パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】レントゲン撮影でゲンかつぎ?・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~

283昨夜帰宅すると、珍しくリビングで「ユジン」が居眠りこいてまし
た。Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ













この子がどらえもんのような「ネコ型ロボット」だったら、一言言

っておけば夕飯くらい作っておいてくれるのかな?

っとついつい思った妄想でした。

続きは↓こちらから391



10日(火)

朝から健康診断があり、前日の夜の21:00から絶食・・・・358371

朝も少量の水だけ飲んで健康診断に望みました。

今回事情がありバリウム検査もあったもんで、朝一から

医者100:「発泡剤飲んでください」

口に入れ水で飲むと・・・・・


(☆゜o゜)>オ・マイガッツ☆!


まっ・・まずい393



医者100:「ゲップ=3我慢してバリウム飲んでください」

ゴックン♪ゴックン♪(一息・・・)ゴックン♪ゴックン♪


ゴックン♪


(◎-◎;)>激マズっ!



そして、あっちこっぐるんぐるん回される機械に乗っかって

>回るぅ~回るぅよ時代は回る~┗(-_-;)┛


>仕事人の「鉄リーチ」のワンシーンか?

こんな感じで撮影されたのでしょうー♪きっと。。。

この後、下剤を飲んで次の日まで苦しい294思いをする事になりましたが、この日

「運が白くなる」って事は縁起がいいのか?

っと勝手にいい方に捕らえて夕方からゴボゴボ言っているお腹を押さえながら

パチ屋に行きました。


パチの内容は次回のログでご紹介いたしますが、どうもバリウム

を飲んでから体調が悪いゴリラ先生です。

皆さんもこんな天候の悪い時期ですので、健康面には十分お気を
つけくださいね

424いつも拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

白い運^^;
ゴリラ先生こんにちはv-14

健康診断はもう何年やってないだろう・・・
自営なので中々疎かになってしまってますが何かあってからでは遅いので受けに行かなくてはv-40

昨日一円パチ打ってきましたv-21
玉換えが0.2kづつなので気楽に長く打ちたい方にはもってこいな感じです。

一円パチを打つ前に冬ソナでヘソが馬鹿空きの台があったので打ってみたところ1kで25回転でした。
56回転から打ちはじめ192回転目に当たりましたが単発^^;
その後時短中チェリンが出たり赤バスでたりしたので良いかと思い打ちましたが時短開けたら急に静かな台に変貌して1箱飲まれ辞めました。

その後の1円パチではまずはウルトラマンを打ちました。
投資0.6k目に擬似連×2+役物ウルトラマンが「デヤァ」と言ってピグモン群出たんですがバルタンに負けてハズレv-12
その後も1k入れましたが駄目で辞めます^^;

次にアタックNO.1を打ちますが投資2k目に赤ユニフォーム+赤ボールでアタックチャンスが来ました^^が一番弱いダブルアタックに目を止めてしまいハズレ^^;そしてお詫びもないままなので辞めました。

かなりの引き弱街道まっしぐらですv-35
かたこり | URL | 2007/07/13/Fri 14:22 [EDIT]
ユジン・・・いい響き~♪
ユジンっていうんですか?
冬ソナのユジンって料理上手って設定ですから

バリウムって今、味があるのもあるらしいですね!


うちの旦那も、健康診断の後、つらそうにしてます。v-12
私もいい年なので、受けにいいかなくてはいけないですね。

「運が白くなる」って、縁起がいいの?

私のほうは、しばらく、パチ停止です。更新も未定です。

パチログ楽しみにしてますよv-10
それでは。







はるかちぁん | URL | 2007/07/13/Fri 19:34 [EDIT]
ぶえっっ!?
ゴリ先生、こんばんは。

せんせ~またう〇こネタ~?白蛇は金運にご利益があるみたいだけど、白うんは……今日もパチ屋さんにご出勤ですか?白うん効果はありましたか?
やん | URL | 2007/07/13/Fri 23:41 [EDIT]
こんにちは^^
このブログすごい気に入りました。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://signup77.blog109.fc2.com/
宜しくお願いします。
澤田 | URL | 2007/07/14/Sat 14:11 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

そちらは台風の影響はどうですか?

>自営なので中々疎かになってしまってますが何かあってからでは
>遅いので受けに行かなくては

かたこりさん。自衛 自営なんですか?ってことは社長さんですか?かたこり社長ぉ===3

>昨日一円パチ打ってきました
>玉換えが0.2kづつなので気楽に長く打ちたい方にはもって
>こいな感じです。

うん。1円パチ・・・いいですよね。行きたい行きたいと思っているのですが
なかなかいけずに本勝負で負けてしまうゴリラ先生です


>56回転から打ちはじめ192回転目に当たりましたが単発^^;
>その後時短中チェリンが出たり赤バスでたりしたので良いかと思い打ちまし>たが時短開けたら急に静かな台に変貌して1箱飲まれ辞めました。

そんな変貌ぶりの台なんてv-356気を持たせすぎですよね?(^^)

>その後の1円パチではまずはウルトラマンを打ちました。
>その後も1k入れましたが駄目で辞めます^^;

今度はウルトラマンですかぁ?v-17

>次にアタックNO.1を打ちますが投資2k目に赤ユニフォーム
>+赤ボールでアタックチャンスが来ました^^が一番弱いダブル
>アタックに目を止めてしまいハズレ^^;そしてお詫びもないままなの
>で辞めました。

そんでアタックNo1.ですか?これまた京楽台打ちまくりな一日でしたネ♪
((((((O_o;)サササッ
最近僕も「引き」が弱くなってきたような気がしてます。

こういう時ってどうすればいいんですかね?
いい神様がどっかにいないかなぁ・・・v-282

なんか雨が酷く降ってきたぞぉ・・・・v-279

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/14/Sat 17:08 [EDIT]
こんばんはぁ^^
リンク完了しましたぁ★
これからよろしくですっ!m(_ _)m

白い運はどうだったのかなぁ?
白だからきっと・・・o(^-^)oワクワク
りん | URL | 2007/07/14/Sat 21:29 [EDIT]
健康1番
健康診断いいですね~。
私は主婦なので自分で病院に行くしかないから・・・。

うちの息子(下の子)が水ぼうそうになってしまって
明日パチに行ける予定だったんだけど、ムリそうですv-356
子どもを気にしないでパ~っとパチやりたいです~。
ウーフ | URL | 2007/07/14/Sat 23:04 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-21はるかちぁんこんばんは!

連休いかがお過ごしになられましたか?台風に今日は地震となんだかおかしな事が多かった連休でしたね♪

>ユジンっていうんですか?
>冬ソナのユジンって料理上手って設定ですから

そうなんです。うちの猫・・・・アメショーの方が「ユジンv-283」って言います。もちろん「冬ソナ」の「ユジン」からつけましたが、おてんばっぷりは冬ソナの「ユジン」以上です。

>バリウムって今、味があるのもあるらしいですね!
そうらしいですねー♪今回飲んだのはプレーン味でした。
石膏飲んでいるような感じがしますからね(笑)

>うちの旦那も、健康診断の後、つらそうにしてます。
>私もいい年なので、受けにいいかなくてはいけないですね。

僕はこれで当分飲まなくても良さそうなんですけれど、定期的に検診は受けておいたほうが良さそうですね。自分の体の変化って気づきにくいですからね♪(^^)

>「運が白くなる」って、縁起がいいの?
>私のほうは、しばらく、パチ停止です。更新も未定です。

しばらく停止ですか~?でも無理をせず書きたいときに書くことが一番だと
思いますよ。マイペースで頑張ってくださいね♪

いつも読んで頂いてありがとうふございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/16/Mon 20:12 [EDIT]
やんさんへ
v-474やんさんこんばんは!

コメントありがとうございます。台風v-91は特に被害がなかったようで安心しました。
こちらは特に被害もなく南海上をすり抜けてくれて一安心でした。

>せんせ~またう〇こネタ~?白蛇は金運にご利益があるみたいだ
>けど、白うんは……今日もパチ屋さんにご出勤ですか?
>白うん効果はありましたか?

v-294でご失禁 出勤してました(笑)
やっぱ白いとあんまり調子出ませんね~♪(苦笑)

今日で連休もおしまい!でも最後の仕上げはサッカーAFCe-219アジアカップ♪冷静に戦えば勝てる相手でしょうから頑張って欲しいですね。
今。丁度放送中ですぅーーー♪

応援しましょう♪日本代表を♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/16/Mon 20:26 [EDIT]
澤田さんへ
v-324澤田さんこんばんは!

コメントありがとうございます。

ですが、貴殿のブログの内容ですと、こちらの内容とは少々
バランスが取れないと思いますので今回は大変申し訳ないのですが
遠慮させてください。

よろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 00:03 [EDIT]
りんさんへ
v-325りんさんこんばんは!

シマで1番になってますか~?(^^)
本当。シマで1番になりたい・・・・です。

リンクの件ありがとうございます。
さっそくこちらはリンクしちゃいました。

今後ともよろしくお願い致しまするぅ♪

白い運は・・・・・・・・やっぱ運は白じゃダメみたいですぅ(笑)
(プリプリ~♪)

ではではまたよろしくお願いいたしますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 00:11 [EDIT]
ウーフさんへ
v-3ウーフさんこんばんは!

>健康診断いいですね~。
>私は主婦なので自分で病院に行くしかないから・・・。

ああ・・・そうですよね。でも定期的に受けられるところがあるようでしたら
観て貰ったほうがよいですよね~。
でも実態はなかなか難しいのでしょうねー♪


>うちの息子(下の子)が水ぼうそうになってしまって
>明日パチに行ける予定だったんだけど、ムリそうです
>子どもを気にしないでパ~っとパチやりたいです~。

お子さんが小さいと大変ですよね~。でも息子さん大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですね。早くよくなってもらって安心してパチにいけると
いいですよね♪

次回パチ屋に行ったら思いっきり打っちゃっておまけに勝っちゃってください!v-356
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 00:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
