パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】沢山「玉を抜いてください!」って言ってもらいたい・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


しかし台風474と言い、地震と言い、大変な週末になってしま

いましたね。

地震の方はこのブログを通じての友達も震源に近いところに住ん

でいらっしゃいますし、友人も何人かいるため、一瞬ドキドキ345しま

したが、安否が確認できホットしました。

まずは冒頭、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げたいと

思います。


月曜日の祝日は、
台風も去って僕自身も時間もできたので朝からホールにいま

した。

丁度地震があったのは、「仕事人」を打ち始めた頃でした。(朝の10時249過ぎでしょ

うね)自分が揺れているのかと錯覚するくらいの揺れでしたが、台も微妙に揺れてました。

ゴリ14:「うむ?揺れてる?」

チョコパイ206:「え?揺れてる?・・・・うそぉ~?」

自分の脳がとうとう揺れ始めたのかと思いました。

(~ヘ~;)>Oh 脳ぅ~・・・・(滑った・・・?滑ってる?)


こんな会話をするくらいですから、そんなに凄い地震が起きた訳ではないと思っていま

したが、震源地を聞いてビックリ・・・・405

 一昨夜は関東でもかなり長い時間の地震がありましたし、そろそろ大きな地震でも来な

ければいいけどな・・・と思わずにはいられません。

しばらく非常食などを押入れの奥のほうにしまってしまいましたが、そろそろすぐ手の届く

ところに出して置いた方が良さそうですかね。




話は変わって、一度あきらめかけた「ビリーズ・ブートキャンプ」に5日前

から再入隊しました。

今回は、とりあえず50分間休まずにやろうと心がける事にしましたが

なんせテンポが

「早くてキツイ・・・・」

まず基本プログラムを3日間じっくりと行って、昨日はついに応用プログラムへ移行しま
した。

これ一生懸命やるとね。マジで汗びっしょりになりますよ。

もともとそんなに体に脂肪はないのですけれども、目標は絶対「カニ腹195になってや

ると意気込んでいますが、2週間くらいやってみて変化がないようだったらやめちゃうかな

・・・・

しかし、ビリーの掛け声が

>サイコー♪サイコー♪サイコサイコサイコ♪
↑ビリー・・・こうやって見ると結構カワイイ・・・^^;


っと聞こえるのは僕だけですかね?(多分サークルって言っているんだと思いますが)

これ足開いて、手をぐるぐる回している時の掛け声です。

何事も継続するって事は大変ですよねー♪


お話の続きは↓391こちらから


まずは7月10日(火)の稼動から・・・

ちょっと前のログでもお話しましたが、この日は健康診断があって、しかもバリウムを

飲んだ後だったのでお腹をゴロゴロ言わせながら夜、マイホ2の「ヨングク」

単身乗り込みました。

最近「運294がついていたのですが、やっぱり「白い運」は効き目がなかったよう

で仕事人を打ってもうんともすんともいいません。

両隣はP-フラッシュが羨ましいほどに鳴り響いていますが、僕の台はしんみり

しています。

3台ほど打ってみましたが、回転数が中途半端(100回転台と700回転オーバー

の台しか空いてなかったのです)で自分としては200回転前半の台を打ちたいと思って

いましたが、それも適わずこの日は「ゼロ仕事」・・・・のストレート負け。

やっと来た刺客モードも刺客1人で倒されて、主水と秀がアニメカットインしたんですが

敢え無く撃沈・・・・

ショボショボと帰宅しました。

投資金額:▲14,500円 回収金額:0円
7月トータル金額:4.95諭吉

>ちきしょ359・・・許せねぇ・・・・412




7月13日(金)

この日の占い・・・

354ギャンブル運354

大勝はしないし、投資が必要となる日ですが、少しでも見返りがあれば今日はとことん

つぎ込んでも大丈夫な日と言えるでしょう。

361って本当かよ?


この占いを信じて連休前のマイホ1「ヨンヒ」へ久しぶりに単身で乗り込みます。

ホールに着くと、ここの常連さん数人にも「久しぶりだねぇ~♪」っと言われる

始末・・・・

よくよく考えてみるとなんだか久しぶりに来た気もするな~。

以前冬ソナレーンで「冬ソナ」を打っていた常連さんは、ほとんど「仕事人」に移行

しています。

ここの冬ソナは今でも26台あるんですが、打っているのは本当に冬ソナしか打た

ないって人だけ・・・それでも当り方はかなり厳しいようです。

僕は仕事人レーンに行くと、これまた数人の常連さんから

「パチ止めていたの?」っと質問されますが、別のホールで打っていただけだよ

~♪っという返答を2~3人の常連さんと交わしながら台を物色し始めます。

>ええ~台はないかの~?エエ台は・・・・


ここも仕事人の台数がそこそこ多い事と、どれくらいの回転数で当たりが来る傾向なの

かちょっと判断に迷いながら1台目に座りますが、3千円ほど打って他の台に移

動します。

ここもやっぱり空いている台といえば、時短明けすぐの100回転代700回

転超
の台しか空いていないのです。

しかたなく本日0回、800回転の台に座り、打ち始めます。

すると、1諭吉ほど打った900回転ほどで①「おとつ」を捕獲する事に成功!

>ちゅかまえたぁ!

ここからは

②確変中、P-フラッシュが光り鉄板継続

③一撃必殺チャンスの「鉄」で当たり

④単発で時短へ・・・・・

ここまでの投資は約1.5諭吉。出玉も3箱で交換すれば約1.5諭吉ですから

とんとんの状態。

でもここで今日の占いの事が相変わらずシワのない脳裏に浮かんできます。

「今日は突っ込んでも大丈夫・・・」この言葉が忘れられません。

最近色々とストレスも多いし、パチではなるべく当れば勝ち逃げするという姑息な手段

を用いていたせいか、

ぶっこんでみたくなっちゃうんですよー♪(止めておけばいいのに・・・)

時短後からはもう店の思惑通りに策略に引っかかり、3、2、1・・

・・とドル箱もなくなり

追い金追い金で気が付けば700回転まで回してました。

ああ・・・・占いはハズれた。(ボロボロボロ・・・・・)

ああ・・・・アツいリーチもハズレまくった。

ああ・・・・この拉致された諭吉さんたち。まさか各地の「トイレ」に

手紙と一緒にばら撒かれているんじゃないかな・・・

ってそりゃ~「トイレの諭吉さんだよ=3


我に返ると、3人の諭吉さん  が財布から脱走していました。

ここでまた止めておけばいいのに、一人財布で居眠りしていた諭吉さんを呼び起こして

無謀な「冬ソナ」勝負に出ます。(危険どぇすぅ~♪)

もちろん「ゼロヨモニ」で完敗です。

投資金額:▲40,000円 回収金額:0円(3箱ブッコミ)

7月トータル金額:0.95諭吉



7月15日(日)

今日こそはいっぱい仕事人の台に「玉を抜いてください」と言われたいと思い

単身マイホ2の「ヨングク」に出陣します。

この日は夕方からの「仕事」だったのですが、5千円で仕事人チャンスで当たりを引

きます。

そこからP-フラッシュが光って確変継続し、4連荘。

>閃光X斬り。炸裂ぅ~♪


>今日はいけるかにゃ~?


しかしまたしても引き際を見定められず、ずるずるとブッコミ体制に入って行き、

気が付けば手持ちのドル箱もつぎ込み、更に追い金する始末・・・・

数時間のうちに完膚なきまでに玉砕・・・


投資金額:▲20,000円 回収金額:0円(4箱ブッコミ)
7月トータル金額:▲1.05諭吉

ジャイアンツ並に泥沼の3連敗です。

しかし、何がいけないってやっぱりころあいのいいところで止めておくべきなんでしょう

ね。

仕事人はいつ?当たりが来るのか冬ソナほど読めないので

僕にとっては非常に難しい台です。

願わくばずっと「玉を抜いてください」って座った台に言い続けて

欲しいです。

来週には仮面ライダーも倖田來未もリリースされますから本当は

この辺で稼いでおかないといけないのに・・・・(涙)

3連敗(3タテ)は久しぶりだし、こんなダメっぷりも久しぶり。

悪かった点を反省し、次の出陣の備えます。


次回出陣は(269269)メッタ斬りにしてくれるわぁ・・・・

>ぶった斬りだぜぇ・・・・

(返り討ちはもうイヤじゃ・・・(>_<!
))


いつも読んで頂いてありがとうございます。
拍手も大変うれしゅうございます。

こんなゴリラ先生に励ましのコメントを是非下され・・・・40

424パチ♪ぱち♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

オヤジギャグゥ~!
Oh 脳ぅ~ オヤジギャグゥ~!v-12

ビリーズ・ブートキャンプすごい人気ですねものね~
楽天なんか、2~3週間待ちですから~
いい筋肉造れるといいですね


3連敗ん~~v-12
私だったら、1日だけでバタンQ(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥


充電してまたがんばろう!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
はるかちぁん | URL | 2007/07/18/Wed 07:33 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-1はるかちぁんおはようございます。v-281

今週は1日分短い(祝日だった)ので、少しだけ楽なきもします。

>Oh 脳ぅ~ オヤジギャグゥ~!

もうベタベタのオヤジギャグでしたね(笑)自分でも脱皮したいくらいオヤジさ
を実感してました(笑)。

>ビリーズ・ブートキャンプすごい人気ですねものね~
>楽天なんか、2~3週間待ちですから~

そうなんですか~?うちは友人からもらったので、その辺の苦労を知りませんでした。
ただ基本編はなんとか乗り切れたのですが、応用プログラムで結構つらい
思いをしてます。友人も3キロくらい痩せて引き締まったって言ってました。

>3連敗ん~~
>私だったら、1日だけでバタンQ(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
>充電してまたがんばろう!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


こうなったら次回ブッタ斬ってやりますわぁ!
4連敗は避けなければ!

はるかちあんのブログにも遊びに行きますね~♪
そしてこのブロークンハートv-238を少し慰めて・・・・・・・。(TT)
いつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/18/Wed 09:06 [EDIT]
何処も厳しい状況ですね~
私も占いはチェックしちゃいますよ!!

ラッキーカラーが「小豆色」と言われた日・・・
ギャンブル運最高となっていて・・・・家中、小豆色のものを求めて
探し回り、見つけたのは世にも恐ろしいTシャツでした。
こんなのいつ買った?という代物で。
もちろん着て行きましたよ。結果は・・・×
冬ソナ族に、「いくらなんでも、そのTシャツは・・・」と言われ
最悪でした。

しっかし!!
勝てないです。っていうか、当たりすら引けないです。
こなちゅ | URL | 2007/07/18/Wed 10:49 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんにちは!

>何処も厳しい状況ですね~
>私も占いはチェックしちゃいますよ!!

僕もブログのサイドバーにくっ付いている占いやら、おみくじやら色々やってからいつもパチに行くんですけれども、この日は突っ込んでいい!っていうから突っ込んだら、突っ込んだ以上に追い金までしちゃって負けました(涙)
ああ・・・情けない。

>ラッキーカラーが「小豆色」と言われた日・・・
>ギャンブル運最高となっていて・・・・家中、小豆色のものを求めて
>探し回り、見つけたのは世にも恐ろしいTシャツでした。
>こんなのいつ買った?という代物で。

世にも恐ろしいTシャツって(笑)想像しだけで笑ってしまいました(笑)
でもお気持ちはよく分かりますよ。

僕も色々小物などを身につけていったりもしますが、全て占いを信じての
事です(笑)
こういう時に結果が×だと凹みますよね・・・・・


>冬ソナ族に、「いくらなんでも、そのTシャツは・・・」と言われ
>最悪でした。しっかし!勝てないです。っていうか、
>当たりすら引けないです。


おおーー♪その姿・・・・仕事人か?
というくらい、こなちゅさんの小豆色のTシャツ姿・・・・見てみたかったですぅ~♪うちのホールにも根性の座った
冬ソナ族は若干残っていますが、既に絶滅の危機に瀕しています。
でも冬ソナの台はまだ26台きっちりあるんですね。

きっと京楽から仕事人の台を優先導入する代わりに、冬ソナは減台するな!って言われているんでしょうね。

何ヶ月ぶりかに冬ソナで勝ってみたくなりました。
でもどうかな?勝てるかな?っていうか当るかな?(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/18/Wed 12:31 [EDIT]
ビリー仲間♪
ゴリラ先生、こんにちは~

応用編、チャレンジですか!
まおは、まだまだ基本ディスクでしかもビリーバンドも使ってない状態です。
ちょっとおさぼりしちゃったので、今日からまた始めようとおもってまつ。
腕立てもきちんとできない(膝ついてます)のに、応用ディスク行けるのか
どうかも怪しいですね~
腹筋カニ!男性の割れてる腹筋スキv-10

おーーーーう。
仕事人はゴリラ先生にも厳しいのですね~~~
まおもメッタ刺し状態ですよぅ。
でも、ゴリラ先生や他のブログ仲間さんの稼動見てると、やっぱり仕事人
打ちたいでっす☆
まおmao。 | URL | 2007/07/18/Wed 12:54 [EDIT]
3立てですか
ゴリラ先生こんにちはv-14

Pフラッシュの鬼の異名を取った(勝手な銘々すいません^^;)ゴリラ先生がどうされたんですか?v-12

僕もあやかってホールのトイレで座ってみましたが結果は・・・
ウルトラマンで23連でゼットン倒してエンディングまで見れましたv-21
しかし1円パチでです(苦笑)
積まれたドル箱見て「これが等価ならなぁ~」と言ってはいけない一言を呟きました^^;
しかし1円でも勝ちは勝ち!引きの修行と思い精進しますv-8
かたこり | URL | 2007/07/18/Wed 13:48 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-19まおmaoさんこんにちは!

こんな涼しい顔しているようですが(その前に涼しいかどうか見えないべよぉ!っと突っ込んでください~♪)心では泣いていますv-406

ゴリラ先生、こんにちは~

>応用編、チャレンジですか!
>まおは、まだまだ基本ディスクでしかもビリーバンドも使ってない
>状態です。

基本編でも十分疲れましたが、なんとか50分頑張ってます。
応用編はかなり体が痛くなりますぅ~♪でもまおmaoさんも頑張ってらっしゃるのね~♪>ファイトぉーーv-91

>ちょっとおさぼりしちゃったので、今日からまた始めようとおもってまつ。
>腕立てもきちんとできない(膝ついてます)のに、応用ディスク行けるのか
>どうかも怪しいですね~

僕も時々膝ついてますから大丈夫ですよー♪ビリーバンドも使わなくて
いいんじゃないかと思います。
あんなスピードでやったらマジで家の中で倒れますよね(笑)


>腹筋カニ!男性の割れてる腹筋スキ
e-195>カニカニ・・・・でもまだ割れてません・・・(笑)
今後の努力で割らせてみせますぅ!。

>仕事人はゴリラ先生にも厳しいのですね~~~
>まおもメッタ刺し状態ですよぅ。
>でも、ゴリラ先生や他のブログ仲間さんの稼動見てると、やっぱり仕事人
>打ちたいでっす☆

いや~。仕事人はおとなしい時はこっちが本当病気になるんじゃないかと思うくらいメリハリがないですね!
この3日間は叩きのめされました。

まおmaoさんも仕事人頑張ってください(冬ソナも!)。
でもね。何故か負けて帰ってきてからビリーをやるとストレスが発散される
ようです。

ビリーも頑張ってみてくださいね!

いつも読んで頂いて大変ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/18/Wed 14:59 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

>「Pフラッシュの鬼」の異名を取った(勝手な銘々すいません^^;)
>ゴリラ先生がどうされたんですか?

過去には「単発の貴公子」とも言われ、「ゼロヨモニー突撃隊」の隊長まで
勤めた僕ですが(軽い妄想です^^;)
今回、仕事人の「P-フラッシュのゴリ」として、仕事が出来ず終いで終わっ
てしまい。そのまま青木ヶ原の樹海に飲み込まれに行きそうにもなりましたが、家に帰ってビリーズ・ブートキャンプをやらなくてはいけない事を思い出し、一命を取り留めた(そんな大げさな・・・・^^;)ゴリラ先生でした。

仕事人はムラがありますね・・・・っていうか僕にムラがあるのかな?
(ムッシュ・・・ムラムラ♪)


>僕もあやかってホールのトイレで座ってみましたが結果は・・・
>ウルトラマンで23連でゼットン倒してエンディングまで見れました
>しかし1円パチでです(苦笑)

そうでしょーーー♪ちなみに僕もパチ屋のトイレで「白いのは除いて」v-294した時は最近ですけれども100%で出てますよ!
しかし1円パチでも23連荘ってすっごいですね~♪
おえでとうございますぅ!v-314


>積まれたドル箱見て「これが等価ならなぁ~」と言ってはいけない
>一言を呟きました^^;

れはそうですよね。等価だったらこれまたえらいおめでたい事になってたと
思いますけれども、これで「運」もついてきたし、かたこりさん。そろそろ猛反撃
が始まるんじゃないですか~?


>しかし1円でも勝ちは勝ち!引きの修行と思い精進します
すばらしい!すばらしいお心がけ!きっと次は銀玉の火砕流v-41に流されちゃうかもしれませんよ!頑張って行きましょうー♪

僕ももう一度修行しなおしてがんばりマッスルぅ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/18/Wed 15:18 [EDIT]
勝てない‥
勝てません‥
私も二連敗です

人のPフラッシュがうらやましくて‥
私仕事人相性よかったのになぁーーなんて‥

ほんと仕事人ってすぐ玉を抜いてくださいっていいますよね(笑)
あ~、私もずっと言われてみたい‥e-464

最近いつもあの仕事人の曲が頭の中で流れていますーー
いい曲ですね~v-342



きーちゃん | URL | 2007/07/18/Wed 16:51 [EDIT]
Oh 脳ぅ~打ちはどうでしたか~?やっぱり。。。Oh 脳ぅ~?
ゴリラ先生♪木曜のお昼にこんにちは~~e-343
みごとな3連敗ですね~~e-263今月マイナスになっちゃったのね~
次回メッタ斬りのぶった斬りにしちゃってくださいな~~♪

莉那はサマージャンボ宝くじでも買おうかな~?と思ってますぅ~♪
ちょっといい夢でも見ようかなぁ~?v-411

莉那 | URL | 2007/07/19/Thu 12:15 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-400きーちゃんさんこんにちは!

実は今日熱出して寝込んでまして、お腹が空いてきたのでひょっこり起きてきたところです。
例の如く、扁桃腺が腫れちゃいました。(トホホぉ・・・)

>勝てません‥私も二連敗です
きーちゃんさん二連敗ですかぁ・・・・v-284僕は3タテでした(悲)

>人のPフラッシュがうらやましくて‥
>私仕事人相性よかったのになぁーーなんて‥

こういう時ってよそ様のP-フラッシュが羨ましいものですよね~♪

>ほんと仕事人ってすぐ玉を抜いてくださいっていいますよね(笑)
>あ~、私もずっと言われてみたい‥

もうね。ずぅ~~~~~~~~~~~~っと言われていたいですよね。
それでドル箱から玉がこぼれちゃって隣の人に拾ってもらって「どうもとぅいまてん~♪」なんて言いながらちょっと余裕ぶっこいてみちゃったりして・・・・
ああ・・・・やってみたいですぅ・・・♪

>最近いつもあの仕事人の曲が頭の中で流れていますーー
>いい曲ですね~

どの曲だろう???「あかね雲」?「思い出の糸車」?
それともずっと流れているあの曲かな~???

どれでもいいのでずっと聞いていたいですよね!(画面は確変のままでね♪^^)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
きーちゃんさん。次は極悪人をメッタ斬りだぜぇ・・・・・>シャキ~ン♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/19/Thu 17:44 [EDIT]
莉那さんへ
v-400莉那さんこんにちは!それと結婚記念日おめでとう~♪v-300

Oh!脳ぅ~!打ちはやっぱダメだったよー♪その後扁桃腺が腫れて今日は
お休みしてます。
熱はね・・・37.3度まで下がったので明日は仕事人(本業)にいけるかな・・・って感じです。

>みごとな3連敗ですね~~今月マイナスになっちゃったのね~
>次回メッタ斬りのぶった斬りにしちゃってくださいな~~♪

本当。お見事でした(笑えないけどね^^;)
次回はメッタ斬りにしてやりますよ~♪・・・・多分ね!(笑)

>莉那はサマージャンボ宝くじでも買おうかな~?と思ってますぅ~♪
>ちょっといい夢でも見ようかなぁ~?

僕も買わなければ!
莉那さん。いい夢見ろよ~~~~♪(ってお前もな!と突っ込んでください)

3億当たったら・・・・・とりあえず投資を意識せずにパチンコ行くけどね(苦笑)
夢じゃなくて本当に当たるといいですよね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
そういえば莉那さんちの方のホールにも仕事人って入ったのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/19/Thu 17:51 [EDIT]
☆ ̄(>。☆)イタイ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

最近の仕事人は仕事しませんよね。。。v-406
先月σ(・・*)も凄く好調で早い当たりを引いて良い思いをさせてもらってたのに今月はからっきしダメです。
豪剣Fすら開かないし 刺客モードに遭遇するも豪剣F無しに何度も遭遇してますv-393
もう仕事人を打つのがメチャクチャ怖いです。
当分デジハネで(萌え剣が面白いですよ)リハビリです

ゴリラ先生も次回は勝利されること、祈ってます。
お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/07/19/Thu 20:08 [EDIT]
(^m^ )クスッ
ゴリ先生http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんは!

久々にパチネタ報告です。
今日マイホに行ってみたら、冬ソナと仕事人がイベントでした。

もちろん冬ソナにチャレンジhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、仕事人は満席だったのでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

結果は4000円で6連(入院1回含)しました!
何もかもが久しぶりで鳥肌が立ちましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

内容もおもしろい当たり方でした。

6連してすぐ止められなくて最後には2箱になっちゃいましたぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
3箱つっぱぁぁぁぁ!
ばかちんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

でも6000円勝ちで帰ってきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

久々に楽しかったで~す!
やん | URL | 2007/07/20/Fri 00:50 [EDIT]
恋chanさんへ
v-61恋chanさんおはようございます。

今朝はなんとか仕事に来ています。本業の方です^^

>最近の仕事人は仕事しませんよね。。。
>先月σ(・・*)も凄く好調で早い当たりを引いて良い思いをさせて
>もらってたのに今月はからっきしダメです。

う~ん。恋chanさんは先月調子よかったですものね。今月はからっきしですかぁ・・・・

>豪剣Fすら開かないし 刺客モードに遭遇するも豪剣F無しに何
>度も遭遇してます

刺客モードは豪剣フラッシュが光らないパターンの方が多いですね!
それでせっかく期待してもハズれてしまうと、なえてしまいます。
刺客が3人出てきてもハズれる時がありますからね。恐いです。

>もう仕事人を打つのがメチャクチャ怖いです。
>当分デジハネで(萌え剣が面白いですよ)リハビリです

萌え剣ですねー!仕事人は僕もめちゃくちゃ恐いです。京楽を打ってもう長いですが、今回は最強の恐さかもしれません。


>ゴリラ先生も次回は勝利されること、祈ってます。
>お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そうですねー!お互い夏を乗り切る為にも頑張って行きましょう♪
このままじゃ夏休みはどこにもいけなくなっちゃうし・・・・・。


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/20/Fri 09:41 [EDIT]
やんさんへ
v-62やんさんこんにちは!

冬ソナ・・・・やりましたね!

>久々にパチネタ報告です。
>今日マイホに行ってみたら、冬ソナと仕事人がイベントでした。

冬ソナと仕事人の同時イベントですかぁ・・・
どっちの引きが強いんでしょうかね?



>結果は4000円で6連(入院1回含)しました!
>何もかもが久しぶりで鳥肌が立ちました

4千円で6連荘で5箱ですか!すばらしい~♪これはウレシイですよね!

>内容もおもしろい当たり方でした。
>6連してすぐ止められなくて最後には2箱になっちゃいましたぁ
>3箱つっぱぁぁぁぁ!
>でも6000円勝ちで帰ってきました
>久々に楽しかったで~す!

でも3箱つっぱってことは300回転くらいまで回してやめられたのかな・・?
それだけ出ればこのくらいは回したくなりますよね♪

一番なのは楽しくパチができる事ですから、いいパチが打てたんでしょうね!
やんさんには、今いい「運」が付いているんでしょね!

次回もまた連荘させちゃいましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございます&おめでとうございますv-314
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/20/Fri 10:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
