パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「AXE買って見たぁ」でも女性は寄って来るのか?・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
ライダー?ボタン押してね♪        変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


どろん!!|_・)  |・)  | ) ※パッ 


やっと・・・・ようやく・・・・。


しばらくぶりに・・・・・


いや・・・本当しばらくぶりに・・・・



体と頭が自由の身になりました。


  少々仕事も夏休み前の追い込みでヘロヘロ・・・・・・。

おまけにちょっと面倒くさい問題なんかも自分で振りまいちゃいまして、ようやく落ち着く事

ができました。


 決してサマーバケーションに出かけていた訳ではないので、誤解のないように

お願い致しますぅ~♪



はぁ・・・・(汗356356)大変失礼致しました。


 さて、いよいよ関東は梅雨も明けて夏真っ盛り・・・になりました

472


今日東京は”猛暑日”というやつだったそうです。


 こんなアツイ日中にサッカー219の大会なんかがあったりしてもう


本当に顔なんて真っ黒に焦げてますぅ!


 
 それはそうと最近、電車の中でもますます女性は薄着になってき

て男性にとっては・・・・

>ますます目のやり場に困ります(>。<!)

 
もうちょっとやり場に困るくらいの画像の方がいいですか?


でも・・・ここはエロサイトではないので軽めのやつにしておきますね。


>はい。軽めで(笑)これはエロくないよね?

 
 そう言えば、仕事場で僕の隣に座っている僕のアシスタント兼色々やっている女性が

いるのですけれども、まぁ仕事の付き合いも長いのでもう慣れあいなんでしょうが、

朝、会社に来た時だけは暑いらしく、10分くらいキャミ姿で扇風機に当っています(笑)


ここまであらわじゃないけど・・・・



>このくらいか?な?


だからいつも言うんです。

ゴリ:「おいおい・・・。いいけど知らない人がみたらちょっとドキ
   っとすると思うよ・・・・♪」


 すると、なんかもう僕は家族みたいなもの(まぁ仕事している時は大抵一緒なので)

なんだそうで、僕が彼女の家のソファーでテレビ55見ていても違和感がないくらい普通

なんだそうです。

 これって褒め言葉なのか?それともまったく男として見ていないのか?

こういうのって、人畜無害っていうんでしょうかね(笑)?


そうかぁ・・・人畜無害かぁ・・・と思いながら今日これを買って見ました。


>AXEフレグランスぅ~!


CMのせいか?こんな感じになるのかな?っと思って


パチの帰りにチョコパイさんに

ゴリ14:「ねぇねぇ・・・これ嗅いでみておくんなまし・・・?」

チョコパイ206:「どれどれ・・・・・」


チョコパイ206:「あっ(><)クッさぁ~!キモクサぁ~・・・なんだ
         これ・・」


 そんなリアクションするならさっき買う時に一応いいか?どうか?

聞いたんだからその時に言ってくれないかな???


 明日、うちのアシスタントの女性にも嗅がせてみて、「キモイ!」

とか言われたらあのCMは「嘘?過剰CM?JAROに訴える?」

 女性にとって男はまだ男臭いほうがいいのだろうか?

微妙なところですね。。。。


続きは391こちらから




 えっとですね。久しぶりなんで長々と書くのもいいのですが、今日

のところは7月の反省からまずお伝えいたします。

 まず25日(水)・・・給料日61


この日は深く打つつもりはないけど、とりあえず味見だけとマイホの「ヨンヒ」で

仮面ライダーを物色!

2,500円投資するも

>こんなライダーベルトが光る事もなく

即死・・・・・393

次に隣のぼったくりチェーン店に入った「くぅ~ちゃん」2,500円ほど打つも、

>こんないい顔もしてもらえず、敢え無く

即死・・・・393


まぁ普通に考えても2,500円で当たりを引こうなんて・・・・


虫が良すぎるわなぁ!


そしてふたたび「ヨンヒ」に戻り、ホールをぐるぐると回っていると・・・・


ふっ・・・冬ソナっていう台が・・・・


減台されてました。

 26台あった冬ソナが13台に半減・・・・・・・

まぁ時代の流れと言いますか、仕方ないとは思いますが、やはりちょっと寂しいも

のを感じずには居られませんでした。

 残った13台には以前からこのホールいらっしゃった常連の冬ソナ族が他の台を

打たずに、冬ソナを打っていました。気持ち・・・・分かるなぁ・・・・・


 しかし、そこで気を取り直して、まずは誰がなんと言おうと僕の場合は、

「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」に座ります。

そして打ってみるけど、全然~当たる気配すらありません。



結局このままでは投資だけして帰る羽目になると危険を察知し、1.5諭吉を使い切っ

たところでホールを後にし、一度家に戻ってから車でしかいけないマイホ2の

「ヨングク」に出かけ、「仕事人」を打つと、4,500投資で10連荘!


(うちP-フラッシュ3回!)


いやぁ・・・「ヨングク」の仕事人Ⅲに助けて頂きました。


投資金額:▲19,500円 回収金額:22,500円
トータル回収金額:0.3諭吉

7月トータル回収金額:9.05諭吉



そして28日(土)にもしかして今月最後かな?っと思いながら打

った仕事人では途中まで本当にタコ15タコ15タコ15


これだけ出ないと本当にノイローゼ気味になってきます。

僕だって死にそうな顔して、悲壮感いっぱいでパチンコしている

事だって多々あるんですよ(笑)

酷いときはチョコパイさんに

チョコパイ:「悪霊が取り付いたみたいな顔しとるぞ!」

といわれる時もあります37


結局、300回転代の台を1,000回転以上回し、チョコパイさんや、常連の

おっさんの助けも頂きながらなんとか1,450回転まで回してやっと確変を引きまし

たが、時既に遅し!・・・・


あわやストレート負けかと思うところまで行きましたが、なんとか少しだけ盛り返し

結局、時間切れとなってしまいました。


投資金額:▲45,000円 回収金額:13,500円
トータル回収金額:▲3.15諭吉

7月トータル回収金額:5.90諭吉




で7月を終える事ができました。それでも2ヶ月ぶりに勝ち越しす

ることができ、まずは一安心しています。


そうは言いながら8月も既に始まっちゃってますので、次回からは

その8月の模様をお伝えしようと思います。


ちょっと休ませて頂いた分、エンジンの回転数を上げていきます

のでまたよろしくお願い致します。



今年の8月は色々とアツくなりそうだぜぇ・・・・(笑ぅ)



424拍手いつもありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ち、ちっちゃすぎる・・・(笑)
ミニラ先生、こんにちは^^
最近、ゴリラパワーが影をひそめてますので、「まだちっちぇーな、」と、私が思ってる間は、こう呼ばせていただきます。
AXEフレグランスって、、、、(笑)そんなやっすい芳香剤、大人が買っちゃだめだって(笑)
>女性にとって男はまだ男臭いほうがいいのだろうか
人それぞれだとは思いますが、個人的に爽やかイケメンでもスポーツ直後、外回り帰宅後に側によられるのはごめんです。
でも、たしかに男くさいのが好きな女の人いますからね。
ところで、私も本日バッタ初打ちしてまいりました。
特に何を打ちたいってわけじゃなかったんだけど、ぽこっと1席あいてたので座ってみました。結果からいうと、3回転めくらいで777で大当たり。
訳分からず見てると、ダブルライダーなんとか・・・?隣のお兄さんが15Rだと教えてくれました。その後10連荘くらいしたうち、15Rが半分。
負けても、セブンの「ダン!!」と同じパターンの復活があるんですね。
隣のお兄さんのライダーは強かった!!隣で見てても負ける気がしなかったです。
(なので、色々見れて楽しかったです^^)
お兄さんもバッタは初めてだったとのことですが、知りうる限りのことを教えてくて、それに、お茶もくれました^^
一方、逆となりのおじさまは、1000越え・・・天国と地獄の境界線にいる気分でした。
ここ最近は、負けないけど勝てないパチです。
まぁ、負けないだけよしとしなければなりませんが・・・
8月は1日くらい、財布気にせず冬ソナが打ちたいものです(しみじみ)



ponpo | URL | 2007/08/06/Mon 00:43 [EDIT]
ちょい( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 
しばらく更新が無かったので どうしたのかな?と思ってましたが リアルが多忙だったようですね。
世間はもう少ししたらお盆休みに入るので その前の追いこみって感じだったんでしょうね。

AXEフレグランス・・・うちの旦那も持ってます(笑)
これ、何種類かの香りが有りますよね。
旦那の持ってたのは 割と『良い匂いじゃん』って感じでしたよ。
こういうのも体臭との兼ね合いってありますからね。。。

仮面ライダーもくぅちゃんもσ(・・*)も3Kくらいしか投資しません(笑)
それで当たればラッキーって感じなんで。
(デジハネ打ってると過剰投資しなくなるんですよね。ってかケチになった気がします(笑))

>僕だって死にそうな顔して、悲壮感いっぱいでパチンコしている事だって多々あるんですよ(笑)
                      ↑
ゴリラ先生にもこういう時ってあるんですね。見てみたいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日暑いですが 体調崩されませんように。。。
お互い8月も勝利目指して頑張りましょうv-218
恋chan | URL | 2007/08/06/Mon 08:10 [EDIT]
ponpoさんへ
v-231ponpoさんおはようございます。今朝はポルポジありがとうございます。ちびゴリダー先生v-14です・・・・・。

>最近、ゴリラパワーが影をひそめてますので、
いやいや~v-356もうP-フラッシュ炸裂させるだけでいっぱいいっぱいですよv-222これが現状の「実リキ」ですぜぇ~!

>AXEフレグランスって、、、、(笑)そんなやっすい芳香剤、
>大人が買っちゃだめだって(笑)

今朝早速となりの女性にかいでもらったら、「う~んちょっと甘ったるいかな・・・いつもつけているやつのほうがいいんじゃない?」っと軽くあしらわれたので
隣のシマの男性にあげちゃいました(じゃあなんでわざわざ買ったのか?という突っ込みはなしにしてくださいね^^;)

そしたら机の周りで大量噴射しちゃった為に、今日は一日部屋がAXEのにおいが立ち込めている事でしょう~。

>ところで、私も本日バッタ初打ちしてまいりました。
バッタねぇ~(笑)あれは仲間にカブトムシとか魚みたいなやつももいるんですよね。

>訳分からず見てると、ダブルライダーなんとか・・・?隣のお兄さんが
>15Rだと教えてくれました。

そっそ・・・ダブルライダーだと15Rなんですよね。

>その後10連荘くらいしたうち、15Rが半分。
>負けても、セブンの「ダン!!」と同じパターンの復活があるんですね。

これは最近の京楽の「お家芸」みたいなものですね。

>お兄さんもバッタは初めてだったとのことですが、知りうる限りのこと
>を教えてくて、それに、お茶もくれました^^

ほぉ・・・・・お優しいお兄さんですね。
まさか、バッタ顔とかぁ?(笑)

>一方、逆となりのおじさまは、1000越え・・・天国と地獄の境界線
>にいる気分でした。

やっぱりミドルスペックとは言え、1,000回超えするんですね。
恐い恐い。あのスペック表に書いてある確率は何なんだ?といった感じですね!まさに天国と地獄!

>ここ最近は、負けないけど勝てないパチです。
>まぁ、負けないだけよしとしなければなりませんが・・・
>8月は1日くらい、財布気にせず冬ソナが打ちたいものです(しみじみ
負けないパチが一番ですよー!たとえデカかろうがちっちゃかろうが、プラスが500円でも、パチンコは「勝てば官軍」です。

冬ソナは、冬眠したままですね。
このまま越夏してしまうんでしょうか?

まぁ 魚群探知機も持たずに太平洋の真ん中で釣りするようなものですね!
(逆に大物が釣れたりして^^;)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 09:13 [EDIT]
恋chanさんへ
v-19恋chanさんおはよう~♪

>しばらく更新が無かったので どうしたのかな?と思ってましたが 
>」リアルが多忙だったようですね。

いや~大変失礼致しました。リアル多忙で汗かきまくりの毎日でした。
お盆前は色々と仕事も重なるので嫌ですね~♪

>AXEフレグランス・・・うちの旦那も持ってます(笑)
>これ、何種類かの香りが有りますよね。
>旦那の持ってたのは 割と『良い匂いじゃん』って感じでしたよ。
>こういうのも体臭との兼ね合いってありますからね。。。

おっ!ご主人も!ですかぉ。
そうですね。4種類くらいあるようです。
ちなみに、今朝軽くつけてみましたが、電車で隣に座ったのは女性ではなくおっさんでした(笑)。

あんなもんつけて女性が寄ってくるなら苦労しないですよね(笑)
あと香りは人それぞれ好みがあるようで、一概になにがよいっていうのはないみたいですね。

用は自分がいいと思ったものを使えばいい!って事ですかね(笑)


>仮面ライダーもくぅちゃんもσ(・・*)も3Kくらいしか投資しません(笑)
>それで当たればラッキーって感じなんで。

僕はデジハネ、デジパチはあんまり打たないので、当ってもどうも5R分しか
玉が出てこないところが納得いかないんですよー。

それに低投資と言っても、ハマる台はハマるんでしょー?
なんか微妙な感じなのがイマイチ仮面ライダーにも食いつけない理由なんじゃ
ないかと思うんです。
(でも仕事人で負けてれば同じことなんですけれどもね笑)

>ゴリラ先生にもこういう時ってあるんですね。見てみたいかも
>・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ・・・・本当にふてくさっている事もあります。
そういう時はホールごと爆破したくなりますねv-313


>毎日暑いですが 体調崩されませんように。。。
>お互い8月も勝利目指して頑張りましょう

恋chanさんもお体ご自愛くださいねーーー♪
こんな時期に風邪引いちゃうと、辛いですから^^

ではお互いに8月も頑張っていきましょーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 10:44 [EDIT]
暑いですね・・・
ゴリラ先生こんにちは。
猛暑到来でヘバり気味ですv-12
と言っても室内仕事ですしホールは寒い位のエアコンなので逆にクーラー病になりつつありのヘバりでしょうか^^;

オィニーって人それぞれなんで難しいですよねv-254
まぁ付け過ぎなければ良いのでは?と思います。

ゴリラ先生も月末は苦戦されたんですねv-37
僕は昨日改めてメンタル面の重要さを痛感しました。
昨日は朝からソワソワ落ち着かず、ホールに付いても打ちたいけど勝負したくない嫌な感覚に襲われ、仕事人はいっぱいで空き台がないのを理由に1円パチにv-21
しかし台もしっかり見ずに座ったので回らないわ掛からないわで1円パチにまさかの6kも投資v-12
マジンガーで何とか1箱出してそれを持って歌舞伎剣に。
しかし半箱飲まれては一箱に戻しを繰り返し出球増えないので1円パチは辞め。
彼女が冬ソナで出してたので見に行くと一箱くれると言うので冬ソナを久々に打つもこれまた回らない・・・台を変えてもまた回らない・・・
こうなるとイライラして悪循環にv-40
結局冬ソナで一箱飲まれ仕事人を打つも回らない・・・落ち着かない・・・冷静さを欠いて悪人から中村主人リーチを外しイラっとして辞めた(普通主人リーチ外しても即辞めしないですよね^^;)後ハイエナで当てられ!な~んて最悪のパチを屠ってしまいました^^;
幸い1円パチのおかげ?か負けは-1.3kで済んだのが救いですね。

また暫く1円パチで修行しなおしてきますv-30
かたこり | URL | 2007/08/06/Mon 11:14 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

>猛暑到来でヘバり気味です
かたこりさんは室内でお仕事ですかぁ・・・!僕は出たり入ったりなので
炎天下だったりエアコンバリバリの室内だったり、環境の為に冷房温度を抑えている会社の部屋の中だったりと、環境が変わりすぎて自律神経がおかしく
なりそうです・・・・・(涙) しかし暑いですね。そちらもかなりアツイのではないですか~?

>オィニーって人それぞれなんで難しいですよね
>まぁ付け過ぎなければ良いのでは?と思います。

本当これは人ぞれぞれという事なんでしょうな~♪
付けすぎで香水が歩いているのか?ていうのは迷惑でしょうから、適度な
感じがいいのでしょうね!

>ゴリラ先生も月末は苦戦されたんですね
>僕は昨日改めてメンタル面の重要さを痛感しました。

先月は苦労しましたぁ・・・・・。
メンタル面の重要さですか~?パチは気抜けした時の方が出てくれるような
気がしますね。

>昨日は朝からソワソワ落ち着かず、ホールに付いても打ちたいけど
>勝負したくない嫌な感覚に襲われ、仕事人はいっぱいで空き台が
>ないのを理由に1円パチに

この「ソワソワ感」って非常によく分かります(笑)
僕なんか時々ソワソワしすぎて足の裏に汗かいたりしてますからね(笑)

>しかし台もしっかり見ずに座ったので回らないわ掛からない
>わで1円パチにまさかの6kも投資

1円パチに6kってことは通常だと2.4諭吉くらいなもんですかね?
でも1円パチで6K回収するとなると結構大変だから(単純計算で6千発って事ですものね)大事なんですよね。

>彼女が冬ソナで出してたので見に行くと一箱くれると言うので冬ソ
>ナを久々に打つもこれまた回らない・・・台を変えてもまた回らない・・・


僕も昨日久しぶりに「赤いマフリャ~」と「赤いバス」を見て「白いアルバム」っていうのが出ましたがハズレました。
仕事人も落ち着かなかった訳ですねぇ・・・

>幸い1円パチのおかげ?か負けは-1.3kで済んだのが救いですね。
>また暫く1円パチで修行しなおしてきます

でも大怪我しなかった事は良かったといったほうがいいですよー♪

僕も出血多量で倒れる寸前・・・なんて事もよくありますので(苦笑)

8月はお盆前の今週がチャンスかも?しれませんね。
お盆中は回収の嵐が吹き荒れるかもしれません。そんな嵐がやってきても
自ら嵐の中に飛び込んじゃうんですけれどもね(笑)

ではお互い今月もファイト~!一発ぅ~v-91っと行きましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 11:37 [EDIT]
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円の元脱力系フリーター | URL | 2007/08/06/Mon 15:47 [EDIT]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お仕事ご苦労様です^^
てっきりどこかにバカンスに行ってたのかと思いました~。

ゴリラ先生のMHのヨンヒでは冬ソナは減台ですか~。
私のMHでは(以前冬ソナで4万発オーバーしたホール)リニューアルしたんですけど、なんと増台されてましたv-356

この前このホールに行ったんですけど、たったの2回転でみごと確変ゲットv-346したんですが、続かないですね~v-355

しかも、別のホールで超久しぶりの「冬ソナチャンス」だったのに湖畔を選んでしまい撃沈v-404

やっぱり冬ソナはもうダメですねv-39(薄々は気づいてましたが・・・)

でも、コウダクミは打ちたくない・・・v-12
これからどうしましょ・・・・・・・v-40
ウーフ | URL | 2007/08/06/Mon 18:39 [EDIT]
月収300万円の元脱力系フリーターさんへ
v-61月収300万円の元脱力系フリーターさん(HN長すぎ^^;)

はじめまして!今拝見させて頂きましたよ。

今後ともよろしくお願い致しまする♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 21:36 [EDIT]
ウーフさんへ
v-65ウーフさんこんばんは!ごめんねーーー♪ちーとばかし
忙しくて浮上してこれませんでした!ゴメン!ゴメン!

>てっきりどこかにバカンスに行ってたのかと思いました~。

いやいや~違うんですよ!仕事やちょっとした人間関係の問題や色々と
出来事が集中してしまいましてね。

脳みそのシワのないゴリラ先生の頭はツルツルになってしまいました(笑)
でももう復活ですヨ~♪

>私のMHでは(以前冬ソナで4万発オーバーしたホール)リニューアル
>したんですけど、なんと増台されてました

ぞぉ・・・・増台ですかv-405?それで打ってきましたか?

>この前このホールに行ったんですけど、たったの2回転でみごと
>確変ゲットしたんですが、続かないですね~

これなんですよね。本当がっかりしちゃいますよ。少しでも続いてくれれば
(最低5回は連荘してほしいね)今でも冬ソナを打つかもしれませんが、
僕だってよくて確変ワンセット・・・悪けりゃオケラ・・・ですよ。
単発当たりなんか当たり前(デフォルト)だし・・・

しかし何で今更増大したんでしょうかね???


>やっぱり冬ソナはもうダメですね(薄々は気づいてましたが・・・)
>でも、コウダクミは打ちたくない・・・
>これからどうしましょ・・・・・・・

僕もね。。。なんだかまだ軽くしか打っていませんが周りのリアクションも同時に
眺めながら思ったのですが、「??????????」なんですよ。

もともとくぅ~ちゃんは好きな訳でもないし、よっぽど連荘すれば台としては
好きになるのかもしれないけれど、別に「くぅ~ちゃん」に命掛けられるか?
って言われると、無理かな・・・

本当何を打てばいいのでござんすかね???
僕はしばらくは仕事人に没頭してみよかと思います

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 22:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
