パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】第二章。この貧乏同心風情がぁ・・「ぽんぽこぽん♪」・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と針を
押した事あんのかい?               首に刺すぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

まず最初に・・・・♪

前回ログでご紹介しました「アンケートフォーム295に若干不具合があったようで
今は直して右のメニューの上に掲示してあります。

最終的に集計して皆さんにもご覧頂きたいと思っていますので、是非ご協力の上
ドシドシご回答くださいませぇ!

よろしくお願い致します!435


さて、いよいよ7月に入りました。

もう少しで梅雨も終わり、夏到来472ですね~♪

夏といえば306ビールがまいう~~~♪な時期だし

377寿司と日本酒(冷酒)305なんていうのもいいですね(笑)

そして7月は新台も数々出ますし、パチにも勝ちたい♪

仕事人でもまだ見ていない夏川純ちゃんカットインとか・・・・

>本当は26歳です。で?本当は?(笑)

サンシャイン背景(直営店)とか・・・・


>これ見テェ~~~~~~♪

刺客4人とかぁ・・・・

>これもまだ見てない・・・・

とにかく皆さんと共に良い月にしていきたいと思います。


続きは↓30こちらから


前回ログは141こちらからどうぞ♪

さて、場面は

>確立変動ぉ~~~♪

の後、打つのを止めて冬ソナレーンを見に行って席に戻ってきたところからになりま
す。

現状はドル箱は1箱・・・・

おとつを捕まえて、その後確変になりやっと一箱というところです。


しかし、この日はなんだか心穏やかな感じがしてました。いつもの調子だと
「これですぐ単発当たりしちゃって確変が終わっちゃうんじゃ
ないか?」

という不安に苛まれますが、今日は
「まぁどうでもいいや~」という緩やかな感覚でいる事ができました。


するとすると・・・・・・


「なんかオモロイプレミアでないかな・・・・」なんて思っちゃった瞬間!


でっ出たぁ!(´σ `) ホジホジ

( ´▽`)ノ ・ ポイッ




>キュルキュルキュル~♪


ぴっ・・P-フラッシュ発生だ!>ピッカ353

本当にこのP-フラッシュは気持ちいいもんだね~♪至福のひと時だよぉ・・・♪
隣の台で来ると、一瞬「ムカッツ♪」とする時はあるけどね(笑)

心の中では・・・「お~い♪見ていいよ!P-フラッシュ!」
って言いたいんだけど、そこは外見はあくまで涼しい顔をする。
これがP-フラッシュが出た時の醍醐味だぁ(笑)
(そう言いながら小さくガッツポーズするんです^^;)

③これで単発目で当たりますが、
>閃光X斬りで確変に昇格41

メラメラ燃えてきた。(41_41)ノ ~~P

そしてそして、次の確変では・・・・・

出ました。出ました

④普通の確変でのリーチで、しかも単発目だったのですが、
???なんだかいつもと違うな・・・・っと思っていたら、いつも
小判が出てくるカットインの画面にこんなヤツが立っていました。


>??「ぽんぽこぽん!」???

これって・・・・・・・・


>タヌキチかぁ==========3

いや~!これでたぬきちが出たのは2回目ですぅ!(もう一回は場面違いですけど)

なっ・・・・なんだか「運」が・・・・

向いてきたかな?(´σ `) ホジ

ホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ

そしてこの後、

⑤確変
⑥確変
⑦確変
⑧単発(勇次が糸でリーチ目をつり上げやがった)


その時短後、すぐに中村家モードになったのでこれはもしかして何かあるかな?
っと思い200回転(約1箱分)までは回してみようと思い打っていると

172回転目で刺客モードになります。

しかし刺客は一人。
ハズれかな?っと思っていたら勇次が「ニ」を救い上げてくれました。
⑨単発





一箱半ほど打ち込んだところで夜の20:30になったのでここで用事があり時間切れ
となってしまいました・・・・

でももしかしたらこの後続けて打ったとしても、調子がいいと見せかけて回収されちゃう
より、勝って運のお持ち帰りをしたほうがきっと良かったんだろうな!っと思いながら
清算をして帰りました。


6月29日(金)
投資金額:¥4,000円 回収金額:¥27,000円

トータル回収金額:2.3諭吉の勝利!

6月トータル回収金額▲0.2諭吉の負け!


いやぁ・・・・6月はあとマイナス2千円ま
で追いつけたのに最後
は刺せずにちょっとだけショートしてしまいました。

でもその分7月に頑張るしかないね。

6月は忙しい事もありましたが、念には念を入れて慎重にパチ
に向かった為、少々稼動が落ちましたけどその分冷静にホール
の状況を見る事ができました。

毎月この月のように冷静に行きたいものですが、アツクなる月
もありますからそうもなかなか行かないんですよね。

まぁ楽しんで7月こそイイ成績を収められればと思っています。
皆さんも共に頑張って行きましょう♪

なんとかなるさぁ!なんとかね!(笑)
冬ソナはちょっと怖いけど・・・・(本音)

424拍手いつもありがとうございます!



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おばんです・・・
なんか腹が立って眠れません・・・

-2千程で良かったですね。
私は・・・v-406
本職のレジ打ちに徹します・・・

もう当分パチには行けませんから・・・
ざんね~んv-269ふっ古い
あい | URL | 2007/07/03/Tue 00:33 [EDIT]
あいさんへ
あいさん。ギター侍だったのねぇ~v-354v-269

うっつ・・・・そりゃ悔しいよ。僕だったら冗談抜きでどうしたらいいか?悩みますね。でも6月の中旬は僕もだいぶ考えさせられましたよ!

冬ソナは少し様子を見てみる事にしましょうか。。。。
とにかく連荘してくれないと困るのよね・・・・
そりゃ僕だって冬ソナ打ちたいんだけど、今の冬ソナを打つには本当資金が
いりますよね。本当にもう少しなんとかならないもんでしょうかね・・・・

あいさん。きっと運が向いてくれば良い事ありますから、今日のところは
ごゆっくりお休みになってくださいね。

それではおやすみなさい!マンセェーーー!
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/03/Tue 00:46 [EDIT]
せんせ~
こんばんは。今日はお休みです。
いつもは朝まで寝てるんですけど、たまたま起きてます(^^;
アンケートはまた後ほど答えたいと思ってます~。

仕事人で勝利出来たのですね。トータルでも0.2諭吉なら大丈夫!
本当に良い月になるといいですね~お互いに…(^^;
昨日、お昼から数時間だけ行って来ましたよーまたログにしますね。
本来なら禁パチした方がいいのかもしれませんが、つい時間があると
マイホに出向いてしまいます(苦笑)。
やっぱりパチは気分が乗ってる時がいいのかなぁ~なんて思います。

ではでは、おやすみなさいませ♪
りぷ | URL | 2007/07/03/Tue 01:43 [EDIT]
おぉ!
6月-2kまで取り戻したんですねv-61
僕は6月は・・・オゾマシクテ言えませんv-40

タヌ吉やタマちゃんなどのマスコットプレミアは一度も見たことないんで拝んでみたいですぅ!

仕事人はあの音量と眩しさにどうしても足が向かないんですよねぇ^^;
友達はこの前豹柄泥棒出たってウキウキしてて「じゃぁ!」と思ったんですがやはり気が乗らず打ちませんでした・・・

最近ストロークの練習をと平台をたまに打ってます。
自分では練習のつもりですが意味があるのかは不明ですv-36
かたこり | URL | 2007/07/03/Tue 11:04 [EDIT]
りぷさんへ
v-80りぷさんこんにちは!
ブログ拝見してきました。

>こんばんは。今日はお休みです。
本日はお休みですか!ではゆっくりされるのかな?それとも出陣ですかな?(笑)

>本当に良い月になるといいですね~お互いに…(^^;
本当。お互いにいい月にしていきましょう。無理せず、運のお持ち帰りをして
一気にその「運」を爆発させたいものです。

>本来なら禁パチした方がいいのかもしれませんが、つい時間があると
>マイホに出向いてしまいます(苦笑)。

そうそう。気が乗っていない時にいってしまうと、パチにも乗り切れずに
やられてしまう事も多々ありますね。
なかなかタイミングを計るのは難しいことですが、今は特に無理をしない事が
コツなのかな?なんて生意気ながらにも思ってしまいます。

りぷさん。ピンクレディーでトランペットが鳴ったのね!でもワンセットだったのね?う~ん。あの台は本当によく判りません。
だって連荘はなかなかしてくれないしね・・・・・

いつも読んでいただいてありがとうございますv-526
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/03/Tue 14:24 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんにちは!

↑アイコンはそのうち新調しますので(笑)

>6月-2kまで取り戻したんですね
>僕は6月は・・・オゾマシクテ言えません

6月はこれでも稼動をかなり抑えましたので、奇跡的にこんなもんで済ん
でますが、まともに相対したら、かなりやられてたんじゃないかと思います。

>タヌ吉やタマちゃんなどのマスコットプレミアは一度も見たことないんで
>拝んでみたいですぅ!

仕事人の確変って意外とつまらない当り方をしちゃう時が多くて、できるだけ長く確変の画面で打てるよう色々と工夫はしているのですが、確変画面で60回転以上回せた時に、よくこういうプレミアが出てくるような気がしてます。


>仕事人はあの音量と眩しさにどうしても足が向かないんですよねぇ
>^^;友達はこの前豹柄泥棒出たってウキウキしてて「じゃぁ!」
>と思ったんですがやはり気が乗らず打ちませんでした・・・

豹柄泥棒でたんですね!凄いですねーーー!

僕は一番最初に仕事人で1,300回転まで回しましたから、どうもそのイメージが強いもので、半分以上あきらめながら打っている事が多いんですね!
逆にそれがいいほうに向く時もあるし、悪い方に転がる時もあります。
確かに仕事人は重々しい感じがしますから、好みが分かれるところですよね

>最近ストロークの練習をと平台をたまに打ってます。
>自分では練習のつもりですが意味があるのかは不明です

これいいですね。僕もこういう練習をしたくなる時があります。
今は、仮面ライダーが出た時の為に何か練習する台はないかな?なんて思ってます。

かたこりさん。仮面ライダーではお互いに「P-フラッシュ」の雨あられを体験
したいものですね(笑)

今から楽しみです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。v-218
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/03/Tue 14:52 [EDIT]
良いなぁ。。。ツンツン(*・・)♂
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪ 

たぬきち捕獲 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

良いなぁ良いなぁ ツンツン(*・・)♂

σ(・・*)は未だに予告で出てくるプレミアには遭遇した事がありません。

いつも遭遇する予告はPフラのみv-389

しか~し 今日、出陣して来ましたが、確変中でしたけど一撃必殺リーチから組紐屋の竜が出てきましたよ。v-392
やっぱ竜は色っぽかったです。

今月は良い戦績で勝利されること祈ってますよ。
お互い頑張りましょうv-218
恋chan | URL | 2007/07/03/Tue 20:11 [EDIT]
いいなぁ
タヌキチもたまちゃんもまだ見たことないっす。

マイ冬ソナでもマイジョーズでもだよっ。←はいってない台なのかなぁ。
しょんぼり。
金さん | URL | 2007/07/03/Tue 20:28 [EDIT]
こんばんは~
今日久々に冬ソナやりました~~~~~
大負けしました~~~~
冬ソナはダメな子の集団と化しました。

ただひたすら回していました。
途中電話が鳴って外で話してると

「事故ったよ」と冬ソナ族の老若男女が皆で呼びに来てくれました!!
その幸せもほんのちょびっと。
あっさり単発でおしまい。。。。

もう・・・やらない・・・多分。。。。
こなちゅ | URL | 2007/07/03/Tue 23:54 [EDIT]
こんばんは☆
たぬきち、いいですねぇぇぇ

昔、チェッカーズ(ミドル機)で玉ちゃんは見ました。

>心の中では・・・「お~い♪見ていいよ!P-フラッシュ!」
>(そう言いながら小さくガッツポーズするんです^^;)
まさに、そのとおりですっっっ
ほんと、ドッキドキしながら見守ってますね~~
確確パターンなので、マサルハマグチのように
「獲ったどーーーー」でなく、「やったどーーーーーっっ」てうれしさ倍増!

今月も、がんばりんご☆
まおmao。 | URL | 2007/07/03/Tue 23:55 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんにちは!

組み紐屋の竜でましたか~!オメデトー☆!

いよいよ恋chanさんも完全復活ぅ~~~!ですかね?^^

いい感じじゃないですか(笑)
ではP-フラの他になんかプレミアがでるといいですネぇ~♪

今月もお互いに頑張って行きましょうーーーぉ!

恋chanさんの今月のご検討を祈願して。

ジョワッ(/ 0|0)/========※ (V)x¥x(V)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/04/Wed 14:31 [EDIT]
金さんへ
金さんこんばんは!               金さんちのマイ台にたぬきちもタマちゃんもハイってないわけ。                    ない(^.^)b                   きっと待機中なんデスヨ!            早いとこ出てきてもらいましょう♪(笑)
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/07/04/Wed 20:32 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんばんは!

>今日久々に冬ソナやりました~~~~~
>大負けしました~~~~
>冬ソナはダメな子の集団と化しました。


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ・・・冬ソナお手上げですか・・・・

今日は4の日でしたがいかれましたか?一応マイホでもイベントはやってたようですが、イベントらしからぬ感じでしたよ。

>「事故ったよ」と冬ソナ族の老若男女が皆で呼びに来てくれました!!
>その幸せもほんのちょびっと。
>あっさり単発でおしまい。。。。

ああ・・・トイレに行っている間に事故ってたこと、僕も数回あります。
どうせなら「魅惑のたらこ唇」みたいですよね。眺めたいですよね。

>もう・・・やらない・・・多分。。。。
冬ソナは僕もヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー です。

最近、ブラミをブログに出すのも可愛そうになってきてしまいました。
ぺさんに申し訳ないので・・・・

僕がそんなに気を使うくらい、冬ソナが可愛そうに思えます。
こなちゅさんも爆破v-313したい気分ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/04/Wed 22:01 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-90まおmaoさんこんばんは!

>たぬきち、いいですねぇぇぇ
>昔、チェッカーズ(ミドル機)で玉ちゃんは見ました。

たぬきちは可愛いですね(笑)
チェッカーズ・・・・最近見ませんね・・・・
僕も数回打ちましたよ!(^^;)


>確確パターンなので、マサルハマグチのように
>「獲ったどーーーー」でなく、「やったどーーーーーっっ」てうれしさ倍増!

マッサル♪マッサル♪ですね!Ψ(・O・)Ψ
揚げた魚を更に煮込んでカレーにしちゃう感じでしょうか!(笑)
本当うれしいですよね。


>今月も、がんばりんご☆
まおmaoさんも今月がんばりんこ☆でいきましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/04/Wed 22:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
