パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ぱちんこ仮面ライダー】 ショッカー全滅大作戦・・・・出ますね!・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

ここのところ京楽産業さんは、パワープレーで新台を出してきてま
すが、現在TVCMでもおなじみの
「ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~」が出ますね!


>この変身ベルト、昔持ってたよ。

納品開始は7/22からの予定ですので、恐らく早ければ23日(月)から
ホールで導入が始まるものと思われます。

それではスペックを記載しておきますね!

354ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~ 354

・大当たり確率  :1/221.5 (確変中:1/22.15)

・確率変動確率  :85%

・賞球数      :3 & 4 & 10 

・平均出玉     :約530個

・備考1    :全ての大当り終了後、10 or 20 or 30回転の時短 

・備考2    :確変割合には全確変大当たりを含む 

・備考3    :大当たり出玉は、7R:約530個・15R:約1160個 


2004年に発売された同名機種の最新リニューアルバージョンだそうですが、その当時は
あんまり記憶にないんですよね!

「爆発力はあるが、大当たり確率の低いMAXタイプやミドルタイプ
の機種が客単価を吊り上げてしまい、パチンコユーザーの疲弊を
招いたという分析から生まれた本機種は、」

と雑誌には書いてありますが・・・・


その通ぉぉぉり!です。☆ ̄(>。☆)イタイ

それから↓

「新ミドルスペック」と名づけられた。そのために従来にはまったくないスペックを
採用している。
大当たり確率は破格の1/221.5 確変突入率が85%。これだけだと甘すぎるため、
その分7ラウンド確変の比率を高め、アタッカーの賞球も10個と大当たり出玉を押さえて
いる。って・・・・

押さえなくていいよ!"/(;-_-) イテテ・・・

継続率85%のバトルタイプだけに、一回の出玉は少なくても、継続しだいでは
一撃大量出玉の希望も十分持てる。

本当かよ=3

その他の特徴

・演出に合わせて輝き回転するおなじみのライダーベルト、

・役物ギミックのサイクロン号、

・『CR必殺仕事人III』で今全国のファンを熱狂させているP-フラッシュ(ハンドル役物)

主人公の仮面ライダーが怪人たちと対決していく基本的なゲーム性は前身機と同様
だが、隠れキャラやチャンスアップ演出などが格段に進化している。
特に、今回はバトルに敗れた後の「本郷潜入モード」が面白い。単なる時短で終了か、
再び確変状態への復帰か……モード終了ギリギリまで期待が持てるゲーム性は分
かりやすい上にハラハラ感も高い。

ゲージは比較的甘めだが、ステージ性能は厳しく、アタッカーも従来よりも小さめに
感じる。ゲーム性が少出玉バトルタイプなだけに、スルーチャッカーの調整が非常に
大事。高確率とはいえ、7ラウンドであっという間にバトル終了という展開もよくありが
ち。妥協なく台を選ぶ必要がある。

ようは・・・・


要注意だぁ!って事だよ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

甘スペだからと言って甘くみないで、十分気をつけて打ちたいですね。


続きは↓391こちらから



今日はパチ雑誌を見たついでにこんな記事を見たのでご紹介し
てきましょう。

ななななななななっなんと・・・・・!405

352パチンコに勝つ7箇条!353

どれどれどれ・・・・・


1.パチンコ玉は1個4円である。
2.デジパチは完全確立方式である。
3.回らなければ大当たりする事はない。
4.確立と出玉は最重要スペックだ。
5.営業形態と換金率を頭に叩き込め
6.店のサービスをフル活用せよ。
7.勝ち続ける事はあり得ない。

うんうん。まぁこういう事頭で考えて行動できりゃ~。


負けねぇ~のかよ!(((((^ ^)サササ


っと突っ込みたくなりましたが、とりあえず順に説明していきましょう。

1.パチンコ玉は1個4円である。

これはCR機だと貸し玉ボタンを押したときに500円分づつ玉が出てくると思いますが
500円を4で割ると、125玉出てくるわけです。

125玉もある!っと思いがちですが、この玉が1個もチャッカーに入らなければ
75秒程度で玉がなくなっちゃう事になります。

ようは、よく回る台を選ぶ事が大事。だと言っているのですね!
しかし75秒って結構すぐですよね。

2.デジパチは完全確立方式である。

例えば、「ハマり気味になってきたので少し台を休ませよう」とか「ゲキアツリーチを
ハズしたけどお詫びがあるかもしれないからもう少し打ってみよう」

など、これらのオカルト(そう表現してますが)のみで生涯パチンコ収支をプラスに
する事は不可能だと!
パチンコは完全確立方式で抽選しているので玉が始動口に入賞するたびに同じ確立
の大当たり抽選をしているのに過ぎないんだそうです。

ってこんなこと解っているけど、それじゃ・・・

パチンコにロマンはないのかよ~~~!っと言いたくなるよ。


3.回らなければ大当たりする事はない。

よく「ボーダー」と呼ばれる1,000円でこれ以上回れば勝ちやすくなるという紹介が
ありますが、回るほうがトータルしてみて大当たりする確立が高くなるという事を言い
たいらしいが・・・・

よく回ってもなかなか当たらない仕事人はどう説明してくれんだよー!
っと言いたくなった。

まぁもっともらしいことしか言ってないな・・・・・と感じました。


4.確立と出玉は最重要スペックだ。


確かに最近の新台は特にスペックは重要だと思いますね。
どうせ打つならスペックのよい機種を打ったほうが断然確立がいいわけですからね。


5.営業形態と換金率を頭に叩き込め

これは皆さんも含めいつも気にしている事だからあえて7箇条に入れる必要もないと
思いました。

換金率が高い店なら出たらサクッと止めて帰るような短時間勝負を心がけるほうが
いいし、換金率が低い場合、長時間勝負を念頭に勝負したいところですよね。


6.店のサービスをフル活用せよ。

ようは貯玉サービスなどを使って手持ちの玉を有効に使おうって事らしいのですが、
これをフル活用と呼ぶべき事なのかはまた疑問ですね。


7.勝ち続ける事はあり得ない。

確かにその通りですね。

僕も去年の11月から4月までずっと勝ち越してましたが、5月、6月と負け越していま
す。

毎回500円で30連荘なんて事はまずあり得ませんから楽には勝てないんですよ。
って言いたいみたいだけど・・・そんな事



言われなくても解ってるよー!

\(><@)/ジタバタッ


皆さんはこんな「パチンコで勝つ7箇条」をどう思いましたか?


しかしパチンコ雑誌ってなんで後半のページの方にエロい内容
がいろいろ載っているんでしょうね。

この数珠をつけたらもうモテモテですーーー!とか
(女の子を両脇に抱えて喜んでいる男の写真が載っている)

最近は女性もパチ雑誌を読む事も多くなったでしょうから、少し
控えて欲しいんじゃないかな・・・・なんて思いました。

不思議だ!
(背が伸びた・・・・なんていうのもありますね。)


拍手424いつもありがとうございますっ!
(イマイチ拍手の仕組みを理解していないゴリラ先生ですが、
拍手があると、心躍ります!タンゴのようですぅ~!)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

(’’;)ウーン
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ レス一番乗り~♪

仮面ライダー・・・出ますね。
京楽のバトルタイプのものってσ(・・*)ダメなんですよ。
ウルトラセブンで1度勝ったっきり それ以来 何度打ってもダメです。
だからバトルタイプは打つ事はもうないでしょうね。。。

パチンコに勝つ7か条ですか。。。
解ってるわい!v-397って思う部分もあるけど ( ̄д ̄) エー じゃ回る台でも1000回以上ハマル事って有るじゃん?これはどう説明してくれるのさ! 人が変わると当たるような気がするのは どうしてなのさ!って思いますね。。。

パチンコは仕事にしてるプロや勝ちに拘ってる人なら これを忠実に守ってるんでしょうけど ほとんどの人が仕事は別で趣味として好きだからパチンコをしてるんですもんね。

完全確率方式と言われても 理解し難いものがありますね。
σ(・・*)には よ~わからん(笑)
恋chan | URL | 2007/06/28/Thu 07:58 [EDIT]
恋chanさんへ
v-65v-448恋chanさんおはようございます。
ポルポジ奪取して頂きありがとう!

>だからバトルタイプは打つ事はもうないでしょうね。。。
バトルタイプ・・・
一応現状のハイスペックマシンがかなりきつめなので
甘系に仕上げたって言ってますが、結局連荘させないと
ドル箱を積めないんですよね。
でも、どれくらい京楽さんがお客に気を使ったのか
味見はしてみたいと思ってます。どんだけでるんでしょうかね!

>パチンコに勝つ7か条ですか。。。
オカルトと言いますけれど、かなりオカルトチックな現象は目撃も体感も
しますよね!
オカルトに助けてもらった事もあります。
一概に「これに頼るな!」っと言い切れない部分もあると思うのですが
どうでしょうね。

>完全確率方式と言われても 理解し難いものがありますね。
>σ(・・*)には よ~わからん(笑)

簡単にいうとオカルトなんていうものじゃなくて、ロジック的にはチャッカーに
玉が入る度に同じ確立で抽選をしているって事と理解してますが、
本当にそうなのかよ!っと思う事もあります。
恋chanさん。今度仕事人の極意を教えてください(笑)
やっぱりパチは勝っていて調子のいい人の意見を聞くのが
一番いいんじゃないかと思います。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/28/Thu 09:26 [EDIT]
7個条!
ゴリラ先生、おはようございます☆

んなこと、百も承知だぁ~~~
・・・と言いたい所ですが、全部をわかって打ってるわけではないですね。
私の好みでないと打たないし。
オカルトも、ただ単なる偶然かもしれないと思いつつ、試したりもしますし。
回らない台でも、出てることもあるし。

チャッカーに入ったときに当たりかハズレかの抽選をしてるっていうのは
よく箱の中のボールを1つ取り出すってたとえで言われてますよね。
まおはオバカなので、そんなたとえを出してもらわないとわかりません(笑
でも、そう思うと、よく315個のボールから1つの当たりボールを引けるなぁって
思います。

まあ、ごちゃごちゃ書きましたが、そんなこと抜きにして、楽しめればいいのです~~
・・・っていうことは、7か条の「回る台」にとりあえず座るんですね~(笑

エロ広告、多いですよね~~~
なんでこんな奴が!あんなに女をはべらせてるのか~~~~!
ありえない!

・・・まあ、ほんとかどうか怪しいところですが、結局は「カネ」なんでしょ。
風俗と同じですよね。「カネ」が尽きれば縁も尽きる・・・と。

パチ雑誌、私もよく読みますが、あまり気にしないですね。
コンビニとかで、エロ雑誌と一緒に置いてあることのほうが重大ですーーー!

長々、失礼しました☆
まおmao。 | URL | 2007/06/29/Fri 09:02 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-20まおmaoさんおはようございます。

>んなこと、百も承知だぁ~~~
>・・・と言いたい所ですが、全部をわかって打ってるわけではないですね。

そうですね。色々と細かく見ていくとオカルトだって自分の好きな台でないとあまり判りませんし、抽選方式もまおmaoさんは解りやすく説明してくれましたが、スペック上は316個の中のボールに1個当たりがある事になりますが、
じゃあなんで316回転以上回るの?ッてことになっちゃいます。
でもあんまりスペックなどにこだわらず、好きな台を好きに打っているのが一番だと思いますよ!車だってスペックのいい車の方がいいと言いながら、最終的には乗り心地やスタイルで選ぶじゃないですかね(笑)

>エロ広告、多いですよね~~~
>なんでこんな奴が!あんなに女をはべらせてるのか~~~~!
>ありえない!

確かにコンビニなどでは「エロ系雑誌」の傍に置いてありますが、あれは女性
にとって、読みにくいんじゃないかと思いますね。

男性の僕でさえ、ちょっと躊躇しちゃいますよ(笑)
これだけ女性のパチンカーもいるんですから、そろそろ女性専用パチ雑誌
なんていうのもできたらいいのかな・・・・なんて思います。
(逆に女性が両脇に男性をはべらかす写真が載ってたりして^^;それは困りますね)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/29/Fri 09:50 [EDIT]
分かりやすい説明ですね^^
ゴリラ先生こんにちはv-14

仮面ライダーの機種よく理解出来ましたv-219
ウルトラマン同様にバトル方式なので強い仮面ライダーじゃないと困るのは同じでしょうね^^;
ただPフラッシュがあるのでワクワク感増すでしょうし「本郷潜入モード」は「ハヤタチャンス」よりまたワクワクしそうですね^^


7箇条勉強になります。

オカルトはその機種やその台自体の特性を表すものなんでしょうかねぇ?
実際冬ソナでは45の倍数付近で当たった事多かったので。

良く回る台でもスルーをあまり通らない台では抽選率悪いから1000回ハマリになるでしょうし、どのタイミングでスルーに入って回るかによって抽選も変わるでしょうからタイミングの悪い人が当たらない台をその後他の人がオスイチで当たるのはその人が抽選のタイミングが良かったからなんでしょうね。

よくオカマ掘られた時に「もう少し粘ってれば」とか思いますが、そうじゃなく自分では引けなかったった抽選をその人は引けたと・・・
つまりは「引きの強さ」なんでしょうかねぇ・・・
自分に合う相性の良い台を常にゲットしたいものです。

昨日も冬ソナ打ちましたが熱いと言うか不思議な演出多発するもノーヨーモニーでした(o_ _)o
これも僕の引きの弱さなんでしょうね。
かたこり | URL | 2007/06/29/Fri 17:29 [EDIT]
かたこりさんへ
v-154かたこりさんこんにちは!

土日少々多忙だった為、お返事が遅くなりまして大変失礼を致しました。

>ただPフラッシュがあるのでワクワク感増すでしょうし「本郷潜入
>モード」は「ハヤタチャンス」よりまたワクワクしそうですね^^

そうですね。『CRフィーバー倖田來未』と導入日が近いのが少々気になりますが、倖田來未に負けないように仮面ライダーも出してほしいと思います。
仮面ライダーのP-フラッシュって早い事体験してみたいですね。


>オカルトはその機種やその台自体の特性を表すものなんでしょうか
>ねぇ?実際冬ソナでは45の倍数付近で当たった事多かったので。

7箇条のロジックから行くと、「45の法則」もオカルト・・・・っていう事になりますね。
でも、オカルトでも当ればいいんんじゃないのかな?(笑)
そういうのを信じてみるのも楽しいジャン♪って思うのですが、いかがですかね!

>タイミングの悪い人が当たらない台をその後他の人がオスイチで当た
>るのはその人が抽選のタイミングが良かったからなんでしょうね。

そういう事になりますよね。
心情的には前に打ていた人は可愛そうですね。自分もそういう時はありますけれども・・・・・
どいたらその台の行く末は見ないのが一番だと思います。


>昨日も冬ソナ打ちましたが熱いと言うか不思議な演出多発す
>るもノーヨーモニーでした(o_ _)o
>これも僕の引きの弱さなんでしょうね。

でもあのイチローでさえ打てない日があるわけですから、次回にマルチヒットを
決めちゃいましょう♪(なんならホームランでもOK牧場ですよ!)

さて、7月はどんな戦いが待っていますでしょうか・・・・
まぁ欲張らず頑張って行こうと思います。
かたこりさんも頑張ってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/07/02/Mon 13:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
