パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【第2章 地獄の沙汰も「主水」しだい?・・・の巻】

うっ?仕事 [壁](・・ )))。。。

270>テレレ~~~♪テ~レッテッテ~~~♪


(「・・) ドレドレ>270テレレテレレレレ~♪


( ^^)_ノ  )))))) ≫≫≫+o+) ザクッ!


(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ>ジャカジャン~♪ 仕事完了!

シャキ~ン353


(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~


さて、今日はこの一本のご紹介から。

実はこれ、先日名古屋の友達がわざわざ
送ってきてくれたので
すが、
(こっちには売っていないので)


なかなか便利でおいしいのです。マジで・・・

それがこれ・・・・391

>「名古屋」の方はご存知かもしれません。

その名も「つけてみそ かけてみそ」(かなりネーミングは

ベタですぅ~)

ナカモ(株)さんの商品です。

「みそだれ&ドレッシング、食卓に一本」という歌い文句なんですけど、
使ってみたら


かなり「まいうぅ~」でした。>マジでおいしい♪


例えば、トンカツのお惣菜を買ってきた時などはソースじゃなくてこれをかけると、
一瞬で味噌カツになります。

焼きなす・・・豆腐・・・だいこんの煮物・・・・おひたし・・・

など、なんでもいいみたいです。


>写真は普通の味噌ですけれど、「つけてみそかけてみそ」で食べ

るとよりいつもと違った味を楽しめるのではないでしょうか。ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね


ちなみにこれを白いご飯371にかけて食べちゃう人もいるみたいで
す。


僕はまだそれは試してませんけど・・・

っという事で右のサイドメニューに「つけてみそ かけてみそ」の購入先リンク
(楽天)を貼り付けておきました。

ちなみに名古屋地方でないと一般店頭では販売していないようです。

気になった方は是非お試し頂きたいと思います。
僕の感想はというと・・・・

(≧∇≦)ъ ナイス!>間違いなかったです。


さて本題に入ります。

前回ログの続きになります。前回ログは157こちらからご確認
頂けます。



続きは↓こちらから


1,242回転超の台を打ち出します。

ゴリ:「冬ソナで出したこの1杯のドル箱で何か起きるかな・・・・」

となりのおっさんも

おっさん:「まぁ~遊ぶ感じで打ってれば何かあるかもね~」

こっちにも遊ぶ感じで打っていられない財布の事情っつうもんが

あるんですわ!d(-_^)

すると急に画面が雨背景に変わって、
真剣フラッシュ・・・・

>うむっ?確変目でリーチ目が止まったぞ?

1回目の擬似連クリア・・・(しっかり蝶々も飛んでました)


キュィ~ン♪×2

これも蝶々が飛んでいて2回目も無事擬似連クリア

キュゥ~ン♪×3

これはアツイぞ・・・・っと思ったら伝家の宝刀

>P-フラッシュぅ~♪

キュィ♪キュィ♪キュィ~ン♪


雨背景から当たったのは初めてだわ~ん!


>確率変動だぜぇ~♪

①初めて雨背景から当たりましたよ~ん。

しかし京楽の台全般に言えることですが、0~1,000以上アツイリーチもハズしまくり、

ワンチャンスで加熱して連荘する仕様は確かに当れば面白いけど、自分がその当らな

い回転数の時に座っていたらと思うと恐くなります。


最近どのパチンコ台もこんな流れに似た感じの台が多くなっているので、パチンコって
簡単じゃなくなってきてますよね・・・


②確変中1回転目で真剣フラッシュ(単発目)、着地でX斬りから
 確変に昇格

③単発目で当って時短へ・・・・
でも仕事人は時短がアツイ台はいい台だぁ

④時短中、刺客モード(刺客3人)から主水が桜の花びらと共に
 カットイン。
 単発目でしたが、最後の着地で主水実写カットイン×3で確変引
 き戻し(これが醍醐味ですねぇ~)

⑤確変中2R突確

75ここで一番レーン左側の台が空いたので冬ソナレーンで「ブラミ」に首まで飲み込ま

れていたチョコパイさんに

ゴリ14:「仕事人空いたけど打ってみる?」と言いにいくと

チョコパイ206:「打ってみる」

と言うのでドル箱1箱をあげて打ち出します。確か本日2回当りの300回転くらいだった
と思います。75


⑥さてさて、何かプレミアでも出ないかな?っと思っていましたが
擬似連2回から「刀」のカットインが入り、豪剣フラッシュが鳴って
単発目がハズれました。がX斬りから主水が悪人をぶった切りまく
って引き戻し、着地で確変(事)に昇格しました。

⑦単発リーチ目から、勇次がリーチ目を引き上げ当たり。しかし
着地で真剣連打チャンスになり、見事確変目「人人人」をゲット!



ここでチョコパイさん。仕事人はなんだかよく分からないながらも打ち続けているので
もう1箱ほどドル箱を補充してあげると・・・420回転ほどで刺客モードで
刺客3人から↓

314314祝!初P-フラッシュですぅっ♪314314

単発目がハズれ、少々不安げな顔をしてますが、レーンのおじさん達も皆して

「・・・・P-フラッシュ光ってるから大丈夫だから・・」といいながら応援して
くれてます。

でも本人は不安気(笑)

閃光X斬りから、単発目が当ってジャカジャ~ン♪の着地で「テレッテッテテテェ~♪」
ゴォ~~~ン♪「人人人」の確変へ昇格

チョコパイさんここから4連荘してました。で時短後200回転までに当たりが来なかった

らこの台あきらめたほうがいいよ。とアドバイスすると200回転に到達する前に台を捨て

て、また冬ソナレーンに勝負を挑みに向かってました。やっぱチョコパイさんは完全な
「ソナラー」なんですね(笑)

⑧確変ゲット

⑨時短へ・・・・・・・

>水主・・・確変になる・・続く!ってのはないの

かな?


時短中はあまりアツクはなかったけれど、時短が終わるとすぐに「中村家モード」に

入り、その後すぐに「元締め指令」が出ます。でもここからは仕事人得意の

グダグタモードです394

アツいリーチは来るんだけどなかなか当らないってやつですね。

ここから400回転近くまで回しますが、これはこの先長いな~っと
感じ今日はこれで帰る事にしました。(逃げろ106=3)

隣のおっさんは

おっさん:「まだ出るかもよ~?」っと言っていたけど、僕の野生の感には

響かない言葉でした。

案の定、昨日ホールを見て来ましたが、この台ここで(9回)当りは止まってました。

僕の野生の感も、いい時は「ピッタリ」当るんだけどちょっとズレ始めると、えらい
誤算を生む事があるので、自分でも要注意です(笑うしかない)

7月8日(日)
投資金額:▲3,500円(最後に少しだけ追い金したので)
回収金額:19,000円(6箱)2箱はご進呈しました
トータル回収金額1.55諭吉
7月トータル金額:6.4諭吉の勝ち!91


7月は前半も終わりましたが、後半には

>「仮面ラーダー」ヒィ~~~♪

>「倖田來未」

のリリースが待ち受けています。

この2台がスペック通りの働きをしてくれれば7月は勝ち越す事ができるのかも
しれません。

反対に最近よくある「新台伝説(導入当初は出る)」通りに行かないとしたら
まさに「生き地獄37と化すでしょー♪(嫌だぁ)

今月は「仕事料」は少ないけど、仕事人の「ゴリ」の必殺技:

(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!>

「1諭吉フラッシュ=3」でなんとか乗り切っていきたいと思います。

ところで1諭吉フラッシュって、どんな必殺技なのか?

1諭吉でP-フラッシュさせる技・・・・

そんなのってあるのか?(笑)

あっ!忘れてました。
チョコパイさんの結果は、冬ソナはゼロヨモニ~でした。
どなたか「ブラミ」を退治する殺虫剤を開発してくださいっ♪


424いつも拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ハマリ打ちですか~!
ハマリ打ちですか~
夜のパチならではですね。なかなか見られませんね。


新台当るといいですね

うちの近所のホール、沿線ホール
新台出ない伝説まっしぐらですね~!

チョコパイさんと仲間になれそうね~
打ちながらも
他のシマや反対側のレーンに見に行ったりするので
触覚の生えた「ブラミ」打ちですね

ヨン様にも振られぱなしですから最近打ってないし・・・!

バルサン焚かないと無理かもv-12


ゴリラ先生と一緒にいて、勉強できないのかなぁv-14

はるかちぁん | URL | 2007/07/11/Wed 15:12 [EDIT]
こんちはー。仕事人、調子いいみたいですね~。

私も昨日は久々にランデブー打ちに行ってきました。
ゴリ先生のPフラッシュ連発の記事を読んだからかも・・・←イメトレはばっちり。v-218

130回で0の角台で「158まで回してみようかな」となぜか思って回したところ、158回目に秀さんのかんざし叩くリーチ。
「こりゃあかんわ。」と思って席を立とうとしたら、急に×切りになって当たりました。
こんなのあるのか??とビックリですわ。
単発目だったけど「もうけた♪」と喜んでたところ15ラウンド終了後「確率変動だ」と中村さんが言ってくれました。
「よろしいんですかぁ」と小躍りしてたら、そのあとPフラッシュで3箱になりました。
へたれなので、時短終わったら撤収して帰ってきました。

なんの前触れもなく、×切りであたりがあるとははじめて知りました。

仕事人は底なしなかんじで怖いけど、奥が深そうですね。
この台を自宅に欲しいわ。
金さん | URL | 2007/07/11/Wed 16:04 [EDIT]
さすがですね!
ゴリラ先生こんにちはv-14

引きの強さは継続中のようで羨ましい限りですv-21
ゴリラ先生の戦績見ていると仕事人打ちたくなってきました。

しかし僕の引き弱も継続中でして、昨日も冬ソナは一杯なのでエヴァ打ってみたのですがで屠られましたv-40

マイホは近日一円コーナーが設置されるようなので暫くはそこを修練の場にして引きを取り戻そうか?などと下手れな考えになってますv-37

「つけてみそ」は我がご当地商品です^^
豆腐を焼いて「つけてみそ」と辛子を少々その上に掛けてご飯に乗せてかき混ぜて食べると何気に美味しいですよv-271
かたこり | URL | 2007/07/11/Wed 18:05 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-91v-398はるかちぁんこんばんは♪

>ハマリ打ちですか~
>夜のパチならではですね。なかなか見られませんね。

これは完全な夜パチですね。仕事人は1,500回転くらいは余裕で回りますからいつくるのか?ちょっと計算できませんでしたが、うれしい誤算となりました。

>新台当るといいですね
特に仮面ラーダーはなんとか出したいですね。

>うちの近所のホール、沿線ホール新台出ない伝説まっしぐらですね~!
やっぱりそうですかぁ・・・・最近多いみたいですね。新台が出ないっていうのは

>チョコパイさんと仲間になれそうね~打ちながらも
>他のシマや反対側のレーンに見に行ったりするので
>触覚の生えた「ブラミ」打ちですね

アハハv-398チョコパイさんも冬ソナに対する拘りが捨てきれない
のでしょう。でも1つの台に執着するって事も良い事だとは思います。
でもこちらのホールでは本当、冬ソナでないんですよ。


>バルサン焚かないと無理かも
>ゴリラ先生と一緒にいて、勉強できないのかなぁ

バルサンで「ブラミ」・・・退散してくれますかね???
まあいつか皆さんでパチができるとイイデスネ~♪
「Edita」でパチオフ会でも作りましょうか?(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~~~♪v-282
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/11/Wed 22:03 [EDIT]
金さんへ
v-20金さんこんばんは♪

>こんちはー。仕事人、調子いいみたいですね~。
これはタマタマですよーーー♪

>私も昨日は久々にランデブー打ちに行ってきました。
>ゴリ先生のPフラッシュ連発の記事を読んだからかも・・・
>←イメトレはばっちり。

ランデブー攻撃ですかぁ・・・・・v-205v-206
P-フラッシュのイメトレして頂いてよかったYv-14


>、158回目に秀さんのかんざし叩くリーチ。
>「こりゃあかんわ。」と思って席を立とうとしたら、急に×切りになって
>当たりました。こんなのあるのか??とビックリですわ。

そうそう。仕事人はそうなんですよ・・・・気を抜いた瞬間にゾンビのように
復活するんですぅ~♪冬ソナの「ユジン返し」以上にビックリしますよね♪

>単発目だったけど「もうけた♪」と喜んでたところ15ラウンド終了後
>「確率変動だ」と中村さんが言ってくれました。

ほほ!水主の粋なはからいですなぁ!

>「よろしいんですかぁ」と小躍りしてたら、そのあとPフラッシュで
>3箱になりました。
>へたれなので、時短終わったら撤収して帰ってきました。

おおーーー♪尚めでたい!v-308おめでとうございますぅ~♪v-314v-314ポン♪ポン♪v-424

>なんの前触れもなく、×切りであたりがあるとははじめて知りました。
>仕事人は底なしなかんじで怖いけど、奥が深そうですね。
>この台を自宅に欲しいわ。

そうなんです。閃光X斬りはしびれるでしょーー♪
家に欲しいって・・・・金さん。何台もってるの???
そろそろパチ屋か?ゲーセンくらい開業できるんじゃないでしょうか?(笑)
また閃光X斬りで楽しみましょうー♪

いつも読んで頂いてありがとうございますv-306
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/11/Wed 22:28 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは♪

>引きの強さは継続中のようで羨ましい限りです
>ゴリラ先生の戦績見ていると仕事人打ちたくなってきました。


かたこりさん。僕も最初は仕事人に慣れなくて結構きつかったんですが
最近やっと慣れてきましたよ。
僕も色々文句を言いながら、実は冬ソナを気持ちよく打つ為。
最近資金が潤沢にないので、ある意味省エネです。
でもまだこちらのホールでは冬ソナに風がふいてきませんけどね(笑)

仕事人・・・癖があるので思いっきりお勧めはできませんが、打ってみると
意外と面白いと思いますよ~♪

>しかし僕の引き弱も継続中でして、昨日も冬ソナは一杯なので
>エヴァ打ってみたのですがで屠られました

あやや・・・v-404そうですかぁ・・・エヴァも結構今ではキツそうですね
逆に僕はあんまりエヴァは打たないんです。何ででしょうね?(笑)

>マイホは近日一円コーナーが設置されるようなので暫くはそこを
>修練の場にして引きを取り戻そうか?などと下手れな考えになってます

いえいえ!1円パチはイイジャナイですか!
僕の家の近所にもあればちょくちょく行っちゃいますよー♪でも僕の場合、1パチで大当たり連荘v-62した折にゃ~「普通のパチにしておけばよかった・・・」と文句言いそうですが(苦笑)

>「つけてみそ」は我がご当地商品です^^
>豆腐を焼いて「つけてみそ」と辛子を少々その上に掛けてご飯に乗
>せてかき混ぜて食べると何気に美味しいですよ

おっ!かたこりさんそちらの方ですか!
「つけてみそ・・・・」はなかなかいいですよね♪これね。超便利です。
ちょっと大量購入を検討中です。

今度焼き豆腐に「つけてみそ・・・」試してみますぅ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/11/Wed 22:41 [EDIT]
やっぱりね。( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

やっぱり思ったとおり 前回の引きの強さ。。。続いてますね。
タダじゃ終わらないぞと思ってたとおりの展開でした(笑)

σ(・・*)も雨背景からの当たりは一度もありません。
中々当たらないですよね。

これからもゴリラ先生の野生の勘でどんどん仕事しまくって下さい(*´・ω-)bネッ!

『つけてみそ かけてみそ』σ(・・*)ももちろん知ってますよ。
愛知の人間ですので(笑)

σ(・・*)のお勧めの食べ方・・・
『つけてみそかけてみそ』をきゅうりやレタスにつけて食べるのも美味しいですよ。
恋chan | URL | 2007/07/12/Thu 10:52 [EDIT]
恋chanさんへ
v-227恋chanさん。今日はこちらは少々肌寒い一日となっています
v-279も降ったりやんだりですね。

>やっぱり思ったとおり 前回の引きの強さ。。。続いてますね。
>タダじゃ終わらないぞと思ってたとおりの展開でした(笑)

恋chanさんによまれてる・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

>σ(・・*)も雨背景からの当たりは一度もありません。
>中々当たらないですよね。

そうなんですよ。雨背景にはなんどもなっているんですけれども、やっと当たりましたv-62。しかもP-フラッシュでしたぁ!

>これからもゴリラ先生の野生の勘でどんどん仕事しまくっ
>て下さい(*´・ω-)bネッ!

野生の勘って・・・・(笑)v-14
でも野生の勘だけにヤマがハズれるとどりゃ~事になるんでゲスぅ・・・♪
調子のいい時はいいんですけれどもね^^;

>『つけてみそ かけてみそ』σ(・・*)ももちろん知ってますよ。
>」愛知の人間ですので(笑)
>σ(・・*)のお勧めの食べ方・・・
>『つけてみそかけてみそ』をきゅうりやレタスにつけて食べるのも美味
>しいですよ。

(゜▽゜;) オー!さすが愛知ご出身~♪きゅうりやレタスにつけて食べるんですね!キャベツなんかでも
良さそうですねー♪。是非やってみます。
既に我が家の「つけてみそ かけてみそ」は1/3を消費してしまいました(笑)
今度は自分で購入してみますぅ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/12/Thu 13:19 [EDIT]
お久しぶりです♪
思いっきり【つけてみそ・かけてみそ】を何処でも帰ると思ってた東海人です!(笑)

ゴリラ先生は仕事人の相性良いんですねぇ~!
私は京楽の機種で今までにない位、相性悪いんですよ・・・。

今日も近所のホールがイベントだったので旦那と行って打ったんですが今日まで1回も当たった事なかったんです!
今日、やっとハイエナした台で、お突をつかまえ、その後ワンセット分だけ当たりを経験出来ましたが・・・。

時短中に擬似連3回で風呂敷から小判(箱入り)が出てチャララ~の音と共に発展したんですが秀だったせいかハズレ!
その後200以上ハマったので、やめちゃいました。
やっぱり、私は相性が良くないみたいです・・・。(悲)
翔蓮 | URL | 2007/07/13/Fri 23:39 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-46翔蓮さんこんばんは!

連休はいかがお過ごしになられましたか?

>思いっきり【つけてみそ・かけてみそ】を何処でも帰ると思って
>た東海人です!(笑)

おっ。翔蓮さん。東海人さんですか^^
いや~いや~!「つけてみそ・かけてみそ」はこっちじゃ売ってないんですよ
今日も夕飯の時に豆腐に掛けてみましたがおいしかったです。


>ゴリラ先生は仕事人の相性良いんですねぇ~!
>私は京楽の機種で今までにない位、相性悪いんですよ・・・。

いやいや~これまた・・・・
僕もあんまり相性はいいほうではないですよ♪
でもね~!京楽の台だと今は仕事人くらいしか出てくれる台がなくて
なるべく自分でも楽しんで打つようにしてますが、やられるときは本当。こてんぱんにやられてますぅ~(笑)

>今日、やっとハイエナした台で、お突をつかまえ、その後ワンセット
>分だけ当たりを経験出来ましたが・・・。

おっ!それは良かったですね~♪「おとつ」捕まえるとうれしいですよね。

>その後200以上ハマったので、やめちゃいました。
>やっぱり、私は相性が良くないみたいです・・・。(悲)

どうも仕事人は粘らないとダメみたいなんです。
でも僕も大回しは怖いので途中であきらめてしまう事も多いです。

やっぱ冬ソナ2ですかね!リリースは年末らしいのでそれまで待ち遠しい
日々が続きます・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/17/Tue 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
