パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】第2章・・・本当に引退覚悟でした・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


いやいや~サッカー日本A代表・・・・

アジアカップ準々決勝オーストラリア戦

1対1から延長戦でも決着がつかず、PK戦になりましたが、

キーパー川口が最初の2人を神がかり的なセーブで止め、最終的

にはPK5対4で勝ちました!おめでとう!219

 しかし、途中で相手の1人が退場になり、10人になった相手に対

し終始優位な状況を作っていたのに90分間で決着がつけられなか

った事については、課題が残るところです。

僕も自分がサッカーの練習に行っていたので後半の残り20分くら

いからしか見ていないので、この後じっくりビデオを見て検証してみ

たいと思います。

>最後に蹴った中澤もドキドキだったろうね!

 1発勝負のPKで勝ち負けが決まってしまうところなんぞ。なんとな

くパチンコにも通じるところがありますよね。

 今回賞賛すべきはやっぱり川口ですね!迷いがなかったです。


迷いと言えば・・・・


 来週は悩みますねぇ・・・・

倖田來未か仮面ラーダーか・・・(・_・三・_・)キョロキョロ


   (∇ ̄ )(  ̄ ∇) 

マイホの「ヨンヒ」には仮面ライダーを先に導入するようです。

冬ソナ26台
はまだなくならないのかな???(もちろん気持ちはなくならないで

ほしいと思う方です)


 
どちらにしても来週以降の目玉機種はこの2台になることでしょう

でもどっちかにしろ!って言われたら仮面ライダーのバトルなのにミドルスペックっていう

方が(以前にもスペックはご紹介いたしましたが)無難なような気がしますね。

 僕なんかは今回の新台は特に勝てそうな根拠も自信もないので、多分「仮面ライダー」

から入ってみる事になるやもしれません。


さて、ログの続きです。

前回までのお話は141こちらからご確認ください。



時間は11時過ぎ。。。250


まずは仕事人チャンスから確変を引き当て、いよいよこれからと言うところ。

このまま永遠に81「玉を抜いてくさい」「玉を抜いてください」といい続けてほし

いと思いながら16Rを打ちます。


 チョコパイさんはというと、1回単発が当ってから時短も終わり、190回転ほどまで回して

まぁ今日は引きの強い事。また単発が当ってました。しかし時短を打ち終えると

チョコパイ206:「冬ソナ打ってくるぅ・・・・・」


と言い残し冬ソナレーンに移動して行きました。

やっぱり冬ソナがいいのね~♪(でも結局追い金までしてましたけど^^;)

 僕の方はこれからどうなっていくのかも分からぬまま確変画面を打ち続けていると


・・・・・・。

こんな展開になりました。なんせ今日は「引退」がかかってますからマジでっせぇ!


>「ウッツ~217 ウッツ~217 パッション屋良もびっくりなくらい気合入って

ました。」

続きは30こちらから





②確変45回転目鉄SP(豪剣フラッシュ付き)で

>どの台でも「七」が気持ちいいねぇ♪

③確変16回転目勇次SPで糸が切れず単発当たり!時短へ

しかし、願いも届かず時短中の引き戻しはなし。390

 朝から打ってこれで終わりかよ???そんなはずはない。そんなはずないわよ!

とユジン並に眉間にシワを寄せながら打ち続けた

④230回転目

 またもや「九」  「一」でリーチ目が暗転。そして真ん中には「三」

が来て「九三一(クッサイ~♪)」で仕事人チャンスへ・・・さっきの

デジャブーかぁ?
と思うよな光景でしたがやっぱりデジャブーのようで、一番上の

主水を狙ったのに、光が止まったのは「鉄」・・・・

>「俺に任せなぁ~」ってあんたに任すと絶対ハズれるから・・・


任せない!怒怒怒 (`´)怒怒怒

(自分でやるわいぃ・・・・・)


 そしてチャンスボタンを押すと「豪剣フラッシュ」が光り当りました。

(京楽台はこういうデジャブーパターンが2回目にきた時って結構ハズれるんだけど、

今回は何故当たったのか?は?謎です・・・・)


着地でリーチ目が確変になり、確変引き戻しです。

⑤せっかく確変に再昇格したのに16回転で勇次SPになり、

当たり62。しかも単発。(トホホ・・・)

時短中も引き戻しなし、仕方なく打ち続け、200回転を目前にした190回転

目で・・・


⑥真剣フラッシュ×3回から、「デンデンデン~~♪」っと背景には

水主の刀が・・・>シャキ~ン♪

豪剣フラッシュが光り、

>まっ眩しい・・・けどウレシイ♪

水主スペシャルへ・・・・これは「事事事」で当たりました。

ここまでで、現状ドル箱は3箱になりました。


 しかし、今日は引退覚悟しているにも関わらず、手持ちの

ドル箱を2つ持って、
P連れとチョパイさんのいる冬ソナレーンへ行き、まずは

P連れに1箱ご進呈・・・・ヨイショ!コラショ!ヨッコイショ♪



ゴリ14:「Pちゃん。どうよ~?調子は?」

P連れ205:「この台、降雪モードすりゃこやしねぇ・・・・」

ゴリ14:「じゃあ後ろに一箱おいとくぜぇ・・・(話し方が既に主水状
     態になっているゴリ。)」


Pちゃんには仕事人レーンに来いよ!とはいいづらい状況です。


そしてチョコパイさんのところに行って、

ゴリ14:「丁度ね。別の台が空いたから、このドル箱で仕事人打っ
    てみない?」

というと。

チョコパイ206:「うん~!いくぅ!いっくぅ!」

っと言って、彼女はレーン一番左の角台に座り打ち出しました。



そして僕は自分の台に戻り、最近恒例になっている

「確変継続対策保留抜き」をし、チャンスボタンを2~3回押して

デカ雀521←(ひよこか?=3)を出してから確変を打ち始めます。


267ここからは、短くダイジェストでお送りしますね。


⑦突確(1回目)

⑧突確(2回目)

⑨確変(3回目)

⑩確変(4回目)
この時は初めて・・・

>アニメ水主がうろうろしながら擬似連が4回

続きました。ちなみに4回続くと鉄板で確変だそうです。


⑪確変継続(5回目)

⑫確変継続(6回目)

⑬確変継続(7回目)

⑭確変継続(8回目)

>「おふゆ」を救出し

、「おあき」を救出に取り掛かっているところです。


⑮確変継続(9回目)

⑯確変継続(10回目)

⑰確変継続(11回目)

⑱確変継続(12回目)

⑲確変継続(13回目)

⑳確変継続(14回目)

21確変継続(15回目)

22時短へ・・・・

ふっ~♪ちょっとはしょり過ぎたかもしれないけど、細かく書いている

とまた続く・・・になっちゃうのでご勘弁くださいね!


結局最終的には、15連荘で22回まで行きましたが、この時短を

終えてもう帰ることにしました。

途中の話では、はしょりましたが、この日は「仕事人チャンス」と

「一撃必殺」は100%の確立で当たりました。


途中チョコパイさんが、仕事人チャンスになって「竜」(プレミア)が

出たときにも、端っこから「ちょっと助けてぇ~♪」っと呼ばれて

チャンスボタンを押してあげましたが、見事「竜」を射止めること

ができ、もちろん大当たり!

多分、そこでリズムに乗れたみたいでチョコパイさんもここまで

大出しする事に成功してました。

 チョコパイさん。仕事人が段々面白くなってきたみたいです。


>これまだ途中なんですけ

どね。チョコパイさんの後ろ姿だけ、今回公開しますぅ~♪

(言うと怒るから内緒でね・・・・)


>この赤い兄ちゃんの右隣

が僕が打っていた台。

 この後、10箱ほどホール中心の花道に久しぶりに飾られました(別積み)。


この日の成績。


投資金額:▲17,500円 回収金額:67,500円(17.5箱で

2箱は2人にご進呈)

トータル回収金額:5.0諭吉

前回まで月トータル金額:+3.95諭吉まで復活!




 まずまずの仕事が出来たと思います。本当は内容的にもっと

細かく書きたいところです。

 そして、今の時期限定かもしれませんが、仕事人のちょっとした

極意(コツ)を発見しました。

 その辺はまた次回で詳しくお伝えできればと思います。

あくまでマイホ限定なのかも知れませんけれどもね~♪


この日のミッションはこれにて完了。

「あかね雲」も「思いでの糸車」も聞けたし、何より引退せずに済ん

で良かったぁ~ホッ・・・・♪

つまり・・・・

221コンプリート!」ってDr.レオンかぁ=3?



424いつも拍手ありがとうございます。







スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こういうのって有りますよ(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生 [壁]・_・)ノ やぁ♪
大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!(v^ー°) ヤッタネ

『もうこれで負けたら引退』って思う時に限って勝てる時って有りますよね。

以前、σ(・・*)もそうでした。
去年はこういうのが多かった気がします。
(今年は こういう状況になるとホントに凍結せざるを得ない状況になってしまうみたいですが・・・)

マイホは近日、倖田來未が導入されるようです。
同時にスロの北斗の拳の五号機も入るみたいで 仮面ライダーはまだ入る予定は無いみたいです。

今のσ(・・*)には 倖田來未も仮面ライダーも怖くて打てないです。
(デジハネでリハビリ中なので。。。)

次回も快勝されること祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/07/22/Sun 10:46 [EDIT]
こんばんわ~
15連はすごいっすね~
最近引きが物凄く悪くなってますが
回る台と妻に助けてもらってるような感じです(^^;
ピンクレディに凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/07/22/Sun 21:19 [EDIT]
すごっ!!!
そんなに続いちゃうもんなんだぁ!?
りんもちょっと真似してみよぉ~っと( ´艸`)ムププw

仕事帰りに寄るお店は明日倖田來未が入るみたいです。
でも明日は他のお店の感謝祭に行くので、打つのは火曜日になるかなぁ~
当日だとかなりまわってめちゃくちゃ当たるんだけど・・・仕方ない・・・

次も頑張って下さいね★
りん | URL | 2007/07/23/Mon 00:52 [EDIT]
恋chanさんへ
v-281恋chanさんおはようございます。

また新しい1週間のスタートですね~♪

>大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!(v^ー°) ヤッタネ
>『もうこれで負けたら引退』って思う時に限って勝てる時って有ります
>よね。

結構引退は本気で考えていて、でも願いが通じたのか?なんとか勝つことが
できました。自分的には結構、開き直り気味だったのかも・・・と。それが逆によかったのかな・・・・^^;

>去年はこういうのが多かった気がします。
>(今年は こういう状況になるとホントに凍結せざるを得ない状況にな
>ってしまうみたいですが・・・)


多分今年の方がハイスペックな台が出ているからではないでしょうかね?
今年というか年々・・・・・勝ち負けの差が激しく結果に出てくるような気がしてます。

>マイホは近日、倖田來未が導入されるようです。
>同時にスロの北斗の拳の五号機も入るみたいで 仮面ライダーは
>まだ入る予定は無いみたいです。

倖田來未と北斗の5号機ですか・・・・。最近スロットも人がだいぶ少なくなっているみたいですからね!


>今のσ(・・*)には 倖田來未も仮面ライダーも怖くて打てないです。
>(デジハネでリハビリ中なので。。。)

今日からマイホは仮面ライダー導入なんですが、イマイチ乗れない感じですね!旧マイホには倖田來未がやっぱり入るみたいです。
夜にでも覗いて見ようかな・・・・(本当に覗くだけ。)

>次回も快勝されること祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ハイ~ィ!次回も頑張ってみます!v-91

恋chanさんも頑張ってくださいね!v-351
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 08:50 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
ののv-289さん。ご無沙汰してますぅー♪お元気でしたか~?^^

>最近引きが物凄く悪くなってますが
連れパチの時は「連れ」の方とは持ちつ持たれつで、助け合いが必要ですよね!

そこから波に乗れるv-227事だってありますから、徐々にいい引き
が戻ってくるとイイデスネ♪

凸凸アリガトウございますぅ♪

ところでののぺんぎんさんは最近何の台を打っているんですかね?

って・・・・後ほどブログ拝見しに伺いますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 08:58 [EDIT]
すっご~い♪
おめでとうございます。
いいなぁ~~~~

先生の幸運のキレッパシでいいので
念力で送ってください!!

このままでは私・・・あまり売れもしなかったしなんとな~く
フェードアウトして芸能界からいなくなって、静かに引退して
こっそり結婚して一回普通の主婦になって・・・で、ひょんな事から
また、極たまにTVとかに出ちゃうような元アイドルみたいな
パチンカーになってしまいます・・・。
とにかく、再び禁パチ中です。
こなちゅ | URL | 2007/07/23/Mon 10:03 [EDIT]
りんさんへ
v-372りんさんこんにちは!そろそろお腹が減ってきました=3(笑)

>そんなに続いちゃうもんなんだぁ!?
>りんもちょっと真似してみよぉ~っと( ´艸`)ムププw

まぁタイミングがよかったのかも知れませんけれども、いい仕事が出来ました。
多分もっと大爆発v-313する事もあるとは思いますが、是非良さそうな台に座って大爆発しちゃって下さい。

では調子が上向きの時にしか送れないゴリビームを送っておきます。
v-90( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)
お受け取りくだされ!(笑


>でも明日は他のお店の感謝祭に行くので、打つのは火曜日に
>なるかなぁ~
>当日だとかなりまわってめちゃくちゃ当たるんだけど・・・仕方ない・・・

てことは明日出陣ですかね???
京楽も仮面ライダーが入りますので、仕事人も少々でなくなるのかな?

倖田來未はどうでしょうね?ではではりんさんも頑張ってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 10:42 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんにちは!

>先生の幸運のキレッパシでいいので念力で送ってください!!
ありがとうございます!

きれっぱしどころかこなちゅさんの為に「念送」しておきますので受信してください(笑)
こなちゅさんに届け!v-90( ・_・)/パワー投げ--===≡≡≡◎


>このままでは私・・・あまり売れもしなかったしなんとな~く
>フェードアウトして芸能界からいなくなって、静かに引退して
>こっそり結婚して一回普通の主婦になって・・・で、ひょんな事から
>また、極たまにTVとかに出ちゃうような元アイドルみたいな
>パチンカーになってしまいます・・・。


ヒヤァ~!ヒャ!オモロイ♪(〃⌒ー⌒〃)∫
こなちゅさん。思わず大笑いして吹き出しそうになりました(笑)
いい表現ですねーーー♪v-411

こう思う時・・・・僕も調子が出ないとつい似たようなことを思っちゃいますよ(笑)

ぜひぜひ調子を上げて頂いて、銀玉の大雨をv-279降らせちゃってくださいね!

応援してますよー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 10:54 [EDIT]
さすが!!
ゴリラ先生こんにちはv-14

引退を賭けた大勝負にみごとな大勝利おめでとうございますv-220
正直ほっとしてます。
ゴリラ先生が本当に引退してしまったらこのブログを楽しみにしているユーザーは路頭に迷ってしまいますから(僕は間違いなく迷いますねv-12

僕も週末に仕事人打ちました。
そして初のv-94フラッシュを体感できましたv-82
いや~マジで興奮しましたよキュキュキュインのあの音!!
何度でも体感したいって気になり翌日も仕事人打っちゃいました^^;
しかし翌日は体感できず・・・隣の兄ちゃんがv-94フラッシュ鳴ってビクってしたのと同時に僕もビクってしてしまい、思わず兄ちゃんのv-94フラッシュ指指しちゃいましたv-219
収支の結果はショボイですが2日トータルで20k勝ちでした。

いよいよ仮面ノリダーライダーと倖田來未が出ますね。
でも僕のマイホはいつも導入が遅いので来月になりそうです。
かたこり | URL | 2007/07/23/Mon 11:00 [EDIT]
おめでと~~!
すごい、すごい!
ゴリラ先生もチョコパイさんも積んじゃって積んじゃって!
あ、もうおひとりは・・・・・・?
3人で勝利なら、超ラッキーーーッッですけど。

うちのまわりのホールも、話題の2台が今日導入されます。
マイホはまだみたいなんですけどね~~
私も、とりあえず確率の低い仮面ライダーから入ると思います。
新台の時って台が選べない分負ける確率も増えるのでしょうけど(泣

でも!
まだまだ新台のわんわん、もう人が飛んでます。ガラガラ~~~
まあ確かにちょっと期待しすぎちゃったかな~~~

次も勝利v-111
まおmao。 | URL | 2007/07/23/Mon 12:53 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

>ゴリラ先生が本当に引退してしまったらこのブログを楽しみにしてい
>るユーザーは路頭に迷ってしまいますから(僕は間違いなく迷いま
>すね)

いやいや~v-410そうおっしゃって頂けると大変うれしいですぅ♪
でも本当。引退覚悟で挑んだんですが、当たってv-62くれてよかったです!
なんとか頑張れるうちはパチもブログも頑張っていますぅーー!v-222


>僕も週末に仕事人打ちました。
>そして初のフラッシュを体感できました

おっ!v-411これは素晴らしい!やりましたねー♪おめでとうございますv-314P-フラッシュはやっぱり魅力ですよね!

>いや~マジで興奮しましたよキュキュキュインのあの音!!
>何度でも体感したいって気になり翌日も仕事人打っちゃいました^^;

分かりますー!一度ハマルと癖になりますよね!今度は仮面ラーダーもP-フラッシュもあるしラーダーベルトも上から落ちてくるし、是非味見したいです

>同時に僕もビクってしてしまい、思わず兄ちゃんのフラッシュ指指しちゃ
>いました
>収支の結果はショボイですが2日トータルで20k勝ちでした。

アハッハ!(笑)でも僕も隣でP-フラッシュが出たら指差すか、声出しちゃいますよ!

2諭吉だって勝ちは勝ちですよーーー♪勝って「運」をお持ち帰りする事が
次の勝ちへとまた繋がりますから、ナイスな勝利じゃないですかぁ!^^

>でも僕のマイホはいつも導入が遅いので来月になりそうです。
かたこりさん。仮面ノリダーって思わず見過ごすところでした。
お約束ですので突っ込んでおきます(笑)・・・・ノリダーって「おいっ!v-359」>突っ込み完了!^^;

でもですね~!最近の新台は最初に結構ハマりますから、じっくり待ち構えて打ったほうがよいのかもしれません。

これでかたこりさんもP-フラッシュ仲間ですね(笑)
本当におめでとうございます!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 22:19 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-33まおmaoさんこんばんは!

>すごい、すごい!
>ゴリラ先生もチョコパイさんも積んじゃって積んじゃって!
>あ、もうおひとりは・・・・・・?

チョコパイさんも凄かったんですよ~♪もう1人って・・・Pちゃんの事かな?
ログにPちゃんの事を書くことを忘れさせるくらい・・・・

撃沈してました。v-313>バクハチュ~♪



>うちのまわりのホールも、話題の2台が今日導入されます。
>マイホはまだみたいなんですけどね~~

やはりこの2台の調子いかんでは、この夏の勝負が左右されるかもしれませんね!でも焦らずゆっくりチャレンジすればいいと思いますよ。
最近導入当初はハズレ台が多いですからね

>私も、とりあえず確率の低い仮面ライダーから入ると思います。
>新台の時って台が選べない分負ける確率も増えるのでしょうけど(泣

そうですよ!やっぱり投資する資金があってのパチンカーですから、
ちゃんと選べない台は負ける可能性も高いって事ですものね!

>でも!
>まだまだ新台のわんわん、もう人が飛んでます。ガラガラ~~~
>まあ確かにちょっと期待しすぎちゃったかな~~~

あらら・・・・。ワンワンはもうそんな感じですか・・・・。
新台が出るのはいいですけれど、現行の台に影響するのは困りますよね!

まだまだワンワンで大出ししちゃいましょう~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/23/Mon 22:47 [EDIT]
いいなあ
引退せずよかった(^_^)v
是非極意を教えてください。

最近仕事人の読みが当たらず連敗中です(>_<)
はやしん | URL | 2007/07/23/Mon 23:00 [EDIT]
はやしんさんへ
v-61はやしんさんこんばんは!

いつもありがとう!ございますぅ

>引退せずよかった(^_^)v
>是非極意を教えてください。

なんとか引退せずに済んで本人もホッツ~♪っとしてます(笑)
えっと・・・次のログで、ほんのさわりですけれども説明してますので読んでやってください。参考になればイイのですけれどもね^^

>最近仕事人の読みが当たらず連敗中です(>_<)
そうですかぁ・・・・

では特性ビームを送信しておきます。
受け取ってくださいね!

v-90はやしんさんのところに届け!!!!

「念」>>>>>>>>「出ろ」>>>>「銀玉!」>>>>>「出ろ!」

受信。お願いしますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/24/Tue 01:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
