パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】土曜日の朝
昨日は前日の不摂生がたたり、あまり調子もよくなかった為ゆっくりして、今朝は早起きしてイベントの当日券確保の為ならんでいます。いい番号取れるといいな。って引いたくじは24番。真ん中の真ん中です。その代わり自販機で缶コーヒーを買ったら『当たり!』が出てジョージア特製チャーム付きキーリングっつうのが当たりました。運の向かう方向がずれている気がします(苦笑)。とりあえず頑張ってみます。(今日は自信ないなぁ~)
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

料亭冬ソナとスナック冬ソナで、
悪酔いしちゃいましたか?
ゴリラ先生、大丈夫かなぁ。。。

でも24って4が入ってるし、
いい感じかと予想しています。
頑張ってきてくださいね~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
冬恋歌 | URL | 2006/07/08/Sat 22:55 [EDIT]
冬恋歌さん。ピー!ピーー!(ホイッスルで警告です)イエローカード。1枚目(笑)
ダメですよ!夜更かししないでちゃんと寝てくださいね~♪
冬恋歌さんのブログでぽちっと連打しておきました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/08/Sat 23:19 [EDIT]
うーん・・・今日行ってるんですよね・・・。
どうなったのか、気になります。

冬恋歌さんは、明日。
私も、もしかしたら、明日の夜に参戦
するかも・・・。
まだ打つのが怖いですが・・・。
悩みます。

ゴリラ先生、勝ったかな?
kairi | URL | 2006/07/09/Sun 21:40 [EDIT]
kairiさん。どうもです!昨日はどうでした?後でkairiさんのブログも見に行きます。冬恋歌さんも昨日行ったんでしょうかね?冬恋歌さんのブログも見に行きますよ!
土曜日の結果はちょっと自分でもびっくりな結果でした。また続きを書きますので是非読んでください。ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/10/Mon 14:01 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
