パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】22日仕事人の日・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


お盆休み中そんなに専念していた訳でもないんですが昨日、

219が痛いし・・・・

お~!なんか指に出来ているぞ!っと思って見てみたら

>なっ!なんとっ「パチダコ」

が出来てました。もう大笑いですぅ!411411411

ペンだこ295は何度も出来た事はあるのですが、こんなパチダコが出来たのは

今回が初めてです。

どうも仕事人のハンドルは持ちにくいのでしょうか?

固定方法もいろいろとあるのですが、わたくしとしましてはハンドル

を握っていないとどうも納得いかないといいましょうか・・・。


ハンドルを固定しておきながらも1玉でも多くチャッカーに入ってくれ

るように微調整しながら打っているので、指の裏側にずっと負荷が

かかったまま長時間打っているからでしょう。


酷い時は指が2日くらいしびれている時もあるくらいですので、

きっとしびれているのも気付かずに回しているのでしょうね。


少しタコが引くまで左手で打ってみるか?とも思いましたが、そう

言えば左打ちのパチンコ台ってあるのかな???



続きは391こちらから



◎8月22日(水)・・・この日は仕事はお休み。

朝一用事がありそれを済ませると11:00には車448355でしか行く

事ができないホール
「ヨングク」に到着します。


このホールではメーカー指導に忠実に「2」の付く日に

「仕事人の日」を設定しています。従って・・・・・


>22日なので「仕事人の日」


台は一昨日26回、昨日10回の0回転の台を選んで打ち始めま

す。

 イベントなので台の回り具合はどんなもんかな?っと思っていたら、開店前にどうや

ら釘をいじったらしく、想像以上によく回ってくれました。


最初の200回転(もうそこまで回したのか?)は1諭吉で回りまし

た。
(そこまで行く間に当たり引けなかったのかよ=3・・・・)

そして11:50分には250回転に到達。


この店のサービスでもある12:00までに当たりが来ない状態で

250回転まで回すとドル箱1杯がサービスでもらえます。

(これって単発1回当ったのと同じことですからね。良いサービス

です)


そしてチャンス目の兆しとして

①.真剣フラッシュが2回続く事が多い事。

②.背景が頻繁に変わったり、中村家、元締め指令に行く事

③.よく回る事

この3つの条件をクリアしていたのでそのまま打ち続けます。


頑張って打ち続けます。( ̄十 ̄)アーメン


打ち続けます(-∧-)ナムー。



 時は流れて午後14:00・・・・

既に700回転を超えました(苦笑)

この間、3人の諭吉さんにさよならを告げ、足りなくなたのでコンビニ99お金を下ろしに

行き、もう一人だけ諭吉さんを投入し、残り2,500円になってしまった


775回転目で・・・・・


両方のリーチ目が揃うリーチ(真剣フラッシュなし)から、頼み人が

「おあき涙流し」で、豪剣フラッシュは鳴らず・・・鉄のパンチ217359

ら鉄SPへ発展・・・・♪

テレッテェ~~~♪テレッテェ~~~♪テレッテェ~~~

♪テレッテェ~~~~♪

テレレテレレテレッ テッテェ~♪


ドッカ~ン♪313313313


「九九九」



「おめぇ~さんの恨みぃ~晴らしたぜぇ~♪」

って単発で終わりかよ!412



そしてこの後は、時短中は豪剣フラッシュが鳴ったけどハズれてしまい、それ以来

アツいリーチもこないまま時短終了。



ゴリ14:「どうしようかぁ・・・移動しようかな??」


っと考えながら時短明けの保留から勢いに乗ってグイグイ回し

始めると・・・・・111回転目に・・・・

 またもや先ほど当たった時と同じ状態で右と左のリーチ目が

サクッと揃い、頼み人では同じく「おあき涙流し」・・・・


ドッカ~ン♪313313313


これが当って「四四四」


ってまた単発かよ=3412



その時短中、今度は真剣フラッシュ×3回から豪剣フラッシュが

鳴り響きますが、


ドッカ~ン♪313313313

当ったのは「八八八」・・・

確変昇格を期待していましたが昇格せず

今回も単発当たり62・・・・412



「一体どうなってやがるんでぇ~」っと言いたくなりましたが、まぁまぁ黙って

打つ事にした。とりあえずドル箱はなんとか3箱あります。これを大事に有効に

使いたいところです。


そしてモードが低くなったかのような台を回して320回転まで回すとドル箱は

残り1箱だけになり、もしかしてこの台・・・・また800回転近くまで当たりが来ないん

じゃないか????

と思ったら腹が立ってきて、右隣の本日1回当たりの610回転の台

移動しました。


この台は僕の予想では、イベントなので800回転以上は回らないという読みの

なかで、あと200回転回すうちに当ってくれれば助かるという判断から選びまし

た。


そして苦しかったけれども、ドル箱もち玉全部と残りのお金を

追い金してやっと

785回転目で当ってくれますが思いっきり単発ぅ~m(><)P


どうもツイてない・・・・。


そして元々僕が座っていた台は、後からひょっこりと現われたおばさんに・・・・


359オカマ掘られたぁ~393



最初は単発で当ったので「まぁいいかぁ・・・」と思っていましたが、着地で確変に

昇格し、そこから


P-フラッシュは鳴るわ、

主水豪剣リーチにはなるわ、

連荘するわで・・・・



もう隣に座っているのが嫌になり他の本日6回当り、650回転

の台に移動します。


すると僕が2番目に座った台も時短明けだというのに次に座った

人が確変を引き当て、そこから連荘が始まりました。



今日はこのホールを畑に例えるのなら、一所懸命種をまいて、

一生懸命耕して、そろそろ収穫の時期だというのにその時期を

見誤って、全然知らない人にせっかく育てた農作物を刈り取られ

ている。・・・そんな風に感じ始めてきました。


しかし、今日の台の調子は段々とつかめてきた。


①、上限は恐らく800回転までしか回らない。

②、単発当たりから始まり、その後必ず連荘する。

③、玉の回りがいいので粘れば出ないことはない。



既に自分のアフォさ加減に人格が崩壊しかけてます。

>くっ・・・崩れゆく・・・


「あばれはっちゃく」のお父さんがここに居たら絶対こう言われて

いるに違いありません。



>おめぇ~のバカさ加減には、とーちゃん呆れて

涙でてくら~~い♪(TT;)



3.9諭吉にさよらなを告げ、手元にあるのはドル箱1杯・・・


時間は17:00・・・


絶対絶命・・・・のピンチ359


この後、ど~~~~~~なってしまうのかぁ!


次回に続く!!!419


424いつも拍手ありがとうございます



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

パチだこですか・・・
ペンだこは私もありますけど、さすがにパチだこは出来た事なかったです!(笑)
左打ちのパチ台、今ならありますよ!
最近出たやつだったと思うんですけどスロットとパチンコを合わせたようなやつなんですけど確かサンダー・・・とかってやつだったと思います。
ハンドルが左に付いててスロットボタンみたいなやつを右手で押すらしいです!
打った事はないですけどね!

私は今日、久しぶりに冬ソナで6連荘しました!
MHで久しぶりに3日間出てない台に座ったら千円で赤マフラーで事故って事故り2連荘の後に4連荘♪
途中、回らなかったので千円追加したんですが・・・。
その後、スー海IN沖縄のデジパチで15ラウンドがあって2箱でたんで全部で5箱半を換金!
久しぶりに充実した内容でした!
翔蓮 | URL | 2007/08/24/Fri 17:49 [EDIT]
単発地獄。。。
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

2の付く日は仕事人の日ですか。。。
メーカーではそうなってるんですね。φ(.. ) メモメモ
マイホでは4の付く日が『驚楽祭』(京楽+驚愕=驚楽になってるようです)と言って 京楽の機種全てがイベント台になってるんですよ。

ゴリラ先生のついこの前までのPフラッシュの嵐は どこへ行ってしまったんでしょうね?
影を潜めてしまった感じがしますけど・・・

それにしても 移動して速攻、オカマ掘られて 連荘されるのを目の当たりにすると腹が立つやら情けないやらで やりきれないですよね。

σ(・・*)は一昨日から仕事がお休みで 萌え剣三昧をしてましたけど 昨日、一昨日は出玉全ツッパ→追い金→単発の嵐→粘りに粘ってなんとか元より増やして撤収って感じでした。
今日は朝からお昼頃までに4箱半出ましたけど お昼を境に台の調子があれれ???今まで外したことが無い予告が大ハズレして心折れて泣く泣く撤収してきました。
マイ鉄板が崩れると大ショックですよね。
それでも収支は 大幅とは行かないまでも一応3日間ともプラスで終わることが出来ました。
明日の仕事は頑張れそうです。

・・・と話を元に戻して・・・っと
残り1箱となったゴリラ先生の運命や如何に・・・
続き楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2007/08/24/Fri 21:47 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-15翔蓮さんこんばんは!

>確かサンダー・・・とかってやつだったと思います。
>ハンドルが左に付いててスロットボタンみたいなやつを右手で押す
>らしいです!打った事はないですけどね!

なんかそれ聞いたことありますね・・・調べてみるかな・・・
でも左利きの人は通常利き手じゃない方で打つわけでしょうからやりにくいんでしょうね・・・・♪

>MHで久しぶりに3日間出てない台に座ったら千円で赤マフラーで
>事故って事故り2連荘の後に4連荘♪

千円で6連荘はすばらしいですね・・・。おめでとうございますv-314

>その後、スー海IN沖縄のデジパチで15ラウンドがあって2箱でたん
>で全部で5箱半を換金!久しぶりに充実した内容でした!

千円で5箱半!とってもすばらしい~♪

とってもいい一日でしたね!

冬ソナもまた復活の兆しなのかな???

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/24/Fri 23:52 [EDIT]
恋chanさんへ
v-367恋chanさんこんばんは。

お返事遅くなってスミマセンv-393です♪

>ゴリラ先生のついこの前までのPフラッシュの嵐は どこへ行ってしまっ
>たんでしょうね?影を潜めてしまった感じがしますけど・・・

ハイ!お盆終了とともにP-フラッシュの数も減りましたね!

>それにしても 移動して速攻、オカマ掘られて 連荘されるのを目
>の当たりにすると腹が立つやら情けないやらで やりきれないですよね。

こういう時はやりきれませんが・・・じっと堪えて・・・。
逆に自分が即出しするときもあるわけですからイッテコイって感じですかね(苦笑v-411

>σ(・・*)は一昨日から仕事がお休みで 萌え剣三昧をしてましたけど
> 昨日、一昨日は出玉全ツッパ→追い金→単発の嵐→粘りに粘っ
>てなんとか元より増やして撤収って感じでした。

萌え剣ですね・・・でも元取れてよかったですよね。
それは引きも強いし、運が見方している証拠ですね^^

>マイ鉄板が崩れると大ショックですよね。
これ解りますよ・・・仕事人で言えば「刺客モード(×3)」+豪剣フラッシュをハズした時のようですね。後のパチに影響しそうです

>それでも収支は 大幅とは行かないまでも一応3日間ともプラス
>で終わることが出来ました。

おめでとうございました!良かったですねv-314>パン~♪

>・・・と話を元に戻して・・・っと
>残り1箱となったゴリラ先生の運命や如何に・・・

本当。運命って残酷ですね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/26/Sun 03:19 [EDIT]
「パチダコ」だけでなく、身体も、お金にも気をつけてくださいね

続きが気になりますね。リベンジなるか?v-10

家の旦那は、「盆休みも仕事だぜ」のCMみて、
「盆休みはやられるぜ(負ける)」(笑 と言っていますv-12

パチ今週の火曜日から多少なりとも再開できるかな~v-218

ご近所ホールにも仮面ライダーが入って、人気だから
仕事人がゆっくりできそうな気がします。
はるかちぁん | URL | 2007/08/27/Mon 08:04 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-411はるかちぁんおはようございます。

今朝も暑いですね~。

>「パチダコ」だけでなく、身体も、お金にも気をつけてくだ
さいね

本当に気をつけたいものですね。(特にお金は・・・)
今まで8月はあまり勝ち越しした記憶がないのです。去年はどうだったかな・・・・と思っていましたが負け越したように思います。
今年はどうかな・・・・

>家の旦那は、「盆休みも仕事だぜ」のCMみて、
>「盆休みはやられるぜ(負ける)」(笑 と言っています

ハハハァ~(笑)恐い話ですね!
ご主人・・・ちょっと洒落にならないギャグですねー♪^^

>ご近所ホールにも仮面ライダーが入って、人気だから
>仕事人がゆっくりできそうな気がします。

おっ!今週の火曜日から復活ぅですか♪楽しみですね。

最近仕事人は避けている人が多いらしく僕からしてみればとってもラッキーな
事なんですよ。いつ行っても座れますからね。
立ち回りが難しい時期ですが、お互い楽しんで頑張っていいましょー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/27/Mon 09:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
