パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】あたしに惚れるんじゃないよ!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


19日(木)・・・・・
>この日は扁桃腺が腫れて熱が出て休んでます。

最近、「ビリーズ・ブートキャンプ」やって汗かいたままシャワーを浴びるまで

の間を少しおき過ぎたせいかな・・・・。冷えて風邪399引いたのか?

まぁ一日休めば治ると思うけど、家にあんまり食料がないので多少不自由しています。


>さすがに今日は熱があったのでパチには

行かなかったですよー♪(体調がよければ「おとつ」捕まえに行きたいところですが・・)



では、3連敗のその後のお話でもしましょうか・・・・

7月16日(月308

こんな3連敗で黙っている訳にはいかないでしょーー♪

という事で、かなり資金的にも厳しい中、財布には諭吉さんが1人しかいなかったので

祝日にも関わらずなけなしの貯金61を下ろして、P連れとチョコパイさんに

2145メールを入れます。

214ゴリ5:「出陣じゃぁ・・・・」

141214チョコパイ:「OK!」

141214P連れ:「マジで行くの?仕事人はやりたくないけど、たまに
  は行くか・・・・」



という事で、今まで中途半端な回転数の台ばかり狙っていたせいか?ピュアな
回転の

台を打ってみたくなり、3人で朝から車でしかいけないマイホ2「ヨングク」に出陣しま

した。

これで負けたら引退も覚悟の上だぜぇ・・・・



続きは391こちらから



僕とチョコパイさんは141「仕事人」に。P連れは相変わらず何も考え

ていないかのように141「冬ソナ」に

それぞれ分かれて打ち始めます。


仕事人レーンはというと・・・・


仕事①|仕事②|仕事③|仕事④||仕事⑤|仕事⑥|仕事⑦|仕事⑧|仕事⑨


台はこんな感じの配列なんですけれども、

僕は⑤番に、チョコパイさんは⑥番に座ります。

ここしばらく、ただ負けていた訳ではなく、一応他の台の動きも観察しならがどの台が連

荘しているとか、そういう事も押さえた上でこの台を選んだつもりでしたが、④番も何気に

捨て難かったんです。


なので、まだ朝から台が客で埋まる前に、⑤番の台を50回転ほど回した後に、ちょっと

④番を打ってみます。すると⑤番より④番の方がよく回るんです。


 ここで悩みました。でも今日は引退をかけて望んでいる訳だし自分の感を信じて⑤番

をもう一度打とうと決め、④番は20回転ほど回した後に移動します。


 チョコパイさんの台は本当によく回るようで、僕が⑤番の台に戻った時には既に90回

転ほど回していました。

 そんな時にあれが来ました。 あれです。 あれ。


地震・・・・「(≧ロ≦)

グラグラグラ・・・・



ゴリ:「チョコパイさん。揺れてるよね?今」

チョコパイ:「はぁ????」


 パチ屋ではこんな感じの揺れでした。てっきり大した事ではない揺れかと思っていた

のですが、震源が中越地方だと後から聞いて、とても心配になりました。

被災地の方々には早く復興できるよう祈るばかりです。


 そしてチョコパイさんは後少し(250回転)まで回せばプレゼント(ドル箱1杯のサービ

ス)がもらえるというところで、単発ゲット(確変には昇格しなかった)

僕はこの時まだ160回転ほどだったので、とりあえずプレゼントがもらえる250回転を

目指して打ち続けます。

 おっと・・・もう一度説明しておきますが、この店(ヨングク)は昼の12時までに当たりな

しの状態で250回転まで回すとどの台でもドル箱1杯プレゼントしてくれるんです。

 それと、時間に関係なく当たり0回の状態で1,000回転を超えてもドル箱1杯のサー

ビスがもらえるんです。



その後僕の方はというと、なんとなく250回転が見えそうになった

216回転目・・・・

リーチ目が!

「九」   「一」

右と左で暗転し、どうも臭い417・・・と思っていたら本当に


「九」 「三」 「一」(クサイ>_<;)


でリーチ目全暗転し、仕事人チャンスへと発展。


 上は「水主」、左は「鉄」、右は「秀」のノーマルパターンで「四」のリーチ

でしたが、


選んだのは「鉄」・・・・水主は狙ったけどハズれた・・・・・


リーチは最終的に一撃必殺体制に入り、チャンスボタンを押すところまで行きまし

た。

ここでハズす訳には行かない・・・・・(汗)



ドッド345 ドッド345 ドッド345


>今だ!押せぇ~~~~~♪



218ポチ!




>水主はいないけど・・・


「豪剣フラッシュ」が光って当った!

連休の最終日の午前中、まずは200回転超で当たりが来たぜぇ~



80「テレレレテテ~テ♪テレテレテッテッテテ~♪」

80ゴォ~~~ン♪=3355


「四」「四」「四」かと思いきや、着地(再抽選)でリーチ目がスベって


352「三」「三」「三」352で着地!確変ゲットですぅ!


恐らく時間的にはまだ11時ちょっと過ぎだったものと思われます。


さて、ここからが良いにしろ悪しきにしろ、本番なのですが、少々

病み上がりと、やる事が立て込んでいる為、続きは次号でお伝え

いたします。


>徐々に(41_41)燃えてきたぜぇ~



424いつも拍手!ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なんかいい感じですね~
11時頃に、当たりを引けてるなんて
人事ながら、嬉しいお話です!!続きが超楽しみです。。。!!

さてぇ~~~私も嬉しいニュース!!
久々に冬ソナでなんとか勝ちました。
1万円使った頃、やっぱりねぇ~ダメかしら?なんて思って
止めようか、またお金差し込んじゃおうか、ほんの少しだけ悩んでたら
当たりましたよ~~~~
ゼブラユジンで、見つめ合わずにカメラリーチ→白望遠鏡当たり!
で、6連で、事故なしなので6箱♪
もう贅沢は言わない!!これでヨシ!
しかし、オバカの多い冬ソナ族なので2箱も入れてしまった。。。。

先生を見習って?私も仕事人やろうかな~
こなちゅ | URL | 2007/07/20/Fri 10:29 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-350v-379こなちゅさんこんにちは!

>なんかいい感じですね~
>11時頃に、当たりを引けてるなんて

ちょっとこの時はでなかったら「引退」覚悟で望んでましたので、早めと言っても
200回転超ですが、まずは当ってよかったです!

>さてぇ~~~私も嬉しいニュース!!
>久々に冬ソナでなんとか勝ちました。

それはチンスクもびっくりの「嬉しいニュース」ですね♪
前回ログのコメントにもありましたが、やんさんも冬ソナで6連荘。
こなちゅさんも6連荘・・・・

もしかして冬ソナは復活気味ですかね?(^^)

>1万円使った頃、やっぱりねぇ~ダメかしら?なんて思って
>止めようか、またお金差し込んじゃおうか、ほんの少しだけ悩んでたら
>当たりましたよ~~~~

それは粘り勝ちですね~!おめでとうございますv-314
微妙ですよねこの辺って。止めるか?打つかの判断が難しいところで
当てたのはさすがこなちゅさんですね!^^


>もう贅沢は言わない!!これでヨシ!
>しかし、オバカの多い冬ソナ族なので2箱も入れてしまった。。。。

ああ・・・・やんさんもぶっこんだって言ってました(笑)
でもこれは絶対ぶっこみたくなりますもの・・・・
お気持ちはよくわかりますよ。

>先生を見習って?私も仕事人やろうかな~

仕事人はどうでしょう。。。基本的にお勧めはしないかな。。。(笑)
かなり厳しいですよーーー♪(スペック以上に深いです)

でも打ってみて相性がよろしいようであれば
Goodですよねv-426人ぞれぞれ相性があるでしょうから。

ちなみに僕のパチンコ連れのP連れ君は仕事人は好きじゃないそうです。
仕事人を打つくらいなら、「水戸黄門」を打つって言ってました。

チョコパイさんは、仕事人は嫌いじゃないけど、ちょっと出るとすぐ冬ソナを打ちに行ってしまうんです。ッてことはやっぱり好きじゃないんでしょうね!

僕は資金の都合上確率の高い方を狙っているというのが本音です。
同じ条件だったら絶対冬ソナを打ちますよ!

次回も冬ソナが出てくれるといいっすね♪
いや・・・こなちゅさんなら大丈夫。銀玉の雪を深々と降らせちゃうことでしょう!

いつも読んで頂いてありがとうございます。&次回も連荘しちゃいましょ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/20/Fri 11:15 [EDIT]
大丈夫ですか?
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

体調を崩されてたようで 大丈夫ですか?
σ(・・*)も実は、先週の水曜日に風邪を引いて なんとか良くなりつつあります。
まだ完治では有りませんが。。。(仕事中に下を向いてると鼻水が垂れますv-393

今回の仕事人は 速めの仕事をしてくれたようです(*´・ω-)bネッ!
その後は。。。って やっぱり引っ張るのねv-403

好結果の報告、お待ちしてます。

PS.風邪、早めに治して下さい(*´・ω-)bネッ!v-310
恋chan | URL | 2007/07/20/Fri 19:02 [EDIT]
大丈夫ですか?
ネコのユジンは、看病できませんね~。v-12
誰かいればいいんですけどね。v-238


珍しいですねドル箱1杯プレゼントなんて!

そこのホール1レーン9台なんですか?
だと反対側も9台?
反対側何があるんだろう?

疑問系ばかりでゴメンナサイv-12
ちゃんと体調管理しましょうね。
それでは。


はるかちぁん | URL | 2007/07/20/Fri 19:53 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんにちは!

そうなんです・・・・急に扁桃腺が腫れまして、これ腫れるとまた急激に熱が
出るんですねー。。。。

>体調を崩されてたようで 大丈夫ですか?
もう恐らく大丈夫だと思います。今夜も元気にサッカーの練習してきましたから(笑)

>σ(・・*)も実は、先週の水曜日に風邪を引いて なんとか良くなりつ
>つあります。まだ完治では有りませんが。。。(仕事中に下を向いて
>ると鼻水が垂れます)

恋chanさんは鼻かぜですかね?。仕事中下を向くと鼻水が垂れるなんて
結構辛いんじゃないかと思いますが、もうそろそろ回復したかな?


>好結果の報告、お待ちしてます。ハイ!ハイ~♪いつも引っ張ってゴメンネ♪

すっきり1回分でまとめられるといいのですが、文才が相変わらずないようです。(笑)

恋chanさんもお風邪。早めに治るとイイデスネ!

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/22/Sun 00:36 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-66はるかちぁん!こんばんは!

>ネコのユジンは、看病できませんね~。
>誰かいればいいんですけどね。

そうなんです。ネコの「ユジン」v-283ともう一匹「プリン」v-283っていうオスネコがいるんですが、2匹とも看病はできないようです(笑)

ネコの手でも借りたい時もあるんですけれどもねっ♪
ちなみに1人で心細い事も多いですけれども、・・・う~ん。誰か面倒見て
くれる、いい人いませんか?(苦笑)
もちろんある意味僕も面倒は見ますが・・・・(なんだかぐちゃぐちゃな内容でスミマセン♪)


>珍しいですねドル箱1杯プレゼントなんて!
>そこのホール1レーン9台なんですか?
>だと反対側も9台?反対側何があるんだろう?

ここのホールはまず0から250回転まで、昼までに打つと1箱もらえます。
これで結構助かる事って多いんですよね。

それと!ここの店は仕事人は9台だけなんです。非常に寂れたホールな
んですけれども、ある意味「穴場」的なホールなんですね~♪

ちなみに後ろ側は「黄門ちゃま」、反対側は「スー海」レーンになっています。
今マイホは、大型店が2店舗、寂れたホールが1店舗の3店舗で、
様子を見ながら打っているといった感じです。

>疑問系ばかりでゴメンナサイちゃんと体調管理しましょうね。
>それでは。


いえいえ!大丈夫ですよ。こういう事ってご説明させてもらったのが随分以前
の事だったと思うので、僕の方も説明したつもりになってました。

また。機会を見て色々ご説明させて頂きます。

いつも読んで頂いて大変ありがとうございますぅ~。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/22/Sun 00:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
