パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】いよいよ夏休み!だけどお盆も仕事だぜぇ・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


毎日アツイでんなぁ・・・・278

いやぁ~本当にあまりにもアツイのでコンビニでアイスを買って

448の中で食べていたら、あっという間にアイスを持つ手222にま

で溶け出したアイスが流れてきて、おかげで車のハンドルが

ベトベト~
になってしまいました。


そんな中、土曜日の夜も日曜日の昼サッカーの試合・・・・219

日曜日なんて、丁度お日様278が真上にある時間帯に天然芝のグラウンドでの

試合。

 2リットルの天然水を1
人で全部飲んでしまうほど喉は渇くし、


ピッチ上は照り返しもあり、更に気温は40度・・・・


もう倒れそう・・・・356388


でも無事に前後半を走りきり今週のサッカーも無事に熱射病になることなく自宅に

帰還する事ができました。


これで今週の金曜日までは静かな一週間を過ごす事ができそう

です。


話は変わって、今回は少しハードなパチの内容を書く事になるか

と思いますが、その前にひとつ話しておきたい事があります。


 パチンコは(なんでもそうかもしれませんが)打ち方もやり方も人ぞれぞ

れ違うものだし、ましてや同じ環境で一斉に打っている訳でもないので内容や結果も人

それぞれです。


それは僕も例外ではなく、同じように楽しく打てる時もあれば、そう

でない時も正直言ってあります。


 僕も負ける時もあれば勝つ時もある。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、そんな中にはぞれぞれ色んな苦労や葛藤がある訳で、ただ何の葛藤もなく台の

前に座っている事とは180度違います。


 結果がどうなるかはギャンブルですので分かりませんが、少し勝とうが少し負

けようが、大負けしようが少し負けようが、
自分が納得できる形でホール

を後にできる事が一番大切な訳で、そんな気持ちが自分の中の片隅に少しでもあるうち

は楽しくパチが打てるのではないかと思っています。


 僕だってホールに着いて台の前に座るまで、未だに緊張状態が

続くし、帰る時はどんな気持ちで帰ることになるんだろうと思うかな

り不安になったりする事もありますが、


そう言ったものも含めて、ギャンブルである「パチンコの醍醐味」なんじゃないの

かな?っと最近特に感じているのであります。


 いわゆる「プロ」の方は少し違うのかも?しれませんけれども、僕も含めた普通の

パチ好きの方々は、ご自分に合った、ご自分なりの納得の行くパチを打てればそれで

いいんじゃいないかと、少しだけ難しく考えてしまった真夏の夜のコラムでした


 わざと遠まわしに言ってますが、用は「楽しむ」事と「下積みや苦労」

表裏一体だと思うのでその分、「楽しかった」時にはその喜びを十二分に表現したい

と思いました。


続きは391こちらから



8月10日(金)・・・この日も蒸し暑かった・・・472

この日の夜は偵察に行っておいて結果的には良かった・・・・91

 仕事が終わって夜、チョコパイさんと明日のためにマイホ2の「ヨングク」

偵察しに行こうという事になり、行くには行ったんだけど。座った台が良くなかった・・・


 もともと偵察の時は多くても1諭吉程度の投資で抑えるところなんですが、この日は

偵察だって言っているにも関わらずチョコパイさんが逆にアツクなっちゃって、

どんどん投資・・・・。

ゴリ412:「明日のために偵察に来たんだからいい加減キリのいい
     ところで止めようよ!」

しかし聞く耳がないのか?終了しない模様。


そういう僕も500回転ほどの台を1諭吉打ち切ったので帰りたかったのですが、

ゴリ412:「もう帰りますよ」

チョコパイ403:「・・・・・・」

っとこんな感じ・・・・


 ここはどうしても自分のペースを崩したくなかったので後3,000円だけ打って車で

待っていようと思いました。


台からも熱意みたいなものは伝わってこなかったので隣にある不自然な

本日0回当たり75回転

っというが台隣にあったので、そこに座って打ってみると・・・・・間もなく

97回転目でリーチ目が・・・・

暗転 暗転 暗転


そして・・・・・

>テ~ッレッテッテッテッテッテレレレレ~♪


(リーチ目は単発ですが・・・)

仕事人出陣っで選んだのは・・・・・「鉄」

「秀」選ばなかっただけOK牧場なのさ!


>テレレ~~~♪ ドッド~345



ドッド~345 ドッド~345

ボタン押すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!141412


>絵は主水ですが要するに当たりました フンガ~♪



テ~~~~テレテレレッテテ~♪ テレレレレ~ッテテ~♪ テレレレレッレレ~~レ~♪

チュルッチュ~チュルッチュ~チュルッ

チュ~チュルッチュ~ジュ~♪


411ラッキ~♪ラッキー♪

当たったぞぉーーー♪



そしてすっごくワンセット終了する予感がしていたと思ったらそのまんま

ワンセット終了。


時短が終わると即効換金して本日は終了。

何でかって???それは・・・

明日から1年で一番楽しい夏休みだという前日の夜にパチンコ

で大ハマリしている姿を世の中に晒すのがとっても嫌だったから

ですぅ~!(これ本音よぉ)


チョコパイさんはそれでも諦めが悪く「冬ソナ」に移動して単発を引いてましたが


ゴリ:14「明日パチンコできなくなるよ=3」

この声にやっと目覚めたのかぁ?出玉を換金して

本日は撤収!290


☆この日の結果☆

投資金額:¥12,500 回収金額:¥8,500
トータル回収金額:▲0,40諭吉

8月トータル回収金額:▲0,30諭吉




そしてこの日は夜のサッカーの練習に行き、明けた8月11日

(土)・・・

一週間前から密かに・・・密かに・・・この日を狙って耐え忍んで

きた気持ちを爆発313させるべく朝一からマイホの「ヨングク」へと

望むのであった・・・・

っということで・・・

>See You Next Fight!



424お盆中にも関わらずいつも拍手ありがとうございます^^




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

暑いですねぇ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

毎日、ホントに暑いですね。これだけ暑いと何もする気が無くなってしまいますよねv-393

>パチ好きの方々は、ご自分に合った、ご自分なりの納得の行くパチを打てればそれでいいんじゃいないかと、少しだけ難しく考えてしまった
確かにそうですよね。パチ好きの方が全て同じか?と言ったら 答えはNOですよね。
人それぞれですから その人が納得のいく打ち方で 『楽しかった』と言えるのが一番ですもんね。

しかし 偵察に行って当たりをサクっと引いてしまう辺りはゴリラ先生、さすがです(*´・ω-)bネッ!
その代わりにありゃ、偵察に行った時にチョコパイさんが熱くなってしましたか。
人間ですもん。そんな時も有りますよね。

お休みなら時間の許す限り打てますもんね。
その前日に熱くなって 資金が無くなってしまったら 折角のお休みの楽しみが無くなるってもんですよね。

女性の方が熱くなったら男性より怖い気がしますね。
σ(・・*)もそうですが『当たるまで打ってやるぅv-412』と冷静さを失って 大博打に走る傾向が有るのかも知れません。
もしや チョコパイさんも性格は男性的なのかも?なんか同じ匂いが・・・(笑)

これからもチョコパイさんには ゴリラ先生が冷却剤になってあげて下さい(*´・ω-)bネッ!

σ(・・*)の冷却剤は いづこ???(笑)

11日のパチの結果は さてさて???楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2007/08/13/Mon 19:11 [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ホントに毎日暑いv-40

ずっとエアコンを入れてて電気代が怖いので
実家に涼みに行ってきました^^

実家だと子どもたちの面倒を見てもらえるし、ご飯は出てくるし・・・
至れり尽くせりです~v-10

ゴリラ先生も10日行ったんですね~。
私も行って来たんですが、この日は上のこの3歳の誕生日だったんです!だから何としても勝ちたかったんです。
願いが通じたのか、めでたく勝ちv-91

明日も行けそうな予感なので、勝ちたいな~。
でも、マイホ3はめちゃ混みだから台がないかも・・・。
ウーフ | URL | 2007/08/14/Tue 11:41 [EDIT]
こんにちは~♪
お盆はどうしてらっしゃいましたか?

私はお盆の真っ直中の昨日行ったら思いっきり、こうだくみに
回収されてしまいました~(笑)

お盆は出ないって解っていても
お盆休みぐらいしか一日ゆっくり打てる時がないもので…^^;

先生はどうでしたか?
やっぱり仕事人でしょうね~♪

コウ | URL | 2007/08/15/Wed 15:02 [EDIT]
恋chanさんへ
v-518恋chanさんこんにちは!

暑いけど。いかがお過ごしですか?今頃はパチ屋かな?

僕もね。この事を最近ひしひしと痛感しています。
具体的にいうと・・・毎朝朝から仕事人を打っている常連さんがいるんですけれども(よく話しに出てくる常連のおっさんです)
僕はとてもじゃないけどこの人の真似はできませんね・・・・。

後はいくらいきがってみても、その日絶好調の人にはまったく歯が立ちません
これはマネしたくてもできませんよね。(自分の力じゃどうしようもない)

ですからとにかく自分が納得できる帰り方をしたいと思うんです。
嫌な思いをして帰るくらいなら最初から行かないほうがいいですしね(笑)
とにかく「楽しむ事」だと思います^^

>女性の方が熱くなったら男性より怖い気がしますね。
これは仕方ないのかと思いますが、全般的に女性のほうが着火v-41しやすい?のでしょうかね?(笑)

>σ(・・*)もそうですが『当たるまで打ってやるぅ』と冷静さを失って
>大博打に走る傾向が有るのかも知れません。
>もしや チョコパイさんも性格は男性的なのかも?なんか同じ匂
>いが・・・(笑)

恋chanさんも・・・ですかぁ・・・・。チョコパイさんもその気アリです(笑)
もしかして2人とも、同じテイストの持ち主なんでしょうかね?
怖い・・・怖い・・・

>これからもチョコパイさんには ゴリラ先生が冷却剤になってあげて
>下さい(*´・ω-)bネッ!
>σ(・・*)の冷却剤は いづこ???(笑)

ご主人に冷却剤になってもらってください(^^)。チョコパイさんの冷却剤になるのはいいのですが、σ(v-14)の冷却剤は・・・?いづこ???

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/15/Wed 17:04 [EDIT]
ウーフさんへ
v-61ウーフさんこんにちは!

ご実家に行って涼みたくなる気持ち・・・よく分かりますね~♪
じゃあ僕がパチ屋に涼みに行く気持ちも分かっていただけますよね(笑)
なんちってぇ~v-411

>私も行って来たんですが、この日は上のこの3歳の誕生日だったん
>です!だから何としても勝ちたかったんです。願いが通じたのか、
>めでたく勝ち


そうですかぁ!10日と言わずいけるときは毎日でも行ってますよ(笑)
お子さんのお誕生日おめでとうございますv-314
3歳ですかぁ・・・かわいい盛りですねー♪v-384
それにパチにも勝ててヨカッタですねぇ~♪

明日も・・・って書いてありましたが行っちまったのかな~?^^
よい結果だとイイデスネ!
でもそろそろお盆の本格回収時期ですから気をつけましょうね♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/15/Wed 17:12 [EDIT]
コウさんへ
v-66コウさんこんにちは!

お盆は実家に行ったり、買い物を近場でしたり、思いっきり掃除したり
海に遊びに行ったり(海行った後パチ屋にも行きました)
そのほかの多くはやっぱりパチですかね!(笑)普段と変わりません^^;

>私はお盆の真っ直中の昨日行ったら思いっきり、こうだくみに
>回収されてしまいました~(笑)

そうですよね。なかなかゆっくり打つ時間がこういう時しかありませんから
お気持ち分かりますよ。
そうそう。僕のブラザーもこうだくみを打ったって言ってましたが、
「もう終わってるよー」っと言ってました。
すでにうちの実家の方ではこうだくみも回収モードのようですね。

>やっぱり仕事人でしょうね~♪
僕は今のところ仕事人ですねー♪まだまだ「こうだくみ」や「仮面ライダー」にまで手が伸びませんね・・・・

コウさん。お盆の借りはまたいつか返してやりましょう♪^^

また是非お越しくださいませぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/15/Wed 17:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
