パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】久しぶりの海はよぉ~。・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

23日(土)・・・・

ここのところあまり集合することがなかったパチ馬鹿3P(トリオ)で
すけれども、久々に僕の家に集まる事になりました。

ゴリ14:「なんだかうちに2人が来るのも久しぶりな感じがするな・・」

Pちゃん205:「そうだなぁ~。かれこれ1.5ヶ月ぶりくらいかな・・・・」

チョコ206:「ねぇ!Pちゃん1.5とか言ってパチみたいじゃん(笑)」


ゴリ14:「そうだなぁ~ワハハハハハア!」

Pちゃん205:「こいつぁ~1本取られたなぁ~!ワハハハハハハ!」

チョコ206:「何ウケてんの2人ともワハハハハハハハハ!」


14205206:「ワハハハハハハハハハハ~♪」

「ワハハハハハハハッ♪」「ワハハハハハ
ハハッ♪」

「ワハハハハハハハッ♪」

・・・・・・・・・


14:「パチでも行くか?(小声♪)」

205:「テレビ見たらな・・・・(小声♪)」

206:「洗濯物干したらね・・・・(小声♪)」



でも・・・・14:「1諭吉だけね。」


結局、洗濯物が溜まっていたのを見抜かれて、洗濯をお願いしちゃいました。
PちゃんはDVD見てるだけだったけどね。


その間僕は夕飯の下ごしらえをして、全員準備が整ったところで、1人1諭吉を
握り締めてパチ屋に向かいました。


>馬鹿やろぉ~!タバコの火ぐらい消して来い!
(↑家に一度戻ってタバコの火の始末をするゴリとP)

でもタバコの火を確認しに戻ったのにまたタバコ309吸う馬鹿が・・・・・


どこにいるぅ~!オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳

┫┻┣


>それを見て遠くのアフォ~を見るよなチョコさんでした。

実はウケてたみたいですけど^^!

(あくまでも不二子はイメージです^^; あくまでも、あくまでも・・・・)


続きは↓391こちらから



この日はパチを打ったとは言いがたいのでカウント外にしてます
が・・・・

珍しく「ヨンヒ」で3人並んで「スー海」を打ちました。
(短時間でしたけれども)

なんで?って言われれば、2人は「禁ソナ中」なので・・・・

とりあえず1諭吉入れてしまうと全部使っちゃいそうなので3,000円だけ会員カードに
入れて打ち始めます。

>この諭吉が1枚あれば、100円ショップで買い物が100個できる。

されど・・・・されど・・・・・

14>打つ 
205>打つ 206>打つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(3バカ揃って海を打つ。。。。)

205P:「3人で釣りしているみたいだな・・・<+ ))))><<<」

206チョコ:「魚はいますかね・・・・・・<・ )))><<」

14ゴリ:「釣りは我慢が必要だからね・・・・・・・<°)))彡」

とてもマッタリとした時間がしばし流れます。

もうすっかり海の打ち方なんて忘れてまして、みんなノーマルモードのまま背景変更
ボタンも押さずに打ってました。

チョコ:「ねぇねぇ・・・スー海って確か深海モードとかあったよね・・」
ゴリ:「おっ・・・・そういうの忘れてたよ」

っと僕が拝見を深海にし、またノーマルモードに戻した時に大泡が出て、

>魚群が通った後に

カメで来ました。「333

僕は海で5連荘し、その後2人も確変ゲットで、Pちゃんが3箱、
チョコさんが4箱
出しました。

こうなると気になるのは「冬ソナレーン」の様子。。。。
多少の軍資金(玉)も出来たし、移動した気持ちはあるけれど
今日は別に本気でパチるつもりはないしな・・・・

ゴリ:「Pちゃん。冬ソナ・・・・気になるの?」

P:「いっ今356、禁ソナ中だし、そもそも今日だってパチしに来る
  つもりじゃなかったし」

チョコ:「でもさぁ・・・・出てないよね。今日も冬ソナは・・・・」

確かにこの日も出てませんでした。


しばらく海を打っても変化がないので、僕はとりあえずドル箱4箱
分を会員カードに貯玉しに行って戻ってくると、


2人がいない・・キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


台のトレーもキレイに片付いていて、店員が雑巾でタバコの灰が飛び散った辺りを掃除
してました。

いないって事は・・・・


間違いない・・・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコ?


冬ソナレーンを見るともう2人とも

打ってました

>お前ら・・・ド・アフォ~ちゃうか?

~???

しかも、チョコさんはもう降雪中です。

ゴリ:「あれ?禁ソナって言ってなかったっけ???」

チョコ:「(TT; )( ;TT) オロオロ」

Pちゃん:「(°_°;)ハラハラ(; °_°)」

まぁ僕もいいかな?2,000円で海を確ったし、今日は勝負のつもりもないし、


いつもの冬ソナ3バカトリオがここに復活しました

14 205 206

しかし、海には魚はいたけれど、冬ソナにミニョンさんはいなかっ
たですね。
サンヒョクはいっぱいいました(笑)

僕はドル箱1箱分(約1,600発)だけを打って残り3箱分を精算します。
(今日の分は今月の勝ち分には含みません。)


2人の結果は・・・・
P:「全ツッパお見事!」

チョコ:「1箱残して終了。もちろんゼロヨモニー」

>行きは、「峰不二子」のようだったチョコさんが


帰る時には・・・


>「フジ子・ヘミング」のように別人の顔をしてました◎☆(♯××)┘

僕の家に戻って、反省会をしながらち僕はサッカーの練習に出かけ、戻ってきてから
また反省会の続きをしました。

この日の反省会の結論はと言うと・・・・・・


「魚のいない海には行くな・・・・・222359
「ミニョンさんのいない冬ソナは打つな・・・・222359

でした。

でも・・・・どうせまた、ミニョンさんがいなくても打つんだと思います。

なんでだろう~? やっぱ出ないと頭にくるけど、面白いから
だろう・・・・・

多分・・・・・(笑?)


いつも拍手ありがとうございます。
424


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

気持ちがわかっちゃいます。
そちらの冬ソナも出ませんか~・・・。
それでも、つい座っちゃうんですよね。冬ソナって。
打ってて、「こりゃ~きそうも無いな」って感じがビシビシあっても
あと、ちょっと回すかな~~~なんて感じで。。。。バカ丸出し。

冬ソナ族もめっきり元気なくて、台も回ってないんですよね。
それなのに!!
なんと、本日、何故か・・・冬ソナ増台なんですけど。
怖いわ~
こなちゅ | URL | 2007/06/26/Tue 11:43 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんにちは!

冬ソナ増大って今時凄いですね・・・・京楽産業さんから他の台の抱き合わせ要望でもあったのでしょかね・・・?

しかし、冬ソナには座らないようにしようと思っても、常日頃の習慣なのかもしれませんが、Pちゃんとチョコパイさんのように座ってしまうんですね。。。。
まさに「魔力です」

>冬ソナ族もめっきり元気なくて、台も回ってないんですよね。
>それなのに!!なんと、本日、何故か・・・冬ソナ増台なんですけど。

冬ソナ族も元気ないんですかね?でも増大だったら今日くらいは少し出すかもしれないですねー♪

もしかして「チャンス」かな・・・・・(う~んどうだろう・・・・)

じゃあきっとこなちゅさん。今日はいっとぅ~~~!のね(笑う)

頑張って来てくださいね・・・・・ちょっとだけ恐い気もしますけれどもね。
増台かぁ・・・・・。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/26/Tue 12:28 [EDIT]
こんにちは
僕も先日も赤バスが頻繁に通るので「これは♪」って思い打ってましたが500回回して心折れました。
以前は熱かった物もアテにならない状況みたいです。

冬ソナがこんな状態なので、来月出る仮面ライダーにでも期待をかけようかとv-207
かたこり | URL | 2007/06/26/Tue 16:35 [EDIT]
3人仲良しね~♪
こんにちは~♪もうこんな時間!夕飯何作ろう?ってな感じの莉那です♪

今月のとある日曜日、莉那家でもこんな事ありましたよ~^^
まったくパチンコする気はなっかったのに、
子供が午後からぐっすり寝てしまい、旦那と莉那は超~暇で、
かわりばんこに打ってきましたぁ~♪はい!負けでございますぅ~e-263
莉那はやっぱり冬ソナ打っちゃうんですよね~~♪
ちょっと打つとやっぱり良く知ってるからなのか、楽しいの~♪
ほかに打ちたい台もあんまり無いのよね~~

PS.五右衛門が足りない。。。過去ログにサザエモンっていたよね~?でも嫌なやつなんだっけ??


莉那 | URL | 2007/06/26/Tue 16:41 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!
↑肩のアイコンがないので腕でゴメンネ(笑)

>僕も先日も赤バスが頻繁に通るので「これは♪」って思い打ってまし
>たが500回回して心折れました。
>以前は熱かった物もアテにならない状況みたいです。

う~ん。かたこりさんに同じく・・・ですぅ。
しかし困りましたね。なんていうんでしょう、時々「こんなんなら、いっそのこと
ホールから撤去しちゃえばいいのにぃーーー!」っと思う事もありますが、
反面「まだ撤去されずに残っていてくれるかな?」などと真反対な事を考えてしまいます。

かたこりさんならお解かりになるかもしれないと思いますが、B型の羽根馬(牝馬)なみの女性を好きになってしまったような気持ちです。
男としてはつれないですよね。・・・・・・しかし憎み切れないのです(苦笑)

>冬ソナがこんな状態なので、来月出る仮面ライダーにでも期待を
>かけようかと

今度少し触れますが、期待できるといんですけれどもね!
仮面ライダー・・・・・・ショッカー全滅大作戦。

こっちが全滅しないように気をつけて打ちましょう~~~!(笑)
京楽さん。頼むよ~!っと言った感じですネ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/26/Tue 22:32 [EDIT]
莉那さんへ
v-61莉那さんこんばんは!

>こんにちは~♪もうこんな時間!夕飯何作ろう?ってな感じの
>莉那です♪

おっ!莉那さんの事ですからおいしい夕飯ができたんでしょうね(^^)
是非うちの隣に引っ越してきてください(笑)
毎晩夕飯頂きますぅ・・・・・

>かわりばんこに打ってきましたぁ~♪はい!負けでございますぅ~
>莉那はやっぱり冬ソナ打っちゃうんですよね~~♪
>ちょっと打つとやっぱり良く知ってるからなのか、楽しいの~♪
>ほかに打ちたい台もあんまり無いのよね~~

うん。お気持ち。よく解ります。この日の反省会でもそんな話が出ましたよ。
ついつい他の台を打っていても冬ソナの状態が気になってしまう・・・・
結局のところ3人ともそうなんですけれどもね。
一応すぐに打たなかった僕だけが少し大人かな?
(っつか3人とも目くそ鼻くそだよーーーー!って言った?笑)

>過去ログにサザエモンっていたよね~?でも嫌なやつなんだっけ??
そうそう!サザエもん居ました。
でもね。先日ログにも書きましたが、その人が今ではとっても仲良し常連さんになったのです。
話してみると結構イイヤツでした。
呼び名は未だに「イヤなやつ」ですけれどもね(笑)

今日は莉那さん。呑んでいるのかな?v-305
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/26/Tue 22:42 [EDIT]
やっぱり・・・
増台??
徹底強化機種???

ウソばっかりの今日の冬ソナ・・・

ヤッパリねって感じです。
ビビリの私は夜の8時に行ってみました・・・・。

見てびっくり!!!!!
全部で14台になった冬ソナは見事に、ダメな子集団でした。
一万円だけ打ってみましたが、なんだか~~~。
そのうち一人帰り二人帰りと誰も居なくなり
私も帰りました。。。。

鳴って、ゼブラで金船、ミニヨン群、ポラリスグルグルで
はずれました・・・。両隣のおじさんもずっこけてました。
こなちゅ | URL | 2007/06/26/Tue 23:37 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-379こなちゅさんこんばんは!

今日は夜からの戦闘。お疲れ様でした。お茶でも如何ですか?v-365

>増台??徹底強化機種???ウソばっかりの今日の冬ソナ・・・
>ヤッパリねって感じです。ビビリの私は夜の8時に行ってみました・・・・。


もうブラミとか甘い事を言っている場合じゃないかもしれないですね。。。
酷い・・・酷すぎるv-388


>見てびっくり!!!!!
>全部で14台になった冬ソナは見事に、ダメな子集団でした。

増台初日にそれでは怖すぎますね・・・・・v-406

>鳴って、ゼブラで金船、ミニヨン群、ポラリスグルグルで
>はずれました・・・。両隣のおじさんもずっこけてました。


僕も最もやる気がなくなるハズレ方のひとつです。
ゼブラで金舟v-353。ミニョン群。ポラリス回ってハズれ???

じゃあ後は何で当たるんだよーーーーー♪って言いたくなっちゃいますぅ!
大丈夫ですか?心折れてないですか?

折れていたら僕のハト胸。お貸ししますよーーー(笑)
なんでこんな日くらい出さないんでしょうね。
店長のお説教してやりたい気分ですよ。

今日の分は次回必ず取り返しちゃいましょう!
お疲れ様でございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/26/Tue 23:46 [EDIT]
おはようございます。
>肩のアイコンがないので腕でゴメンネ(笑)

肩こりのアイコン作って欲しいと思うのは僕だけでしょうか?^^;

>B型の羽根馬(牝馬)なみの女性を好きになってしまったような気持ちです。
男としてはつれないですよね。・・・・・・しかし憎み切れないのです(苦笑)

非常に分かりやすい例えですねv-21
チェリンのような性格の台が多いとでも言いましょうかv-77

>こっちが全滅しないように気をつけて打ちましょう~~~!(笑)
京楽さん。頼むよ~!っと言った感じですネ♪

本当ですよね、こっちを全滅させる台でないことを祈りたいですよね。
でも流石はゴリラ先生^^こういう名調子の数々を過去ログで読ませて頂きファンになったと言っても過言ではないんですよ。

そう言えば今度の仮面ライダーにもPフラッシュが完備されてるそうですね。
僕は仕事人は数回しか打ってないのでまだPフラッシュ未経験なんですが、アドレナリンがドバァーっと出るよって友人には聞いてるので一度は体感してみたいと思ってるんですよね。
かたこり | URL | 2007/06/27/Wed 11:16 [EDIT]
[壁]・_・)ノ やぁ♪
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪ お久しぶりです。お元気でしたか?

ゴリラ先生もパチの調子がイマイチだったようですね。
σ(・・*)、引退宣言をしましたが この度、引退を撤回しましたv-356
3月の終わりに引退宣言をして2ヶ月は全くパチしなかったんですよ。
したいとも思わなかったんですけどね。
エヴァ3では コテンパタンに伸されて『σ(・・*)のパチ人生終わった。。。v-406』と思ってたのに 仕事人を打ってから『これ相性良いんちゃう?』と思うくらい 引退宣言時と比べ物にならないくらい調子が良いんですよね。(現在9戦6勝3敗) 
これからも時間が出来た時に 仕事人を楽しんで打ちたいなと思います。

マイホの冬ソナも客付は余り良くないですが それでもまだ出る台はあるようですけどね。
エヴァ3は すっかり客が飛んでるし 冬ソナは打つのが怖いし やっぱσ(・・*)は仕事人が良い(笑)
恋chan | URL | 2007/06/27/Wed 19:57 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

FC2さんには「アイコンエディタ」という機能があり別途自作アイコンが作れる
ようですので今度時間がある時にチャレンジしてみますね♪

>非常に分かりやすい例えですね
>チェリンのような性格の台が多いとでも言いましょうか

ナイスですねー♪v-218もっと意地悪な感じの”チェリン”みていです。ご機嫌を損ねると大変そうですね。

>本当ですよね、こっちを全滅させる台でないことを祈りたいです
>よね。でも流石はゴリラ先生^^こういう名調子の数々を過去ログ
>で読ませて頂きファンになったと言っても過言ではないんですよ。

イヤイヤ・・・v-411お恥ずかしい限りですぅ!
過去ログも読んでいただけたんですね!ありがとうございます。
うれしいですね。


>そう言えば今度の仮面ライダーにもPフラッシュが完備されてるそうで
>すね。僕は仕事人は数回しか打ってないのでまだPフラッシュ
>未経験なんですが、アドレナリンがドバァーっと出るよって友人には
>聞いてるので一度は体感してみたいと思ってるんですよね。

あんまり勝ってませんがPフラッシュは結構体感しました。
P-フラッシュは突然やってくるんですぅーーー♪
予期していないとマジで・・・・・・



     焦ります・・・・


かたこりさんも是非P-フラッシュの雨嵐を体験しちゃってくださいね!
鉄板で確変ですぅ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/27/Wed 21:13 [EDIT]
恋chanさんへ
v-133おーーーーつ!久々の恋chanさん。

お元気でしたかぁ!お久しぶりでございます!

>σ(・・*)、引退宣言をしましたが この度、引退を撤回しました
>3月の終わりに引退宣言をして2ヶ月は全くパチしなかったんですよ。
>したいとも思わなかったんですけどね。

そうですよ!引退宣言されたけど、少ししたらきっとパチを打ちたい気持ちも
戻ってくるんじゃないかな~と思って、今日恋chanさんのブログを覗きに言った
んです。

>仕事人を打ってから『これ相性良いんちゃう?』と思うくらい 
>引退宣言時と比べ物にならないくらい調子が良いんですよね。
>(現在9戦6勝3敗) 
>これからも時間が出来た時に 仕事人を楽しんで打ちたいなと思
>います。

おおーーー♪調子いいじゃないですか!v-221
僕とは大違いですね(笑)
でもやっぱり復活されたんですね。ある意味良かったですね♪

>エヴァ3は すっかり客が飛んでるし 冬ソナは打つのが怖いし 
>やっぱσ(・・*)は仕事人が良い(笑)

打ちのホールもそうなんです。
今回のログでは仕方ないのでスー海打っちゃいました。
スー海が悪いって事じゃないですよ。それだけ打ちたい台が無いという事です。

じゃあ恋chanさん。今月は勝ち越しかな?

また是非遊びに来てくださいね!僕も遊びに行きます!

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/27/Wed 21:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
