パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】お盆打ち①!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・



○暑い暑いと言いながらも若干、秋の気配も感じられてきたように

思うのは朝夕の風が
ちょっとだけ涼しくなってきたからですかね472

(でもまだまだ暑いがなぁ356・・・日中は冷房がないと暑くて居られな

いくらいですしね♪)

 さて前回ログの予告の通り8月11日(土)の玉打ちのお話をさ

せて頂きたいと思います。


お盆で帰省中であったりゆっくり休まれている方々も多いと思いま

すが、是非読んでやってくださいませぇ♪


 ちなみに
前回ログ(前振り)はこちらから・・・

○8月11日(土)・・・・

 長くなる話なので前置きはこれくらいにして早速本題に入ります。

この日は一週間前から観察を続けながら決めた「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」

の台に朝から並んで座ります。


 お盆休みのしょっぱなですからここで勝つ事はその後のお盆の過ごし方にも影響する

と思うと自然と肩にも力91が入ってしまいます。


台は、昨日21回当たりが来ている台でもちろん本日はバージンの0回転の台

です。


まず、目標は250回転まで回す事。

そうすればこの店の特典でもある・・・


当たり0回時、12時までに250回転以上

回すとドル箱1杯無料進呈61


ここを目指して突き進みます。


15回転ほどで「中村家モード」に突入。

45回転ほどで「元締め指令」に突入。

う~ん。流れは悪くない・・・・

真剣フラッシュ擬似連も1回219・・・・・2回221・・・・・。


当たりはしないけれども1回以上続く事も多くなって来ました。



一緒に出陣したチョコパイさん(仕事人のおパイ

「ヤラシイ名前ちゃいまっせぇ!(笑)」
・・でもやっぱ可笑しいかぁ・・・♪)

は隣で打っていましたが、50回転もしないうちに単発ですがレーンで一番乗りで当た

りをゲット222


誰か一人当たりを引き始めると、周りも一層力が入ってきます。


そして一人62・・・・また一人62・・・・


当たり始めていきます。


僕の台はというと、色々と軽いリーチはかかるものの、当たりを引けそうな感じのリーチ

には発展しませんでした。



そしてそれでも黙って回した・・・・190回転目。




キュィ~♪キュィ~♪キュィ~ッ♪(><!)


>いきなりのP-フラッシュぅ~~~~♪


1.真剣フラッシュ擬似連の3回目が鳴ると同時に来ましたぁ!

リーチ目は単発目でしたが、着地で「七七七」に昇格ですぅ~♪

とにかく早めに当たってくれてよかった・・・14356


だが・・・喜びもつかの間。

2.2R確変


3.単発当たり・・・・(X。X)


やっぱり、今年のお盆はダメなのか・・・・。こんなもんなのか・・・。


少々肩が「なで肩」気味になりそうでしたo( _ _ )o ショボーン。

やっぱりオイラはダメなのかなぁ・・・(。>。<。)ウッー。


そんな風についネガティブ思考に陥りそうな出だしでした。


続きは30こちらから



まぁボチボチのスタートが切れた事はありがたいのですが、周囲も

次々に当たりを引いている中、

「中村家モード」→「元締め指令」→「背景変化」→と順当に進んでいく

ものの、時短後は230回転で「刺客モード」×(擬似連2)をハズす

>・・・/(*ι*)ヾ イタイ。

その後300回転で「刺客モード」×(擬似連3)をまたもやハズす

>・・・/(*ι*)ヾ イタ過ぎる。


そこからは静かぁ~~~に展開していき。気がつけば400回転を越え、

450回転
に近づく勢いでした。


ゴリ14:「もう他の台に移ろうかねぇ・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)」


っと思った丁度450回転目・・・(ぼぉ~っとしてたら)


①シャキ~ン♪ ・・・ザッ ザッ ザッ(この擬似連続くのか?)

②シャキ~ン♪ ・・・ザッ ザッ ザッ(蝶々飛んでたなぁ~)

③シャキ~ン♪ ・・・ザッ ザッ ザッ・・・中村さん!!


おっ????


キュィ~ン♪ キュィ~ン♪ キュィ~ン♪


ああ~やっと来た・・・


>450回転まで我慢して回してよかった・・(ホッ~♪)


>これで無事に「X斬り」から確変に昇格!

4.「事事事」



この日はなんだか分からないけれども、非常にうれしい事に確変

中に単発目がある程度ハズれてくれたので、ありがたい反面どれ

くらい連荘してくれるのか?っと半分期待しながら打つことになり

ました。


5.単発目で当たるも最後で昇格!「人人人」


6.ウィンドウカットイン「秀」→「勇次」→「鉄」→「主水」

で鉄板確定!「七七七」


7.「秀」で単発当たりが最後で昇格「三三三」


8.「一撃必殺」で「五五五」当たり!


9.単発で当たるも豪剣フラッシュが鳴ったおかげ?か?

「真剣連打!」で「事事事」に昇格!


10.真剣フラッシュも鳴らずに単発当たり~!時短へ・・・



まずは7連荘でなんとか息を吹き返しました。


その時短中はそんなにアツイリーチが来る訳でもなく終了し、こ

の後同じ台を打ち続けようか?一応考えて見ますが、

続投を決意!


これでもまだ昼の2時241過ぎだったのでちょっと周囲を気にしてみると・・・


常連のおっさんは・・・

僕と同じくらいのペースで当たりを引いています。(おっさんもドル箱積み出したよ)

本当は、おっさんが座っている台は、朝一に僕がチョコパイさんに

ゴリ14:「あそこの台がいいんじゃないの?」

っと薦めた台だったのですが、チョコパイさんは自分で気に入った台があったらしく

そっちの台を一生懸命打っていますが、かなりハマリ気味です。



僕はというと・・・


ここから予想もしなかった展開が待っていたのです。


とりあえずあんまり長いと携帯から読んで頂く方々に申し訳ない

ので次回へ続く・・・・・


424拍手いつもありがとうございます


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ちーっす( ̄_ ̄)n
お盆は…地元の1パチで地味に打ってます~♪
何しろお子ちゃまが学童休みなんで、短時間勝負なわりに暴打ちは避けたいので…(^-^;
この店の冬ソナいいですよ~♪新台なんで綺麗~☆☆☆だし、恋愛中や時短中も、今時珍しいリーチの掛かり方とかしちゃうし~(^^)
あまり人が打たないのか、データがショボショボなんで『野性の勘』を発動してます~(^-^;

ゴリさんも仕事人でどうやら勝利の匂い?
一方で、チョコパイさんの運命や如何に…かな?

やっぱりね~『人人人』の当たり図柄が、あたしにはいつも『又又又』にしか見えない…(^-^;


KAHO | URL | 2007/08/15/Wed 18:14 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66KAHOさんこんばんは!「又又又」に確かに見えますね(笑)

野生の勘いよいよ本領発揮ですねー!>ウッキ~♪

そうそう。最近うちの前にあるショッピングモールのゲーセンに「冬ソナ」と「華王」が入ってました。
驚きました!!!

1円パチはうちの実家の方には沢山あるんですけれども、僕の住んでいる
地域にはないんですよね。

最近、出張してまでパチを打とうと思う気力がアツさのせいでなくなっており
行きたいんだけどなぁ~っと思いながら通常のパチに勤しんでしまっております!

この後・・・・大変なことになっちゃうので楽しみにしていてください!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/15/Wed 18:25 [EDIT]
[壁]・_・)ノ やぁ♪
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

お盆は基本的にσ(・・*)仕事なんですが、昨日は息子の用事で名古屋へ行きました。
用事が済んで帰ってきたのがお昼頃だったので ホールは絶対行かないと決めてたはずが 家の近くのホールへ行ってしまいましたv-413
結果は負け・・・やっぱり厳しかったです。

昨日の帰りの電車で電車内の吊り広告って言うんですかね?
仕事人と仮面ライダーの広告が有りましたよ。
思わず写メ撮っちゃいました(笑)ブログに写メ載せて有ります。
画素数が良くないので ボケボケですが・・・

お盆休み初戦。。。結果が気になりますね。
予想もしなかった展開。。。良い方にコケたのか悪い方にコケたのか・・・
続き楽しみにしてますよ。v-392
恋chan | URL | 2007/08/15/Wed 20:13 [EDIT]
恋chanさんへ
v-44恋chanさんこんにちは!

>お盆は基本的にσ(・・*)仕事なんですが、昨日は息子の用事で名
>古屋へ行きました。

ほぉ・・・・名古屋ですか・・・・。
名古屋も暑かったでしょーー。お疲れ様でした。

>ホールは絶対行かないと決めてたはずが 家の近くのホールへ
>行ってしまいました結果は負け・・・やっぱり厳しかったです。

あららららら・・・でもそういう感じ・・・・チョコパイさんとそっくりです。
なんせ・・・牛乳買いに行くと言って車で出かけると、パチンコ屋に居る
らしいですから(笑)
でも、結果は厳しかったのですね・・・残念v-37・・・・。

>仕事人と仮面ライダーの広告が有りましたよ。
>思わず写メ撮っちゃいました(笑)ブログに写メ載せて有ります。
>画素数が良くないので ボケボケですが・・・

あら・・・じゃあ後で見に行きますね!
うちのほうの電車にもいっぱい広告が載っているんです。
集客にもお金掛けてますね・・・。

今日は40.9度になったところがあり観測至上74年ぶりに記録更新だそうです。本当皆さん熱中症には気をつけてましょうね!

アツいと思ったら涼しいパチ屋へ・・・・・(笑)
って・・・・入ったら勝負せずにはいられませんから微妙ですね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/16/Thu 16:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
