パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】直感ビッタし当たる・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


だらだらと暑い日278が続いている日本列島ですが、そろそろ夏バテ

が目立てくる頃でもあるので、よく「食って373」「寝る395」事がこの

時期を乗り切る秘訣ではないかと思うのであります。


そうは言ってもなかなか寝苦しい夜が続いています。

 また気力も衰えがちになり、自分のペースも乱しぎみになりがちですが、

>小島よしおかぁ=3


そんなの関係ねぇー222♪そんなの関係ねぇー222

おっぱっぴい~♪


と言わんばかりに周りに流されずマイペースを維持していく事が体調維持にも繋がってい

くのではないかとこの頃感じております。


 最近少し変わった事と言えば、お酒305を飲む量が激減しました。

意識して量を減らしている訳ではないのですが、周囲に言われて

気付きました。

恐らく体がアルコールを欲していないのでしょう。

(大丈夫か?天変地異でも起こらんかね?)


 もしかしたらたいした悩みや考え事すらないからこそアルコール

に依存しないのかも
しれません。


まぁきっと少し涼しくなってくると以前のように花壇に人型を作るくらい酒に飲まれることで

しょう(笑)


 そうこうしているうちにいよいよログも300ログ目を迎えようとして

います。今回のログは299ログ目です。

アクセスカウンターも139145145145145145HItを目前に控えています。


僕のブログは、芸能人などのそれとは違って1~2行で済んでしまうようなライトなログと

はちょっと違って基本的にはパチ日記ですから、稼動状況なども踏まえるとどうしても

長くなってしまいます。

その為、わたくしめにとっては、まぁこんだけよくも書いたもんだと

いう思いの方が大きく、読み返すと???と感じる事柄もあったり

しますが、その時、その時の感情だったのだろうと少しお腹が

こちょばゆくなりながらも読み返してみたりしてみました。


しかし300ログ目を迎えるに当っては、なんとなく役目というか、

野球で言えば責任投球回数を投げきったという気持ちで満たされ

ています。

現実的にはログを書いたところで何の実質利益がある訳でもない

のですが、それでもブログを続けてきた理由は・・・・。


ずっとこのブログを読んで頂いている方々にはもうお分かりです

よね。


それは一家の大黒柱が何故?働くのかという理由や

北斗の拳のケンシローが何故戦うのか?という事と少し理由が似

ているのかもしれません。


そこにあるキーワードは
「必然性・・・」


僕にとってはこうやってブログを書く「必然性」があったからでしょう。

思い返せば色々な事を気付かせてくれたこの1年2ヶ月でした。




さてパチ稼動ですが、24日(金)・・・・合体したら妊娠してしまうほど

の危険日と承知で出陣してきました。


もうホールは回収の嵐474が吹き荒れていました。

でも何故かビビッっと来るものを感じていたんです。

しかも夜に・・・・。昼間は絶対に回収の嵐!間違いないと踏んで

いました。


続きは391こちらから





マイホの「ヨングク」に19時30分頃車で駆けつけると、そこは

合戦の後のように落武者どもが瀕死の重傷で今にも倒れこみそ

うな姿で佇んでいます。

 そこに常連のおっさんが居たのでちょっと事情聴取してみます

ゴリ14:「今日はどうだたの?」

おっさん:「地獄絵図だよ37・・・当たり回数見てみな!」


そういわれたのでこの寂れたホールの9台しかない仕事人Ⅲの当たり回数を見てみ

ると・・・・


非常に地味な回数しかでていません。

2回・・・4回・・・0回・・・1回・・・5回・・・・。

ゴリ399:「これ・・・何?」

回転数は軒並み500回転オーバー・・・

そこまで回してあきらめて帰った人が大勢いるという事です。


いつもなら最低でも4箱くらい積んでいるおっさんでさえ後ろに何

もない状態です。

おっさん:「みんな死んどるわい・・・大回収デーだったよ」


やっぱり・・・。      このホールの癖として(仕事人の癖かもしれませんが)

大回収の後にはある程度の奮発当たりもあるのを最近の流れからなんとなく感じていま

した。

ですが、僕がホールにやってきてしばらくするとほとんどの常連客が引き上げていきま

した。



僕は最初に仕事人の中でも回転数の少なめな320回転の台を

¥3,000円ほど打ちますが、その台から伝わってくる情熱のよ

うなものを感じる事ができずすぐに移動します。

そして次に本日0回560回転の台を打つと・・・・


まだ釘位置も定まらない2,000円ほど回した状態で!

ツバメ2羽のスズメ2羽の子キャラが登場!

「こりゃ何かあるぞぉ・・・・」と思ったら


①番屋リーチから・・・・・




>おとつ捕獲成功!


おっ~!今日は¥5,000円でまんまと当たりがかかったぞぉ

前回に比べれば夢のような話やぁ~~~♪

まぁ今日はホールもこんな状況だし、元銭が取れればそれで

いいや~っと開き直って打っていると・・・



②確変中P-フラッシュ

>ぬぉ~~~♪P-フラッシュ頂きぃ~♪

キュィキュィキュィ~~~♪

っと鉄板で確変継続♪


③真剣フラッシュ×3回からウィンドウカットイン「秀」→「勇次」

→「鉄」→「主水」で「三三三」で当たり!


④単発「九九九」で当たり!時短へ・・・・・


⑤時短中真剣×3からP-フラッシュ

>本日2回目のキュィキュィキュィ~♪

確変引き戻しです。

⑥2R確変

⑦真剣F+勇次障子×3からまたもやP-フラッシュ♪

>キュィキュィキュィ~♪

「七七七」で当たり!


⑧「八八八」で単発当たり!時短へ・・・・


⑩時短中おとつ確保「時短中のおとつ」は鉄板です。

>召し捕ったぜぇ・・・・・!

⑪確変継続!


⑫単発「一一一」出当たり!・・・時短後止め


実質12連荘で一気に8箱ゲット!


この後、常連のおっさんには申し訳ないので、おっさんの隣の

台が空いていた為そこに座っておっさんの台を見ていると、その

台から・・・・

台:「軽く打ってみそ!打ってみそぉ~~~♪」



といわれているような気がしたので、¥500円だけ打ってみると

この台が716回転で仕事人出陣!になってしまった・・・・

(おっさんが唖然としていたのは言うまでもありまへん)


「仕事人出陣」で選んだのは・・・・

>これいつも緊張するんですよね!

>手が滑って「秀」選んじまった・・・・


⑫しかし「秀」で当たり!単発でした。さすがに確変には昇格して

くれなかったですね。

ですが今日はこんな短時間(実質40分)でこの結果!

もう満足して帰りました。

前回がロングな戦いになったので今回はサクっと終わるのも悪く

ないでしょーーー♪


☆☆☆8月24日(金)☆☆☆

投資金額:¥5,000円 回収金額:¥30,500円
トータル回収金額:¥2.55諭吉の勝利!
8月トータル回収金額:¥12.5諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>このサーチライト・・・・日焼けするほど


浴びたい・・・・(笑)

即入れ即出し40分一本勝負の戦いでした!


424いつも拍手大変ありがとうございます。




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おっはよ~~~~~~♪
先生おはよ~~♪
夜中に寒くて目が覚めた莉那ですぅ~e-263
全裸で寝ていたわけではないのですが、
隣の部屋の窓が空いてるの忘れてたんですね~
朝晩は秋?っと思う程、冷たい風がふくようになった北の大地ですぅ~!

あとひとつで、300ログ!すごいですぅ~e-420
いろんなログでいつも楽しませてもらってますよ~~!!!
露天風呂が出来るまでは、ひとつのログに必ずコメントを残すのが
莉那の目標だったのよん♪
(最近は読み逃げする事が増えちゃってごめんなさいね~)
でも、追いつかないくらいのスピードで書きあがってきますから、
先生は凄いんですぅ~!
これからもよろしくで~~すv-411

40分のちょいの間打ち!サクっと勝っちゃいましたね~~
ビックリe-343おっさんもビックリ!!
8月も、このままいけば勝ち越しでしょうか~?
この1週間がね!どうなるか?

40万HIT♪今度はだれがGETするのかな?楽しみですね~♪

莉那 | URL | 2007/08/28/Tue 06:10 [EDIT]
全国的にですかね。。。
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

まだまだヒキの強さは健在ですね。
短時間での勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
早めの当たりで常連のおっちゃんもびっくりされてたでしょうね。
きっとそんなのを目の当たりにしたら おっちゃん目がテンだったのでは?

お盆後の週って全国的にやっぱり回収デーなんでしょうかね?
マイホも昨日は酷かったですよ。
客付きも悪かったのは有るんですが、出てる台はホントに少なかったです。
σ(・・*)の打ってる萌え剣の島なんて しっかり回収されてる感じでした。
当たる→出玉が無くなる寸前に当たりを引く→1セットもしくは良くて3~5連荘(しかも突確込み)
この繰り返しで 出玉が全く増えませんでした。
1箱流しての帰宅になりましたが 疲れましたC= (-。- ) フゥッ

次回も勝利祈ってます。(σ(・・*)も頑張るぞv-91
恋chan | URL | 2007/08/28/Tue 08:31 [EDIT]
すっごいですね~[絵文字:i-233]
せんせい感メッチャ冴えてますね~
もうこうなったら神の域ですね~^^

サクット当たってサクット帰るパチがナイスですv-221

浮気しないで仕事人に燃えてる先生素敵ですーーv-42

きーちゃん | URL | 2007/08/28/Tue 10:06 [EDIT]
こんにちは
私は、今日はご近所ホールダメでした!
出てる台すくないし「倖田來未」不人気だし
仮面ライダー座っている人がいるが
出ていない!
回収モード時間だったかも、しばらくまたパチお休み

ゴリラ先生すごいですね~
その感分けて欲しいくらいです






はるかちぁん | URL | 2007/08/28/Tue 15:43 [EDIT]
凄いですね^^
ゴリラ先生お久しぶりっすv-14

前々回、前回、今回と一気に読まさせて頂きましたが台の読みといい引きといいまだまだ絶好調継続中ですねv-392
それと次回が300ログですか。素晴らしい継続力で感服いたしております。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいので頑張って下さいv-290

僕はまたしても?恐ろしいまでの引き弱状態に陥ってしまいました・・・
修行の場である1円パチでもほぼ鉄板に近いリーチを外す等ボコボコにされかなり心折れてしまってますv-399
でもゴリラ先生のログを読んでこれではイカン!と思い来月に掛けたいと思ってます。
かたこり | URL | 2007/08/28/Tue 15:52 [EDIT]
莉那さんへ
v-3莉那さんこんばんは!
コメントありがとっ♪

>隣の部屋の窓が空いてるの忘れてたんですね~
>朝晩は秋?っと思う程、冷たい風がふくようになった北の大地で
すぅ~!

そちらはもうそんなですかぁ・・・・
こっちはまだアツアツですぅーーー。
そろそろ秋の味覚がおいしくなる頃でしょうね(ニコニコ♪)

>莉那の目標だったのよん♪
>(最近は読み逃げする事が増えちゃってごめんなさいね~)
>でも、追いつかないくらいのスピードで書きあがってきますから、

莉那さんありがとうございます。

いつもありがたいと感じております。
うまく表現できないゴリラ先生なのですが、いつもありがたく読ませて頂いて
ますよ。

>8月も、このままいけば勝ち越しでしょうか~?
>この1週間がね!どうなるか?

鋭い~!v-353実に鋭い・・・・この一週間の立ち回りが
影響しますよーーー。どうしようか悩むところですぅ

>40万HIT♪今度はだれがGETするのかな?楽しみですね~♪
おっ!そうだ。今度はどなたがお取り頂くことか・・・・。

今度こそ自分でも取れるよう頑張ってみます!

そうそう莉那さんも冬ソナ・・・調子良さそうですものね♪v-411

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/28/Tue 19:37 [EDIT]
こんばんわ

以前の60回当たりも拝見しました
すごいヒキでウラヤマシス
1/6でも頂ければ・・・w
凸凸
ののぺんぎん | URL | 2007/08/28/Tue 21:20 [EDIT]
恋chanさんへ
v-354恋chanさんこんばんは!

>きっとそんなのを目の当たりにしたら おっちゃん目がテンだったのでは?

状況が状況だけに常連のおっさんもびっくりしてました(笑)
そしてサクッっと帰ったのにもビックリしてました。

>お盆後の週って全国的にやっぱり回収デーなんでしょうかね?
>マイホも昨日は酷かったですよ。

やっぱり状況的には酷かったですよ。出ない事はないんでしょうけれども
当たりと当たりの間が長い~~~~~~~~♪
よってもって回収されていく訳です。

>σ(・・*)の打ってる萌え剣の島なんて しっかり回収されてる感じで
>した。

やっぱそうでしたかぁ・・・萌え剣なのにね(って意味なし^^;)


>この繰り返しで 出玉が全く増えませんでした。
>1箱流しての帰宅になりましたが 疲れました

こういう立ち回りが一番ストレスが溜まっちゃいますよね。出ても飲まれ、
出ても飲まれ、の立ち回り・・・・。
こういうジレンマに陥るとなかなか抜け出せませんからね(こういう思いは何度も経験済みですからわかりますよーーー♪)

>次回も勝利祈ってます。(σ(・・*)も頑張るぞ)
恋chanさんもフロアに銀玉カーペット!引いちゃって下さいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/28/Tue 21:36 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-382きーちゃんさんこんばんは!

コメントありがとうございます。

>せんせい感メッチャ冴えてますね~
>もうこうなったら神の域ですね~^^

本人は至ってやる気マンマンなわけでもないのですが、本当いまのところ運がいいのでしょうね。こういう時は素直に喜びたいと思いますぅ!

>サクット当たってサクット帰るパチがナイスです
>浮気しないで仕事人に燃えてる先生素敵ですーー

こういう展開ってなかなかあるもんじゃないでしょー♪いつものままだとまた
全ツッパしかねませんからねー♪

そっ!そういえば浮気してませんねー♪
もう竜さまを独り占めです(笑)・・・そっちじゃなくてP-フラッシュ独り占めです(笑)

久しぶりにきーちゃんさんからコメントを頂いたので明日は良い事あるかな?
^^

いつも呼んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/28/Tue 23:06 [EDIT]
さすがだわ~
妊娠する暇もなかったようですね!!
そんな、回収日に・・・サクサク音をたてられる
先生をやっぱり尊敬します。

あたし・・・調子にのって、昨日行ってヨン万円も負けた・・・。
行かなきゃよかった。。。やることいっぱいあったのに。
なんで?行くかな・・・あたし。

こなちゅ | URL | 2007/08/29/Wed 10:46 [EDIT]
はじめまして
はじめまして、以前よりちょくちょく見せて貰ってます。
先生のブログ見ていると、元気がでます。
チョコパイさんのことも、いつもいつ出て来るのか気になりながら読ませて頂いています。
ところで、先日のパチを自慢したくてコメントを載せさせて頂きます。

25日(土)朝一の整理券配布に間に合うように行き、10番で入場
目的は、倖田です。(いつも満席で座れないので今日は、朝一より稼動です)
投入すること 3諭吉+6野口 熱い演出もあり、2回当たりを引きましたが全て単発、心おれて退席。
他の台も全て満席。座る台が無い(泣)
しばらく、うろうろしていたら、海・沖縄で、おばちゃんが5箱交換し帰ろうとしています。(そのとき450回転、9回当)
即、タバコを置きその台ゲット。
3野口を投入したところで、4のさめで当り、また単発~・・・
時短中に、またさめの4で単発~・・・・今日はもう駄目かなと思っていたらラウンド終了後、マリンちゃんがサムに抱えられました。
それから怒涛の15連荘。時短終了後少しまわして終了
全部で17箱交換しました。

こんなこともあるんですね。(ちょっと誰かに話したくってコメントをかかせて頂きました)

これからも応援しています。頑張ってください。(チョコパイさんにもよろしく)



仮面ダメダー | URL | 2007/08/29/Wed 15:46 [EDIT]
はるかちぁんへ
e-278はるかちぁんこんばんは!

いや~ちょっと忙しくてお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!v-356

>出てる台すくないし「倖田來未」不人気だし仮面ライダー座っている
>人がいるが出ていない!回収モード時間だったかも、しばらく
>またパチお休み

そうそう。この雰囲気を感じ取ったらすぐに引き上げる事が肝心です。
これ次のログでご解説させて頂きますね!

>ゴリラ先生すごいですね~
>その感分けて欲しいくらいです

じゃあはるかちぁんが次行くときは前もって言ってくださいね!
パワー送信しますから!>賞味期限が短いので直前じゃないとダメなのさ!

次回は、銀玉じゅうたんの上をさっそうと歩いちゃってくださいね~!^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/29/Wed 22:19 [EDIT]
かたこりさんへ
v-1かたこりさん~♪こんばんは!

>前々回、前回、今回と一気に読まさせて頂きまし
>たが

一気読みして頂いてありがとうございますぅ♪

>それと次回が300ログですか。素晴らしい継続力で感服いたし
>ております。これからも楽しみに拝見させて頂きたいので頑張って
>下さい

いや・・・・今回は感極まりそうです。
まぁその内容はブログにも書きますが、本当にありがとうございます。

>僕はまたしても?恐ろしいまでの引き弱状態に陥ってしまいま
>した・・・

かたこりv-91さん。引き・・・・弱くなったの?・・・
1円パチって結構ハマる時もあるんですよね・・・。もうすぐ9月になりますから
流れちおツキが変わるかもしれませんよ!

>でもゴリラ先生のログを読んでこれではイカン!と思い来月に掛けた
>いと思ってます。

人間波がありますからイイ時だってきっと来ますよ!
お互いにパチの女神様を捕まえて離さないようにしたいものですね~♪

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/29/Wed 22:34 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんお久しぶりですぅ~♪

こんばんわ

>以前の60回当たりも拝見しました
>すごいヒキでウラヤマシス
>1/6でも頂ければ・・・w

1/6ですかぁ・・・(笑)

これは狙ったわけでもなくたまたまなんですがこういう時もないと困ってしまい
ますからね(笑)

運はお分け致します^^;

どうぞ!どうぞ!v-222

ではまたポチポチしにいきますねv-14
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/29/Wed 22:42 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-132こなちゅさんこんばんは!

>妊娠する暇もなかったようですね!!そんな、回収日に・・・サクサク音
>をたてられる先生をやっぱり尊敬します。

この日は予感的中しました。なかなかない事ですけれどもね(笑)
本当、運が良かっただけですよ~^^;

>なんで?行くかな・・・あたし。
この一言・・・・実感がこもってますね。。。
ヨン万円ですかぁ・・・。この前は微笑んでくれたのにね・・・。
次回はヨン万円×2で返してもらいましょうーー♪

微笑を連発してくれないと気がすまないですよね。

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/29/Wed 23:04 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17かぁあぁぁぁぁ・・・仮面???

ダメダーさんですか?v-399HN考えましたね~^^

>はじめまして、以前よりちょくちょく見せて貰ってます。
>先生のブログ見ていると、元気がでます。

仮面ダメダーさん。それはありがとうございます(笑)。
どうしてもHN書くときに笑ってしまいます>アハハァ~~♪

>チョコパイさんのことも、いつもいつ出て来るのか気になりながら読ま
>せて頂いています。

もしかして僕じゃなくてチョコパイさんファンでいらっしゃいますか?^^


>ところで、先日のパチを自慢したくてコメントを載せさせて頂きます。
ハイハイ~♪勝った時は自慢してください!負けたら自慢できませんからね!

>25日(土)朝一の整理券配布に間に合うように行き、10番で入
>場目的は、倖田です。

ほぉ~!コウダですか!でも10番目ならお好きな台に座れたのでしょうね

>投入すること 3諭吉+6野口 熱い演出もあり、2回当たりを引
>きましたが全て単発、心おれて退席。

朝一・・・3.6諭吉投入って・・・何回転くらいまで回したんでしょう?
おそらく500回転手前くらいでしょうかね?

>(そのとき450回転、9回当)
>即、タバコを置きその台ゲット。

ほほ・・・。

>マリンちゃんがサムに抱えられました。
>それから怒涛の15連荘。時短終了後少しまわして終了
>全部で17箱交換しました。

おおーー!17箱ですか・・・ これはおめでとうございます!v-314v-314おいくらになったかはお聞きしませんが投資額よりは儲かってますよね!オメデトウ~♪

パチンコってなんだか解らないものですよね。目的の台が当たってくれず、
こういう伏兵的な台が当たってくれたりします。
でもそのまま帰らず沖海を打たれた仮面ダメダー(また笑ってしまった^^)
さんにカンパイ♪v-306

>これからも応援しています。頑張ってください。(チョコパイさんにも
>よろしく)

やっぱりチョコパイさんファンですか?
まぁいいや・・・。
伝えさせて頂きます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/29/Wed 23:21 [EDIT]
はじめまして!
いつも爆笑しながら拝見させていただいています!
応援連打したいです!
これからもがんばってくださいね♪
スロがるる | URL | 2007/08/29/Wed 23:35 [EDIT]
コメ頂いてうれしかったです
コメありがとうございました。

v-17HN喜んで頂いて光栄です。
最近仮面ライダーが全然駄目で、当りを引いても多くて6バトルしか続かず、こんなMNを思いつきました。
導入当初は、25バトル続いたりと結構回収させて頂き、1日 14諭吉を頂いた日もあったのですが、本当に最近は回収??と思いたくなる状態です。

前回のコメに書いた、コウタですが打ち出して、450でやっと単発。後200手前でまた単発。全て飲まれてチ~ンでした。
コウタは、面白いのですが、なかなか厳しいですね。

ところで、前回の沖海に気を良くして実は昨日もMHへ行ってきました。
沖海のイベントもやっていたので・・・
いつもは、沖海はいつも最後の最後に打つ台なんですが、昨日は即沖海を徘徊。
本日11回 412回転の台をゲット(なんか前回のことがまだ頭から離れなくて、こんな台を選んでしまいました。)

結果、912回転まで回し、2諭吉5野口を拉致られたところで、確変7を頂きました。しかし、次が6で終了。
ここから巻き返すぞ~と思い打ち続け、1箱なくなる手前で4をゲット。
この台どうなったと思います?

そうです。このまま単発→投入→単発が続き結局閉店まで粘ったのですが、手元に残ったのはドル箱2箱とタバコ2箱+お菓子2個だけ。
マイナス1諭吉5野口でしたv-40

調子にのって、連荘を期待していると駄目ですね。
次回頑張りますv-91長々とすみません。
ではまた、コメさせて頂きます。(チョコパイさんによろしく)
仮面ダメダー | URL | 2007/08/30/Thu 09:58 [EDIT]
スロがるるさんへ
v-3スロがるるさんこんにちは!初めまして♪でございます~

>いつも爆笑しながら拝見させていただいています!応援連打
>したいです!これからもがんばってくださいね♪

スロがるるさんいつも応援連打・・・ありがとうございます。

ブログの方も拝見させていただきました。
コメントいただきまして大変ありがたく思っております。

今後ともよろしくお願い致します~♪

怒りのライドル引き抜いちゃってください(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 14:09 [EDIT]
仮面ダメダーさんへ
v-17仮面ダメダーさん(笑)→こういうのツボに入ると笑えますよね^^

こちらこそ折り返しのお返事ありがとうございます。

仮面ライダーは今厳しい時があると、色々聞いていますがそうでしたか・・・
これも時期的なものでしょうかね?

>前回のコメに書いた、コウタですが打ち出して、450でやっと単発。
>後200手前でまた単発。全て飲まれてチ~ンでした。
>コウタは、面白いのですが、なかなか厳しいですね。

僕はコウダにはまだ手が出ないんですよ。
お話を人から聞かされている限りでは、どうも台に遊ばれているようで
ストレスが溜まりそうな気がしてます。

>結果、912回転まで回し、2諭吉5野口を拉致られたところで、
>確変7を頂きました。しかし、次が6で終了。
>ここから巻き返すぞ~と思い打ち続け、1箱なくなる手前で4をゲット。
>この台どうなったと思います?

それでも巻き返しがあったと言う事は仮面ダメダーさんもまだまだ運が向いている証拠ですよ。


>そうです。このまま単発→投入→単発が続き結局閉店まで粘ったの
>ですが、手元に残ったのはドル箱2箱とタバコ2箱+お菓子2個だけ。
>マイナス1諭吉5野口でした

でも大怪我ではなかったようですので次はきっといいことありますよ~♪^^


>調子にのって、連荘を期待していると駄目ですね。
>次回頑張ります長々とすみません。
>ではまた、コメさせて頂きます。(チョコパイさんによろしく)

止め時はホールや台によって色々でしょうけれども、そこで止められないのが
パチンカーの悲しい性なんでしょうね。

僕だってそういう感じでやられたことは数知れず・・・・・。
本当、豆腐の角に頭ぶつけてみたいと思ったことは何度もありました。

でも面白いからまた突っ込みたくなってしまうものなんですけれどもね!

では次回の大爆発!期待してますよ~~~!v-222

ところでやっぱりチョコパイさんファンでらっしゃるんですね(笑)

コメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/30/Thu 18:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
