パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】ギョギョ\(--)/ よっ!パチ王子!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


>なっ・・・なんだ???

スマステ見てたら「サンヒョク・・・」いや・・・「パク・ヨンハ」が出てま

したね!

>なんか「冬ソナ」の頃の方が歳とってねぇ~かぁ・・・?

髪型のせいでしょうか?今の方が若く見えますね・・・・

そう思ったのは僕だけ?僕だけ??280

テレビで冬ソナの画像が出てくると、何気に反応してしまうゴリラ先生なのでした。



 さて、パチの話に戻りますが、前回の仕事人の60回当たりに

はびっくりしました398(本当・・・腰が抜けるかと思ったよ)。

そして、こういう事があった後は、得てして横柄な打ち方になりがちなんですが、そうなら

ないように初心忘するべからず・・・・・・。


っと頭の中40では分かっているものの、それ以前に燃え尽き症候群41とでもいう

のでしょうか~。パチに対して前向きになれないというか、急にネガティブな考え方にな

ってしまいました。ここまで気乗りしないのは初めてなんです。




「何贅沢な事言って


んだァ~359412



っとおっしゃる方もおられると思いますが、これはこれで実は少々悩ましい事でも

あるのです。




8月12日(日)278はサッカーの試合疲れでパチはお休み・・・・

8月13日(月)278になって予定では午後からパチに行こうかと思

っていたものの・・・どうもパチンコ思考モードに脳みそが切り替え

できなくなっている自分に気づきました。


まるで・・・・・スシ王子がダメダメ王子になった時のようで

すぅ・・・


>ぎょっ!416ギョギョッっ229!米寿司?


魚の目症候群ならぬ!


こりゃ~


リーチ目症候群ですっ!


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ


えっ?意味わかんないって?


要するに当たりの出すぎで、「もうこんな簡単に大当たり62する事

なんて二度とない」という風に勝手に思い込んでしまい、パチンコを

打つのがちょっと怖くなったのと、負けることが許されないんじゃな

いかという自己プレッシャーから気持ちが畏縮してしまったのです。



続きは391こちらから





実は今丁度、家の中の観葉植物も

>これうちのミニ観葉植物コーナーです。

それから外のベランダも


>こっちがベランダの花の一部ね!

非常に植物の元気が良くていわば「見ごろ」なんですね。


リーチ目症候群になってしまった僕は朝からぼ~っと花を眺めながらコーヒーを

飲んでゆったりとした一日を過ごそうと心変わりしていたところに



悪魔の電話214が鳴り響きます。



チョコパイ206:「おはよう~♪」

ゴリ14:「おはよう・・・」

チョコパイ206:「今日は久々にPちゃんもパチに行きたいんだって」

ゴリ14:「行っておいで!行っておいで!」

チョコパイ206:「なんだ・・・行かないの?」

ゴリ14:「行かないよ。ちょっと調子が悪くて・・・・」

そんな事を言っても聞いてくれる人達じゃない事くらいわかってま


すけど、どうも気乗りがしないんですΨ(・O・)Ψ 。


チョコパイ206:「ヨッツ♪パチ王子!」

ゴリ14:「ギョ♪ギョギョッ229♪お前なんか・・・・お前なんか・・・」


222当ててやるぅ~~♪



それで性懲りもなく車でしかいけない「ヨングク」に3P14205206で出掛けました。


全然出る気がしませんが、なぜか欲深くない時ほど幸運は向こう

からやってきてくれるみたいで、


本日0回、97回転の台に座ってぼ~~~っと¥11,000ほど

投資したところで


真剣フラッシュが2回鳴りました。(シャキ~~ン♪)


ここでリーチ目症候群のゴリラ先生は「事 事」のリーチ目を見てしまいま


した。


まるで「魚の目症候群」のように・・・・


>ギョ~(゜ロ゜)


「鯛の尾頭付きですか?


ギョ(゜ロ゜) 」



お前なんか(@_@)・・お前なんか(@_@)





「当ててやるぅ~!」



>(ヨッ~!パチ王子!?八王子??はぁっ?)


>キュイ♪キュィ♪キュィ~ン♪


>ピッ・・ピィ~ふらっしゅぅ~♪


>そして秀直当たり!


ここからはあんまり記憶がねぇ~んですが(リーチ目症候群な

ので)気がついたら7連荘してましたぁ・・・・

そんで次に気がついたら・・・・

7箱あったドル箱が3箱になってました。(意識なく回しちゃったのね・・・)



あまりに危険と判断したゴリラ先生は2人をホールに残したまま、

後で迎えに来るからっと言い残し、家に帰りました。




3時間ほどして迎えに来てくれというので行ってみると、チョコパ

イさんは30回当たり・・・・
>なっ?なんだ?なんだぁ~?

結局最後は40回まで当たりを伸ばしてましたぁ・・・

>すっげぇ~ぞぉ!これも・・・・

Pちゃんは「ほしのあき」にむさぼりついて、5箱くらい出してまし

た。



チョコパイさんの連荘がまた始まってしまった為帰れず、何もす

る事がないのでチョコパイさんから1箱もらって適当な台に

座ると・・・・30回転ほどで・・・


ギョ~~~っ♪


またもや・・・

キュイ♪キュィ♪キュイ~~ン♪

のぴーふらっしゅ♪


ここで6連荘しますがまたもや意識が薄れ気づけば2箱なくなって

いました。


とっても危険なのですぐに換金し、後は駐車場のおじさんと

暇つぶしに話をして待っていました。



とにかくこの「リーチ目症候群」はかなり重症かもしれません・・・


今後のパチに影響しなきゃいいのですが・・・




とりあえずこの日の成績です





☆☆☆8月13日の成績☆☆☆

1回目
投資金額:¥11,000 回収金額¥13,500
¥2,500の勝ち♪

2回目
投資金額:¥0(もらい玉) 回収金額:¥17,000
¥17,000の勝ち♪

トータル回収金額:1.95諭吉の勝利314


8月トータル金額:13,90諭吉のプラス!


☆☆☆本日の結果☆☆☆




だけどおかしい・・・なんかおかしい・・・こりゃ絶対に病気かも

しれない・・・・


とっても嫌な予感がするぅ・・・(実際にしてました)




お前なんかぁ・・・359 お前なんかぁ・・・359

当ててやるぅ~222



この気持ちが通常でも腹の底から沸いてくる時は精神的にも

好調なんですけれどもねぇ・・・


まだ「パチのコ夏の陣」は精神状態が不安定ながらも続きます


424いつも拍手ありがとうございますぅ。




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

絶好調ですね。
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

昨日のサタスマ。。。観ましたよ。
時々、韓流スターやドラマのランキングや韓流スターの出演が有るので チェックして観てるんです(笑)
ヨンハ君出てました(*´・ω-)bネッ!
サンヒョク役をやってた頃より今のヨンハ君の方がσ(・・*)は好きです。
ヨン様スマイルよりヨンハスマイルの方が好きかも?

ところで話は変わりますが・・・
あれだけの凄まじいヒキの後で またこれだけ当たるって凄いですね。
パチの神降臨って感じがしますね。
あれだけ当たりを引いてしまった後では 気が抜けてしまったと言うのも有るのかも知れませんね。

パチプロじゃないし パチで生活してる訳でも無いから 気持ちが切り替え出来なくても不思議じゃないと思いますよ。

σ(・・*)は暴走して思考回路が働かなくなるってのは 良くありますがv-393

明日は久々に1週間ぶりにマイホでパチって来ます。
勝てれば言うこと無いけど のんびりと遊べれば良いなぁって思ってます。

また新たな気持ちで パチが楽しめると良いですね。
それでも当たりが引けるのはさすがですよv-218
恋chan | URL | 2007/08/19/Sun 21:25 [EDIT]
恋chanさんへ
v-20恋chanさんこんばんは!

>昨日のサタスマ。。。観ましたよ。
ヨンハ君出てましたね。思わず見入ってしまいました。
やっぱり冬ソナの頃より今の方が格好いい気がしますよね~!?

>あれだけの凄まじいヒキの後で またこれだけ当たるって凄いですね。
>パチの神降臨って感じがしますね。

多分恋chanさんはお解かりになると思いますけれども、こんな力が入らないときってありますねーー。

これってパンチドランカーみたいなものなんでしょうかぁ・・・v-217v-359
まぁしばらくするとまたふつふつ・・・と体から沸いてくるv-91パワーがみなぎってくる事でしょうね!
恋chanさんのいうように「プロ」じゃないわけですから楽しまにゃ~損ですよね!

アドバイスありがとうございます。&
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/19/Sun 23:08 [EDIT]
まだ当たるのか
パチ王子~??
王子なら打ちながらボケーッとしたらダメじゃん(>_<)

まあ気分はわかりますが…
あたしもお盆前に、あんだけ冬ソナで当たってから、普通のパチの気分じゃなくなってしまいました~(  ̄ー ̄)~~゚゚
燃え付きたというか…『あしたのジョー』でんな。
今は地元の1パチの冬ソナを、まったり・のーーんびり打ってます。

あたしゃもう十分満足じゃよ~ヾ(´▽`;)ゝ


KAHO | URL | 2007/08/19/Sun 23:36 [EDIT]
お久です
いろいろあって久々のコメントです!
60回当たりはすごいでね~。
大当たり出た後は、しばらく行かないほうがいいっていいますしね

「パチ王子~」うふふv-238
王子ネーム最近多いですね~


夏体調崩しやすいですから気をつけないと


子供の夏休みが終わったらまた行きたいな~v-10
はるかちぁん | URL | 2007/08/20/Mon 09:01 [EDIT]
KAHOさんへ
v-278KAHOさんおはようございます。

今日から社会復帰しているゴリラ先生です。しかし今日も暑いですね。
「スシ王子」v-377は最近お気に入りで、毎週ハードディスクに録画してみてます(笑)何故か笑えてしまうんですねー♪
それと色々と・・・・色々とお疲れ様でございます(^^)
まぁまぁ・・・・という事で^^

>王子なら打ちながらボケーッとしたらダメじゃん(>_<)
なんでしょうね・・きっと集中力が欠如しているんでしょうね。たまに本気で
寝たくなることもありますよ^^;

>燃え付きたというか…『あしたのジョー』でんな。
>今は地元の1パチの冬ソナを、まったり・のーーんびり打ってます。
>あたしゃもう十分満足じゃよ~ヾ(´▽`;)ゝ

なるほど!1パチでゆっくり打つっていうのもいいですよね。
考えてみればその日その日は開店・弊店があるので区切りがありますが、
日々のことを考えてみればパチンコってやめない限り永久に当たりを求める
ものじゃないですかぁ・・・。
その日の成績が良くても次の日の成績もよいとは限りませんし、むしろ前日の
戦いは良いにしろ悪いにしろリセットされてしまうので本当に「キリ」がありません。

そういう意味では1パチなどで少しはお財布に優しいパチをするというのも
いいもんだと思います。

なんでもいいので自分が楽しいと思えるものが一番ですよ!^^
人の意見なんかはどうでも(聞いておくくらいで)いいんだと思います(笑)

僕みたいに欲に満ちた人間ではなかなか1パチは打てないのかもしれませんけれどもね(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/20/Mon 10:32 [EDIT]
燃え尽き症候群?
ゴリラ先生こんにちはv-14

あれだけの大勝利の後ではそうなってしまうものなんでしょうか?
僕の友達もクゥ~チャンで大勝した後、パチしに来てますが気もそぞろでフラフラ打ちしてますが引きが継続しているようであっさり当ててます^^;
しかし本人にやる気はあまりないようです。

僕は昨日1円パチで冬ソナを久々に打ちましたv-21
110回から回して256回転目に擬似3からチンスク「嬉しいニュースよ」で初雪ロングで333で当たりましたv-315
それが突確2含みの9連で久々に「ヨ~ヲニ~」を沢山聞けて1円パチでも満足出来ましたv-421

ゴリラ先生は生粋のギャンブラーでしょうから1円はかったるいかもしれませんが懐を気にせずに打てる1円は癒しになりますよ^^
かたこり | URL | 2007/08/20/Mon 15:17 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-5はるかちぁんこんにちは!暑いですね・・・・。暑くて頭が回りません(回らないのはいつもだろ=3っと突っ込んでやってください)^^

>60回当たりはすごいでね~。
>大当たり出た後は、しばらく行かないほうがいいっていいますしね

仕事人ってこんなに当たりが入っているものなんだ・・・・と思いましたが
案の定その後はそんなに当っている台を見た事がありません。
きっとお店の客寄せ台にうまい事座れて出たんだろうと思います。
またこんな事があればいいのですがそうそうないでしょうねー(苦笑)

>王子ネーム最近多いですね~
そもそも僕が「王子」の訳ないんですけれども、内輪で「スシ王子」ネタが
流行ってまして、何かあると「お前なんか・・・握ってやるぅ~~~」
っというのが合言葉になっています。
僕の場合は「王子」じゃなくて「パチオヤジ」なんですけれどもね(笑)

お子さんの夏休みが終わったら本稼動してくださいね!
忙しいところいつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/20/Mon 15:19 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

>あれだけの大勝利の後ではそうなってしまうものなんでしょうか?
かたこりさんの友達の状態に似ている・・・と思います。
気も漫ろ・・・な感じで打っていても今にも寝そうな感じなんです(笑)
まさに「リーチ目症候群」ですぅ・・・・。
でも確かに運気的には好調を維持できているのでしょうね。それだけに
なんか「癖の悪いヤツ」・・・みたいな感じでした(笑)

>110回から回して256回転目に擬似3からチンスク「嬉しい
>ニュースよ」で初雪ロングで333で当たりました

チンスクの「嬉しいニュース」って当るんですねー♪(笑) v-138v-138v-138で当るなんてなんかとっても新鮮ですよぉ!
そうですかぁ・・・。1パチ・・・・そういう手もあるんですね。

>それが突確2含みの9連で久々に「ヨ~ヲニ~」を沢山聞けて
>1円パチでも満足出来ました

なるほどーーー♪楽しめると言う点ではいいのかもしれませんね。

>ゴリラ先生は生粋のギャンブラーでしょうから1円はかったるいかもし
>れませんが懐を気にせずに打てる1円は癒しになりますよ^^

生粋じゃないっすよ(笑)・・・そんな・・・・お恥ずかしい限りですぅ。
強欲なだけですわぁ・・・・(←この欲張り野郎!と言ってやってくださくい)
考えようによっては1日に2万も3万も・・・・それ以上ホールに貯金するくらいなら、そういう遊び方もアリなんのかもしれませんね。

う~ん。・・・・検討してみまする!(マジメにネ♪)

ご助言&ご提案ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/20/Mon 15:42 [EDIT]
お久しぶりです☆
ゴリラ先生、こんばんは~

お盆中、放置プレイのまおです。
やっと、やっと、ブログ仲間さんのところに巡回中ですっっ

ゴリラ先生、仕事人で60回なんて、すごかったのですね!
遅ればせながら、まおも日曜に慶次で爆連しましたよーーー
午後、お昼を食べた後から7時ごろまでずっと当たりっぱなしでしたv-42
お盆中、ほぼ毎日パチってたんですけど、さすがに朝からずっと打ってたら
疲れどーーーーっっと出て、月曜はノーパチデーでした。
しかも、大体勝った次の日は勝った分以上に負けるので・・・
次の日にパチるとしても、違うお店に行くことにしてます。

ゴリラ先生の言うとおり、
一回爆発した台は、
「もう、こんな思いはできないんだろうなぁ」なんて思って、なかなか座れなかったりしますね~
いろいろ考えてしまいますね。

楽しんでパチが打てるよう、応援してますにょん☆
まおmao。 | URL | 2007/08/21/Tue 00:59 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-108まおmaoさんこんにちはぁ~♪

いや~もう暑くて体調激ワルなゴリラ先生っです。昼ごはんも喉を通らず
とうとう点滴v-74打ってきました。

>お盆中、放置プレイのまおです。
>やっと、やっと、ブログ仲間さんのところに巡回中ですっっ

放置プレイ・・・・してみたい(笑)
じゃなくって(汗)
お疲れ様でございますぅ!

>ゴリラ先生、仕事人で60回なんて、すごかったのですね!
>遅ればせながら、まおも日曜に慶次で爆連しましたよーーー

慶次も爆連するって話聞きましたよ。
凄いですね!おめでとうございます。

>しかも、大体勝った次の日は勝った分以上に負けるので・・・
>次の日にパチるとしても、違うお店に行くことにしてます。

そのほうがいいですよ。遠隔ですかね?
僕は同じお店に行っちゃいましたけれども、店は変えたほうがいいみたいですね!

>一回爆発した台は、
>「もう、こんな思いはできないんだろうなぁ」なんて思って、なかなか座
>れなかったりしますね~いろいろ考えてしまいますね。
>楽しんでパチが打てるよう、応援してますにょん☆

パチは色々心配しながら打ったときというのはいい結果も出にくいですし
楽しんで打たなきゃダメですなぁ~♪

さすがまおmaoさんですね!

お互い楽しんでまた爆連させちゃいましょうーーー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/21/Tue 13:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
