パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
③【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】60回にゃ~驚いた・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


話の流れはこちらでご確認ください(①話②話がございます)

今回は第3弾になります。


ではこの日の当たり40回目から・・・・


40(30)
.・・・・

ここからは刺客も「金」になっていきまます。

次にさらわれたのは・・・「たまちゃん」でした。


”たまちゃん・・さらわれる・・・”



>そんでこいつは「爆連姫」ですが、

「下忍金丸」のところで単発が当たりこれで事実上30連荘!


ラウンド上は2R確変を除くとここまでで26連荘しました。


それで16Rは20連荘以降の最後のラウンドは・・・・


仕事人が解散しますぅー♪

>とうとう秀に手配書が出てしまい、主水も裏家業の

仕事を廃業して「仕事人」は解散する事になります。

そして16Rの最後は・・・・

>いや~。これで1周終了ですぅーー♪


周りからも拍手!拍手!スタンディングオベーションが起こりま

した。

こんなちっちゃいパチンコ屋で・・・・・

424291よくやった!424294いいぞ!いいぞ!424413まだいくのか?


>あまりの凄さに疲労もピークを迎え、手も震え

て画像がピンボケしてますが、0回から打って40回当たり・・・・

ドル箱は何箱あるか判りまへん。数える気力もありまへん・・・・・

>これは僕の席の後ろにあるドル箱・・・

これと同じ量のドル箱が、メインの通路に1つ・・・・2つ・・・・

って事は何箱あるんだ???

続きは391こちらから



っでこれで終わりだと思うでしょーー?413

ところがどっこい今日は「パチンコの女神様」の袖口をがっちりつかんで離さな

かった。

「主水のキン○マ」もがっちりつかんで離さなかった・・・・


ちょっとうなっていいですかぁ???


14久々の「ウフォ~~~っ♪」


もうどうなったかあんまり覚えてないんですが、時短後170回転でまたもや

確変引き戻し!しかも405

キュィ!キュィ!キュィ!


もうここからは本当に簡単に説明しますねぇ。

40.確変
41.確変
42.・・・まだまだ・・・時短へ

43.確変引き戻し
44.確変
45.確変
46.確変
47.・・・まだまだ・・・時短へ

48.確変引き戻し
49.確変
50.2R確変
51.確変
52.確変
53.確変
54・・・・まだまだ・・・時短へ

55.確変
56.確変
57.2R確変
58.確変
59.確変
60.確変

っと最後は単発で60回まで出ました!

この間、チョコパイさんに8箱ご進呈して、近くにいた常連のおっさんや数人の常連

さんにも数箱お裾分けさせて頂いて、もうまさに・・・・。


>お祭り騒ぎですぅ・・・・!



そんでもってもう時間も20時になり、力尽きて帰ってきました356

最後にドル箱を数える気力も残っておらず何箱でたのか正確には

分かりませんが、清算時の玉の数は4万2先発・・・


恐らくチョコパイさんに8箱あげて、周りの人に5箱くらい差し上げ

たので全部で


5万5千発以上
はあったものと思われます。




☆☆☆8月11日の成績☆☆☆

投資金額:¥21,500円  回収金額¥144,000円

トータル回収金額¥12,25諭吉のプラス!


8月トータル回収金額

+11.95諭吉!


☆☆☆こんな感じ☆☆☆


でも年に数回はこんな事があってもいいでしょう(^^;)。

まさに大爆発の一日でした。

1日で60回当たり・・・・もう仕事人では2度とないかもしれません

ね・・・・。

そして、こんなに財布に現金が入っていると次の日に大盤振る

舞い的な横柄なパチンコをしてしまい、回収されることは今まで

の経験でも実証済みなところもあるので、その足で○’S電気

(ドリフがCMしているお店ねっ)に行って・・・・

ゴリ14:「ねぇねぇ。このPCさぁもうちょっと安くなんない?」

(元々ほしくて価格.comで価格調査していた・・・)

店員16:「これVISTAですし、2007年夏モデルですし、メモリー

も1GBですし、そりゃ~無理ですよ・・・」

ゴリ14:「でもさぁ・・・価格.comの10位の店とも5,000円の差が

あるんだよね・・・だっておたくは現金還元なんでしょーー?」

店員16:「いや~価格.comさんとは勝負になんないっすよ・・・」


そんなやり取りをしながら結局希望金額まで負けてもらいました。


>そして買ったのがこれ!


どうせ浮世の銭ならば・・・・・といつもなら使い果たすゴリラ先生

も今回は非常に冷静でした。

っというか随分前にもログに書きましたがいつかパチの勝ち金

でパソコンを買うっていうもの目標のひとつでしたので・・・・


>今回はよぉ・・・・

主水のキン○マ・・・つかませてもらった

ぜぇ・・・・♪


またよろしく頼むぜぇ・・・・。



424拍手いつもありがとうございます。!


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

まずは…
おめでとうございまする~~♪♪

60回も当たるんですね~パチって~(@_@)

年に数回あれば??
いやーあたしなんか年に一回もないよ!

でも、それでパソコン買い替えたんですかー。
目標達成も、おめでとさん♪


KAHO | URL | 2007/08/17/Fri 07:10 [EDIT]
凄い!の一言!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

(; ̄Д ̄)なんじゃと?結局30連荘まで伸びましたか!
それもその後に60回も大当たりさせるなんて凄い!凄すぎますよv-405
デジハネ並の当たり回数じゃないですか!!
萌え剣でもσ(・・*)53回が最高ですよ(笑)

σ(・・*)は突確含めて32回大当たりが仕事人での記録でした。
それでも半分が突確でしたのでドル箱の数は凄く少なかったですけど。。。

勝ったお金で物に変える・・・一番賢い考え方ですよね。
σ(・・*)ならまたパチ資金にしてしまうと思います。

次回も大勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/08/17/Fri 09:33 [EDIT]
凄い、凄すぎざんす!
そして、途中時短後170まで回すあたり、さすがザマス、偉いザマス!!立派でごんす!!
私なら、「この後、、、嵌りそう、、、」とか言って、せこく勝ち逃げしましたよ、多分。
あ、ご挨拶おくれました、極小ponpoです。
異常気象に負けないくらい、熱いホールだったことでしょう!!
周りにいた人も、そうそうお目にかかれない貴重なものを見れてよかったですね。
私もライダーで、なんかよくわかなんないけど「これ、珍しいもんだな。」という場面(相当連荘しないと見れないらしい)を、隣のお兄さんに見せていただきました。最後はもう、自分の台放置で、まるで一緒に来た連れのように2人で見守りましたよ(笑)
そういえば、昔「冬ソナ」で、タマちゃんが「一等賞!!」って出てきたとき、隣のお兄さんに「いいもの見せていただきました^^」ってお礼言われたことがありました。
大箱に別積みが当たり前だった、あの日々は一体何処・・・嗚呼、遥か遠い1万光年くらい過去のことのように感じます。
ゴリラ先生が大勝した一方、私はと申しますと、甘デジですらなかなか当たりをひけない日々・・・
ちなみに、「歌舞伎なんとか」っていうのにプチ嵌り中。っていうか、いまいち打ちたい台がないんですよ・・・なので大勝負せず、ちまちまやっとります。
だから、がんばって当っても、ドル箱縦に積まれないの(笑)
来週前半に大勝負するつもりなんですが、今の反動で自分を見失うほど突っ込んでしまいそうな自分が怖いです。
だから財布には数名の諭吉だけで・・・と、思いつつ、どうせ途中行くなら、えいっ、面倒だ!!と、銀行に立ち寄ってからホールへ向かう自分の姿が想像できる、過酷な2007年夏。
玉砕しようがなんだろうが、いけるとこまでいってやるぅぅぅーーー!!!
ponpo | URL | 2007/08/17/Fri 11:24 [EDIT]
イィィィィィ?!
ゴリラ先生こんにちはv-14

お盆休み中にまたデカい花火打ち上げたんですねv-470
60回って見たことありませ~んv-424
それで勝ったお金でPC買うなんてかっこいいっすねv-433

僕はお盆の回収にあってしまいましたv-293
僕の隣は尽く出て僕だけ飲まれます・・・オラの元気玉座れてるような(気のせいですね^^;)
代わりに友達がクゥ~チャンで40連して40000発出してましたv-424
嫁子供に大盤振る舞いで物買ってやって父母にもこずかいあげて僕にも焼肉おごってくれましたv-411
でもゴリラ先生の60回には負けますね。

僕は負けましたが昨日クゥ~ちゃんで始めて当たりを引きました^^
演出が派手でどれが熱いのか最初はまったく分からず、熱くないリーチにトキメいたりしちゃいました^^;

盆明けに負け分の「この恨み晴らしてやる」v-39
かたこり | URL | 2007/08/17/Fri 11:39 [EDIT]
ありがとー&おめでとーごさいます!
初コメントありがとうございました。v-10
いろいろと分からないことだらけで、すみません・・・。
でもすごいですね。165,500円も出たんですね~。
師匠と呼ばせていただきます。v-415
師匠にあやかって明日頑張ってきます。
愛知の方向 向いて祈ってて下さいね。そしたらきっと私も・・・v-66
パチンコもブログも?頑張ります!!

ゼブラのお和 | URL | 2007/08/17/Fri 18:05 [EDIT]
KAHOさんへ
v-411KAHOさんこんばんは!

3回連続のポルポジありがとうございますっ!v-448
そうですね・・・60回もあたりが入っているものなんですねー♪

でもこんなことはまれですから(笑)普段は地道なパチですよ。

そうなんです。それでパソコン買いました。
結局手元にあると貯金しない限り使ってしまうんですね。こういうお金は・・・

なんとか目標達成できました。
ありがとうでござんすぅ・・・・♪

しかし逆にこれからが大変になりそうです。
実際すでに大変ですけれどもね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 20:18 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。
「凄い!!凄すぎるぅ~!!」としか、言葉が出てきません。60回って…
当たるものなのですね~
ずっ~と、気になっていた田中様の後、誰がさらわれるのかも知る事ができて
うれしいですv-290

それにしても自分だけ楽しむのではなくチョコパイさんや他の常連さん達にも
ちゃんと出玉をおすそ分けするゴリラ先生は、さすがです。
私なんてたまに連荘しても、「これは私の玉だよ、さわるんじゃねえ!!」
オーラを出しながら打っているので、こんなセコイ私にパチンコの神様も降臨
してくれるはずもなく、このお盆は、見事なまでに撃沈しましたe-263
しばらくは、禁パチです…ゴリラ先生のブログを読んで心癒したいと思います。

いやぁ~、でも、ほっんと、おめでとうございますv-291
青もち | URL | 2007/08/17/Fri 20:24 [EDIT]
恋chanさんへ
v-279恋chanさんこんばんは!

そういえば先ほど夕立が振ってました。久しぶりの雨でしたよ。

>デジハネ並の当たり回数じゃないですか!!
>萌え剣でもσ(・・*)53回が最高ですよ(笑)

なんでしょうね・・・きっとへんてこモードに突入しちゃったんでしょう(笑)
単発目のリーチはほぼクリアしてくれますし、確変目はほとんど「一撃必殺!」
になってくれました。本当・・・もうこんな事ないかもしれないですねー。(またあってほしいけど^^)


>σ(・・*)は突確含めて32回大当たりが仕事人での記録でした。
>それでも半分が突確でしたのでドル箱の数は凄く少なかったです
>けど。。。

そうなんですよ。今回の勝因は時短を越えても意外と早めに当たってくれたことと突確が少なかったことが大きな要因でしょうね♪

>勝ったお金で物に変える・・・一番賢い考え方ですよね。
>σ(・・*)ならまたパチ資金にしてしまうと思います。

僕も同じだたんですけれども、今回は少々考えてものに変えてみました。
これが吉と出るか?凶と出るか?(凶は出てほしくないけど^^;)

それじゃ~次は恋chanさんも激出ししちゃってくださいね~♪
お待ち申し上げておりますよーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 20:32 [EDIT]
ponpoさんへ
v-76ponpoさんこんばんは!今ものすごい勢いで雷なってますわ!

ピカピカゴロゴロ・・・・となんだか極端な天気ですねー♪
しかしponpoさんには褒められたり叱咤激励されたりと本当面白い方ですね~(笑)でもそういうところはなんとなくリスペクトしているゴリラ先生です。
そういう風にいってくれてお尻を叩いてくれる人もいないとわがままなゴリラ先生はきっと好き勝手言い放題やりたい放題になっちゃうでしょうからね♪
いつもありがとうございますネ♪

>そして、途中時短後170まで回すあたり、さすがザマス、
>偉いザマス!!立派でごんす!!

いや~ponpoさんにそう言ってもらえるとうれしいザマスぅ~
これもponpoさんがお尻を食べて 叩いてくれたおかげですv-411

>私なら、「この後、、、嵌りそう、、、」とか言って、せこく勝ち逃げしま
>したよ、多分。

ああ・・・もうここは惰性です惰性・・・・(^^)

>そういえば、昔「冬ソナ」で、タマちゃんが「一等賞!!」って出てき
>たとき、隣のお兄さんに「いいもの見せていただきました^^」ってお礼
>言われたことがありました。

冬ソナも数々のプレミアがあって面白かったですよね(ってまだあるって^^)


>大箱に別積みが当たり前だった、あの日々は一体何処・・・嗚呼、
>遥か遠い1万光年くらい過去のことのように感じます。

確かponpoさんは去年の今頃大積していた話をよく聞かせて頂きましたよね!でも1万光年だとウルトラの星(M78星雲)まで行けそうですよ(笑)
あれ・・・もっと遠かったっけ_?

>ちなみに、「歌舞伎なんとか」っていうのにプチ嵌り中。っていうか、

アハッハア~アハアハハ~v-398これって「歌舞伎剣ですか?」
歌舞伎剣は一度千円くらいかな?打ったことがありますがそんなに面白いなら今度打ってみることにしますぅ・・・。

>いまいち打ちたい台がないんですよ・・・なので大勝負せず、ちまちま
>やっとります。

やっぱりponpoさんは「冬ソナ」じゃないと燃えないのかな・・・・
はやく次の冬ソナが出るといいですね・・・・出るのかよ=3 享楽ぅ!

>どうせ途中行くなら、えいっ、面倒だ!!と、銀行に立ち寄ってから
>ホールへ向かう自分の姿が想像できる、過酷な2007年夏。
>玉砕しようがなんだろうが、いけるとこまでいってやるぅぅぅーーー!!!

ponpoさん・・・やっぱりアツいですね~♪

その勢いで来週の大勝負!大勝しちゃって下さいねぇーーー♪
ponpoさんなら大丈夫V(^^)>ヴイ~♪

いつも読んでいただいてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 20:51 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>お盆休み中にまたデカい花火打ち上げたんですね
>60回って見たことありませ~ん
>それで勝ったお金でPC買うなんてかっこいいっすね

いや~ありがとうございますぅ。
たまには・・・たまには・・・たまにしかありませんからっ!(^^)

>僕はお盆の回収にあってしまいました
>僕の隣は尽く出て僕だけ飲まれます・・・オラの元気玉座れてる
>ような(気のせいですね^^;)

お盆の回収は僕も身にしみて感じています。
恐ろしいですよね。お盆にゆっくりパチンコでも・・・なんて思っている善良な
市民から・・・・・。 なんてことをするんだぁ・・・・・。

>代わりに友達がクゥ~チャンで40連して40000発出してました
>でもゴリラ先生の60回には負けますね。

ク~チャンで40連っていうのもすごいじゃないですか!上には上がいらっしゃいますね・・・・(笑)

>演出が派手でどれが熱いのか最初はまったく分からず、熱くない
>リーチにトキメいたりしちゃいました^^;

クーチャンはド派手な演出らしいですねぇ~♪僕はまだ当たった事がないので
分かりませんが、一回じっくり打ってみたいものです。

>盆明けに負け分の「この恨み晴らしてやる」
ぜひ「恨み」晴らして下さいねぇ~♪
応援してますよ~~~~♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 21:28 [EDIT]
ゼブラのお和さんへ
v-323ゼブラのお和さんこんばんは!「なかまゆきえ」です。

もとい~ゴリラ先生ですぅ~♪

>初コメントありがとうございました。
>いろいろと分からないことだらけで、すみません・・・。

コメントが・・・きっと「隠す」設定になっていたんですかね?2回もコメントしてしまってごめんなさいね!

>師匠にあやかって明日頑張ってきます。
>愛知の方向 向いて祈ってて下さいね。そしたらきっと私も・・・
>パチンコもブログも?頑張ります!!

いやいや~師匠はご勘弁ください(笑)ただのエロゴリラですから(笑)

では愛知の方向を向いて祈らせて頂きます。

v-421なむ~~。なむ~~~。
ゼブラのお和さん。大出しできるといいなぁ~♪

いつも読んでいただいてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 21:34 [EDIT]
青もちさんへ
v-22青もちさんこんばんは!

>言葉が出てきません。60回って…当たるものなのですね~
当たるものなんですねー♪最後は疲れて画像を撮れませんでしたが
いや~びっくりしましたぁ~♪

>ずっ~と、気になっていた田中様の後、誰がさらわれるのかも知る
>事ができてうれしいです

そうそう。田中さまの後はせん・りつさらわれる・・・・なんですね。
その次は「たまちゃんさらわれる」で、その次は「たぬきち」がさらわれますぅ♪


>ちゃんと出玉をおすそ分けするゴリラ先生は、さすがです。
これですね・・・・半分は仕方なしってところもあります。
っというのは心の底では「惜しいなぁ・・・」って気持ちもありながら、逆の立場だったら
「あれはもしかして俺の銭だったのか???」って思うことすらありますから
ホールの平和と明日また自分が平穏にパチンコにいそしむ為の投資ですかね!(笑)

>しばらくは、禁パチです…ゴリラ先生のブログを読んで心癒したい
>と思います。

そうですかぁ・・・お盆の回収はひどかったのでしょかね?
もうすく通常モードに戻るでしょうから平和にパチンコを打てるようになるといいですね♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 21:50 [EDIT]
こんにちはー。
すごすぎ~~。あんまりすごいんで、「って言う夢を見ました。」ってオチでもあるのかと思っちゃったですだよ。←ビックリで日本語も変。

ここんところ、パチンコやってなくて忘れ気味だったんだけど、「たまには行こうかな」なんて気になってしまった。うーん。やばいかも。

なにはともあれ、おめでとうございますー。爪の垢、販売してください。v-219
金さん | URL | 2007/08/17/Fri 22:22 [EDIT]
金さんへ
v-275金さんこんばんは!
雨が降ったので少し涼しくなった関東地方南部です。

>すごすぎ~~。あんまりすごいんで、「って言う夢を見ました。」って
>オチでもあるのかと思っちゃったですだよ。←ビックリで日本語も変。

ああ・・・・そういうオチには気づきませんでした。。。。
それでもよかったかな・・・・なんてぇ(笑)

>ここんところ、パチンコやってなくて忘れ気味だったんだけど、
>「たまには行こうかな」なんて気になってしまった。うーん。やばいかも。

そうですねぇーー。タイミングを見ていかれるといいと思います。
お盆中(今週いっぱい)はもう回収モードでしょうから来週あたりがいいかも?
しれませんね。世の中2&8月(ニッパチ)は景気がよくないもんですから・・・
株価も下がり気味ですしネ♪


>なにはともあれ、おめでとうございますー。爪の垢、販売してください。

では調子のいいときの爪の垢・・・取っておくことにします(笑)
でも服用の仕方によっては後遺症がでるかも???しれませんよ(^^;)
なんちって・・・・^^

いつも読んでいただいてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 23:00 [EDIT]
凄すぎですっ!
先生、お久しぶりです~暑さに毎日やられていてPC触る元気も出ず
かなりご無沙汰を…(苦笑)。今日は久しぶりに涼しくなったので
溜まったメール整理をしながら、ちょこっと波乗り中です(笑)

大勝利ですねー!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでとうございますっ♪仕事人でそこまで連荘したのって見たこと
ないです。おすそ分けしても、それだけあったら御の字ですね♪
私もキセカチで勝利した時にPC買っておくんだった…と思っても
後の祭りです(苦笑)

仕事人、解散しちゃうんですね…とても興味深く読ませていただきました。
自分じゃ、まずこれだけ当てるっていうのは難しい…ってか無いですね(^^;
肖りたいですマジに!!

くぅちゃん、相性は悪くないと思うんですが初当たりまでの道のりが
少々厳しいようです…。昨日、実は行ったんですが3諭吉強奪された
後に2諭吉奪還しました(はぁはぁ。)本当は3諭吉分の箱はあったんですが
スパッと止めれず…ダメですねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
りぷ | URL | 2007/08/18/Sat 16:01 [EDIT]
りぷさんへ
v-325りぷさんこんばんは!今日こちらは最近になく涼しげな一日になりましたねー♪

>仕事人でそこまで連荘したのって見たこと
>ないです。おすそ分けしても、それだけあったら御の字ですね♪

ちょうど一週間前の出来事ですが、あれからもう一週間たってしまったのかと
思うような・・・・もう一日経てば新しい戦いが始まっているんですねー♪
また朝から打てば昨日の事は夢のあと・・・・・

パチンコとは「終わりなき旅」なんですねー♪やめない限り常に戦いが待っている・・・・そんな感じです^^

>私もキセカチで勝利した時にPC買っておくんだった…と思っても
>後の祭りです(苦笑)

りぷさん。今度勝ったらぜひPCとは言いませんので何か物に変えましょう♪
変えておいてよかったと今は思っています。

>仕事人、解散しちゃうんですね…とても興味深く読ませていただきました。
実は20連した後の単発で当たった時に仕事人の解散シーンが流れる
んですねー♪僕の場合その前の16Rは画面が真っ暗になり、何???
っと思ったら夜中に中村家から主水が抜け出して仕事しにいくシーンで
音楽がずっと・・・「中村家モード」の時のBGMが流れていたんです。
いいものを見させて頂きました(笑)

>昨日、実は行ったんですが3諭吉強奪された
>後に2諭吉奪還しました(はぁはぁ。)本当は3諭吉分の箱は
>あったんですが
>スパッと止めれず…ダメですねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

これはパチンカーの悲しい性ですよね。僕もついついやっちゃいます。

本当に「あの時帰っていれば・・・」と何度後悔したことやらv-399
みんな同じですね(^^;)

くぅ~ちゃん。ぜひ大当たりしちゃってくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/18/Sat 22:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
