パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き3。チョコパイの面影

いつも読んで頂いてありがとうございます。
初めての方でも大歓迎ですので是非コメント頂ければありがたいです。
そういえばブログの右横にメニューがあるのですが、そこにある今は会話予告のアンケート内容の次のお題を7/14までに考えなければいけないのです。しかしまだいいアイデアが浮かんできません(TT)。何かいいアイデアをお持ちの方、是非こちらの掲示板→
までご投稿下さい。
(とうとう他力本願かぁ・・・ゴリラ先生)採用させて頂いても何も差し上げられまへんが、僕が心をこめてお礼申しあげます。ご協力の程よろしくお願い致します。


これまでのあらすじ・・・
4様の日イベントに急遽駆けつけた僕。単発、単発の繰り返しにカリカリしてます。
この後巻き返しなるのか・・・・

詳しくは過去ログをご参照下さい。


夜空トリプルで揃った「冬」の確変もワンセットで終了し、時短に入ろうとしています。
僕の隣は相変わらずエナ2号(ハイエナが超得意の本当にハイエナみたいな顔したおばちゃんです)。となりがチョコパイだったらなぁ~。アゲマン効果でこの台も爆発するかもしれないのに・・・
な~んて弱音を吐きそうな僕。すでに時間は17時を回り、そろそろ夜の部のパチンカーがホールに押し寄せてくる頃です。

例の如く時短を止めて(なんか今日は時短が多いな)再度ホールを徘徊。
まずは反対側の冬ソナレーンへ。こっちのレーンはすっごい出てます。すでに30回越え台が1、2、3・・・・・・4と。 そのまま5台目はあるのかなぁ~?とある台を見たとき、僕の目に飛び込んできたのは・・・

チョコパイ~ぃだぁ!\(175)/←目がモモレンジャー気味です

(チョコパイについても過去ログをご参照下さい)
お~~~~神様。なんという偶然!この前は電車の中で偶然会い、今日はまたホールで逢えるとは・・・・・。ジーザス!←バブル青田か?

よ~し。この際なので少しアゲ運を分けてもらうためにも話かけておこう!(ってか話したい)

ゴリ:「トントン!(肩を叩く・・・)こんにちは!」
チョコ:「ああ~こんにちは。」
ゴリ:「どうですか?そのお寿司は? じゃなくて台は?」
チョコ:「ああっ 3人前です。じゃなくて(←ここはフィクションです)今来たばかりなのでまだ判らない   
ですけどね」
チョコ:「どこで打っているんですか?」
ゴリ:「反対のレーンですよ。向こうは渋くて・・・」
チョコ:「じゃあ後で見に行きますね!」
ゴリ:「はい。」

パチ屋はタダでも音がうるさいので少し顔を近づけながらしゃべる事ができました(ウシシシ・・・)
男って本当にバカねぇ~~~~♪(コクリ・・・) でもチョコパイはいい匂いだったなぁ~。シャンプーの香りかな?(変質者気味です)


続きはこちらから↓

先ほどまでの悶々とした雰囲気はどこへやら。既に気分はルンルンどぇす~~♪(本当アフォ~やね)
そんなルンルン気分で席に戻ると、隣にいるのはエナ2号。すでに加齢臭すら漂ってそうですぅ~!282 
昇天モードから現実モードへマッサカサマ↓

しかし、チョコパイが後でこっちに来るって言ってたのでそれまでには何とか格好が付くように頑張らなければ!

気を取り直し、時短を打ち始めます。
54回転目で

キュイ~ン+つむじ風発生! ユジンが出てきて会話予告を始めます。

ユジン:「大丈夫ですか~?」

ぷっ・・・・これって全然ダメよね。後は「好きな季節は・・・?」とかも1回来た事あるけどそれ以来全然来ないし、だいたいキム次長が出てきたって何にも答えないし、キム次長が「夏!」とか言ってくれればまだ楽しいけど・・・・

な~んて考えていたら会話予告の相手・・・

ミっ!ミニョンさんじゃないですかぁ???

ミニョン:「僕は・・・・チュンサンです」

えっ~ えっ? 何ですと~?っぼ・・・僕はチュンサン?
ちょっと待って。チュンサンはミニョンさんだし、ミニョンさんはチュンサン。だけど会話でこんな事言ったのは初めてだ・・・・

これってもしかして会話のプレミア? 会話成立してるよね?
ようはこれです↓



ならば当たりかな?
リーチはもちろん「7」です
リーチは湖畔リーチに発展。メガポラも大回転ですぅ~~~。

チュンサン・・・
ドックン~♪175ドックン~♪175ドックン~♪175ドックン~♪175ドックン~♪175

ヨンウォニ~~♪  

お~~~きぃたきた。これがプレミアパワーだわ!
結局7で落ち着き確変へ。

確変中
ユジン:「どこへいくの?」
ミニョン:「今日結婚しよう・・・・二人だけで(?でしたっけ?ド忘れしました)

う~ん。これって発展せずに「僕は誰なんだ!イ・ミニョンンは誰なんだ!」の突然確変になっちゃうパターンかな・・・と思ったらすんなり「3」ゲット。

最後は、「追憶」の白が当たっちゃって、3回で終了。

とりあえずドル箱は4箱まで増えました。

これでなんとかとりあえずの格好は付くかなぁ~っと思っていたら、隣のエナ2号が緊急入院してミニョンさんが目を覚まし、確変に発展して5箱ほど一気に出しやがった。 う~ん。エナ2号には負けたくない・・・・

時刻は既に21:30。
先ほど言っていた通りチョコパイがこっちに遊びに来ました。

チョコパイ:「えっこんな短時間で4箱出たんですか?」
ゴリ:「はっ ・・・はい^^」

どうもチョコパイは僕が自分と同じ時間くらいにホールにやってきたと思っていたらしい。
弁解するのも面倒なので

ゴリ:「なんかタイミングよかったのかもしれないですね」

っと言ってみました。(こういう時は嘘も方便ってやつですね)

チョコパイ:「今日は出なさそうなのでこれで帰りますね!」

っと言って飴を2個ほど置いていってくれました。 あ~僕もチョコパイがなめる「飴」になりたい・・・アフォだね~! ”恋の確変”には発展しないと思うけど、そのあげまんパワーをまたお借りしたいと思います。

チョコパイも帰り、残るはエナ2号とのバトルのみ。時間は9:45分。どっちが出るのか?ってところです。僕の台は時短が終っても10回に1回くらいは何かしらのアクションが発生します。玉もチャッカーに吸い込まれるようにすんなり入っていきます。(来そうな予感はする)

熱いリーチも結構きてますよ~。でもまだ当たりませんが・・・・

エナ2号の台も僕の台も200回転を越えて時間が気になり始めた僕の台の234回転目。なんでもない、キュィ~ン×1+つむじ風+赤マフラーの普通の単発目リーチが、ホテルリーチに発展します。しかもタオルは「青」・・・・これもダメか・・・と思ったら「アンギョン」(眼鏡)落下・・・・・
(青でも眼鏡が落ちる時は落ちるのね・・・)

初雪リーチに発展し、ユジンが見つめます。

チュンサン!

ドック! ドック! ドック!ドック! ドック!・・・・・・・・・・・・・・・

パリン~!!!! タラ・ラ・ラ~~~~~~ラ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やっぱ並みリーチじゃ無理か。チェッ!」
そう思い。ハンドルを持って1発玉を発射した瞬間(時間ながっ~~~)

「ユジン!!!」
ユジン返しやぁ~~~~

ヨンウォニ~~~!ヨモりました。(汗!)



エナ2号が嫌そうな顔してます。エナ3号はもう残り3箱。
そんな事気にしてられるか・・・単発だから時短で引き戻さなくては・・・でもまぁひとまず落ち着いて、チョコパイからもらった飴でも食べよう。飴を口に入れた瞬間。
ツァ~ン!(最後に目が確定する瞬間)

メガポラ大回転!単発目も大回転!“777”やぁ~ぁ (涙・涙・涙)

ここからはもう衝撃のあまり内容は覚えていませんが、5連荘です。
最後に「決別」まで見れて、カットインは「ほっぺにぽちっと」でしたが、この時既に22:35分。

仕方なくもう打つのは止めましたが、エナ2号には勝つ事ができました。

なんとか8箱半まで引き戻し、とりあえず一安心です。

ハァ~疲れた。ところでP連れの存在をすっかり忘れてました。
携帯を見るとメールが入っていて一言「帰る・・・」

ごめん。そこまで気が回らなかったよ。後でメールしてあげよう~
結局換金したところ。4.2K 投資金額が4.0Kですのであがりは2Kです。

でもパチは如何なる時も負けない事が重要。とりあえずよしとしよう!

途中でしたがドル箱はこんな感じです。エナ2号が隣に居たので逆側から写しました。
エナ2号の画像なんて残したくないですから(笑)
内容はちょっといつもよりショボ気味ですが・・・


-編集後記-
この日、MHのヨン様イベント自体はいつもの平均大当たり回数よりだいぶ多かったのですが、
どうせなら平均してどの台も出すようにして欲しいと思もいました。
みなさん「4のつく日」を楽しみにしている訳ですからね!
でも今日みたいなパチの内容でも冬ソナを打っている時は楽しいんですよ。
今は他の台は打ちたいとは思わないですね!(決して他の台も嫌いじゃないですよ~)

お読み頂いてありがとうございました。
よろしければお帰りに是非ブログランキングにくりくりっと!ワンクリ!していってくださいね。
(右のメニューにございます)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

すっごーーーい!!
プレミアじゃないですかあ!!!
いいですね~!!うらやましい~!

時短中の、チュンサンに問いかける系?
のユジンのセリフは、ドキドキしますね。
チョコパイさん、登場ですね~♪
二人の行方が、気になります。
kairi | URL | 2006/07/05/Wed 15:44 [EDIT]
すっごい!!
チョコパイパワーはここまでやるの?!
プレミア会話でミニョンが登場で、
僕はチュンサン。。。いいなぁ~♪

チョコパイさんきっと綺麗な方なのでしょうね。
シャンプーのCMに出てくる雰囲気の方と想像しています。。。

あとゴリラ先生のブログ、
38位でしたよぉ~UPしていましたよ!!
なので更にグリグリとしつこくクリックしておきました!!
(ってかいつも来たらクリックしてますが・・・)
これで10位以内に入れるといいんですがv('▽^*)
10位以内に入ったら、次は1位を目指しましょうね!!
応援していま~す( ゜3゜)ノ
冬恋歌 | URL | 2006/07/06/Thu 20:03 [EDIT]
すみません。
降雪モード打法が、間違えていました。
降雪モード突入→打ち出しストップ。
ビッグ犬出す。
降雪モード消化。
次の雪降り予告でハズレ後、ストップボタンを押しながらデモ出し。
でした。今本を見て確認しました。
kairi | URL | 2006/07/06/Thu 22:57 [EDIT]
kairiさん。いつもありがとうございます。
さすがkairiさんですね。降雪モード解説ありがとうございます。
まだ試されていない方は、是非チャレンジしましょう!
時間がある時はいいんですが、時間がない時にデモ画面でデカ犬がなかなかでないとイラツキますよね(笑)
アクションボタンを押す手も段々と周りに気を使って、最後の方はチョン!チョン!くらいに
なってしまう小心者のゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/07/Fri 10:19 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。
僕も冬恋歌さんのブログに行った時はぽちっとさせて頂いてます。
今度お邪魔した時お礼にぽちっとどころかグリグリ!っとしておきますね(^^)
38位でしたかぁ~(すみません。自分でもまだ見てなかったです>自爆)
お~冬恋歌さんもレシピ系ですね。アップルパイだぁ!ヒーさんが羨ましいですな!
男は手作りものには弱いのでその後が気になります。僕は夜にでも書込みにいきまするぅ~♪

(内容が気になる方は是非こちらを→http://plaza.rakuten.co.jp/fuyukoiuta/
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/07/Fri 10:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。