パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】気持ち盛り上がって来ました・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~

219しかし昨日の日本代表の試合(AFC)は惜しいね~♪
せっかくの勝ち点3が残り数分で逃げて38行っちゃいました。

暑さと湿度の影響で集中力が一瞬途切れたのかもしれませんが

それは敵(カタール)も同じ条件・・・

うちのサッカークラブだったら219今頃大反省会を行っているところです。
(飲んで暴れる事間違いなし)

>確かに・・・惜しかったな・・・・

へっ?確かに・・・・

たしかに?


264 確かに~♪確かに~♪

ララララ~ラ♪ ララララ~ラ♪ ララララ~ラ♪

>つ~事でたしかにつながり!


アンジェラ・アキさんの「たしかに」

7月11日リリースです。

って・・・宣伝かぁ=340222

>(別に61は貰ってないっすよ~)

日本が同点どまりだったので、ちょっと気分が動転しているゴリラ
先生なのでした

アハ~ン♪

続きは391こちらから


7月8日(日)

7月7日はパチンコを控えていましたが、8日の朝は今週もサッカー219の試合が
入っていました。

もう毎週の事なので体はボロボロ・・・とてもサラリーマンの体じゃないよ(トホホ)

実は7日の夜、ナイターでサッカーの練習が入っていまして、そこで左足の太もも
の裏側を軽く肉離れしてしまい、結構キツかったんですが出場しない訳にもいかず、
日曜日も我慢してフル出場してきました。

結果は強豪チームに0対0の引き分け。

足を引きずりながら家に帰り、風呂に入ってから、1時間だけ睡眠をとってパチに行きま
した。

でも普通に歩くのはちょっとキツイのでチョコパイさんに同行依頼をし、チョコパイさ
んの、←(普通掴めないだろ♪)肩に掴まりながら、出陣しました。

ホールは、車でしかいけないホール「ヨングク」です。

チョコパイさんは珍しく今日は最初から「仕事人行きますぅ~」っと強気発言。
僕も今日は仕事人を打つつもりで入店していきました。

仕事人レーンに行くと・・・・・


満席ですぅ~~~。( ̄曲 ̄) イーーダッ!


でも足が痛いので、そこそこドル箱が積まれている仕事人レーンの奥までは、足元が
おぼつかない為にそのドル箱をひっくり返しそうでいけないのです。

仕方なくどこか別の店でもいくかな・・・っと思っていると、常連のおっさんがやってきて

おっさん208:「仕事人かい?」

ゴリ14(内心):「俺は仕事人じゃなくて仕事人やりたいんだよ」
ゴリ:14「う~ん。でも空いてないよね」

おっさん208:「今日は朝から粘っている人もいるからね~」

ゴリ14:「じゃあ。どこか回ってくるよ」

そう言い残し、久しぶりに冬ソナで時間稼ぎをして見る事にしました。


ここのホールはですね。今でも冬ソナ台が綺麗なんです。

ちゃんと掃除はしているし、スポットライトも上手に台へ向けてい
るので、他のホールとは比べ物にならないくらいの綺麗さなので
す。

久しぶりに見る冬ソナの画面にちょっと感慨深げに画面を見つめていると・・・・

まだな~んにも考えていないうちに

>ユジン!あぶにや~~~~い!


>えっ。。。事故ってこんな感じだったっけ?

>僕にダンプを跳ね返す力があったら・・・(時既に遅し)


ドッカ~ン♪268

¥1,000円でミニョンさんが病院451送りになりました。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

まぁ今までこっちが病院100送りにされるくらいミニョンさんにはいたぶられてきたから、
たまにはいいかな(笑)


でもこういう時の「感」って当たるもので、絶対に「魅惑のたらこ唇」にはならない
だろうと思っているとやはり当たったのは単発。

時短もいいところなし。で終了。

時短後即冬ソナは”捨て”

僕の感は的中し、この後この台は当たりもなく500回転まで回ってました。
この日は案の定冬ソナレーンは

>「ブラミの大量発生」です。

「ブラミ・・・・・恐るべし37

チョコパイさんも既に「ブラミ」に頭から食われ始めてます。


僕は、1箱出した後、仕事人レーンに様子を見に行くと、おっさんがTシャツを引っ張
ってきて

おっさん:「この台ちょっと打ってみたら?」

っとおっさんの左横の台を見ると、本日0回。1242回転


>マッ・・マジでこんな台おいらに打たせるってか?


おっさん:「朝から回してた人があきらめた台だから出るか分か
      らないけど、楽しめるとは思うよ!」

このおっさん、何気にいい感しているし、このまま「冬ソナ」「ブラミ」の餌食にみ
すみすなるんだったら、遊んで見るかな?


そう思い立ち、「冬ソナ」→「必殺仕事人Ⅲ」へ移動します。

この時、チョコパイさんの頭は完全に「ブラミ」に飲み込まれてました(笑)



仕事人の席に着くと、まず周囲の状況確認をします。

右隣のおっさんは朝から打って6箱出してます。

僕の左隣は結構出てますねーーー♪
ちなみにこの台は、先日僕がP-フラッシュを7回出した台です。

その他は2~3箱積んでいるような感じなので、まだこれから一波乱ありそうな雰囲気
はしてます。


冬ソナで出した出玉も一箱分ある。

それにまだ1,000円しか使ってない・・・・

よし打とう~(41_41


ゴリラ先生は14



仕事人の「ゴリ」へと変身していくのでした。
(必殺技は今のところなし・・・・・)


いいところではありますが・・・・


次回へ続く・・・・



424拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

もしや?
ゴリラ先生こんにちは^^

ま・またしても仕事人で爆発させたんですか?v-63
先が気になります♪

僕は日曜に冬ソナ(なぜに冬ソナばかり打つかと言うと月間イベント機だからです^^;)打ちましたが・・・
赤バスやゼブマフやミニョン群や白アルバムやチャンス目と立て続けに熱めのリーチが5~6回来てるのに全て外すという最強引き弱継続中で敢無く撃沈となりましたv-12

そんな中隣のおばちゃまはオスイチでユジン「思い出した?」チュンサン「チュンチョンに行こう」だったと思うプレミアでナ77で当たる引きの強さを目の当たりに見せつけられ心が5回分折れちゃいました(苦笑)
かたこり | URL | 2007/07/10/Tue 12:13 [EDIT]
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪ またまた引っ張りますなぁ(笑)

>本日0回。1242回転
この台。。。そろそろ当たりが来ても可笑しくない回転数ですよね。

もしや 前回の大爆発の余韻引き摺ってたりして・・・爆発させたのでは?v-389
冬ソナでもあっさり当たりを引いてるし ゴリラ先生の野生の勘が冴え渡ってるように思えてなりません。

さて結果は如何に・・・です(*´・ω-)bネッ! 
恋chan | URL | 2007/07/10/Tue 20:10 [EDIT]
かたこりさんへ
v-1かたこりさんこんばんは!

>ま・またしても仕事人で爆発させたんですか?
>先が気になります♪

爆発・・・v-313アハハハ。なるべく早くこの先を書きますね(笑)

>僕は日曜に冬ソナ(なぜに冬ソナばかり打つかと言うと月間イベン
>ト機だからです^^;)打ちましたが・・・

月間イベント機種ですかぁ・・・・うちのホールでも強化機種になるのらな
冬ソナを打ちたいです・・・・。

>赤バスやゼブマフやミニョン群や白アルバムやチャンス目と立て
>続けに熱めのリーチが5~6回来てるのに全て外すという最強
>引き弱継続中で敢無く撃沈となりました

僕なら台を爆破させそうです(笑)
こういういう事を聞かなくなった冬ソナはどうすればアツくなってくれるので
しょうかね????


>プレミアでナ77で当たる引きの強さを目の当たりに見せつけられ心
>が5回分折れちゃいました(苦笑)

自分が出ているときは何かと応援したくなるんですが、こういう引きの強さを
見せられてしまうと、心折れちゃいますよね・・・大丈夫ですか?
かたこりさんに一杯おごりたい所です。

7月の残り日数でどんな展開がまっているんでしょうかね!
かたこりさん。一緒に頑張りましょうー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/10/Tue 20:42 [EDIT]
恋chanさんへ
v-20恋chanさんこんばんは!

>ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪ またまた引っ張りますなぁ(笑)
最近1回で完結できなくなってきました(笑)話が長いのか???

>この台。。。そろそろ当たりが来ても可笑しくない回転数ですよね。
でも仕事人は機嫌を損ねると大回しになりますからね・・・(笑)

>もしや 前回の大爆発の余韻引き摺ってたりして・・・
>爆発させたのでは?

だといいのですけれどもね~(笑)果たして・・・・(冬ソナ風か?)

>冬ソナでもあっさり当たりを引いてるし ゴリラ先生の野生の勘
>が冴え渡ってるように思えてなりません。

冬ソナで即事故には驚きました。でもその後はだんまり・・・でしたけどねv-392v-395

>さて結果は如何に・・・です(*´・ω-)bネッ! 
アハッハ!頑張って書きますね!

いつも応援ありがとうございます。
恋chanさんも一緒に頑張りましょうーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/10/Tue 21:03 [EDIT]
う~
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

続きが気になります・・・。

私は相変わらず冬ソナで その日4回当たりの1000回転以上してる
台をやったんですが、回りがワルワルで6kつぎ込んだところで緊急入院。
確変でしたが、次が単発。
が、時短中に久しぶりのムービーチャンスで「涙のユジン」ゲットv-218
その後7連荘して単発・・・
またまた時短中に何かの赤ハンからホテルに行ってドアには赤マフ!!
もちろんゲットしてトータル15箱v-238
でも、最後の時短で金船・群・メガポラを外したので止めv-222
大幅な勝ちになりました~。
ウーフ | URL | 2007/07/10/Tue 22:39 [EDIT]
ウーフさんへ
v-65ウーフさんこんばんは!


>続きが気になります・・・。
ウーフさん。。。。何言ってんの~?
僕はウーフさんの冬ソナのほうが気になりますよ・・・・(笑)
えっ?そんなに出たのかい~?そりゃ~凄いじゃない♪

>私は相変わらず冬ソナで その日4回当たりの1000回転以上
>してる台をやったんですが、回りがワルワルで6kつぎ込んだところ
>で緊急入院。確変でしたが、次が単発。

ほぉーー。ここまでは今でもよくありそうな展開ですね・・・

>が、時短中に久しぶりのムービーチャンスで「涙のユジン」ゲット
>その後7連荘して単発・・・

なっ何ぃ~?7連荘???これはイイデスネぇ~♪

>またまた時短中に何かの赤ハンからホテルに行ってドアには赤マフ!!
>もちろんゲットしてトータル15箱

じゅ・・・・・・・v-40515箱???
凄い!ウーフさん。凄いっすね!


>でも、最後の時短で金船・群・メガポラを外したので止め
>大幅な勝ちになりました~。

これはナイスですよーーー♪楽しい冬ソナを満喫できたんじゃないでしょうか

冬ソナでココまで出ればとっても羨ましい内容です。
おめでとうございましたv-313

次回も大出ししちゃってくださいね(^^)

少し・・・ウーフさんにあやからせて♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/10/Tue 23:54 [EDIT]
肉離れしてパチいける人すごいです

今回は、この一言で・・・!

次回のパチログ楽しみにしています。
それでは。


はるかちぁん | URL | 2007/07/11/Wed 10:16 [EDIT]
はるかちぁんへ
v-91はるかちぁんこんにちは!

コメントありがとうございます。

昨日はバリューム飲んで一日お腹が変?だったゴリラ先生です。

昨日「エディタ」のマガジンの方に登録をさせて頂きました。
お互いにこれからお仲間が沢山増えるとイイデスネ~♪

僕も微力ながら努力していきたいと思います。
いつも読んで頂いてありがとございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/11/Wed 11:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
