パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】仕事の前後も仕事だぜぇ~♪・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・

278毎日アツイでんなぁ・・・・(o_ _)o

>やっぱり夏はこんな砂浜に寝転んで、ゆったりしたい。
そう思うのは僕だけ???

 こういうアツイ時は家でもエアコンを入れないと、そろそろ暑くて耐え切れない気候

になってきました。


でも今のうちの夏を満喫しておかないと、今年の夏は例年より短いですから悔いのない

楽しい夏を過ごせるようにしていきたいと考えています。


 お盆休みは色々と出かける予定もあるのですが、大方パチ屋かな?(笑)

なんて今から考えているところもあったりしますけど、

用事のない時はパチ屋は涼しくていいし、負けるとそりゃ~大変だけれども長時間粘れる

ような打ち方を考慮しながら暑さ対策に努めていこうと思っております。


実は今、マイホ2の

「ヨングク」では僕とチョコパイさんと常連のおっさんの3人は完全な・・・


P-フラッシュ中毒なんですぅーっ


>キュイ~ン♪キュイ~ンがたまりません!!


しかも仕事人のP-フラッシュがイイの~!

チョコパイさんもかなり重症患者ですし、おっさんはもう慢性依存症になっていて、毎日

この「ヨングク」に通っちゃっているようです(平日は夜ね)


 僕的には「仕事人」の導入当初の「くいつき方」こそ「???」な感じだったものの

、突き詰めて打ち込んでいくうちに、本当に奥が深い台だと感じるようになりました。



ちなみに・・・じゃあ「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」を人に

勧めるか~?
っと聞かれれば少々微妙なところで・・・・・



「No」 or 「?」です。



何故かって???


こんなギャンブル性が高く、危険極まりない台はあまり手放しで

お勧めできないからどぇ~す♪

一気に勝てる可能性もあれば、一度で地の底まで突き落とされる

場合もある・・・・・


その代わり大当たり62すれば連荘もするし、アドレナリンが出まく

る事は間違いないです。しかしリスクは高い・・・・


打っていて楽しく感じる事(そこそこ当ればですが)は間違いなく

ありますので、お財布などとご相談しながらチャレンジしてみるの

もよろしいのかと思います。


 もうしばらくの間は新台にむやみに走らずに(くぅ~ちゃんはそんなに好きな訳でもな

いし、仮面ライダーもよくよく蓋を開けてみたら、¥3,000円までなら投資してもいいか

な?って思うくらいだし)


P-フラッシュをホールに鳴り響かせて行きたい。いや!鳴り響かせ

て見せる♪ と考えています。


でも、もしかすると急激に方向転換するかも?しれませんけれども

ね(笑)・・・(その辺は臨機応変に^^)




続きは391こちらから




8月1日(水)・・・まさに8月最初の日。


とにかくこの日は「気分転換」がしたくて、パチ屋へ・・・・
(それで気分転換になるのか?っと言われれば微妙ですが・・・)

すでに豪剣フラッシュとP-フラッシュの中毒患者であるゴリラ先生

は、ためらうことなくマイホ2Mの「ヨングク」へと向かいます。


実は「ヨングク」では2日が「仕事2んの日」なのですけれども、それを考える

1日というのは渋る可能性が高い・・・・


でもそんな事・・・・・・・そんな事・・・・・・そんな事は・・・・・・・


関係なくて・・・・とにかく356



打たずにはいられない

(((p(>o<)q))) 。



 ホールに到着し、仕事人レーンに向かうと、常連さんは誰もいな

いし、とても空いていました。


こういう時の仕事人は非常に危険度高なんですが、仕事人しか目に入っていません

でした。


本日2回当たり、190回転の台が空いていたので着席・・・・・


230回転までに何かあればと思いながら打ちますが、何事もなく230回転を通過し

ます。

そして、250回転を超えた辺りから、

>中村家モードにも行くし・・・・


>雨背景にも行くし・・・・

決して悪い感じではなかったのです。


なのに、なのに、なのに長屋背景から始まった

>主水と三味線屋の勇次リーチでは

>豪剣フラッシュやぁ~!


まさにパチンコ界の「千両箱」やぁ~!

っと彦麻呂もびっくりな独り言ギャグを言いながら見ていると・・・・・




>秀がまったくリーチ目とは違う目を引き上げ




て来ました。ハッ・・・・ハズレたぁ・・・・・・(涙)



次にアツイリーチは300回転でいきなりの

>刺客モード突入!

(↑画像は4人だけど、今回は3人ね)

そしてお秋涙こぼしから


>またもや豪剣フラッシュや~!

まさに時代劇界の「藤田まこと」やぁ~!

何ゆ~てはりますの~?そのままですやんかぁ~?


っとひとり突っ込みをしながら見守ると

>勇次が思いっきり・・・・・・・


糸を切ってくれましたまたハズレやぁ・・・・



正直ここから720回転までほとんど記憶がありまへん。

そして725回転で気もそぞろ状態のまま席を立ち、家路に着く

為にコインを清算し、自分の席の様子を見てみると・・・・




オスイチすっぱ抜きで、オカマ掘られてました40

しかも確変で当たってます・・・・・。



★この日の成績

書くまでもないけど・・・

投資金額:▲37,000円 回収金額:0円
                 (ゼロ仕事)

8月回収金額:▲3.7諭吉


帰りに自分の姿が入り口のガラスに映っていましたが、確かに


>ネギしょってました。(ガハハア)


帰宅途中、車の運転が危ないほど衰弱していたのは言うまでも

ありません。


果たして次に繋がるパチになったのでしょうか?

この投資は「肥やし」になったのでしょうか?

それ以前にまったくストレス解消になりませんでした(苦笑)

本当。夜風が目に染みたぜぇ~・・・・


次回こそは・・・・勝ってやりゅ~~~!。


424拍手いつもありがとうございます348




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お悔やみ申しあげます。
ゴリラ先生こんにちはv-14

Pフラッシュ中毒症・・・わかります!
あれが訪れた時の周りからの視線の優越感はたまりませんよね(反対に他人に来てると怨めしいですが^^;)
豪剣Fは安心出来ませんが「キタ~!」ってアドレナリン出まくりになりますよねv-91
チャルメラ音が鳴った日には嬉しい反面恥ずかしさを伴いますv-8

今回はかなりのお腐れ台だったようでお悔やみ申し上げます^^;
しかもオスイチのハイエナ・・・秀の簪折れどころか主水の刀折れ位のショックだったことでしょうね。

本当ハイエナって何なんでしょう?僕が先日のソワソワの日、どの台打っても回らない状態だったと友人に話たところ「お前の体から邪まな電流出てたんじゃないのぉ?」って言われましたv-27
打ち手によってスルー&チャッカーのタイミングが変わると思いますが回る回らないもストローク技術もさることながら何かあるのかなぁ?と考えさせられてますv-36

しかしパチに限らず浮き沈みあっての人生です。前向きに明日への糧にしていければ良いですよねv-21
かたこり | URL | 2007/08/07/Tue 14:19 [EDIT]
お暑うございます
ゴリ先生、またまたご無沙汰してしまいました。。。

P-フラッシュ中毒ですか(汗;
我が家は旦那が中毒にかかってますv-8
旦那はよく光らせてますが(でも、いつも3連程度で終了・・・)、私はまだ数回しか体験していませんv-40
でも、あれって眩しくて目がチカチカじゃなくて、ズキズキしてくる気がするのは私だけ??

8月はv-159気味なスタートだったようですが、ゴリ先生ならすぐに好調の波に乗れるはずでーす♪v-227
もうすぐ夏休み!!
去年はホールで風邪をひいて散々な夏休みになったので、今年は風邪ひかないようにがんばりまーす♪
ゴリ先生始め、皆さんもホールのガンガン冷房にはお気をつけ下さいまし♪

それでは!!
ちかぞう | URL | 2007/08/07/Tue 15:24 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!アツイ毎日ですがお体の方は大丈夫ですか~?

>あれが訪れた時の周りからの視線の優越感はたまりませんよね
>(反対に他人に来てると怨めしいですが^^;)

やはり自分に来ないで隣でP-フラッシュが鳴ったりすると内心は”何を~?”
と思ってしまいますね~。
P-フラッシュの一番いいパターンは、ノーマルモードの時に軽めのリーチが
かかるか?かからないか?というしょっぱなの段階でいきなり光り鳴ってくれると、「えっ?こんなノーマルリーチが確変に昇格するのかよー?」っと思いながら優越感に浸れるものですなぁ~♪

>今回はかなりのお腐れ台だったようでお悔やみ申し上げます^^;
こういう時もありますよね(笑)でも問題も色々と解決したのでこんな状態でも
意外と元気です(笑)
先日はもっと恐ろしくおぞましい台を見ました。次回にでもご報告させて頂きます。

>しかもオスイチのハイエナ・・・秀の簪折れどころか主水の刀折れ
>位のショックだったことでしょうね。

もうこういうのはあきらめるしかないですよね~♪自分にはその日当てる実力と運がなかったと思うしかありませんなぁ~(^^)

しかし、仕事人出陣を主水を当てたのにハズレて刀が折れると、心も折れそうになりませんか~?

>「お前の体から邪まな電流出てたんじゃないのぉ?」って言われました
>打ち手によってスルー&チャッカーのタイミングが変わると思いますが
>回る回らないもストローク技術もさることながら何かあるのかなぁ?
>と考えさせられてます

もしかすると僕のv-222からも変な電流が流れていたのかもしれませんね♪^^;

なんでしょう?ハンドルの鉄製の部分で水分量とか圧力とか測っているので
しょうかね~? でも常連のおっさんは缶コーヒーの缶におしぼりを巻いて
それをつっかえ棒代わりにして打ってますからあんまり関係はないのかな~?
誰か教えて!(><!)

>しかしパチに限らず浮き沈みあっての人生です。前向きに明日へ
>の糧にしていければ良いですよね

本当。人生と同じで山あり谷あり、クロード・チアリですよ(_ _)w

久々に言ってしまいました。&すべったのが自分でもよく分かりました(笑)

ではお盆休み前!お互いに頑張りましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/07/Tue 17:09 [EDIT]
ちかぞうさんへ
v-227ちかぞうさんお久しぶりです。元気にされてましたでしょうか?

そちらもアツイでしょーー♪


>我が家は旦那が中毒にかかってます
>旦那はよく光らせてますが(でも、いつも3連程度で終了・・・)、
>私はまだ数回しか体験していません

でもちかぞうさんも体験済みなんですね(^^大人v-345
ご主人は中毒ですか~?ではきっと僕と話が合いますね~♪
あれは本当に中毒にかかりますよぉーー♪気持ちエエですもの!

>でも、あれって眩しくて目がチカチカじゃなくて、ズキズキしてくる気
>がするのは私だけ??

最初はびっくりして目がずきずきというかしばしばというかそんな感じに
なってきますね。あと赤いスポットライトを浴びるとコタツの中にもぐった気分です(笑)

>8月は気味なスタートだったようですが、ゴリ先生ならすぐに好調の
>波に乗れるはずでーす♪

はい!がんばりますぅーーーーー♪


>ゴリ先生始め、皆さんもホールのガンガン冷房にはお気をつけ下さいまし♪
ちかぞうさん。今年は風邪引かないようにね(笑)

寝る時は「腹巻」着用で、パンツは大き目のものにしましょう♪
えっ? まさかぁ・・・・全裸で寝てるとか?(驚!)

冷やしすぎには注意しましょうね!ちかぞうさん(笑)

僕はどちらかというと朝起きるときに全裸に近い感じまで着ているものが
なくなっている・・・・といったかんじでしょうか?(アツイから暴れるんだと思います)

ではまたよろしくお願い致します
ありがとうございますぅーーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/07/Tue 17:23 [EDIT]
おひさなの
ゴリさんはPフラ中毒ですか~
あたしは今更ながらギャリ音中毒です(^^)

いーですよ~
お盆前の餌撒き冬ソナは~( ̄ー ̄)
今日はちょっと苦労しましたが、結果的にはOKでした♪涙のユジンには恋しいチュンサンに逢わせてあげられましたしね~(^^)v

くぅちゃんはあたしも興味なし(>_<)
でも某換金店の仕事人なら安心して打てるかもしれませんけどね(^-^;


KAHO | URL | 2007/08/07/Tue 18:05 [EDIT]
ありゃ・・・合掌・・・
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

今日も暑かったですね。。。
>やっぱり夏はこんな砂浜に寝転んで、ゆったりしたい。そう思うのは僕だけ???
こんな日はエアコンの効いた涼しい部屋で昼寝が良いですね。
砂浜でゴロンなんてやった日には 砂の熱さでヤケドしそうです。
ってか σ(・・*)の場合、基本的にインドア派なんで・・・(^0^* オッホホ

ありゃ。。。8月初戦、いきなり痛い目に遭いましたね。
導入当初なら絶対当たってるであろう 両リーチ。。。このハズレは痛いですね。
ましてや散々回して止めた直後にオカマ掘られるとは 踏んだり蹴ったりでしたね。
お悔やみ申し上げます。

Pフラッシュって病みつきになりますよね。
σ(・・*)も仕事人で勝たせてもらってた時ってPフラ中毒になってた気がします。
あのキュインキュイーンが見たいし聞きたいって思ってましたもん。

中々、好きな台でずーっと勝ち続けるのは難しいですよね。

明日はマイホに7種類の新台が導入になりますが どの新台も打ちたいと思うものが無いし 萌え剣もそのまま残ったし 明日はまた萌え剣を楽しんで来たいと思います。

デジハネは出玉が少ないのがゴリラ先生には許せないみたいですが 1度当たりを引けば続けて当たったりするんですよ。
投資が少ないのが良いかな。。。いやいや 多分、何度も当たりを体感出来るのが良いのかも知れない。σ(・・*)の場合は(*´・ω-)bネッ!
それでも海系のデジハネは相性が激悪なんですよね。。。
それで投資した分よりは少しでもプラスになれば また次に遊べるって最近は思うようになりました。
やっぱσ(・・*)には萌え剣だなv-392

次回は勝利される事、祈ってます。お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!v-218
恋chan | URL | 2007/08/07/Tue 19:56 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホント8月に入ってから急に暑くなってきましたねv-355
オチビ達の熱射病が怖いので、午前中からエアコンを入れ
外にも出ず引きこもってマスv-404
しかも、下の子は超甘えん坊なので暑かろうが関係なく
ずっと私にくっついてますv-12
こんな時は・・・パチ屋で涼みたいv-473

しかしオス一でオカマ・・・キッツイです~e-286

私も以前冬ソナで突っ込んで移動した瞬間おばちゃん着席v-160なんと緑アルバムだしてましたv-40
それから、移動した台は見ないようにしてますv-219
そうしないと立ち直れないですからねv-37
ウーフ | URL | 2007/08/07/Tue 23:09 [EDIT]
こんばんは☆
エアコン中毒のまおです☆
もう、エアコンなしではいられません・・・
寝るときもタイマーかけてエアコンつけてます。
(あまり体によくないんですけどね。)
朝起きると、汗だくです。。。


p-フラッシュ、ここんとこ全然聞いてないですよーーー
というか、あまり打ってないんですけどね。

仕事人は、ほんっとウンに頼るしかないんかーー?と思わずにはいられないくらい、台選びが難しい気がします。
朝イチでは怖くて座れません・・・
夕方とか、夜に行って当たり回数が多い台狙いで行くしか・・・

お盆前でちょっとキビシメになってきてるのもあるかもですね~
お互いがんばりましょう☆
まおmao。 | URL | 2007/08/07/Tue 23:38 [EDIT]
KAHOさんへ
e-69KAHOさんおはようございます!

>ゴリさんはPフラ中毒ですか~
>あたしは今更ながらギャリ音中毒です(^^)

ってかKAHOさん前からギャリン♪ギャリン♪中毒ですものね(笑)

>お盆前の餌撒き冬ソナは~( ̄ー ̄)
>今日はちょっと苦労しましたが、結果的にはOKでした♪涙の
>ユジンには恋しいチュンサンに逢わせてあげられましたしね~(^^)v

餌まいてくれりゃ~いいけど、餌なしで針のみでひっかけ釣りされた末にゃ~酷い思いをしそうです(笑)
うちの方は冬ソナでさえ本気回収ですよ(笑)

>くぅちゃんはあたしも興味なし(>_<)
>でも某換金店の仕事人なら安心して打てるかもしれま
>せんけどね(^-^;

くぅちゃんは休み中にでも一度マジメに打ってみようと思います。
それで気に入らなかったら・・・もう打たないかな・・・・^^;

ちょうど次のログで冬ソナのことを書きましたのでみてやっておくんなまし!

KAHOさんもお体には気をつけられて「なついあつ」を乗り切ってください!
(↑突っ込みどころ作っておいたよ^^)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 09:27 [EDIT]
恋chanさんへ
v-351恋chanさんおはようございます。

>今日も暑かったですね。。。
そうですねー♪昨日も暑かったし、今日もまたアツイですね!

>ってか σ(・・*)の場合、基本的にインドア派なんで・・・(^0^* オッホホ
恋chanさんはインドア派ですかぁ~・・・・。僕は両刀使いです(意味が違うって^^)
最近冷房なしではいられない体になりつつあるのですが、冷房で体が疲れているのか?日中眠くて仕方がないです。


>導入当初なら絶対当たってるであろう 両リーチ。。。このハズレ
>は痛いですね。

確かに・・・導入当初ならまず間違いなく当っていたことでしょうね。
どの台でもそうですが、確率的に高めのリーチをハズすと、かなり痛いですね。

>ましてや散々回して止めた直後にオカマ掘られるとは 踏んだり蹴っ
>たりでしたね。お悔やみ申し上げます。

もう運がなかったと思うしかありません。しかし何度やっても同じような負け方ってするものなんですなぁ~(笑)
笑うしかありまへん~♪(^^;)

>Pフラッシュって病みつきになりますよね。
あれは久しぶりにたまらない演出です。
この体の中に流れる血液が逆流するような感覚・・・・・。
たまりまへんな~♪(笑)


>明日はマイホに7種類の新台が導入になりますが どの新台も打
>ちたいと思うものが無いし 萌え剣もそのまま残ったし 明日はまた
>萌え剣を楽しんで来たいと思います。

7種類ですかぁ・・・まさに「レインボー」導入ですね(笑)

>デジハネは出玉が少ないのがゴリラ先生には許せないみたいですが
> 1度当たりを引けば続けて当たったりするんですよ。

でも分かります。当たりを楽しみたい時や、投資が少なくて済むと言う意味ではデジハネ系はいいんでしょうね。

でもでも・・・出玉が少ないのが悲しい・・・・(笑)
チェッカーズでちょっと懲りている部分もあるんです。

結構デジハネファンの方って沢山いらっしゃると思うので、きっとオモシロさの
真髄に僕が気付いていないだけなんでしょうね。
ちなみにうちの母はデジハネ専門です(笑)

>それで投資した分よりは少しでもプラスになれば また次に遊べるって
>最近は思うようになりました。やっぱσ(・・*)には萌え剣だな

これは普通の台でもおんなじですよね。やっぱ次も(次の日も)遊べる
って事が重要なんでしょうね。

>次回は勝利される事、祈ってます。お互い頑張りましょう
>(*´・ω-)bネッ!

ハイ~!次回は燃えます。萌えますv-324
お互いにいいお盆休みにしましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 09:53 [EDIT]
ウーフさんへ
v-472ウーフさんおはようございます。

毎日暑いですね!

>ずっと私にくっついてます
>こんな時は・・・パチ屋で涼みたい

こういう暑い時のお子さん達の子守は大変そうですね。子供って体温高いですものね・・・・。確かにパチ屋で涼みたくなりますなぁ~(笑)「涼むだけじゃ済まないと思いますが^^;」

>しかしオス一でオカマ・・・キッツイです~
>私も以前冬ソナで突っ込んで移動した瞬間おばちゃん着席
>なんと緑アルバムだしてました
>それから、移動した台は見ないようにしてます
>そうしないと立ち直れないですからね

緑アルバムですかぁ~?これもキッツイですね・・・・・・
そうそう。どいた台は見ないほうがいいですね。でも目に入ってきちゃうのも事実・・・・早く帰ればいいんですが、どうしても気になったりします。

ウーフさんは今日も子育て中かな?^^
暑いので体壊さないように気をつけてくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 10:01 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-471まおmaoさんこんにちはぁー♪

>エアコン中毒のまおです☆
アハハハァ~v-411なんか気持ちよく分かります(笑)
僕も寝るときはタイマーにしているのですが、最近猫のv-283ユジンがテレビやエアコンのリモコンに興味を持ち始めまして、夜中に枕元で遊んでいるらしく、朝起きるとエアコンとテレビが付きっぱなし・・・・なんて事が多々あります。

もしかしてエアコンが涼しいという事を学習してしまい、テレビも夜中に一人(匹)で見ているのでしょうかね?(笑)


>p-フラッシュ、ここんとこ全然聞いてないですよーーー
>というか、あまり打ってないんですけどね。

ハマるとかなり中毒になりますよ(笑)
冬ソナの「ギャリ~~~ン♪」に匹敵します^^


>仕事人は、ほんっとウンに頼るしかないんかーー?と思わずにはいら
>れないくらい、台選びが難しい気がします。

本当おっしゃる通りです。
最初は調子が良さそうでも途中からご機嫌斜めになってみたり、だんまり状態になってみたりと、本当台選びが難しい台だと思います。

>お盆前でちょっとキビシメになってきてるのもあるかもですね~
>お互いがんばりましょう☆

そうですねー!お互いに頑張りましょうe-271

お盆休み明けはやっぱり笑っていたいですものね!

暑いからお体大切にしてくださいねー。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/08/Wed 10:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
