パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
②【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】29連ってどんだけぇ・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


何はともあれ前回ログはこちらから


★前回までのあらすじ★


丁度3連荘の後に7連荘して時短が終わったところです
(本当に簡単なあらすじでした(笑)詳しくは前回ログを見てね♪


★★ここまで★★ここまで★★ 



チョコパイ206:「調子出てきたねぇ・・・・」


ゴリ14:「いやいや・・・仕事人はこれからどうなるものかわかったも
     んじゃなからね・・・



「お盆は回収時・・・・。お盆は回収時・・・・」

 この言葉が脳裏から離れません。でもまぁ最悪は今日の出玉、

持ち玉を全ツッパしても勝負してやろう・・・ってたまには思いっきり

勝負しないとストレス溜まっちゃいますから!



そんな時短後の190回転目・・・・

●シャキ~ン×1・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張る糸切れ

る。


●シャキ~ン×2・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張る糸切れ

る&蝶々が飛んでいる


●シャキ~ン×2・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張ると

赤障子の・・・

「恨み晴らします」・・・・。


ぬぉぉぉ・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


こりゃなんか来るかな~?っと思ったら。


352P-フラッシュぅぅぅぅ~~~353

80キュィ~ン♪ キュィ~ン♪ キュィ~ン♪



>最後は「秀」が「七」をすくい上げて・・・


>おお~!なんとも嬉しい確変引

き戻し!

11(1).「よっしゃ~~~91


そう。そしてここからが凄かったんです。


続きは391こちらから


12(2).真剣フラッシュ×3回で豪剣フラッシュ!

「一撃必殺」で当たり!「仕仕仕」

とりあえずワンセットじゃなかった・・・


13(3).3回ほど単発目リーチを回避して、真剣フラッシュ×3回で

ウィンドウカットイン。「秀」→「勇次」→「鉄」→「主水」で鉄板確定。

「七七七」


388ふぅぅぅ~危なかったぜぇ・・・・


14(4).どうも長い展開だなぁ~っと思ったら2R確変・・・・41


15(5).主水「一撃必殺41」で当たり!

「七七七」


16(6).真剣フラッシュ×4回の「主水ヨロヨロリーチ」から

>豪剣フラッシュで「人人人」で当たり!


16Rではます「おふゆ」救出成功!

>歌は「桜の花のように」でしたぁ・・・・

「桜の花の~~♪ように~~~~!一度だけ~~~~~♪」



17(7)2R確変!41

18(8).単発目が当たり時短へ


ここまでで8連荘(2R確変×2含む)



19(9).これで連荘も終わった・・・かと思った時短中


真剣フラッシュ×2回で障子が開いて出てきたのは・・・

ななななっなんと!399

>「おあき」キラキラ~!

これ、前作の仕事人や水戸黄門で出てきたやつですよね。

>豪剣フラッシュから

>またもや「七七七」で引き戻し!



20(10).真剣フラッシュ3回から

>「ぬかるなよ、鉄。」「主水、てめえこそ。」

豪剣フラッシュから「一撃必殺」で「事事事」で当たり!




21(11).3回ほど単発リーチを回避して真剣フラッシュ×3回で

豪剣フラッシュから「二二二」で当たるも、着地で「三三三」

昇格!


22(12).あんまりこの辺は記憶がないのだけれども「確変」

23(13).ここも確変


これで「おあき」の救出に成功します。

>疲れて「おあき」の画像が撮れなかったのでこれ

で勘弁してくだされぇ~~~♪


24(14).さてここからは「田中様」の救出に向かいます。


っと思った矢先に単発目で当たっちゃいました。

「四四四」

時短へと進みます。

>テッテッテ♪テッテッテ♪テテテッテ~~♪・・・・



>ブスッツ♪~ブスッツ♪399



>復活しました・・・・・!どどどっ?どうしたんだ?

この台は?

少し駆け足で行きます

25(15).「確変継続」→(下忍小太郎倒す)

26(16).「確変継続」→(くのいち葉月倒す)

27(17).「確変継続」→(虚無僧陸奥倒す)

28(18).「単発」→(姫連姫倒す)

この「連姫」っていうやつが、会話の時に面白いこと言いやがっ

て、そんで変な花びらみたいなやつを振りまくんですが、ここまで

来ると台もアツイ事なんのって、なかなかへんてこな単発目リーチ

じゃ簡単に当たりはしません。(今回は当たってしまいましたが・・)

そして、田中様を

>救出する事に成功します!


29(19).時短中・・・・

46回転目で・・・

>ゼブラ泥棒を捕まえろぉーーー♪

時短中に元締め指令って事は・・・・

時短中に元締め指令って事は・・・・


引き戻しか?

そして1発目で「ゼブラ泥棒」を捕獲!「指令達成!」

そしてリーチ目が「事事事」だったのでそのまま確変引き戻し!

>田中様救出の後は・・・

「せん・りつ」・・・さらわれる・・・

もう画面下の小判の絵が入りきらなくなって大判に変化しました。


30(20).確変継続

31(21).「刺客三次倒す」・・・「確変継続」

32(22).2R確変



33(23).「下忍小太郎倒す」・・・「確変継続」

34(24).「2R確変」

35(25).「くのいち水無月倒す」・・・「確変継続」

 16R後・・・「今後とも必殺をよろしくお願い致します」

36(26).単発当たり・・・・時短へ


37(27).時短中34回転目、こんどこそ引き戻しはないだろう

っと思っていたら、リーチ目(左)の「仕」が暗転し、右のリーチ目

に泥棒が急接近し、大つむじ風474が発生し「人」がとまり、真ん中

に「事」が止まって「仕事人」が揃ったと思ったら、

「主水豪剣リーチ」へ・・・・

これはもう鉄板なのでまたもや確変引き戻し成功ですぅ・・・。

>主水豪剣リーチ・・・頂きました。


38(28).「虚無僧比叡倒す」・・・「確変継続」

 16R後・・・「わぁ~すごい!うちのむこ殿とは大違い・・・」

39(29).「大名高坂弾正倒す」・・・「確変継続」

 16R後・・・「わははは!やりましたな中村家も安泰ですな!」

しかしこの高坂弾正は強かった・・・それでも勝ちました。


>無事「せん・りつ」を救出する事に

成功します。

ここまで来るともうホール中が大変な事になっているのを知らなか

ったには僕だけでした。

なんかアツイなぁ~っと思っていたら大勢後ろに人が集まってい

て、みんな見物し始めました。


そしてそして・・・初めての・・・「金の刺客達」との戦いが待って

いるのでした。


しかしだいぶ長くなりましたので続きは次のログで・・・。

まだまだ続きますぅ~♪

この台・・・・壊れたのか???



424拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

KAHOです♪

ゴリさん…とりあえず生きているんですよね…

てか、どーしちゃったの??
悪い人をバッタバッタと倒してるのね??←仕事人知らねーにも程がある(^-^;
(ついでに色んな悪い人を倒してね♪)


続きを『パルリ パルリ』!!p(>_<)q


KAHO | URL | 2007/08/16/Thu 19:09 [EDIT]
(*・0・*) ワオ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

今日はメッチャ暑かったですねぇ。仕事中に出てくる言葉は『暑い』だけでしたv-356

ちょいとちょいと 凄過ぎやしませんかぁ?v-405
29連荘だなんて!!
良い方にコケました(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)もまだ仕事人が導入間もない頃に打った時に一度だけ『田中様さらわれる』まで行った事が有ったんですが 救出までは出来ませんでした。
だから田中様の救出した画像、初めてみました。
救出したキャラの小判だけが表示されるんですね。

普通のスペックでこれだけ当たったら楽しいでしょうね。
なんとも羨ましい!!

続きが気になるところですね。。。楽しみにしてますよ。
恋chan | URL | 2007/08/16/Thu 21:33 [EDIT]
KAHOさんへ
v-404KAHOさんこんばんは!
毎日暑いですね・・・

>ゴリさん…とりあえず生きているんですよね…って生きてますよーーー(笑)ちゃんとお返事もしているし大丈夫ですよ!

>悪い人をバッタバッタと倒してるのね??←仕事人知らねーに
>も程がある(^-^;
>(ついでに色んな悪い人を倒してね♪)

悪人も倒しまくり・・・・いろんな悪い人も今なら倒せる勢いです(笑)
KAHOさんも一緒に手伝ってちょ!

この日はまだまだ攻めるんです。ドSなので!(笑)
次のログも楽しみにしていてください。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/16/Thu 22:54 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんこんばんは!夜なのに暑いですね・・・今夜も熱帯夜そうです。・・・・

>今日はメッチャ暑かったですねぇ。仕事中に出てくる言葉は『暑い』
>だけでした

本当にアツイですよ・・・これで冷房つけてたら地球温暖化がますます
進むような気がしますが、その前にこっちが倒れそうですものね・・・

>ちょいとちょいと 凄過ぎやしませんかぁ?
>29連荘だなんて!!良い方にコケました(*´・ω-)bネッ!

いや~びっくりですがこの後まだあるんです。
こんな事も時々あるものですねー。毎回こうあってほしいものですが、
本当年1回か?2回あればいいほうでしょう。

>だから田中様の救出した画像、初めてみました。
>救出したキャラの小判だけが表示されるんですね。

そうなんです。ず~~~っと画面いっぱいになってこのあとどうなるのか?っと
思っていましたらでかい小判(大判)でまとめてきました。
結局玉ちゃんさらわれる・・・までいったんですよ!

>普通のスペックでこれだけ当たったら楽しいでしょうね。
>なんとも羨ましい!!

本当びっくりですぅーーー♪
少しはこれで「ミニラ先生」から脱却できたのではないかと思います。

次のログも是非ご覧ください。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/16/Thu 23:07 [EDIT]
す、凄すぎます・・・。
なんて連荘させて悪人達を始末してるんですか!!
凄すぎですよ!
そりゃ、見物人も増えますって!!(笑)

しんな連荘、1度でいいので経験してみたいです!!
その、ゴリラ先生の強運をテレパシーで送って分けてください!!
翔蓮 | URL | 2007/08/17/Fri 00:33 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-348翔蓮さんこんばんは!

ちょっと深夜になって多少涼しくなってきました。

>なんて連荘させて悪人達を始末してるんですか!!
>凄すぎですよ!

いつも主水にぶった切られてボロ雑巾のように捨てられているので今回は
思いっきり仕事してやりました(笑)
たまにしかこういうときはないですからね~!

>しんな連荘、1度でいいので経験してみたいです!!
>その、ゴリラ先生の強運をテレパシーで送って分けてください!!


どうでしょう??使い物になるかどうか分かりませんがお送りいたします。

v-14v-90いくぜぇーーー!
お盆も仕事だぜ光線!翔蓮さんに届け(><!)>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんなもんでどうでしょう?(笑)

ぜひ銀玉の大雨に降られちゃってくださいね!

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/17/Fri 02:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
