パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】組紐屋の竜の「悲しみ色の・・・・」の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・

 ・先週一週間は猛暑から始まり、一時は若干暑さも弱まってきた

かと思ったら、それでも暑苦しい毎日が続く一週間となりました。

>本当・・・アツカッタよね・・・・♪

が付けばそろそろこの暑さも「残暑」と呼ばれるようになり、少しづつ秋の気配も感

じられてくる季節になりつつあるのでしょうね。

 このお盆の期間中に時間もあまりない中、一冊の本87を読んで

みました。著者やタイトルは公表しませんが、印象に残ったある

一節があり
ます。↓

「人生は楽しまなきゃイカン・・・♪」



人の数だけ人生のストーリーはそれぞれにある訳で、良い事も悪い事もあってこその

人生だと僕は思います。

正直僕の人生は「成功している」とは口が曲がっても言えないものの、むしろ失敗し

ながらもどん底から右肩上がりの放物線を描きながら浮上し、

また地の底に叩き落される・・・そんな波型の人生のように思います。

 決して現在は頂上にいる訳ではなくむしろ底辺近くを彷徨っている状態のように思いま

すが、自分の凝り固まった考え方や決め付け先行的な考え方をせずに、目の前に起こ

る出来事を文句を言いながらでもありのままに受け入れて見る事が「人生を楽しむ」

第一歩なのではないかと感じています。


そして自分が何か事を起す時、行動する時に身近な人や周囲の人達にも少なからずとも

なんらかの迷惑をかけているという事を忘れずに、何通りかある「楽しむ道」のうちの

最もよい「道」を選択していかれれば、自ずと心から楽しむ事ができるのだろうと感じた

訳です。


一番よくないと思われる事は他人に迷惑をかけていることに気付かずに

「自分だけが楽しむ」事のように思います。

この本を読んでみて、例えば「楽しみレベル10」というものがあったとすれば、

一人で「10」楽しむ事より、その「10」を何人かで分かち合いながら(もちろん分かち

合う事が可能な人とです)自分は「3」でも「2」でも「1」でもいいから共に喜び合える

ようなそんな「楽しみ方」を得られるよう心がけていきたいものだと感じました。


そうする事によって初めて周りにいる人達をこう呼べるのではないかと思うのです。



「仲間」・・・・とね♪^^;




以上、今日のコラムは

>組紐屋の竜がお送りいたしました。


ああ・・・竜さまに縛られたい・・・・(笑) 


>その鈴を~~~♪鳴らすのは~~~~♪

「はぁ・なぁ・たぁ~~~~~♪」



続きは391こちらから


8月15日・・・この日は本当に眠かった395

以前にもログに書きましたがとある執筆活動の締め切りが迫っていて、文才のないわたく

しめの頭の中は474きりきり舞い・・・475

こういう時は散歩でもしてみようかと思ってみたが外は40度近くに達していて散歩するの

も命がけになってしまうため、エアコン&扇風機で部屋を冷やしてから我が家自慢

?のラクダ534の毛皮製の超高級ソファーに腰掛けた瞬間に「ピッ♪」っと

ひらめいた・・・・

そこから2時間ほど集中しまくってようやく原稿を書き終え、内出血してそうな脳みそを

冷却する為にパチに行きました。


今日はここ最近には珍しくチョコパイさんに僕から誘ってパチに付き合ってもらいました


ホールの「ヨングク」に到着し、仕事人Ⅲのシマに行くと、さすがにお盆時だけ

あってそんなに混んでいる訳もなく、5台くらい空き台がありました。

そしてそのうちの本日0回当りの40回転目の台に座って見ます。



すると・・・するってぇ~っと・・・・


しぇんえんでぇ・・・・しぇんえんでぇ・・・


>「おとつ」さん捕獲成功!

しかしトレーに玉がなかったので仕方なくもう500円投入♪

突確画面に移ってもなかなかリーチがかからずもう500円投入♪


なっ・・・なんじゃこの台は・・・・。いつも苦労して、苦労して、苦労して捕まえる

「おとつ」とはどこがどう違うんじゃ???

そんなことを考えながら打っていると、40回転くらいで真剣フラッシュなしの


「勇次」全面カットイン!



実は今、マイホでこれが流行ってまして・・・


>これは「勇次リーチ」を当てたところですが、

勇次リーチをハズした時の「声」ってものすごいリアクションじゃないですか

?(笑)


「ぬぅわぁあぁぁぁ~~~・・・」

って感じ・・・・


特に常連さん達は、「勇次リーチ」になると(殆どはハズレるので)こぞって

「ぬわぁあぁぁ~~!」 「ぬわぁあぁぁ~~!」のものまねの練習をして

います。!


僕も確変モードではありますが、恐らくハズレるだろうと思って


「ぬわぁあぁぁ~~!・・・・・」 399


でもものまねをするまでもなくきっちり当ってしまいTHE END!

あっさり時短へ

>テッテレテッテレテテテンテン~♪


テッテッテ・・・・♪ プッ~♪ プワァ~~~~~ン♪


なんだよ~せっかく「おとつ」を捕まえた割りには1回で終わりかよ・・・・・


っと嘆いていると・・・・


時短中30回転くらいでリーチ目は確認しませんでしたが、左のリーチ目がまず

暗転し、右のリーチ目に泥棒が高速回転しながらすべり目リーチを発生させて、

気が付けばリーチ目が全暗転・・・・「405ぬぁ・・・」


>そう!「仕事人出陣」ですぅ~~♪


そしてゆっくり画面を見ると・・・・一番上にあったのは



組紐屋の「竜」ぅぅ・・


「(≧ロ≦)



まさか「竜」様じゃ止まらないだろうと思ってなんとなく狙ったくらいでボタンを押したら


「竜」様で止まっちった・・・



あんまり突然だったのでリーチの内容を見ている余裕がなくて・・・


竜さまに見とれてしまった355356



そして大当たりで16Rは「竜さま」が歌う「悲しみ色の・・・・」に


釘付け・・・でしたぁ・・・・。ヤバイ・・・竜さまに惚れそうだ345(笑)


>③そして確変復活ぅ~!

「確率変動」だぜぇ~♪



④確率変動

⑤P-フラッシュで確率変動

>今日もP-フラッシュ~♪頂きましたぁ!

⑥確率変動

⑦勇次SPで単発目で当たり!


最後は「勇次」の「桜の花のように~!」を聞くことができました。


♪一度だけ~~~生きて~~~~

そして 死んでゆく ぅ~~~~だから

このままぁ~~~ 恋に溺れてぇ~~~

の花のようにぃ~~~~~

散るのがいいさ 散るのがいいさ ... ♪



しかし、ここで低投資ながらも3箱ほど突っ込んでしまい、

持ち帰ったのは3箱ちょっと

でもいいのさぁ・・・・いいのさぁ・・・今日は「京本正樹」さまに

会えたので・・・


>中条きよしより京本正樹の方がいいだろぉ~?

(笑)



☆☆☆8月15日の成績☆☆☆

投資金額:¥1,500円 回収金額:¥14,000円

トータル回収金額:1.25諭吉

8月トータル回収金額:15.15諭吉のプラス

☆☆☆ここまで☆☆☆


ちょっとエンジンがかかってきたかも~!


「リーチ目症候群」を克服してやりゅぅ~~~♪

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/



424拍手いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

よよよ
なんてうらやまし・・・・負けこんでますが、次回は・・・・うん、がんばりたい・・・。v-17
お名前が無いようです | URL | 2007/08/21/Tue 13:28 [EDIT]
おおおっ・・・お主????
次回は頑張ってほしいですが・・・・



名をなのられぇい~~~~~~~い♪(≧∇≦)b




きっと書くの忘れちゃったのね(^^;)
どなたでしょう・・・・

ゴリラ先生 | URL | 2007/08/21/Tue 13:37 [EDIT]
なんですって~?!
竜さまですと?!

私は仕事人打つ前にいつも「今日は竜さまに会えますようにv-343」と願いながら打ってますよ~v-10

やぱり男性から見てもかっこいいでしょう~?
私の竜さまv-344

でも京本さまとは別人ですからー(笑)
choco | URL | 2007/08/21/Tue 15:20 [EDIT]
chocoさんへ
v-134chocoさんこんにちは!

京本さまと竜さまは別人だったのですねーーー♪

なんか竜さまのリーチにはうっとりさせられてしまいました(笑)

あの「組紐」が欲しいです。

chocoさんは毎日竜さまを見ているみたいですね。

竜さまの「組紐」に縛られちゃう夢見ちゃいますよーーー♪

何?縛られてもいいですとっ・・・・?


じゃあ縛られて吊るされちゃってください!!!(笑)

毎回竜SPリーチ・・・・みたいものですね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/21/Tue 16:06 [EDIT]
神降臨ですな。。。
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

もの凄いヒキ。。。未だに続いてるようですね。
やっぱ神降臨ですな。。。v-392

組紐屋の竜ゲット(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

竜の『悲しみ色の・・・』良いですよね。
σ(・・*)も一度だけゲットした事が有りました。
確変中にSU4が組紐屋の竜のプレミアでした。

まだ若かりし日の京本政樹でしたから 竜ももの凄い美形でしたもんね。
今じゃすっかり。。。おっさんですからv-413

組紐屋の竜が出てくるまでは やっぱ三味線屋の勇次がσ(・・*)は好きでしたね。
なんといっても 男の色気が有るなと思ってましたから・・・(この当時、中学生くらいでしたけど(笑))

次回も景気の良い記事のアップ、楽しみにしてます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/08/21/Tue 19:11 [EDIT]
恋chanさんへ
v-278恋chanさんこんばんは!

>組紐屋の竜ゲット☆オメデト!!
>竜の『悲しみ色の・・・』良いですよね。

はい!!!良かったですよ。思った以上に良かったですぅ~♪
女性が惚れる気持ちがなんとなく判るような気がします。

たしか小池徹平(字あってるかな?)と親戚なんですよね。京本様は!

>まだ若かりし日の京本政樹でしたから 竜ももの凄い美形でしたもんね。
>今じゃすっかり。。。おっさんですから

ハハハハア(笑)思わず笑ってしまいまんした。v-411

>組紐屋の竜が出てくるまでは やっぱ三味線屋の勇次がσ(・・*)
>は好きでしたね。なんといっても 男の色気が有るなと思ってまし
>たから・・・(この当時、中学生くらいでしたけど(笑))


「勇次」も色っぽいですけれどもリーチで三味線の紐が切れると
「ぬわぁあぁぁ~~~」っと言うので最近僕の中では笑わせキャラになってます。

恋chanさんもたまには仕事人・・・行ってみる???
竜さまにまた会えるかもよ~?^^;

なんて!好きな台打ってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/21/Tue 22:33 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは^^
いやー、ちょっと前に微々たる負けで引退なんてぬかしていた人とは思えません。
大勝は人のパチ観をかえてしまうのかなぁ?
ところで、ログの最後、おかしくないですか?
負けちゃったけど京本正樹が見れたから、いいのさぁ、だったら納得。
でも、ゴリラ先生、勝ってますよね?
まぁ、ゴリラ先生的にはイマイチ不本意だったパチなのかもしれませんが・・・すっきりと勝てていない私から見ると、恐ろ高飛車コメント(笑)
私も達観しながら上から目線で、プレミアつきの勝ちパチンコを「まぁ、こんなもんでしょー。」と言って見たいものです。
ログはじめの「ちょっと良い話」が台無しです。
なーんて、激辛に思うかもしれませんが、あえての辛口です。

今日は、こんなことを書きたかったわけではなく、ちょっと報告したいことがあったんです、そういえば。
バスからユジンが降りてきて「あっ!」→ミニョンさん登場。
この時、自転車があったのに滑らなかったんです。
ぼーっとしてると、ユジンがでてきてミニョンさんと見つめ合ってます・・・
あれ?あれ?みつめあってるってことは、ハートとミニョン群が一緒に出てきちゃうの?あれ?と、思っていたら、ハートはでてこずにミニョン群だけが通りすぎていきました。
んー、珍しいなぁ・・・でも、これって、どうよ?と思っていたら、案の定(笑)

まぁ、冬ソナはもうどうかなぁ・・・って感じなので暫くはリハビリパチの励みたいと思います♪
ponpo | URL | 2007/08/22/Wed 00:16 [EDIT]
締め切り間に合った?ひらめいてよかったですね~♪
ゴリラ先生♪こんにちは~v-278
今日は窓から入ってくる風が気持ちのいい♪ちょうどいいお天気ですぅ~♪

「人生は楽しまなきゃイカン・・・♪」いい本読みましたね~!
日常の中にある小さな幸せや楽しみって、
当たり前のようでつい見落としてしまうものですよね~
たとえば、こうしてゆっくりPC前に座り冷たい飲み物飲みながら♪(お酒じゃないよ~)
ゆ~っくりコメントが書ける事も、莉那にとっては幸せで楽しい事ですからね~e-343

できればもっと、時間とお金があって得る事の出来るような楽しみも勿論いいのですが
(海外旅行とか?エステとか?大きな物買ったり?)
ごくごく普通の日常を楽しみたいなぁ~と思うんですv-411
今日の小さな幸せは、莉那家のトマトが2つ真っ赤になりましたv-382v-382
露天風呂の日記用に写真も撮りましたv-221楽しいで~~す♪

パチには最近ぜんぜん行けてないのですが、
明日行けたらなぁ~と思ってま~す♪何打とう??
先生は絶好調ですもんね~!!エンジン止まりませんように~~



莉那 | URL | 2007/08/22/Wed 10:37 [EDIT]
ponpoさんへ
v-3ponpoさんおはようございます。
今日はやっと・・・やっと涼しくなりましたね。昨日の暑さが嘘のようです。

ponpoさんのコメントに大笑いさせて頂き、これで一日乗り切れそうな気がしてきました(^^)

>大勝は人のパチ観をかえてしまうのかなぁ?
パチ観は変わりますねー♪ちょいと臆病になってしまいます。
結局気持ちが守りに入ってしまうのでしょうね。

>まぁ、ゴリラ先生的にはイマイチ不本意だったパチなのかもしれま
>せんが・・・すっきりと勝てていない私から見ると、恐ろ
>高飛車コメント(笑)

まぁイイジャナイですか!^^;調子がいい時にしか言えないような内容です。
これくらい言って見たいものですよー♪v-398普段はかなり我慢している訳ですから
(出なくて死にそうな時もあるんですから!)

>私も達観しながら上から目線で、プレミアつきの勝ちパチンコを
>「まぁ、こんなもんでしょー。」と言って見たいものです。

上から目線じゃなくても「こんなもんでしょー」ってパチンコを毎回したいものですよね!^^


ponpoさんは「ペチンコ」打ったのね!しかし・・・・最近なんだからマイホの
冬ソナが復活してきたように思えるのですが・・・・。
毎回見るたびに「前日23回」とか「本日29回」とか。。。そんな台を見る
ようになりました。
常連さんに聞くと異常なほどに「突確」が多い(突確って言っても確変時の2R確変ね)らしいですがね。半分くらい突確なのかな?

昨日は色々と色々と多忙でお返事が遅くなりましてゴメンナサイ!

そうそう。ponpoさん。僕はとうとう指に「ハンドルたこ」ができましたよv-219多分グリップがキツイんだと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/23/Thu 09:07 [EDIT]
莉那さんへ
v-3莉那さんおはようございます。

>今日は窓から入ってくる風が気持ちのいい♪ちょうどいいお天気ですぅ~♪
こっちは朝方雨v-279で午後は雷v-76もなるらしいです
いつもよりちょっと涼しいですよ。

>「人生は楽しまなきゃイカン・・・♪」いい本読みましたね~!
結構面白い本でタメになりました。
「唯我独尊」・・・「自己主張」・・・・もある意味大事。されど楽しみは分かち合ってこそ楽しいものだ!という考え方は参考になりました。

僕は呑んでいるv-305時が一番ホッ~としていい時間かな・・・・
確かにお金v-61もっとあれば尚いいですけれどもね♪

>今日の小さな幸せは、莉那家のトマトが2つ真っ赤になりました
>露天風呂の日記用に写真も撮りました楽しいで~~す♪

こういうのはいいですねー♪日常の何気ない事に幸せってものが
つまっているような気がします。

パチも勝ったみたいで良かったですね。おいしいもの食べて幸せを感じて
くださいませぇ!

今日はもう木曜日・・・・。
あっというまに週末がやってきてしまいますねーー♪

ちょっとお返事が遅くなってしまってゴメンナサイね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/23/Thu 09:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
