パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」第2章。想いでの~♪ P-フラッシュ!キュルキュル~♪キュルよく鳴るね♪・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪         そろそろ押してこのボタン♪

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14


>いや~イイワぁ・・・「想いでの風車」

「必殺仕事人」の挿入歌になってました。三田村邦彦さんの

「想いでの糸車」

極悪人を全員倒すと、16R中に流れてきます。


264想いでの~~~~341糸車ぁ~~~341

カラカラ~カラからまわり~♪341

あの人は路地裏にたたずんでいた~。

私は旅に出る、不確かな愛をすてて、あの人が切っ

たその糸、つなぎ止めるために・・


いや・・・・・聞くたびに曲を思い出して来ちゃったわぁ・・・・・


やっぱりさすが京楽さん。

仕様はキツイけど、面白い台に仕上げてますね♪
(褒めたよ!褒めた!珍しくね♪)

おっといけない・・・・。今日は昨日のログを書き上げねばいけなかったのだ

先に進ませて頂きます。



前回ログはこちらからご覧下さい


おとつを捕まえて、突確1回の3箱出て時短を終えますが、前日に呑み過ぎた305後遺症
からか、激しい便意に襲われます。

79 ト・・・・・トイレ・・・・

便意が・・・・294


しかし、トイレに前かがみになりながら向かうと、1つしかない個室には誰かが既に入って
ました。


404ヤバイ・・・・漏れる。

ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ



ちょっと294が緩い感じの便意がします。


立ち止まっていると非常にデンジャラスな状態なので、ホールをクルクルと平静を装いな
がら徘徊し、5分ほど経ってからまたトイレにリトライを挑みますが、


先客はまだ入っています。404


一度店の外に出て、コンビニまで行こうと思ったものの、コンビニまでは1Kmくらい離れて
いて、途中で294>コンニチハ!しちゃう可能性もありうるので、もう一度店の中に戻ります。


もうダメ・・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)


急いでトイレにリトライしてみると、やっと前の人が出てくれて、

ため息と共に安堵・・・・・


ホッツ~

294294294294294294294294294294・・・・・・・・・



大仕事を終えて、すっきり。


そして、自分の席へと戻りました。


続きは↓391こちらから





まさに「運」294がついた状態で席に戻り打ち始めますが、なんと

なく玉の回りが悪いような気がしたのと、今までの「仕事人」を打っ

てきた経験上、こう感じた時はこの後必ずハマる事が多かったの

で、時短後105回転した台をあきらめてもう帰ろうかとも一瞬思い

ましたが、何気に右隣の台に呼ばれているような気がしたので、

座って1箱分だけでも打ってみる事にしました。


丁度本日0回、540回転の台
でしたので、ころあい的には大ハマリさえしな

ければそろそろ何か来るんじゃないかと思ったんですね。


それと、もし当たりがこの後来たならば、まだ体感したことのない、

時短中の中村家モード・・・・・


これを体感してみたいと思っていました。(一応当たり確定らしいですよ)


少し回して、静かに見守っていると、突然。





「キュリン♪267キュリン♪267キュリン♪267


来たぁ!

P-フラッシュ~♪

>勇次が糸で吊り上げ成功♪

「四」で確定かと思いきや・・・・

>スブッ~♪ズブッ~♪

>ごぉーーーん♪

思わず小さく9114ガッツポーズ♪

しかもP-フラッシュで当たって、確変だぁ!

なんて今日は・・・ラッキーな日なんだ♪



16Rが終わってドル箱は3箱になり、ちょっとだけ欲が出てきました。

そう。投資は1.1諭吉なので、少しだけ、少しだけでも勝ち越したい♪でも

そんなに連荘するほど凄い事までは期待してないんですけどね。

ですけど、そう思った時に限って、この後は意外と順当に・・・・


②単発昇格(確変)
③2R突確(初めて753で揃った^^

④2R突確
⑤単発

16Rを打ち終えて時間は20時半・・・・

あ~今日は短時間で5箱になった。

さて、時短をやっつけて帰るかな・・・・・


「????・・・・」


>おっ~!おーーーーーー!

「キュリン♪267キュリン♪267キュリン♪267


またもやP-フラッシュ炸裂ぅぅぅぅ(41_41;)

なっ・・・なんだ今日に限って、P-フラッシュの当たり日なのか?

この当たりはもちろん⑥時短中P-フラッシュ(確変)

いや・・・しかし驚かせてくれるよ。ちょっと心臓に悪いぜぇ~♪

16Rを終えて309タバコをすいながら確変の画面を打っていると、10回転もしない
うちにまた。

>P-フラッシュw(°o°)w


⑦確変中P-フラッシュ(確変)


いや・・・もう心臓に悪いだぁ~よぉ。

タバコの量も緊張のあまり増えちまうだぁ~し、もう怖いから次の確変が終わって

時短が終わったらもう帰ろう。。。。

30916Rが終わって確変の画面になり、そろそろ時間も21時近くになったので、早いと

こ終わんないかな~


>キュルキュルキュル~♪


(⌒o⌒;) ・・・・えっ?本当???


おいら・・・もう死ぬのかな??

もしかして大仕事294で本当に「運」がついたのか?


それにP-フラッシュってこんなに続くもんなの???もうこれで4回目だよ。

周囲の目も驚きを越えて、「なんだよ~アイツ?」みたいな空気に
なってきてしまいました。

ドル箱は8箱に!


っで・・・

本当はこのログで最後までまとめたかったけど、到底まだまだ
まとまりそうもないので、延長戦に突入しますっ♪


マジでまだ凄いんだわぁ~♪
もう345心臓が飛び出しそうだったよ~。

(次回に続く・・・)


424拍手!いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なんか超羨ましいんですけど~♪
先生のラッキー運をちょびっと下さい!!
え~~~~あたしもトイレで頑張ってから打つかなぁ。。。
こなちゅ | URL | 2007/07/06/Fri 00:54 [EDIT]
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

完結してるのかな?と思ったら まだ引っ張るのね* ・・ ・・(o_ _)o  コケ(笑)

Pフラッシュが出る台って 何回も出るんですよね。
σ(・・*)が初勝利した時も何度もPフラッシュしてましたよ。

それにしてもツボに嵌った時の京楽の台らしい大爆発に座れたようで凄いですね。

これはきっと大勝利間違いなかったでしょうね。続き楽しみにしてます。

あーそうそう!連荘5回ごとに 5回目に当たったリーチで唄が違うんですよ。
知ってるかも知れませんが・・・参考までにv-290

秀・・・『想い出の風車』(三田村邦彦)
鉄・・・『あかね雲』(川田とも子)
勇次・・・『桜の花のように』(中条きよし)
主水・・・『月が笑ってら』(藤田まこと)

こんな感じになってます。
σ(・・*)の場合、『あかね雲』を一番沢山聴いてます。
反対に『月が笑ってら』はまだ1度も聞いてないです。

竜リーチで当たったら 回数に関係なく 京本政樹の『悲しみ色の・・・』が聴けるんですよ。
恋chan | URL | 2007/07/06/Fri 08:19 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-19こなちゅさんおはようございます。

トイレでこんなに「v-294」運がつくならこれから毎回トイレに行ってから台に座りたいと思います(笑)
でも本当お腹痛かったのよねーーー。何事も我慢しなきゃいけない状況は辛いですね♪

僕は一回にこんなにP-フラッシュが来たのは初めてでして・・・・
ビックリしちゃいました。
でもまだこれから続きがあるので是非書き上がるのを楽しみにしていて
下さい。

想いでの風車・・・・♪
CDが欲しくなりました(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 08:53 [EDIT]
恋chanさんへ
v-348恋chanさんおはようございますぅ!

>完結してるのかな?と思ったら まだ引っ張るのね

引っ張りますぅ(笑)
っていうか今回は満載で・・・(エヘ^^;)

>Pフラッシュが出る台って 何回も出るんですよね。
>σ(・・*)が初勝利した時も何度もPフラッシュしてましたよ。

でもこんなに出るとはビックリです。
いつも仕事人は何気に静かな台に座ってましたから(ガク・・・)

>あーそうそう!連荘5回ごとに 5回目に当たったリーチで
>唄が違うんですよ。知ってるかも知れませんが・・・参考までに


スミマセン♪このログ書いた後に昨夜お勉強しました。
現実的には昨夜までこうなっている事知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございます!
ってことは恋chanさん。結構仕事人打ってますね??(^^)


>秀・・・『想い出の風車』(三田村邦彦)
>鉄・・・『あかね雲』(川田とも子)
>勇次・・・『桜の花のように』(中条きよし)
>主水・・・『月が笑ってら』(藤田まこと)


勇次のね。『桜の花のように』も好きなんですね♪
以前はカラオケに行くと、ryuさんの歌を韓国語で歌いまくって
ましたが、これからは演歌の世界に浸りそうな予感です!

>反対に『月が笑ってら』はまだ1度も聞いてないです。
「月が笑ってら」は僕もまだ聞いてないんです。
聞いてみたいですね。CDv-51買うかな?
仕事人のサントラってあるみたいですからね。

>竜リーチで当たったら 回数に関係なく
>京本政樹の『悲しみ色の・・・』が聴けるんですよ。

これも聞きたいです♪
でも「仕事人」の台も何気に奥が深いですね。
ハマったら恐ろしいのも京楽ならではですけれども・・・・

恋chanさん。教えて頂いてありがとう♪
こうやって考えると楽しみも倍増しますね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 09:09 [EDIT]
お久しぶりーふ
「早く終わんないかな…」

一番言ってはいけない言葉ですね…

( || ̄ー ̄)/~~ビシビシッ


そーいえば…あたしも以前お腹痛かった時、トイレ行ってから、出ましたね~
やっぱり関係あるかな?



KAHO | URL | 2007/07/06/Fri 12:33 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3KAHOさんこんにちは!

>「早く終わんないかな…」
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!
仕事完了!(笑)

トイレに行くとデる???なんか因果関係でもあるのでしょうかね?
ちなみにこの日も冬ソナはダメ子ちゃんでした。
なんのためのヨン様の日なんだろうっと思っちゃいます。

KAHOさんところは最近どうですか?
客つきはいいですか?

七夕にはいい事があるといいですね♪

いつも読んで頂いてありがとうございますv-214

PS・・・・携帯は完治したのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 12:46 [EDIT]
えーーーっ?!
まだ続くのーー?!

Pフラッシュいいですね~♪
あの「キュインキュイン」の音が病みつきになりますよね~♪
先生のように一日で何回も、鳴ったことはありませんが、
携帯にダウンロードしてるので、ときどき聞いてます(変?)

さすがに、メール着信音にしてたら恥ずかしかったけど・・・v-356

この前初めて、悪人5人やっつけて「月が笑ってら」聞きました~v-411
choco | URL | 2007/07/06/Fri 13:38 [EDIT]
chocoさんへ
v-274chocoさんこんにちは!

>まだ続くのーー?!
あと1話だけ続きます。どんだけよ~!っておっしゃりたいのは判りますが
結果をご覧いただければ書けきれなかった訳がなんとなく判っていただけるかも~?^^

>あの「キュインキュイン」の音が病みつきになりますよね~♪
>先生のように一日で何回も、鳴ったことはありませんが、
>携帯にダウンロードしてるので、ときどき聞いてます(変?)

僕も携帯にダウンロードしましたよ(笑)
目覚まし音にしようかと思いましたが、目覚めが悪そうなので止めました(笑)
v-214の着信音にしても心臓に悪そうですよね(笑)


>この前初めて、悪人5人やっつけて「月が笑ってら」聞きました~
chocoさんイイジャナイ♪「月が笑ってら」聞けたのね♪
演歌って耳に残るからまた聞きたくなりませんか?

chocoさん。次回は想いでの風車を出してv-264台の前で歌っちゃってくださいませぇ~~~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/06/Fri 13:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

必殺仕事人 画像
必殺仕事人2007をもっと詳しく探す ⇒必殺仕事人2007 ファミコンのゲームのキャラクターに、京本正樹さんがキャスターとして出ているそ...ファミコンのゲームのキャラクターに、京本正樹さんがキャスターとして出ているそうですが、何というゲームかわかりますか?(続きを  [続きを読む]
必殺仕事人2007ブログ 2007/07/12/Thu 02:06
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
