パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】お盆の多くは仕事だった・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


>おれは・・・ジャックバウアー~♪

常にキレやすい男さぁ・・・・・・・♪


俺は~~~~~♪ジャックバウアー~~~~♪


>だけど・・・・なかなか死なないぃぃぃ♪

っと・・・しょっぱなから歌わせて頂きましたが、こんなジャックのよ

うに縦横無尽かつ元気に俊敏な決断力でもって動き回りたいもの

ですけれども・・・・


最近バテバテで食欲もないゴリラ先生394です・・・



こうアツイと皆さん毎日何を食べてますか???


おそば?????(そばはざるそばがいいね)


>そうめん????(残ったらチャンプル~にすると次の日

も食えます)


でもなんかあまり食欲がわきません・・・・


先日、夏バテっぽくてだるいので病院100に行って点滴を打ってもらいました。


すると多少ですが元気が戻ったように思えます。


 こんな事ならマイ点滴が欲しいなぁ・・・・(笑)そりゃ~無理かぁ・・・・


暑くてお尻には汗かくし(椅子に座っているとね!)、汗もがっつりかくし・・・


もう暑いのはこれくらいで勘弁してほしいものですね。


↑そんなことを昨夜ログに書いていたら今朝は比較的涼しい天候になりました。

(ずっと今日くらいの気温がいいです。)



勘弁といえば・・・


このログでお盆休みの中のパチネタは最後になります。

ちゃんと1話で「次回に続く・・・・」へ行かないように終わらせます

から・・・・


えっつ?じゃあ早く始めろって???


それでは行ってきます・・・・


続きは↓391こちらから



8月16日(木)・・・そろそろヤバイだろぉ~と感じてきた頃。。。

頭の中は・・・回収恐い。回収恐い。「お盆=回収」という文字が浮かんで

は消え、浮かんでは消え・・・・

もちろんこの日は開店と同時にホールに雪崩れ込んだので、

台は本日0回当り、0回転の処女台


おそるおそる打ち始めると、70回転目で

>中村家モードに行き、77回転目で

・赤泥棒と共に真剣フラッシュなしの蝶々が出てくる擬似連になり

ます×1

これは次は真剣フラッシュが鳴るな・・っと思っていたら案の定

・真剣フラッシュがなり、しかも蝶々がいる・・・っという事は

擬似連×2

・擬似連×3で主水が赤泥棒を捕まえました。



そしてめざしは何匹かな~?っと思ったら3匹居て、

「あったかいご飯なんて久しぶりですね・・・・・」っと

主水のセリフが・・・・


そしてプラス!

>豪剣フラッシュ!


結果は単発目で当りましたが!最後に再度豪剣フラッシュ76

「七七七」に昇格しました。


その時、後ろを通りかかった最近仲の良い店員が・・・小声で


店員:「今日、早くかかってよかったですねーーー♪」

っと耳打ちしてきましたが、こういう事言われるとついつい調子に乗ってしまうんです。

よくよく考えたらこの日は調子に乗らずに早めに帰っておくべきだったと反省していま

す。

②確変継続

③単発を引く・・・時短へ


時短中はひっそりと静かな展開を見せながら一度もアツいリーチがかからないまま

終盤戦へと向かいます。


77回転目で真剣フラッシュ+勇次障子ひっぱり擬似連が発生

します


・1回目・・・・・・糸切れろよ・・・・・421(ブチッツ359っと切れた)

・2回目・・・・・・もう一回切れろよ!(蝶々が飛んでいたのでブチ
 ッツ359っと切れた)


って事は3回目まで行くって事だな・・・・



息を飲だまま見守っていると・・・・




 → 


いいいいいいいいい・・・・・


今、障子に描かれていたのはもしかして・・・・・


京楽マークぅ~!⌒( °°)⌒



その後は驚きのあまりしっかり見ていませんでしたが、


④単発当たりが確変に昇格しました。


⑤しかし・・・・ワンセットで終了。


ここまで5連荘なんですけれども、京楽マークが出たらここで止めること

なんて出来ますか?


できませんよね!=3


そして時短後も鼻息を荒くしながら打ったんです。


それで無常にも560回転まで回ってやっと来たのが

トドメの単発!(┰_┰) ウルルルルル



そして、やっと出た1箱も飲まれ、追い金までして全部で24,000円まで突っ込んだと

ころで息切れし、チョコパイさんを置いて(後で迎えに来ると言って)一度家に帰って

ふて寝しました。395(チョコパイさんは大出し中だった為)


そして18:00ごろチョコパイさんから迎えに来て~っと電話がかかってきたので、

ホールに迎えに行ったついでにチョコパイさんから玉をドル箱半分もらって調子の良さ

そうな台を打ってみると・・・・


即!

>P-フラッシュから3連荘!


チョコパイさんには1杯分お返しし、少し自分でも打ったので玉は

減りましたがなんとかお土産を持って帰る事ができました。

☆☆☆☆☆☆8月16日(木)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:24,000円 回収金額:6,500円
トータル回収金額:▲1.75諭吉の負け
8月トータル回収金額:13.40諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

負けは負けだけどなんとか一死報いたぞぉ!







8月17日(金)・・・・連敗は流れが悪くなるだけになんとしても避け

たい・・・・

この日もホールは「ヨングク」です。


この日は昼からの参戦になります。

まずは190回転の台から打つが・・・・・全然ダメ・・・

移動し570回転の台を打ちます。


夜モード2回はずし、>これハズれると結構ダメージが大きい。

もうダメかと思っていたら

中村家モード明けに田中さまが泥棒を捕まえた!


捕まえる事があることは知っていましたが初めて自分の台で見ました。

>田中さまってなかなかやるのねーーー(笑)

いつも通りに「中村さん!」って言ったかどうかすら忘れましたが

、急に一人で田中さまがくるくるぅ~くるくるくるくる~っと竜巻状

に回り始めて、泥棒を捕まえたまま、またくるくるくるくるぅ

っと画面上を回り始めて、最後には泥棒を「捕まえた!」


これが発展し、確変に昇格し3連荘。

そしてその後の時短中に泥棒すべり目リーチから右のリーチ目

を滑らす泥棒が大竜巻になり

>出陣ん~~~~♪


見事!主水を選択し>ぶった斬ってやるぅ・・・・・


一度ハズれるが復活。!


そこから2連荘し全部で5連荘しますが、ここから


全ツッパ攻撃ぃっ!



その後は、本当に相手にされないほど静かぁ~な台に変貌して

しまい即死!


☆☆☆☆☆☆8月17日(金)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:25,000円 回収金額:0円
トータル回収金額:▲2.50諭吉の負け
8月トータル回収金額:10.90諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




8月19日(土)

この日も朝から「ヨングク」に出陣。

0回転台を400回転まで回したところで、いつも「おふゆ」や

「おあき」が出てくる場面で

>夏川純ちゃんカットインが入り・・・


これはもちろん確変になりそこから4連荘しますが、またもや


全ツッパ炸裂ぅ!(><)


しかし、さらに450回転まで回したところでP-フラッシュ炸裂によ

り救われ5箱出しますが2箱飲まれてTHE END!

☆☆☆☆☆☆8月18日(土)の成績☆☆☆☆☆☆

投資金額:25,500円 回収金額:14,500円
トータル回収金額:▲1.1諭吉の負け
8月トータル回収金額:9.80諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やっぱりお盆休みも後半になるとかなりキツイ状態でした。

それと負ける時に周りの人の助けもあって大負けしなかった事

がお盆を無事に乗り切れた最大の要因だと思われます。

さて、次のログでは、人間あきらめなきゃなんとかなる・・・

ってお話をさせて頂きたいと思います。


424いつも拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

厳しいですよねC= (-。- ) フゥッ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

今朝は雷雨で起こされました。久々に涼しい一日でした。

24のCM・・・面白いですよね。ゴリラ先生のツボに入っちゃってます?
σ(・・*)はソフトバンクのCMのドラ焼き編がメッチャツボに入ってます。
あのCM 毎回見るたびに (>y<) ぶっ!と吹き出してます(笑)

暑いときに食べるのは 我が家はざるうどんひやむぎですね
理由は簡単。
蕎麦は息子がアレルギーを持ってるし そうめんは細すぎるから旦那が嫌い
これだけなんですけどね。。。σ(・・*)はそうめんもざるそばもひやむぎもざるうどんも麺ならどれも好きなんですけどね。

所で お盆の後半ともなるとホールの回収がキツイですよね。
ゴリラ先生も当たりが引けても全ツッパって感じで痛い目に遭われたようですね。
中々、思うような伸び方ってしてくれないですよね。。。
マイホは今も回収期かぁ?って思うくらい厳しい感じでした(泣)

次回の記事も楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2007/08/23/Thu 19:10 [EDIT]
恋chanさんへ
v-275恋chanさんこんばんは!

>今朝は雷雨で起こされました。久々に涼しい一日でした。

ちょっと午後は暑さが戻りましたけれども、雨降ったせいで少しは涼しい
一日になりましたね

>24のCM・・・面白いですよね。ゴリラ先生のツボに入っちゃってます?
あのCMの歌・・・ダウンロードしたいくらいです(笑)
ソフトバンクも面白いですね。犬のお父さんの声は北大路欣也なんですよね

ちなみに北大路欣也のオフィシャルサイトがこれです
http://www.kitaoji.net/ (こんなのあったんですね)

>麺ならどれも好きなんですけどね。
僕もアレルギーもなくなんでも食べれます。
薬味は「しょうが」に「ネギ」に「みょうが」に「ゆずこしょう」が好きなんです!

>ゴリラ先生も当たりが引けても全ツッパって感じで痛い目に遭われ
>たようですね。

本当。恋chanさんじゃないけど「全ツッパ上等」ですよ~~~♪

本当危ない・・・危ない。
気をつけないといけないですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/23/Thu 22:08 [EDIT]
今日も涼しかったですね。
タイトルどおりで…また明日(今日?)から暑くなるとかなんとか
天気予報で言ってた気がしますが(^^;;
本当に何を食べていいのか分からなくなりますよね。
一応、名ばかり主婦の私も、何を作っていいのか毎日悩みます(苦笑)。
それも、あと少しで解消されることを祈る毎日です。

お盆中は、結局自粛していたのですが、その前後もちょっと私的に
厳しかったですー(>_<)くぅちゃんは打ちたいと思って打ってたからいいのですが
他に、どうしてもコレっていう台が無かったのもあるのかな。

そうそう、先日ゲーセンで(またかい)仕事人を打っていたときの事なのですが
中村家モードに入って真剣Fなし、蝶々が飛んでいたので続くかなと
思ったら次に真剣Fで赤泥棒を捕まえたのですが、主水の釣りリーチに
いき、鯉が一匹。なんと九
りぷ | URL | 2007/08/24/Fri 04:29 [EDIT]
(パスを入れてなかったので編集不可でした(^^;)

…を吊り上げたんですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
以前にも簪リーチで何の変哲もなく普通に直ったこともあります…
(単発でしたけどね)
何があるか分からなくて、面白いですよね~。

仕事人、ちょっと怖いけどそろそろ実戦…しようかな?(〃゜д゜;A
ゲーセンだと、めちゃめちゃ当たるんですが(苦笑)。
そうそう、以前に仕事人が早々に導入された話をしたゲーセンですが
先日久しぶりに行ったら、既に仮面ライダーと、くぅちゃん入ってました(早)!
りぷ | URL | 2007/08/24/Fri 04:37 [EDIT]
りぷさんへ
v-19りぷさんおはようございます。

>本当に何を食べていいのか分からなくなりますよね。
本当何を毎日食べていいのやら・・・・・
今日も暑くなりそうですからこの悩み・・・・・今夜は外食にするかな(笑)

>くぅちゃんは打ちたいと思って打ってたからいいのですが
>他に、どうしてもコレっていう台が無かったのもあるのかな。

くぅ~ちゃんはどうも手が出ないんですねー♪
ほかにこれ・・・・っという台も自分的には見つからないし・・・。
なんかもう少し以前は2~3台くらい打ちたい台があったように思うのですが
最近これといって惹かれる台が少ないように思います。
なんででしょうね???

>仕事人を打っていたときの事なのですが
>中村家モードに入って真剣Fなし、蝶々が飛んでいたので続くか
>なと思ったら次に真剣Fで赤泥棒を捕まえたのですが、主水の
>釣りリーチにいき、鯉が一匹。なんと九…を吊り上げたんです

仕事人のアニメ直当たりはあっさり決まるので「あれ?」って感じですね
冬ソナなどはミニョンさんがキラキラ・・・・って感じでしたけど。
僕もこのお盆でアニメ直辺り全制覇できました。
(賞金が出るわけでもないんですが・・・・)


>仕事人、ちょっと怖いけどそろそろ実戦…しようかな?(〃゜д゜;A
ああ!いいかもしれませんよ。
かなりホールの台は癖がありますけれども、癖を読み切れればかなり楽しめます。

是非チャレンジしちゃってくださいね。
ちなみにうちの近所のゲーセンにもやっと「冬ソナ」と「華王」が入りました。
一回やってみようかな・・・っと思ってます。

ではくれぐれもお気をつけていってらっしゃいませぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/24/Fri 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
