パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【番外編】久しぶりの冬ソナ・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・

先日、冬ソナを久しぶりに打ってみました。

 それ以前に一度、マイホ2の「ヨングク」で軽く打ってみたんですけれども、

その時は降雪中っていうモードに
なって、赤バスと赤マフラーで白アルバム

がでましたが、想定どおりにリーチはハズれ、結局頭に来て止めました。


その後ふら~っとマイホの「ヨンヒ」に減台された後の冬ソナの状態を見に行

きましたが、全盛期の面影はなく
客つきもまばら・・・

 とりあえず、その日当たりは0回の690回転ほどのひっそりとたたずんでいる台に腰を

下ろして見る事にしました。


3,000円くらい打っていると、なんだか久しぶりにキュィ~ン♪と台から

音が鳴り始めました。

おまけに画面には雪が少し降っているもようです(笑)

?擬似連?


キュィ~ン♪×2・・・降雪中ってやつになるのか?・・・




ギャリィ~~~ン×3回目




画面は暗転し、出てきたのは

「オルルンマル(ゼブラ)」

もしかして当るのかぁ~?
( o(*~~* )・・・

ほんの少しだけ顔をほころばせながらみていると

夜空リーチに行くのかと思いきや赤アルバムを経由し空港
SPってやつに発

展しました。






イロッケ~ナ~ワハムケェ~


>ねぇねぇゴリさん「おしりかじり虫ってしってる?

↓こういうやつ~!

>お~!知ってる。知ってる。NHKでやってる

やつね!

>ガシャ~~~ン♪

テ~レ~レ~レ~レ~~~~~♪♪


チッキショーーー♪おしりかじり虫に気をとられているうちにハズレちゃった

じゃんかよ===3

頭にきたってよ~♪359

>叩き斬ってやるぅ~~~♪


続きは391こちらから


 千に一度のチャンスだったかもしれないのに見事にガシャ~ン♪

とハズレた冬ソナを見つめながらしばし呆然とした後に、台を移ろ

うかと思いましたが、

もしかしてお詫びが来るかもしれないという淡い期待を込めて残り2,000円だけ打って

みる事にしました。


すると10回転もしないうちにまたもや

・キュィ~ン♪×1回目(今度こそ降雪中かな~?)


・キュィ~ン♪×2回目(ああああ・・・・あれ~?)


そして会話になり、

ユジン:「どこにいくの?」

サンヒョク:「いいところ・・・・」

メガポラがギュリュ~ン354ギュリュ~ン♪354回っちゃってます。


リーチは湖畔SPへと進んで行き・・・・・

イロッケ~♪ナワハムケェ~~~~~

~~~~~~~~~~♪


>ゴリさん♪この四字熟語なんて読むか分かる?


「歓天喜地」


えっ?・・・・えっとノーマルに読むと・・・・


「かんてんきち」?







ヨモニ~~~~~♪


>大当たりだよ!ゴリさん。


ちなみに・・・・・


>こういう時に大喜びすることを言うんだよ!



しかし、画像は確変目ですが、実際には単発目で、絶対確変に

昇格すると思っていたにも関わらず、そのまま単発当たり・・・・・・

本当に・・・

あり得ねぇ・・・( ̄д ̄) エー




そして、時短明けにこのなけなしの1杯のドル箱を打ち果たすと、

この日もそそくさと家路に着きました。


 でもこれでなんとなく体の中の「毒素」がデトックス効果によって

流れていったような気がします。

幸い¥5,000円も使わなかったので良しとすることにしました。

またいつか遊んでやってくれ~♪「冬ソナ!」222



番外編ですが424拍手ありがとうございますぅ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

冬ソナ・・・
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 今日はコメント一番乗り♪

久々の冬ソナネタでしたけど 単発当たりは引けたものの やっぱり全盛期の冬ソナの状態では無いんですね。
まっ 低投資で当たりが引けただけでも良しと言った感じでしょうか?

σ(・・*)の家には赤ソナの実機が有るのをご存知ですよね?
ちょっと回してみようかな?と思う時に回してますよ。
擬似連3回の時にミニョン群が出るか出ないかでやっぱり違うもんですね。
出ないとやっぱ当たりません。
この前回した時にσ(・・*)も同じものに遭遇してハズレでした。
でもあの擬似連3回は期待しちゃいますよね。

ハングルのゼブラ。。。これ単にゼブラって言うハングルでしょ?
σ(・・*)は当たったことが無いですv-221

次の記事は やっぱ仕事人ネタかな?楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2007/08/08/Wed 07:58 [EDIT]
先生~~~

冬ソナは・・・ヤバイ状態です。
なんと、私の行くパチ屋さんはぁ~~~~
3台です。。。
他の台は仮面ライダーに変身してました。
3台ですよ。。。悲しいわ。

しっかし!!
我らが族はポジティブシンキング♪
台数が減った分、心置きなくまわせる・・・・とのコト。

アホだね・・・。あたし達って笑いながら
冬ソナに久しぶりに座れないという、怪奇現象が起きてます。

ユジン「大丈夫ですか」
ミニヨン「僕はチュンサンデス」

でもって・・・・はずれました。
会話成り立ってないよなぁって思って見てたらやっぱり・・・。

先生!!お金が足りません。
こなちゅ | URL | 2007/08/08/Wed 11:10 [EDIT]
恋chanさんへ
e-48恋chanさんこんにちはぁ!

本日のポルポジv-65ありがとうございますぅ~♪

>久々の冬ソナネタでしたけど 単発当たりは引けたものの やっぱり
>全盛期の冬ソナの状態では無いんですね。


本当、全盛期の勢いはもうないのでしょうか・・・・・。寂しい限りですぅv-35

>σ(・・*)の家には赤ソナの実機が有るのをご存知ですよね?
存じ上げておりますよ(笑) マイ実機ですものね。以前ブログでもご紹介
していたので覚えてますよ。

>擬似連3回の時にミニョン群が出るか出ないかでやっぱり違うもん
>ですね。出ないとやっぱ当たりません。

その通りでございますぅ~!^^

>この前回した時にσ(・・*)も同じものに遭遇してハズレでした。
>でもあの擬似連3回は期待しちゃいますよね。

これって仕事人で言えば「刺客モードの3人版」みたいなものじゃないですか!期待しまくりなのにハズれると、心に木枯らしが吹きますねぇ~(涙)

>ハングルのゼブラ。。。これ単にゼブラって言うハングルでしょ?
>σ(・・*)は当たったことが無いです

ハングルのゼブラは数回当たった事があるものの、殆どハズれますねー!
「ゲキアチュ」もハズれます。
単なるゼブラっていうハングルだったかどうか思い出せないほど、ハートが痛んでます(笑)


>次の記事は やっぱ仕事人ネタかな?楽しみにしてます。う~ん。やっぱ冬ソナはキツ過ぎますね・・・・・・。
しばらく冬ソナレーンでは立ち止まらないようにしたいと思います(笑)

お昼は何をお食べになりましたか?
僕は今日は幕の内弁当でした。

食後は眠いですねーーー♪^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 12:36 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-61こなちゅさんこんにちは!

>冬ソナは・・・ヤバイ状態です。なんと、私の行くパチ屋さんはぁ~~~
>3台です。。。

えっ?3台? それってバラエティーコーナーかぁ=3v-222(笑)
もともとはもっとありましたよね?

>他の台は仮面ライダーに変身してました。
>3台ですよ。。。悲しいわ。

ミニョンさんもユジンもサンヒョクもチョンアさんもみんな仮面ライダーに変身
したわけね!
(じゃあみんなライダーベルトしているんだぁ・・・へぇ・・・・・!^^)

>我らが族はポジティブシンキング♪
>台数が減った分、心置きなくまわせる・・・・とのコト。

3台じゃ3人しか座れないけど大丈夫~?
でも、マイホの好きな台が減台されるのってショックですよね。
しかし、ここはこなちゅさんもポジティブシンキングで、前向きにいきましょう!
分母が減ったので当る確立が高くなったと思えばいいんじゃないかな?
(本当か?^^)

>アホだね・・・。あたし達って笑いながら
>冬ソナに久しぶりに座れないという、怪奇現象が起きてます。

3台は毎回椅子取りゲーム状態になっちゃいますね(笑)

>ユジン「大丈夫ですか」
>ミニヨン「僕はチュンサンデス」
>でもって・・・・はずれました。

これってよく考えたら
ゴリ:「大丈夫ですか?」
こなちゅ:「あたいはこなちゅです」

みたいなものですものね(笑) 会話になってませんものね(笑)


>先生!!お金が足りません。
僕も足りません。
多分みんなも足りてないのでは・・・・?(足りてる小数派もいるでしょうけど)

どうすっかね・・・・・?こなちゅさん!
(そう投げかけておいて、答えは宿題でお願いします)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 12:48 [EDIT]
なるほど!
この負けを毒素抜きと考えるとは・・・負けの中から気力を回復されたんですねv-91

挨拶遅れました^^;こんにちはゴリラ先生v-14

しかし擬似連×3で外すのはキツイですね。
刺客モードよりも出現率が低そうな冬ソナの擬似連×3ではプレミアハングルくらい来て欲しいものですv-40

MHの冬ソナはシマの移動はあったものの滅台せず22台は据え置きで生き残っています^^;
最近はあまり座ってないのでいつ滅台されてもおかしくないと思っていますが・・・
僕的には半分を1円パチコーナーに移設してくれたら心置きなく冬ソナを楽しめるのにと思う次第なんですけどねぇ^^;

月火と今日も残業で強制禁パチです^^;未だ勝負する気力がないので丁度良いんですけどね。
明日は1円パチでこの前の負け分でも取り戻してみようかと思っていますv-21
かたこり | URL | 2007/08/08/Wed 14:44 [EDIT]
息子が仮面ライダーの写真を喜んでますぅ~♪ポチっとしておきました♪
ゴリラ先生♪こんにちは~
やっぱり冬ソナも打っちゃってるんですね~たまにいいのかな?

おしりかじり虫~♪莉那知ってますよ~!子供達歌ってますから~♪
ははっ♪おしりかじり虫知ってても、四字熟語が読めないと当たらないのね~

デトックス効果ある~?莉那も毒素(ストレス)出せるなら、冬ソナ打ちたいなぁ~。。。
禁パチ中だったぁ~~~~(><)でも。。。そろそろウズウズしてきたな~
その代わり、莉旦那がスロット打ってるんですけどね~♪
勝った時は、ワインを1本買って帰ってきますぅ~~v-272
勝金の1割を莉那にくれるのが莉那家の掟なので~♪
莉那 | URL | 2007/08/08/Wed 17:13 [EDIT]
甘デジ希望!!
チビゴリラ、もといミニラ先生こんにちは^^
そんな私も実はチビponpoに変身中。
先日久々に冬ソナに挑みましたが・・・撃沈、、、
私の場合、基本、お金を稼ぐためではなく楽しむためのパチなので(もちろんお小遣いをもらえれば、なおよし!ですが・・・)「冬ソナ2」は、他のメーカーみたいに甘いスペックもお願いしたいです・・・。
セレブホールの冬ソナは老朽というより、もうボロンコです。
なので、社員さん(多分店長とか主任じゃないかと思われる)に頼んできました。
撤去したら産廃行き。だったら、撤去する夜、呼んでくれ!と!!
もちろん叩き壊すためですけど、、、なにか?笑

今日も暑いですねー。おいしい飲物をいただきながら、涼しいところでパチりたい、、、そんなことばかり考えている今日この頃です。
ponpo | URL | 2007/08/08/Wed 17:47 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

お互いに残業中でしょうか?(笑)

>この負けを毒素抜きと考えるとは・・・負けの中から気力を回復さ
>れたんですね

なんていうんでしょう。目から鱗が落ちた・・・・とは意味が違うかもしれません
けれども、なんとなく肩の荷が下りたといいましょうか・・・
そんな感覚がありました。

>しかし擬似連×3で外すのはキツイですね。
>刺客モードよりも出現率が低そうな冬ソナの擬似連×3では
>プレミアハングルくらい来て欲しいものです
そうですね・・・・。それでも以前はここまでアツクなれば大当たり間違いなし
、連荘間違いなしだったのですが、時の流れと申しましょうか?ご時世といいましょか・・・。(笑)
仕方ありませんね♪

>MHの冬ソナはシマの移動はあったものの滅台せず22台は据え
>置きで生き残っています^^;

そうですかぁ・・・・。マイホの冬ソナはいつ居なくなってもおかしくないような
状況です。しかも「キタナイ~」。白かったセルは玉の鉄粉のせいでしょうか?
すでに灰色になっています(笑)

>僕的には半分を1円パチコーナーに移設してくれたら心置きな
>く冬ソナを楽しめるのにと思う次第なんですけどねぇ^^;

そうですねぇ・・・・うちの近所でもそういうホールがないので、是非1パチコーナーに冬ソナ台を移動して、博物館のようにしてほしいと思います。

>明日は1円パチでこの前の負け分でも取り戻してみようかと
>思っています

では楽しんできてくださいね!楽しんでいればそのうち当たりもあっちから
寄ってきてくれるのではないかと・・・・・そんな風に考えている今日この頃です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 18:57 [EDIT]
莉那さんへ
v-64莉那さんこんばんはーー!

今夜は呑んでますか~?v-272

>やっぱり冬ソナも打っちゃってるんですね~たまにいいのかな?
うん!気になって打っちゃいました(笑)でも、お風呂では皆さん冬ソナ調子がいいんですよねーーー。どうしちゃったんでしょうね?僕にはゴリ益なしです(笑)

>おしりかじり虫~♪莉那知ってますよ~!子供達歌ってます
>から~♪ははっ♪おしりかじり虫知ってても、四字熟語が読めない
>と当たらないのね~

おしりかじり虫は歌があるんですよね(笑)

そうそう最近の冬ソナは四字熟語が言えないと当たらないんです(笑)
なんちって!!!

>禁パチ中だったぁ~~~~(><)でも。。。そろそろウズウズして
>きたな~その代わり、莉旦那がスロット打ってるんですけどね~♪
>勝った時は、ワインを1本買って帰ってきますぅ~~

そろそろウズウズしてきましたか~?お盆休みくらいは打ってもいいんじゃないですかね?(笑)
ご主人は「北斗の拳2」ですか~?

>勝金の1割を莉那にくれるのが莉那家の掟なので~
そうですよね!莉那家家訓ですものね!

ではお子さん達のためにも次回仮面ラーダーを改造人間にしておきます(笑)
でもそしたら怖くて泣いちゃうかな・・・。
やっぱ仮面ラーダーのままにしておきます(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 22:37 [EDIT]
ponpoさんへ
v-356v-17チビponpoさんこんばんは!

「チビゴリラ」ではなくチビゴリダー先生です(笑)自爆v-313

>先日久々に冬ソナに挑みましたが・・・撃沈、、、
ponpoさんも撃沈でしたかぁ・・・・まったく冬ソナはやる気があるんですかね?

>「冬ソナ2」は、他のメーカーみたいに甘いスペックもお願いしたいで
>?す・・・。

それいい考えですねー♪そうすれば資金が苦しくても甘系機種で遊べますからね!

>撤去したら産廃行き。だったら、撤去する夜、呼んでくれ!と!!
>もちろん叩き壊すためですけど、、、なにか?笑

やっぱり・・・・ponpoさんなら本当にやりそうな気がします(笑)
でもメガポラだけはもって帰るでしょーーー?^^

>今日も暑いですねー。おいしい飲物をいただきながら、
>涼しいところでパチりたい、、、そんなことばかり考えている
>今日この頃です。

本当!本当!アイスコーヒーでも飲みながらまったりとパチっていたいですね~!昼飯はハンバーグでも食ってv-377←こりゃ寿司かぁ!

じゃあponpoさん。お盆前にイッパツでも二発でも大爆発させちゃってください~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 22:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
