パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】この暑さ、リポD飲んで乗り切ろう・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


「お盆も仕事だぜ~」

おっ・・・お盆もかよ=3


ちょっと古いけど・・・・>こりゃ「おぼんこぼん」だよ!


それがお盆になると、>こうなる訳だよーーーーー♪



っと、「おぼんこぼん」は関係ありませんが、こんな主水の中刷りが電車の中に

ありました。仮面ライダーの広告と一緒にね!

なんだよ京楽産業ぉぉぉぉ・・・・359


お盆もおいらに「仕事」させる気かよ=3

そんなことを言いながらも率先して、激闘のワンダーランドである

パチ屋に通ってしまう予感がしてならないゴリラ先生なのでした。


そんじゃーログに・・・・・

>行って見よう~♪

って、なぜかのっけからおもいっきり昭和テイストなのでした。


8月5日(日)

この日は
苦しかった・・・・

気温35度の炎天下278(メラメラ~メラニン)で、昼の12時から

サッカー219の大会。

相手は前年度優勝チーム64

右足が痛く、2回ほどシュートチャンスがあったにも関わらず枠をハズす。
(パチの軽リーチなみにハズしました)

自チームが優勢に攻めながらも両チーム無得点のまま試合終了

0-0の引き分けです。

もういっぱいいっぱい。

家に帰るだけでもフラフラなのに・・・・


そんな状況にも関わらず、恐怖の電話が鳴り響きます。

着信音はもちろん。

214270「テレテ~~~♪テレレテ~~~テレレテレレレレ~~♪」



ゴリ214:「もしもし?」

チョコパイ214:「いっとくぅ?」

ゴリ214:「いかねぇ~よ。これでパチなんか行ったら突然白目むくぞ!」

チョコパイ214:「でも・・・・鉄にパンチされたいし・・・」

ゴリ214:「俺があんたの体をX斬りにしてやるよ。エヘヘ♪」

チョコパイ214:「じゃあ迎えに行くね」

ブチッ・・・。

まだパチに行くって言ってないじゃん。それにこんな状態じゃ台の

前で寝るって395

結局15:00くらいから行っちゃったんですけれどもね(笑)


続きは391こちらから



ホールに着いたのはいいのだけど、一向に気力が湧いてこ

ない・・・

席はひとつだけ空いていたのでそこには先にチョコパイさんを座らせます。

そして常連のおっさんが居たので、近くに行ってみると5箱くらい積んでました。

ゴリ:「どうっすかぁ~?調子いいみたいですね?」

おっさん:「これ、朝から1,200回転まで回したんだよ。キツイ
      ねぇ・・・」

ゴリ:「嫌だね・・・恐いね・・・・」


そんな会話をしても席は空かず、仕方なくホールをぶらぶらとしながら向かった先は

「華王 美空ひばり」・・・・

まったり、まったりと回しながら3,000円投資しましたがひばりさんらしき物体は

リーチ目で一度しか見ることができず終了。

で、今度は「冬ソナ276へ・・・

冬ソナもまったりまったり回しているうちに両台あわせて1諭吉を拉致されま

した。

 仕方ないので仕事人の後ろにある誰も座っていない「黄門ちゃま」レーンの1席

に腰を下ろしながらチョコパイさんの戦況を見つめていると、常連のおっさんの隣の席

が空いたので、おっさんが席を確保してくれました。

 ありがたくその台に座らせて頂き回し始めますが、何もアツイものを台から感じない

・・・・。

それもそのはず、丁度連荘が終わった104回転の時短明けの台だったので、

時々すぐに引き戻しすることはあるものの、確率的に少し回さないと当たりがこない事

が多いパターンです。


 そして中島みゆきもびっくりするくらいの歌を歌わずには居られ

なくなりました

>銀の玉の背に乗って(ローラーシューズ状態かぁ=3!)

回すぅ~回すぅ~よパチンコ回すぅ~♪

当らないリーチを繰り替え~~~ええし~♪



そして0.8諭吉ほど投資して、隣のおっさんの完全なる応援団

になっている自分に気づき、席を移動します。


移った先は本日8回当たりの360回転の台。


チョコパイさんもなかなか当たりがこないので僕の隣へと移動してきました。

するとチョコパイさん。

座ってすぐにP-フラッシュ炸裂ぅぅ・・・・!

そこから連荘が始まりました。

彼女の引きの強さは・・・・一体なんなんでしょう???


僕の台は静かなまま、400回転に差し掛かりこりゃ500回転を超えて700回転辺り

まで何にもイベントが発生しないのかな?なんて思っていた416回転目


普通に真剣フラッシュがなり擬似連体制に入ります。

もう一回擬似かな~なんて思っていたら・・・・・

いきなりの

>キュィ~ン♪キュィ~ン♪

P-フラッシュ炸裂ですぅ!

極悪人クリアで秀SPに行き単発目で当りましたが”真剣連打”

「事事事」に昇格!

確変になりました。

疲れてたけど、これで目が覚めました。



②勇次SPで「四四四」ゲット!時短へ
(結局ワンセットかよ=3?)



③時短中は妙に静かで、このまま時短も終わっちゃうんじゃない

かと思った96回転目くらいで刺客モードらしきものに入りました。

で・・・でもいつもの刺客モードとはちょっと違う・・・・・


そしたらなっ!なんと!405

>サンシャイン(直営店)背景でした



>こりゃ来た!来た!


ここへは行った事ないんだけど本当にこんな感じなんですかね?直営店の様子は?
(ご存知の方がいらっしゃれば教えてください)


これは秀リーチに行き無事に当りました。

確変引き戻しです。

④水主うろうろ+真剣フラッシュ3回で


>スバッツ♪


最後は一撃必殺!

当たり62!一撃必殺が当った時はきもちいいんだぁ~♪

ハズレると悲しいけどね(笑)

⑤真剣フラッシュ4回から、単発目で当りますが、確定時に

主水3連カットインが入り、確変へ昇格!

ここからはすこし省きます。

⑥確変継続

⑦確変継続

⑧確変継続

⑨確変継続

⑩確変継続

ずっとここまで単発目リーチなんですけれども、最終確定時に

全て確変目に昇格してくれました。(それにしても省きすぎや~)

⑪単発目が当ってしまい「ニニニ」で時短へ・・・・・

っと11連荘。

⑫おまけに時短明け160回転で”おとつ”を捕獲!

>捕まえたりぃ~♪

⑬確変中P-フラッシュ

>いつでもうれしい~P-フラッシュ♪

⑭「六六六」で当たり時短へ



結局、その後お約束で少しだけ打ち込んでしまったので最終お持

ち帰りは10箱でした。

 されど今日は、サンシャインも見れたし、嬉しいパチができたの

で良しとしたいところなんですが・・・・

 チョコパイさんの右隣にずっと座っていた、最近よく見かける女

性が居たのですが、どうやら0から回していたのかどうかは分か

りませんが、その台を1,400回転まで回していて、途中で

常連の
おっさんのところに「この台どうしたらいいでしょうか?」っ

と聞きにきていたのですが、

(さすが常連のおっさんだけあって顔が広い)おっさんも困った挙

句にドル箱1箱をその女性に差し上げてはいましたけれど、僕の

耳元で・・・

おっさん:「どうしたらいい?って言われても困るよな~」

っと答えに困っていた様子でした。


 その後1,500回転近くでやっと単発がかかり、時短で確変に

引き戻すんじゃないかと多くの人は想像していましたが、結局引

き戻す事無くホールを後にしていました。

なんだかとっても恐い話であるし、こういう台を見てしまうとやりき

れない思いがこみ上げてきてしまいます。

こういう星回りがあるとするならば、僕の順番だけ飛ばしてほしい

ものです。・・・永久にね♪




☆この日の結果☆

投資金額:¥22,000 回収金額:¥40,500
トータル回収金額:1,85諭吉

8月トータル回収金額:0,1諭吉


なんとかここまで挽回しました。

さあ!この勢いで・・・・

今年の夏場所は、アツクなってくれるのか~?


その前にとりあえずパチ屋で涼んで居たいと思います。


424いつも拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

昭和だね~
ゴリラ先生♪こんにちは~~
先週末は、調子良かったみたいですね~e-420

莉那も昨日ちょこっと打っちゃいました~結果は。。。v-409
たまに行ったんだから、もうちょっと、遊ばせて欲しいものですぅ~e-262

明日からお盆休み♪お互いいい事ありますように~~v-411
莉那 | URL | 2007/08/10/Fri 16:07 [EDIT]
利那さんへ
利那さんこんにちは。お盆ですねー♪

長いようで短い休みなので時間を有効に使いたいと思います。
とはいえゆっくりできるのもこういう時くらいなのかな?

パチはダメだったんですね。少しくらい遊ばせてほしいですよね。

お互いによいお盆休みになるといいですね(^.^)b
            いつも読んで頂いてありがとう。
ゴリ携帯 | URL | 2007/08/10/Fri 18:09 [EDIT]
懐かしいねぇ(笑)
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

おぼん・こぼん。。。今時の若者は知らない人多いでしょうね。
なんか懐かしいなぁって思いました。

8月の最初の週はホールも力を入れて出してますよね。
ゴリラ先生も好調で何よりですね。勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

でも明日からは気を引き締めた方が良いかも知れませんよ。
思いっきり回収されないように気をつけて下さい(*´・ω-)bネッ!

σ(・・*)ですか?
幸い、来週はσ(・・*)は仕事が入ってるので ホールへ行くのはお盆明けになりそうです。
まっ回収されないためにも この方が良いですけどね。
恋chan | URL | 2007/08/10/Fri 21:16 [EDIT]
ワイハで刺客
ゴリ先生、こんにちは。
”私の事憶えていてくれた?”(ユジン風味で。。。)
お久し振りです、白アル打法です。

先日私はハワイで3人の刺客が殺られるのを目撃
しました。隣の台の方にも覗き込まれてちょっと優越感。
連荘するかと期待するも数回で終了。

今日は7回当たりの350回転位の台に座ると
3Kで飾り職人秀の部屋でキュイ~ンがきました。
アニメ当たりを初めて見ました。冬ソナと違って
仕事人のアニメ当たりは楽しくないぞ。
やっぱりキュイ~ンの台は熱いですね、その後
7連荘しました(ゴリ先生には負けるけど私的
には満足・満足)。今日は刺客1人が殺られる
場面を目撃しました。すっごいフラッシュの後
倒れていましたが、刺客モードっていつも
強烈フラッシュですか????
白アル打法 | URL | 2007/08/11/Sat 00:57 [EDIT]
強いですね先生!
ゴリラーマ(しつこいですね^^;)ゴリラ先生こんにちはv-14

連日強いですねぇ~v-91しかもサンシャインを出すとは凄いv-21
この調子でドンドンプレミア報告期待してます!と一寸プレッシャーを与えてしまおう(笑)

1500で単発・・・背筋に寒さを感じる台ですねv-39
ここまでハマるのは仕事人の怖さでしょうか。主水達も命を削る稼業なので打ち手にも命を掛けて打たせてるんでしょうね(違うか^^;)

僕はソワソワの日からどうも下手れになってしまったようで勝負する気構えが無くなっています・・・
昨日も4kばかし打ちましたが当たる気しなくて尻尾を巻いて1円パチに逃げちゃいました(苦笑)
彼女や友達曰く「そういう時は勝負しないこと!」と言われちゃったので回収期のお盆は1円パチでコツコツ当たり癖をつけて気合が満ちた所で一気に勝負を掛けようと思います(言い訳がましいですね^^;)

ゴリラ先生の勝ちが羨ましくない日が来るといいなぁ~v-281
かたこり | URL | 2007/08/11/Sat 10:34 [EDIT]
ホントにそんな感じです!
背景でサンシャインを出すなんて凄いですね!!
ホントに直営店は、そんな感じですよ♪
観覧車が異様に目立つんですよねぇ・・・・・。

Pフラッシュ・・・1度も体験してないです・・・。
まぁ、相性があまり良くないので座らないせいもあるんでしょうが・・・。

旦那は今日、初めて仮面ライダーに座って連荘させてました!
翔蓮 | URL | 2007/08/12/Sun 00:58 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1恋chanさんこんばんは!( ̄ii ̄)P

>おぼん・こぼん。。。今時の若者は知らない人多いでしょうね。
>なんか懐かしいなぁって思いました。

いや~10代の僕でさえ知っているのですから、今の若い方ご存知でしょうーー♪(見栄っ張りって言ってやってください^^)

>8月の最初の週はホールも力を入れて出してますよね。
>ゴリラ先生も好調で何よりですね。勝利☆オメデト!!

ありがとうございます。
ですが来週辺りはどんなもんでしょうね・・・・。
まぁ気をつけるにこした事はないので慎重に頑張ってみます。

>幸い、来週はσ(・・*)は仕事が入ってるので ホールへ行くのはお
>盆明けになりそうです。
>まっ回収されないためにも この方が良いですけどね。

さすが!^^
こういう時期は堅実にお仕事に勤しむほうがいいのかもしれません。
僕もホールに行くときはネギしょっていかないように背中を確認しながら
行く事にします(笑)

しかし、毎日暑いですからお体にはお気をつけてくださいね!
水分いっぱい補給しましょうーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/12/Sun 23:24 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-22白アル打法さんこんばんは!

毎日アチィ~っすね~♪

>”私の事憶えていてくれた?”(ユジン風味で。。。)
思い出したんだよ~(ミニョンさん風味で。。。。)

ちゃんと覚えてますよ!どこにいってたんだい?(主水風味で。。。)


>先日私はハワイで3人の刺客が殺られるのを目撃
>しました。隣の台の方にも覗き込まれてちょっと優越感。
>連荘するかと期待するも数回で終了。

なななななななななななっ?何ぃ~?v-405
ワイハ背景で連荘しなかったんですか?
そんなのってアリ?ですかね?

>アニメ当たりを初めて見ました。冬ソナと違って仕事人のアニメ当たり
>は楽しくないぞ。やっぱりキュイ~ンの台は熱いですね、その後

秀直当たりですね!v-308おめでとう!でもかなりレア系ですから
おめでたい事は間違いないですよ!

>7連荘しました(ゴリ先生には負けるけど私的には満足・満足)。
アハハハ!白アル打法さん。それぞれホールの条件などもありますから^^
回数の問題じゃなくてご自分が満足されればそれでいいんだと思いますよ(笑・・・)用は楽しくパチれればそれでOK牧場v-529ですぅ~♪


>今日は刺客1人が殺られる場面を目撃しました。すっごいフラッシュの
>後倒れていましたが、刺客モードっていつも強烈フラッシュですか????

刺客1人目で倒れちゃうとあんまりアツクないんですが、かなり画面は強烈に
光ますよね!そういう意味ではかなり「強烈」です!

ではまた楽しんでご報告などしにお立ち寄りください。
アツイですからお体にはご注意されてくださいね!
僕は水飲み過ぎで少々お腹がゆるい・・・感じです(笑)v-294

〆にv-294ネタでゴメンネ!^^;

またお待ちしておりまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/12/Sun 23:38 [EDIT]
かたこりさんへ
v-50かたこりさんこんにちは!かたこりさんもお盆休みですか?
さては・・・仕事中・・・かな?(笑)

ゴリラーマですv-526(^^)

>連日強いですねぇ~しかもサンシャインを出すとは凄い

いやいや・・・なかなか相手も手ごわいですぅ・・・お盆中は特に気をつけないと
お盆で下手打つと来年の夏までイメージが悪くなっちゃいますから(笑)
でも楽しみながらなんとか過ごしたいと思っております。

>ここまでハマるのは仕事人の怖さでしょうか。主水達も命を削る稼業
>なので打ち手にも命を掛けて打たせてるんでしょうね(違うか^^;)

まさに・・・玉の取り合い・・・ですわぁ~(笑)
やるか?やられるか?表か裏か?
本当勝負ですねぇ(笑)


>昨日も4kばかし打ちましたが当たる気しなくて尻尾を巻いて1円
>パチに逃げちゃいました(苦笑)

そうそう。僕もそう思いますが「こういう時は勝負しないこと」が一番ですね!
1円パチに逃げちゃったんじゃなくて、これも「作戦のうち・・・」っと思えば
よろしい訳で、戦略的には「勝ち戦」なのかもしれませんしねっ♪

>回収期のお盆は1円パチでコツコツ当たり癖をつけて気合が満ちた
>所で一気に勝負を掛けようと思います(言い訳がましいですね^^;)

そうですよ!ご自分のペースでご自分のプランで行かれるのがいいと思います。(^^)

>ゴリラ先生の勝ちが羨ましくない日が来るといいなぁ~
次のログにも書きましたが、なりゆきは人ぞれぞれ・・・・・
僕だってかたこりさんがうらやましく思える日だっていっぱいありますよ^^

パチンコがどんなに出たって、気分が爽快でなければ、勝負には「負けた」
のかもしれませんしねっ♪

いつも読んでいただいてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/13/Mon 16:01 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-325翔蓮さんこんにちは!

>ホントに直営店は、そんな感じですよ♪
>観覧車が異様に目立つんですよねぇ・・・・・。

ほぉ~~~!レポーターの翔蓮さん!(笑) まことに貴重なお話ありがとうございますぅ。
そうですかぁ。本当にこんな感じなんですね!

>Pフラッシュ・・・1度も体験してないです・・・。
>まぁ、相性があまり良くないので座らないせいもあるんでしょうが・・・。

仮面ライダーにもP-フラッシュが搭載されてますからぜひ一度お試しください


>旦那は今日、初めて仮面ライダーに座って連荘させてました!
さすがご主人ですねー♪じゃあP-フラッシュバリバリだったのでしょうかね?

サンシャインの観覧車に一度乗ってみたいですねぇ~!
その後はもちろん直営店で・・・・(笑)

では楽しいお盆休みをお過ごしくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/13/Mon 16:08 [EDIT]
お久しぶりです^o^
覚えていますでしょうか・・・・?
最近私も仕事人ばかり打ってます。ゴリラ先生はいいですね~。
P-フラッシュ出まくりで。何故か私が打つ台はあまり鳴らないんですよ。v-413
プレミアもピンク雀しか自分の台では見たことないです~。
ところでこの度ブログを開設しました。わからないことだらけで、すぐ辞めちゃうかもしれませんが。(笑)
よかったら見てやって下さい。ご指導、よろしくお願いします。

リンクって勝手にしても良いものなのでしょうか????
ゼブラのお和 | URL | 2007/08/15/Wed 00:53 [EDIT]
ゼブラのお和さんへ
v-70ゼブラのお和さんこんにちは!

>覚えていますでしょうか・・・・?
はい!記憶喪失にもならずにちゃんと覚えてますよ~(笑)v-398
お懐かしゅ~ございます。

>プレミアもピンク雀しか自分の台では見たことないです~。
いや~そうでもないですよ。仕事人には色々と苦労させられています。
あっちの本気で仕事してくるので、ついこっちも本気になってしまいます。
ちなみにビック雀は見た事ありますけれども「ピンク雀」はまだ見た事がないです。

>ところでこの度ブログを開設しました。わからないことだらけで、
>すぐ辞めちゃうかもしれませんが。(笑)
>よかったら見てやって下さい。ご指導、よろしくお願いします。


ご指導などと・・・そんな指導できるほどではありませんが、
では後ほど僕の方にもリンクさせて頂きます。

楽しくやりましょうね!続けるコツは・・・・・

とにかく「自分が楽しむ事」・・・・・かな?(笑)

今後ともよろしくお願い致しますっ!v-424
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/15/Wed 16:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
