パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「CRパチンコ必殺仕事人3」22日の続き・・・一発逆転なるか?・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


前回ログの続きになります。

前回ログは141
こちらからご覧になれます。



当たりは引いているものの3.9諭吉にさよらなを告げ、

手元にあるのはドル箱1杯・・・と1,000円のみ

時間は17:00244・・・



こういう時・・・・皆さんならどんな事を考えますか??


①このまま肩を落としてため息をイッパツ吐き出して自宅に帰る。

②更に追い金で突っ走る。

③違う種類の台をやってみる。


僕の場合は、とりあえず違う仕事人の台を残りのドル箱1箱とお金で打ってみて、ダメな

ら帰る事を選択した訳です。


しかしこういう時の気持ちというのは切ないものですねぇ・・・・

心に木枯らし35が吹く感じ・・・とでも言いましょうか・・・・

顔に笑いがでません。・・・出るのは苦笑いのみ・・・・。

知っている人が大当たりしているのを目の前にして、苦笑い・・・


ショボ・・・390ショボ・・・390


そして移動した先の本日6回当り、650回転の台を回しますが

今日は800回転以内に恐らく当たりが来るであろう・・・という予想

の元打ち続けます・・・・。

果たしてあと150回転回せるか???


そんな事を考えながら釣り人229のように当たりが来るのを待って

いるのでした。


外は夕方とは言え熱波の波475がまだ引かない状態だし、できれ

ばもう少しホールで涼んでたい・・・・

そんな風に思っていました。


続きは↓391こちらから






そして700回転を越え、徐々に玉はなくなり、本日の負けがほぼ

確定しつつある中、だんだんとリーチがアツクなってくるのを感じ

ます。


真剣フラッシュもだいたい2回くらいは擬似連を発生させるように

なってきました。

背景も徐々に変わり始めます。

まだどうなるか分からないかも?しれない・・・

そんな期待がちょっとだけ脳裏をかすめます。



それでも730回転でとうとうドル箱の玉が底を尽き、残るはなけなしの


しぇん円のみ。


まずは500円で、できるだけ玉をチャッカーに入れることを考えて回そう・・・・。


そして必死にハンドルを微調整しながら玉を打っていきます。

玉はチャッカーによく入りますが、とうとうトレーに玉が無くなった・・・・

残るあ500円だけど、保留が4つ点等しているのでしばしの間見守る事に


・4つ目・・・・・こんなリーチじゃダメだぁ。

・3つ目・・・・・これもダメか。。。。(~~;)

・2つ目・・・・・(無言・・・・)


・最後・・・・・・えっ???赤泥棒???


左のリーチ目が止まって暗転・・・・「六」


右のリーチ目が「四」で止まったけどゼブラ泥棒がリーチ目を


滑らせて「八」


そして真ん中で止まったのが「四」・・・・・えっ?


暗転????って事は?




「六四八」


虫歯???かぁ?(笑)


それと同時にいきなりの

>P-フラッシュぅ


~~~♪キュィキュィキュィ~♪



って事は・・・・・何かい~?何選んでももう当たるってコトかい?


>出陣ん~~~~。


そして選んだのは・・・・


>「念仏ぅ~の鉄ぅ~!」


そしてもちろん鉄板で当たりの!

テンテ~~~レ~~~~~!



>ドッドっ345 ドッドっ345



267シャキィ~~~ン♪


テレテレテレテレッテッテッテテ~~~~~♪313313313

>ピッカ~~♪ゴロゴロゴロ♪


>うりゃ~~~~~~♪


てて~~~てぇ~~~てぇ~て~て~~~~~~~♪


>確立変動だぜぇ♪


91よっしゃ~~~~♪セーフセーフ・・・・。危なかったぜぇ・・・404


トーレーに玉がないので下に落っこちている玉を2つ拾って16R

をなんとか打ち出しに成功・・・・


これぞ起死回生の「引き・・・」というか「粘り」ですかね。

ちょっと自分でもビックリしました。





あとは出来るだけこの確変が長い間続いて、少しでも投資額を回収できるように祈る

のみです。


ここは短くまとめますが。。。

②本日2回目のP-フラッシュで確変継続鉄板!

>眩しかぁ~!


③「一撃必殺チャンス」で鉄で当たり!今日は鉄さまに助けられて

いるなぁ・・・・。

④確変継続

⑤2R確変

⑥単発で当たり時短へ

っと6連荘。


そして時短があまりアツいリーチに発展する展開が少なかった事

から、時短明けは左隣の台に移動・・・・


とりあえず、全ツッパはもう出来ないのでい1箱だけ打つことに決めます。

すると今日はチョコパイさんもあまりいい引きを得られず迷走していたので、僕が見つ

けた(ツバをつけた)
本日2回当りの590回転の台を


ゴリ:「これ・・・刺客モードを2回ハズしているし800回転までに必

   ず当たりが来るから打ってみなよ」


とアドバイスして打ってもらったらこれが大当たり台62で!

680回転で確変をゲット!そこから12連荘してました。

良かった!良かったぁ~411


僕はその隣に座っていたのですが、やはり
本日当たり2回の

390回転
の台・・・・


これを回す事・・・・・・10回転程度で!


刺客モード発生の!(3人だけどね)


>三度P-フラッシュぅ~♪


そこから爆連開始!

⑦確変継続

⑧確変継続

⑨2R確変

⑩確変継続

⑪単発当たりで時短へ

⑫時短中真剣フラッシュ×3+豪剣フラッシュで単発当たりが昇

格!確変に・・・・

⑬確変継続

>またまたP-フラッシュ!

⑭確変継続

⑮確変継続

⑯単発当たりで時短へ

っと10連荘(2R確変1回含む)。



5箱+9箱で一気に14箱になりました。

この後、もう一台700回転のハマり台があったのでこれは800

回転までに来る!と睨み打ってみると、「仕事人出陣」から「秀」

を選んでしまいますが、なんとか当たりが引けて(しかし単発)

ドル箱は一時的には15箱になりますが、常連さんに2箱お貸出

ししたり自分で2箱打ち込んだり、景品と交換したりしたので本日

のお持ち帰りは全部で9箱になりました。


一時は「焼き鳥」状態だったのでそれを思えば今日は万々歳!

です。

こういう立ち回りがオカマ掘られるか?掘り返すか?という立ち回

りの境目を今日は垣間見たような気がしました。


今日はP-フラッシュが何回きたんだろう・・・5回くらいだと思うの

ですがいやいや・・・P-フラッシュはとってもありがたいです。



☆☆☆8月22日の成績☆☆☆

投資金額:39,500円 回収金額41,000円

トータル回収金額:
1,500円

8月トータル回収金額:9.95諭吉のプラス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まぁ金額的には1,500円の勝ちでしたけれども景品も取れたし

最初の状況を考えれば十分満足です!


後半は台を見極める自分の眼にも満足!


とにかく勝ちよりも、引き戻しできた自分に大満足!


たまには自分で自分を褒めるのもいいでしょう。途中であきらめな

くて良かった。(ホッ~♪)


8月の後半は危険がいっぱいですが、このまま上昇気流に乗って

行きたい。そう思うのであります。


次もまだだまアツい41よぉ=3



424拍手いつもありがとうございます


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~

よかったですね!!
さすがですね♪最近粘る事に恐怖を覚えた私には
尊敬するしかございません!!
玉を拾ってラウンドを消化するとこなんて、目をつぶると
情景が浮かんで「本当によかった!!助かった!!おめでとうございます」
と、深く感動しました~

私は・・・・ずっとナンテコッタイという状況でしたが~~~
昨日、出しました。ソナタで30回。持って帰れたのは16箱でしたが
なんと、千円で出ました!!超超超幸せです。

顔見知りの方たちは「出る時に出しときなさいよ」とか「普段の恨みを晴らしなさい」とか「あなたが積んでるの久しぶりに見たわ」とか言っていただき
地蔵のように、ジュースとかお菓子をいただき、店員さんにまで
「ど根性」ですねとか言われ、幸せな日曜日でした。

ソナタはやめられない・・・。
こなちゅ | URL | 2007/08/27/Mon 11:14 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんにちは!

>よかったですね!!
>さすがですね♪最近粘る事に恐怖を覚えた私には

ありがとうございます。僕は今でも粘る事に恐怖を覚えていますが、なんていうか意地しかなかったです(笑)

>玉を拾ってラウンドを消化するとこなんて、目をつぶると
>情景が浮かんで「本当によかった!!助かった!!おめでとうございます」
>と、深く感動しました~

隣の人に借りようか?誰かに玉を少し分けてもらうか考えましたが、とりあえず
拾っておきました(笑)
結構内心はドキドキだったんですよ。

>昨日、出しました。ソナタで30回。持って帰れたのは16箱で
>したがなんと、千円で出ました!!超超超幸せです。

こなちゅさん。これは心から「おめでとう!」といいたいです。
最近このブログの友達も徐々に冬ソナが復活してきたんじゃない?
っとおっしゃっていました。
それにしても16箱お持ち帰りとは・・・・すばらしいとしか言いようがないですね!v-314>パンッ♪


>顔見知りの方たちは「出る時に出しときなさいよ」とか「普段の恨み
>を晴らしなさい」とか「あなたが積んでるの久しぶりに見たわ」とか言
>っていただき

いや~僕もその場に居たらジュースどころか肩もみマッサージもして差し上げたかったです(笑)
ソナタを辞められないお気持ち・・・・分かりますよ。
じゃあ昨日は祝杯したのかな~?v-306

また冬ソナで通路を銀玉でいっぱいにしちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/27/Mon 11:33 [EDIT]
ホッ(´ ▽`).。o♪♪
ゴリラ先生、こんにちは!

よかったですぅぅぅぅ
一時はどうなることやら・・・と思ってましたが、+収支で良かったです☆

困った時のP-フラッシュですね\(^▽^)/

まおも、時間があれば追加投資してでもそのまま打ち続ける派ですね~
台は移動してしまいそうですっっ
そうやって、失敗したこと、いっぱい・・・
移動してよかった~って思う時(それからめちゃはまった)と、移動しなきゃよかった~(オスイチオカマほられた)のと、後者のほうが多いですね。。。

まだまだ、見極める眼力が足りないですっっ(ノДT)アゥゥ
まおmao。 | URL | 2007/08/27/Mon 12:43 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-119まおmaoさんこんにちは!

>よかったですぅぅぅぅ
>一時はどうなることやら・・・と思ってましたが、+収支で良かった
>です☆

本当一番良かったのはなんとか元が取れたことです。
かなり厳しい内容でしたが、負けるはずの日が負けなくて済んだので、それが一番の成果ですかね!

>困った時のP-フラッシュですね\(^▽^)/
本当。またこれが本当に困っている時に来てくれたので助かりましたよ~。
毎回来てくれれば嬉しいのですが、そしたら間違いなくパチ屋は潰れますね(笑)

>まおも、時間があれば追加投資してでもそのまま打ち続ける派で
>すね~台は移動してしまいそうですっっ

なるほど!この日は時間はまだ大丈夫だったのですが財布の中身が非常に
辛い状況でした。
確変が当った時は本当パチンコの神様に感謝しましたよ~♪

>移動しなきゃよかった~(オスイチオカマほられた)のと、後者のほ
>うが多いですね。。。


これも微妙ですね。僕は半々くらいでしょうか。
しかしもう少し・・・もう少し・・・・と頑張ってった割にはハマってしまった時って
辛く悲しいですよね。

そんなまおmaoさんもホールに銀玉の床を築きあげちゃってくださいね。
じゃまで誰も通れないくらいのものをね♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/27/Mon 16:26 [EDIT]
さよなら満塁逆転ホームラン・・・ですな
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

いやー読んでてハラハラしましたよ。
残り1000円で大逆転じゃないですか!!
1.5Kでも勝ちは勝ちですもんね。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

次回は楽勝となるように祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/08/27/Mon 19:35 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんばんは。

なんとか綱渡りで着地できました。

こういう日はとっても疲れますね。

次回はもっと楽に打てるといいと思います。

自分でもハラハラしちゃって動悸息切れがしました(笑)

恋chanさんもホールの床を銀玉フロアに変身させちゃってくださいね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/27/Mon 23:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
