パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人】夏川純ちゃん・・・幸せは~こうやって~呼び込むの・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


8月4日(土)「箸の日」

チョコパイ206:「え~・・・行こうよ」

ゴリ14:「嫌だよ~。今日はもう疲れたしグタグタだよ」

チョコパイ206:「だってP-フラッシュが呼んでるんだもん=3」

ゴリ14:「一人で行ってきなよ~(疲労)」

 この日は午前中に炎天下の中フットサルの練習があったので

日焼け278も凄いし、怪我の完治していない右足も痛いし、疲れているしで本来パチンコ

どころの騒ぎではなかったのですけれども、チョコパイさんの強い押しに首を横に振り続

ける事ができず、着替えて車でしかいけないマイホ2の「ヨングク」へとでかけて行き

ました。


時間は14:30・・・・

ホールに到着すると、時間帯の割には空いていました。

僕は本日4回当りの300回転ほどの台を選び座ります。

 ここで期待するのは360回転付近と450回転付近での動き・・・

しかし、それらしいリーチはくるもののなかなか大当たりするまでは発展しません。

そして500回転を超え、600回転に近づき、そろそろ他の台を打とうかな?

なんて考え始めた丁度600回転目・・・


○シャキ~ン♪      トン・・・。トン・・・・。トン・・・。

おっ!真剣フラッシュ~。擬似連何回続くかな?

○シャキ~ン♪(おっ!モンシロチョウが飛んでいる)トン。トン。トン

こりゃ~3回いくぞぉ!

○シャキ~ン♪ 中村さんっ♪ (泥棒驚く)ビックリマーク364

泥棒を「召し捕ったぞぉ!」(主水アニメ。桜吹雪で登場)

お秋涙こぼしで・・・・

豪剣フラッシュの刀がコトコト動いて鞘に納まる瞬間にチャンスボタ

ンを1回押してみた。


そして・・・・・豪剣フラッシュ!炸裂ぅ~♪

テレテ~~~♪テ・・レッテッテ~~~~~♪

レレテレレレレレレレ~~♪

極悪人びっくり驚きで364 X斬りから

>主水が出陣し・・・・・

再抽選に・・・・・。リーチ目は「八 八」

テレッテ~♪テレッテ~♪ テレッテ~♪ テレッテ~♪


テレレテレレテレテッツテ~♪ドカーン=3355


はっ・・・・ハズれたぁ・・・・・。んなバカなぁ・・・・(汗)


うな垂れてながらチョコパイさんを見つめていると・・・・・

ズブ~~~358♪ズブ~~~♪358


っと閃光が走り・・・・


さっきチャンスボタンをちゃんと押すことができていたようで初めて

自分で体験する「夏川純ちゃん」が現われてくれました=3


これは主水の代わりに純ちゃんが出てくるんですねぇ~。

>幸せは~~~~~!

>こうやって呼び込むの!!!

(っていうセリフを言ってくれます)

その瞬間、空いているレーンではありましたが、仕事人はもちろん

チョコパイさんを始め、後ろの「黄門ちゃま」を打っている人達もこ

ぞって見学し始めました・・・・


↓(後ろに集まった人達)

405(凄いな)410(初めてだ)398(パンツ見えた?)401(ちょっと見えた)396(白だぁ)


続きは391こちらから



本当にいきなりだったので全員唖然です

そして、これが出るとほぼ確変確定だとどこかで書いてあった事を思い出していると最後

確変へ昇格しました。

「事事事」で復活ぅ~~~!

16Rを打ち終わった後、またもや主水の代わりに夏川純ちゃんがでてきて、

>お仕事お疲れ様!

確変継続~(確か・・・)と言ってくれたよう
に思います。

なんとも驚きのスタートとなりました。

本当に驚いて、小心者のゴリラ先生は心臓345が止まるかと思ったよ~~~。

まだ興奮冷めやらぬ確変中。

②.真剣F×3回+豪剣Fで「ニニニ」が再抽選で「七七七」

③.真剣F×2回で「鉄SP」で「四四四」で時短へ

時短中は最近あまりアツイリーチがかからないので引き戻しは無理だろうなと思って

いると案の定無理でした(アッハッハ~笑)

しかし、時短明けの109回転目

④.「おとつ」捕獲に成功!

>おっしゃ~!こりゃ助かる91

⑤.そして2R確変後、確変継続に成功します「仕仕仕」

⑥.だが期待もむなしく「八八八」を引き時短へ

時短中、本当にアツイリーチが来ない・・・・
そして220回転まで回して、元締め指令が発令されました。

>泥棒を捕らえよ!ってなかなか捕まらない

のよね~♪

そしてこういう時に限って玉がチャッカーに入らなくなるんですよね。

悪戦苦闘していると、障子が閉まり十字キーで右を選択すると水主が泥棒を・・・・

捕獲成功!おっ・・・・つっ捕まえた!

捕まえれば後はしめたもの!これは確変確定らしいので!

テレッテッテッテテ♪スゴォ~~~ン♪「七七七」

⑧.しかしここでも連荘せずに「六六六」・・・時短へ

⑨時短明けの150回転で中村家モードで真剣F×2回になり

泥棒を召し捕る。そこからリーチは発展し、勇次が四を引き上

げ「四四四」、X斬りから「五五五」に昇格。再度確変引き戻しだ!


っで、ようやくここから夏川純ちゃん91パワーが発揮された訳です

⑩確変中P-フラッシュ!

>確変中は勿体無いけど、それでも

助かるぜぇ~~~♪「確変継続」

⑪一撃必殺ぅ~!っで「確変継続」

⑫またもやP-フラッシュ!

>う~んP-フラッシュ様ぁ~!

ありがとっ!

⑬2R突確

⑭もうなんだか忘れちゃったけど「確変継続」

⑮2R突確

どこまで続いてくれるのか分からないけれども、なんか他の人の

視線がちょっと冷ややかぁ・・・・356

そりゃそのはずで、単発で当たっても再抽選で確変引き戻しだし

「いつまで続けんだよ=3」みたいな感じで見られている気がする

けど、なかなかある事じゃないからまぁ許してくれよ~♪

それにウィンドウカットインでも主水が出たりすれば、単発リーチ

でも確変に昇格してくれるんですよね。鉄や勇次じゃダメだけど。

⑯単発で当たったけど、豪剣フラッシュありだったので、最抽選

時に主水の3連カットインが入って「七七七」41に昇格!

⑰確変継続

⑱確変継続

⑲計ったように単発リーチで当たり、時短へ


っと10連荘。「夏川純」ちゃん・・・・恐るべし・・・・・

>最後は「九九九」で当たっちまいました。


>隣のチョコパイさんに2箱お裾分けしたので

少し減っちゃいましたが、とりあえず12箱かな???

そういうチョコパイさんはというと・・・・

僕があげた玉が良かったのかどうかわかりませんが、

>結局僕より凄い14連荘してました

(画像は13回目の時ですが・・・・)

 しかし、チョコパイさん待ちの間に、またもや500回転まで回し

てしまい、4箱くらいお礼返ししちゃいました。

そしていい加減体力が底を尽きてしまったのと、チョコパイさんの

連荘も終了したのでそろそろっと帰ることにしました。


75この日の成績75

投資金額:17,500円 回収金額37,000円(最後は8箱換金)

トータル回収金額:+1,95諭吉

8月トータル回収金額:▲1,75諭吉

徐々に挽回中・・・・・


夏川純ちゃん!

>年齢の事はもう聞かないから、

また出てきてねぇ~♪


これだから「仕事人」は痛い思いもしている割には止められない

・・・・・深い・・・・奥が深い・・・・。


読んで頂いて大変ありがとうございましたm(_ _)m



424いつも拍手ありがとうございます。

暑さでお疲れでしょうけど、もうすぐお盆休みですからもう一息!

頑張りましょうー♪


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やった(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ブログにコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

勝利&夏川純ゲット(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
そしてフットサル後の疲れた体での出陣、お疲れ様v-307
どんな単図柄で当たっても確変に昇格・・・仕事人がツボに入った時の爆発力でしたね。
凄い台を目の当たりにした時の周りの反応って 最初は『凄いなぁv-405』って見てくれてますけど これが連荘し始めると『いつまでも当たってやがるv-412』って 妬みに変わりますよね。
きっとゴリラ先生の台を見てた周りの人もそうだったのかも知れませんね。
でも、パチンコは時の運 出した者の勝ちですもんね。

>これだから「仕事人」は痛い思いもしている割には止められない
(^∇^) アハハ!好きな機種でこういう連荘したら止められませんよ。
それにσ(・・*)みたく当たりすら引けなくなったら きっと止めようかな?って思いますって。
当たりが引けてるうちは 止められないと思います。
σ(・・*)がほんの少しの時間が出来ただけでも萌え剣を打ちに行くとの同じですね(笑)

次回も勝利祈ってます。お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2007/08/09/Thu 08:32 [EDIT]
すごいですね~!
羨ましいですぅ…。

昨日、旦那とユニゾン打ちで、くぅちゃんやったんですが
くぅちゃん含めて5諭吉強奪されました…q(T▽Tq)(pT▽T)p
一応、くぅちゃん2.5諭吉で当たって最高5箱出たのですが、そこで
変えておけばよかったのに旦那の連荘に付き合ってる状態で
ハマってしまいました(涙)。旦那は3諭吉勝利したようです。

あまりにも凹んでいたらしく、少しお小遣いをくれました(苦笑)。
もうすぐお盆だし、立ち回りを考えねば…。そしてユニゾンは暫く
止めておこうと思った私でした(^^;;
どうにか運気を変えたいですね~。(>_<)
暫くは1円パチかゲーセンの仕事人でリハビリです(苦笑)。
後者の仕事人、今行ってるゲーセンで一番熱くて(2台しかないですが)
とりあえず当たってくれるんですよね。P-Fもちゃんと炸裂します('-'*)フフ

夏川純ちゃんが出るのには条件があるんですね…β(□-□ ) フムフム
今度機会があったらやってみます~。
勝利、おめでとうございました!!チョコパイさんも凄いなぁ~。
りぷ | URL | 2007/08/09/Thu 09:25 [EDIT]
恋chanさんへ
恋chanさんこんにちは!恋chanさんもパチ!好調のようですね~^^

>勝利&夏川純ゲット☆オメデト!!
>どんな単図柄で当たっても確変に昇格・・・仕事人がツボに入った
>時の爆発力でしたね。

ありがとうございますv-222。夏川純ちゃん。初めて出ました!
仕事人は恋chanさんが言うようにツボに入ると、こういう感じになるので
やめられまへん~♪(笑)

>これが連荘し始めると『いつまでも当たってやがる』って 
>妬みに変わりますよね。きっとゴリラ先生の台を見てた周りの人もそ
>うだったのかも知れませんね。
>でも、パチンコは時の運 出した者の勝ちですもんね。


「まだだすんかい?」みたいな感じで見られましたが、本当この短い
時間帯を物にする為にパチっていると言っても過言ではないので、そういう時くらいゆっくり楽しませてくれ~~~!って感じです。
時の運・・・・・いつでもつかみたいですよね(笑)

>それにσ(・・*)みたく当たりすら引けなくなったら きっと止めようかな?
>って思いますって。当たりが引けてるうちは 止められないと思います。


おっしゃる通りっすっ・・・・・。今はまだいいんですけれども、これが当らなくなってくると「もうやめようかな・・・」ってなる。パチンコはこれの繰り返しですかね?^^
>次回も勝利祈ってます。お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!
暑くて溶けそうな毎日ですが、よい秋の季節を迎えるためにもお互い頑張って
行きましょうね!

いつ読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/09/Thu 12:57 [EDIT]
りぷさんへ
v-20りぷさんこにゃにゃちわ~♪

アツイですね。夏は暑くないと困るんですけれども、それにしてもアツイですねー♪v-472これからはアイスv-367とビールv-306が売れる時期ですね~♪

>昨日、旦那とユニゾン打ちで、くぅちゃんやったんですが
>くぅちゃん含めて5諭吉強奪されました…q(T▽Tq)(pT▽T)p

そうですかぁ!ユニゾンは難しいですな~。僕も自分が出た時に帰れれば
それはそれであきらめが付くのですが、相手を待つ事を考えると、黙って待っているわけにもいかずついつい打ってしまったり・・・・。
っで結局止めておけばよかった・・・なんて思うんですが、頼りになる人が
いると思えばユニゾンも悪くはないのかも?しれませんね。

>一応、くぅちゃん2.5諭吉で当たって最高5箱出たのですが、そこで
>変えておけばよかったのに旦那の連荘に付き合ってる状態で
>ハマってしまいました(涙)。旦那は3諭吉勝利したようです。

おお~!それはご主人も手放しでは喜べないですよね。なにかご馳走してもらいましょうーーー♪^^

>あまりにも凹んでいたらしく、少しお小遣いをくれました(苦笑)。
それは良かった!

>暫くは1円パチかゲーセンの仕事人でリハビリです(苦笑)。
>後者の仕事人、今行ってるゲーセンで一番熱くて(2台しかないですが)
>とりあえず当たってくれるんですよね。P-Fもちゃんと炸裂します('-'*)フフ

うちの近所のゲーセンには冬ソナも仕事人もありません。
いいなぁ~♪

>夏川純ちゃんが出るのには条件があるんですね…β(□-□ ) フムフム
>今度機会があったらやってみます~。
>勝利、おめでとうございました!!チョコパイさんも凄いなぁ~。

今度チャレンジしてみてください。
でも、ちゃんとしたタイミングでボタンを押さなきゃいけなかったり、連打しちゃダメとか色々条件があるようです。

こういう日の午後は昼寝かパチ屋に行くに限りますね(笑)
ああ~涼みたい(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/09/Thu 14:50 [EDIT]
すご~い
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凄いですね!ゴリラ先生!!
チョコパイさんもすご~い!!

いいなぁv-237
私は昨日行ったんですが、3諭吉負けましたv-399
主婦にとって3諭吉はキツイですv-406

いつもの通り冬ソナで当たったのは1回。
しかも、ハンマーに当が書いてあるプレミアなのに
単発でそれっきり・・・。
こんな台はその後当らないですねv-356

折角プレミアが見れたのにщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ウーフ | URL | 2007/08/09/Thu 18:04 [EDIT]
そりゃあそうでしょう、うん。
ミニラ先生こんにちは^^

諭吉拉致られ凹んでみたり、がっつり積んでみたり(今の私には箱が立て2段になること自体珍しいので・笑)、忙しそうですね(心が)。

この日、周りのお客さんがどんな方だったかはわかりませんが、そりゃー、おもしろくないでしょー。
想像してみてください。カップルが順調に積んでいく、その隣近所で、独り嵌り中の自分・・・
後でカップルが積んでいく、その背中ごしに静かにひたすら回して回して回すだけの自分・・・
寂しい、寂しすぎるって(笑)
なので、多少の冷たい視線は我慢我慢!舌打されたりしなかっただけ、むしろましだったと思いましょう。
ぶっちゃけ、今の私も他人の当たりほどむかつくものはありません。
だから今回は申し訳ないけど冷たい視線の人々に同情票で1票です(笑)

先日、コウダの新台初日、当たりないまま1000嵌り・・・
知り合いのオバさまが打ってたのですが、キレルを通りこして泣き出しそうでした。
ま、そこまでやるなよっていうのが正しいのかもしれませんが、気持ち、わかる・・・(涙)なので、オバさまの後で見ながら、傍にいた仲良しの店員さんに
「これはひどい!!店長を呼んで来い、店長を!!私だったら叩き壊す!!」と半分冗談ですが、抗議してみました(笑)
オバさまも、そーいってくれるだけでも嬉しいよ、と言ってくれましたが、明日はわが身かも知れない・・・やりすぎ禁物!!と、心に誓った2007年夏の夜(笑)
あまりの悲惨さに、オバさまには誰も近寄ってこなかった模様。
よく会うオジさまも、さすがに声かけられなかった・・・と言ってました。

まー、いろいろあるね、パチ屋って・・・と思いながら、きっと今日も独り静かに回して、回して、、、回すことになるんじゃないかと思います。

誰も勝てないんじゃ悲しすぎるので、ゴリラ先生、私がドル箱の玉を投げつけ、積んであるドル箱ごと蹴り倒したくなるくらいの大勝してください^^


ponpo | URL | 2007/08/09/Thu 18:05 [EDIT]
初めましてO(≧▽≦)O
いつも楽しく拝見させてもらってマスv-425
ゴリラ先生やチョコパイさんの顔を勝手に想像しながら・・・v-205v-206壁|m`)ムフッフ

元締指令ですが、私は4回ほど当たってますよv-218『召捕ったぜv-237
そのうちの2回は確変e-344に、あとは単発e-277ですe-327
残念ながら確変確定ではないのですよ・・・v-12

これからも仕事に仕事人に(笑)がんばって下さい((w(^∇^)w))
シャキーン | URL | 2007/08/09/Thu 22:00 [EDIT]
ウーフさんへ
v-20ウーフさんこんばんは!

>凄いですね!ゴリラ先生!!
>チョコパイさんもすご~い!!

ありがとうございます。大勝ではないのですがそこそこ連荘しましたよー♪
まぁ今の機種ではこれでいっぱいいっぱいですよ(笑)
でも負けるときは額も大きいですから、こういう時もないとね(^^;)

>私は昨日行ったんですが、3諭吉負けました
>主婦にとって3諭吉はキツイです

3諭吉・・・・主婦じゃないくても大金ですv-61
3諭吉あったら、100円のアイスv-367が300個買えます・・・。
ってそういうことじゃなくても大金です。これは返してもらわないといけない
ですね。ちょっと預けただけだと思って早めに返してもらいましょーー♪

>いつもの通り冬ソナで当たったのは1回。
>しかも、ハンマーに当が書いてあるプレミアなのに
>単発でそれっきり・・・。

それじゃ先日の僕と同じですね・・・・(><;)
ハンマーに書いてある”当たり”ってヤツですか?
そういう時は台の画面に向かってパンチv-217してやりましょう!

なんてハンマー当たり で単発なんでしょうかね?超レアなのに・・・・

>折角プレミアが見れたのにщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
本当に「オーマイガッ!」ですなぁ・・・・
次回は季節はずれの大雪v-276を降らせちゃいましょう♪

応援してるぜぇ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/09/Thu 22:54 [EDIT]
ponpoさんへ
v-66ponpoさんこんばんは!

なんか今夜は辛口じゃないの~?^^

>ミニラ先生こんにちは^^
ハイ♪ミニラ先生ですぅーv-14

>諭吉拉致られ凹んでみたり、がっつり積んでみたり(今の私には
>箱が立て2段になること自体珍しいので・笑)、忙しそうですね
>(心が)。

忙しいですよ・・・・心が・・・・ねぇ(笑)

>想像してみてください。カップルが順調に積んでいく、その隣近所で
>、独り嵌り中の自分・・・

ponpoさん。「想像してみてください!」って、たいがー・りーかぁ?=3っと思わず突っ込みたくなりました(笑)
まぁそれを言ったらそういう風景を自分も目の当たりにした事もあるので、
そういう時はすぐに帰りました(笑)>やってられないので!

>ぶっちゃけ、今の私も他人の当たりほどむかつくものはありません。
>だから今回は申し訳ないけど冷たい視線の人々に同情票で
>1票です(笑)

そうですかぁ・・・ponpoさんのイメージは周りの人を応援している感があったのですが、これも今のパチンコ台が以前のように楽しめる冬ソナの絶頂期の頃のような出方をしてくれないせいなのでしょうかね?

実際、僕だってこれくらいがせいいっぱいです(笑)
でも正直冬ソナを打っていた頃の方が隣で出されると妙なライバル心みたいなものが芽生え初めて悔しかったように思います。

パチンコって難しいですね^^


>先日、コウダの新台初日、当たりないまま1000嵌り・・・
>知り合いのオバさまが打ってたのですが、キレルを通りこして泣き出
>しそうでした。

そりゃそうだよね。こういうときの心境って逃げていいか?そのまま挑むべきか?
周りの反応も気になり、微妙な感じがしてしまいます。
これは、大回しした人じゃないと分からない気持ちですね。


>明日はわが身かも知れない・・・やりすぎ禁物!!と、心に誓った
>2007年夏の夜(笑)あまりの悲惨さに、オバさまには誰も近寄ってこ
>なかった模様。

そうなっちゃいますよね。確かに明日はわが身・・・・
仕事人は0→1,000回転はざらで、普通で1,200回転です。
1,400回転で当たれば「良かったね!」っと隣で声かけられるくらい。

一番恐ろしい台で2,750回転って言う台を1,000回転から回し続けているおっさんをみた事があります。
それを思えば当たりが来るだけでもラッキーなのかもしれませんね♪

>まー、いろいろあるね、パチ屋って・・・と思いながら、きっと今日も
>独り静かに回して、回して、、、回すことになるんじゃないかと思います。

そうですかぁ・・・・。深いねponpoさん!

>誰も勝てないんじゃ悲しすぎるので、ゴリラ先生、私がドル箱の玉を
>投げつけ、積んであるドル箱ごと蹴り倒したくなるくらいの大勝してく
>ださい^^

それを言うなら逆で、僕が知っている「デカponpoさん」に早く戻ってくださいね! 「なんか知らないけど20連荘しちゃってさ・・・・。疲れたよ・・・・^^」
こんなセリフを早くponpoさんから聞ける日を待ち望んでおりまするぅ!

でも、一度ponpoさんと僕の「負けん気」をリアルに×2にしてパチンコ台にぶつけたら台もびっくりして大出ししてくれるかも?しれませんね(笑)

お盆も仕事だぜぇ~~♪(パクリ)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/09/Thu 23:20 [EDIT]
ログコメント有難うが問うございます
夏川純カットインあるですね~♪
初めて知りました。v-10
裏ボタンのプレミアムてものかな?
豪剣のトランペット音がチャルメラに変化するのもあるみたいです!v-270


はるかちぁん | URL | 2007/08/10/Fri 07:07 [EDIT]
あ~ウラヤマシイ
すっごいですね。
カッコイイ~♪仕事人・・・怖くて・・・思いっきり投資できない。。。
ソナタには、あんなに、あんなにあんなに~~~お金あげられたのに。

で、やっちゃいましたよ。コウダクミを。
なんか、今にも当たりそうでちっとも当たりませんでした。
サクラメールが来ようと、赤フリスビー取って花火上がって、ハートがグルグル
しても、ダメでした。。。
3万円も使っちゃった・・・。先生を見習って今度からは
仕事人にしよう。。。。でも、刀がなかなか鳴らないと寂しくってね~
こなちゅ | URL | 2007/08/10/Fri 09:36 [EDIT]
シャキーンさんへ
v-353シャキーンさん。初めまして!おはようございます。

>いつも楽しく拝見させてもらってマス
>ゴリラ先生やチョコパイさんの顔を勝手に想像しながら・・・>壁|m`)ムフッフ

おっ・・・・妄想ですか?ではシャキーンさんも妄想族(v-452パラリラ~パラリラ~♪)の一員ですね(笑)
一体シャキーンさんの中ではどんな姿で登場しているのでしょうかね?^^

>元締指令ですが、私は4回ほど当たってますよ『召捕ったぜ』
>そのうちの2回は確変に、あとは単発です
>残念ながら確変確定ではないのですよ・・・

これ確認しましたら「大当たり確定」でした。シャキーンさんのおっしゃる通りですね。ご指摘ありがとうございます。
僕も何回かこれで当ってますが、今までは運がよかったのか?
全て確変昇格してくれました。
なので確変になってくれるものだと思っていましたぁ~♪

>これからも仕事に仕事人に(笑)がんばって下さい((w(^∇^)w))
お互い「仕事」に「仕事人」にがんばりましょー!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/10/Fri 09:48 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-270はるかちぁんおはようございます。

>ログコメント有難うが問うございます
いえいえ!明日からいよいよお盆休み(一般には)ですが、はるかちぁんも
どこかでかけるのかな?

>夏川純カットインあるですね~♪
>初めて知りました。

そうですね。夏川純ちゃんは、大当たりラウンドでも連荘すると出てきます
チャルメラもそうですが、なかなかタイミングが難しいみたいです。
次回はいつになることやら・・・・・。今回は偶然?って話もありますけれどもね(笑)

>裏ボタンのプレミアムてものかな?
>豪剣のトランペット音がチャルメラに変化するのもあるみたいです!

チャルメラは僕自身ではまだ未体験なんです。
是非チャレンジしてみたいですね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/10/Fri 09:54 [EDIT]
で・出遅れた?
ゴリラーマン(古い^^;)ゴリラ先生こんにちはv-14

書き込み終盤に滑り込みですいません^^;

またまた快勝&プレミア出しおめでとうございますv-61
しかもチョコパイさんとのユニゾンでとはさぞかしシマの人たちからの針の視線を受けたことでしょうv-8

夏川ちゃんは「レ」って言ってくれましたか?言わないですよね^^;
ラウンド終了後に「お疲れ様」と言ってくれるんですね!いいなぁ~♪
この調子でバンバンプレミア出しまくってくださいね。

僕は昨日仕事人を朝イチで打ちましたが駄目でした^^;
200回まで回したんですがいやな予感がして辞めて1円パチに行ったんですが後でその台見たら750回までハマってましたv-40
辞めて正解でした。

1円パチではビッキーチャンスが爆発して16連荘(14Rが13回)してその後も他の台で出て仕事人の負け分を取り戻しちゃいました♪
1円も侮れませんv-8
かたこり | URL | 2007/08/10/Fri 13:51 [EDIT]
,こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんにちは!

>カッコイイ~♪仕事人・・・怖くて・・・思いっきり投資できない。。。
>ソナタには、あんなに、あんなにあんなに~~~お金あげられたのに。

こなちゅさんは「冬ソナ」にだいぶ投資されたみたいですものね(勿論僕も投資してます^^)
仕事人は恐いですよ。でも爆発するといい仕事もしてくれます。
ですからトータルするともしかしたら勝てる台ではないのかもしれません。

ですが、その分楽しい事もあったりしますので、一長一短ありといったところでしょうか?

しかし暑いですね。脳jみそが溶け出しそうです。
僕の脳みそは日向に置いた「プリン」みたいにドロドロになっているのではないかと思います。

>で、やっちゃいましたよ。コウダクミを。
>なんか、今にも当たりそうでちっとも当たりませんでした。
>サクラメールが来ようと、赤フリスビー取って花火上がって、ハートがグルグル
>しても、ダメでした。。。

これはみんな言いますねーー♪実写も出てきてなんだかアツそうなんだけど
ハズれたりして、気をもませる台だと聞きました。
今の僕からすると「コウダクミ」の方が危険に見えてしまいます(笑)

>3万円も使っちゃった・・・。先生を見習って今度からは
>仕事人にしよう。。。。でも、刀がなかなか鳴らないと寂しくってね~

そうですねー!
よさそうな台を見つけて是非頑張って見てください。
「コウダクミ」に3万入れるなら「仕事人」に3万入れたほうが確率は高い
ように思います。

まぁでも好みもありますから一概には言えませんけれどもね。

こなちゅさん。暑さに負けず頑張ってね!(←お前もな~!っと励ましてやってください)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/10/Fri 16:00 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

ゴリラーマンです(笑)

>またまた快勝&プレミア出しおめでとうございます
>しかもチョコパイさんとのユニゾンでとはさぞかしシマの人たちからの
>針の視線を受けたことでしょう

知っている常連さんだとそうでもないのですが、
この日は、知らない方々もいらっしゃったのでちょっと視線は冷たかったです
けれども、勝てるときに勝っておく!っていうのがパチの鉄則ですから、
その分負けることも多々ありますんでね(^^;)

>夏川ちゃんは「レ」って言ってくれましたか?言わないですよね^^;
「レ」とか「事前にチェック~!」とか言ってほしかったですが、そうではなかった
ようですね(笑)
今度はチャルメラにチャレンジします。

>他の台で出て仕事人の負け分を取り戻しちゃいました♪
>1円も侮れません

1パチも侮れないですねー♪
お盆休みに近所に1パチがないか?探してみる事にします。

そろそろ出陣したくなってきました。
今週は本業頑張ったので!^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/10/Fri 16:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

フットサル シューズ 天国!
フットサルのシューズ 正しく選べていますか?もし自分の足にあっていないシューズをはき続けていると大変なこ...  [続きを読む]
フットサル シューズ 天国! 2007/08/09/Thu 01:37
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
