パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲと新台も含め】お命頂戴いたしまするぅ・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
ライダー?ボタン押してね♪        変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


25日夕方に「仮面ラーダー」と「倖田來未」を味見してきました。

>「倖田來未」も354が付いているのね~♪

でも本当に味見程度・・・・・にしておきました。
両台とも2.5千円ずつ打ってやめました。

いつもだったらサッサと乱れ打ちしているところですが、今回は

さすがに慎重に行きたいと思っています。

この2台は少し落ち着いたらまたじっくり打つ事にしたいと思います

焦らずともそんなすぐに台がなくなる訳ではあるまいし・・・411

じっくり攻めて・・・向こうから「もうどんだけ~待たすのっ♪402」っと

言わせてやりますですたいぃ~!


さて、パチの稼動のお話に移ります。

 7月21日(土)この日はネットでマイホの「ヨングク」のイベント内容

を調べてみると、・・・・

3ヶ月に1度
のペースでやっているプライベート感謝デーでした。

どんな仕組みかと申しますと、パチで当たりが出るたびに引換券を1枚くれます。

そしてその引換券3枚で1回くじ引きが引けるという仕組みになっていて、当たりが

出ると商品がもらえるという内容のものです。

ちなみに今回はA賞が「Wii」でした。

>パチ打ってWiiが当ったら最高ですよね!

 商品はA~Kくらいまであり、しかもこの土日2日間くじ引きは有効です。


それを確認した上で、あまり時間もなかったのですが、2~3時間のつもりで

チョコパイさん468とランデブー打ちをしに「ヨングク」に出掛けました。

 そうそう。P連れはというと・・・・・前回冬ソナを打って玉砕313だった

のでしばらくパチはお休みするみたいです。

こればっかりは仕方ないですねぇ・・・・・


続きは391こちらから



時間は14時241

この日も勿論「仕事人Ⅲ」ですぅ・・・

今日はいつもいるはずの
「おっちゃん208」と「赤い兄ちゃん205

(シャー少佐かぁ?)」はこの日はいませんでした。珍しい事もあるもんだ・・・・・


 僕は、本日当たり0回、176回転の台が気になり座ります。

前回のログでもお伝えしましたが、このくらいの回転数は今のところ、一番の狙い目

だと思ったからです。

 回した感じは・・・・すぐに中村家モードにもなったし背景も縁日背景や

長屋背景
によく変わっていきます。

 235回転目で真剣フラッシュ2回で「2回かよ・・・・」と思っていると・・・

手元のハンドルがいきなりの!

P-フラッシュ炸裂ぅ!

キュイーン♪キュイーン♪キュイーン♪
(急にP-フラッシュが来ると椅子から腰が少し浮くよね・・・)


>秀がかんざしをぶっ刺して、上がってきたのは・・・

「七七七」(もちろんP-フラッシュだから鉄板なんだけど・・・・)

う~ん。幸先が良過ぎてちょっと逆にこの後が恐いんだけど。


②確変中。「鉄」の一撃必殺チャンス!到来

最初から決まっているのかもしれないけれど、ここのところ非常にチャンスボタンを押す

タイミングがよくなっている気がしています。

そして今回もボタンを豪剣フラッシュが光り輝き353当りました。

>おめぇ~さんの恨み、晴らしてやったぜぇ・・・・

「事事事」


③確変中、勇次が障子を引っ張った2回目

>またもやP-フラッシュ炸裂ぅ!

もちろん単発目が「五五五」に昇格!


④真剣フラッシュ擬似連×2回から豪剣フラッシュぅ!

>「タラタ~ン♪タラララ~~タラタタララ~ン♪」


勇次SPで「二ニニ」が当るも、

>「閃光X斬り」から「三三三」に昇格


⑤ここはなんだか忘れましたが「確変継続」


⑥単発目で「秀」がリーチ目を救い上げて当たり時短へ


お冬を救出する事に成功し、16Rでは「思いでの糸車」が流れ

ます。

>思いでの~♪糸車ぁ~♪カラカラ~カラから回り~


⑦時短中、刺客モード(時短中の刺客は嬉しい・・・)から、3人刺客

をぶった斬り、水主SPで鉄板確定・・・・

>確変引き戻しだぜぇ・・・・・・♪

「七七七」

⑧秀で単発を食らうも、X斬りから確変昇格「七七七」


⑨真剣擬似連2回からまたもや!



もちろん確変確定!「仕仕仕」


⑩単発目で当り時短へ

結局10連荘で10箱でますが、最初の1杯はチョコパイさんに

ご進呈し、その後4箱飲ませてしまった(450回転まで回した)

のでお持ち帰りは5箱になってしまいました。

時間があればもうちょっと打ちたかったのですけれども、この後

サッカーの練習があったのでそそくさと帰りました。

チョコパイさんは本日7回当たりの210回転の台を打ってみると、思いのほか好

調な台だったようで、僕が一箱ドル箱をご進呈した頃からどんどんと爆発し始めて

最終的にはそこから21回当り(突確4回含む)で15箱ゲットしてました。

チョコパイさんは「仕事人Ⅲ」にかなりハマり始めています。


帰るとき、僕とチョコパイさんで30枚以上の引換券をもらったので

くじ引きにチャレンジすると・・・・・

僕がH賞(決してエッチな賞ではありません)を引き当てました!


>この時計がH賞です。なんだかな~?

本当は、A賞の「Wii」がよかったのですけれども、それは当りませんでした。

でもタダでは帰らないゴリラ先生は健在でした(笑)

7月21日(土)の結果

投資金額:▲4,500円 回収金額:25,000円(5箱で1箱は

チョコパイさんにご進呈)

トータル回収金額:2.05諭吉

7月トータル金額:+6.00諭吉まで復活!



新台も出てきましたが、色々打っちゃうと「自分」としては「運」が

分散してしまいそうな心配も一面ではあるので少し悩みどころで

す。新台は出て楽しい時もあるけど、傾向を理解しないと絶対に

ハマる時が来ると思うので・・・・



ここのところネタが溜まっているので早めにUPできるように努力

していきたいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

424いつも拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

好調です(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
仕事人でのPフラッシュの嵐は健在ですね(笑)
なんともサクっと当たりを引いちゃう辺りは憎いねぇv-389

σ(・・*)も仮面ライダーを火曜日に初打ちしましたよ。
暇だったのとマイホが新台入替でお休みだったのも有って・・・
京楽のバトル物との相性は激悪なので 投資は10Kまでと決めて打って来ましたよ。
当たりは6.5Kで引けましたけど バトルも2回とか3回で終わり・・・
出玉もあっと言う間に呑まれて残り3.5K追い金して当たらなかったので撤収。
その後、デジハネのうる星やつら3STで5箱出して帰ってきました。

仮面ライダーを打った感想は『スペックの辛いデジハネ』のように思いました。
余程、15Rを引く台か浅い回転数で当たりをサクサク引けない限り 勝利は難しい台だなと思いました。

やっぱσ(・・*)は仮面ライダーを二度とは打つことは無いでしょうね。。。
(σ(・・*)にはデジハネ萌え剣とうる星やつらがあるさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)
恋chan | URL | 2007/07/26/Thu 18:43 [EDIT]
恋chanさんへ
v-448恋chanさんこんばんは!いつもポールポジションありがとうございます!

でも僕も少し申し訳ない気持ちでいます。・・・・ちょっと今はなかなか皆さんのブログに行かせて頂いてコメントを残して帰れないこと・・・・

僕の中では非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも少し落ち着いたら
皆さんのブログにも遊びに行かせて頂いてコメントさせて頂きたいと思っています。恋chanさん。本当に申し訳ないですねー♪ゴメンナサイ。

>勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
>仕事人でのPフラッシュの嵐は健在ですね(笑)
>なんともサクっと当たりを引いちゃう辺りは憎いねぇ

いや~。今は本当にP-フラッシュに助けられています。もう快感で、P-フラッシュ抜きではパチは語れない状況ですが、そんな中でも満身せず頑張って行きたいと思っています。(ちょっとよっぱですから変な事を言っていたら御容赦くださいねーーー♪)


>σ(・・*)も仮面ライダーを火曜日に初打ちしましたよ。
>暇だったのとマイホが新台入替でお休みだったのも有って・・・
>京楽のバトル物との相性は激悪なので 投資は10Kまでと決めて打って>来ましたよ。

僕も打ちましたよ!単純に僕の感想としましては、あんなマシンじゃ大勝できないという事かな・・・・
遊ぶいにはいい台かも知れませんが、起死回生を目指すには厳しい台です。

その真意は・・・・仮面ライダーで20箱出せますか?っと言われれば、出せません。というしかないからです。

但し、前にも書きましたが、ミドルスペックとして遊ぶ台としてはいい台だと
言うような認識はしました。





>出玉もあっと言う間に呑まれて残り3.5K追い金して当たらな
>かったので撤収。
>その後、デジハネのうる星やつら3STで5箱出して帰ってきました。

う~んやっぱりうる星やつらの方がいい感じだったのですね~♪


>仮面ライダーを打った感想は『スペックの辛いデジハネ』のように思
>いました。

恋chanさん。その通りです。ナイスな表現ですね!


>余程、15Rを引く台か浅い回転数で当たりをサクサク引けない
>限り 勝利は難しい台だなと思いました。

恋chanさん僕も同じ感想です


>やっぱσ(・・*)は仮面ライダーを二度とは打つことは無いで
>しょうね。。。
>(σ(・・*)にはデジハネ萌え剣とうる星やつらがあるさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)

さすが目付けどころが違いますね!

恋chanさんとまったく同じ意見です。
京楽は善良なパチンカーからまた仮面ライダーで回収するつもりなんですかね?


騙されないように気をつけましょうね!京楽くわばら・・・・くわばら・・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/27/Fri 00:19 [EDIT]
チャルメラ
ゴリラ先生こんにちはv-14

流石はPフラッシュの鬼ですね^^
僕はまだ仕事人では6連荘が最高なので羨ましい限りですv-66

チョコパイさんの仕事人にハマってきてるのと同じ?なのか僕もPフラッシュのアドレナリン上昇を体感して仕事人にハマってきてしまいました^^;

倖田來未と仮面ライダーはいかがでした?僕はマイホ以外はあまり行かないのでマイホに導入されたらチャレンジしてみます。

一昨日、仕事人打ちました。
今週は仕事人のイベントなので人が多かったので台はあまり選べず800回転台に座った所3000円目に仕事人チャンスになり上段に竜があり狙ったんですが外れて秀に^^;
しかし豪剣フラッシュが光り単発が当たりましたv-63
時短は静かで何となく駄目っぽかったので他の680回転台に一箱持って移動v-29
あまり回らないから辞めようか悩んでいた所にきました!!!Pフラッシュv-91
ラウンド終了して1回転目にまたしてもPフラッシュv-266
「どうせ来るなら時短中にしてくれぃ」と心で叫びながらニヤニヤして打ちました。
その台が6連荘で1箱飲ませて4箱持ち帰りでした。

しかし翌昨日はあえなく撃沈v-12
背景はよく変わるし、主水カットインを2回とも豪剣開かず外し夜モードで刺客2人なのに豪剣開かず外し、中村家モードでゼブラ泥棒出て目指し3匹で豪剣光ったのに外すというかなりのお腐れ様でしたv-62

こういうときは引きを取り戻そうと1円パチで甘デジのコント55号を打ちサクサク当たる感に癒されて帰りました^^;
かたこり | URL | 2007/07/27/Fri 11:57 [EDIT]
チャルメラ追伸^^;
このタイトルの意味を書くの忘れてました^^;

一昨日の確変中のリーチで裏ボタンで「豪剣が一度鞘に収まった時にプッシュするとチャルメラ音が鳴る」を実践していたところ鳴りましたチャルメラv-266
当然確変になりました。
隣のオジサンは裏ボタンしらないらしく「何でチャルメラ鳴ったの?」って聞いてきたので教えておきましたv-8

すいません2回連続の書き込みm(_ _)m
かたこり | URL | 2007/07/27/Fri 12:05 [EDIT]
ビックリしました
ゴリラ先生、こんばんは。

先日、仕事人を打ち久しぶりに仕事をしてもらった青もちです。

その時、うっかり玉を抜くのを忘れていたら、いつものように女の人の声で、
「玉を抜いてください。」…ではなく、なんと主水さんの声だったのですv-363
たしか、「玉を抜いておくんなせえ。」「玉を抜いたほうがよろしいぜ。」
…みたいな台詞でした。(ちゃんと聞き取れなかったのですが…)
その時は単発柄で当たっていたのですが、ラウンドが終わってから確変に
昇格しました。何か関係あるのでしょうか・・・v-362

その日は久しぶりに7連荘したのですが、Pフラッシュは一度も光ってくれませんでした。
Pフラッシュにはあまり縁がないので、ゴリラ先生のように連続で光ってみたいです。v-290


青もち | URL | 2007/07/28/Sat 02:09 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんおはようございます。
昨日こちらは激しい雷雨v-76に見舞われて大変でした。
今日も雨っぽいですねー。天気はよくないです。

>流石はPフラッシュの鬼ですね^^
>僕はまだ仕事人では6連荘が最高なので羨ましい限りです

仕事人は20連荘以上すると極悪人が金色になるみたいですね。
是非見てみたいです。

>チョコパイさんの仕事人にハマってきてるのと同じ?なのか僕もPフラッ
>シュのアドレナリン上昇を体感して仕事人にハマってきてしまいました^^;

やっぱりああいう演出はハマりますよね(笑)
チョコパイさん。この頃アツイです・・・・。
家に帰ってもずぅ~っと頭の中には仕事人の音楽が流れているそうです。
(笑)

>倖田來未と仮面ライダーはいかがでした?僕はマイホ以外はあま
>り行かないのでマイホに導入されたらチャレンジしてみます。

まだ深く打ってないのでなんとも言えませんが、仮面ライダーは何か他の台を
打つ前にちょっとした資金稼ぎをするにはいい台かもしれませんが、ず~っと1日中打っている台という感じではないですね!

>しかし豪剣フラッシュが光り単発が当たりました
>時短は静かで何となく駄目っぽかったので他の680回転台に
>一箱持って移動
>あまり回らないから辞めようか悩んでいた所にきました!!!
>Pフラッシュラウンド終了して1回転目にまたしてもPフラッシュ
>「どうせ来るなら時短中にしてくれぃ」と心で叫びながらニヤニヤ
>して打ちました。
>その台が6連荘で1箱飲ませて4箱持ち帰りでした。

でもいい感じじゃないですか!おめでとうございます。
P-フラッシュは出来れば連続で確変中などに来るのではなく、小出しに
通常モードを打っている苦しい時に来て欲しいものですね~♪

>こういうときは引きを取り戻そうと1円パチで甘デジのコント55号
>を打ちサクサク当たる感に癒されて帰りました^^;

ほほぉーー♪頭にきた状態で帰るより1円パチでも癒されて帰ったほうが
とっても健康的です(笑)
その辺りはさすがかたこりさんですね。

さて、もうすぐ8月ですから、花火大会のようにパチでも大きな花火を打ち上げたいですね!お互い今週も頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 09:06 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさん!

>一昨日の確変中のリーチで裏ボタンで「豪剣が一度鞘に収まった時に
>プッシュするとチャルメラ音が鳴る」を実践していたところ鳴りました
>チャルメラ当然確変になりました。

これですね・・・・・僕も何回かチャレンジしているんですけれども、なかなか
鳴りませんね!
いつかチャルメラを鳴らしてやろうと思っています(笑)

>隣のオジサンは裏ボタンしらないらしく「何でチャルメラ鳴ったの?」っ
>て聞いてきたので教えておきました

今回の仕事人の台は裏ボタンを押すタイミングが結構難しいですね。
リーチの時などはいつも忘れてしまいます。

次回は僕も余裕があれば裏ボタンに没頭してみます(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 09:11 [EDIT]
あおもちさんへ
v-405あおもちさんおはようございます。

>その時、うっかり玉を抜くのを忘れていたら、いつものように女の
>人の声で、「玉を抜いてください。」…ではなく、なんと主水さんの声
>だったのです

ラウンド終了してから確変に昇格する事は時々ありますが、これは凄いですね。僕もまだ未経験です。

どうもですね仕事人のラウンド終了してからの確変昇格は、台の右下のところにある3桁の数字(英字もしくは文字)に関係があるようです。
一説には、あの数字や文字自体が欠けていないもの(例えばデジタル数字の”716”など)で表示されていると、ラウンド後の確変昇格が発生するとも
いわれているようです。

それにしても「主水」が「玉を抜いておくんなせぇ~♪」ってしゃべったというのは
凄いですね!

>その日は久しぶりに7連荘したのですが、Pフラッシュは一度も光って
>くれませんでした。
>Pフラッシュにはあまり縁がないので、ゴリラ先生のように連続で
>光ってみたいです。


P-フラッシュv-353光らなくても、連荘すればOK牧場v-529ですよーーー♪

次回もまた主水に玉を抜いておくんなまし・・・と言わせちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/30/Mon 09:29 [EDIT]
すごい~♪
ご近所のホールには、まだ入っていませんがTVCMと京楽HP見ました
仮面ライーダー枠は、仕事人とほとんど変わらないですね
変わったところは、ライダーベルトとスペックですね。
仕事人より甘くなりましたね~♪

Pフラッシュまた出ましたか~v-10

ご近所ホールは、新店長になってから
あまりPフラッシュがないし、
最近、2~3箱積んでるのしか見ないので
優良店では、なくなって来ている様な気がします

ホール側もスロ5号機導入できついでしょうけど。。。!



はるかちぁん | URL | 2007/07/30/Mon 11:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
