パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】第3章 完結編~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪         そろそろ押してこのボタン♪

少々ランキングが停滞中ですぅ63
「真剣連打」での応援ぽちっとクリックを
是非
よろしくお願い致します14


今回のログについて・・・・第3章になります

354第1章は141こちらから
354第2章は141こちらから

ご覧頂けます。

P-フラッシュが4回光って、これであっという間にドル箱は8箱になりました。
時間は夜の21時近く・・・

「必殺仕事人」は爆発しだすとなかなか凄い威力を発揮するんだな~♪っという事が
段々と解ってきました。

既に「おふゆ」の救出には成功し、「おあき」の救出に取り掛かります。


>これ途中経過の画像です。

その継続の確変を打っている時に、刺客が会話する画面があるのですが。
(この殺気・・・仕事人か?とかいう場面です)

僕はあんまり気にしてなかったのですが、極悪人会話で

「・・・・?」
「?(ここがなんだか思い出せない)」

が出て、隣のおっちゃんが

おっちゃん260:「これ・・・プレミアだよ!プレミア!」

ゴリ:14「うむっ?そう?」

なんだか意味がわからず様子を伺っていると勇次リーチで単発目リーチがハズれまし
た。

ゴリ:14「???おっちゃん。冗談もほどほどに・・・・」

と言いかけた次の瞬間

>まっ。まぶすぃ~~~♪w(°o°)w

真剣フラッシュと豪剣フラッシュが同時に
光った。
こここ・・・これがプレミアの威力ぅ~?リーチ目はもちろん

⑨確変目「3」に昇格



およよ~!まさか命と引き換えにこんな幸運をもたらしてくれてるんじゃないよね。
命だけはお助けを~

次は⑩2R突確

その次は、

>ブスッツ~♪オエ~~♪

⑪「秀」さんががんばり過ぎちゃって単発目で当っちゃいました。


ああ・・・とりあえずこれでひと息つけるかな・・・・


続きは391↓こちらから





時間は21:30 ドル箱は10箱

そして時短に入りました。

期待するのは、時短中に中村家モードにならないかな?っという事。

しかし中村家モードにはならずに、代わりに刺客モードになり、刺客が3人。

ぶっ倒しました。水主カットインで豪剣フラッシュが鳴り響き

>この着メロ214もダウンロードしたぜぇ~♪

リーチは水主SPへ

>最後までぶった切りまくって「7」で当たり♪

テレッテ♪レテテテレレレテ・・・・・・♪スゴ~~~ン=3♪

>確率変動だぜぇ~♪

⑫再度確変引き戻しです!これぞ仕事人の王道の当たりだぁ!

⑬単発目が真剣連打で確変へ昇格

お~っ!危なかったぜぇ・・・・(って段々水主口調になってきた)

⑭真剣フラッシュ×2、豪剣フラッシュで

>勇次がリーチ目を吊り上げた(確変)

>もうサーチライトを浴びっぱなしで目が痛い・・・・

っと油断していると、豪剣フラッシュも光らずに秀さんが単発を当てちゃいました

>⑮単発


これで時間はほぼ22時。ドル箱は14箱。

>ドル箱はこんな感じです。


ああ。もう時間もないし、時短を打ち終わったら今日はこれでお帰りモードかな。
でも来店当初は、少しでも投資金額を上回ればそれでいいや。っと思っていたから
これだけ出てくれれば充分。
帰りにコンビニでちょっと高めのお弁当でも買ってゆっくりご飯を食べよう。
さて、まったり時短を打ってとっとと帰ろうか!どうせ引き戻しはもうない
だろうから・・・・・






>キュルキュルキュル~♪


うむっ?今なんか鳴りましたか?

手の指の間からまさに光がこぼれている・・・・

これは・・・・

本日5回目のP-フラッシュですぅ♪

⑯時短でP-フラッシュ(確変)

ちょっと待てよ・・・
もう22時過ぎたけど時間足りるのかな?
運良く続いたとしてもこういう時に閉店になっちゃったら洒落にならないからね。

⑰障子が閉まって2R突確

怒怒怒 (`´)怒怒怒 W(=0=)W ガオォー!!
こんな時に突確にならなくてもいいだろ=3

だんだんと時間がなくなってきたけど一体この展開はどうなるんだろうと思ってい
ると・・・・

またしても


>⑱確変中P-フラッシュ(確変)

本日6回目のP-フラッシュです。

すっごくウレシイけど、もう

どんだけぇ~~~~~♪(ё_ё)!!


次はさすがにそんな甘いもんじゃないよー!っと言わんばかりに

⑲単発が当たり時短へ

ここで時間は22:20分。このホールは最終で22:50まで打てるようなのであと
東Maxで30分ほど打てます。

とりあえずコーヒーを飲みながら時短が終わってからまだ打とうかどうしようか迷います
が、せっかくここまで打ったのだから時間いっぱいまで打っても罰は当らないだろうと思
い、回した150回転目。

真剣フラッシュが3回なって「デュンデュンデュ~~~ン♪」の音楽がなる
ところで障子が開いたけど、奥の障子が開いていたような気がしました。

豪剣フラッシュは鳴らずに鉄リーチへ行きます。


>この時にまたもやP-フラッシュ!

「キュル♪キュル♪キュル♪~ン」

そしてこの鉄のアニメリーチでなっ!なんとーーーーー♪

>直当たり!353

非常にレアな瞬間をカメラに納める事ができました。これもP-フラッシュで結果が
想定できるから出来た技ですね。

⑳確変です



21.単発


22.150回転でなっ!なんと豪剣フラッシュも鳴らないのに「3」
のリーチを勇次が吊り上げました。確変当たりです。

23.単発

>この時短を打ち終えて

本日は仕事完了です♪


結局この日はP-フラッシュが7回も発生し、仕事人を初めて満喫し
た数時間となりました。

5月、6月は「冬ソナ」に拘ったあげく裏切られた一面もあったので
久しぶりの快勝となりました。

ちなみに一番最初に打っていた台は時短後105回転でやめました
が、その後数々のアツイリーチをことごとくハズした後に750回転
まで回ってました。

これで少しづつ感が戻ってきたのかな・・・・

7月4日(水)の成績
投資金額:▲¥11,000円 
回収出玉:19箱 28,000発くらい・・・
回収金額:(ちょっと景品を取った関係で精算は18,000発になり
ました) ¥59,500円

トータル回収金額:4.85諭吉の勝利

7月はまずますのスタートを切る事が出来ました。

今月は有力な新台も登場してきますが、少なくとも自分のペースを
乱さないように気をつけながらパチに挑みたいと思います。

決して勢いだけで「いっとくさん」にならないように注意します。

>えっ?呼んだぁ??(笑)いっとくぅ~?

3章に分けてログにしましたが、ながながとお読み頂きまして誠
にありがとうございました。

424いつも拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

な・な・な
7回Pフラッシュとは凄い!!!

おっと挨拶がおくれました^^;こんにちはゴリラ先生^^

しかし内容の充実した大勝利おめでとうございますv-61
僕もホールでウン○して運をつけてみようかな^^

昨日冬ソナ打ってきました。
17k投資で3箱出ましたが、1箱は彼女に進呈して2箱飲まれて終了でした。
時短中白アルバムが多発したので引き戻すかも?と期待したんですが・・・
やはり7月も苦難の道のりになりそうです。
かたこり | URL | 2007/07/06/Fri 17:32 [EDIT]
凄い!
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪

Pフラッシュ7回って。。。凄すぎますねv-405

この威力はさすが仕事人ですよね。
早めの引き戻しでドル箱タワーですもんね。お見事!v-425

この前打った台も時短中にバランスの悪い演出ばかりになって(真剣フラッシュ×3 豪剣フラッシュ無しとか 真剣フラッシュ無しでなぜか豪剣フラッシュしてみたり)結局、捨てた台、1028回転まで嵌ってましたよ。

次回も勝利されること、祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
恋chan | URL | 2007/07/06/Fri 19:58 [EDIT]
かたこりさんへ
v-66かたこりさんこんばんは!今日は金曜日の夜ですが
いかがお過ごしですか・・・!

>7回Pフラッシュとは凄い!!!
こんな事もあるんですね。P-フラッシュといえば一日一台でせいぜい2~3回
のものかと思っていましたが、7回も来たのにはびっくりv-405しました。
毎回こうだといいのですけれどもね(笑)


>しかし内容の充実した大勝利おめでとうございます
>僕もホールでウン○して運をつけてみようかな^^

これお奨めです(笑)しかも少し緩めの時がいいようです(笑)

>昨日冬ソナ打ってきました。
>17k投資で3箱出ましたが、1箱は彼女に進呈して2箱飲まれ
>て終了でした。

やっぱり女性と連れパチして自分が出れば1箱でもご進呈せずにはいられないですよね。^^; それが男というもんでしょうーー♪ハハハァ!

>時短中白アルバムが多発したので引き戻すかも?と期待したん
>ですが・・・やはり7月も苦難の道のりになりそうです。

冬ソナに挑むかたこりさんも男気がありますねー♪
僕も様子を見ながら出来る限り冬ソナにもチャレンジしてみたいと思います。

次回は大出しできるといいですね♪彼女の分まで大出ししちゃってください

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 21:39 [EDIT]
こんばんは~!おじゃましま~す。
すごいですね~♪
Pフラッシュは、2階しか見たことがありませんv-7
主婦なので、夜は、行った事はないのですが
夜って、当たりが引きやすい?のかなぁ
京楽機種って波が荒いってよく聞きますけど。
ゴリラ先生の「感」すごいですね
経験上なんでしょうけど、私は、まだまだですね
他の情報に自分のペース乱されぱなしですから~!
今日は、負けでしたもの!v-12
はるかちぁん | URL | 2007/07/06/Fri 21:52 [EDIT]
はるかちゃんへ
v-20はるかちゃんこんばんは!エディタではどうもですぅ♪

>Pフラッシュは、2階しか見たことがありません
僕も7回は初めてです!

>主婦なので、夜は、行った事はないのですが
>夜って、当たりが引きやすい?のかなぁ

土日朝から行くと意外とハマる事が最近多かったので、平日の夜とか
にいくようにしてます。
そのほうがお尻が決まっているので深追いしない感じがします。


>京楽機種って波が荒いってよく聞きますけど。
>ゴリラ先生の「感」すごいですね

アハハ♪この日はたまたまの感です。パチの女神もそろそろ出してやらない
とかわいそうだと思ったのでしょう。

>他の情報に自分のペース乱されぱなしですから~!
>今日は、負けでしたもの!

あら・・・でもそういう日もありますよね。
次回はいい仕事が出来るとイイデスネ♪

はるかちゃんのブログにも遊びにいきますのでよろしくお願い致します
ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 22:34 [EDIT]
恋chanさんへ
v-49恋chanさんこんばんは!

>Pフラッシュ7回って。。。凄すぎますね
なんだかもう少し小出しに来てくれてもよかったのですが、さすがに7回来ると
驚きを越えますね^^

>この威力はさすが仕事人ですよね。
>早めの引き戻しでドル箱タワーですもんね。お見事!

京楽台を打つときの一番良いペースで打てたと思います。
いつもこういう台に座りたいものですね。

>この前打った台も時短中にバランスの悪い演出ばかりになって
>(真剣フラッシュ×3 豪剣フラッシュ無しとか 真剣フラッシュ
>無しでなぜか豪剣フラッシュしてみたり)結局、捨てた台、
>1028回転まで嵌ってましたよ。

こうなるともう手がつけられませんね。1,000回転越えですか。
怖いですね(苦笑)

>次回も勝利されること、祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
次回もこういう台に座れるよう祈るばかりです。
恋chanさんも大爆発v-313させちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 22:45 [EDIT]
頼んじゃいました!!
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
まずは大勝利おめでとうございます。

私も冬ソナ台のファンですが、先日ちょっと浮気をして仕事人を
打ってみました。
結果は訳の分からぬままに「お突」が捕まって7連壮しました。
しかしサーチライトまぶし過ぎです。

ゴリラ先生のブログを見てどうしても戸田久のビビン麺が食べたくなり
ついに注文し、本日届きました。
(1ヶ月近く悩みました。遠方なもので送料が・・・)
通常の韓国冷麺にいつも物足りなさを感じてましたが、納得の味でした。
ご推薦ありがとうございました。
ココのママ | URL | 2007/07/06/Fri 23:23 [EDIT]
ココのママさんへ
v-432ココのママさん初めましてv-426こんばんは♪

ビビン麺ありがとうございました。
僕も数々の冷麺を食べましたが、ちょっと違う味が食べたくて
たまたま発見したんですけれども暑い日には最高です。

>私も冬ソナ台のファンですが、先日ちょっと浮気をして仕事人を
>打ってみました。

そうですかー!時には浮気して、他の台を打つこともいいと思いますよ。
浮気しすぎるとミニョンさんは怒るらしいですけれど・・・・e-116
そういえば最近、ヨン様は「あなたのEYEに答えまちゅー♪」ってCMに出てますね!

>結果は訳の分からぬままに「お突」が捕まって7連壮しました。
>しかしサーチライトまぶし過ぎです。

イイジャナイ♪おめでとうございます♪
本当サーチライトはまぶしすぎますねぇ。ちょっと優越感に浸れますけれども(笑)

>ゴリラ先生のブログを見てどうしても戸田久のビビン麺が食べたくなり
>ついに注文し、本日届きました。
>(1ヶ月近く悩みました。遠方なもので送料が・・・)

えっつ?1ヶ月も悩まれたんですか?それじゃ早めに相談してくれれば
良かったのに・・・・・

>通常の韓国冷麺にいつも物足りなさを感じてましたが、納得の味
>でした。ご推薦ありがとうございました。

僕もお値段の割にはスープと麺のバランスがいいと思うんですよね!
ご納得されたようでよかったです(^^;)

うちの冷蔵庫にも最近では常備してあります。
冬ソナ出るといいですね!←(お前もなぁ~っと突っ込んでください^^;)

また是非いらしてくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 23:37 [EDIT]
うらやましいです…
こんばんは。ゴリラ先生。
すごい大勝利v-237おめでとうございます。
最近ダメダメの青もちとしては、うらやましい限りですv-10

ところで、仕事人にもなかなか仕事をしてもらえない青もちですが、一度だけ
仕事人で15連荘した事があります。
その時3人目に救出したのは田中様だったのですが、4人目、5人目とかに
なると誰を救出するのかな~?と気になりました。

大当たりの15ラウンドめの田中様のまぶしい位の笑顔が今も忘れられません。
ゴリラ先生の大勝利にあやかって、私も久々に連勝してみたいですv-290
青もち | URL | 2007/07/08/Sun 01:34 [EDIT]
キュインキュインーーー
ゴリラ先生、こんにちは☆

7回もキュインとは、恐れ入りました~~~
出る台は、出る!まおも、ゴリラ先生の●●にあやからなければ~♪
でも、便秘ぎみのまおが、朝から行く日の朝●●は、
「出し尽くしちゃったから今日は負ける~ね~」というもっぱらのうわさ(byダンナ)
また、楽しい仕事人に出会えますように・・・v-10
まおmao。 | URL | 2007/07/08/Sun 15:08 [EDIT]
すごーい!
ちょっと遅れ気味ですが…ドル箱19箱ですか!凄いです!!
おめでとうございます~。Pフラッシュそんなに来るなんて…よっぽど
優良台だったんですね。私もそんな台に座ってみたいです(゜-、゜)ジュル

先日、仕事人を打ちました。ゲーセンで…入荷、早いな~と思うん
ですが、早いだけあって、座ると一応当たってくれます(*´∇`*)
時短中に、Pフラッシュが一回ありましたが、快感ですよね(笑)
( ´△`)アァ-これが実機だったら…と何回思ったことか。
今、ブログにも先日書きましたが精神的にやられているので少しパチを
休んでます。今までホールに通いすぎたのもあり、疲れちゃったのかな~。
そんな中でのゲーセンでの仕事人でした。おとつも捕まえたし、時短
終わっても引き戻したりしてメダルが500枚ほど貯まりましたよ(≧m≦)
少しリハビリになったかな~?

あと先生の元気なログを拝見して、気分的に浮上出来たかもです。
ありがとうございま~す。
りぷ | URL | 2007/07/08/Sun 18:32 [EDIT]
青もちさんへ
v-126青もちさんこんばんは!

>すごい大勝利おめでとうございます。
>最近ダメダメの青もちとしては、うらやましい限りです

あれから仕事人を打ちましたが、今回のようには行きませんね。
やはり7回P-フラッシュは奇跡のようですね(笑)
もう2~3回くらいは同じような事が起きてくれないかと期待しちゃいます。

>ところで、仕事人にもなかなか仕事をしてもらえない青もちですが
>、一度だけ仕事人で15連荘した事があります。

っつ~か。青もちさん。15連荘って結構凄い事だと思いますよ。
それで?それで?

>その時3人目に救出したのは田中様だったのですが、
>4人目、5人目とかになると誰を救出するのかな~?と気になりました。

田中様の救出ですか・・・・いや~これは僕も未だにないですね。
ずっと連荘していると最後はどうなっちゃうのでしょうね?
ちょっと調べて見ますぅ・・・

>大当たりの15ラウンドめの田中様のまぶしい位の笑顔が今も忘
>れられません。
>ゴリラ先生の大勝利にあやかって、私も久々に連勝してみたいです


これは見たいですねー♪
さすが仕事人は奥が深いですね。
青もちさん。また連荘しちゃってくださいね。

僕ももう少し仕事人をお勉強してみます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/08/Sun 21:10 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-86まおmaoさんおはようございます。

今朝はおにぎりを朝から食べたゴリラ先生です。

>7回もキュインとは、恐れ入りました~~~
>出る台は、出る!まおも、ゴリラ先生の●●にあやからなけれ
>ば~♪

是非あやかってください。
ちなみに昨日もホールで●●してしまいました(笑)


>でも、便秘ぎみのまおが、朝から行く日の朝●●は、
>「出し尽くしちゃったから今日は負ける~ね~」というもっぱらのう
>わさ(byダンナ)

じゃあいっぱい溜めてホールに「運」を落っことしてきましょう~♪(笑)
スッキリ♪スッキリ♪


>また、楽しい仕事人に出会えますように・・・
まおmaoさんも今月はいい月になりますように♪
(今月もかな?^^;)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/09/Mon 08:22 [EDIT]
りぷさんへ
v-91りぷさんおはようございます。

>ちょっと遅れ気味ですが…ドル箱19箱ですか!凄いです!!
>おめでとうございます~。

ありがとうございます。
こういう台もあるんですね。
もう少し早めにホールに行って回せればもっとでたかもしれませんが、いやいや・・・欲張りはいけませんね(笑)
これでも充分と思わなければ・・・・(^^;)


>先日、仕事人を打ちました。ゲーセンで…入荷、早いな~と思うん
>ですが、早いだけあって、座ると一応当たってくれます(*´∇`*)

えっ!もうゲーセンに仕事人の台があるんですか?・・・・

>時短中に、Pフラッシュが一回ありましたが、快感ですよね(笑)
>( ´△`)アァ-これが実機だったら…と何回思ったことか。

ほぉ・・・・・。やっぱりゲーセンでもP-フラッシュは光るんですね。(当たり前か・・・^^;)
確かに実機だったら最高ですね。

>今、ブログにも先日書きましたが精神的にやられているので少し
>パチを休んでます。今までホールに通いすぎたのもあり、疲れちゃった
>のかな~。

こういう時は必ずありますよね。僕だってありますから!

>そんな中でのゲーセンでの仕事人でした。おとつも捕まえたし、時短
>終わっても引き戻したりしてメダルが500枚ほど貯まりましたよ(≧m≦)
>少しリハビリになったかな~?

何かきっかけがあるとまた進んで打ちたくなって来るものです。
焦らずごゆっくりしてみるのもいいかと思いますよ。


>あと先生の元気なログを拝見して、気分的に浮上出来たかもです。
>ありがとうございま~す。

アハッハア!(笑)そうですか~!能天気なログでしたが、そういって頂けれるとありがたいです。

ブログも後ほど拝見しに行ってきます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/09/Mon 08:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
