パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】妄想もここまでくれば病気やね!

昨日の日中は頭が完全に仕事モード(日中はそれが普通ですよ~♪)一色だったので、
夜はホールでひと暴れしようと帰り支度をしていると携帯にメールが飛んできた。

「ドン・・・?」。

なっ なんですと??? ああ・・・・・・

このメッセージは僕の会社の先輩でドンキ○ーテで買い物をするのが大好きなドンキさん
からだ! この人、僕を飲みに誘う時はメールに文書を書くのが面倒くさいみたいなのでいつも
「ドン・・・?」の一言でで済ませる人なのです。由来はドンキ○ーテでかかっている店内の曲
(ドン・ドン・ドン・ドンキ~♪ ドンキ・○ーテ~~~♪)にあるらしい・・・

最近パチ屋通いであまりお相手していなかったので「まぁたまにはいいかぁ~」っと僕も

「ドン・・・!」

と返信。すると間もなくドンキさんが「よぉ~!」っと登場です。

ゴリ:「今日は何人でいくんですか」

ドンキ:「もう一人呼んでいるので3人かな?」

ゴリ:「どこにいきます?」

今日は「割烹 冬ソナだな」

とりあえず会社を出て、割烹 冬ソナに向かいます・・・・・・・

到着すると何故かテーブル席に顔見知りの2人の客が座っていた。
・・・このドンキさんはとにかく飲んでる席に人を呼ぶのが好きで僕に声を帰る前に
既に2人にアサインしていたようだ。

ゴリ:「ってことはもう一人くるので計5人ですか?」

ドンキ「まだ増えるかも・・・」

おいおい。まだ呼ぶのかよ!まあいいけどね
そう思いながら入店です。


続きはこちらから↓

芋焼酎「揺れる心」のボトルキープがあったのでいつものようにそれをロックで頂きます。
なんやかんやと社内の噂話など、つまみにしながら飲んでいるとボトルも空になっちゃいました。すると酔いも回り始めて、僕の妄想モードのスイッチが入ってしまいました。

ドンキ:「このボトル、何人前くらい入っているのかな?」

ゴリ妄想中: 何?何?・・・「このボトルは何人前ですか?」って事?

先輩A:「今日は家に帰ってご飯食べるの?」

ゴリ妄想中:何?何?「ごはんは?」って事?

先輩B:「次どこいこうか?」

ゴリ妄想中:「どこにいくの?」って事?

ドンキ:「俺の話も聞けよ~!」

ゴリ妄想中:「ちょっとお話してもいいですか?」って事?

先輩A:「そういえばあれ・・・誰だっけな?」

ゴリ妄想中:「どなたですか?」って事?

ドンキ:「この曲いいね~♪なんだっけ?」

ゴリ妄想中:「この曲なんの曲?」って事?

完全に冬ソナつながりになってます。


そうこうしているうちに人を呼びすぎて8人ほどの集団になってしまった僕達は
このままでは酔っ払って割烹冬ソナを破壊しかねないという不安感から、場所を
「スナック冬ソナ」に移します。

歩いて10分なのでもう着いちゃいました。

もうここに来てからは歌いっぱなし♪「My Memorry」に始まって「スミレ」それから
Kさんの曲も大熱唱ですが、一部のおね~さんを除き、男性にはまったくウケません。
でもいいのさぁ!歌うのさ!

気がつけば深夜の2:30・・・・・・・・・・・・・

記憶が薄れていく中、タクシーを拾って同じ方向の人と割り勘でご帰宅です。

さすがに疲れました。


運転手:「どこまでいきますか?」

ゴリ:「春川まで」

運転手:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お後がよろしいようで・・・


ミニョン:「ユジン・・・テポドンはまだ発射する気なのかな・・・・?」

ユジン:「いいわよ! 大サービス!!!」

ミニョン「っ・・・え???」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

最後はチュンサンとユジンがテポドンの話で〆ですか!!

運転手「どちらまで?」
ゴリラ先生「春川」
ってもう最高~!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
冬恋歌 | URL | 2006/07/08/Sat 22:53 [EDIT]
冬恋歌さん。こんばんは!時事ネタで攻めたつもりだったんですが、思いの他不評だったようでうす(苦笑)
今日は元気にイベントに行ってきましたよ!冬恋歌さんがパワーを送ってくれたおかげで心強かったです。
そうそう。冬ソナのHP(もうすぐ終わっちゃうほうね)で自分のコメントを発見して更に感動しちゃいました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/08/Sat 23:24 [EDIT]
冬ソナアンテナピピピの昨日。
こんにちは、ゴリラ先生。昨日は変な日でしたよ。まずMHで1500円で入院して2連、金船とゼブラマフと群で当たり、その後はつ初めて京楽マークが落ちました!でも続かず2万GETで2店目へ。2店目には冬ソナ3台しかなく左のおじさんが10箱出してたんです。で、kyunは真ん中の24回当たり済みの台で打たずにおじさんの台の様子を覗っていると「この台さー、叩けば1箱ぐらい出てくるよ」とkyunの台をゴンゴンしてくれてタダで1箱GET!うはは。kyunパパが3店目に移動しようということで移動。3店目で7千円使っても出ない!!(アセアセ)んがっ、確変が当たって2箱交換。2店目に戻ることになり戻ると3台中右側の台が108回転で止まっている!!打つと4回転で丸太直当たり!4連して閉店時間まもなくホテルリーチで当たる予感予感予感。すると本日2度目の京楽マークぽんぽろりーん♪が、直後、店員さんに「閉店時間ですのでー。」と声をかけられ、どんなに頼み込んでも当たりを打たせてもらえなかった。今日になってすごくくやしくて。。。「お客様の声」の紙に書いてやらなきゃだわ。社員教育で仕方ないのだろうけど、京楽マークはもう当たり確定やないですか?!それなのに打たせてくれなくて、、、今夜もkyunパが早く帰ってきたら行ってきまーす。
kyun | URL | 2006/09/24/Sun 15:51 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
