パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ仕事人Ⅲ】今日は極意のひとつを・・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


う~ん。今週は・・・・

>「倖田來未」も

出してぇーーーー!ってか・・・やってみてぇーーー♪(もちろんパチだよ!)


>仮面ライダーも!

ライダーベルトも上から下に落としてぇーー!


もう久々の


「どんだけぇ~♪」


旧マイホでは両台ともに20台ずつ導入されています。

もしかすると旧マイホでのパチも両台を打つ為に復活?するかも

?しれません。




 てな感じで始まりましたが、パチスロでは

「パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章」

(5号機)が水曜日本格導入になります。(スロッターの中でも評価は色々分かれるところ

みたいですが・・・・)

>今度打ってみようっと!でも余裕のある時にね!

今週はパチンコもスロットも新台がでるという訳ですね!


 しかし・・・・・あ~!今日は忙しくて新台を見に行けませんでした。393


でもね。正
直言って、この時期の新台は微妙なんですよーーー♪

最近、新台伝説(新台は必ず出る)はほぼ崩壊しまくっていますし、折角の上り調子

も、こういう時に無理して新台を打つことでどんどん下降43していくって事も、今までに

何度もありましたから、今はそんなに焦らずじっくり時期を待ってもいいかな~なんていう

思いも胸の内にはあります。



とにかく今は、無理しない!無理しない!


皆さんもどうぞお気をつけください。m(_ _)m

そしてチャンスが来たらジャンジャン♪バリっと大出ししちゃいま

しょーーー♪


続きは↓391こちらから



 パチネタに行く前に、もうすぐ300ログに迫ろうとしているこの

ブログでも、随分と以前に紹介したきりになっているので、ここら

でもう一度「P連れ205「チョコパイさん206のご紹介を簡単に

しておきましょう。


基本的に2人とも「P友」です。

 P連れ205は、パチンコ屋で知り合い友達になった人なんですが、何故未だに付き

合いがあるのかは僕にも不明です(笑)。

 彼は性格的にも温厚な人ですが、僕の3.5倍ほど天邪鬼な男で、

ちょっと扱いが難しい時もあります。

 それでも、基本的に僕にはなついてくれている(こういう表現がふさわしいかどうか?)

みたいです。

 ちなみに、独身です。(こんな天邪鬼でもいいという女性がいらっしゃれば是非紹介

しますよ^^)

でもP連れは超シャイ~♪な男なんですぅーー♪


 一方、チョコパイさん206は、去年の今頃旧マイホで冬ソナを打っていた時、

隣に座った女性でしたが、電車の中で偶然にも再会し、その後連絡を取る事ができてパチ

友になりました。

 ちなみにチョコパイさんも独身。さらにちなみに、僕との間に恋愛関係はまだありま

せん。(まだ・・・・・ねぇ 男と女はいつ何時どうなるか?誰にも分からないものです)


 でも、僕も独身なので色々と世話をやいてくれて、非常に感謝しています。

チョコパイさんのお父さんにもパチ屋であった事があるのですが、マジで15な感じの

お父様でした(笑)。親子揃ってパチ好きは僕の家と一緒です。


 まぁ・・・最近では時々僕の家で呑んで、ご飯食べて、帰るのも面倒になって、2人とも

泊まって行くことも多いのでへんてこなファミリーみたいな感じですが、それぞれ

パチンコに対するアフォ~度合いは一級品の3バカトリオ=3です。


この2人は、パチ話には今後もよく登場してきますので、是非とも

お見知りおきくださいマンセェ~!



 そして今日は、7月21日(土)の稼動の話をしようと思いました

が、
前談がだいぶ長くなってしまった為、ちょっとした仕事人の「極意」の話をしたい

と思います。


 皆さんのホールでの台の設定などもあると思いますから一概には言い切れない

事なのかもしれません。その辺はご考慮頂ければと思います。


ただ、マイホの「ヨングク」と「ヨンヒ」で仕事人を打った時の僕の閻魔帳295からの

データと、「ヨングク」において、僕とチョコパイさんと常連の「おっさん」と前回の

ログでも画像に一部移っていた赤いシャツを着た兄ちゃん(赤い兄ちゃん)とで色々検証

した結果でもありますからあながち「的ハズレ」なデータではないと思っています。



 仕事人は本当にいつ当たりが来るのか?読めない台の代表格であると思いますが、

0回転から打ち始める場合、①50回転以内に中村家モードになる台

はいい台である


といえると思います。

これは僕の閻魔帳でも確認できましたが、他の3人も同じく言っていました。


 そして、当たりどころとしては、ちょっと長いとは思いますが、②230回転を

上限として
目指すのが良いようです。


 もちろんそこまで行く前に当たればもうけもの!230回転前後まで打つ際には、発生

するイベント(背景変更や真剣フラッシュの回数、中村家モードや元締め指令モード)

など、頻繁に発生するかなどを覚えておきましょう。


 僕の閻魔帳からも150回転~230回転までの間に上記のようなイベント発生が少ない

場合は、その後長回しするケースが多いと出ています。


そして、230回転を超えてしまったら③上限を360回転に設定し打ち

ます。



逆に、第一のヤメ時は①の230回転です。第二のヤメ時は

③の360回転です。


それでも当たりがこなければ、次の上限は④450回転に設定します。

ここから先はまったくと言って良いほどいつ当たりが来るのか?今でも読めません。


 僕の経験上(閻魔帳)からは、この後の600回転辺りを逃すと、次は800回転

までは当たらないケースが多かったです。


つまり・・・・・逆にハイエナするなら


1.190回転→250回転ほどの台か(ここが一番可能性が高い
  
  と思います)

2.次に260回転→360回転。

一番可能性が低いのは

3.500回転→700回転の間。

ここは避けたほうが確率的にはいいかもしれません。


この時期限定なのかもしれませんけれども、僕は上記のポイント

に気をつけて台選びをするように心がけてからだいぶ改善された

ように感じてますし、「ヨンヒ」のおっさんも赤い兄ちゃんも、チョコ

パイさんも今のところはいい感じに仕事人を打つ事が出来ていま

す。

実は毎回閻魔帳をつけるのも結構大変なんですけれど・・・・

こういう地道な努力が実を結ぶ事もあるので、是非皆さんも

ご参考になるようでしたら試してみても損はないのではないかと

思います。


でも・・・・参考にしても、オカマ掘られたり、当たらなくてもそれは

その時の「運」ですから、怒らないでくださいね(笑)

では、次回は実戦ログをお伝えいたします。


424拍手いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ふむふむ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

P連れさんやチョコパイさんとの関係、良くわかりましたよ。
『類は友を呼ぶ』の典型みたいですね(笑)
パチで知り合いになっても中々連絡を取って付き合いに発展するまでは至らないケースが多いですよね。
σ(・・*)もパチ屋に知り合いのおっちゃん(70歳多分超えてるかな。。。)やオバちゃんも多いんだけどパチ屋だけでの付き合いって感じがします。

仕事人の極意。。。確かに書いてるとおりだなと思います。
100回転以内に当たる時って 伸びるか撃沈するかのどちらかと言う両極端とも感じます。
仕事人は やっぱ真剣Fや背景変化、モードチェンジが無いのはちょっとダメかな?って思います。
豪剣Fも無いのは良くないと思うし。。。でも豪剣Fはここんとこ出ない方がσ(・・*)は多いです。>┼○ バタッ

やっぱり導入当初と比べれば 確率が甘い台とは言え 厳しくなってるのは事実のようなので 勝つのも難しくなってる気がしますよね。。。

かと言って新台=出るか?と言われれば 出ない方が多いとσ(・・*)も思います。
新台伝説。。。思わず納得(笑)
恋chan | URL | 2007/07/24/Tue 08:07 [EDIT]
なるなるほどほど
ゴリラ先生こんにちはv-14

P連れさんやチョコパイさんとの掛け合いがこのブログのスパイスですよね^^
僕はホールではおばちゃんによく話しかけられるんですがパチ台の音のせいで声が聞き取りにくくて聞き返すのも面倒なので適当に相槌打ってますv-8
だから会話が成立しないのかその内話かけられなくなります(苦笑)

仕事人の狙い目非常に参考になりましたv-218
僕が先週末初めてPフラッシュで当たった台はゴリラ先生流確率論の3位の714回転目でした。
2日目は朝20回転の台を打ち始めて178回転目に勇次の屋根verリーチで吊り上げで当たりました。
178回転目に当たった台は100回転越えた辺りからやたらに背景変化が多くなってきてたので「そろそろかな?」と思いました。

エヴァ3でも僕達友達の間では背景変化の多い台が狙い目になってるんですが仕事人にも背景変化は当てはまるっぽいですねv-21
かたこり | URL | 2007/07/24/Tue 10:33 [EDIT]
恋chanさんへ
v-218v-206恋chanさんおはようございますぅ!ヾ( ' - '*)オハヨ♪

>『類は友を呼ぶ』の典型みたいですね(笑)
まさに類友です(笑)
でも普通はなかなかパチ屋で知り合っただけでは、恋chanさんがいうように
そこまでのお付き合いにはならないと思うのですが、なんでしょね・・・
仕事も出身も違うのに・・・・・あんまり深く考えたことはなかったのですが、
よく考えたら不思議ですね~♪
要するに「アフォ~♪」同士という事ですかね~?(笑)

>100回転以内に当たる時って 伸びるか撃沈するかのどちらかと言う
>両極端とも感じます。

おっしゃる通りです。
早めに当たりが来ても、背景やモード変更を常に見ながら状況判断していく
必要があるのでしょね!

>仕事人は やっぱ真剣Fや背景変化、モードチェンジが無いのは
>ちょっとダメかな?って思います。

これは特に仕事人の特徴ですね!

>豪剣Fも無いのは良くないと思うし。。。でも豪剣Fはここんとこ出
>ない方がσ(・・*)は多いです。>┼○ バタッ

豪剣フラッシュは冬ソナでいうメガポラに相当するものでしょうから、光る方が
いい台なんでしょうけれども、中村家モード明けの状態ですぐ豪剣フラッシュが光ると当る確立も高いような気がします。
反対に、しばらくだんまりの状態で突然豪剣フラッシュ点等に至っても
外れる事が多々あったように記憶してますね!

>やっぱり導入当初と比べれば 確率が甘い台とは言え 厳しく
>なってるのは事実のようなので 勝つのも難しくなってる気がしま
>すよね。。。

おっしゃる通りです。見極めも段々と難しくなって行きますねー♪

>新台伝説。。。思わず納得(笑)
ここのところ本当にこの伝説に騙されっぱなしのゴリラ先生です。
昨日マイホ「ヨンヒ」の常連さんが朝から「倖田來未」に並んで打ったようですが早速ハマったようです。

そんなハマリ台は勘弁願いたいものです。
お互いに気をつけましょうね♪
そして大漁銀玉の音v-472で涼んじゃいましょうー♪
(チャリチャリ~ン♪)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/24/Tue 11:18 [EDIT]
かたこりさんへ
v-278かたこりさんこんにちは!こちらは久しぶりの晴天になりました。そちらはいかがですか~?

>P連れさんやチョコパイさんとの掛け合いがこのブログのスパイスです
>よね^^

いやいや~^^ スパイスだなんて彼らに言ったらv-16もおだてるとv-255に登る状態になっちゃいますよ~(笑)
でもそうですか・・・エッセンスですね・・・・。どうせならもうちょっと甘いv-343エッセンスが欲しいところですかね(笑)

>だから会話が成立しないのかその内話かけられなくなります(苦笑)
正直言って話しかけられてもあんまり聞こえないですからね~。僕もついつい相槌打っている時もありますが、最近女性より男性に話しかけられる事が
多くなりました。(これってツ~ケ~を狙われてるのか???^^;)

>僕が先週末初めてPフラッシュで当たった台はゴリラ先生流
>確率論の3位の714回転目でした。

そうでしたか・・・・最近僕はP-フラッシュ中毒気味で、あの音を聞かないと
落ち着かなくなってきました(笑)そういうときは携帯のP-フラッシュ着信音で
気持ちを和ませています(笑)

>178回転目に当たった台は100回転越えた辺りからやたらに背景
>変化が多くなってきてたので「そろそろかな?」と思いました。

やっぱりその辺の変化を見逃さなかったかたこりさんはさすがですね~v-364


>エヴァ3でも僕達友達の間では背景変化の多い台が狙い目に
>なってるんですが仕事人にも背景変化は当てはまるっぽいですね

そうでしょうね!でも逆にハマった時に止めるっていうのは逆に勇気が
いることですから難しいのでしょうけれども、参考程度にこの辺の動きを抑えておくときっと役に立つかもしれません。

次回は実戦ネタで行きますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/24/Tue 12:33 [EDIT]
なるなる~☆
ゴリラ先生、こんにちわわ。

パチ友ですね~
残念ながら、まおはいないですね~
マイホに行ったときにエヴァのセカパクからしゃべるおっちゃんくらいかな。
この頃、近くの複数のパチ屋うろうろしてるので、なかなか仲良くなれないです。
でも、出会えたのも奇跡☆出会いは、大事にしたいですよね♪

仕事人、なるほど~~です。
背景チェンジはエヴァも共通点ですね☆
エヴァの場合は、ミッションモードとか違うモードに入って、終了すると
最初の画面に戻っちゃうので、進んでる台は、迷わず打ってみますね。

背景チェンジの時に真剣Fが出るか出ないかってどう思われますか?
まあ、1回だけでは判断つかないですけどね。

そろそろ仕事人も台選びができるようになってきたし、
ゴリラ先生の極意を参考に、仕事人解禁してみようかな~~~☆

まおmao。 | URL | 2007/07/24/Tue 12:44 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-213まおmaoさんこんにちは!

>残念ながら、まおはいないですね~
>でも、出会えたのも奇跡☆出会いは、大事にしたいですよね♪

そうですね!こうやってこのブログで皆さんと会話している事もある意味奇跡☆かもしれませんから大事にしたいと思いますぅ!(^^)


>仕事人、なるほど~~です。
>背景チェンジはエヴァも共通点ですね☆

やはりこの辺りを意識しながら台選びしていくと、大漁の銀玉を確保する
事ができるかもしれませんね。

僕も再度意識しながら取り組みたいと思います。


>背景チェンジの時に真剣Fが出るか出ないかってどう思われますか?
>まあ、1回だけでは判断つかないですけどね。

これって多々ありますよね。少なくとも背景チェンジの際、真剣フラッシュが光らない時って、この後中村家モードや元締指令モードに行かないと長くなるのかな?・・・なんて想像しちゃいます。

つまりあんまり真剣フラッシュが光らない台は、当りもそれなりに深い(まだ先)
なのではないかと思いますね~。


>そろそろ仕事人も台選びができるようになってきたし、
>ゴリラ先生の極意を参考に、仕事人解禁してみようかな~☆

是非ご参考になさってくださいね!

極悪人をブスブスッ!っとぶった斬っちゃってください~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/24/Tue 13:40 [EDIT]
前回のログでの快勝おめでとうございましたぁ~~♪
ゴリラ先生こんにちは~~♪今日はいい天気ですぅ~~

このログ読んで、3人仲良くブートキャンプしてる妄想がとまらない莉那は

やっぱりちょっと風邪気味みたいです。。。鼻声ですぅ~~e-263

仕事人の「極意」♪いかせる時がきますようにe-459

莉那 | URL | 2007/07/24/Tue 15:40 [EDIT]
おひさしぶりです~
先生、こんにちは。ログ纏めて楽しませて頂きました♪
いやぁ…羨ましいです…しみじみ。
夏休みに入ってからというもの、まだ一度もパチってません。
(なかなかその時間が無い…)

暑さにやられてるって噂もありますが。<私は基本的に暑いの苦手。
マイホからDMが届いてまして、明日の新台入れ替えで、とうとう
くぅちゃんと仮面ライダーが導入されるそうです。
くうちゃんは32台で、今の冬ソナと同じなんですが、仮面ライダーに
至っては72台!どんだけぇ~~(苦笑)

新台だからといって出るとは限らないのは既にスーパーわんパラで
実戦済みです(^^;; 旦那は、明日給料日だしぃ~などといって結構
行く気マンマンですが…まだ早い気がしてます。拉致られたくないぃぃ。

仕事人ですが、以前に同業で仕事をしていた知り合いと、ちょくちょく
ホールで会うようになり、先日メルアドを交換しました(笑)
その子によると、「300回転まで当たりが来ると結構伸びますよ!」と
いうことだったんですが、強ち間違いではなさそうですね~。
しかし300回まわすとなると、少し資金も必要ですよね~(;^^A
りぷ | URL | 2007/07/24/Tue 18:31 [EDIT]
お久しぶりですぅ
ずっと読んでたのですがなかなか入ってけなくってごめんなさい。
私は相変わらず冬ソナが好きでゴリラ先生のようにモンドはしてないです。
夫は何回か爆裂してるのでこのネタはお知らせさせていただきますね☆
プレステで研究するもののやはり実機で打たないと(遠隔もあるし)
わからないですよねぇ・・・。
こないだのパターンは380回転位の台座ってすぐに降雪。
何もなくすぐ終わってまた420位で赤バス赤マフで初雪リーチはずす。
せめて450までは粘らなきゃと思い452で3回目の降雪。
夜空リーチで終わってしまいデモ画面出してちょっと置く。
470で秘書ヨンヒの「理事は確変です。」
久しぶりだったなぁ・・・。プレミアな会話♪
本当に最近出ないから。
その後は3回で終わってしまい結局ちょっとだけのプラスで終わり。
やっぱり夫のように早めに冬ソナと縁きらなきゃいけないのかなぁ・・・。
ちなみに私はかわいい台が好きなのでこずえちゃんやピンクレディも
勿論経験済みですよ。
しかもなぜか初めて座った日に爆裂してそれ以降は調子に乗ってやっても
ぜんぜんかからないんで冬ソナに戻っちゃうんです。

パチ屋で声をいつもかけられるのは私で
夫からは人懐っこい顔してるからや、と言われます。
ただちょっと格好いいあんちゃんとかだったら怒ってますけど(笑)
おばちゃんにはどのパチ屋にいってもよくしてもらえます。
だけどゴリラ先生のように連絡先までは交換しないなぁ・・・。
りんりん | URL | 2007/07/24/Tue 20:15 [EDIT]
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
RunRiot | URL | 2007/07/24/Tue 20:27 [EDIT]
ありがとうございます!
特性ビームありがとうございました(*^_^*)
極意を参考にしてがんばります。
うちもがんばんないと引退かけないといけなくなりそう(;_;)
はやしん | URL | 2007/07/24/Tue 22:40 [EDIT]
今日は暑かったですね~
つい・・パチ屋さんなら涼しいかなって思う暑さで・・・
フラフラと・・・コウダクミも入ったし・・・。
あたしだけ?そういつもの、あたしだけダメでした。
20台もある、クミちゃんですが
あたしの台だけウ○コ台でした・・・。超便秘の。
高い涼み代でした。

先生の仕事人情報をよ~~~く覚えておいて
手のひらに書いて、実践してみます。
むやみにお金差し込まないで済みます!!
ありがとうございます♪
こなちゅ | URL | 2007/07/24/Tue 23:22 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
チョコパイさんとP連れさんとの関係ってなんか羨ましいです~。
仲間って感じ!!

私もそんな仲間が欲しい・・・。

でも、今月半ばから禁パチ生活で今度行けるのは
8月に入ってからになりそうですv-355

仕事人極意ですか~。私は打たないので・・・。
でも、いつか打ちたいとは思ってるから参考にさせてもらいますv-426

私は今日からパパの夏休みで大阪に行ってきますv-456

ウーフ | URL | 2007/07/25/Wed 00:30 [EDIT]
莉那さんへ
v-270莉那さんこんにちは!

>このログ読んで、3人仲良くブートキャンプしてる妄想がとまらな
>い莉那はやっぱりちょっと風邪気味みたいです。。。鼻声ですぅ~~

アハハハァ~♪妄想じゃなくて実際に3人でやってます(笑)
しかも汗だくで・・・・v-356v-388v-388v-388>サイコー!サイコー!ってね!

>仕事人の「極意」♪いかせる時がきますように
是非生かしてみてください(^^)

夏休みはどうしましょうね・・・・・
そうだな・・・・ずっとパチ屋にいるって事のないように、今から計画立てておこう!

ああ・・・ハーレム状態のビーチでトロピカルカクテルでも飲みながら
幸せ気分に包まれたい水曜日のゴリラ先生です。

忙しい中読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/25/Wed 11:37 [EDIT]
りぷさんへ
v-383りぷさんこんにちは!
↑何でなすかは?あえて聞かないでねーー♪

>いやぁ…羨ましいです…しみじみ。
>夏休みに入ってからというもの、まだ一度もパチってません。

ちょっとお返事が遅くなってしまいましてすみません。この時はマジで引退
覚悟だったものですからなんとか首の皮一枚つながったといったところでしょうか・・・・。

>暑さにやられてるって噂もありますが。<私は基本的に暑いの苦手。
>マイホからDMが届いてまして、明日の新台入れ替えで、とうとう
>くぅちゃんと仮面ライダーが導入されるそうです。

確かに寒いのはなんとなくしのげるような気もしますけど、暑いのは
僕もあんまり得意な方ではありません。特に寝るとき暑いと寝不足に
なりがちです。

仮面ライダーは、やっぱりバトルタイプだな~っという感じでした。
バトルタイプって僕は基本的にあまり得意な方ではないんです。
くぅちゃんの実力はだ未知ですけど、くぅちゃんで負けると損したような気に
なってしまうのは僕だけ?でしょうかね?(笑)


>くうちゃんは32台で、今の冬ソナと同じなんですが、仮面ライダーに
>至っては72台!どんだけぇ~~(苦笑)

結構いっぱい入りますね。その分冬ソナは減台かな?

>新台だからといって出るとは限らないのは既にスーパーわんパラで
>実戦済みです(^^;; 旦那は、明日給料日だしぃ~などといって結構
>行く気マンマンですが…まだ早い気がしてます。拉致られたくないぃぃ。

さすがりぷさん!既に実戦済みなんですね~!
本当月末は気をつけないとモロ回収なんてこともありますから、お互いに
気をつけましょうね!

>仕事人ですが、以前に同業で仕事をしていた知り合いと、
>ちょくちょくホールで会うようになり、先日メルアドを交換しました(笑)

ほぉーーー!そうですか!メアド交換


>その子によると、「300回転まで当たりが来ると結構伸びますよ!」と
>いうことだったんですが、強ち間違いではなさそうですね~。
>しかし300回まわすとなると、少し資金も必要ですよね~(;^^A

そうですね!300回転回すとなると「ヨングク」では250回転まで回すと
1杯ドル箱をくれますから2諭吉くらいの投資で済みますが、回らないと3諭吉は必要かもしれないですね!

これだけ投資して出なかったら・・・・悲しいですもの・・・・
お忙しい時期にこれから入っていかれると思いますが体調には十分お気をつけになってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 16:33 [EDIT]
りんりんさんへ
v-222v-14りんりんさんこんにちは!お久ぶりでございますぅーー♪お元気でしたか~?

>ずっと読んでたのですがなかなか入ってけなくってごめんなさい。
いえいえ!お時間があるときで結構ですので時々勇気付けてやってください。


>私は相変わらず冬ソナが好きでゴリラ先生のようにモンドはしてない
>です。

ではP連れタイプですね~♪Pちゃんも冬ソナのドラマが好きというよりかは
あの台で、ホールでパチをする事が好きなようです。
僕もマイホの冬ソナが出てくれるならずっと冬ソナで行きたいのですが、
財布の事情から行って、そうも行かないのでその辺はご容赦くださいね!
でも気持ちは同じですよ!


>夫は何回か爆裂してるのでこのネタはお知らせさせていただきますね☆
是非ご参考になればと思います。ご主人は仕事人派なんですかね?


>470で秘書ヨンヒの「理事は確変です。」
>久しぶりだったなぁ・・・。プレミアな会話♪
>本当に最近出ないから。

「理事は確変です・・・」なんてどれくらい聞いてないでしょうー。
すばらしいプレミアであたりましたね!おめでとう!v-314


>その後は3回で終わってしまい結局ちょっとだけのプラスで終わり。
>やっぱり夫のように早めに冬ソナと縁きらなきゃいけないのかなぁ・・・。

でも3回だったのですね・・・・もうちょっと続いてほしいですけれども・・・。
縁切りというか・・・・ちょっとご気分を変える為に他の台を打ってみるというのは
いかがでしょうか? チョコパイさんも最初は「仕事人なんて面白くない!」
とか言っていた割に、最近では鼻歌で仕事人の確変事の音楽を歌っている
くらいえすから(笑)。
ご主人と仕事人のランデブー打ちをしてみたら運勢が変わる?なんて事も
あるのかもしれませんよーー!


>ちなみに私はかわいい台が好きなのでこずえちゃんやピンクレディも
>勿論経験済みですよ。

ああ・・・・そうでしたか!それはそれは失礼致しましたっ!(^^

>しかもなぜか初めて座った日に爆裂してそれ以降は調子に乗って
>やってもぜんぜんかからないんで冬ソナに戻っちゃうんです。

うん。でも最初は爆裂しちゃうんですね!羨ましい(笑)

>ただちょっと格好いいあんちゃんとかだったら怒ってますけど(笑)
そりゃ~ご主人心配しますよ(笑)でも仲のおよろしいことで!^^;v-344


>おばちゃんにはどのパチ屋にいってもよくしてもらえます。
>だけどゴリラ先生のように連絡先までは交換しないなぁ・・・。

おっ!・・・・・・・・そこに突っ込まれるとは思っていませんでした。
でもチョコパイさんの場合はチョコパイさんから連絡先を教えてくれたんじゃ
なかったかと思います(記憶があやふやですけれども)

まぁご縁があった人というのはそれなりに何か必然性があったという事
でしょうね(笑)←こんな感じでまとめるのでご勘弁ください(苦笑)

ではりんりんさん。ご主人ともども頑張ってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 16:53 [EDIT]
RunRiotさんへ
RunRiotさん初めまして!

ランキングですね。ちょっと落ち着いたら検討してみます。

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 16:55 [EDIT]
はやしんさんへ
v-368はやしんさんこんにちは!

>特性ビームありがとうございました(*^_^*)
>極意を参考にしてがんばります。
>うちもがんばんないと引退かけないといけなくなりそう(;_;)


色々と研究した結果、少しづつ浮上してきましたよ!
僕は不器用なので色んな台をいっぺんに打つというのは
基本的に無理みたいです(笑)

1つの台を追求していくのが自分のスタイルなのかもしれませんね!
要するに「無駄打ち」する事が多かった自分に少し反省しているのかもしれません。そうは言いながらまた無駄打ちする事になるんでしょうけれどもね(笑)

はやしんさん。無理せずガンバってみてくださいね!
よくマイホのおっさんに言われるんですが、気持ちに余裕があると
当たりは向こうの方から寄ってくる???みたいですよ(笑)

ほんとうかよ=3って言いたくなりますけれどもね!(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 17:04 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-350こなちゅさんこんにちは!

今回のコメントを拝見させて頂いていて、こなちゅさんはどんな方なんだろうと
想像してみたくなりました(笑)←エロい事は想像してませんよ!

>つい・・パチ屋さんなら涼しいかなって思う暑さで・・・
>フラフラと・・・コウダクミも入ったし・・・。
>あたしだけ?そういつもの、あたしだけダメでした。
>20台もある、クミちゃんですが

パチ屋なら涼しいと思ってフラフラ・・・っと行ってしまったんですか?(笑)

>あたしの台だけウ○コ台でした・・・。超便秘の。
>高い涼み代でした。

v-294それは高い涼み代でしたね(笑)。
僕も両台を昨日打ってきましたが、貸しを作ってしまいました。いつか
カイシュウしてやるぅ~~~。

>先生の仕事人情報をよ~~~く覚えておいて
>手のひらに書いて、実践してみます。

こなちゅさん。絶対手のひらに書いてくださいね(笑)
是非実戦して見てください。

>むやみにお金差し込まないで済みます!!
>ありがとうございます♪


いや~きっとこなちゅさんなら大丈夫ですよ^^

次回は大量の銀玉の「冷機」で涼んじゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうごいざいます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 17:11 [EDIT]
ウーフさんへ
v-218ウーフさんこんにちは!

今頃は大阪にいらっしゃるのでしょうかね!

>チョコパイさんとP連れさんとの関係ってなんか羨ましいです~。
>仲間って感じ!!
>私もそんな仲間が欲しい・・・。

仲間っていうかアホの集団ですよ(笑)でもチョコパイさんも家に泊まったり
しますけれども不思議と愛が芽生えるような事が起きません(笑)

もちろんP連れとは愛が芽生えるはずもありませけれども(笑)


>でも、今月半ばから禁パチ生活で今度行けるのは8月に入って
>からになりそうです

今は厳しい時ですからね!じっくり休まれてまたパチにいけるとイイデスネ!
そういう時(禁パチ明け)はきっと・・・・出るんですよ~~!

>仕事人極意ですか~。私は打たないので・・・。
>でも、いつか打ちたいとは思ってるから参考にさせてもらいます

是非打つときはご参考になさってみてください。でも時間が経つとまたモードも
変わるかもしれませんけれどもね♪

>私は今日からパパの夏休みで大阪に行ってきます
ではお気をつけて行ってきてくださいね!おみやげは「阪神応援グッズ」を期待してます(笑)
長期でいかれるのかな~?

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/26/Thu 17:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
