パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】「仕事人。嗚呼仕事人。仕事人」・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

先週は色々と立て込んでおりまして、ブログの更新が遅れてしまい
ました。アイ。テュイマテン♪
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

この土日で悪天候により順延になったサッカーの試合が3試合
も入ってしまい、
3試合とも全出場だったので、体力の限界を感じながらもなんとかこなしてきました。

しかしその反動で腰が痛くなってしまい、今日は廃人になった気分です。

そろそろ無理も利かない年頃になってしまったのでしょうか・・・

ただその割りに年齢に対して自覚の無いゴリラ先生なのでした(笑)



今日はまず、こんな
アンケートにお答え頂ける大変ありがたいと思って
おります。

このアンケートの意図は、最近前回のログでも少々お話しましたけれど、

みなさんも以前に比べて、パチンコを打つ事ががきつくなったと
お感じになった事はありませんでしょうか???。

僕なんぞはそれをひしひしと実感しているタイプでございます。

パチンコ台は、益々ギャンブル性が高くなり、高額投資を強いられ、時には高額に
勝つこともありますが、負けるときも高額で負ける時も多々ある事でしょう。

そうなると・・・・・・398
辛くなるのは、パチンカーの財布の中身286


挙句の果ては、禁パチを強いられ(自主的にされる方もいらっしゃるでしょうけど)
ホールに行く回数が減る・・・・

勝っている時はいいのですが、一般的にはボーナスが出たばかりだと思いますが
それでも財布の中身とご相談しながらパチ屋にいく。
なんていう日が多くなった方もいらっしゃるのかな?なんて思ったりしてます。

そこで下記のようなアンケートを作成しました。

(アンケートに不具合があるようで右のサイドメニュー上↑に
移動しましたのでそちらからご記入くださるようお願いします)

すでに投票して頂いた方もいらっしゃいますけれど、
投票期間は1ヶ月
やはりこういう時期に他の人がパチンコに対する意識をどうお持ちになっているのか?
とても知りたいゴリラ先生です。

是非ご協力頂けますと大変うれしく思います。
基本的には、下記の項目をクリックし、短文コメント(25文字以内)
を入れて頂くだけで結構です。(携帯214からは未対応358のようです
が、キャリアによっては見れるようです)

何卒ご協力の程お願い申し上げます。
続きは↓こちらから
になって
ます。


6月29日(金)

ようやく夕方になってようやく自分の時間が持てたので、気持ちの上で落ち着いた
状態でガツガツせずにホールに行ってみようと思い、一人マイホの「ヨンヒ」に行く
事にしました。

先日、自分で「パチンコ7箇条」に関するコメントをブログに書いたので

ゴリ14:「とにかく1個4円の玉を無駄にせず、確立のよい台を
   打とう~」

そう心に決めていざぁ!出陣しました。

ここ2~3日ある知り合いが仕事人で

知り合い:「ここ2日ほど850回転くらい回った台を打ったら低投資で即当たりが
       きたよ」

と言っていたのを思い出したので、ホールに着くとすぐハマリ台を探します。

それにしても仕事人は夕方に行っても数台空き台が出ている状況になったという事は
ハマり方も更にキツくなったと言えるのでしょうかね?

ハマリ台検索をしながらクルクルと脳細胞死滅状態の脳みそを回転させてどの台に
座ろうかと考えていると・・・・

一昨日14回、昨日12回、本日6回 830回転。

こんな台がありました。

ちょっと位置的にあんまり得意ではない左の角台。

右隣の台を見ると、現在1,200回転代を坦々と打っています。

ゴリ:「両方並んでハマる事はまずないだろう」

と予測しその台に座ります。

7箇条にもありました通り、まずは台が回るかどうか?をチェックします。

一応平均2保留間隔で回ってくれるので、まぁまぁかな?っと思っていました。


4千円程度投資して、今日は1諭吉で出なかったら帰ろう!っと思った時に

すずめ2匹(小)、ツバメ2匹(小)が画面に飛んでいる事に気が付き、

おまけに”おとつ”が出てきた。



ゴリ:「これは捕まえるな!」そう思っていると、まんまと

>捕獲成功!

(ノーマル画面のもみ合いで捕獲したんだけど、まぁこの絵でヨシとしてください)


この展開は、冬ソナで言えば事故と一緒だからこれで気分もだいぶ楽になりました!


でも今日は長い事打つつもりではなかったので、最低限このおとつ捕獲後単発で当っ
てもイイヤ~ぃ!そう思っていました。(謙虚に・・・・謙虚に・・・・・)


そしたら確変中にやはり単発を引いて1回(ドル箱1箱)止まりでした。それにしても
まだ4千円しか投資してないから時短後、このまま精算して帰ってもいいしなぁ~
くらいに思っていると・・・・・・

時短4回転目で真剣フラッシュだけで、単発が当たり?

>秀SPの単発目だったんだけど・・・・・・

この後すぐに・・・・

>閃光X切りが発生して


確変に昇格しました「3」

閃光X斬りの「ズブゥッ!ズブゥッ!」っと言う音は、いつ聞いてもたまりませんね
(笑)


こうなるとトントンで帰ろうかと思っていた僕にとっては大変うれしい誤算ございます。

少なくとも4千円投資で2箱にはなりますから気分的には「濡れ手に粟」
状態な訳でございますぅ♪

嗚呼~♪これでこの週末多少おいしいものでも食べられるかな・・・・

そう考えながら16Rが終わった事を確認すると一旦打つのを
止めて、気になる冬ソナレーンを散策しに行きました。



しかし、マイホの冬ソナは、夏だけに冬眠276しちゃったんでしょう
か・・・・・?

マイホにも冬ソナしか打たない常連さんが数人いらっしゃるのですが、とある常連さん
は、僕が入場した時には2箱くらい出ている様子でしたけれども、この時見に行くと、
すでに2箱は飲まれた後で、追い金体制に入っていました。

華の金曜日の夕方なのに、冬ソナレーンで打つ人は5~6人と寂しい限り。
モード自体もよくない上にこれだけ回っていないと当るものの当らないだろうと思ってし
まいます。

恐い。恐い。

そうでなければ真っ先に冬ソナを打ちたいところなんですけれど
もね♪

最近のマイホの「冬ソナ」は台から「加齢臭」が匂いそうなほど、年老いて見えま
した。

非常に残念ですが・・・・

さて、缶コーヒーを買って自分の席に戻り、打ち出しを始めます。
果たしてこの後・・・・・・・・連荘ある?ある?

この続きは今回、わたくしめの都合で次号にて・・・・



PS・・・・7月7日からテレビ朝日系列で「必殺仕事人2007」が始
まりますね。

そして先週の土曜日の夜中に昔の「必殺仕事人」をスペシャルで
放映してました。

なんだか懐かしくなって録画して観ましたが、昔はテレビにしがみ
付いて家族で観ていた事を思い出しました。

やっぱり業界No2の京楽さんの影響っていうのはあるのかな?
なんて感じました。

京楽産業さん。業界No2の底力でメディアだけでなくお客様にも
還元して頂けるよう今後ともお願いしますね!

424パチパチ!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~
先生~♪こんにちは~~

アンケート!投票しましたよ~~

仕事人の続きが気になりますね~♪
いい事あったかな?

今週の土曜日は2007年7月7日!777何かいい事ありますようにv-411
莉那 | URL | 2007/07/02/Mon 14:54 [EDIT]
莉那さんへ
v-62莉那さんこんにちは!

アンケートご回答いただきましてありがとうございます。
みんな今のパチンコの状況についてどのように思われて、どのうように行動なさっているんでしょうかね・・・・。結果が楽しみです。
色々ご意見はあると思いますけれどもね(^^)

仕事人の続きはさほど時間をかけずに更新したいと思いますぅ~(笑)
結果はオモロイのが出ましたよ(笑)
ちょいとお楽しみにぃ!

7月になりましたね。
新しい月の始まりですから、気持ちを切り替えてまた今月も楽しい1ヶ月に
なるように意識していきたいと思います。

2007年7月7日(土)ですね。
きっといい事ありそうな予感・・・・・パチでますかね?(笑)

莉那さんにもいい事ありますヨモニ♪
僕にもいい事ありますヨモニ♪(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ポルポジv-65ありがとっ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 15:19 [EDIT]
投票しました^^
ゴリラ先生こんにちは。

昨日冬ソナ打ちました。
オスイチではないですが座って10回転目に「ソナタ」であっさり当たりました♪が・・・ワンセットで終了v-40
確変中にミニョンが「相変わらず遅刻魔だな」って言ったのに外したんで引き弱継続中っぽいですv-12
かたこり | URL | 2007/07/02/Mon 15:57 [EDIT]
ゴリラ先生こんにちは・・・
トホホな最近です。
ゴリラ先生はいかがでしょうか?

もう、散々ですよ。
しばらく禁パチですね・・・v-406
内職しなきゃダメかしら。
あい | URL | 2007/07/02/Mon 17:53 [EDIT]
かたこりさんへ
v-106かたこりさんこんばんは!

>昨日冬ソナ打ちました。
>オスイチではないですが座って10回転目に「ソナタ」であっさり
>当たりました♪

いや~!久しぶりに冬ソナで「ソナタ」が当たったなんて話を聞きしたv-411っと思ったら・・・・

>が・・・ワンセットで終了
>確変中にミニョンが「相変わらず遅刻魔だな」って言ったのに外したんで引き>弱継続中っぽいです
わっ・・・ワンセット終了・・・・・ガクっv-404
「遅刻魔」もハズレですかぁ・・・・・v-40

うっ・・・・・・・・・ストレス溜まりますね。
今日から7月ですから、お互い頑張って乗り切りましょう♪

しかし、とあるパチサイトの冬ソナ掲示板では「今日ハングル○○」で当たりましたぁ・・・・などと良い事ばっかり書いてあるものの、m○x○の冬ソナコミュニティーでは文句ばっかり出ているようです。

そのうち暴動起きるんじゃないかと思っちゃいます(笑)。
パチ屋襲撃されちゃいますよね?(ハハハア♪)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 21:29 [EDIT]
あいさんへ
v-351あいさんこんばんは!

あいさん。僕と2人で半分こして内職しますか~?(笑)
傘はり?風車づくり?一日1,000コくらい作るようかな・・・・^^;
内職したいな・・・・・

僕は泣かず飛ばずといったところですが、あいさん。もしかして冬ソナで・・・・・ですか?

トホホですねぇ・・・・
今月はラッキー7月ですから、この機会にチャンスをゲットしちゃいましょう♪
でも冬ソナだとちょっとキツイかな・・・・

ほかに打ちたい台がないのも解りますよ・・・・
もしかして○ハンですか?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 21:39 [EDIT]
助けてください・・・神様
内職といったら、コレでしょ。
宛名書きv-295

アンケート、やりましたよ。
さぁ、私の答えはどれでしょう?!

○ハンね、訴えますよ?!v-412
マジで。いい加減にしろ!!って感じです。
・・・少々荒れ気味でスミマセンv-393

赤バス・白マフ・普通の鳥・・・犬はナシ!!で、
【ナ】【ソ】【冬】の冬ソナチャンス。
初雪ビタ止まりv-391
・・・ガシャ~~~ン・・・テレレレ~レ~v-239
ノーマル鳥がダメだったんですかね??

心、折れまくりですよ。

あい | URL | 2007/07/02/Mon 22:39 [EDIT]
あいさんへ
v-3あいさん。宛名書きですか~?
それはペンだこができそうな内職ですね・・・・・(^^汗)

アンケートありがとうございます。言っちゃったらバレるけどいいのでしょうか?
う・・・・ん。10諭吉・・・・ですか?(笑)

>○ハンね、訴えますよ?!
>マジで。いい加減にしろ!!って感じです。
>・・・少々荒れ気味でスミマセン

今度一緒に夜中に○ハン爆破v-313しにいきますか~?(笑)
それくらいやれば気が済みますかね?
最近○ハンは渋いと評判らしいですよ。僕の地元では・・・・


>赤バス・白マフ・普通の鳥・・・犬はナシ!!で、
>【ナ】【ソ】【冬】の冬ソナチャンス。
>初雪ビタ止まり
>・・・ガシャ~~~ン・・・テレレレ~レ~
>ノーマル鳥がダメだったんですかね??


これ初雪ビタ止まりでハズれたら心ポッキリと折れちゃいますよ。
そんなんでハズれるなら最初っから演出すんなって感じですね!

今度いい内職紹介してください(笑)。
じゃなきゃ爆破にお付き合いください(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 22:58 [EDIT]
大正解
良く解かりましたね?

関東のとある○ハンで、エヴァ3と冬ソナをウロウロしているのは
私です・・・

ゴリラ先生のように、パチ仲間が居ないので
店舗の情報がないのですよ。
そうですか・・・
○ハンは渋くなっているのですか。

よし、爆破しに行きましょ~e-268
あい | URL | 2007/07/02/Mon 23:13 [EDIT]
あいさんへ
(>_<)ノ ~~●~* バクダン

じゃああいさん。やっちまいますか?(笑)

仲間ってあいさん。僕たち仲間だよ~~~♪(笑)

一杯飲みますか?v-275

ささ・・・・・ぐびっといっとくぅ???(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 23:43 [EDIT]
なんとなく
せんせーいv-283
なんとなく」最初の方字が小さい気がするんですけど~i-278

勝ったのよね~
まさかこれだけ待たせて負け報告ってことないですよね~i-277
v-283
きーちゃん | URL | 2007/07/03/Tue 01:02 [EDIT]
きーちゃんさんへ
きーちゃんさんこんにちは! うちのサッカーのチームに「きゅーちゃん」って言う人がいるんですけれどもいつも間違えて試合中に【きーちゃん!】と思い切りよく間違えているゴリラ先生です。
この日は勝ちましたよ。なんとか無事に… 短時間勝負のつもりでいたのが良かったのでしょう。 7月になりましたからまた気持ちも新たに頑張っていきましょう♪ お仕事お疲れ様でした。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/07/03/Tue 12:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
