パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【祝♪】なんとか300ログまで来ました・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


354通例ではこういう時はいつも「号外」にしていたのですが、今回は

通常のログを書いて138145145ログ到達の思いにふけって行こうと思

います。




まずはスパム系やイタズラコメント&イタズラトラバを除いては、今ま

でにこんなわたくしめのブログを読んで頂いた方々はもちろんです

が、コメントを頂いた方々にも謹んでお礼を申し上げたいと思います




これは僕の思いとして、僕が目で見て相手の方を感じる事ができる

のはコメントを頂いた方々に対してしか出きる事ではないので、

そこだけ少し強調した形で書かせて頂きますが、本当に1行でも

2行でもコメントというものは頂くとありがたいものなんです。


 今、思い起こすと皆さんからのコメントがなかったらブログをとっく

に辞めていたように思います。


実際に何度かはブログを閉めようかな?と思った時にいつもたま

たまかもしれませんが読ませて頂いていて嬉しくなるコメントを頂い

ていたように思います。


そういうコメントを拝見してしまうと

「あ・・・・。もう少し続けてみようかな」と思い直した事が幾度もあり

ました。その度に本当はありがたい気持ちでいっぱいなのですが

意外と照れ屋なわたくしとしましてはうまく皆さんにお礼も言えず、

心苦しい気持ちでいっぱいでした。

なので今日は先に「ありがとう!」とお礼を言わせて下さいね♪


それと印象に残っているコメントがいくつかある中で、一番辛かった

頃に頂いたコメントで、HNは言いませんが、


209:「子育て中の方でパチにいけないのでゴリさんのブログを見て

家で納得しています」

というコメントを見たときは・・・・

ゴリ14:「そりゃ~辞めるなんて言ってらんないじゃん(笑)」

っと半分冗談交じりですが、心の中は涙263の洪水が起きていました




ネット上は色々難しい事もあるけれど、それはマイノリティーな部分

であって、多くは現実世界と同じ人達と話をしているんだと、目を覚

まさせてくれた部分であったと思います。


また随分過去の話になりますが、僕がブログを始めて2ヶ月目の頃

ですから丁度去年の今頃だったと思います。

ある冬ソナブログをやっている(やっていた)人に・・・

ゴリ:「冬ソナがホールから無くなったらブログもやめるんですか?」

と質問したところ、その方は・・・

管理人:「冬ソナがなくなってもやめませんよ!」とその時は答えて

いましたが、そのうちに姿は見えなくなっていました。


何を言いたいのかと言うと・・・

ブログは情報発信の元であったり、情報を判断する為のツールで

あったり、今では企業どが”口コミ”という観点で他のメディアとは

違った形で情報提供してくれるものとしてすこしづつですが、世間に

おける必要性が変化してきています。


ただ、辞める事においても基本的には縛りがある訳でもなく、個人の

自由において選択できる訳です。

わたくしめはだいぶその頃とは考え方も変わってきて、今では

「辞める事の簡単さ」に対して「続ける事の難しさ」を痛感している

毎日でございます。


とは言えギネスに挑戦している訳でもありませんから、いつか方向

転換する日が来るとは言え、先日も少しログの中で触れましたけれ

ども、自分の中に感じている「必然性」がある限り、なんらかの形で

情報発信していけたら自分も、読んでくれる方々も多少なりとも満足

してもらえるのではないかと思った次第でございます。


ちょっと難しい話になってしまいましたが、とにかく!

・勝った時は素直に喜んで!

・負けたときは悔やんで怒って・・・・


わたくしめでないと表現できない部分を文書にしていければいいの

かな・・・・と思っております。


>今夜は祝い酒じゃ♪



という事で今日は308日なので、パチネタは続きで簡単に書いておき

ます。


続きは391こちらから












3518月25日(土)・・・

今日は絶対パチには行かないと決めていました。

夕方から毎週のようにサッカーの練習がある為に最近家でゆっくり

という時間も取れて居なかったので朝から家の草花に水をやったり

、まるで盆栽いじりをする老人のように穏やかな一日を過ごそうとし

ていると37悪魔パイさんから214



チョコパイ214:「今日はどうすんの?」と電話が・・・・

ゴリ214:「行かない・・・というより行かないほうがいいよ」

チョコパイ214:「だって土曜日だよ。行った方がよくない?それとも

         回収日だという読み?」

ゴリ214:「その通り!今日は日中は絶対回収日だから止めておこう」



この人、頭では分かっていても、気持ちの上では既に戦闘モード41なんですね。

どうしても行きたいみたいです。


チョコパイ214:「でもどうなっているのか気になるんだよね」

ゴリ214:「そんな事言い出したら毎日でも行かなきゃいけない見たい

     じゃない~!どうしてもというなら1人で行ってくれば?」

チョコパイ214:「・・・・・・・・・」


とは言えきっと1人では嫌なんですね。あまりイジメても可愛そうなので13:00頃

からちょっとだけのつもりで付き合ってあげる事にしました。


それでも僕の直感は「ダメダメ」と思っていましたけれどもね。


ホールに着いて「仕事人レーン」を見ると・・・なんとっ!399


1人しか居ません。(;゜0゜)



しかもその人は好調台に座ったようで14回くらい既に当たりが来ていて、10箱くら

い積んでいました。


他の台は当たり回数が軒並み。。。

0回、1回、3回、0回、0回、1回、2回、6回、


回転数も300回転ほどが多く、まだ朝のジョギングも済んでおらず体が起きてい

ないといった感じでまったく当たりの匂いが感じられません。


こういう時の女性(特にチョコパイさんは顕著なんですけれども)の行動は

不思議ですね~~~。



あまり迷わずに一番角の台に座り、気合と共にガンガン回し始め

ています。そのうちに1諭吉・・・・1.5諭吉と・・・投入。


今日は絶対に出たとしても夜なんだよーー。リーチ展開を見れば分かるじゃん。

真剣が3回鳴る台はまだいいよ。背景変化もあまりしないでしょー♪だから昼間は

回収なんだって。。。


とは言えここのところ冴えているゴリラ先生は、300回転の台を400回転超

まで回したところで

>仕事人出陣~♪


手が滑ってしまい「秀」を選びますが、単発で一応当ります。

しかし、調子のいいときだったらこれが確変に昇格するんでしょうけれども、してくれず

「八八八」


この時点でチョコパイさんには

ゴリ:「この時短を打ち終わったら帰るよ・・・」

というとチョコパイさんは

チョコパイ:「・・・・・・・(無言)」


尚更力を入れて打ち込みはじめますぅ・・・・。

恐い恐い・・・・。


ゴリ:「もう今日はやめておこうよ。時間帯が悪いんだって・・・。

   ホールの肥やしになっちゃってもいいの~?」


っというと、やっと我に返ったような顔になり・・・・


チョコパイ:「うん・・・じゃあ残りのコインがなくなったら帰る」

ゴリ内心:「残りのコインって後7,000円もあるじゃんか=3」


と思ったので、僕がもしかしたら少しは出るんじゃないかと思い目をつけていた台に、


ゴリ:「チョコパイさん。その台に7,000円を吸い込まれて帰るな

   らこの台打ってみぃ!」

っと本日0回、500回転の台に座ってもらって打ち出すと・・・・



530回転で刺客モードに行き、

>そこで「六六六」が当たり、着地で

「事事事」に昇格しました。


しかし、そもそも連荘しないのも予測していたのですが案の定すぐにリーチが来て単発

で当りました。


ゴリ:「この時短が終わったら帰るよ」

チョコパイ:「えっ?これからなのに?」

ゴリ:「そう。いいからいう事聞いてみな!」

チョコパイ:「う・・・・ん。分かった」


僕は1箱出たものの待っている間に台に吸い込まれ、チョコパイ

さんは2.5諭吉くらいつぎ込んで2箱交換でしたから1.5諭吉くら

いまでリカバーできた訳です。


結果を申し上げると、この日はまったく夜にも爆発が起きず、ただ

の回収日だった訳で、これにはチョコパイさんも納得していて。

チョコパイ:「あそこで帰ってよかった・・・」

と呟いてました。


こういう時に大事なのは、この日だけでパチンコは終わりではなく

、明日になればまた打ちに行きたいという気持ちが湧いてくる

もの・・・

ですから、その日で終わりと思わない限り次の日も打てる余裕を

残しておく事が重要なんじゃないかと思うわけです。


ですが、こういう勘が働かない日もありますから勘が働く日こそ

自制心をフルに働かせて、「押してもダメなら引いてみな」感覚で

立ち回ってみる事も重要なのではないかと思いました。


☆☆☆8月24日(金)☆☆☆

投資金額:¥11,000円 回収金額:¥0円
トータル回収金額:▲¥1.1諭吉の負け・・・

8月トータル回収金額:¥11.4諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こうして我慢した次の日は、いい事があるもんです(笑)


それでは次回をお楽しみに!




424いつも拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

300ログおめでとうございます!!
ご無沙汰しています。
「続けることの難しさ」よくわかります。
私の方はサボってばかりですが。
コメはしたりしなかったりですが、
毎回たのしく拝見しております。
これからもよろしくです。

パチのほうも好調なようですね。
私も4ヶ月連続勝てるかどうかの微妙なところです。
今月は+0.4諭吉。
微妙でしょ。
明日まで禁パチかな。それとも・・・。

お互い頑張りましょうね!
放送部員 | URL | 2007/08/30/Thu 17:46 [EDIT]
300ログ達成(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

毎回、記事を楽しませて頂いてます。そして何よりコメントのレスを楽しみにブログの訪問をさせて頂いてますv-410

どんな事にも言える事ですよね
辞めるの簡単さ続ける事の難しさ

σ(・・*)の場合、ブログを始めた頃って 書いてるのが楽しくて 毎日、ネタ探しをしてた気がしますね。
でも日が経つにつれ 段々苦痛になって更新も間隔が空いてしまって止めようかなと思った事も有りました。

>・勝った時は素直に喜んで!
  ・負けたときは悔やんで怒って・・・・
大賛成v-221
σ(・・*)も同じような感じで これからもブログ続けて行きますv-392

チョコパイさんの気持ちわかるなぁ・・・(笑)
一度打ちに来たら 当たるまでは止めないんでしょうね。
ゴリラ先生を連れて行く辺りは 自分を良く解ってらっしゃるわ<チョコパイさん

仕事人も導入してかなり経つので 人が飛んでる気がしますね。何処のホールも。。。
益々、確率の辛いスペックは手が出せませんv-399
また当分デジハネかな・・・σ(・・*)の場合。

これからも楽しんで色々な記事書いて下さい(*´・ω-)bネッ!
パチもお互い頑張りましょうv-218
恋chan | URL | 2007/08/30/Thu 18:59 [EDIT]
放送部員さんへ
放送部員さんこんばんわぁ―!コメントありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

放送部員さんは僕にとっては戦友と同じなのでぜひヨンヵ月連続勝ち越しを成し遂げて欲しいと思っています。

なかなかブログを続ける事って難しいですよね。でも放送部員さんの近々の更新を楽しみにしています(プレッシャーをかけている訳ではないですからね!)

今月はもう一回出陣するかしないか?微妙なところですね。行かれるようでしたら東の空に向かって応援しますので頑張ってくださいね~!

ボルポジ&いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/08/30/Thu 19:04 [EDIT]
管理人様はじめまして!!

一読者から自分でブログを始めました。
立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

ブログのコンセプトは

「勝ち組!!量産計画!!」

よろしかったらご覧下さい。

失礼しました。
ロジック | URL | 2007/08/30/Thu 19:41 [EDIT]
恋chanさんへ
v-444恋chanさんこんばんは!

>毎回、記事を楽しませて頂いてます。そして何よりコメントのレスを
>楽しみにブログの訪問をさせて頂いてます

恋chanさんありがとう!いつも恋chanさんの優しさには感謝しております。
随分と元気づけられましたよ。

>どんな事にも言える事ですよね
>辞めるの簡単さと続ける事の難しさ

そうです。最近特にこの事について考えさせられています。
永久にできることではないけれども、中途半端はもっと嫌だし・・・・
これってどんな事にもいえる事なんでしょうね。

>σ(・・*)の場合、ブログを始めた頃って 書いてるのが楽しくて 
>毎日、ネタ探しをしてた気がしますね。
>でも日が経つにつれ 段々苦痛になって更新も間隔が空いてしまっ
>て止めようかなと思った事も有りました。

これは誰にでも起こりうる現象なんでしょうね。でもそこを越えるとまた違った
何かが得られるような気がします。

>一度打ちに来たら 当たるまでは止めないんでしょうね。
>ゴリラ先生を連れて行く辺りは 自分を良く解ってらっしゃるわ
<チョコパイさん

ああ・・・・そういう事だったんでしょうかね???まんまと利用されたのか=3(笑) 恋chanさんとチョコパイさんが連れパチしたら・・・・と思うと怖いですね!^^;

>仕事人も導入してかなり経つので 人が飛んでる気がしますね。
>何処のホールも。。。

本当ですよ。そろそろ危険な状況です。
危ないにおいがプンプンします~♪

今後ともよろしくお願い致しまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 21:10 [EDIT]
おめでとうございます~。
すごいですねー。おめでとうございまーす。

私は、お付き合いしていただきだして、日は浅いのですが(そうでもないのか?)いつも楽しく拝見してます。
読み逃げの時も多くってすみましぇーん。

これからも親切なキムジャさんじゃなかった、ゴリさんの記事を読んで、時々触発されてホールに行こうかと思ってます。

末永くよろしくでーす。v-216
金さん | URL | 2007/08/30/Thu 21:27 [EDIT]
ロジックさんへ
v-1ロジックさん初めまして・・・・

>一読者から自分でブログを始めました。
>立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強
>しています。


そうですかぁ・・・頑張ってくださいね♪

ブログも拝見して来ました。

今後ともよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 22:14 [EDIT]
祝 さんびゃくっ ♪♪♪
こんばんは~☆ 

わぁ~いっ わぁ~い 300ログだぁあ~ ♪♪♪

わっしょいっ わっしょいっ めでたいにゃぁ~ ♪♪♪

かんぱぁ~いっっ (≧▽≦)

のりの | URL | 2007/08/30/Thu 22:58 [EDIT]
金さんへ
v-353金さんこんばんは!

>私は、お付き合いしていただきだして、日は浅いのですが
>(そうでもないのか?)いつも楽しく拝見してます。
>読み逃げの時も多くってすみましぇーん。

金さん。お約束なのでいっときます。
日は浅いって・・・・

浅くねぇ~~~~~~~~よぉ♪v-422(笑)

こちらこそ金さんのブログになんど笑わせてもらった事か・・・^^
僕も読み逃げしちゃうときもあるけどできるだけコメさせて頂きます。
他の方のブログもね・・・・

>ゴリさんの記事を読んで、時々触発されてホールに行こうかと思って
>ます。
>末永くよろしくでーす。

金さんのノリは天下一品ですね(笑)

こちらこそ末永くよろしくお願い致します。って嫁入り挨拶か=3?^^

まぁお互い楽しくいきましょー♪それが一番ですよね
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 23:01 [EDIT]
すごいですね・・・
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!

しかし、300ですか・・・すごいです!><;
ほんとに”祝!”ですね♪
勇気付けられます!

わたしもがんばりたいと思います!(苦笑
スロがるる | URL | 2007/08/30/Thu 23:03 [EDIT]
のりのりのさんへ
v-3のりのりのさんこんばんは!

>わぁ~いっ わぁ~い 300ログだぁあ~ ♪♪♪
>わっしょいっ わっしょいっ めでたいにゃぁ~ ♪♪♪
>かんぱぁ~いっっ (≧▽≦)


いつもお風呂では混浴状態でお世話になっておりますが、本日はA面ご登場
ありがとうございます。

のりのさんにもお世話になりっぱなしで。

もう1年くらいのお付き合いにありますが、これからもよろしくお願い致しますね!

実は今日。。。。滝川のりステルで来てくれるのかと思ってましたが、直球
勝負でしたね(笑)

次回は是非のりステルさんで来てください(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 23:11 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-20スロがるるさんこんばんは!

>こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!
>しかし、300ですか・・・すごいです!><;
>ほんとに”祝!”ですね♪勇気付けられます!


お互いに頑張りましょう!
しかしジャガー横田(佳代子さん?)は笑えました。
またお邪魔させてください。

よろしければ相互リンクさせてもらえますか?
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 23:36 [EDIT]
祝・300ログ (*^▽^*)
ゴリラ先生、こんばんは~。
このたびは300ログ達成おめでとうございます。

仕事人での見事な勝っぷりを楽しく拝見させて頂いております。
まさに絶好調ですね。

これからもゴリ先生らしい人間味のあるブログに期待しております。

残暑厳しき折お体にお気を付けください。
モミ太 | URL | 2007/08/30/Thu 23:48 [EDIT]
ワインの画像に惹かれてますぅ~♪
v-315おめでとう!!300ログ♪

めでたい

これからも、がんばって下さいねv-411

そうそう♪仕事人ね~!近所の1パチに入ったの~♪
今度打ってみたいと思いま~~すe-343
莉那 | URL | 2007/08/31/Fri 00:05 [EDIT]
おめでとうございます~♪
300ログってすっごいですね~!!

先生のブログ、本当にいつも楽しく読ませていただいてます
おまけにお風呂のみなさんとも知り合うことができて、
先生には感謝しておりますぅv-238

これからもず~~っと、応援してますよー♪♪

choco | URL | 2007/08/31/Fri 00:05 [EDIT]
モミ太さんへ
v-1モミ太さんこんばんは!

色々と忙しい中コメントいただいてありがとうございます。

>このたびは300ログ達成おめでとうございます。
>仕事人での見事な勝っぷりを楽しく拝見させて頂いております。
>まさに絶好調ですね。

ありがとうございます。
モミ太さんは最近どうですか?パチってますか?

>これからもゴリ先生らしい人間味のあるブログに期待しております。
>残暑厳しき折お体にお気を付けください。

これは照れますね・・・(●^^●)頑張ってみますね!

ところでそちらはまだ暑いんですか?こちらは少し涼しくなっていました。
モミ太さんもお体ご自愛なさって、また元気なお姿を(姿はさすがに見えませんが・・・・とは突っ込まないでくださいね^^)見せてくださいね!

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 00:13 [EDIT]
こちらこそよろしくお願いします!
相互リンク、光栄です!

こちらこそよろしくおねがいします!
佳代子には参りました。(汗
あっちを攻略するほうが先かもしれません・・・orz

さっそく書き換えておきますね!
スロがるる | URL | 2007/08/31/Fri 00:13 [EDIT]
次の ニュースです……
おとぼけブログで 有名な ゴリラ先生が……
300ログを 達成しました。

300ログを祝おうと……
北は 莉那さんから 南はchocoさん モミ太さん…
全国各地から お祝いの言葉が 寄せられています。

                以上 チャレンジライフブログから 生中継で 
                        滝川のりステルが お届けいたしました。 


  
のりの | URL | 2007/08/31/Fri 00:19 [EDIT]
莉那さんへ
v-3莉那さんこんばんは!

>おめでとう!!300ログ♪
>めでたい

ありがとうございますぅ♪莉那さんもパチの調子イイみたいですね!

>そうそう♪仕事人ね~!近所の1パチに入ったの~♪
>今度打ってみたいと思いま~~す
えっ?もう1パチになっちゃったの???

では今度味見してみてください。
莉那さんはキラキラ系がお好きだと思うのですが、仕事人のP-フラッシュも
なかなか震えがきますよーー♪(笑)

うちの近所にも1パチがあったらなぁ・・・・

そうそう。お寺は1度閉めてしまいましたが(まだ存在はしてます)
色々ありがとうございました。

最近ではイタズラが多くなってしまって、そこまで注意が回らなくなってしまいました。

でもまたいつかお寺も開放できたらいいな~っと思っています。


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 00:22 [EDIT]
chocoさんへ
v-3chocoさんこんばんは!

本当ありがとうございます。

>300ログってすっごいですね~!!
>先生のブログ、本当にいつも楽しく読ませていただいてます

本当・・・・気づいたら300になっていた・・・といった感じです。
なんか今日は皆からメッセージを頂いて、随分前の自分(このくらいの時間にみんなにお返事を懸命に書いていた自分)を思い出しました。
やっぱりうれしいものですよ。


>おまけにお風呂のみなさんとも知り合うことができて、
>先生には感謝しておりますぅ
>これからもず~~っと、応援してますよー♪♪

段々といい意味でみんなお近づきになっていくのでしょうね。

こりゃ~もう少しするとどこかに集合?何てこともあるかもしれませんね!

そのためにも僕自身がしっかりリハビリしておきます^^

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 00:49 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-6スロがるるさんこんばんは!

本当面白かったです(笑)

相互リンクの件、よろしくお願いします。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 00:52 [EDIT]
のりのさんへ
v-25のりのさん!(笑)

アハッハアハハ~♪リクエストに答えていただいてありがとうございますぅ~♪

>以上 チャレンジライフブログから 生中継で
      >滝川のりステルが お届けいたしました。


さすがのりステル様でございます~!

久しぶりにいい物を拝ませて頂いた気がします(笑)

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 00:59 [EDIT]
はじめましてm(__)m
ずいぶん前(冬ソナの話題が中心だった頃)から読ませていただいてる者で、はじめてコメント致します。m(__)m
まだパチンコ歴1年になったばかりの初心者でari♪と申します。
いつも楽しく読ませて頂いております。。。もう300回になられるんですね!本当に、おめでとうございます!!m(__)m
きっと、これまで本当に大変だったと思います。。。途中、『もう終わってしまうのかな?(>_<)』と、感じたことが一度ありましたが、、、少しして再び更新がされて、だんだんブログがいつもの調子で書かれていくのを嬉しく思いました(^ー^)(ちなみに、私が勝手に感じただけなので実際は違ってるかもしれませんが…)。
これからもゴリラ先生らしくブログが更新されるのを願います♪(^ー^)

追記 私が冬ソナを打ち始めて間がない頃(パチ屋さんに冬ソナが出始めて随分経ってました)、、、慣れない手つきで冬ソナを打っておりましたらリーチになり、突然ッ!「見たことのない怖い?!男性の顔」が画面に一瞬入りました。←後からコレを「カットイン」と言う事を知りました。この時は、もちろん当たりましたが、ずぅぅぅぅぅっと『あの怖い顔は何やったんかなぁ??('~`;)』って一人で悶々としてました。が、、、ゴリラ先生のブログを見つけて気が付きました!!あっ!アレは『ゴリラ先生』やっ!!と、、、(^○^)/
ゴリラ先生これからも頑張ってくださいね!長くなりすみませんm(__)mまたコメントいたします。
ari♪ | URL | 2007/08/31/Fri 02:05 [EDIT]
ブログ頑張って、う~ん限界だよ~んという時まで続けてくださいね。
無理はせず・・・に!!
あたしは、ここが大好きです。パチってる人間にとっては
癒されたり、共感したり、勉強になったりで、ここが大好きです。

今日は、絶対出さない日って、わかる時ありますよね。。。
でも、なんとな~く座り続ける・・・何時間後かに後悔するのに。
軍資金は大事に、小分けに使うべきですよね。。。。こわけは難しいな。。。
鼻の穴フンガーって広げて、ガンガラ回すのは控えようと
ちょっとだけ心に誓いました!!

これからも、無理せず楽しいブログよろしくお願いしますね!!
カンパ~~~イ!!
こなちゅ | URL | 2007/08/31/Fri 10:37 [EDIT]
祝!300ログ!!!!!!!
ゴリラ先生こんにちはv-14

大台300ログ達成おめでとうございますだおかだv-308
ここまで続ける事はログを読んでる人が思っている以上に大変だったと思いますこなおみ(この語尾はいただけませんね^^;)
しかもただ書くだけでなくゴリラ先生のログは「楽しい・笑える・癒される」と三拍子揃ってますし、それを毎回続けての300回は本当に素晴らしいですv-424
これからも楽しく拝見出来る事を願ってますv-411

僕のほうは相変わらずの引き弱継続中で、エヴァ3では三機攻撃は外すわクゥ~ちゃんでは桜柄フリスビー&youは外すわと散々ですv-399
まったくのノーヨーモーニーではないですが積めません状態継続中ですv-356
それでも出陣してしまうのは中毒でしょうか?(聞くまでもないですね^^;)
かたこり | URL | 2007/08/31/Fri 10:47 [EDIT]
300ログ達成おめでとうございます♪
いよいよ、この日が来ましたね♪
何度かくじけそうになりながらも良くここまでがんばってこられましたねo(*^▽^*)♪
私は皆さんと先生の会話を読ませて頂くのが大好きです
今までずっと先生と皆さんとのやりとりの中でいろんな情報や元気をもらって来たように思います

それと今までコメントされなくてもずっと応援してらした方も大勢いらっしゃるっんだってこと今回改めて知る思いがしています

これからもがんばって楽しいブログを書いていってくださいね♪

せんせいの勝っても負けてもいつものびのびとストレートに伝わってくる文面が
私には心地よいです

せんせい  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
きーちゃん | URL | 2007/08/31/Fri 10:56 [EDIT]
ari♪さんへ
v-20ari♪さんこんにちは!

初めましてですよね。コメントありがとうございます。
実は今朝電車の中でコメントを拝見した訳ですが、ari♪さんとはどう読んだら
いいのか迷った次第です。

ちょっと古い古い話ですが、モハメド・アリの「アリ」と読むのか?
アリー・マイラブの「アリー」と読むべきか? はたまた「蟻」さんの「あり?」
なのか?・・・
そんなことを考えていたら車内で爆睡できました(笑)

とにかくari♪さんと言いう事で(笑)


>ずいぶん前(冬ソナの話題が中心だった頃)から読ませていただいて
>る者で、はじめてコメント致します。m(__)m

では結構前から読んで頂いているのですね!ありがとうございます。

>途中、『もう終わってしまうのかな?(>_<)』と、感じたことが一度
>ありましたが、、、少しして再び更新がされて、だんだんブログがい
>つもの調子で書かれていくのを嬉しく思いました(^ー^)

すばらしい洞察力ですね。正直その通りです(笑)
しばらくお休みするつもりで居ましたが、元が貧乏性なもので、書かないと損するみたいな衝動にかられまして、いつの間にか普通にログを書くようになってました。
そのご推察・・・・当たりですよv-62

>ゴリラ先生のブログを見つけて気が付きました!!あっ!アレは
>『ゴリラ先生』やっ!!と、、、(^○^)/

そうだったんですね。そういう経緯があったとは!
僕は久しくあの顔は見ていませんね・・・・。だけどストーリーをご存じない
人があの顔を見てもリアクションできないですよね!(笑)
普通に考えても強面ですし・・・・

ari♪さんは今でもパチはやられるんですよね。
時々でいいので勝ったの!負けたの!っと戦況など教えて頂けると
嬉しく思います。

何か待ち人からやっと連絡があったようなそんな気分でコメントを読ませて
頂きました。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 10:57 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-66こなちゅさんこんにちは!

僕はいつもこなちゅさんと数人のパチンコ冬ソナ大好きの方々のコメントを読ませて頂くと、「ああ・・・・自分も原点回帰する為にも冬ソナを打たなきゃ」って
いつも思うんです。
でも、現状ではちょっと恐くてね・・・・。まぁ少し自分に余裕が出来てきたら
打ってみたいとは思っていますが、そういう意味では冬ソナを打ちたい気持ちを
僕に与え続けてくれるこなちゅさんのコメントは毎回嬉しく思っていました。
(だからと言ってお好きな台打っていいのよ^^)

>ブログ頑張って、う~ん限界だよ~んという時まで続けてくださいね。
>無理はせず・・・に!!

ハハハハァ(笑)ありがとうございます。
この無理せずという事は、現状僕にとってはあり得ない事なので(ブログを書く事自体がある程度無理な事)、確かに「もう限界だ!」と思うまでは頑張って
見るつもりです。
そういう事もあり、皆さんにはお尻を突付いてもらって助かっています(笑)
もちろんこなちゅさんのコメントにも幾度も助けられていますよ^^

>あたしは、ここが大好きです。パチってる人間にとっては
>癒されたり、共感したり、勉強になったりで、ここが大好きです。

前にも話した事がありましたが、基本的にパチって孤独なものじゃないですか・・・・。それは連れパチしていても同じ事で、勝負は個人と台との戦いなので、癒されたり、共感したりしたくなるのはとても分かります。

>鼻の穴フンガーって広げて、ガンガラ回すのは控えようと
>ちょっとだけ心に誓いました!!

やっぱり鼻の穴・・・広がっちゃいますか~?v-417
でもこれは本来パチンカーにとってはこくな話なんでしょけれども、最近の
パチは余程お金があるならいいのですが、そうでない場合はいろいろと考えながら打たないとキツイですよね。
しかし打ちたくなってしまう気持ちは分かります。
小出しにしていると、全ツッパの神様が降りてきてしまったりもします。

そういう事もひっくるめてパチンコの醍醐味なのかもしれませんね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 11:15 [EDIT]
300
お久しぶりです。

いつのまにか300ログ達成…いつもアタシ達を楽しませてくれてありがとー!

ゴリ先生のブログはね、人間味があって、体温がバシバシ伝わってくるから楽しいんですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

エネルギッシュなゴリ先生に脱毛…いや、陰毛…いや、脱帽です(^-^;)

これからも無理せず、パチンコ大好きエロ貴公子のゴリ先生でいてください。

追伸:ゴリ和尚にもよろしくお伝えください…………………………………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2007/08/31/Fri 11:58 [EDIT]
300ログ おめでとさんでーす!!
いつも楽しいお話ありがとうです。
祝い酒に乗り遅れちゃいましたが…。今晩でも、イイですか?(笑)
最近は月に1~2回、日中の限られた時間ですが稼働しています。
(唯一の息ヌキなんですよ~ウフォ~!!)
たまにしか行けないこともあり、どうしても打ちたい気持ちを抑えられず止め時を見失い、勝ちを減らしたり負けに込んだり…。
あの時止めていれば、などなど自分の立ち回りに悩んでいる所でした。
けど今回のお話を読んで、目が覚めましたよゴリラせんせぇぇ~!!
いつもゴリラせんせのお話には大切な事を教えられ、考えさせられ…。
ペチンコだけでなく、いろんな事を学んでおります。
私もピチンコでウフォ~な報告、してみたいです。
ゴリラせんせ、パワーをくださ~い!!
po | URL | 2007/08/31/Fri 12:08 [EDIT]
300ログおめでとう(*^_^*)
御無沙汰してます、のんこです。 覚えてますか?
でもブログは毎日みてますよ~。
本当に続けてくれて嬉しく思います。 たかがパチンコだけど、それぞれのドラマが一生懸命で嬉しいですよね。
これからもパワーもらいつづけます。

私も仕事人で5万発など導入当初には大量に稼いでしまいましたが、8月からは吸収の波に乗ってしまい、1000回転なんて当たり前の仕事人につかれはて、冬ソナに戻ってます。 うーん、やっぱり楽しいです。 しかもお座り1発10箱なんて日には楽しくてそのまま1000回転までつぎ込んじゃってますが、改めて思う冬ソナの奥深さ(^^♪にドキドキです。
仕事人のヒョウ柄泥棒より、冬ソナの玉ちゃんや、夜空ゼブユジンのほうが100倍興奮^^;しちゃってます。 でも、まだ緑アルバムに出会えない。

のんこ | URL | 2007/08/31/Fri 12:44 [EDIT]
肩こりさんへ
v-91肩こりさん。こんにちは!

>大台300ログ達成おめでとうございますだおかだ
いえいえ!ありがとうございますだおかだぁ・・・・(笑)
これ新しい展開ですね~(^^)

>ここまで続ける事はログを読んでる人が思っている以上に大変だった
>と思いますこなおみ(この語尾はいただけませんね^^;)

まぁ色々ありましたが。。。。どえも(どえもってなんだよ!どれもだよ=3)今思い起せば楽しい事だったうように
思いますだあけみぃ!(スベっている自分が分かります^^)

>これからも楽しく拝見出来る事を願ってます
肩こりさん。褒めすぎると何とかも木に登っちゃいますよ~モニ~♪
(これ至って普通でしたね。)

>まったくのノーヨーモーニーではないですが積めません状態継続中
>ですそれでも出陣してしまうのは中毒でしょうか?

もう明日から9月ですから運気も変わってくるでしょーーー♪
運が変わらないときはv-294作戦ですよ(笑)

これ絶対運勢変わりますって!(笑)
家で我慢してホールでいっぱい出しちゃいましょう~♪

そういう意味では今週土日がひとつの”山”ですな!^^

そうそう肩こりさんもいつも読んで頂いてありがとうございます。
大変感謝いたしております。

今後ともよろしくお願い致しまするぅ~!
(最後ボケてみようと思いましたがみんなが寒がるといけないので止めておきます。^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 12:55 [EDIT]
祝 300ログ イイィ!!
300ログ おめでとうございます。
先日からコメントを書かせて頂いていますが、ゴリラ先生のブログ運営の大変さや悩みなどがひしひしと伝わってきます。
また、一つ一つのコメントに小まめにレスを出されていることにも頭が下がります。

私もブログ始めてみようかとも思っているのですが、ゴリラ先生みたいに小まめな対応や更新ができるか不安で思い切れません。

でも、ブログを書く為に色々ネタ探しができることで、新しい自分も発見できるのかな?なんて思ったりもしています。

これからも、ガンガン更新しちゃって下さい。(無責任!!)
楽しみにしています。

(そうそう。チョコパイさんにもよろしくお伝え下さい。)
仮面ダメダー | URL | 2007/08/31/Fri 13:09 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-78きーちゃんさんこんにちは!

>いよいよ、この日が来ましたね♪
>何度かくじけそうになりながらも良くここまでがんばってこられまし
>たねo(*^▽^*)♪

きーちゃんさんには分かってもらえると思うのですが、そうなんです。実は
この日を待ちわびて居ました。
もしかすると実は街でボランティアでもした方が世の中の為にはなるのかも知れないと思う部分もありながら、「パチンコなんて理解できないわ」という人に
少しでも理解して欲しいと言う意味もこめて、自己満足かもしれませんが
少々達成感を感じているところです。
しかし、まだまだ尻が青いゴリラですけれどもね(笑)

>私は皆さんと先生の会話を読ませて頂くのが大好きです
>今までずっと先生と皆さんとのやりとりの中でいろんな情報や元気
>をもらって来たように思います

きーちゃんさんには前からそういう風に言ってもらっていて、いつも満足して
もらえているだろうかと気にしてましたよ。
なかなか全てとはいかないかもしれませが、自分のできる範囲で努力して
いきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致しまするぅ!

>それと今までコメントされなくてもずっと応援してらした方も大勢いら
>っしゃるっんだってこと今回改めて知る思いがしています

そうですね。大変ありがたいことだと感謝しています。

>せんせいの勝っても負けてもいつものびのびとストレートに伝わってく
>る文面が私には心地よいです

ハハハ!ありがとうございます。ではカーブとかスライダーとかを投げずに
まっすぐストレートで書いていくように頑張ります。

きーちゃんさん。コメントありがとうね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 13:19 [EDIT]
やんさんへ
v-452やんさんこんにちは!

少しは落ち着きましたか?


>いつのまにか300ログ達成…いつもアタシ達を楽しませてくれてあ
>りがとー!

いえいえ!どう致しましてぇ~♪^^

>ゴリ先生のブログはね、人間味があって、体温がバシバシ伝わってく
>るから楽しいんですよね

体温・・・・・体温・・・・・そっ・・・・そうですかぁ~。やんさん詩人のような
コメントですね~。流石!

>エネルギッシュなゴリ先生に脱毛…いや、陰毛…いや、脱帽です(^-^;)

やんさん・・・・・・

僕でも・・・・・・・

僕ですら・・・・・

いや僕だって・・・

い○毛とはストレートに書きませんでしたよ===3(笑)
脱毛と脱帽は許しますが、い○毛(いまるもうと読むことにしましょ!)は

・・・・・・せいぜい「ちぢれ毛」にしましょうー♪(ってあんまり変わらないね)


>これからも無理せず、パチンコ大好きエロ貴公子のゴリ先生でいて
>ください。追伸:ゴリ和尚にもよろしくお伝えくださ
>い…………………………………


和尚にもよろしく伝えておきます。
和尚最近盗撮v-265ができなくなってしまったため、財政難に
陥っているとの事です。

そう言えば”お寺”って着衣厳禁でしたものね(笑)

やんさん。忙しいところコメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 13:35 [EDIT]
POさんへ
v-132POさんこんにちは!お久しぶりです。

>祝い酒に乗り遅れちゃいましたが…。今晩でも、イイですか?(笑)
どうぞ♪どうぞ♪では今晩呑みますか~?(笑)

>たまにしか行けないこともあり、どうしても打ちたい気持ちを抑えられ
>ず止め時を見失い、勝ちを減らしたり負けに込んだり…。

時間が限られていると仕方ない部分(発散したい)もあるでしょうから
それは仕方ないですよね。

>ペチンコだけでなく、いろんな事を学んでおります。
>私もピチンコでウフォ~な報告、してみたいです。

ペチンコは分かったけど、ピチンコって何だぁ?(笑)
ピンクレディーかな?ほかに「ぴ」の付く台って何かありましたっけ?^^;

>ゴリラせんせ、パワーをくださ~い!!

では方角は北の台地の手前辺りでよろしいのですね♪

パワー送信!v-90o⌒◇)<v-41炎炎炎炎炎炎

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎>>>>>>>


今回は炎バージョンで送信してみました。
POさんコメントありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 14:15 [EDIT]
のんこさんへ
v-45のんこさんこんにちは!

>御無沙汰してます、のんこです。 覚えてますか?
のんこさん。バッチリ、シッカリ覚えまくりでございます(笑)
最近お姿が見えないな~っと思っていたところです!

>これからもパワーもらいつづけます。
おっ・・・もしかしてパワー吸い取られてたのか?(笑)
なんつって・・・。確かにパチンコにはドラマがありますよね。

>私も仕事人で5万発など導入当初には大量に稼いでしまいましたが、
軽く右から左へ受け流すところでしたが5万発ぅ~~ですかぁ!やりますね(苦笑)

>8月からは吸収の波に乗ってしまい、1000回転なんて当たり前の仕事人
>につかれはて、冬ソナに戻ってます。

仕事人は導入当初から当たりと当たりの間の感覚が長い台が多かった
ですものね。8月はダメでしたかぁ・・・・。

>しかもお座り1発10箱なんて日には楽しくてそのまま1000回転ま
>でつぎ込んじゃってますが、改めて思う冬ソナの奥深さ(^^♪にドキドキです。

オス1、10箱なんて羨ましいわぁ・・・・・。
しかも冬ソナででしょーー♪すばらしいですねv-314>パン♪

>仕事人のヒョウ柄泥棒より、冬ソナの玉ちゃんや、夜空ゼブユジン
>のほうが100倍興奮^^;しちゃってます。

そうですかぁ・・・・のんこさんはまた冬ソナに戻ったんですね♪
冬ソナの出方もすこしずつ戻ってきているみたいな話もありますし、
そろそろ楽しめる頃なのかな・・・・

ではまた冬ソナで銀玉の降雪を発生させちゃってくださいね♪
のんこさん。いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 14:28 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさんこんにちは!
金曜日の昼下がり・・・いかがお過ごしですか?

>また、一つ一つのコメントに小まめにレスを出されていることにも
>頭が下がります。

いやいや~~~これは・・・・せっかく皆さんお忙しい時間を割いてコメントして頂く訳ですからこれくらいしかできませんがせめてものわたくしめの気持ちでございます。

>私もブログ始めてみようかとも思っているのですが、ゴリラ先生みたい
>に小まめな対応や更新ができるか不安で思い切れません。

いえいえ!それはご自分のスタイルで構わないと思いますよ。
ゆっくり考えて始められてみるのもいいと思いますぅ♪

>でも、ブログを書く為に色々ネタ探しができることで、新しい
>自分も発見できるのかな?なんて思ったりもしています。


それは一理あります。
僕の場合ネタ探しはあまりしないのですが(面目ございません)
ホールに行った時には色々と観察してます。
人間ウォッチングみたいなものですが、結構これがオモシロイんです
もちろんなるべく見つめないようにしてますけれどもね。
(相手に逆切れされても困るしね)

>(そうそう。チョコパイさんにもよろしくお伝え下さい。)
ハハハ!オチはそこでしたかぁ!了解しました。
ってあれから会ってないので今度会ったらお伝えしておきます。

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/31/Fri 14:41 [EDIT]
ゴリラ先生、お早うございます☆
ゴリラ先生、コメントのお返事ありがとうございました!m(__)m
こちらのブログを読ませていただくようになり、もう随分になるのですがコメントさせていただいたのは前回が初めてです。ゴリラ先生のブログの一番最初に読むところが『始めての方も…』のくだりですよね(^-^)毎回拝読しながらも、なかなかコメントが書けなかったのは、今回のブログでゴリラ先生も少し触れておられましたが、、、
私、1年前は超パチンコ初心者(^-^;でしたので、随分『パチンコ冬ソナ』関係のブロクを読んで勉強?していました(^^ゞ が、冬ソナの台数がホールから無くなっていくのと平行するように、楽しく読んでいたブログも消えていってしまいました↓↓(;_;)その時、ネットの上での繋がり…と念頭においていたのに、何とも言えず寂しかったです。逆に考えると『簡単な気持ちでコメント書いたりして、途中で消えたりしてしまったら…』と、ブログを書いてらっしゃる方の気持ちを考えたら、なかなか踏ん切りがつきませんでした(>_<)
とはいえ、何故か?!今回は、すんなりと『書く気持ち』が出てきたんです!!(^ー^)
自分でも何故かは、分からないのですが(苦笑)(^-^; コメント欄の方は全く読ませていただいてないので(すみません)、ここの雰囲気を壊さないように気を付けますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「ari♪」の読み方、ゴリラ先生、考えてくださってたのですね!ありがとうございます♪正解は…(^▽^)全て大正解になりますぅ☆
モハメド・アリの「アリ」は職場や学生時代の男性に(偉そうに)呼ばれることが多いです。 アリー・マイラブの「アリー」は少数の友人、「蟻(アリ)さん」もしくは「アリちゃん」は、多数の友人です。。。参考になりましたでしょうか?(^_^;)
パチンコ台の冬ソナのゴリラ先生に会えたのは、あのときの一度きりです↓↓また会いたいもんです( ̄^ ̄)
ドラマの冬ソナは、最初の2回か3回ぐらいを観ていませんが(学生時代のお話ですよね?)あとは、ほぼ観ております(^ー^)/が、ドラマでのゴリラ先生の印象があまりなくて…分かるまで時間がかかってしまいました。
あっ、今、思い出しましたが、ゴリラ先生宅に居る可愛いユジンちゃんはお元気でしょうか?良かったら近況教えて下さいませ(^ー^)

パチンコ歴1年程の初心者になりますが、マイホから冬ソナがなくなってしまった今でも打ちに行っております。
本当に、長くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<)またコメント致します♪
ari♪でした
ari♪ | URL | 2007/09/01/Sat 05:38 [EDIT]
ぷしゅ~っ、パワー満タン!!
注入(!?)完了であります!

ピ、ピチンコ、ですか? え~と…実は、深い意味は…。
HNにかけてポチン○にしようかと思ったのですが、なんか生々しかったもので。
Pフラのピ、でどうでしょうか!? キュイキュイキュイ~ン

ゴリラせんせからパワーをもらえて、私もうれし涙の大洪水です。
よぉ~し、またガンバルぞぉぉ~!!

そうそう、北の大地の手前辺りでは今、長渕剛の娘さんが映画の撮影してましたよ!イカの塩辛食べた所とは近いのかなぁ?
po | URL | 2007/09/01/Sat 09:21 [EDIT]
ari♪さんへ
v-281ari♪さんおはようございます!っておっしゃってましたが早起きですね!すでに夕方になってしまいましたがこんばんはっ!

>ゴリラ先生、コメントのお返事ありがとうございました
!m(__)m

いいえ~こちらこそありがとうございます。

>私、1年前は超パチンコ初心者(^-^;でしたので、随分『パチンコ冬ソナ』
>関係のブロクを読んで勉強?していました(^^ゞ が、冬ソナの台数が
>ホールから無くなっていくのと平行するように、楽しく読んでいたブログも
>消えていってしまいました↓↓(;_;)その時、ネットの上での繋がり…と
>念頭においていたのに、何とも言えず寂しかったです。

これは読者の方々も同じように感じていらっしゃったのですね。
正直僕も寂しかったですよ。でもなかなか口に出して言いにくく、だいぶ時間も
経過したのでそろそろ時効かな?っと思い今回書かせて頂いた次第です。

>とはいえ、何故か?!今回は、すんなりと『書く気持ち』が出てきた
>んです!!(^ー^)

ありがたいですね!これでまたお一人読者の方のお姿が見えたような気がします。


>(^-^; コメント欄の方は全く読ませていただいてないので(すみません)、
>ここの雰囲気を壊さないように気を付けますので、どうぞ宜しくお願い
>致しますm(__)m

そこまでお気を使わないで頂いて結構ですよ。
うちも辛口な人もいらっしゃるので(笑)
さすがに辛口ばかりだと汗かきますけれどもね(笑)

それとari♪さんの読み方も分かりましたよ!

>ドラマでのゴリラ先生の印象があまりなくて…分かるまで時間がかかっ
>てしまいました。

そうですね。ゴリラ先生はちょい役ですものね(^^)

>あっ、今、思い出しましたが、ゴリラ先生宅に居る可愛いユジンちゃん
>はお元気でしょうか?良かったら近況教えて下さいませ(^ー^)

「ユジン」は元気すぎるほど元気ですよ。
また近況レポートしますね!

>本当に、長くなってしまい申し訳ございませんでした(>_<)またコメント
>致します♪ari♪でした

いえいえ!冬ソナが減台になっても楽しいものはまだありますし、そのうち
冬ソナ2も出るのかも?しれません。

楽しみにしていましょうーーー♪

ari♪さん。いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/01/Sat 18:18 [EDIT]
poさんへ
v-25poさんこんばんは!

注入ぅ~!(笑)完了いただけましたか?^^

>HNにかけてポチン○にしようかと思ったのですが、なんか生々しか
>ったもので。Pフラのピ、でどうでしょうか!? キュイキュイキュイ~ン

確かに「ポチン○・・・・」生々しいですね(笑)

生っぽいのでピチン○にして頂いたんですね。ありがとうございますっ♪


>ゴリラせんせからパワーをもらえて、私もうれし涙の大洪水です。
>よぉ~し、またガンバルぞぉぉ~!!

もしかしてこの土日行かれるのかな~?
この土日は9月のスタートになりますからがんばってくださいね!(お前もな~っと尻を叩いてやってください!)

>そうそう、北の大地の手前辺りでは今、長渕剛の娘さんが映
>画の撮影してましたよ!イカの塩辛食べた所とは近いのかなぁ?

ほぉーー♪そうですか!

イカの塩辛食べたところは県一の繁華街でしたよ。
雪の中おいしいお寿司屋さんを探した記憶があります。

そのお近くですかね?

また是非お越しくださいね!それと幸運を祈ってますっ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/09/01/Sat 18:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
