで今後ともよろしくお願い致します。
スロがるるさんの記事・・・読んでいて楽しいですよ(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/02/Sun 00:57 [EDIT]
ロジックさんへ
v-19ロジックさんこんばんは!

ブログ拝見させて頂きましたよ。

最後はお疲れ・・・・でしたね(笑)

これからも頑張ってくださいね!

コメントいただきましてありがとうございます。

明日も今日くらい涼しいとイイデスネ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/02/Sun 01:01 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-81はるかちぁん。こんばんは!

ありがとうございます

>浴衣の娘さんが出てくるなんてすごいビアガーデンですよね~!
着物・・・・ねぇ(笑)
でもちゃんと芸者ガールさんのような格好で踊ってくれましたよ。
日舞っていうやつ?かな?

>チョコパイさん人の軍資金出してまで行きたいとは、すごい執念!
チョコパイさんは負けず嫌いなんでしょうねー♪それともうPーフラッシュの
虜なんでしょー♪アツサでは僕も負けます・・・・。

>「チャルメラ」聞いてみたいな~♪
チャルメラは豪剣フラッシュが鞘に納まる瞬間に「ポチっ!」v-157
と押せばなりますよ。(僕も教えてもらいましたが・・・・)
そういえば僕と同じタイミングで隣の人も豪剣フラッシュがなってましたが
音が違うので???っとい顔をしてらっしゃいました。
そんではずれて。。。。怒って帰っちゃいました・・・・。

>8月に出せるなんてすごいですね。
>その引きで勝てるといいですね~

去年の8月は果たして勝っていたのか・・・・???
今年の8月は僕にしてみてば上出来でした。

>ご近所ホール毎週木曜日「仕事人の日」行ってみたいな
>取り戻せるか不安だけど!

是非取り戻してください♪応援してますよーーーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/02/Sun 01:29 [EDIT]
仕事人☆
ゴリラ先生こんばんは☆
m(__)m
9月に入りましたが、この土日はパチられましたか?
私は二日とも行ってまいりました(仕事後なんで夜パチですが)。
あの、私、大好きな冬ソナがマイホから無くなったあと何を打てば良いのか?分からないまま仕事人打ってたんですけど、イマイチ(イマサンぐらいかも!!)当たりが引けず(当たっても連しなくって…私の台だけ仕事しましぇぇぇん!)、何となく仕事人避けるようになり、フラフラになりながら辿り着いたのがエヴァでした(^_^;)
で、エヴァが信じられないような当たり方をしてくれたり、マメに当たりを引けたりしていたんですが、最近全然ダメダメでした(--;)

が、ゴリラ先生のブログに初コメントした記念!!として、昨日から再び仕事人を打ち始めたところ不思議と低投資で当たりが引けるんです(^ー^)/まだ二日間の話だし、相変わらず連してくれなくて(;_;)相性は良くないようですが…昨日はエヴァで抱えた負債を仕事人がやっつけてくれましたし、今日なんてオスイチでPF☆が!(・・;)周囲の方の視線を釘付け状態でした(*^^*)とはいえ、やっぱり連はしてくれない…(泣)今日もエヴァから打っちゃったので負債は戻りませんでした…(;_;)まだまだ引き弱継続中なんですが、どうやらゴリラ先生のブログでアップされてる当たり数と回転数(←この回転数は、時短込みでしたでしょうか?(^^ゞ)に当たりのヒントを頂いてる様です♪ありがとうございますm(__)m、、、なので、次回はホール到着後すぐ仕事人打ってみよう♪って、思ってますッ(^ー^)/
また、報告いたします♪

追記 おっきな木の下で気持ち良さそうですねぇ♪月も見えたようで…楽しげな宴が目に浮かびます(^ー^)ちょっと羨ましい(^-^)
前回は、めずらしく早くに目が覚めたんです(^-^;
明日(3日)は仕事が休みなんで夜更かししておりますぅ(^-^;夜な夜な失礼致しましたm(__)m
ari♪でした。
ari♪ | URL | 2007/09/03/Mon 02:32 [EDIT]
復活(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ランキング1位復活&8月の勝利確定(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

σ(・・*)は8月最後の日に撃沈してまいりました。
何打っても当たりは引けども その後呑まれておしまいってのばっかりで 当分、凍結することになりました。
しばらく運の貯金でもする事にします。v-393

この日、久々に仕事人を打ちました。
0回当たり 168回転の台で座って1.5K目で
擬似連3回(2回目に蝶が飛んでた)→2リーチ→SU5→おふゆ(着物赤)→悪徳商人(じじい)→真剣Fで主水SP→豪剣F無し(この時点でハズレを確信)→ところが当たりました。
主水カットインで3に昇格がその後40回転ほどで単発当たり。1セット。
時短も真剣Fすら鳴らない状態だったので200回転まで回してヤメました。
久々に当たりが引けただけでも良しとします。

9月もゴリラ先生の勝利祈ってますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/09/03/Mon 08:01 [EDIT]
ランキング1位おめでとうさんどす
1位&8月収支大プラスおめでとうございますv-275
私もポチット押しておきました。(少し貢献できたかな?)

ゴリラ先生の引き、もう神がかりですね。私もあやかりたい。

ということで、金曜日夜パチって来ました。
この日は、ゴリラ先生に影響されてというか本当にあやりるつもりで、仕事人に一直線でした。
空いてる台は、2台。2台共470回転と450回転で止めてました。
450回転の方は、10回ほど連荘後嵌まっていた台でした。
私はこちらを選択。

結果597回転で刺客モード(2人)鉄登場、おじじ頼み人。単発柄で当り。しかし、ラウンド終了後バシュバシュと主水さんが確変に復活させてくれました。
それから12回連荘(1回突確)。(ちゃんとチャルメラも聞けましたし、Pフラも2回光りましたし、良かった~)
ただ残念だったのが、最後のラウンドで仕事人出陣チャンス。組み紐屋の竜が出て、これはまだまだ確変が続くと思っていたら、滑って秀。単発柄で、時短へ。(竜の映像が見たかったよ~)
時短後190回転で止めて帰りました。(0.8諭吉投資、4.8諭吉回収)

自分でもおかしかったのですが、確変中単発柄が出るたびに心の中で、
「ゴリラ先生 お願い」って祈ってました。
そのお陰か良い8月の締めくくりとなりました。(最初に空いていたもう一つの470回転の台は、40回転ほどでPフラ。でも2連荘で終わってました。)

PS.やっぱりチョコパイさんのパチへの誘い方かわいいですね。



仮面ダメダー | URL | 2007/09/03/Mon 11:16 [EDIT]
ari♪さんへ
v-5ari♪さんこんにちは!

>9月に入りましたが、この土日はパチられましたか?
もちろん行ってきましたよ~♪ari♪さんはいかがだったのでしょうかね?^^

>私は二日とも行ってまいりました(仕事後なんで夜パチですが)。
凄い・・・!さすがですね!

>が、ゴリラ先生のブログに初コメントした記念!!として、昨日から再
>び仕事人を打ち始めたところ不思議と低投資で当たりが引け
>るんです(^ー^)/

ほぉ♪そりゃすげぇーーー♪低投資で当たりが引けるのは引きが強くなっている証拠でございますぅ~!(^^;)


>今日なんてオスイチでPF☆が!(・・;)周囲の方の視線を釘付け状
>態でした(*^^*)

オスイチPFってv-20これ最高の幸せですよーー♪
こんな体験ならなんどでもしたいものですね。

>とはいえ、やっぱり連はしてくれない…(泣
>どうやらゴリラ先生のブログでアップされてる当たり数と回転数
>(←この回転数は、時短込みでしたでしょうか?(^^ゞ)に当たりの
>ヒントを頂いてる様です♪ありがとうございますm(__)m

そうですねー♪連荘してくれないと辛いですね。もしかして周期的に
その後、連荘するのかもしれませんし、でも夜ですからね。
夕方くらいからだと連荘するのかもしれまぜんね。

ちなみに僕の言っている回転数は、0回転から打ち始めた台以外は
みな時短込みになっています。ホールによっては時短は含まないところも
ありますからね。

>なので、次回はホール到着後すぐ仕事人打ってみよう♪って、思ってます
>また、報告いたします♪

それはいい作戦ですね!大爆発v-313を期待してますぞぉ♪

昨夜はは夜更かしされて、今朝は起きれたのかな?
僕は、眠い目を擦りながらの失禁・・・・いや、出勤でした(笑)

ではホールで銀玉じゅうたんの上を歩いちゃってくださいね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 12:38 [EDIT]
恋chanさんへ
v-66恋chanさんこんにちは!

>ランキング1位復活&8月の勝利確定オメデト!!
ありがとうございます。
いや~自分でもビックリですっ!マラソンで言えば第二集団にいたのに
気が付いたら体が急に軽くなってトップに躍り出ちゃったような感覚です。
これも皆様のおかげ・・・・ありがとうございます。

>σ(・・*)は8月最後の日に撃沈してまいりました。
なっ・・・・なんですとぉ~?v-393(久々・・・)
撃沈ですか?

>何打っても当たりは引けども その後呑まれておしまいってのばっかり
>で 当分、凍結することになりました。しばらく運の貯金でもする事に
>します。

こういう時はありますですよ。何をやっても飲まれてしまう・・・・・。
「運だめ」も時には必要ですね!貯運して一気に大爆発させるというのも
いい作戦だと思いますよ~♪

>擬似連3回(2回目に蝶が飛んでた)→2リーチ→SU5→おふゆ
>(着物赤)→悪徳商人(じじい)→真剣Fで主水SP→豪剣F
>無し(この時点でハズレを確信)→ところが当たりました。

僕は昨日まったくこれと同じパターンでハズしました(笑)アハハァ・・・・笑うしかなかったです。

>時短も真剣Fすら鳴らない状態だったので200回転まで回して
>ヤメました。久々に当たりが引けただけでも良しとします。

200回転後がどうだったのか気になりますが、230回転で当たりが来なければ次のチャンスは300回転近くかもしれないので、200回転で止めたのは
正解かもしれませんね。


>9月もゴリラ先生の勝利祈ってますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ハイ!僕も恋chanさんの9月の勝利を願っています!

お互い9月も頑張って行きましょう♪
運だめした運をv-294(←こっちじゃないほうね!)ホールで大爆発させちゃってください!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 12:51 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!

>1位&8月収支大プラスおめでとうございます
>私もポチット押しておきました。(少し貢献できたかな?)

仮面ダメダーさんありがとうございます。
ポチッともありがとう!

>ということで、金曜日夜パチって来ました。
そうですかぁ・・・・。いかれましたか!31日ですね。

>結果597回転で刺客モード(2人)鉄登場、おじじ頼み人。
>単発柄で当り。しかし、ラウンド終了後バシュバシュと主水さん
>が確変に復活させてくれました。

これ豪剣Fなしだったのですかね~?昨日僕は豪剣なしでハズれました(笑)

>ただ残念だったのが、最後のラウンドで仕事人出陣チャンス。
>組み紐屋の竜が出て、これはまだまだ確変が続くと思っていたら、
>滑って秀。単発柄で、時短へ。(竜の映像が見たかったよ~)

確かにこれは残念ですが、仮面ダメダーさん・・・・・


>(0.8諭吉投資、4.8諭吉回収)

って4諭吉も回収しているじゃん~~~~~~♪v-392

>自分でもおかしかったのですが、確変中単発柄が出るたびに心の
>中で、「ゴリラ先生 お願い」って祈ってました。

金曜日は飲み会があったのであまり酔えなくて、終電で帰ってきました。
もしかして、念・・・・・届いてたのかな??(笑)

>そのお陰か良い8月の締めくくりとなりました。
>PS.やっぱりチョコパイさんのパチへの誘い方かわいいですね。

おめでとうございますぅ~♪
ではそろそろ改名しましょうよーーー♪

もう「仮面ダメダー」さんではなく、


「確変出すダァー」・・・・ってのはダメ?(笑)>一応音は踏んだよ!ってラップかぁ=3v-222


この勢いで9月も頑張ってくださいね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。


えっ?チョコパイさん???

まぁ次号で本人曰く「大変な事」になります。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 16:53 [EDIT]
コメありがとうございます。
あんまり長くなると申し訳ないので簡単に返信します。

>これ豪剣Fなしだったのですかね~?昨日僕は豪剣なしでハズれました(笑)色付きの文字
豪剣Fありでした。(この時はチャルメラは、鳴りませんでした)

>「確変出すダァー」・・・・ってのはダメ?(笑)
そうですね。改名してみようかな?せっかく素敵(笑)な名前まで考えて頂いたし・・・・
でも、もうちょっと勝つまでこのままで生かせて下せ~!!

[色:3333FF]>えっ?チョコパイさん???
まぁ次号で本人曰く「大変な事」になります。

え・・何・・気になる!!!!
今夜は寝れなさそうです。
仮面ダメダー | URL | 2007/09/03/Mon 17:24 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんばんは!

お返事ありがとうございます。

改名はしなくていいですよーーーー!(笑)

それと・・・・・次号ご期待ください!

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/03/Mon 21:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
