パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】今日は自粛で・・・
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~


この3連休は台風474と大雨279、おまけに今日は地震と色々大変

な方もいらっしゃると思いますのでパチネタのログは自粛してお

きます。

それより、被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

くれぐれも元気を出されてくださいね。

明日からまた普通のログを書いて行きたいと思います。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

今回は、大変でしたね!
こんにちは!

今回は、新潟、長野、大変でしたねv-7
台風の大雨の後の、W被害でしたから。
亡くなられた方もいらっしゃるみたいですし、
被害者のことを思うと・・・・!
そして、自然の恐ろしさも感じます。

また訪問しますねそれでは。




はるかちぁん | URL | 2007/07/17/Tue 10:33 [EDIT]
またしても
ゴリラ先生こんにちは。

また中越地方での大地震・・・
僕の住む中部地方ではいつきてもおかしくないと言われる東海大地震が予知されていますので地震情報を聞くと冷や冷やしています。
とても人事とは思えず中越地方の方々には心中をお察しします。
早く復興して笑顔が取り戻せる事を願っています。
かたこり | URL | 2007/07/17/Tue 14:30 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-3はるかちぁんこんばんは!

今日は一日自粛しました。
被害にあわれた地域の方々は大変でしょうからね・・・・

でも明日からは通常モードで頑張ります。
自然って本当恐ろしいですね。
それを壊している人間はもっと怖いですね・・・

小さな事でも地球に優しくできる事を探していこうと思った次第です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 22:07 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

コメントありがとうございます。しかし大変な連休でしたね。

ゴリラ先生こんにちは。

>僕の住む中部地方ではいつきてもおかしくないと言われる
>東海大地震が予知されていますので地震情報を聞くと冷や冷やし
>ています。

僕の住んでいる東京なんて、大地震が起きたらきっと機能が麻痺すると
思いますよ。結構ヒヤヒヤしますよね。僕も正直心配でした。

>とても人事とは思えず中越地方の方々には心中をお察しします。
>早く復興して笑顔が取り戻せる事を願っています。

本当、おっしゃる通りです。
ちょっとこういうときにパチネタは控えたほうがいいかと思い、ついつい自粛させて
頂きました。本当かたこりさんがおっしゃるように早い復興を望んでいます。

次回からは普通のログに戻りますね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 23:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
