パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】たまちゃん!久々!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
ライダー?ボタン押してね♪        変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


日曜日は選挙もありましたが、結果は自民党さんの大敗でした

ね~♪

55TV番組は選挙の特番ばかりでちっとも面白くなかったな・・・・


そりゃ~あんだけ年金のことで叩かれて、その他にも集中的にスキャンダルがあれば

選挙にも思うような結果がでなくて当然と言えば当然の結果だったのでしょうね。


今回の選挙を自民党への「お仕置き選挙」なんていう人もいますが、実態は

>ブッタ斬ってやったぜぇーーー♪

「メッタ斬り選挙356」だったのかもしれませんね。



そして同じく週末に行われたAFCアジアカップ2007219

日本は3位決定戦で韓国にPKで負けてしまいました。

>結局優勝はイラクが初優勝を飾って閉幕し

ました。

 日本は途中、韓国の選手が退場になり1人多い状況でゲームを進めるも、結局

延長戦でも両チームに点が入らず、まんまと韓国の術中にハマりPKで敗退し

4位で終わりました。

 
 確かに厳しい気候環境の中、大変だったと思います。湿気と暑さはサッカーの大敵で

あり、本来サッカーはどちらかと言えば涼しい時期にやるスポーツなんです。

しかし条件は相手チームも同じです。

 日本代表の各選手とも個々には高いパフォーマンスを発揮したと思いますが、反面組織

で動く事に捕らわれ過ぎて、個人の持つ得意なセンスや技術を消し去って選手はプレー

していたように思えてなりません。

 代表選出の人選にも問題があったろうし、チームをひとつにまとめる「接着剤」的な

選手が居なかったという事も敗因のひとつでしょう。


そこで一言言いたい・・・・


日本代表ってこれで飯食ってる訳でしょ?


プロじゃねぇ~のか?412


 課題はいっぱいあったと思うので、次の試合に向けて修正していってほしいと思います。

それが出来なきゃ「オシム」を選んだ意味もないし、解任される日も近いのかもな~。


というアマチュアから見た意見でした。


続きは391こちらから




さて、世の中への遠吠え286はこれくらいにしておき、7月22日(日)

の稼動の話に移ります。

この日は朝から「出陣・・・・・」0回転からの台を打ちます。


今日も出陣先は、448でしか行く事ができないホール「ヨングク」でした。

 しかし、台選びは難しいですね。

この台選びひとつでこの日一日の「稼動内容」が決まってしまうんですから・・・・


この日は、常連の「おっさん」も朝から並んでいて、僕の隣に座りました。

おっさんは・・・・

おっさん:「朝一番に並んじゃうと、出ない事が多いんだよね~」

っと呟いていましたけれども、そのジンクス通りかなりハマってました。


最初は900回転まで回して、やっと単発が来た後、時短で単発を引き戻して

ましたが、その後またもや650回転まで回すハメになり、厳しい「仕事」内容

なりました。

 その当たりで、6連荘くらいしてました。(とりあえず良かった。ホッ~♪)

でも最後は、僕らの方が早く帰っちゃったので、結果はどうなった事やら分かりませんけ

れどもね!


パチンコはこういう台に座っちゃうともう地獄37ですよ。


僕の台は、好調なんだか不調なんだかまったく予測不可能な台で、


①90回転で真剣フラッシュ×3から、「ニニニ」をまず引きます。

その後、300回転まで回す事になり、ここで

②刺客モード×擬似連3回で豪剣フラッシュ!

「八八八」が着地で「七七七」になります。


この後、③確変、④単発で3連荘。

時短は引き戻しもなく終了し、④190回転で・・・


>P-フラッシュ炸裂ぅ!405

(びっくりして腰が浮く!っつ~の^^;)

確変ゲット!

⑤確変

⑥この時にこんなものが出てしまいました。

頼み人が出てくる前に、この台中でモゴモゴとしゃべっている感じがしたのです。

いつもと動きが違うな~???っと思っていると出てきたのは・・・・・


>がんばれ!がんばれ!

たぁ・・・・・たまちゃんだぁ!405


「えっ!」>っと声を上げると・・・・


周囲は画面に注目!

おっさんも「これはいいねぇ~♪続くかもよ~?」っと応援の一言を

下さり、

チョコパイさんも「冬ソナ以来だわぁ~」と感激。

もちろん僕も:「うっとり~~~~~」


P-フラッシュは鳴りませんでしたが、単発目から確変昇格しました。

⑦2R確変

⑧2R確変

⑨確変

⑩単発で時短へ・・・・・


時短後は250回転まで回すこととなりましたが、そこでまた僕を救ってくれたのは


>キュィ~ン♪キュィ~ン♪キュィ~ン♪

P-フラッシュ!&

>豪剣フラッシュぅ~~~~~♪

⑪鉄板で確変ゲットです!

>ああ~!ずっとこのまま赤いスポットらいとを浴びて

いたい・・・・(日焼けしないかな???)

⑫確変ゲット中

>真剣と豪剣フラッシュが同時に光るところを

撮る事ができました。(こんな時間があるなら裏ボタンを押す練習でもしとけぇ・・・♪)


 ここからはなんだか分からないほどグタグタなパチになってしま

いましたが、
最終的に23回まで当たりを引き当て



>前日の38回っていうのは26回までチョコパイ

さんが出して、その後12回来たみたいです。


この店の感謝デー最終日だったのチョコパイさんの引換券と僕の引換券を合算して

くじ引きを引くと・・・・・

こんなんが当りました。「E賞」でした

>「焼酎サーバセット」

やっぱりこういう時は「タダ」じゃ~帰れない♪(笑)


ちなみにチョコパイさんは今日も大勝でした。完全に「いい仕事」してますね。



本日の投資金額:▲10,500円  回収金額:38,000円

トータル回収金額:27,500円

7月の成績:前回まで+6諭吉

7月トータル回収金額:87,500円


長時間打った割にはこんだけ?って感じですけれども、遊べた

のでまぁ良しとしましょう♪


7月の月末は全国的に「回収」の嵐474が吹き荒れる予報が出て

います(どこからだよ!気象庁かよ=3)


くれぐれも気をつけて、7月をうまく〆ていけるとイイデスネ♪


424いつも拍手ありがとうございます。




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

依存症?
ゴリラ先生こんにちはv-14

ゴリラ先生のブログとあれだけ打つ気がないと言ってた仕事人にドップリ依存している僕です・・・ハイv-78

ゴリラ先生はすでに仕事人を極めちゃってますよね^^
冬ソナより相性良いのでは?v-8
もし冬ソナ2が出るのならばPフラッシュ装備を希望したいと思うのは僕だけでしょうかv-94
タマちゃん良いですねぇ~♪そんなの出たら周りの注目間違いないですよねv-156

僕も土曜と日曜またしても仕事の後の仕事だぜをしてきちゃいました。

土曜は9時半というかなり遅い出陣で「2~3k打って出なけりゃ1円パチでも打って帰ろう」と思って打ち始めた所僅か4回転目に鉄がお突捕獲v-218
しかし長い確変のせいで3連荘で閉店ガラガラとなりました。

翌日曜は昨日閉店までおじさんが爆発させていた台を狙って朝イチに出陣して狙い台ゲットv-266
1k12~3回転と回らない台で他の台へ移ろうか迷っていた47回転目に仕事人チャンスが!
上段に竜があるも鉄に止まり「あ~ぁ」と思ってましたが豪剣開いて単発ゲット。
その時短92回転目に引き戻し昇格スクロール中にPフラッシュで確変に!
昇格は嬉しいのですが時短中に来て欲しかったと内心思いつつもそこから引き戻し含めての10回当たり午後は用事があったので撤収しましたv-29
そして用事を済ませ夕方にまたしても出陣(依存症ですよね^^;)
朝出した台がその後2回当たって620回転で捨ててあったので打ちます。
しかし相変わらず回らない台で熱いリーチも来ないのでゴリラ先生の運よ来い作戦をとトイレへv-8
運も付けたし(おパンツには付いてませんよ^^)と打ち始め鉄の骨接ぎリーチに、白ネズミが横切りましたがこんなのでは当たるはずないとボーっとしていたところ・・・六六六・・・え?っと目を疑いましたが当たっちゃいましたv-63
何か法則崩れでも見逃してたのかもしれませんがビックリしました。
冬ソナでもミニョンさん直当たりの経験もなかったので直当たりはある意味プレミア出したくらい嬉しかったですねv-257

いつもいつも長いレスですいませんm(_ _)m
かたこり | URL | 2007/07/30/Mon 11:55 [EDIT]
仕事人で稼いでますね~。
羨ましいです。
しかもくじでE賞まで当たって・・・。

私は無事大阪から戻ってきて
毎日やかましい息子2人のお世話・・・v-356
やっぱり男の子の方が泣き虫で甘えん坊ですね。

パチは・・・宣言通り8月になりそうですv-406
大阪でも目に付くのはパチ屋ばっかり・・。
ダンナにも「中毒」って言われてます。
ウーフ | URL | 2007/07/30/Mon 14:35 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

こちらは午後になってやっと雷雨がやみました。でもまた夕方にかけて雨が降るかもしれません。一体「梅雨ってどんだけぇ~♪」なんでしょうかね?週末には台風がやってくるとかぁ・・・・。

>ゴリラ先生のブログとあれだけ打つ気がないと言ってた仕事人に
>ドップリ依存している僕です・・・ハイ

アハハハ~~~♪(笑)。どっぷり浸かってしまいましたかあ・・・・。そう言えばチョコパイさんも新台にも目もくれず、仕事人を出す事に執念を燃やしてしますよ~♪
夢で「中村さん~♪」って呼ばれるくらい熱意を持って接しているらしいです(笑)

>ゴリラ先生はすでに仕事人を極めちゃってますよね^^
>冬ソナより相性良いのでは?

いえいえ!v-356まだまだ極めるには至ってませんよー♪(笑)
僕もうっかり負けますし、やはり京楽さんが力を入れて作った台だけあって
奥が深いですぅ・・・・・。

>もし冬ソナ2が出るのならばPフラッシュ装備を希望したいと思うの
>は僕だけでしょうか。タマちゃん良いですねぇ~♪そんなの出たら
>周りの注目間違いないですよね

冬ソナ2が出るなら、仕事人の枠で白がイイデスネ♪P-フラッシュは絶対に
搭載して欲しいですし、スポットライトも白か青い光で演出して欲しいですね。

>僕も土曜と日曜またしても仕事の後の仕事だぜをしてきちゃいました。
ほほーーー!やっぱり行っちゃいましたね♪

>僅か4回転目に鉄がお突捕獲
>しかし長い確変のせいで3連荘で閉店ガラガラとなりました。

も良い感じですね。ちょっと閉店終了が残念ですけれども・・・・

>翌日曜は昨日閉店までおじさんが爆発させていた台を狙って
>朝イチに出陣して狙い台ゲット1k12~3回転と回らない台で
>他の台へ移ろうか迷っていた47回転目に仕事人チャンスが!
>上段に竜があるも鉄に止まり「あ~ぁ」と思ってましたが豪剣開い
>て単発ゲット。
>その時短92回転目に引き戻し昇格スクロール中にPフラッシュで
>確変に!

朝一10回当りで、低投資・・・・申し分ないですね~♪

>朝出した台がその後2回当たって620回転で捨ててあったので打
>ちます。

えっ?また戻ってきちゃったの?かたこりさん?(ツワモノですぅ!)


>作戦をとトイレへ
>運も付けたし(おパンツには付いてませんよ^^)と打ち始め鉄の
>骨接ぎリーチに、白ネズミが横切りましたがこんなのでは当たるはずな
>いとボーっとしていたところ・・・六六六・・・え?っと目を疑いましたが当
>たっちゃいました

必殺v-294作戦ですねー!でもこれって意外と運が付きませんかね?僕はかなり確率が高い方なんですけれども・・・・
パチが出るならパンツにv-294付けてもいいと思うくらいです(笑)
鉄の骨接ぎリーチはこの前画像をお見せしましたが、僕もびっくりしました。
あの直当たりは嬉しいですよね。
でも、僕の時はP-フラッシュだったんですよね。


>何か法則崩れでも見逃してたのかもしれませんがビックリしました。
ちょっと小耳に挟んだのですが、骨接ぎリーチで白ねずみが「チュ~」となくと
直当たりする・・・・なんて聞いたんですが本当ですかね?

かたこりさんの場合はもしかするとキャラが何か出ていたのかもしれませんね!
「飛脚のムーンウォークなど・・・・」

それはそうと週末はだいぶお稼ぎになったのではないでしょうか・・・・

ますます仕事人が楽しくなっちゃいますね~♪
では次回は「秀」の直当たりで・・・・・(笑)
これは僕は見たことはあるんですけれども、自分ではまだ当ったことはありません。

やっぱり1勝負に1回はプレミアっぽい内容を見てみたいですよね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 14:42 [EDIT]
はるかちぁんへ
はるかちぁんこんにちは!

えっと・・・・・ひとつ前のログに頂いたコメントだったのですが、お返事はこっちに書いておきますね!

>仮面ライーダー枠は、仕事人とほとんど変わらないですね
>変わったところは、ライダーベルトとスペックですね。
>仕事人より甘くなりましたね~♪

ミドルスペックなので、スペック上は仕事人より甘い設定になってますね!
枠は仕事人と同じ仕様ですね。ライダーベルトは下に落ちてくるんですぅ!
ダブルライダーチャンス!になると15R確変になります。

>Pフラッシュまた出ましたか~
ありがたいことに今回も頂きました(笑)。あの台・・・家に欲しいくらいです
けれどもP-フラッシュが鳴ったら警報装置と間違われるくらいうるさいんでしょうね♪^^

>ご近所ホールは、新店長になってから
>あまりPフラッシュがないし、
>最近、2~3箱積んでるのしか見ないので
>優良店では、なくなって来ている様な気がします
>ホール側もスロ5号機導入できついでしょうけど。。。!

ほぉ!そうですか!ではスロの方に力を入れているのかも?しれませんね!

5号機導入でスロも出さない訳にも行かないでしょうし、かといってパチも出しちゃうと赤字になっちゃう可能性も大でしょうから・・・・。

この辺の事情にも気をつけて打ちたいものですねー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 15:02 [EDIT]
ウーフさんへ
v-235ウーフさんこんにちは!

>仕事人で稼いでますね~。
>羨ましいです。しかもくじでE賞まで当たって・・・。

ありがとうございます。E賞が当って家で焼酎サーバに本物の焼酎を入れる
前に水を入れて試してみたのですが・・・・

こぼれるぅーv-356(笑)

まぁ普段使うのではなく、お客様が来た時に使うような感じなんでしょうね!
でも、そんな気を使うようなお客さんが家に来るのかよ=3 っと言われれば
来ないのかもしれません。
って事は押入れの肥やしになっちゃうのかな?(笑)


>私は無事大阪から戻ってきて毎日やかましい息子2人のお世話・・・
>やっぱり男の子の方が泣き虫で甘えん坊ですね。

無事お戻りになられて何よりですねー♪男の子は泣き虫ですなぁ^^;。
女の子の方が転んでも泣かなかったりと強いのかもしれませんね。

>パチは・・・宣言通り8月になりそうです大阪でも目に付くのはパチ屋
>ばっかり・・。ダンナにも「中毒」って言われてます。

それはもはや中毒の域に達してますね~♪(^^)
僕もどこかに出かけるとパチ屋があると安心するようになってしまいました。
もうアフォ~ですわぁ・・・・・(笑)

では8月に入ったら思う存分大爆発=3 させちゃって下さいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 15:57 [EDIT]
熱い思い
仕事人テンションが熱く上がりまくってるのでまたしてもレスっちゃいます^^;

>こちらは午後になってやっと雷雨がやみました。でもまた夕方にかけて雨が降るかもしれません。一体「梅雨ってどんだけぇ~♪」なんでしょうかね?週末には台風がやってくるとかぁ・・・・。
関東はまだまだ梅雨明けしてないんですよね?
こちら東海地方は梅雨明けしましたが、今朝の雷雨は結構な降りでしたv-76
またしても台風発生してるみたいですね。中越地方と九州にこれ以上ダメージを与えてほしくないものです。

>夢で「中村さん~♪」って呼ばれるくらい熱意を持って接しているらしいです(笑)
チョコパイさんと僕は似てるのかもしれませんね(笑)僕も一度ハマるとそればっかりになる性質らしいです。
携帯のメール着信音をPフラッシュにしちゃいましたし^^;

>やはり京楽さんが力を入れて作った台だけあって
奥が深いですぅ・・・・・。

いやおっしゃる通りですねv-21この台の完成度はかなりですね。
エヴァ3も良く出来た台だと思いましたがそれ以上かも?(エヴァファンの方すいません^^;)

>冬ソナ2が出るなら、仕事人の枠で白がイイデスネ♪P-フラッシュは絶対に搭載して欲しいですし、スポットライトも白か青い光で演出して欲しいですね。
冬ソナ2で白とブルーのスポット・・・それ素晴らしいv-218
ラウンド中の音楽もマイメモリーやスミレをフルで流してほしいなぁv-266
役物に両面表の二枚重ねのコインを擬似連時にクルクル回わすとか(妄想しすぎですね^^;)

>朝一10回当りで、低投資・・・・申し分ないですね~♪
本当最良のスタートでしたv-30
僕が出る前に少し離れた所でオバちゃんが1kでPフラッシュ鳴らしてたので「いいなぁ~」って思いましたがオバちゃんはワンセットで終了してたので結果こっちのがオーライで良かったですv-219

>えっ?また戻ってきちゃったの?かたこりさん?(ツワモノですぅ!)
いや~戻ってきちゃいました(苦笑)用事と投票に行ってる最中も頭の中には「あかね雲」が流れていましたしv-266

>必殺作戦ですねー!でもこれって意外と運が付きませんかね?僕はかなり確率が高い方なんですけれども・・・
いやこの作戦はかなりアリです(爆)
それにずっとハマって捨てた後オスイチで出たりしますので台のリセット効果もあるでしょうし^^
他にもトイレの蓋が開いてると運が逃げると前に聞いてたので僕は家のトイレの蓋を閉めてパチに行くようにしてます。効果は・・・聞かないで下さい^^;

>ちょっと小耳に挟んだのですが、骨接ぎリーチで白ねずみが「チュ~」となくと
直当たりする・・・・なんて聞いたんですが本当ですかね?
かたこりさんの場合はもしかするとキャラが何か出ていたのかもしれませんね!
「飛脚のムーンウォークなど・・・・」

え?白ネズミが鳴くらしいんですか?それは知らなかったので鳴声は聞いてなかったです^^;
リーチ前はキャラなどは見てたのでムーンウォークやピンクやビックキャラは何も出てなかったです。もしかしたら分かりづらい京楽マークがノボリにでも出ていたかもしれませんねv-21

>それはそうと週末はだいぶお稼ぎになったのではないでしょうか・・・・
仕事人打つようになってからプラス収支ですが先月までのマイナスが大きかっただけにまだまだですv-89

>ますます仕事人が楽しくなっちゃいますね~♪
では次回は「秀」の直当たりで・・・・・(笑)
これは僕は見たことはあるんですけれども、自分ではまだ当ったことはありません。
やっぱり1勝負に1回はプレミアっぽい内容を見てみたいですよね!

秀の直当たりも是非見たいですね!元締め指令追加もまだ見てないですのでそれも見てみたいですし、おっしゃる通り1戦1回はプレミア見たいですねv-257
以前にも書きましたが友達は今も豹柄泥棒を自慢してきますv-12
かたこり | URL | 2007/07/30/Mon 16:18 [EDIT]
>長時間打った割にはこんだけ?って感じですけれども、遊べたのでまぁ良しとしましょう♪
このくだりに、中村になりかわり、「あたいがゴリラ先生にお仕置きだぜ」と、久しぶりなのに、荒っぽいコメントで登場のponpoです。
あ、ご挨拶が遅れました、ご無沙汰しております。

当ってるだけいーじゃんっ!!!
長時間ひたすら回す、回す、回す、、、のみ。
そんな日もあるんですよ、そんな日しかこない人(自分含む・笑)もいるんですよ!!
クジだって、ティッシュ程度しか当らない人(自分含む・笑)の方が多いんですよ!!
ちょっとネットから離れていたら、「?」という程度で引退だとぬかしてましたが、カスリ傷で救急外来行くみたいだなー、、、と読ませていただきました。
冬ソナに燃えてた昔の熱いゴリラ先生はもういないのね・・・と寂し思いました。
それとも、結婚資金でも貯めてるのか?なんて思ったり(笑)
ま、人それぞれ事情があるんでしょうが、なんか以前より「ちっさくなった」感が否めません。残念です。
と、ゴリラ先生ファンからの批判覚悟の辛口お仕置きはコレくらいにして・・・
タマちゃん遭遇、おめでとうございます。
お代官リーチ(?)でタマちゃんがびゅーんって登場するのは見たことあります?あれ、見たい、激しく見たい!!
ま、回さなきゃ見れないんでしょうが、どうも仕事人に嵌れません。
ちなみに、私の仕事人初当たりは「秀の簪リーチ」、2度目の当たりは「鉄の骨接ぎリーチ」でした。
なので、初打ちのときは、仕事人って実写よりアニメの方がいいのか?って本気で思ってました(笑)勿論、それ以後アニメで当ったことがないのは言うまでもありませんが。
正直、どうも最近「これだ!」と嵌れる台がありません。
コウダもライダーも今ひとつ食指が動かず、、、ノリダーだったら嵌ったかも^^
ゴリラ先生も冬ソナほど嵌れてないんでしょうか?
また、いつか「冬ソナ」当時のような、ゴリラ先生の熱いログを読める日がくるんでしょうか・・・?冬ソナ2?
久しぶりなのに乱暴なコメントですみません。

お名前が無いようです | URL | 2007/07/30/Mon 17:52 [EDIT]
↑うっかり
すみません、ponpoです。
人にお仕置きする前に、名前入力しろよ!なんてつっこみはご容赦くださいませ。
ponpo | URL | 2007/07/30/Mon 17:54 [EDIT]
かたこりさんへ
v-398かたこりさんこんにちは!

ちょい興奮気味ですね(笑)そりゃ~興奮しますよね。

冬ソナも本当に出すのならそのくらい気合を入れて出して欲しいと思います。
初代冬ソナのほうがマシ・・・なんていう事はないようにしてほしいですね!

でもこれ以上仕事人のことで興奮すると、僕も明日の朝、5:00に起きられなくなりそうなので(笑)いったんスタジオにお返しします。(どこのスタジオよ?っと突っ込んでください)

そう言えば7月も明日で最後ですから、今日明日はかたこりさんも行っちゃうのでしょうかね?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 18:13 [EDIT]
そうなんですよ。ponpoさん最近小さいんです
v-62ponpoさんお久しぶりです。まず最初に一言・・・・

「名前がねぇ~~よ!v-222」ハイ!突っ込み完了です(笑)

冒頭お叱りを頂きましたが、ponpoさんその通りです。
>長時間ひたすら回す、回す、回す、、、のみ。
>そんな日もあるんですよ、そんな日しかこない人(自分含む・笑)
>もいるんですよ!!
>クジだって、ティッシュ程度しか当らない人(自分含む・笑)の方が
>多いんですよ!!

スミマセン。ponpoさん。これ思いっきり笑ってもいいところなんですよね?(笑)
v-411

>カスリ傷で救急外来行くみたいだなー、、、と読ませていただきました。
これも笑っていいですか?(笑)v-411

>冬ソナに燃えてた昔の熱いゴリラ先生はもういないのね・・・
>と寂し思いました。それとも、結婚資金でも貯めてるのか?
>なんて思ったり(笑)

いいところに目を付けられますね・・・・。それと小さくなったゴリラ先生という
キャラを最近とっても気にしていたところです。
月に30・・・40勝負していた頃の自分はどこへやら・・・・・・

1日に▲10だと・・・かすり傷くらいにしか思っていなかった頃の自分は
どこへやら・・・・といった感じです。
あっ!でもね結婚資金は貯めてません(笑)

>と、ゴリラ先生ファンからの批判覚悟の辛口お仕置きはコレくらいにして・・・
つうかこうやってカチン♪ときてコメントしてくれるのがponpoさんでしょ~♪
僕が小さくなったのは、ponpoさんがしばらくコメントしてくれなかった事にも原因があるのかもしれませんよ♪
ケツ叩いてくれる人が居なかったので・・・・・

>タマちゃん遭遇、おめでとうございます。
ありがとうございます!

>お代官リーチ(?)でタマちゃんがびゅーんって登場するのは見た
>ことあります?あれ、見たい、激しく見たい!!

見たい!見たい!でも先日京楽本店のプレミア背景みたよ!刺客人モードのね!回さなくても見たよ(笑)

>ま、回さなきゃ見れないんでしょうが、どうも仕事人に嵌れません。
そりゃ~。ponpoさん僕の気持ちだってよく分かっていてくれてるでしょ!^^

>正直、どうも最近「これだ!」と嵌れる台がありません。

分かる・・・・

>コウダもライダーも今ひとつ食指が動かず、、、
>ノリダーだったら嵌ったかも^^

ちなみにそのギャグは先日「かたこりさん」が使ってたよ(笑)

>ゴリラ先生も冬ソナほど嵌れてないんでしょうか?
>また、いつか「冬ソナ」当時のような、ゴリラ先生の熱いログを
>読める日がくるんでしょうか・・・?冬ソナ2?

それは何???僕の本来、ゲキアツなハートに着火しろ~~~っておっしゃってます?

じゃあponpoさん。お互い30諭吉くらい握り締めて、3日間連続で冬ソナ勝負してみますか?(笑) それくらい過激な行動に出ないと今ある現存の台ではあの頃のゲキアツなハートは戻ってこないかも?しれませんね!

後は、そこまで燃えv-41られる台があえばこそのパチンコです。

それはそれとして、今後は週に1度はお尻突っつきに来てくださいね♪(笑)
じゃないともっと小さくなちゃうぞぉー♪(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 18:41 [EDIT]
ponpoさんへ
さすが律儀なponpoさん。フォローありがとうごさいます。

ちなみに今朝僕は財布をかばんにいれて中身を入れていくのを忘れました。

似てると言えば似たような事なのかな?(笑)

ponpoさんの最近の武勇伝もオリラジ風のリズムに乗せてまた教えてください♪(^.^)bね。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/07/30/Mon 19:10 [EDIT]
玉ちゃん
玉ちゃん見たことないですね~♪
人の後ろでは、見たことあるけど・・・!

「回収」の嵐v-12ってことは、
ボーナスとスロ5号機の影響?
ホールが潰れるとか言う人もいますよね~


いいなぁ~「焼酎サーバーセット」
今焼酎人気だし。
はるかちぁん | URL | 2007/07/31/Tue 07:31 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-325はるかちぁんこんにちは!

>玉ちゃん見たことないですね~♪
>人の後ろでは、見たことあるけど・・・!

確かたまちゃんが出る前に、マシンの中で「モゴモゴ」と何かがしゃべっていた
ように思います。
でも仕事人はプレミアが沢山ありますから、まだ色々と見てみたいですね!


>「回収」の嵐ってことは、ボーナスとスロ5号機の影響?
>ホールが潰れるとか言う人もいますよね~

月末ですから少々気をつけたほうがいいかもしれませんね。特にパチの場合、スロットと隣接していて、スロットがイベントをしている時などは要注意でしょう。
そうは言っても明日から8月ですから、今日だけ我慢すればいいのかな?
「ツキ」も変わるでしょうしね♪

>いいなぁ~「焼酎サーバーセット」
>今焼酎人気だし。

せっかく当ったv-62ので大事に使っていきたいと思います。
v-305
しかも焼酎サーバで飲むと、いつもより余計に飲みそうで恐いです(笑)

今日も変なお天気ですけれども一日頑張っていきまっしょ♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/31/Tue 11:44 [EDIT]
玉ちゃんゲット(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
コメント遅くなってf(^_^; スンマセン

玉ちゃんゲット&勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
仕事人でのプレミアは色々ゲットしてますね。凄いなぁv-425
σ(・・*)は仕事人ではもう当たりすら引けそうにないです。
(なんだか大人しい台に座ってしまう傾向が有って当たりを引く前に°゜°。(;^^) ニゲロォってなってしまいますから)
7月の結果はいかがでしたか?収支はプラスで終わりましたか?
σ(・・*)は萌え剣やうる星やつらのデジハネに転向してから プラス収支になりました。
それでもまだ先月の痛いマイナス収支を埋めるまでには至ってませんがv-390

今月はお盆と言う回収期があるので お互い気を引き締めて頑張りましょうv-218
恋chan | URL | 2007/08/02/Thu 08:01 [EDIT]
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
RunRiot | URL | 2007/08/03/Fri 05:53 [EDIT]
恋chanさんへ
e-436恋chanさんこんばんは!

いや~やっと地下から地上に這い上がってこられたゴリラ先生です。
遅くなっちゃってすみません。

>コメント遅くなってf(^_^; スンマセン
僕の方こそお返事がかなり遅くなっちゃってゴメンネ!

>玉ちゃんゲット&勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
>仕事人でのプレミアは色々ゲットしてますね。凄いなぁ

いやいや・・・その分これでもそこそこ苦労はしながらなんとかやってます。
「こんなの苦労のうちに入るカヨ~♪」っておっしゃる方もいるかもしれませんが
結構キツイ時もあったりして・・・本当綱渡り状態ですよぉ~♪


>7月の結果はいかがでしたか?収支はプラスで終わりましたか?
無事にプラスで終える事ができました。ありがとうございます!
恋chanさんもプラスだったのかな~?

>σ(・・*)は萌え剣やうる星やつらのデジハネに転向してから 
>プラス収支になりました。
>それでもまだ先月の痛いマイナス収支を埋めるまでには至ってませんが

まずは一歩一歩ですねー♪さすが恋chanさんです~!
勝ち越しおめでとうございますぅ~♪e-412


>今月はお盆と言う回収期があるので お互い気を引き締めて頑張
>りましょう

本当。GW以来の回収期になると思います。
お互いに気をつけましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 00:20 [EDIT]
RunRiotさんへ
RunRiotさんこんばんは!

エディタの方だったんですね。今度ゆっくりお邪魔させて頂きます。

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/08/06/Mon 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
